ペニスを太くする事はできる?

ペニスを太くする事はできる?

ペニスを太くする事はできる?
ペニスを大きく・太くしたい!と考えているのは、オンナが締りを良くしたいと思っている事と同じです。

オトコにとってのペニスの太さは、自分に自信を持てるかどうかの肝の部分であり、太くしたいと考えていないオトコはいないのではないでしょうか?

ペニスにつけるコックリングや、ペニスカバーなどのようなグッズを付けて太くできたとしても、オトコとしてのプライドが許さないという人も多いでしょうし、バイアグラなどの医薬品は、合う合わないという危険性もあります。


それで、ペニスを太くするサプリメントなるものが多く販売されていますね。本当にサプリメントで、ペニスは太くなるのでしょうか?

ペニスを太くするサプリ成分

ペニスを太くするいくつかのサプリの成分内容を見てみました。

ペニスを太くする? L-アルギニン

L-アルギニンは、アミノ酸の一種で、精子の6割を占める主成分だと言われています。

精力剤だけでなく様々なサプリメントで使われている有能な成分で、エナジードリンクなどにも多く使用されています。

血管を拡張させ血流を改善する効果があるとされ、成長ホルモンの分泌を促したり、疲労回復や免疫力向上も期待できます。

血管を拡張させ血流を促す事で、勃起力をあげペニスを太くさせる効果を見込み、サプリに多く使われているんですね。


ペニスを太くする? マカ

お馴染みのマカは、健康食品としても注目されている南米原産の植物です。ペニスのサポートとしてのマカは有名ですよね。

マカは、血流の改善・ホルモンバランスを安定させる栄養素があるとされており、性力増強・ペニスを太くするサプリで多く使われています。

ペニスを太くする? カンカ

カンカは、「砂漠の高麗人参」とも言われていて、砂漠に生息する紅柳の根に寄生するハマウツボ科の植物です。

男性ホルモンを促進し、加齢から来る男性機能の衰えを補うと医学界でも発表されており、マカよりも、強い精力増強効果があると言われていて、ペニスを太くするには効果がありそうな感じがします。

古くから、食用としても使われてきた天然植物なので副作用の心配もありません。

ペニスを太くする? L-シリトシリン

L-シリトシリンは、血行促進成分により、血管を拡張させ血液の循環を改善・ペニスを膨張させる海綿体のサイズアップに効果があると言われています。

厚生労働省でも認可されている成分で、かなり信頼性が高い成分と言えます。


ペニスを太くする? 豚睾丸エキス末


豚と聞くと、女性でお馴染みのプラセンタを連想させますね。

豚の睾丸から抽出されたエキスは、男性ホルモンの分泌を促し、ペニスの持久力を向上させるとわれています。

豚は、古くから患部と同じ部位を食べれば病気が改善されると言われて食されています。

ペニスを太くするサプリで効果を期待

このように見ていると、ペニスを太く増強させるサプリに大きく関わっているのが、血管の拡張・血流の促進である事がわかります。

医薬品は効果が絶大ですが、副作用の心配もあります。

副作用のないサプリメントでペニスを太くする効果を期待してみるのもいいかも知れません。



1日中元気でいたい男性用サプリメント


アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索