ペニス吸引って気持ちいい?

ペニスを吸われる快感

ペニス吸引って気持ちいい?
管理人紗江の彼は、お口でペニスを吸引される感覚がとっても気持ちいいとの事。

付き合い初めてから長い間そのことを知らずにいた紗江は、ペニスを吸引するといっても舌をねっとりと絡めながら優しく吸引するフェラしかしたことがありませんでした。

いつも潮吹きだけさせてもらったりする事から、「今回はフェラでイカせてあげる」という機会も増え、数年が経過してから彼からのカミングアウトがありました。


「思いっきりキツく吸引してもらうのが気持ちいいんだ。」

初めはもちろん亀頭が痛そうだしどの程度がいいのかかなり躊躇しました。

でもペニスを吸いながら、どの程度強く吸えば気持ちいいのか?などを確認しながら、彼が本当に気持ちのいい吸引のキツさがわかったのですが、紗江の口の中が疲れて痛くなってしまう程吸引されるのが最適でした。

フェラの時は、いつも亀頭がぺっちゃんこに潰れてしまうのではないかと思う程、キュウッとキツく吸い付きます。吸引を続けた後でペニスを見ると、赤くなってしまう程の力加減がいいとのことです。

お口でイッた後も、思いっきり吸引すると「下半身が全て持ってかれそうな程気持ちいい。」と言います。

ペニス吸引って気持ちいい?

吸引されて気持ちいいかどうか、人によっては全く違う感覚だと思います。亀頭をそこまでキツく吸引すれば痛いという人ももちろんいるでしょう。

でも、吸引が大好きな人なら、容赦なく吸引されると腰が砕けてしまう程の快感を味わう事ができます。

普通は、フェラでそこまでキツく吸引するオンナはいないでしょう。よっぽど自己申告やリクエストがない限り、痛そうですもの・・・

もしパートナーが吸引されるのが好みだとわかった場合は、話し合いながら吸引する力加減を少しずつ確かめて、相手にとって最も気持ちのいいフェラをしてあげて欲しいと思いますよ。

ペニスを吸引すればイク?

ただし紗江の彼は、ペニスを吸引して射精するわけではありません。

ピストンしないSEXで、膣内の感覚を感じるだけでイク程の敏感さを持ちながらも、キツい吸引が気持ちいい・思いっきり吸引して欲しいなんて、オトコのカラダも本当に不思議なものです。
詳しくはこちら⇒ピストンしないセックス

やはり、射精するためにはキツく吸引するのは前段階で、フェラでイクにはカリ首あたりのピストンが一番気持ちいいようです。

紗江は、まだ会ったことはありませんが、吸引する事が一番気持ち良くて、一番イキやすいという人もいるでしょう。

ペニス吸引はペニス増大につながる?

オナニーや、パートナーと一緒に使用する吸引するグッズもありますが、発売されている理由の一番の効果としては「吸引によるペニス増大」です。

ペニスの大きさ・太さなどを増大させるために、吸引を続けトレーニングする事を目的とされたグッズ達です。
吸引によってペニスを増大させる目的のグッズですが、もしペニスを吸引されると一番気持ちいいというパートナーなら、快楽のためのグッズに使用する事も可能ですね。

ただし、増大させたい場合、吸引する事で快楽が伴って射精をしてはトレーニングする事は不可能になってしまいます。

そういう方には、吸引によってもっと長持ちさせるトレーニンググッズに利用できちゃいますね。

パートナーが吸引されるのが好きな方はもちろん、ペニスを増大させたい人はペニス増大ポンプをおすすめします。

吸引されるのが好きな人は、グッズで吸引する事によってとてつもない快感を得て、イッてしまう事があるんです。


マンネリ化したSEXなら刺激を加えるアイテムにしてみるのもいいですね。