クリトリスの甘噛みは気持ちいい?

クリトリスへの愛撫

クリトリスの甘噛みは気持ちいい?
オンナのカラダは大変繊細です。

中でも一番繊細とも言える部分は「クリトリス」ですね。


クリへ愛撫すると必ずオンナは気持ちいいもの・悦ぶものと思っている男性ばかりが多いのが現実ですが、「痛い」という意思表示もなく、AVで必ず激しく触っているのを見ると勘違いしても仕方がありませんね。

「痛っ!!」と思っても、咄嗟ですから思わず「アッ!」と身をよじらせる行動をしてしまいがちですが、ここは必ず「痛っ!!」と叫ばなければいけない場面ですね。でないといつまで経っても、クリトリスへの激しい接し方は変わらないままになってしまいます。

クリトリスの甘噛みは気持ちいい?

先日いただきましたご相談のメッセージをご紹介いたします。

22歳 男性 Sさん


僕は、前付き合っていた子の時に、いつもクリを甘噛みしていました。

その子は、クリを甘噛みしない時は、「噛んで!噛んで!」とねだってきて、はっきりとはわかりませんが甘噛みする事でクリイキをしているような感じでした。

今付き合っている子と、SEXをした時に甘噛みをすると、「ギャー!!」と物凄い悲鳴をあげてのけぞったのでびっくりして、「そんなに気持ちいいの?」と聞いたら「うん。気持ちいい。」と笑って答えました。

それで繰り返しクリの甘噛みを繰り返していると、急に大声で泣き出して「ごめん!帰る!」と、何を言っても聞いてくれず帰ってしまいました。

その後は、ラインも既読無視・電話もとってくれません。

後でよく考えると、やっぱりその甘噛みの時の悲鳴しか思い当たらず、まさか甘噛みが痛かったのかも知れないと思いました。

前の子は、「噛んで!」と言うくらい甘噛みが大好きだったのに、そんなに痛がる(?)なんて・・・
人によってそんなに変わるものですか?

彼は、「甘噛み」とは言っても、噛むと痛そうだから歯を軽くあてがうだけしかしていないと言います。

甘噛みどころかクリが痛いオンナもいる

クリは、基本的に相手が気持ちいいと感じているのかいないのかわからない場合は、クリの包皮の上から刺激を与えるようにする方が懸命です。

剥いて直接触られると痛いと感じるか、剥いて舐められるだけでも少し痛みを生じる場合だってあります。

そんな人に、甘噛みをするとどうなるでしょうか?甘噛みされるだけで、激痛が走りまるで拷問です。まずSEXの時に「ギャー!!」なんて叫ぶ人はいません。(いるかも知れないですが・・・経験の浅い若い子にはあり得ません。)


その子は、きっとクリの甘噛みの激痛を言う事もできず、耐えかねて泣いてしまったんですね。

おっしゃるように、人によってそんなに変わるものです。

昔、クリをクリップのようなもので挟まれるたり、甘噛みではなく思いっきり噛まれると気持ちよくてたまらないという友人もいました。ですが、膣の一番奥深くにペニスを突き立てられると、痛すぎて無理だということで、本当に感じる箇所・痛い箇所は様々です。

  • クリに思いっきり吸い付かれたら感じる。
  • めくって舐めるだけでも痛い。
  • 甘噛み程度が一番気持ちいい。
  • 強く噛んでほしい。

など様々です。

これはクリの甘噛みだけに限らず、乳首に対する甘噛みも同様です。

全てのオンナに同じ愛撫の仕方が通用すると思ってはいけません。

管理人紗江が、初めてクリを甘噛みされた時は、本当に驚きました。足のつま先にまで電流が走る感じです。

「エッ?!いったい何してるの?」と思わず聞きましたが、とてつもない気持ちよさでした。

ですが、相手の甘噛みの仕方によっては、痛い場合ももちろんあります。自分に合った力加減や嚙み方というものがあるんですね。


電流が走ったような快感が突き抜けるのは、クリを甘噛みされた時だけではありません。触る時にも、指の腹をそっとあてて、スローにほんの1ミリ2ミリ程度スライドさせるような動かし方で触れられるだけでも電流が走りクリイキする事もあります。

世の男性は、クリをゴリゴリ擦ればいいと思っていますが、実際に本当の快感を感じるには、案外スローな動きがだったりするわけです。

あんなに小さなクリですが、感じるポイントは人によって違いますし、ほんのちょっとした角度でも感じたり感じなかったりするのです。

詳しくはこちらから⇒彼にクリを舐められてイキたい!

もしもパートナーが、あなたの痛みを無視してお構いなしに甘噛みしたり強く愛撫するようなら、はっきりと痛いという意思表示をして下さいね。