一人エッチで声が出ないのはおかしい?

SEXの時と一人エッチの時の声

一人エッチで声でないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?

「どちらの声も全く変わりなく同じ声を出す」だという人もいるでしょうが、かなりの少数派だと思います。

一人エッチの時に自然に出る声と、SEXの時の声に違いがあるのは、誰しも同じです。

全く意識をしていない状態で、声が全く同じという人は殆ど100%に近いくらいいないのではないでしょうか。

一人エッチとSEXで声が変わる理由

オンナは、相手に好意を与えるために、好きな人と話す時や面と向かって話す場合ではない時に、意識しているわけではなく自然と高い声になります。

オトコを見れば、甘えた猫撫で声を出して、「私って可愛いでしょう?」とぶりっこ染みた女子がいますね。あれは意識的に自分を良く見せようとする心理が働いているのです。

そして、相手あってのSEXの場合も同じことが言えます。SEXの時も、多かれ少なかれ相手にオンナとして色気があるように思われたいというのが通常の感覚ですね。

好きなパートナーに良く見せたいと思う心理が働いて「高い喘ぎ声」を出してしまうのです。

無意識でありながら、一人エッチの時とSEXとの声が全く同じという人は、きっとほぼいないに等しいと、管理人紗江は考えています。

エッチの時の声

実は、オンナがエッチの時に声を出すのは、「子孫繁栄」の原理や本能が大きく関わっています。


可愛い喘ぎ声を出す事によって、オトコを興奮させる動物的本能だという考え方もされています。

詳しくはこちらでお話しています⇒思わず「あぁ~ん」?男の喘ぎ声について

そして、AVでは必ずと言っていいほど甲高い喘ぎ声が演出されています。AVの普及により「オンナは高い喘ぎ声を出すのが当然」という風に知らぬ間に洗脳チックな現象が起きてしまっています。

相手あってのエッチとは違い一人エッチの時に、高い声でなかったり、声が出なかったとしても何もおかしい事はないんです。

先日いただいたご相談のメッセージで下記のような疑問をいただきました。

20歳 女性 Hさん

私は一人エッチの時に全く声が出ません。

彼氏とSEXする時は、自然(?)に声は出ているのですが、何故か一人エッチになると、声が出ないのですが、これっておかしいのでしょうか?
普通の人は、一人エッチでも声が出てしまうものですか?

紗江のSEXと一人エッチの時の声

人の事はよくわからないので、管理人紗江自身の事をお話します。

SEXの時の声


紗江は、SEXの時真の快楽を得た時には、低い野獣のような唸り声をあげてしまいます。きっとその声にオンナの可愛さは微塵もありません。

そして、イク寸前になると声が出るどころか、全く声は出ずイクためだけに集中するため、声は一切出ずに深呼吸のような呼吸をするだけです。

そして、オーガズムを迎えた時に吠えるような絞り出す声を発してしまいます。きっとその声は、紗江を好きでないと引いてしまうような魅力のない声でしょう。


一人エッチの時の声

そして、一人エッチする時に声は殆どと言っていいくらい出ません。

紗江の場合、特定の彼の事を考えて一人エッチするため、自分を高めるために彼の名前を呼び続けます。

二人のSEXを想像しながら一人エッチするので、無意識に声は高くなってしまいますが、名前を呼ぶ以外は何故かあまり声は出ません。

一人エッチしているのであって、相手がいない事から声が出ないのだと考えられます。

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

このように、一人エッチで声が出ないというのはいたって普通の事であって、何もおかしいわけではありません。

逆に一人エッチの場合でも、「無意識にも関わらず全く同じ声が出てしまう」という人がいるのなら、教えてもらいたいくらいです。

どちらかと言うと、一人エッチの時は声が出ないという人の方が多いような気がしますが、これを見ているあなたはいかがでしょうか?

合わせてご覧下さい。