どんどん増える?【潮の量】

【潮の量】ってどのくらい?

どんどん増える?【潮の量】
潮を吹く人・全く吹かない人がいるように、吹く【潮の量】も百人百様です。

  • 潮を吹いたかどうかわからないくらいの少ない量
  • 水浸しになるくらい大量

潮の量が少ない方は、自分が潮を吹いているとは知らずに普段から「潮吹きしたい。」と思っている方もおられると思います。

SEXの後、愛液でベッドが濡れているという場合、ひょっとすると少量だけ潮を吹いている可能性もあります。

潮の量だけでなく、吹き出し方も全く違いますし、量が多すぎたり勢いよく飛ぶからおかしいんじゃないかとお悩みの方も多いでしょう。

【潮の量】が多いのは異常?

管理人紗江は、とんでもないくらいの潮の量で、挿入での潮吹きも頻繁に起こるようなり、自宅でのSEXには大判のビニールベッドシーツが手放せません。

どのくらいの潮の量なのかを量ることはできませんが、先日彼と潮の量の事について話していました。
「潮ってどのくらいの量出ているのかな?」

その際、サイトに掲載するために計量カップに水を入れてタオルに浸み込ませて検証してみました。

そこでだいたいこんなくらいの量かな?と二人の意見が一致したのが、1回の潮の量は20ml~80ml程ではないだろうかという結果でした。

潮の量にこれだけの幅があるのは、紗江の場合 潮は吹き出せば吹き出す程量が増えていくという事で、一番初めより何度も吹かせていくうちに、潮の量も増えていくからです。

初めは、チョロチョロと数mlの量しか出ないのに、またクリでイカせて快感が高まると次には量が増え、どんどん量が増えていくのだそうです。

全く空っぽの膀胱から、これだけの量の潮が分泌されるなんて、本当に摩訶不思議ですが、潮の量が多くてお悩みの方も全く異常ではないと安心して下さい。

世の中自分が体験した事でないと理解する事はできないのですが、多量の潮が出るのは、これを見ているあなたと紗江二人だけであるはずがありません。

「自分は潮の量が多すぎておかしい」と思うより、量を気にするよりもパートナーとのSEXを楽しむようにして下さいね。

合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP