男のオナニー目次

男のオナニー

オナニーしている男性

男にとって女のオナニーに興味があるように、女にとって男性がどうやってオナニーしているのか、大変気になる部分でもあります。

  • どんな時するのか?
  • 何を考えているのか?
  • どんなやり方でしているのか?
  • 毎日しているのか?

などなど・・・

現在コンテンツがかなり少ない状態ですが、随時更新してまいります。

男のオナニーあれこれ

男のオナニー 目次 
【男のオナニー】恥ずかしいと思う理由
男がオナニーで勃起する理由
自慰の方が気持ちいい男? 
男のオナニーのオーガズムって射精?
男のオナニー どうしてるの?
【500人アンケート】男のオナニーの実態
男は何を想像してオナニーしてるの?【500人の本音】
【恥&笑】男のオナニー体験談総まとめ
オナニーとマスターベーションの違いって何?
男にはなぜマスターベーションが必要?
オナニーをする動物は『人間』だけ?
オナニーでも賢者タイムはあるの?どんな気持ち?
男のオナニーは浮気?
モテる男はオナニーをする?しない?
男のオナニーの頻度
男のオナニーはニキビの原因?
あり得ない男の珍オナニー
男は彼女がいてもオナニーする?
男はセックスする前にオナニーで抜くって本当?
【オナニーしてほしくないのにやめてくれない彼氏】本当の気持ちはどんな?
男の足ピンオナニー?
足ピンオナニーの治し方
【床オナ】男の擦り付けオナニー
【床オナ】の治し方
男のシャワー・ジャグジーオナニーの快感
男のシャワーオナニーのやり方
強すぎる刺激のオナニーはEDの原因
男の一人エッチにおすすめ?ダミーヘッド!
男だって気持ちいい?【電マで責める】&【電マオナニー】
カップ麺でオナニー?
ハッカ油オナニーの気持ちよさ徹底解説!【男女共通】分量とやり方
【自作】片栗粉Xオナホの作り方!気持ちいいオナホールDIY完全版
【失敗しない】片栗粉ローションの作り方。3ステップ2分でぬるぬるオナニー!
男のこんにゃくオナニーのやり方実況中継
ジップロックオナニーのやり方や最高に気持ちよく抜ける方法・快感の秘密
男の掃除機オナニーのやり方!高速レロレロの超絶テクニック法など
自作スポンジオナホールの作り方と超絶気持ちいいオナニー法
ガーゼオナニーの早漏改善効果とは?ガーゼコキのやり方はどんな?
男のストッキングオナニー超絶気持ちいいやり方!おすすめパンストも
【男女】椅子オナニーの12種類の楽しみ方!おすすめチェア・注意点も
チクニーを最高に気持ちよくする方法【男女共通】
チクニーでイキたいのにイケないのはなぜ?
チクニーのやりすぎ?乳首が取れるってほんと?
チクニーのやりすぎに潜むリスクとは!?
アナニーが気持ちいい理由って?どこが感じるの?
【男女別】アナニー初心者の1人エッチはどうすればいい?
アナル開発初心者必見!振動って気持ちいい?
オナニーしすぎると死ぬ!?【テクノブレイク】って何?

男のオナニー体験談

【男のオナニー体験談】ベランダから見られたオナニー


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

男のオナニー目次” に対して11件のコメントがあります。

  1. 酒井進治 より:

    ブラン、シークレット試したいですが、どの様な方法で、購入しますか、教えて下さい、宜しくです、又アナルアサシン(クリーム)購入したいが、教えて下さい宜しくです、

    1. 紗江 より:

      酒井さま

      コメントありがとうございます。

      ブランシークレットはこちら
      アナルアサシンクリームはこちらのページになります。

      買い物かごに入れてから、ご購入手続きにお進みください。
      会員登録をされた方がポイントが貯められるのでお得ですよ。

  2. 小田原寛 より:

    紗江さん
    こんばんは。
    乳首が大きくなった事は医師に伝えました。
    ホルモンを補充してるので個人差は有りますが胸が張ったり、乳首が大きくなったりもするそうです。なにげに乳首を立たせてノギスで測ったら直径1cm、高さ2cmでした。硬くなって感度も良く触ると感じますよ。
    こんな性に関する事は家内にも話せないので、このやり取りがとても楽しいです。
    テストステロンを補充するとエッチな事も想像するようになります(医師より)なのでとにかく、オナニーとかエッチがしたくなります!
    おやすみなさ~い

    1. 紗江 より:

      大変遅くなりました。

      乳首の高さが2cmもあるなんてすごい!
      ただ、持続力や性欲をあげたいだけで、乳首を大きくしたくない男性もいると思うのですが…。個人差がありそうですね。

      エッチな話をするのも、多少発散になると思います。ぜひまたコメントしてくださいね。

      1. 小田原寛 より:

        紗江さん
        こんにちは。

        乳首が立った時だけの高さが2cmです、普段の引っ込んでる状態では高さが1cm~1.3cmです。

        それからエナルモンデポー250ml筋注を3週間に1回の割合で注射する様になってから風邪を引く事が滅多に有りません!注射する前の数年間はしょっちゅう風邪引いてました。ここ10年間は風邪知らずです!びっくりですよね。

        前にも書いたかと思いますが私は無精子症です。睾丸は有るのですが精子を全く作りませんし睾丸は2個ありますが1つはペニスの下の袋の中に有り、もう1つは右足の太ももの付けねくらいの所に有ると医師に言われました。

        本来は母親が子供が小さい時に医者に行き睾丸の位置を正常な位置に有るかどうかを医者で確認するのだそうですが、昔はそんなことしたら病気かと思われる世間体から行かなかったのだって。でしかも私は二次成長してないので性器が仮性包茎です。仮性ですがオナニーの回数が多いのと射精するまでの時間が長いので長持ちするのだと思います。

        因みにペニスのサイズは勃起した状態で長さ14cm、皮を剥いた亀頭の細い所の太さは3.5cm、亀頭の太い所で4cmなのでカリ高は0.5mmです。これって一般的な男性のサイズなんですかね?

        家内いわく太くて痛い時が有るのだそうです!
        ハハハ~❗️

        精については紗江さんに問いかけるしかないので、ハイ。
        また話しを聞いて頂けますよね。

  3. 小田原寛 より:

    こんにちは。
    はじめまして。
    男のオナニー読ませていただきました。

    私は結婚して18年、結婚当初、子作りのためにセックスに明け暮れてましたが、全く出来ずにおかしいと思い専門医で検査したら無精子症と診断結果でした。テストステロンも分泌されてないので専門医でホルモン注射をしてます。
    それからは小さな乳首が大きくなって胸もやや出てきたしオナニーもやりたくなって、1日に3回オナニーしないと済まなくなってしまいました。17年間かかさずにオナニーしてます。53さいのオッサンです。病気ですかね?

    1. 紗江 より:

      小田原寛さま

      こんにちは。ご訪問とコメントありがとうございます。
      お読みいただきとても嬉しく思います。

      病気だなんて…気持ちいいなら、とってもいいことだと思います!

      17年間もかかさずオナニーしているとは、とても元気でいらっしゃいますね。
      無精子症でホルモン注射とのことですが、テストステロンを補充する作用のある注射だとして、その影響で性欲がアップしているなら、仕方がありませんよね。
      勃起力や持続力もアップされましたか?仕事やその他のことでも、意欲アップでしょうか?

      しかも、53歳で1日3回なんて、ものすごい!世の中の男性陣から羨ましいという声も聞こえてきそうですが、連続3回?それとも、朝昼夜とかですか??

      オススメのオナニー法などあれば、ぜひ教えてくださいませ( ◠‿◠ )

      1. 小田原寛 より:

        こんばんは。
        お返事、ありがとうございます。
        オナニーの件ですが朝、昼、夜の3回がほとんどですが、調子に乗ってエッチなビデオ見ながらなら連続5回、行けますよ!
        私、結婚してますが家内がセックス嫌いなので自分でオナニーするしかないんです!ハハハ!
        新婚の時はセックス出来たのですが結婚2年目からはセックスを拒否されて1年に1回や5年に1回、暫く無しで昨年くらいから私が、どうしてもセックスしたくなってしまい無理やりなところも有りますが月4回くらいはセックス出来る様になりました。テストステロン(エナルモンデポー250ml筋注)で身体の疲れ緩和や性欲、勃起力、持続性抜群です!
        ただ家内とセックスした時に家内が先に行ってしまい、私は行けずが多くなりました!
        家内は10分くらいで必ず行きますが私は行くのに20~30分掛かってしまいます!
        家内と一緒にいくのは私の身体が疲れてる時でないと一緒に行けません。
        そんな感じです。
        因みに家内は私には愛撫してくれません!
        結婚してからずーっとです。
        何故ですかね~?
        理由を家内に聞いたら家内は
        私は変態じゃぁないからって
        言われました。
        セックスは変態がする行為だから
        なんだってさ。
        私は家内にしてあげますが

        実際はつまらないセックスなんです。

        1. 紗江 より:

          小田原寛さま

          大変遅くなり申し訳ありません。

          テストステロン(エナルモンデポー250ml筋注)が、身体の疲れ緩和や性欲、勃起力、持続性に効果があるなんて、これを見た他の方にとって大変有益な情報です。
          ありがとうございました。
          もっと知りたい方もいるでしょうから、何科なのか(泌尿器科?)自費?でいくらなのか?どんな風に変化を感じたかなどなど、お詳しくお書きいただければ嬉しく思います。
          もしよろしければですが。

          連続5回とは、ものすごい絶倫ですね。
          でも、奥さまとの営みで、イケないままなのは大変そう。
          女性は生殖行為のためだけに行うことであるとお考えの女性もいますし、女は受け身でいるのが普通で、男性に愛撫することを知らない方もいると思います。もしかすると、奥さまもそういう風に考えているのかもしれませんね。
          ただ、奥さまはオーガズムに達することをどうお考えなのか気になります…。
          オイルを使ったマッサージなどで、イチャついて楽しむことを伝えてみるとかどうでしょう?
          セックスレスが月4回になったのですから、まだまだこれから変化があるかも。
          少しでもお互いが楽しめるセックスができるようになるといいですね。

          1. 小田原寛 より:

            おはようございます。
            診察科目は泌尿器科です!
            エナルモンデポー自体の金額は
            それ程、高価ではなく600円くらいですが
            先生の診察が入るので2000円くらいです。
            注射を打つのは3週間に1回です。
            続けないと効果は有りません。

            ※初めて注射した時は注射して2日後に男なのに乳首がピンと立つのと胸が張る感じがしました。また勃起力も凄くてヤバい感じになりました。

            性欲が抑えられなくなる時も有りますよ❗️
            オナニーしたくてたまらない時も有りますしセックスもしたくなります!

            一度、試してみますか?
            ハハハ。家内以外の女性とセックスしたら犯罪ですものね!

            私の乳首は男なのにデカイですよ立てば高さ1cm、直径も1cmくらいかな❗️

            とにかくエッチしたいのが現状です!

            1. 紗江 より:

              そうなのですね^ ^;

              テストステロンを補充して、乳首に変化があったことは、医師に確認していますか?

              また乳首が大きくなったことで、感度もアップしましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です