クリトリスを吸うとイク女

クリトリスを吸うとイク?

クリトリスを吸うとイク女

クリトリスは大変敏感な部分で、女にとって一番繊細な箇所とも言える場所です。

クリトリスへの愛撫はよほど優しくゆっくりと行わないと、痛がる女性も多く、女のSEXの悩みの原因にもなっています。

クリを吸うと、必ず女性は喜んだりイクわけではありません。

ですが、パートナーへ伝えるにはかなりの勇気が必要で、男性はそれを察してあげる必要があります。女性の感じている様子や声・カラダの微妙な動きなどを注意深く観察しなくてはいけませんね。

クリトリスを吸うとイク女

ですが、クリに免疫があったり、吸われる感覚が好きな女性も多くいるのは間違いありません。

そのクリの吸い方には、色々な吸い方があります。

クリを震わせる吸い方


この吸い方は、だいたいの女性が痛がる事なく、気持ちいいと感じる吸い方です。

クリを塞いでしまうのではなく、クリ周辺と一緒に空気を吸い込み、その間でクリを震わせるような吸い方です。

吸う側は、酸欠するのではないかというくらい辛くなるかも知れませんが、一緒に吸われる冷たい空気がひんやりと感じられ、ぶるぶると震えるクリは痛みを感じず、吸い続けられるうちに、オーガズムを感じる場合もあるでしょう。
※もちろん例外もあります。感じない場合は「いったい何してるの?」と引いてしまう場合もあるでしょう。

その快感が好きな女性は、掃除機オナニーをして見るのもいいかも知れません。

こちらで掃除機オナニーについてお話しています。指だけでは物足りない!


クリを舐めながらそっと吸う


クリを吸うとはいっても、キツく吸うのではありません。

舌の腹をねっとりと動かしながら、弱い吸引力でクリを吸います。
クリを痛いと感じる人以外は、多くの女性が感じる吸い方ですね。

パートナーにこんな吸い方をされたら、あっと言う間にイッてしまう方が多いのではないでしょうか?

イッた事がなくて、してほしいと思った方は、パートナーに思い切ってお願いしてみましょう。


指を吸うようにクリを吸う


この吸い方も舌を使う事になりますが、指先をチュウチュウ吸うように、クリ自体に吸い付きます。

クリに痛みが生じる場合がありますので、あくまでも様子を見ながら・確認しながらでなければいけませんが、そんな吸い方をされたいと言う女性は、やはりパートナーにお願いしてみて下さい。

この吸い方が自分のカラダに合う方は、一気に昇りつめてしまうでしょう。

そうやって吸われ続ける事で、連続オーガズムを感じる場合もあります。

クリを吸われたいオンナのためのアダルトグッズ

クリに振動を与えられるアダルトグッズは、基本的なものです。メジャーなピンクローターを始め、

は当サイトでかなりのおすすめアイテムです。
※上記ページの下部でそのローターについてご説明しています。

クリトリスを吸引されるのは、オナニーでは絶対に味わえないオンナがされたい一番の望みであるとも言えます。

生暖かい湿りっ気のある舌で、ぐるぐると舐め回しながら吸われる喜びは、オトコもオンナもオナニーでも味わいたい事の一つでもありますね。


クリを吸うグッズは、少々高価にはなりますが、イケない方もこれでイケるかも知れません。

クリを吸うおもちゃは下記でご紹介しています。是非お試し下さい。