潮吹きは気持ちいい?痛い?

潮吹きは気持ちいい?

潮吹きは気持ちいい?痛い?

通常のオトコが「潮吹き」の現象に遭遇するのは、AVの世界です。

一般的に付き合っている相手と性行為をしたからといって、潮吹きに遭遇できる確率はかなり低いと言えるでしょう。

潮吹きの経験はありますか?

LCラブコスメティックのアンケートラブリサーチでは、以下のような結果が出ています。

  • 毎回する・・・7.2%
  • 時々、する・・・16.1%
  • 経験はない・・・62.5%

潮吹きする方のコメントでは、「気持ちいい」と答えている人が目立っています。

  1. エッチなことを言わされて、指を入れられたらいつも潮を吹きまくりです。彼氏の指の太さもいい感じなんですよ。
  2. 指を出し入れされてるときに、気持ちいいと感じたその後、急に感覚がなくなると潮を吹いてます。
  3. 媚薬を塗り込まれて、指やペニスであそこを刺激されると気持ち良さに我慢できなくなって吹いてしまう。

では、潮吹きは全てのオンナが気持ちいいのか?と言えば、全くそうではありません。

潮吹きは痛いだけ?

管理人紗江の経験で、過去では「潮吹きはただ痛いだけ」と思っていました。

上記ページでご説明していますが、潮吹きをさせたいと思っているオトコがあまりにも多すぎて、AVで蔓延しているテクニックというものが自分本意でひどすぎて、痛いとしか感じた事はありませんでした。

紗江が感じた気持ちいい潮吹きは、この歳になってもたった一人だけです。
それまで何百人がさせようと、手マンをしてきても、その行為は

  • 気持ちいいどころかただ痛いだけ。
  • 気持ちいいなんて一度だって感じた事はない。

殆どのオトコが「潮吹きは気持ちいいから吹く」と誤解しているという現実。

気持ちいいから吹くのではなく、ただの反射のようなものなんです。気持ちいいと感じない方が多くの割合を占めていると言えます。

そう・・・当時の紗江のように、気持ちいいと感じるよりも「潮吹きをさせる行為はただ痛いだけ」と思う方も多くおられます。

  • 痛くて痛くてただ苦痛。
  • あんな痛い行為やめて欲しい。
  • その後の、膀胱や子宮あたりの痛みが我慢できない。

紗江に手マンをした、の他大勢はただ痛いと感じるだけでした。

オンナが潮吹きをする確率とそれをさせたいと考えていてAVに習い行為に及ぶオトコを照らし合わせると「気持ちいい」という方よりも「ただ痛いだけ」という方の方が多いのかも知れません。

相手との相性により、愛撫が痛いのか・気持ちいいのか・どちらでもなくただ普通か この3点に分かれると思います。

気持ちいいのか痛いのかどちらの方に感じるのかは、お互いのフィーリングややり方にもよります。ただ自分の欲望のままにガツガツと手マンをされただけでは「気持ちいい」なんて感じるはずはなく、「ただ痛い」と感じるに決まっていますね。

潮吹きを気持ちいいと感じさせるには、一番に相手を想いやる必要があります。

これを見て下さっているのが男性の場合、興味本意・自己の欲求のまま潮吹きさせる行為は、気持ちいい以前に「ただ痛いだけ」という事を知っていただきたいと思います。

そして、パートナーの手マンの刺激が「痛い」と感じた場合は、すぐに「痛い!」と思ったままの気持ちを伝える必要があります。

でないと、いくらあなたが潮吹きを気持ちいいものだと感じたくても、本当の潮吹きに遭遇する事は決してきできません。
  • 潮吹きはただ痛いだけ
  • そして体験したことのないオンナは「気持ちいいのか?一度感じてみたい。」
  • 体験したことはあるが痛くて今後は無理だろう。

自分にテクニックがあると過信して、痛いと感じる潮の吹かせ方をしないようにしたいものですね。

気持ちいい潮吹きをしたい女性にオススメラブグッズ

潮吹きはしたくてできるものではありませんが、感じることをカラダに覚えこませると潮吹きは可能です。

紗江も1人エッチで潮吹きをした経験がありますが、潮吹きの前に本当に感じなければ、気持ちいい潮吹きはできません。

潮吹きしたい方におすすめ『ラブグッズ オーガズムスターターセット』

気持ちいい潮吹きを可能にするのが、LCラブコスメの『初めてのラブコスメ&ラブグッズ オーガズムスターターセット』です。

潮吹き+オーガズムが同時に得られるマリンビーンzとリュイーツホットのセット画像

 

\「初めてのラブコスメ」で検索してね/
 

マリンビーンズ【NEW】と、ラブコスメ リュイール ホットのセットで、本当の快感を感じるように変化させます。

こんなに気持ち良くて中に絡みつくバイブ…初めてでした!

正直な所、元彼や主人にバイブを使われたことも多々ありましたが(笑)全く気持ち良くなく、痛いだけでした。なのでマリンビーズも気にはなっていたけど、購入に躊躇していました…。

でも、体験談を読んでいると、柔らかい、気持ち良いと書いてあり、勉強代になってもいいや。と軽い気持ちで購入しましたが、結果から言うと何故もっと早く買わなかったんだ!と言う気持ちでいっぱいです!(笑)

プニプニした感触に強弱のつけられるスイッチは私にとってはもう反則!と言いたいくらい気持ちいいです。じらされてじらされて…本当にイキたくてもイケないあの感覚が最高潮に達し、我慢出来ずに自分でもクリを押し付けてしまって…あ…もうイク!となった時潮を吹いてしまいました…(笑)

こんなに気持ち良くて中に絡みつくバイブ…初めてでした!体験談って直の感想がわかっていいですね♪

まさかの潮吹きしちゃいました!!

私はこのマリンビーンズのことを、『名人』って呼んでいます。なんの名人かというと…それは『潮吹き名人』のこと。

今までいかにも!というような、男性そのものの形をしたバイブは持っていたのですが、大きくて入れるとき痛く感じるし、硬いからうまく自分の気持ちいいところにあてられない感じだす、気持ちよく感じないバイブなんて…ということでLCさんの出番!!

購入にあたり一番重視したのが形です。入れやすい形をしているかどうか。最初に入れるときに、痛い!って感じちゃうと高まっていた気分が消えちゃいませんか?実際使用してみると、とても使用しやすいです。

先が細いのでスルっといきます。真ん中のくびれている部分がすごくいいんです。

ゆっくり出し入れするとこのくびれの部分で身体がビクっとしちゃいます。そして+αにしか考えていなかった、モーターとスイング機能。これにやられちゃいました!

Gスポットにあてるように出し入れしてたら・・・、まさかの潮吹きしちゃいました!!気持ちよすぎてかなり激しくしてたんですけど、この柔らかい素材だから痛くならずにできるのかなと思います。

手持ちの部分も長くて持ちやすく、いろいろな体位でできます。私のお気に入りは、左手にこのバイブを持ってバックの体勢で入れて、スイング機能をON。クリバイブでアナルをいじめて、右手でクリちゃんをいじめます。毎回、潮吹いてその後イっちゃいますね。

塗って感度をあげるラブコスメ リュイール ホット単品

感じやすくなるジェル リュイールホット
 

『ラブコスメ リュイール ホット』は、感じない・濡れない女性のために作られた塗るだけのグッズです。

じんわりとした温かな感触が、気持ちいい潮吹きに絶対必要な『快感』を感じさせます。

彼とデートの日、カバンの中に忍ばせて行きました。ホテルに着いて部屋に入り、カバンの中からラブリュイール・ホットを出して、恥ずかしながら彼に『これ、つけてくれる?…』と言いました。彼は引く素振りを見せずに、私を裸にしてアソコにつけてくれました。

付けてマッサージするとアソコがジンわりと温かくなり、まだ少ししか触られてないのにアソコが濡れてきてるのが分かりました。もう、うずうずしまくっているのが分かっているのに意地悪に焦らしてきて、十分に焦らして…そして彼が私の中に入ってくる瞬間、物凄い快感が襲ってきました。

彼とのHの前にはラブリュイールを小豆大にひと塗り。ここでやはりゆっくりとマッサージする事がポイントなのかなと思います。

すると、ほのかに大事な部分がポッと温かくなります。いざベッドイン…となると、自分でも信じられないくらい、濡れてくるんです。彼の上に乗って首筋をキスしたりしているだけで愛液が、彼の太股に垂れていたりとか…オーラルをしていて彼の首に私の愛液がついていたり、お尻を伝ってシーツを濡らしてしまう事も…。

セックスが感じないわけではないけど、夢中になるほどには感じない女性も多いでしょう。

たとえ潮吹きをしたとしても、感じないままでは当然潮吹きが気持ちよくは感じられません。

むしろ痛みを覚える可能性の方が高いでしょう。

  • ラブコスメグッズで1人エッチをして、感度をあげる
  • パートナーにお願いして、感じさせてもらい、一緒にレッスンする
カラダの開発です。

本当に気持ちよくなった時、気持ちいい潮吹きができるようになるでしょう。

濡れにくい女性・感じにくい女性におすすめリュイールホット

感じやすくなるジェル リュイールホット

 

\「リュイール」で検索してね/
 

男と女の潮吹きのあれこれ TOP

早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
潮吹きはまず感じる体への開発が先決。 ラブグラ(女性用バイアグラ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です