濡れないとイク事はできない?

濡れないとイク事はできない?

濡れないとイク事はできない?

  • 愛撫や挿入で殆ど感じなくて濡れない。
  • 凄く感じているのに、全く濡れない。
  • 挿入してもらって、パートナーのカウパー腺液でどうにか濡れた感触になる。

濡れない上、いつまでたってもイク事ができない。

そうやってお悩みの方もいらっしゃいます。

感じているのに濡れない。

ではこのままずっとイク事なんてできないのではないか?

でも、安心して下さい。濡れなくてもイク事はできます。

「濡れない」・「イケない」

「濡れない」「イケない」多くの女性がそんな悩みを抱えています。

それらの多くが、気にしすぎてしまう事で悪循環に陥ってしまっています。

  • 「イケない」とイク事だけに拘ってSEXに集中できない。
  • 「濡れない」とモヤモヤした気持ちでSEXに没頭できない。

女性の「濡れない」は、言えば男性のEDと同じように、心因的な要素が原因の場合も多いのです。

濡れないとイク事はできないのか?

どちらの悩みもあって、「濡れない」からこの先ずっと「イク事」ができないんじゃないかなって、心配している方も多くおられます。あるご相談をいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

ピコ太郎さん 20歳 女性

私は、一人エッチの時も彼氏とのSEXの時も全く濡れません。ひとりでする時、すごく気持ちいいと思ってはいても、濡れないなんておかしいですか?

しかも、オナニーでもSEXでも一度もイッた事がありません。

私はこのまま一生イク事はできないのでしょうか?

まず基本的に必ずしも「感じている」=「濡れる」ではありません。

詳しくはこちらでご覧下さい⇒女が濡れる時濡れない時

また別の質問も合わせてご紹介します。

SAYUさん 29歳 女性

私は、昔から一人エッチの時はすごく濡れますがSEXの時は全くと言ってもいいくらい濡れません。

凄く大好きな彼氏だし、抱かれている事が本当に嬉しく感じているのに濡れないのはやっぱりどこかおかしいのでしょうか?

ですが、挿入されている時に毎回イッたと自分では思うのですが、濡れてないのにイクなんてあり得ないのでしょうか?

濡れなければイク事もないのだと思うのですが・・・

濡れなくてもイク事はできる。

オンナは男性とは違い、オーガズムを感じたからといって何かが出るという事はありません。

例え濡れてなくても、イク場合もあります。

イク時には、元々酸性の膣内がアルカリ性になり愛液がサラサラになると言われていますが、当サイトでは医学的証明ができるデータを調べる事ができなかったので、ここでは何とも言えませんが


濡れなくてもイク事はできます。

心を含めカラダの事も、人と全く同じであるとは断言できませんし、こうでなければおかしいというわけでもありません。

SAYUさんがイッたと思えばイッったのでしょうし、濡れないからずっとイケないと心配されている方でも、全く心配は必要ないと考えて下さい。

一番いけないのは、気にすること拘ることです。

  • 濡れないからパートナーに引かれるんじゃないか。飽きられてしまうのではないか。
  • 濡れないのに感じるわけないんじゃないか?
  • 濡れないからイク事ができないんじゃないか?
濡れる事・イク事に拘るとSEXを楽しめないばかりか、本当に感じれる幸せまで失われてしまいます。

拘らずありのままでいれば、「好きな人じゃなくても誰でもいい!とにかくSEXできれば毎回イクし、それだけで満足!」とただカラダの快感に溺れオーガズムを感じている人よりも、意味あるSEXをすることができますし、そういった人よりも幸福感で満たされる感覚を知る事ができるはずです。

人ぞれぞれですし当然そうでない方もおられますが、SEXはイクだけが核心ではありませんし、カラダの快感を得るためだけにするものでもありません。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です