【ブレンドオーガズム】を達成する方法

【ブレンドオーガズム】を達成する方法

【ブレンドオーガズム】を達成する方法
ブレンドオーガズムは、SEXの場合はパートナーに複数の性感帯を責めてもらい、一人エッチの場合は自分で複数の性感帯に刺激を与える事感じる事ができるオーガズムです。

ですが、自分ではなかなか同時に2か所を責めるという行為はうまくできないですよね。

1か所に集中してしまうと、1か所が疎かになってしまう事も多いでしょう。


パートナーとのSEXの場合でも、なかなか2か所を同じ調子で責めるのはうまくいかない場合があります。

【ブレンドオーガズム】を得る効果的な方法

ブレンドオーガズムを得る方法には、どういったものがあるでしょうか?

【ブレンドオーガズム】の一番有効な方法は、「クリトリス + Gスポット」です。

クリと膣内を同時に責めるのは、膣内を開発するためには一番効果がある方法です。中イキできないと言う人でも2か所を責めてもらう方法によって感度が上がる可能性があります。

【クンニ + 指】でブレンドオーガズム


この方法が一番王道かも知れません。

膣に指を入れGスポットを刺激してもらいながらクンニをしてもらうと、どっちがどっちの刺激なのかさえ分からなくなる程、気持ちがいいものです。

オーガズムを迎えても、クリでイッたのか中でイッたのかわからない人もいるでしょう。

ですがそれだけ強い快感を得る事ができます。それが【ブレンドオーガズム】ですね。

【クンニ + バイブ】でブレンドオーガズム


バイブを入れGスポットを刺激しながらクンニをしてもらう方法です。

その時入れるバイブは、ヘッドがくねくねと動くものがおすすめ。

パートナーがクンニしながら指でGスポットを刺激する方法では、限度がありますし、強弱にもばらつきが出てきます。

その点バイブなら指が疲れる事もなく、一定の力でGスポットを強く刺激し、やわらかな舌でクリを転がされたら【ブレンドオーガズム】を得やすくなるでしょう。

【ペニス挿入 + 指】でブレンドオーガズム


挿入しピストンしながら、親指でクリに手を添えてもらいます。

この方法は、そっと指をクリへじっとあてがうだけでわざわざ指を動かす必要はありません。

ピストンの動きと連動して自然に指がクリを刺激するような状態になります。

【ペニス挿入 + ローター(電マ)】でブレンドオーガズム


この方法では、パートナーにピストンしてもらいながら、自分でローターを持つのがいいでしょう。

自分の一番気持ちいいところに当てる事ができるので【ブレンドオーガズム】を簡単に得る事ができる方法です。

自分の指で刺激してもいいのですが、自分で触っているのを見られる恥ずかしさでつい手を放してしまう事もあるでしょう。ローターを持ってあてているのとは恥ずかしさはいくらかましになるものです。


挿入+乳首を責める方法で【ブレンドオーガズム】を達成する

乳首が性感帯・乳首でイケる人は、ピストンしながら、乳首を責めてもらう方法も効果があります。

【ローター + 乳首舐め】でブレンドオーガズム


クリをローターや電マで刺激しながら、乳首をひたすら舐めてもらいます。

一人エッチでローターを使ってしかイケない人には、あまりおすすめできませんが、パートナーにローターの主導権を握ってもらう事で、自分で調節するのとはまた違った感覚になるので、「相手がいてイク」練習になるかも知れません。

【クリ舐め + グッズで乳首責め】でブレンドオーガズム


クンニされるのはオンナにとってこれ以上気持ちいいものはないと言える感触でしょう。

乳首も敏感な方は、アダルトグッズで乳首を責めてもらう方法があります。

ですが乳首へのローターの刺激は好みが分かれるでしょう。

実際に、管理人紗江はローターの振動で乳首を刺激されても、そこまで気持ちいいとは感じません。

そういう方は振動ではなく、舌のように動く回転式の乳首責めグッズがおすすめです。

【ペニス挿入 + 乳首舐め】でブレンドオーガズム


大好きなパートナーに両方を責めてもらう方法は、精神的にもとっても幸せなのでよりイキやすい方法です。

ピストンしながら乳首を舐めてもらうと、乳首イキと中イキの両方を味わう事で【ブレンドオーガズム】を達成できます。

ただし身長差があるとかなり困難ですし、男性の首も疲れてくるので長時間この方法をするのはまず無理があります。

【ペニス挿入 + グッズで乳首責め】でブレンドオーガズム


ピストンしながら乳首を舐めるのとは違って、いくらでも責め続ける事ができます。

上記でもお話していますが、オンナがSEXでイクためには平均で20分の時間が必要だと言われています。

20分もの間、複数の場所をパートナーに責めてもらうのはなかなか容易ではありませんね。

自分で【ブレンドオーガズム】を達成する

パートナーにお願いするのは、引かれてしまうかもと不安ですし恥ずかしくてなかなか言い出せないという方が殆どでしょう。

それに、20分間もずっと責め続けてもらわないとイケないなんて、挿入ではパートナーの方が先に果ててしまい、結局自分はイケないままという可能性もあります。

もう少し短い時間・パートナーとのSEXでごく自然に【ブレンドオーガズム】を感じるためには、自分で開発してみることがとっても大切です。

上記のように、自分が感じる場所を同時に刺激する方法に慣れる事によって、SEXでもふと【ブレンドオーガズム】が達成できるようになるかも知れません。

自分で【ブレンドオーガズム】を達成する方法は、継続的に複数個所を刺激する事です。

アダルトグッズで刺激するのが一番効果的な方法だと言えるでしょう。

下記でおすすめのアダルトグッズを紹介しています。