4時から2時?!いつものバイアグラとは違う?個人的感想・・・

女性用のバイアグラが男性にも効く?!

4時から2時?!いつものバイアグラとは違う!個人的感想・・・

前回記事はこちらから⇒勃起力が低下するワケ

紗江の友人の60代半ばの男性は、性生活では必ずバイアグラを使用しているそうです。

そして、先日遊び心で女性用のバイアグラと言われる「ラブグラ」を購入したと教えてくれました。

ラブグラののレビューでは、女性の感度を上げるためだけでなく、カップル間で1錠を半分ずつ服用し、効果を得ているという感想があるとの事。


ですが、その人の恋人はまだ20代という事で、飲むのを嫌がり友人だけが「ラブグラ」を半錠試したとの事でした。

4時から2時?!いつものバイアグラとは違う?個人的感想・・・

60代半ばの紗江の友人は、バイアグラジェネリック10錠 (シルデナフィルパワーピル100mg)を使用しているとの事。それを服用して4時が3時になると言う事は前々から話には聞いていました。

ですが、オンナ用のバイアグラ「ラブグラ」を使った日、いつもの4時がなんと2時になったと言うんです。

友人は言いました。

あの【ピンクのダイヤ】は、かなり凄いよ。

いつもの4時が2時になったよ。
おかげで恋人も大満足な様子だった。

オンナの感度を上げるためのバイアグラが、男性に効くというのは、「ラブグラ」のレビューにあったものの、本当の効果を信頼できる人から直接聞いた事はなかったので、ネットの世界だからと言ってあながち100%嘘ではないんだな~と感じました。

ただし、オトコも女もバイアグラは医師の処方箋なしで服用するのは危険です。

個人の判断で、医薬品を購入できる個人輸入は法律的に認められてはいますが、人に勧めたり他人に譲渡する事は法律違反で罰せられてしまいます。


あくまでも、自身の判断で購入して下さい。決して人に勧めたり譲ってはいけません。

下記の店舗ではラブグラも販売されていますが、医薬品は副作用を起こす可能性もありますので、副作用のないサプリメントを試してみることをおすすめいたします。

感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル


■1日中元気でいたい男性用サプリメント


■アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索


合わせてご覧下さい。