★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパー

紗江のサイトでもっとも売れているバイブをご紹介

大人のおもちゃを使うのを躊躇する人もいるかも知れませんが、持っていても恥ずかしくないくらい多くの人が利用しているアダルトグッズ。

ひとりエッチやパートナーとの楽しみのひと時のために、ちょっぴりエッチなグッズを持ってみませんか?

サイトを始めた当初、紗江が紹介したおもちゃばかりが売れていて、その他のものはあまり売れていなかったのですが、最近あることに気がついたんです。

先日、当サイト「気持ちよくイクカラダ~女性のためのセックスのサイト~」で、売れているおもちゃを集計してみたんですね。


色々な集計をしていて、女性の悩みでは、一人エッチすると出血する方が多く、ひとりエッチの注意点などをご紹介しました。で、本日は今現在もっとも売れに売れている第一位のおもちゃをご紹介いたします。

※集計 〔2015年10月15日集計〕売上第一位
       〔2016年9月11日集計〕売上第一位


当サイトに訪れて下さる方は、約80%以上が女性なので、それで売れているという事は、女性からの指示が多いという事になります。
そんなわけで、集計の後、その人気商品を注文してみましたよ。

紗江も、実際に使用して、本当の使用感をお伝えしたいと思ったからです。なんて、実のところは気持ちよくなりたかっただけなのかもですが♪

そして、到着いたしました!!じゃじゃーん!紗江のサイトでもっとも売れているバイブ第一位は
★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーです!

キャスパー

紗江も初めて使用してみました

紗江が普段Gスポット用オナニーで愛用しているバイブは、AVでも多く採用されているスーパーアクメマックスです。

あまりおもちゃは沢山持つタイプではなく、気に入ったらそれ一筋!の部分があるので、スーパーアクメマックスばかりを長年使っていて、キャスパーの事は使った事がありませんでした。

紗江がずっと愛用しているバイブ自分で潮を吹く!スーパーアクメマックスとの比較をしてみました。⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー

キャスパー
届いた時は、その可愛さに「いやん」となってしまいました。
色といい形といい、文句なしのラブリーさ。そして、価格も2800円と安い!

でも、高性能のバイブとしては安いものの、スーパーアクメマックスは1680円なので、それより高いんです。なのに、何故このキャスパーが売れているのか?
実際に試してみました。今回は、撮影者がいたので実際に使用しているところの写真も撮ってみました。
紗江の愛しの彼に手伝ってもらいましたよ。


キャスパー電池の入れ方
まずは、電池をどこから入れるのか?まぁここだろうなとはすぐわかると思いますが、少し固いので、無理に開けて壊してしまわないか不安になります。ここの部分に爪を引っ掛けて、思い切って外しちゃっても大丈夫。

で、中を開けてみると、電池のバネが2つ見えるので、どっちもマイナスを下にするかと思いきや、きちんと+-が表示されていますので、注意して下さいね。


キャスパー電源の入れ方

そして、どんな動きをするんだろうとワクワク♪
電源をどうやっていれるのか、迷ってしまう人もいると思いますが、下のボタンを長押しですよ。電源を切るときも同じです。

ちなみに、写真の太い指は、いつも紗江をなかせる彼の指です。

キャスパー早速★挿入です

キャスパーの操作方法
操作場所は、上の2つのボタン。
クリバイブとヘッドバイブの2つがあって、どちらも違う振動を選べます。振動パターンは4種類。

弱から始まって、中・強・強スキップ。紗江は、クリバイブは中・ヘッドバイブは強スキップの組み合わせが気に入りました。


キャスパー挿入
キャスパーを使う前に、彼に乳首でイかせてもらったり思いっきり可愛がってもらおうと思っていたのですが、彼もキャスパーを入れたくってうずうず。ほんの数分のクンニで、もう入れようとしていました。

ところが、「おっきい!!大きすぎる?!」見たときから大きいとは思っていたけど、ヘッドのサイズが大きくてすんなりとは入りません。

そこで、たっぷりのローションを付けて頑張ってみました。最初入れるときは、仰向けに寝転び足を開いて入れてもらいましたよ。

力を抜いて、キャスパーを少しくりくりと回しながらうまく入れてくれました。ヘッドの一番大きな部分が入ったら、後はするりと膣がキャスパーを飲み込みます。


キャスパー挿入

そして、もう抜けません。
彼が少し引っ張って見ても、全く抜けません。

入った時には、膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感。こんなにいっぱいになちゃったら、もうダメ・・・

彼は、紗江の乳首を摘まみながら「こんな大きくて固いのがいいんだろ」と言葉責めしてきます。そして、クリバイブとヘッドバイブのスイッチをON。

クリバイブは、うまく角度を調整すれば、クリを両側から挟みこみ、快感の渦へ・・・

体が痺れました。そして、もういう事はありませんね。すぐに果ててしまいました。


写真は、ダイレクトにあそこをドアップで撮ってばかりだったので、わかりやすい写真もありましたが、あまりに恥ずかしいので一番きわどくない写真にしました。


Gスポットを完全制覇!

先ほどと繰り返しになりますが、膣の中いっぱいに充満する程のヘッドの大きさ。その圧迫感が耐えられません。

イヤでもGスポットを刺激してくれるんです。上下にくいっくいっととさせると、潮も吹き出ます。絶対に抜け落ちないので、一人でも指2本で軽く押さえれば簡単に刺激できるので、一人エッチで開発するにはもってこい。人気の秘密はそれなんだなと感じました。

中イキを開発したい人は、クリでイキそう!となった瞬間に、クリバイブを止めてみて下さい。そして膣の中に集中します。そんな練習を重ねる事によって、Gスポットでもイケるようになります。



キャスパー
キャスパー2800円


膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。
それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。


おもちゃ袋
おもちゃ袋 160円~190円

そして、キャスパー入れには、大人のおもちゃ袋。ローションも楽々入ります。




スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。




このキャスパーと同時に、US・TENGA・ディープスロートカップ 790円新・木製豆つまみ・彼をもっと固く持続させるためのスーパーリングも購入しましたよ。

紗江はキャスパーを入れたまま彼に乳首を揉まれながら、テンガで責めてあげました。そして、彼の乳首に豆つまみ。
感じすぎるので、時々手が止まってしまうけれど、いつものSEXとは違った別の快感が得られました。

キャスパーを使ってみた感想はこちらから



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP
合わせてご覧下さい。




潮吹きについての全記事はこちら