舐めているところを見せたがる男の心理

舐めてるところを見せたがる男の心理

舐めてるところを見せたがる男

先日、管理人紗江にお悩みのメッセージをいただきました。

YOUさん 20歳 女性

私は初体験が遅く、つい最近彼氏と初めてSEXをしたばかりです。


彼氏はクンニが好きなのか?私が気持ちいいと言ったからなのかはわかりませんが、いつも長い時間あそこを舐めます。

そして決まって、腰を持ち上げて舐めながら「ねぇこっち見て。舐めているとこ見て。」と舐めているところを見せようとしてきます。私は、それが本当に恥ずかしくて嫌なのですが、それだけ嫌と言っても必ず毎回言ってきます。

それも、「ずっと見てて。」と言い、本当にひつこいのです。

男の人ってみんなそんな感じですか?舐めているところをどうして見せたがるのでしょうか?

それから、舐めているところを見せようとする事をどうやったらやめてもらえるでしょうか?

男が、舐めているところを見せたがる心理はいったいどういうものなのでしょうか。

男はみんな舐めてるところを見せたがる?

舐めているところを「見て。」と言ってくるのは、当然全ての男性がそうというわけではありません。

  • 何も言わずにひたすら舐める。
  • 「気持ちいい?」と聞きながら舐める。

様々ですが、舐めているところを見せたがる男は、まず第一にオンナが恥ずかしがっているところを見たいのです。

オンナは基本的に、局部を見るのはとても恥ずかしいし、まず自分のなんてあまり見たくはありませんよね。

オンナが恥ずかしがっているところを見たいので、舐めている舌とあそこを直接見せようとします。
  1. おしっこをしているところを見たい。
  2. いやらしい言葉を言わせたい。
  3. 目の前でオナニーしているところを見たい。

これらも全て、恥ずかしがっている表情が見たいがための事なんです。


どんな風にするのかという興味ももちろんありますが、第一には恥じらっているオンナを見て余計に興奮度合が高まるからです。

そして、下記の場合も似たような心理です。

  • 自分が舐めている事で、このオンナが感じているという征服感。
  • そんないやらしいところを、オンナが見ているという満足感
男が舐めているところを見せたがるのは、恥じらいを見たい以外にもこういった心理が含まれています。
管理人紗江の彼も本当に時々ですが、クンニ中 お尻を少し持ち上げて「紗江 こっち見て。」と言います。舌をぐっと伸ばし見せつけるように舌先でクリをゆっくり舐めます。

紗江はもちろん恥ずかしいので、「イヤ・・・」と言い顔を横に背けますが、「ほら。見て。舐めてるところ。」と紗江の手をとり引っ張って顔を持ち上げるように催促。

何度も言われると、言うことを聞いてしまうと言うか、紗江自身も興奮するため少しの間はじっと舌先を見るのですが、舐められている感触の快感とその行為を見る恥ずかしさで、すぐに見る事ができなくなってしまいます。

紗江の彼は、それ以上は言いませんが、いつまでも舐めているところを見せたがってひつこく言われると持ちが萎えてきてしまいそうですね。

クンニを見せたがるのをやめてもらう方法

舐めているところを見せたがる行為をやめてもらう方法は、まずありません。

そういう男性はある意味性癖でもあるので、「やめて」と言えば余計喜び「もっと見せたい。」という気持ちにさせてしまいます。

クンニにしても何にしても、痛いと思う事は正直に言えばわかってくれますが、「恥ずかしいからもうやめて。」なんて余計興奮するのが落ちです。


そこで、ひとつの方法としては「首がだるくて、集中できないのよ。」と言ってみるといいかも知れません。

舐めているところを見せたいがために、首が折れ曲がる程に垂直に近い角度までお尻を高く持ち上げてクンニしているところを見せつける男性もいます。

男性の体で背中全体を支えてもらってはいるものの、長時間するのは結構キツい体勢ですよね。
ひよどりごえの逆バージョンのような感じですね。

そういった場合は、「しんどくて気持ち良さが半減してしまうし、本当に首が痛い。」という事を正直に言えばわかってくれるかも知れません。

ですが、仰向けの状態でも上記のようなキツい体勢でも、とりあえずは見てあげようという気持ちで、要望通り見てあげて下さい。
パートナーがそれで満足し、より気持ちよくなるのなら、少しは答えてあげるべきだと紗江は思いますよ。

でお話しているように、紗江はいやらしい言葉を言うのは恥ずかしい気持ちを上回ってほんの少し冷めてしまうのですが、言われたら二度三度はいやらしい言葉を言います。

舐めているところを見せたがっている相手を思いやり、少しは自分が折れて気持ちよくさせてあげる事が必要です。

乳首を舐める時もそうですね。
「ねぇ。こっち見て。」と言いながら、舌で乳首を転がしているところを見せたがる場合もあります。少しはパートナーの要求を受け入れてあげて欲しいと思います。

舐めてるところを見る恥ずかしさを軽減させる方法

これはほんの気休め程度にしかなりませんが、「見て。」と言われてパートナーの舌を直視するのではなく、パートナーの目をじっと見つめる方法です。

紗江は殆どそうしているのですが、大好きな彼の目を見つめていると、恥ずかしさよりも【愛している人に抱かれている】という幸せ感の方が大きくなります。

オトコは、好きではない女性でも興奮し気持ちの良いSEXをすることができますが、オンナは基本的にはSEXのいやらしさよりも、愛を感じる為の行為だと考えていますよね。

舐めている局部を見せたがるのは、男の本能的なものですが、好きな人が舐めている局部ではなく、目を見つめることによって、SEXの快感も向上する事になりますので、是非一度試してみて下さい。

そして、これを男性が見て下さっているとしたら、自身の身体でいくら支えていたとしても、いくら舐めていることを魅せたいからと言って首から垂直ほどまでに持ち上げてするクンニは、オンナにとっては大変キツい体勢という事をご理解下さい。

首が折れ曲ってしまうんじゃないかっていうくらいつらいので、そういう体勢はほんの短時間にして下さいね。