タワシでオナニーする女!?

タワシでオナニーする女!?

タワシでオナニーする女!?
薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤になる程のオナニーをするオトコがいます。

この話は男友達から聞いたのですが、性器の薄皮がめくれた後は、凄い痛いんだろうなとか、後悔するんだろうななんて思いましたが、そういう人はその痛みが気持ちいいとの事で、ノーマルなオナニーやプレイでは満足できないそう。

それと同じで、タワシを使ってオナニーをする女性も実はいるんです。

タワシでオナニーなんてどうやるの?

クリは、優しく触っただけでも痛いという人もいるくらい大変敏感な場所です。

そんな敏感な場所をタワシを使ってオナニーするなんて・・・考えただけでもゾッとします。

あの硬いタワシでクリを擦るらしいのです。
もちろん、クリの表面の薄皮はめくれて赤くなってしまいますよね。
世の中広く、色々な方がいます。乳首やクリを医療針で刺して快感を感じる人もいれば、激痛を感じながらでないと興奮しないと言う人も。

タワシのような硬くて表面がトゲトゲしているものでオナニーする女性は、どちらかと言うとそっち方面に近いのかも知れません。

タワシの痛い快感でないと物足りない

タワシのような強い快感が欲しいというのは、感覚が鈍くなってオナニーのやり方がエスカレートしていると言えます。

全く別の話ですが、空手などの格闘技で脛や腕を鍛えるために硬い木刀のようなもので繰り返すトレーニング方法がありますよね。

長年続けていると、皮膚が厚くなり痛みに強い身体にする事ができます。

クリの皮膚が強くなるのかどうか定かではありませんが、少しの痛みだけでは痛いと感じないようになってくるのかも知れません。

SMの世界に足を踏み入れたら、どんどんその行為がエスカレートしてしまう というのと同じですね。

もしかすると、タワシでオナニーする前に歯ブラシでオナニーしていて、刺激が足りなくなってしまったのかな?なんて想像してしまいました。

電動歯ブラシの振動でオナニーする時は、毛束とは逆のツルッとした面が一般的だと思いますが、毛束でゴシゴシ擦ってオナニーする人も存在しますので、バージョンアップでタワシになったのかも??

まさかいないとは思いますが・・・もし万が一興味が湧いた人でも、自宅のタワシを使ってオナニーしようとはしないで下さい。

まず雑菌が繁殖しているでしょうし、それでクリに擦り傷ができてしまったら、化膿して大変な事になってしまうかも知れません。

オナニーグッズは、きっちりとメンテナンスする事が必要ですよ。


おすすめのSMグッズはこちらから


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP