あそこの臭いに男は気づく?

あそこの臭いに男は気づいている?

  • SEX中、あそこの臭いにパートナーが気がついているのか?
  • 気づくだけではなくて、気になっているのか?
  • 臭いと思われていたらどうしよう・・・

クリを優しく触られているだけでも、手マンされていても、クンニしていても・・・もしかしたら下着を剥いだ時点で臭っているかも知れない。

あそこの臭いに男性が気づいているのか、オンナにすると大変気になるところです。

あそこの臭いに男は気づく?


実は、SEX中オンナのあそこの臭いに気がついていない男性より、あそこの臭いに気がついている男性の方が圧倒的に多いのです。
あそこの臭いが気になった・気がついたという男性の方が多いのが当然です。

自分の臭いは自分でも気づきますよね。あまり敏感になっていると、他の人から気づかれてもいないのに必要以上に気にしてしまう場合もありますが、膣内に接触するSEXで男性が気がつかないわけはありませんね。

あそこの臭いに気づいていないという場合は、もしかするとそのお相手が無臭なのかも知れません。

当然あそこの臭いに男は気づく!

オンナがフェラしていても、同じですよね。自分のパートナーのあそこに臭いには確実に気がつきます。

同じようにクンニをした場合確実に気づきますし、実は手マンをしていても気がつきますし、ペニスを挿入しピストンをしていても臭いに気がづくものなのです。


クンニをされていないから、大丈夫なわけではありません。

管理人紗江の彼は、いつも「いやらしいニオイがする」と言います。

その時の臭いは初めからしているわけではなく、紗江がイッた後に臭ってくる事が多いのだそうですが、挿入している時に漂ってくるとの事で、やはり膣内にペニスを入れたり出したりする行為をしているのですから、臭っても当然です。

元から自分であそこの臭いが気になっている場合でも同じで、相手も確実に気づくと言えますね。


あそこの臭いに男が気づいたら・・・


そして、男性がパートナーのあそこの臭いに気がついたら、その後はどうするでしょうか?

大半の方が我慢するでしょう・・・


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
イケない方でもイケるアダルトグッズ揃ってます オーガズムを感じたい女性がイケるグッズ安心通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です