オナニーをやめたいと悩むあなたに・・

オナニーのしずぎで「やめたい」と思う女性に

オナニーをやめたいと思う必要はない

まず、「オナニーをやめたい」と思うあなたに、初めに伝えたい事があります。

オナニーをやめたいなんて思う必要はありません!!

色々なエッチな妄想を、四六時中考えて一人エッチしているあなた。
いい加減こんな事ばかりしていて、「私って異常?!」「なんでこんな事ばかり考えてしまうの?」「なんで毎日毎日してしまうの、おかしいんじゃないの?!」

大丈夫です!!
オナニーやめたいと思わなくても、そのままで大丈夫!

何故オナニーをやめたいと思うのか?

当サイト運営者 紗江は不思議ですよ。

何故オナニーをやめたいと思うのですか?
気持ちよくなれれば、それでいいんじゃないですか?

紗江が、一人エッチを気持ちいいと始めたのは、約9歳。
当初はいけない事なんだという認識がありました。
紗江の場合、押し付けオナニーだったんです。してはいけない一人エッチの仕方についてはこちらからどうぞ⇒間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

すればする程、罪悪感にさいなまれる。
そして、時々オナニーとは全く関係なく、ショーツで蒸れたり被れたりして、あそこが痒くなってしまう事がありました。痒くて少しだけ擦っただけで、ビラビラが腫れてしまう事があったんですね。


紗江は、オナニーの事を「アンアンする」という名前を付けていて、アンアンしたから、腫れたんだ。ダメな事なのにまたしてしまった・・・と幼いながらに、「アンアンするのをやめたい」と本当に悩んだものです。

でも、何故?
本能のまま生きる事にダメなんて、神様にだって言えません。むしろ、神様がいるとすれば、「オナニーをやめたいなんて思う必要はない!好きなようにしなさい」と言うはずなんですね。

ですが、生まれたときから「女」である事を教えられ、貞淑でいなければいけないと擦り込まれてきた女性は、「いけない事なんだ」「一人エッチなんてしてはいけない」とそう思うように仕向けられてきたんです。

もちろん、そうする事は最大にプラスにはなっています。

節操のない女なんて、男性にはただの「やる道具」としか、見てもらえない可能性が高くなりますから。

だからといって、いけない事ではないんですよ。
きっぱりと言い切ります!
オナニーをやめたいと思う必要なんてないんです。

思い切りオナニーしなさい!

オナニーはいけないものではない

紗江の感覚で言えば、オナニーはやめたいと思う必要はない!思いっきり!毎日であろうが、さっきしたばかりであろうが、オナニーは進んでした方がいい!という感じです。

性癖によって違いも出てきますし、そのシチュエーションの違いでも、オナニーをしたいと感じる場面ももちろん違います。


紗江は、何故か急いでいる時にしたくなるんです。
また言い換えれば、何かを切り替える時に、気持ち良くなってイキたくなるんです。


そんな時のオナニーは、本当に単純です。
気持ちよくなるためではなく、「イク」ためのオナニーをします。
しかも、毎日しています。
彼に会って思いっきSEXでイカされた直後でも、仕事へ出かける直前でも、とにかくイキたいんです。


オナニーしてイク事によって、気持ちが切り替えられて、シャンとするからなんです
今ではやめたいなんて感じることなんて、一切ありません。

やめたいと思うオナニーよりしてはいけないオナニーがある

いくら毎日オナニーしても問題ない!とは言え、絶対におすすめできないやり方があります。

それは、SEXでは感じることのできない快感でイってしまう一人エッチです。


押し付けオナニーばかりしていた紗江が、クリイキできたのは、初体験である年と同じ年でしたが、それには時間がかかってしまいました。当初付き合っていた彼は、かなりのテクニシャンで、クリをびっくりするほどのスローな動きで愛撫する相手だったんです。


15の時から、今までそんな男性はたったの3人でした。
誰もかれも、刺激さえすれば気持ちいいんだろうという男ばかりで、本当はそうではないんだよと、声を大にして言いたいくらい。
イクポイントをわかっていない男性が多すぎます。
逆に女性も男性の事がわかっていないので、AV界が広めてしまったデマなので仕方ないのですが・・・

紗江の初体験の相手は、それを全てわかっていて、クリをびっくりするくらいゆっくり。
動いているかいないかのスピードで撫でるんです。
押し付けオナニーばかりをしていた紗江には、とんでもない衝撃でしたが、手足が痺れてしまうくらいの快感。
そんなテクニックを持っても約半年はかかってしまいました。

オナニーは、毎日してもいいけれど、してはいけないオナニーだけは絶対に守っていただく事をおすすめしますよ。それを守れば、どんなに頻繁にオナニーしても大丈夫だと紗江は思います。

オナニーはやめたいと思わないで。

上記で言ったように、一人エッチはやめたいと思う必要なんてないんです。
ただ、あまりに擦りすぎて黒ずみの元になってしまったり、不潔な手で触ってしまって炎症を起したりする場合がありますので、その辺りに気をつけて、していくことは、頭に置いておいて下さいね。
特に、まだSEXをした事のない女の子は、綺麗な体でいたいと思いますので、充分に注意して下さい。