男は【セックス中】女のメイクが落ちた顔を見ると幻滅する!?

セックスの時、メイクどうしてますか?

かなり若かりし頃、管理人紗江は好きな人とセックスする際に、「メイクなしでのセックス」という行為は全く考えられませんでした。


ですが、紗江は自分の思うままに行動する男性に惹かれる傾向があり、長年続いたその人も自分が逢いたくなった時に、紗江の元にやってくるといった性格の持ち主。

そのタイミングは常に、自身が遊び終わった真夜中でした。

当然、紗江はシャワーをした後・メイクを落とした後です。

「今からいくよ。」と連絡があれば必ずメイクをします。でも、突然玄関のベルを鳴らされると、当然メイクはしていません。

メイクしていない顔を見られるのは恥ずかしいけど、逢いたい気持ちだけで玄関を開けます。女と遊んだ後なのかはわかりませんが、紗江に逢いに来てくれた事だけを嬉しく感じていたのも束の間、「寝よっか?」という一言。

紗江は、メイクしていない顔でセックスするのは嫌だったため、ホッとして一緒にベッドに入ります。

だって、メイクしていない顔なんて絶対に見られたくない上、セックス中絶対に歪んでしまう顔なんて見られたくはないものですよね。

メイクなしのすっぴんの笑顔が好き!?

紗江は、自身でブスだという事を重々理解しています。


メイクや髪型で何とか誤魔化しており、メイクしていない顔を自分の大好きな人には見せたくありません。


でも、当時ベッドに入ると必ずセックスが始まりました。顔をはっきりと認識できない暗闇の中だったので、その中横を向けば見られる事はありません。


当時は、メイクをしていなくてもそういった「暗闇の中のセックス」という事で安心していました。ただ付き合いが深まるにつれ、すっぴんを見せる時も当然多くなります。


「紗江の笑顔が好き。」と、紗江がメイクをしていないスッピンの時の二人の写メを送ってきた事があります。

その時、紗江は感じました。顔で好きになったわけではない。だってとっておきの美人なんて、この世に溢れているのですから。

メイクなしだと漫画の顔!?


そして、相手が変わり、現在の彼に初めてメイクしていない顔を見せた時、彼はこう言いました。


「紗江のメイクしていないスッピンは、まるで漫画の顔だね。」


そう言って大笑いしました。

当サイトで、以前書いた事があるのですが、ページ数が多過ぎ思い出せませんでしたが、紗江のメイクしていない顔を「完成していない漫画の顔」だと言いました。


そして、紗江のメイクした顔は、最初と違って第20巻の完成された顔だと・・・。


漫画・アニメの登場人物は、第1巻と第20巻では、顔が全く違いどんどん綺麗になっていきます。初めの巻の頃は、完成されていない顔でも、漫画家も向上しどんどん絵が上達しいていきます。


その漫画家の下手な時の絵=紗江のメイクしていないスッピンの顔 だと言うのです。

そんなメイクなしのすっぴんを見て、どうして欲情するというのでしょう?

綺麗な顔だけに拘っている男はあなたを好きなのではない!

人は誰でも、美しいものに惹かれます。

  • 誰もが振り返る程、美人だから好きだ。
  • その美貌が凄く好き。

こういった男性は、あなたのメイクした綺麗な外見だけに惚れているだけであって、本当にあなたを愛しているとは言えません。


昔、紗江は親友と呼べる同性の相手と自宅でトレーニングを行ったことがありました。

その時、その親友は言ったのです。

  • 紗江さんの、汗でメイクが落ちた顔・・・凄い色っぽい。
  • 彼氏が、紗江さんを好きだと言う感覚がわかった気がする。

自分自身では、メイクが汗で流れてしまい、シミやしわが丸わかりの顔なんて、ブサイクすぎて見れたものではありません。でも、同性の親友は決してそんなところを好きなわけではありませんよね。

何かの物事に一生懸命になっている紗江に心寄せているのです。

メイクしていようが、ブサイクであろうが、人が人を好きになるという事は、そんな外見だけの判断ではないのです。

【セックス中】メイクが落ちた顔を見られたくない!?

そして、世の中ネットの世界では、こう言われています。

どのサイトでも、「女が引かれてしまう瞬間」などと、本当にくだらない事を掲載しています。

  • メイクが剥げたオンナの顔を見て、一気に萎える。
  • 彼氏とセックスする時には、ベースメイクに気をつけよう。
  • すっぴん見せると、起つものも起たなくなってしまう。

ここは、声を大にして言いたい事ですが、メイクで綺麗に完成された顔であろうと、すっぴんであろうと、それで起たないオトコはあなたの外見の美しさだけに惹かれているだけであり、本当にあなたを好きなのではありません。


決して、そういったメイク云々の外見を磨くことを専念すれば好きになってもらるわけではありません。

メイクなしであっても、セックス中どんな歪んだ顔をしようとも、愛しいものは愛おしいのです。

セックス中にメイクが落ちた顔を見られたくないと思っている方でも、そんな心配は一切不要です。


自身がメイクで美しくなった姿でも、すっぴんでブスだなと感じる姿でも、本当にあなたの心を愛してくれる男性なら、どんな姿であろうと、「愛おしい。」と感じてくれるものなのです。

外見だけで判断するようなオトコは、「こっちから願い下げ!」というくらいの気持ちを持って欲しいものです。


それでも、女としての恥じらいは必ず必要です。メイクなしでも美人だからと言って、ゲスい行動は慎みましょう。