カップルの溝を空けるイクふり【嘘が嫌いな女のウソ】

嘘をつける日エイプリルフール

イクフリするのは女の嫌いな嘘の一つでは?

今日4月1日は、エイプリルフールです。


【嘘をついてもいい日】いったい誰が決めたのか?

エイプリルフールの起源は、いくつもの諸説があり、何が本当かは明確にはなっていません。

パートナーにどんな嘘をつこうかなと、作戦を練っていた方も多いでしょうね。

今日はどんな嘘をつくのでしょうか?

昔、彼氏を心配させようと「押し入れに誰かがいるみたいだから、今すぐきて!怖いよ!」と嘘をつき、パートナーはすぐさま駆けつけてくれました。
ですが、パートナーが警察へ通報していて大変な事態になってしまった友人がいました。

エイプリルフールであっても、嘘は程々にする必要がありますね。

イクフリの嘘が自分の首を絞める

パートナーとのSEXでオーガズムを感じたことがないのに、嘘の演技でイクフリをしている多くの女性がいます。

当サイトでは、【イクためには嘘をついてはいけない】事を呼びかけています。

嘘をついてイクフリを重ねることで、イクことからどんどん遠ざかってしまうからです。
  • イクフリをしなければいけないと、イクことに集中できない。
  • 嘘がバレないかと、緊張しながらSEXすることとなる。
  • イクフリをした時のやり方が痛い愛撫でも、毎回続けられてもう嘘だと言えなくなる。
  • お互いが気持ちいいSEXの質の向上ができない。

嘘は嘘を呼びます。

一度、イク演技をしてしまうと、その先も永遠に嘘をつき続けなければいけない状態になってしまいますね。

嘘により、自分で自分の首を絞めているのと、同じことなのです。

パートナーの嘘許せますか?

オトコは、オンナが面倒臭いからといってつい嘘をついてしまうことが多いものです。

もちろん逆の場合もありますが、ただの会社の飲み会なのに異性もいることで、変な勘ぐりをされたくないからと言って、「野郎だけしかいないよ。」と嘘をつく。

安心させたいがためという愛情が含まれている場合もありますが、ガミガミとうるさい彼氏だとすれば、オンナだって嘘をつきますね。

でも、『嘘はつかず、本当のことを言って欲しい。』というのがオンナ心ですね。


人間は誰でも、勝手な生き物です。基本的に、嘘だけでなくどんなことでも【自分は良いけど、パートナーは駄目】と考えているでしょう。


実は男性であっても、遅漏や射精障害などによって、イクフリをする男性がいると言われています。

管理人紗江は、お目にかかったことはありませんが、ないと考えているだけで、全くいなかったとは言い切れません。

自分のパートナーが、射精もしていないのに射精したフリをして、あなたに嘘をついていたとすればどう感じるでしょう?

本当のことを隠し、嘘をつかれていたと知れば『私に嘘つくなんて・・・そこまで信頼されていなかったんだな。』と悲しくなってしまうのではないでしょうか?

それに、黙って浮気されるのだったら、嘘をつかずきちんと本当の事を言って、お別れして欲しい。


そうも思いますね。

逆に、嘘をつき通して欲しいとも思う方もいます。

浮気するなら、絶対にバレないようにしてくれれば、自分には知る由もなく何の問題もないという方もいるでしょう。

紗江は、嘘に対して上述したどちらの感覚も良くわかります。


ですが、やはりパートナーがつく嘘は、最終的には怒りを通り越して大変悲しく心が痛みます。

嘘を言い合う仲?

付き合っている関係性によっても違いますが、自分が本当に愛していると決めた男性に対し、イクフリを重ねるというのは、自分自身が相手から最もついて欲しくない嘘をついているのと同じ状態です。

もしも、『今までイッていたのは全て演技だった。』とカミングアウトしたとして、相手がくだらないオトコの場合は、内心では失笑するかも知れません。


ですが『あなた自身が信頼しこのオトコしかいないんだ。』と決めた相手なら、あなたのイクフリの嘘をきちんと受け止めてくれると思います。

  • 嘘をついていたのは、嫌われると不安だったから。
  • ちゃんと感じているのに、不感症だと思われてしまうのが怖かった。
  • テクニックがないと、傷つけてしまうのがイヤだった。

イクフリをするのは、こういった感情からですよね。


そういった本音を全て相手に話すことで、二人でもっと気持ちの良いSEXを研究し、イク道へ一歩前進できるのではないでしょうか?

紗江は、彼にして欲しいことをきちんと伝えますし、彼も伝えてくれています。
SEXの内容を話し合うのは、オンナにとっては恥ずかしくて気後れもしますが、お互いをより良く知るためには、大変良いことだと思います。

重複しますが、嘘は嘘しか呼びません。

いつまでも嘘をつき、パートナーとのSEXでイキたいと思っているモヤモヤをずっと抱えたままにするのか・嘘をきちんと告白し二人の仲を深めていくのか、あなた次第です。

怖がらずとも、信じたパートナーなら受け入れてくれるはずです。

それで離れていくような相手なら、本当に受け入れてくれるパートナーが現れるまで待てば良いのではないでしょうか?


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です