大人のおもちゃ工場

大人のおもちゃができるまで

大人のおもちゃってどんな風に作られているんだろう?

そう考えたことはありませんか?


大人のおもちゃ工場はこうなっています。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

大人のおもちゃの見本って?

現在は、どんどん可愛らしい形状のバイブが増えていますので、女子でも抵抗なく持てるようになりましたが、リアルな大人のおもちゃの見本はどうしているのか?

  • ペニスを模ったリアルなディルド
  • ヴァギナを再現した詳細なオナホール

実際に人体から見本を型取っているのでしょうか?

ペニスはともかく、ヴァギナは膣内に何かを入れ固まらせるのか?ちょっと怖い気もしますね。

パートナーのペニスを作ろう!

時々売れているものですが、パートナーのペニスそのままの大人のおもちゃ(ディルド)を作れるキッドがあります。

男性が自分のペニスを模ってプレゼントするのか?女性が好きな相手の形でオナニーするためか?はわかりませんが、遠距離恋愛をされている方にはぴったりかも知れません。



(PR)
myペニスを作ろう!
myペニスを作ろう! 4,980円


工作はきっとかなり久しぶりでしょうし、ペニスの型を取るなんてとても楽しそうですね。
コツがいるようですが、うまくいけば、愛するパートナーのペニスでいつでも楽しむことができるので、2人の楽しみとして試してみて下さい。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です