オナニーを見られた経験ある?

オナニーを見られた!どうしよう!

オナニーを見られた

年齢・性別は関係なく、オナニーは必ずするもの。
100%とは断言できませんが、人には性欲が存在するので、紗江は100%と言ってもいいんじゃないかなって思っています。
でも、オナニーは基本的に誰にも内緒でこっそりするものですよね。
それを見られてしまったとなると、確実にテンぱってしまうのは当たり前。

  • 彼氏に見られたのか?
  • 両親に見られたのか?
  • 友達に見られたのか?

誰に見られたとしても、一大事ですよね。

見られたあなたは男性?女性?

男が射精するのは当たり前ですし、健康的な男なら、射精は定期的にしないといけないものです。でも、女性は当然射精はしません。そういう行為で出してしまわないといけないものなんてありません。
女の一人エッチは、男と同じく気持ちよくなるための本能と言えますが、世間的にそれは絶対に隠さなければいけないものと教育されているのが現実です。
その辺りはこちらでご覧下さい⇒男と女のセックスの目的の違い?
それによって、男がオナニーを見られるのと、女がオナニーを見られるのとでは、全くわけが違ってきます。

オナニーを見られた経験のある女性アンケート

LCラブコスメティック公式運営のラブリサーチのアンケート 回答時期:2014-03-14〜2014-03-28
総回答数 : 146名では、見られた事があると答えた人は44名、見られた事がないと答えた人は103名。見られた人の方が少ないものの、約3分の1の人が実際に見られてるという事になります。

ただ、その中では、

  • 見たいとお願いされたからして見せた
  • 半ば強制で見せた

という意見もあるので、知らない間に見られてバレたという人はもう少し少ないという事になりますが・・・

オナニーを見られたエピソード

見られた経験やご相談は、紗江の元にはあまり寄せられないメッセージなのですが、いくつかあったご相談の中から、エピソードをご紹介したいと思います。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

24歳女性 : 彼氏27歳
SEX初体験は23歳の時、人生二人目の彼氏で、付き合ってまだ1ヶ月。
友達の紹介が出逢い。告白は、彼女の方から。

彼とホテルでセックスした後、夜中に目が覚め、ムラムラして指でオナニー。
彼に背を向け声も息もなるべくひそめ、ひたすらクリを触ってイキそうになり、もう少し・・・というところで、後ろから「気持ちいいのか?」と低い声。びっくりして振り向いたら彼がニヤリと笑っていました。
あまりの恥ずかしさに泣いてしまい、一言も口を聞けず、一人で帰宅。
帰る支度をしている時もずっと彼は、「いいじゃん。何も恥ずかしくないよ」と優しい声をかけてくれたものの、付き合ってまだ1ヶ月。淫乱な女と思われているんじゃないかって、悲しいやら恥ずかしいやら。
一昨日の出来事だけど、まだ彼のラインに既読をつけていません。
もう嫌われたかも。もう顔を合わせられない。どうすればいい?

こういうご相談をいただきました。

緊急を要する内容でしたので、優先してお返事させていただきましたが、ご本人にとっては好きな人から嫌われる恐怖で本当に悩んでおられました。
ですが、紗江の考えでアドバイスさせていただいたところ、淫乱だなんて思っていない。むしろ、俺の横で一人エッチしてくれて嬉しいというか、とても可愛いと感じた。
という彼の言葉を聞けたようで、無事解決となりました。
※ご相談などのメッセージをいただきましても、緊急なら確実にすぐにお返事でするというお約束はできません。なるべく対応してまいりますが、ご了承下さいませ。

35歳女性 : ご主人35歳
結婚して6年目。出産してから、SEXの機会も減ってしまい、3ヶ月程していなかった。

旦那が大好きなんです。
でも、子育てやパートに追われ、とにかく早く眠りたいという毎日。初めは、旦那の方から求めてきていたけど、断っているうちにしたいと言わなくなってしまった。
自分からはもう言えず、ずっと欲求がたまっていきました。それで、一人エッチをしようとネットでバイブを買って準備していました。ある日、少し具合が悪く仕事を休んだ日、何気にそんな気分になったので、携帯で旦那の写真を見ながら、バイブでオナニーしていました。
ずっと旦那の名前を呼び喘ぎながら。
すると、なんと旦那が早くに帰宅し、一部始終声を聞かれてしまっていました。イった後、ガチャリと部屋のドアが開いて、そのまま今までにないくらい激しいセックスをしました。
その後、セックスは自然に求め求められるようになりましたが、旦那がバイブなどのおもちゃを買ってくるようになって困っています。おもちゃは、二人で使っているけど、もうこれ以上買ってどうするの?!という程。
どうやったら、おもちゃを買うのをやめてもらえますか?

なんとも、微笑ましい悩みです。
悩みというより、のろけにしか聞こえないですよね。
最終的なお返事は、いくらでも買わせてあげて下さい★ というお役に立てないお返事をしてしまいました。

彼やパートナーに見られても大丈夫!

オナニーを見られた

少し前、乳首イキできるのか乳首オナニーを彼の横で実践した時は、彼は目を覚まさなかったので、少しほっとしましたが、
紗江が、今の彼にオナニーをちゃんとした形で見られたのは、つい先日 19日の事です。
オナニーを見せてと言われたわけでもありませんし、見られてしまったわけでもなく、現在当サイトで一番売れているバイブキャスパーを彼と一緒に試してみた時、彼にキャスパーを動かしてもらうばかりでは、一人エッチでの感想を言えないので、「自分でやってみる」と自分で持ってバイブの強さを調整。恥ずかしかったけれど、彼にじっと見つめられながらイってしまいました。

彼に感想を、聞いたところ いつもよりそのいやらしさに欲情するし、愛しい感覚になるようです。
そう!見られたからと言って、恥ずかしいと思う事はないんです。
ただ、男が興奮する女のオナニーでご説明しています通り、女の恥じらいの部分は決して忘れてはいけませんよ。

上記35歳女性のように、見られた事がきっかけで、自然にSEXと向き合えるようになったカップルもおられますし、何も恥じる事はありません。
性欲は、誰もが持つ欲求なんですから♪

性欲強すぎる女って駄目ですか?