ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

一人、トイレの個室でビデでオナニー

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

オナニーの仕方も色々あります。
感じ方も全く違うので、やり方が色々あっても当然ですよね。

ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。
自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事もないのですが、何故かその時おしっこをした後、ビデで綺麗にしたくなって・・・
で、ビデからあたたかなお湯が出てきた瞬間、凄くいやらしい気持ちになったんです。ちょっと痛いとも感じました。ビデの調節が一番強くなっていたんです。何気に腰を引いて前のめりの体勢に・・・何故その体勢になったのかは正直わかりません。
そしてその体勢になった途端、急激な快感が走りました。

勢いよく飛び出たビデの水圧が、クリを直撃。ビリビリと足先にまで走る刺激、震える下半身。すぐにビデを「弱」にすれば良かったのですが、時はもう遅し。
そのままビデの水圧に身を任せ、ぶるぶると震える足は自然と爪先立ちになり、ガクガクとしてきます。
腰はビデの水圧からはずれないように微妙に動き、膣はパクパクとしていました。自然と手は胸を揉みしだき、震える指が乳首を貪ります。
長い時間ビデを出したままにしていると、お湯のあたたかな感覚がなくなって、冷たくなっていくのが感じられました。冷たく勢いよくクリを愛撫するビデに犯され、そのままイってしまいました。
声は出そうにも出せず、ぐっとこらえて、うなるように響いていたと思います。

実はこれ、紗江のビデオナニー初体験の時です。
どのくらい前だったでしょうか。かなり昔の事です。その時は、トイレのウォシュレットのビデでイってしまうなんて、何それ?!と思いましたよ。紗江っておかしいのかなって真剣に感じましたね。
でも、後々よく考えて見ると、そういう人って結構いるんじゃないかなって思ったんです。

ウォシュレットのビデって気持ちいい?!

当サイトでは、独自にアンケートを取って、ビデオナニーをしたことがあるかどうかを調査して見ましたよ。
すると、凄い結果に。

ウォシュレットでビデオナニーした事のある女性

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

回答 20歳~50歳女性 70人

  • ビデオナニー一度だけした事がある・・・5人
  • ビデオナニー何度かした事がある・・・11人
  • ビデオナニーにはまってしまい結構いつもしている・・・8人
  • 何度かビデオナニーして、いつもしたいと思うけどバレそうなのでできていない=代わりにシャワー・・・34人
  • ビデオナニーしたさに、家にウォシュレットをつけた・・・1人
  • ビデオナニーは毎日している・・・8人
  • ビデオナニーをした事はない・・・2人

ビデオナニーについて、たった70人へのアンケートでこの結果です。
これには、紗江もびっくりしましたよ。
ビデオナニーをいつもしたいと思うけどバレそうなのでできていない=代わりにシャワーという人が何と34人も!
ビデオオナニーした事のない人がたったの2人だったんです。

どれだけ、ウォシュレットのビデが気持ちいいのかって事を証明していますね。
アー良かった。長年、紗江はおかしかったんじゃないかって考えていたモヤモヤがすっきりしましたよ。

間違いなくウォシュレットのビデって気持ちいい★

紗江も、その後5回程ビデを使ってイッった経験があります。
でも、自宅に一人暮らしくらいでないと、なかなかできないですよね。
紗江の家は、ウォシュレット機能のトイレではありません。きっと、ウォシュレット機能があると、毎日してしまうんじゃないかって、そんな予感がしますよ。
でもビデを出しっぱなしにするのは、節水しなきゃならないこの時代、あまりよくありませんね。
そして気をつけなくてはいけないのは、普段男性のクンニで、そして中イキできない人が、ビデやシャワーでしかイケないというパターンです。

気持ちいいビデの落とし穴

ビデの水圧がクリを刺激。たまらなくってイってしまうあの感覚。それにはまるとやめられなくなってしまうの、とってもよくわかります。でも、ビデの水圧の刺激は、SEXでは絶対に得られない感覚ですよね。それに慣れてしまうと、実際のセックスや、通常のクリへの刺激だけではイク事ができなくなってしまいます。ビデを使うのは「してはいけないオナニー」のひとつなんです。
ですので、イケない人は、もうビデを使っての一人エッチはやめた方がいいといえるでしょう。
してはいけないオナニーについて、詳しくはこちらから⇒間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

レッスン次第で、ちゃんとイケるようになりますので、何度も諦めずに自分の体を開発していって下さいね。

そしてウォシュレットは、膀胱炎の原因になる可能性もあります。

合わせてご覧下さい。