オナニーをしすぎると毛が濃くなるの?!

オナニーで毛が濃くなる?

オナニーのしすぎで毛が濃くなる?

このページでは、「オナニーで毛が濃くなる?」について考えていきたいと思いますよ。
オナニーが何故かいけない事だと認識されているのは、「女」である事が根本にあります。

詳しくはこちらから⇒男と女のセックスの目的の違い?





男性だけに限らず、女だって本能というものを持っています。
年齢は様々ですが、何らかのきっかけでそれに目覚め、ここを触ると気持ちいい・ここをこう触るとイク事ができる。そんな感じで、女もオナニーに対して色々と覚えていきます。そしてもっともっとと快感を求めるようになりますよね。

ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、一人エッチ、ホントの実態調査の500人のアンケート回答で、一人エッチの経験があると答えた人はなんと95%。
そして、ひとりエッチの経験の頻度にしても、

  • ほぼ毎日 6% 
  • 週3~5回 21% 
  • 週1~2回 46% 
  • 月1回 18%

こういう結果が出ています。
もっと詳しくはこちらから⇒一人エッチについて500人の本音

だけど、オナニーをしすぎると、毛が濃くなるって本当ですか?!

オナニーをしすぎると、毛が濃くなるって本当?!

オナニーをしすぎると毛が濃くなるのなどと言われていますが、それは思春期にし始める女性が多い事から言われている事なんじゃないかなと、紗江は思いますよ。

もちろんお医者さんではありませんので、医学的レベルの話ではありません。当サイトの内容全て、紗江独自の解釈の元のお話ですので予めご了承下さいね。

体毛は、ホルモンの分泌が大きく関係しています。
女性でも、女性ホルモンだけでなく、男性ホルモンも持っています。
思春期になると、ホルモンの分泌が活発になって、男性ホルモンの量が多くなります。
それまでは薄くうぶ毛くらいだった体の毛も、そのために太くなったり濃くなったりします。思春期にあそこや脇にも毛が生えたりしますね。

ちょうどその時期に、オナニーを始める人が多いので、オナニーをしすぎると毛が濃くなるという風な解釈になるのだと、紗江は考えています。

オナニーで毛が濃くなるのは都市伝説並みの考えです

これは、全て紗江独自の解釈のお話ですので、医学的な根拠が全てに含まれているわけではありません。

オナニーで毛が濃くなる~否定その1~

上記でも言いましたように、思春期になるとホルモンの分泌が活発になり、男性ホルモンの量が多くなるのですが、それによって毛が濃くなったり・太くなったりするんです。ちょうどその時期に、オナニーを始める人が多いので、オナニーをしすぎると毛が濃くなるという風な解釈になるだけなんです。
オナニーのしすぎで毛が濃くなる事はありません。

オナニーで毛が濃くなる~否定その2~

オナニーは女性にとって、大切な女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがあります。
女性ホルモンは毛を薄くする効果があるんですよ。一方、男性ホルモンは体毛を濃くする働きを持っていますので、結果オナニーをする事によって、毛が濃くなるという事はないと考えてもいいでしょう。
エストロゲンは、胸のラインを綺麗に保ったり、美肌効果もあります。

オナニーで毛が濃くなる=間違い×!(紗江の見解)

紗江が、オナニーを始めたのは約9歳。
それからというもの、性の意識に目覚め、気持ちいいという事に逆らうことなく生きてきました。
したいと思えばオナニーをし、SEXに対しても躊躇なくしてきました。
もちろん「自分が傷つかない」それが根本にありましたが。

それで傷つかなかったとは言えませんが、自分は女である事を意識し常に正直に生きる。
自分に正直にエッチする。
それでも紗江の体毛は処理しなくてもいいという程ほとんどなく、あそこの毛は丘にちょこんとある程度です。

性に対して興味深々の時からオナニーを幾度となく繰り返してきて、こんなに体毛が薄いのはどうしてでしょうか?

紗江は、女性ホルモンの塊だからではないかと考えています。
女として意識して生きる そのことが体毛を濃くさせていないのではないかって思っています。

思春期に、もしかしたらオナニーのしすぎで体毛が濃くなっているのかも?!と不安になったとしても、ある程度成長してその思春期を過ぎるとホルモンバランスも落ち着いてきて、自然と薄くなってくることもあります。

オナニーで毛が濃くなるという説は、その可能性は全くゼロ!!だと紗江は言い切りたいと思います。
そして何よりも生物の本能の欲求を抑えるのは、絶対にいい事とは言えないと思います。

合わせてご覧下さい⇒明るい部屋でセックスしたがる男