精液の味ってどんな?

精液に味はあるの?

精液の味ってどんな?

精液は、液体成分「精漿(せいしょう)」と細胞成分「精子」とで構成されています。
睾丸から出てきた精子は、最初に射精管を、次に精のうを通っていきます。ここで精しょうがミックスされ、その後さらに前立腺から重要な酵素や酸、脂質が加えられます。


最後に、尿道球腺から潤滑剤となる少量の透明な液体が尿道に噴射されます。
ちなみに、精子はほとんどがタンパク質でできています。



紗江は口内発射はあまり好きではありません。
何だか道具にされているような気持ちになるんです。



紗江はオナホじゃねーよって感じでしょうか。
自分が気持ちよくないから?なんて言われてしまったら、そうなのかも知れませんが。
なので、SEXした経験の割には、口内発射の数は少ないと思います。


具体的にどんなだったかはあまり覚えていないのですが、甘い精液・苦い精液・しょっぱい精液・粘り気が少ない精液・どろどろしている精液など。
そんな程度ですね。

でも、とてつもなく臭い精液の人で、あの強烈な臭さ・まずさの精液ははっきり覚えています。

全く味がしない精液も確かあったような気がします。

精液の味はどこで変わる?

精液は、よくザーメンと言われますが、皆さんは知っていましたか?
ザーメンって、英語でSemen、ドイツ語ではder Samenと言われ、”種子”の意味があるんですって。
イメージ的なもので、言われている言葉だと思っていたので、ちょっとびっくりでした。

精液の味は、体質的なものも含まれますが、その日の体調や食べたものなどによって、味が変わってくるようですよ。


【精液の味を良くする食べ物】
パイナップル(ジュースや缶詰でも可)、イチゴ、バナナ、スイカ、シナモン、ペパーミント、レモン、セロリ


【精液の味を悪くするもの】
『精液を苦くする』ニンニク、玉ねぎ、カリフラワー、ブロッコリー、キャベツ
『しょっぱくなる』赤身肉、乳製品
『その他に味を悪くする食べ物』カレー、アスパラガス、コーヒー類   出典:himetos.com/


また、甘くて食べても安心なローションでデザート感覚でフェラしてあげ、一緒に飲み込むと少しは紛れるかも知れないですね。


(PR)

フルトピア チェリーフルトピア チェリー 1870円

食べても安心 天然フルーツのフレーバーローションです。
シンプルに必要な成分だけで作られました。また、砂糖やパラベンを使用していないから、やさしい使い心地。
終わった後もサッとふき取れ、衣類にシミになりにくいのも嬉しいポイント。
このフルトピアをほんの少し日常にプラスして甘~い快感をどうぞ♪


ペペジュレペペジュレ 420円

成分は安心・安全な食用ジュレ エッチに遊んで、おいしく食べよう♪
お好きな飲み物がローションに早変わり!
混ぜて遊んで塗って食べて、二人のセックスの時間をもっと楽しくできるアイテムです。



精液の味・臭いのアンケート集計

いただいたメッセージを集計したところ、同じような意見が目立ちましたよ。

集計:メッセージ56人

  • 38人・・・イカ臭いと言われているように、生臭い臭いと苦い味
  • 9人・・・ハイターのような臭いで苦い味
  • 4人・・・とにかく不味い
  • 3人・・・甘くて臭いもない
  • 2人・・・温かい腐ったヨーグルトのような味

その中にも、色々なご意見がありました。面白かったものをご紹介いたします。

  • 彼がお腹の具合が悪くて2,3日正露丸を飲んでた後だった時、正露丸の匂いがした。
  • 果物を続けて食べた時、甘くなったような気がした。
  • 何日か溜まっている状態の時は、あまり苦くなくてドロッとした感じ。
  • 魚好きな人は、魚の味がします。
  • 彼が風邪をひいてる状態で飲み込むと90%以上の確率で風邪がうつる。

風邪がそんな高い確率でうつってしまうなんて驚きですね。

精液の味よりもいやなもの

そして、精液をごっくんするのが好きと答えたのは、42人の方の中で、23人。


殆どが、大好きな彼のものだから。嬉しそうな顔をしてくれるから との事でした。
残りの方は、やっぱり臭いからイヤとの事で、


一番嫌な理由は、精液の味というよりも、飲み込んだ後の喉のイガイガ・ギシギシ感がたまらなくいやだからという事です。

飲み込んだ後、結構その喉に何かがイガイガ残る感じがひつこいですよね。
紗江も、飲んであげたいとは思うものの、その喉の感じがあまり好きではありません。
お口でイカせてあげた後は、ティッシュに出してあげましょう。

詳しくは、

合わせてご覧下さい。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

精液の味ってどんな?” に対して4件のコメントがあります。

  1. 奥迫安隆 より:

    男だけど興味があってチャットや掲示板で募集して精液を飲ませてもらいました。口内に出されたときはしょっぱい感じでしたが、ごっくん飲み干すと苦いです。

    しかし飲み慣れたため20歳から40歳までで50本くらいのを咥えて口内に出され半分くらいごっくん飲み干しました。残りは捨てたり、顔に浴びせていただきました。

    1. 紗江 より:

      個人差があると思いますが、「しょっぱい⇒苦い」方が多いということでしょうか。
      舌で感じた味覚、飲み込んだ時のどで感じる味。そして、ニオイが交わって感じる味。このように考えると、「味」って奥深いですね。

  2. 和哉 より:

    >彼が風邪をひいてる状態で飲み込むと90%以上の確率で風邪がうつる。
    単純にセックスして色んな接触をしてるからうつってるだけだろう、と。
    こういう事を書く女は本当にしょうもなさすぎ。

    1. 紗江 より:

      和哉さま

      たしかに、普通のセックスだけでも濃厚接触でうつりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です