レズかも?レズプレイで気持ちよくなってしまった私

同性愛者 レズとは?

レズかも?レズプレイで気持ちよくなってしまった私

女性を性の対象に考えたことはありますか?例え、お遊びでも、何かしら知らない間にレズプレイになってしまったというご経験もしかするとある人も多いかも知れません。


そして、無理矢理レズプレイをさせられてしまった人も、多くはありませんが、きっといますよね。
レズプレイで感じてしまい、
もしかしたら、私ってレズかも?
と考えた人も少なからずいるかも知れません。


レズ=レズビアンとは、女性同士の同性愛者の事を言います。

  • また、百合と呼ばれる事もありますが、百合は一般に創作作品に用いられる呼称のため、実在するカップルに用いるのはあまり好ましくはなく、「ビアン」と呼ぶ事が多くなっています。
  • 海外ではややカジュアルな通称として dyke (ダイク)と言う語句が存在し、主に男っぽいレズビアンを指します。
  • またその逆に、ゲイの事は「薔薇」と呼ばれています。
  • レズビアンにおける性行為では攻め役を「タチ(歌舞伎の立役=男役が由来)」、性行為を受動する側を「ネコ」と言い、ゲイでも同じような言葉を使います。
  • そして、同性愛者は異性愛者の事を、ノンケと呼びます。

他にももっと色々な言葉がありますが、一般の人には、なじみのない言葉ですよね。
紗江も、実のところあまりよく知りませんでした。


紗江は、レズではありませんので、レズの気持ちは正直なところ全くわかりませんので、紗江が小さい頃に体験したレズプレイの事について書いていきたいと思いますよ。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

初レズプレイ体験10歳・・・気持ちよくなってしまった紗江

紗江が初めて女の子に性的な気持ちで触られレズプレイをしたのは10歳の頃。


そのレズの相手は2つ年下の8歳の幼馴染でした。
8歳というと、小学校2年生でしょうか。
今考えると、あまりのおませ度にびっくりしてしまいます。


その子とは、小さい頃からの幼馴染で、よくお泊りに来ていたんです。その子はAちゃん。
お互いの両親は、呑みに出かける事があり、その時にAちゃんの事、実は紗江あまり好きではありませんでした。おもちゃを荒っぽく扱うし、寝ていてもまくらによだれは垂らすし。

凄く夜更かししていた夜のこと。
当然両親も帰ってきているし、もう寝なくちゃというところでAちゃんの手が何故か紗江のお尻に・・・「なぁに?A」と聞きました。


Aちゃんは「お尻が舐めたい」そう言うと、紗江のショーツをずりおろそうとします。
何が起きたのか全くわかりませんでした。


ただ、オナニーはもうしていた年だったので、何かしら気持ちいいんだという事はわかっていたような気がします。でも、レズの行為なんてことはあまりわかってはいなかったと思います。
「だめだよ。お母さんもいるし、後でね。」
と、子どもながらにいけない事なんだと感じたんでしょうね。


なのに、Aちゃんは布団の中に潜り込み、紗江のショーツを必死に下へおろして、お尻のほっぺにキスしました。そして、舌を這わせていき、割れ目に顔を埋めて舌をペロペロと動かしました。
どんどんと顔を深く深く潜り込ませながら、その舌はねっとりと舐め上げます。


アナルだけでなく、膣の入り口やクリにまで舌が届き、紗江がオナニーで触っている部分に、初めての刺激が・・・


今まで自分の指だけでしか触った事のなかったクリが、その濡れた柔らかい感触に反応しました。
少しの間その感触を楽しみました。繰り返し繰り返し与えられる快感に身を任せていると、Aちゃんの指が膣の中に滑り込んできたんです。
そこではっとしたんですね。


「だめ。まだお母さん起きてるから。今は駄目。寝るまで待って。」と急いでいいました。Aちゃんは「でも寝てしまうから。」そう答えたので、「後で起してあげるから。」「絶対ね?」「うん。絶対。約束。」そうたしなめて、Aちゃんを寝かせたんです。



何故かそれ以上されては駄目という風に感じました。
朝起きて、「起してくれるって言ったのに」とAちゃんは不服そうでしたが、それで正解だったと今でも思っています。

それ以上レズ行為が進んだら、今紗江はレズではないものの、バイになっていたかも知れません。

その後は、Aちゃんはまもなく引越してしまい、レズ行為に走ることもなくなりました。


そして、20年程たった頃Aちゃんにバッタリ会ったんです。結婚し2人の子どもをもっていました。Aちゃんはその時のレズプレイの事を覚えているのか覚えていないのかわかりませんが・・・

  • レズではなかった?
  • バイなのか?
  • レズからノンケになったのか?

それは今でもわからないままです。

紗江のレズ体験その後

それからずっとそういうレズビアンとは会ったことはありませんでしたが、20代後半で再びレズビアンと出会いました。

彼女はこう言いました。

  • 私レズではないけど、バイなんです。
  • 女性を責めたい・男性には責められたい
  • 紗江さんを抱きたい
  • 紗江さんを責めたい
  • レズではないのだけれど、色っぽすぎてもう無理です
  • 抱かせてくれませんか?

仕事仲間の可愛いらしい女の子でした。


いつも紗江の名前を呼び、相談を常に話していました。

人懐っこいようなその性格は、誰にでもに好かれるようなイメージで、この子のために何かできたらなと感じさせるようなオーラを持っていました。


ですが、その気持ちには応えられないとはっきり返事しましたよ。
何故かって?
紗江は、男が好きだからです。

  • レズプレイはできない。
  • 女で満足するのは無理です。

そしてその後、再度レズの女性に会いました。
また言われましたよ。抱きたいと思うって。


彼氏も彼女もいる女性だったので、告白される事はありませんでしたが、紗江はそういう素質も持っているのかなって思いました。

でも、あの10歳の頃の経験は今でも忘れることができません。
程度は軽くても、レズプレイを経験し、女性同士でも気持ちよくなってしまった
・・・何だか変な気持ちです。

レズビアンは決していけない事ではありません。
お互いがお互いを認め、気持ちよくなれるのなら、何の問題もないんじゃないかって紗江は思いますよ。


そんなレズな二人に、とっておきのアダルトグッズをご紹介いたします。

双頭ディルドの使い方・種類・選び方!おすすめの人気グッズのご紹介

密かに売れているレズビアン愛用グッズ

(PR)


アジャスタブルハーネスアジャスタブルハーネス 1780円

お手持ちのディルドを下腹部に固定し、ペニバンにするための簡易的なハーネスです。レズビアンのプレイ時はもちろん、S女によるアナル調教やED男性のセックスサポート用としても活躍してくれます。



ガータベルト ストラップ・オンセットガータベルト ストラップ・オンセット 6528円
レズプレイには最適なアダルトグッズです。
高価ではあるものの、突き出たペニスで、好きな女性を突きまくれる。取り寄せ商品ですので、到着までにはしばらくかかります。


みちのくディルド ギャランドゥみちのくディルド ギャランドゥ 2880円
リアリティ抜群のディテールと素材の素晴らしさで、不動の人気をキープしているロングセラー商品「みちのくディルド」のペニパンが遂に発売!とはいえ、これまで「みちのくディルド」を愛用してきた方にとって、本作により“腰振りで突かれる悦び”が生まれることは、間違いなく魅力的。


そして、紗江も愛用の一品ふたつ。
これに勝るバイブはないんじゃないかっていうくらい、中イキさせることができる優秀バイブです♪



スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。



キャスパー
キャスパー2800円

当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。


ワクワクメールでは、女の子同士検索もあって

  • 「女の人にイカされたい」
  • 「レズプレイをしてみたい」

という提示版も見られました。


ワクワクメール試してみました


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
活力ある男性に強力サポート! 1日中元気でいたい男性用サプリメント(PR)
誰も知らない女の快感スポット ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃)(PR)

レズかも?レズプレイで気持ちよくなってしまった私” に対して2件のコメントがあります。

  1. ダンディ粗チン より:

    レズビアンのセックスが素晴らしいのは、ペニスがないために、支配欲や焦りから自由で、悠久の時間が流れる、お互いに平等に与え合う、本来の性のあるべき姿が実現されているところにあります。

    男はペニスを持つがゆえ、本能としては一刻でも早く挿入したい。そして一刻も早く相手の中に射精したいというのが本音です。ペニスに込み上げる感覚を必死で堪えながら、精一杯前戯をして、射精の時間を引き伸ばすのです。目の前の相手に没頭したらすぐ気持ちよくなってしまうので、他のことを考えたり、スピードを緩めたり、体位を変えたりします。

    しかしレズビアンにはその必要はありません。長いキス、身体を愛撫していても常にキス。
    そして、身体を密着させ、キスをしながら指で相手をお互いにいかせあう。自分が膣に指を入れていたら、相手はクリトリスを触り、一緒に頂点を目指す。

    貝合わせでお互いにクリトリスを擦り合わせながら、一緒にオルガズムを目指す姿にも感動します。

    レズビアンのセックスは、私の理想とする性のカタチです。

    1. 紗江 より:

      ダンディ粗チン さま

      コメントをいただきありがとうございます。

      とても素晴らしいご意見、感銘を受けました。レズビアンのセックスが理想とする性のカタチとのことですが、そんな風に感じる男性もいるんですね。

      確かに、射精という目的がない分、純粋に性と向き合えますよね。
      支配欲や征服欲にとらわれず、ただシンプルにお互いを感じ合い、二人でオーガズムを目指すのが、本来のセックスの形なんでしょうね。

      これを見て下さっている方は、ぜひ以下のページもご覧ください。
      性の幻想に拘らないセックス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です