途中でおしっこしたくなっちゃった

セックスの途中でおしっこがしたくなっちゃった

セックスの途中でおしっこしたくなちゃった

セックスの途中で、尿意をもよおした事ありますか?
多分かなりの人に経験があると思いますが、あなたはどうでしょうか?
そして、セックスや愛撫されている時に、おしっこがしたくなったら、どうしますか?

セックス中におしっこをしたくなるのには、2つパターンがありますよね。

  • 普通に溜まったおしっこを出したくなる時
  • Gスポットを刺激されて、おしっこがしたいような気持ちになる時
ごく普通の尿意や水分をよく摂ったからおしっこをしたくなるのと、Gスポットを刺激されておしっこをしたくなる場合は、全くの別物です。

指の愛撫や挿入中におしっこがしたくなる

セックス中に、指で愛撫されたり、ペニスを挿入されている時におしっこがしたくなるのは、ごく普通の感覚で、多くの女性がそれを体験していると思います。


膣内のGスポットを刺激されると、おしっこがしたくなるような感覚になります。


Gスポットを刺激すると、膀胱も刺激され、おしっこがしたくなるような感覚になるんですね。

膣内の性感帯についてはこちらからどうぞ⇒Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

なので、セックス中におしっこがしたいという感覚は、いたって正常なので、何も心配する事はありません。

セックス中おしっこがしたくなったらどうすればいい?

セックス中におしっこがしたくならないように、事前にトイレを済ませておくのが、一番ベストですね。


おしっこがしたいのに、それを我慢してセックスするとなると、セックスに集中できず、気持ちよさも半減してしまいます。


でも、事前に済ませておいても、刺激されておしっこがしたくなるのは、どうしようもありません。
では、セックスの最中におしっこをしたいという感覚になればどうすればいいでしょうか?
また、普通の尿意をもよおした時にも、どうすればいいのでしょうか?

arrow

おしっこがしたいと素直に言う

おしっこをしたいと言うのは、誰でも同じ 自然現象です。
女性は、おしっこをするうんちをする という事は、大変恥ずかしいと思っていますが、実は男性はそうではありません。


おしっこをしない人なんて一人だっていませんよね。
素直に打ち明けてトイレへ行かせてもらいましょう。


そして、その後セックスをするのが気になるようなら、シャワーでさっと流せばいいですよ。
「おしっこしたから、洗ってきた」と言えばいいですね。


そんな事しなくてもいいのに とパートナーは言うと思いますが、その恥じらいも男性にとっては、とても可愛く見えるものです。


ただし、女性が感じるとおしっこがしたくなる事を知っている男性なら、トイレに行かせてもらえないかも知れません。

「漏らしちゃいなよ」といじわるして、あなたをもっと感じさせようとしても、そうなったら、下記の手段ですよ。

arrow

我慢せずに成り行きに任せる

愛撫されていたり、セックス中におしっこがしたくなるのは、もしかすると潮吹きの前兆かも知れません。


潮吹きは、尿道から出るもので、ひとつは膀胱への刺激によって飛び出すものです。


もし、あなたが指でGスポットを刺激されていたり、ペニスによってGスポットを突かれている時に、おしっこがしたい!と感じるなら、高い確率で潮吹きする前兆だという事になります。


そんな時は、もう成り行きに任せて下さい。
我慢せずに出しちゃえばいいんです。

もちろん、おしっこがしたい感覚になっても全ての人が潮吹きをするわけではありませんし、出ない場合もあります。
ですが、もし出てしまったとしても、きっとパートナーは大喜びします。

何も言わずに出してしまうのが嫌だという人は「おしっこが出ちゃいそう」と言って下さい。


男性側の経験が浅かったり、潮吹きされるのが嫌・又は潮吹きすると困ってしまう場所の場合は、行為を中断してくれると思いますよ。

紗江のセックス中のおしっこ我慢体験 その1

まだ若い頃の話ですが、意中の彼の部屋に遊びに行くことになったんです。
遊びに行くと決まってからは、その人とセックスするかもとかなりワクワクしていました。


というよりも、セックスをしに行くつもりでした♪
下着選びも時間がかかり、出掛ける前のシャワーも入念にし、いざセックス!という意気込みで出掛けたんですね。


その人と色々話し込んでいて、途中おしっこがしたくなってしまいました。
お酒も呑んでいましたし、時間が経てば当然の自然現象ですよね。
でも、この後にもしいい雰囲気になった場合、親元で暮らしていたのでシャワーなしになる可能性もあるし、おしっこした後ではクンニしてくれないかも・・・


まだ若かりし頃の紗江ですから、そんな心配をしてしまって。


それから20分30分・・・1時間・・・呑み続けているわけですし、おしっこはどんどん溜まる一方。
紗江は最長6時間程おしっこを我慢した事があるので、頑張ろう!とおしっこを我慢することを決意。


で、思った通りいい雰囲気になりセックスが始まりました★

その人にキスされ、愛撫されながら、もうセックスどころではなく、頭の中は「おしっこしたい」という気持ちでいっぱい。


そして、クンニされて、イクにもイケないので、イった演技をしました。



いざ挿入。
その人は結構大きい人だったし、ペニスが上にかなり反り返っていたので、Gスポットにぴったりはまったんです。

膀胱が刺激されるわで、おしっこが漏れそう・もう破裂しそう・・・
でも、今更おしっこなんて言えないし、とにかく我慢!と思っていたけれど、騎乗位で下から突かれた瞬間、とうとうおしっこを漏らしてしまったんです。
それも、かなりの量だったと思います。

きつく突かれた瞬間、ジョボジョボ・・・って、生温かいおしっこが流れていくのがわかりました。

とりあえず、何も言えずに、そのままセックスは続行され、終了。
そして、セックスが終わってすぐに「ごめん」と一言言ったんですね。


すると、その人は「いいよ。大丈夫。気持ち良かったんだね。」と満足そうに笑顔で答えてくれましたが、かなり後で気がつきましたよ。

セックス中におしっこを漏らした事を、潮吹きしたと勘違いしていたのかもって。

後のお布団をどうしたのかはわかりませんが、きっと大変だったんじゃないかって思います。
自分やパートナーの部屋では、ちょっと困りますね。

潮吹きでおしっこの色と臭い?

普通に膀胱に溜まったおしっこは、潮吹きする際一緒に出てくる場合があります。
一緒にというか、先に出てくるんだと思うのですが、紗江も時々あるんです。


セックスの前は、必ずおしっこへ行くようにしているのですが、ビールなんかを呑んでいたりすると、前戯の間にまたおしっこしたくなるんですね。


おしっこに行きたいと言っても、彼は行かせてくれませんし、セックスが始まってせっかく気持ちいい時に、トイレへ行くのがもったいないと思う時は、そのまま続行してしまうんです。


すると、潮を吹かされた時、プーンとおしっこの臭いがしてきます。
あー。おしっこが出たな~と自分でもわかります。
大量に吹いた潮も混ざるので、薄くはなっていますが、微妙に薄く黄色の水がシーツに。

仮にこういう事になっても、男性は嫌がりません。
余計に興奮する場合だってありますから、おしっこの臭いがしても、気にする事はないですよ。


潮吹きについて詳しくはこちら⇒潮吹きする場所はどこ?!本当にあれだけ飛ぶの?!



潮吹きについての全記事はこちら