指だけでは物足りない!

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニーの時指だけでは物足りない

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。
そんな時何か道具を使っていますか?

  • 指だけ?
  • アダルトグッズのなどのおもちゃ?
  • 家の中にあるものでおもちゃの代用?

オナニーで、胸やクリを触って興奮してくると、自分の指の感触だけでなくもっと違う快感が欲しくなったり、膣に指よりもっと太くて大きいものを入れたいって思いますよね。

これは、セックスしていても同じで、「早く舐めて欲しい」「早く入れて欲しい」「もっと感じたい」と感じますよね。
快楽を求める女の本能的な部分ですよね。

アダルトグッズを持っていない人は、そんな時に何を使うのでしょうか?

指以外でオナニーに使う道具 その1

オナニーの時指だけでは物足りない

紗江はしたこと一度もありませんが、野菜や果物などを道具にする人もいるようです。

きゅうりやナス・人参・大根・ソーセージ・こんにゃくなど。
きゅうりはイボイボはとってから、大根は自分の好きな太さに削って作ったり、こんにゃくはゴムで縛ってコンドームを被せたり、何かしら加工が必要です。

終わった後には、それを捨ててしまわなきゃいけないし、紗江的には、食べ物を粗末に扱うのはあまりおすすめできません。


クリに最適なこんにゃくオナニー

指以外でオナニーに使う道具 その2

掃除機オナニー

掃除機。
これには、紗江もびっくりしました。

実は昔付き合っていた人に、ハンディタイプの掃除機でクリを吸われた事があるんです。

事の発端と言えば、その人はクリを吸って刺激するのが好きな人で、口にクリ全体を覆うように含み、クリが風に踊るように吸い込むんです。
クリは口元でブルブルと震え、それが結構な快感。


「もっとして」と懇願していたら、酸欠になりそう・・・そこで登場したのが、掃除機だったわけで。
嫌だったのですが、何度もイってしまいました。

コツは、クリに直接当てると掃除機の口に皮膚全てが吸い込まれてしまうので、少し空気の通り道を作って吸い込むんですね。

ブルブルと震え続けると、あっと言う間にイってしまうんです。


それから、今まで掃除機でオナニーしている事を聞いた女性もいました。
結構マニアックなオナニーの仕方だなーと関心しましたね。

指以外でオナニーに使う道具 その3

すりこぎ。

太さは足りませんが、長さは膣の奥に届きますので、大きさ的には妥当なのかなと思います。
浅めにピストンして膣の入り口を刺激するにもちょうどいいかも知れません。
ただ、固さがどうなのかなと思いますね。

奥を突いてしまった時に、痛そうでちょっと怖い気がしますが、すりこぎでオナニーしている女性は結構いるらしいですよ。

それを、オナニー用にしていればまだいいですが、実際調理に使っていると考えたらゾッとしますね・・・

指以外でオナニーに使う道具 その4


一人エッチでクンニができちゃうおもちゃ「舌でお手伝い」



舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


その他、化粧水のビンだとか、お菓子の容器だとかいう人もいるようですが、膣内が傷ついたりしないように気をつけ、衛生面でも気をつけてもらいたいと思いますよ。

舌フェチの女性

クリトリス用のおもちゃ14選!実際に使って感じた即イキアイテム。おすすめの使い方も一挙公開
1人エッチで最高に気持ちよくなれる!クリトリスオナニーにおすすめのおもちゃをご紹介。


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です