クリでイク★Richローター

気軽に手に入れられるローター

先日、当サイトが提携しているクチコミ投稿率業界No.1 NLSのアダルトグッズ
でいいものを見つけましたよ。
NSLで何年もの間売れ筋ランキング1位2位をとっている大変人気のあるRichローター。
お値段なんと248円♪
気軽に購入できる価格が一番の人気なんだと思いますが、紗江も購入してみました。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

Richローター

まず届いた時に、ちょっとびっくり。
収納袋に入っているではありませんか♪
これはとっても嬉しい。
剥き出しになっているおもちゃをどうやって収納するのか迷いますよね。
この価格で、収納袋がついているのは大変お得感がありました。

Richローター

中には、電池も入っています。
ただし、この電池はあまりあてにはできないようで、販売元のレビューを見ると、錆びていたなどの問題があるようですが、紗江は問題なく使えました。

ですが、おもちゃに付属している電池は、基本的に動作確認用だと考えましょう。

Richローター

清潔感ある白で、見た感じも普通に良かったです。
紗江はピンク色よりも好きだなと感じました。

ローターを使って振動だけのオナニーでイク事に慣れてしまうと、実際のセックスでイケなくなってしまうので注意が必要ですが、快感を得るには手っ取りはやい方法がローターのオナニーです。
それに、ローターは、パートナーとのセックスでも大活躍します。
パートナーの乳首や亀頭を責めたり、挿入してもらっている時に自分でクリに当てたり、いろいろな使い方ができます。

ローターを使った事のない人でも、試してみるにはお手頃ですよ。


Richローター
Richローター 248円(PR)

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。

ただし、早々と壊れてしまう可能性があるので、送料を無駄にしてしまうので、2つ3つまとめ買いする事をおすすめいたします。




合わせてご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
あまり感じない濡れない女性のためのサプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
中イキしたい方必見 女性用快感オナニーグッズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です