挿入してからじゃないと濡れない私

挿入でしか濡れない

愛撫で濡れないと悩むけれど・・・
挿入してからじゃないと濡れない私
キスされて、胸の辺りにじんわりと何かが広がり
首筋や耳・胸も背中もクリも体中全身が感じるんです。
熱くなって、子宮が疼き「早くペニスを入れて欲しい」
もうそんな思いでいっぱいいっぱいになって。
彼氏の事しか考えられない二人だけの世界でとっても幸せで・・・

なのに、彼が私の秘部に触ると、カラカラの砂漠状態。

あーまただ。
彼は私が感じているのは演技なんだと思っているかも。
毎回そんな事を感じながらのセックス。

なんでこんなに気持ちがいいのに濡れないんだろう?

そして、ペニスを入れられてしばらく優しくピストンしていたら
快感の波が私の全てを包み、
もう頭の中も何もわからなくなる程。

すると、やっと私の膣は濡れてくる。
ペニスを出し入れする度に、濡れたいやらしい音が響き
シーツにまでしたたり落ちる程。
そして、いとも簡単にオーガズムを手に入れる。
何度も何度も。

私は感じていると思っている場所は本当は感じていないの?
膣の中だけが性感帯?

オンナは繊細。濡れなくても感じれば問題なし。

誰でも、セックスや身体に対して悩みはあり、尽きる事はありません。
女だけに関わらず、人間は様々な不思議があり、全てを解き明かす事は叶いません。

もし、あなたが彼氏の愛撫に感じているなら、濡れようが濡れまいがそんな事考える必要はないんです。
女性は、ホルモンのバランス・身体の冷え・精神状態など、色々な原因で濡れない事もあるんですね。
でも、何よりも大切な事は、感じているかどうかという事だけ。
もっと言えば、彼氏に抱かれていて、違和感を感じる・不快な気持ちになる それは大きな問題となります。
あなたがセックスの時に幸せな気持ちになっていれば、それだけでいいんです。

そして、彼氏の思いが気になるのなら、正直に話してみましょう。

感じる・濡れるサポートに
熱くなったり、スースーしたり、濡れていてもいなくてもそんな事気にならないくらい感じてしまえる。そんな媚薬をセックスのサポートグッズとしていかがですか?
媚薬は、プラシーボ効果が大半だと感じますが、それでもプラスになるなら、騙されてみるのもアリ。



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る