美味しいクンニプレイで楽しむ

美味しいクンニプレイ

美味しいクンニプレイで楽しむ

あそこの味ってどんな?で女性のあそこの味についてご説明していますが、あそこは決して美味しいわけではありません。


男性は、女性の感じている姿や喘ぎ声など、自分がクンニしている時の女性の反応があって、それをひっくるめて「味」というものを感じます。


たとえ、少しくらい臭くても、それが精神的に興奮する材料になる事もあるので、男性にとってそこまで味がどうこうという事は考えないものなんです。

でも、女性にとっては、クンニされている時に臭いをどう感じているか、気になってセックスに集中できないなんていう人も多いですよね。


イケない理由は、クンニしてくれている男性の舌や快感に集中できないからという要素もあるんですね。


そんな時に、とっても美味しいクンニをしてもらう方法があるんです。
そういう彼も喜ぶ「美味しいクンニ」してもらった事ありますか?

美味しいクンニで二人が楽しいセックス

「美味しいクンニ」をしてもらう方法とか大袈裟な言い方をしましたが、そのやり方は本当に簡単。

  • 生クリーム
  • アイスクリーム
  • チョコレート
  • はちみつ

などをあそこに塗ってクンニしてもらうだけ

彼の美味しいと思う好きなものだったら、何でもOKですが、基本的には甘いものを使っているカップルが多いと思います。

塩辛が好きだからって、クンニするためにあそこの塩辛つけて舐められても、ムードの高まるあまーいセックスができるとは思えません。笑いが止まらなくなって、セックスどころではなくなりそうな気がしますね。

チョコレートで美味しいクンニ

美味しいクンニプレイ


イタリアの研究で、アンドレア・サロニア博士によりチョコレートに媚薬効果があるという報告もされています。

チョコレートを食べると、、脳内麻酔βエンドルフィンが分泌されることです。
そして、別の研究では、チョコレートを食べた時の心拍数がキスをしたときのおよそ4倍になり、脳のあらゆる機関が活発に働いたと言うのです。

チョコレートの成分にはマリファナに似た作用をするものが微量に含まれており、セックスをするときの媚薬になるというのです。





美味しいよと男性も絶賛♪

紗江が今までで男性が喜ぶ美味しいクンニでしたことのあるのは、生クリームとアイスクリームです。


彼たっての希望で、ホテルに入る前にコンビニへアイスクリームを買いに行った彼。
その姿もとっても可愛くなって、胸がキュンとなりましたよ。
まるで子どもみたい~って♪
無料デザートで、アイスクリームをサービスしてくれるホテルもありますので、それを利用するのもいいですね。

あそこにアイスクリームを塗りつける時、あそこの熱ですぐに溶けてしまうんです。


塗ったらすぐに、とろけてしまうので、急いであそこを口で含み、ジュルジュルと大きな音をたてすすりながら、クンニされるととっても気持ちよくなります。


彼も「紗江のここ、凄く美味しいよ」と、塗っては舐め塗っては舐めの繰り返し。

  • 一瞬感じるアイスクリームの冷たい感覚
  • 耳から入るジュルジュルといやらしい音
  • クンニしながら美味しいよと囁く甘い声
  • 熱い舌のトロける感触
  • 食べられているような感覚

色々な要素が組み合わさって、いつも以上の快感を感じる事ができるんですね。

そして、紗江の愛液までも一緒に飲み込んでいると思うと、とても幸せな気持ちにもなります。

でも、これは愛している男性 限定ですね。
そうではない女性もいますが、紗江は好きでもない男にそれをされても、逆に気持ちが萎えてしまいます。
昔、生クリームを塗ってクンニされて美味しいと言われた時は、かなり引いてしまいました。

男性から、塗ってクンニしたいと言われても、「いいよ」と答えるのは、とっても恥ずかしいものなのに、自分からそんな事をおねだりするのなんて、恥ずかしくて絶対無理!という人もいるかもしれません。
切り出すタイミングも難しいですよね。


食べても安心 天然フルーツのフレーバーローション
フルトピア チェリーフルトピア チェリー 1870円

そんな時は、ベッドに入った時、このローションをさっと差し出して、まずパートナーのペニスに塗ってフェラしてあげましょう。
そして、「美味しいよ」と舐めてあげたら、「今度は私もして」とおねだり。
そんな言葉だけなら、少しくらい恥ずかしくても、頑張って口にすることができますね。
きっとパートナーは、いやらしいあなたの思いに興奮し、美味しくクンニしてくれるでしょう。


おすすめ
exsens プレイジェルexsens プレイジェル 2180円
新商品です♪
塗る場所によって感じ方が異なる魔法のジェル。
しかも舐めても美味しいから、たっぷりクンニしてもらいましょう。


ペペジュレペペジュレ 420円

成分は安心・安全な食用ジュレ エッチに遊んで、おいしく食べよう♪
お好きな飲み物がローションに早変わり!
混ぜて遊んで塗って食べて、二人のセックスの時間をもっと楽しくできるアイテムです。



美味しいクンニ こんなのはいかが?

その他に、紗江のおすすめはウイスキーやブランデーなどのアルコールを口に含み、クンニしてもらうプレイです。

アルコールがあそこにつくと、じんわりと熱く感じて、とても気持ちいいんです。
チョコと組み合わせてもいいし、二人でお酒を飲みながら、美味しいクンニや美味しいフェラして楽しめます。

味はないけれど、氷プレイもとってもおすすめ。
氷を口に含みながら、クンニしてもらったり、膣に氷を入れて溶けてでてきた水分を吸ってもらったりします。
冷たい氷と熱い舌のダブルの快感です♪

合わせてご覧下さい。