恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

オナニーに欠かせない振動

電マの振動で恥骨振動オナニー

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。

オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験できるのは、振動によるオナニーですね。
振動と言えば、オナニーには欠かせないローターが思い浮かびます。

ローターは、昭和30年代に日本で開発されました。
そして、昭和40年には「ピンクローター」として販売。
平成になった今でも、アダルトグッズと言えば「ピンクローター」と言われる程の知名度。
40年以上ものロングセラーなんですよ。

でも、セックスでイケない女性は7割にもなっており、してはいけないオナニーの中にも、「振動」を与えるオナニーも含まれています。

「振動」は、実際のセックスで得られない快感です。
そればかりを長く続けるのは要注意なんです。

ローターの振動オナニーでもイケない

電マの振動で恥骨振動オナニー

ローターにも色々な種類があります。
元祖のピンクローター から、乳首とクリの同時責めもできるツイン型のものや、吸引するもの・持っているだけでテンションの上がる可愛いデザインのものまで・・・


あまりにも、ローターでの振動や吸引でイク事に慣れてしまうと、もっと強い刺激でないとイケなくなってしまう場合があります。
そこで、ローターの振動よりももっと強い振動が得られる電マを愛用している人も多いんじゃないかと思います。

禁断の振動 20秒でオーガズム可能な電マ

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターの振動でイクためには、感じるポイントに的確に当てる必要があります。

あんなに小さいクリトリスですが、ほんの少しの違いでもちょっと感じる場所・凄く感じる場所があったりします。
今まで、ローターを使った事がない人には、凄い刺激として感じますが、その振動にマンネリを感じている人には、かなり調整しなければイケないという風になってしまっている場合もあるんですね。

でも、スタンダードな電マの場合は、ヘッドがにまんべんなく当たるため、クリ全体に振動が伝わり、オーガズムを得るまでに最短でたったの20秒。

紗江は、電マは持っておらず、とにかく急いでイキたい時に使っているのは、当サイトで強くお勧めしている 振動とくるくると柔らかい触手で速攻でイケちゃうフィールモンブランで、クンニとは全く違うものですが、クンニより気持ちいいかも?と錯覚する程の快感が得られるローターです。

感じるためのオナニーよりも、イクためのオナニーがしたい時には、もってこいのパワー。

それ以上に、最速でイケるのが、禁断の電マなんです。
ホテルで常設されている電マを使ったら、20秒程でオーガズムを感じた事があります。
女性が振動でイクためには、もうこれ以上はない!という禁断のアダルトグッズが電マなんです。

電マが禁断のワケ

電マの振動で恥骨振動オナニー
あまりにも強い振動のため、使い慣れていない人は、刺激が強すぎて痛みを感じる場合もあります。
そして、電マの強い振動でしかイケなくなってしまう事ですね。

それでも、

  • 最短であっさり絶頂を感じられる電マがやめられない。
  • もう電マの振動なしでは、オナニーが物足りない。

そんな風にはまってしまう事が「禁断の振動 電マ」という理由なんです。

電マの刺激で恥骨振動オナニー

電マの振動で恥骨振動オナニー

電マは、過激なオナニーや過激なプレイに使うというイメージがありますが、電マの強い振動を、心地よく内側から感じる事ができる恥骨振動オナニーの仕方があるんです。


恥骨振動オナニーのやり方

  • 服を着たまま、またはタオルなどを間に挟んで下さい。
  • そして、恥骨に電マを当てます。
  • そのまま意識はクリへ集中して下さい。
  • じんわりと電マの振動が恥骨からクリや子宮へ伝わってきます。
  • お尻や膣をキュッキュッとリズミカルに締めて緩めてを繰り返します。
  • 腰が自然と動いてきたら、同じ一定のリズムで動かして下さい。

もちろん、頭の中ではエッチな事を想像します。
大好きなパートナーの事・自分が一番感じると思う事をされている場面などですね。
そして、片手では胸を揉んだり乳首を弄んで、興奮を高めていきます。

電マの振動が、恥骨から伝わってカラダの内側からじわじわと湧き上がってきるような快感に変わってきます。
カラダの内側から感じる事を練習していくと、Gスポットイキやポルチオイキの練習にもなりますので、カラダを開発するにはとってもプラスになります。

アダルトグッズ初心者の人も、これから開発していきたいなと考えている人も是非試してもらいたいと思いますよ。

強い振動だからこその電マの利点

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターで与えられる振動よりもっともっと欲しいと思っても、その振動よりも強い振動は得られません。
でも、電マひとつ持っていると、強さの調節もできるので、弱い振動が欲しい時は「弱」にしたり、服やタオル越しに当てて弱くしたり、強い刺激が欲しい時には直接当てて激しくオナニーも可能ですよね。


それに、今や電マと言えば、「フェアリー」と言われる程の人気商品には、大きさや取り付け可能なアタッチメントが多数あり、クリへの刺激だけでなく、アタッチメントを取り付ける事によって、バイブにもなり、男性の亀頭を責められるグッズや、アナル刺激のグッズにも早変わり。
フェアリーひとつ持っているだけで、女性だけでなく男性にも色々なパターンで、楽しむ事ができるんです。

それを考えると、パートナーと一緒にも楽しめますし、コスパ的にもかなりお得ですよね。


合わせてご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館はコチラ