オススメ書籍 女性のためのセックスバイブル

オススメ書籍

銀座の人気カリスマ女医が教える
セックスの女神が降りてくる~女性のためのセックスバイブル~

file2_56023


オススメ書籍のご紹介です。

セックスに対する不安や悩みなど、女性のために作られたセックスハウツー本。
一番のポイントは、この本の著者がお医者様だということです。


【 著者紹介 】
池下 育子 [イケシタ イクコ]

いけした女性クリニック銀座(旧池下レディースクリニック銀座)院長。
東京都立築地産院産婦人科に勤務し、同産院医長に就任を経て、1992年、池下レディースクリニック銀座を開院。現在に至る。
訪れる人の8割が若い働く女性、女性の立場に立った、きめこまやかな診察やカウンセリングを行い、女性のよきアドバイザーとしても定評がありマタニティ雑誌、女性誌、新聞、テレビなどでも活躍中。





この「セックスの女神が降りてくる~女性のためのセックスバイブル~」の著者はお医者様です。
セックスに関して医学的な方面からもご理解があると思いますので、間違いはないと言えるでしょう。
119ページにもわたる濃い内容でありながらもダウンロード版1200円という低価格。

file2_56023

書籍紹介ページ文抜粋


女性たちのセックス事情
◆セックスレス
熟年夫婦に限らずセックスをしないという若いカップルが増えています。
趣味や価値観も同じで、はたから見ても仲のよいお似合いのカップルなのに、性生活は皆無。
人はいくつになっても、肌のぬくもりでしか・・・


快楽を知らない女性たち
クリニックを訪れる女性たちの話を聞いていて感じることは、「性の快楽」と言っても、何のことを指しているのかピンときていない人が案外多いことです。
若い女性はまだ経験が浅いので、大脳新皮質の刺激に・・・


オーガズムの感覚
女性にとってのオーガズムとはいったいどんな感覚なのか。
恋愛小説や週刊誌のセックス記事を読んだり、アダルト作品を見たりして、オーガズムとは「めくるめくような快感の極致」「天国に登るような快感」「これで死んでもいいと・・・



大変濃い内容で、しかも現役のお医者様が著者なので、間違った事は一切ありません。
それが、ダウンロード版たったの1200円。

本屋さんでは恥ずかしくてこんな本買えませんよね。
是非、お読みいただいて、あなたのお悩みが解決しますように。


セックスの女神が降りてくる ~女性のためのセックスバイブル~


file2_56023セックスの女神が降りてくる ~女性のためのセックスバイブル~

  ダウンロード版 1200円


下記より、目次など詳しい内容を見る事ができます。



  
もっと詳しく見る