オナニーで中イキするための方法

オナニーで中イキするためには

中イキするために
クリでイクことができる方は、中イキはもう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していくわけですが、イキやすいのは「膣の入り口」と「Gスポット」です。

膣の中の刺激の際には、傷をつけてしまう恐れがありますので、できるだけローションを使った方がいいでしょう。

中イキの準備

こちらを実行して、中イキの準備をして下さい。
そして、クリでイけたなら、準備OKですね。

ローションを付けて膣を触っていきましょう。
※ローションは必須です!


はじめてのローション

arrow

膣の入り口あたりを優しくなぞるように触っていく

膣の入り口はクリを刺激するのと同じ快感で中イキができます。

ぐるぐると周囲を撫でたり、軽く圧迫するように押さえたりします。そうすることで、クリへの快感が与えられますし、これで簡単にイクことができる可能性があります。

でも、入り口を触る事によって、中へ指を入れたいと子宮が疼いてくるかと思います。子宮がそれを求めたら、迷わずに膣の中に指を入れましょう。

arrow

Gスポットで中イキ

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れます。
そして、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。


わからない人は、お腹側を色々触っていって下さい。
他の部分にはない感覚になる部分があるでしょう。

Gスポットに触れると、「あっ!」と不思議な感覚に襲われるのですぐにわかります。

Gスポットは潮吹きの場所でもありますので、初めはおしっこがもれちゃうような感じがします。
そこをゆっくりと優しく撫でてみましょう。

慣れてくると、必ず気持ちよくなってくるので、そうしたら指を曲げ、指の腹でキュッと押さえてみましょう。この段階では、まだ「凄く気持ちい」というよりも、「何か変な感じ」という方が強いかも知れません。


Gスポットは開発することで快感を感じるようになります。
慣れない内は、気持ちよく感じるように強弱を調整して刺激してください。

Gスポットの感覚は“全身から力が抜かれる”ような感覚です。
脚が自然とガクガクと震えだしちゃいます。

  • そのポイントを指の腹で優しく押してあげてください。
  • その指を小刻みに震えさせたり
  • 円を描くようにマッサージしてみたり
自分が一番感じる方法で愛撫してみましょう。特別なことをしなくても、刺激に慣れてきたGスポットが今まで経験したことのない感覚を運んできてくれますよ。
それが中イキです。

arrow

イキそうな場所を探して中イキ

そして、Gスポットだけと言わず、色々と探ってみて下さい。

膣の中の性感帯のように、性感帯は色々とありますし、そこだけに関わらず自分で感じるスポットというのは、人とは全く違う場所にある可能性もあります。

人が全く感じないよという場所でも、自分にとってはそこが中イキするポイントかも知れません。まずそこを探す事が一番大切なこととなってきます。


自分自身で一番感じる場所を見つけたら、そこを集中的に触って下さい。擦ったり、指の腹でキュッキュッと押さえたりしてクリイキと同じような感じで触り続けて下さい。
するとどんどん快感の波が高まってくるようになるでしょう。
そうしたら、もう中イキは目の前です。

オナニーで中イキできないアナタに

気持ちいい場所は探した・快感だけに身を委ね、もう手段はないというくらいやってみた・・・

それでもどうしても中イキできない場合は、もう一度クリトリスを触って下さい。そして、クリでの快感が少し高まってきた時、さっき見つけた膣の中で自分が一番に感じるポイントを、触って下さい。
そう、クリと膣の中を同時に触ります。
2つ同時に触るということは、大変やりにくいですしタイミングも難しいかも知れませんが、それも自分が一番感じるようにして、それを繰り返していきます。

同時に触れるには、バイブやディルドを使う事をおすすめします。
ディルドなら下記でどうぞ。1000円程で購入できますよ。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

そして、クリでイキそうになった瞬間、クリをぎゅっと押さえて下さい。

もちろん膣への刺激はそのまま続け止めないで下さいね。
クリを押さえたままにすることで、イク感覚の刺激をそのまま残し、膣での中イキの練習となります。
クリイキから中イキへシフトさせるんです。

これでイけるようになれば、今度はイク寸前にクリを押さえた手を離し、膣への刺激だけで中イキできるようにします。

今すぐにイケない方でもこれを繰り返し練習すれば、いずれクリを刺激しなくても、中イキできるようになってきます。


レディコミ風NLSバナー

ポルチオでの中イキ

Gスポットやその他の部分でイクことができた人は、次の段階に進みたくなるかと思います。”究極のポルチオイキです。”究極ってどんなだろう・・・当然興味をそそられますよね。

でも、今の段階でポルチオを刺激しても、きっと全く気持ち良くはならないと思います。

クリイキやGスポットなどでの中イキを練習して、オナニーだけではなくSEXでもすぐに中イキできるようになってきてから挑戦するべきところです。

気持ちいいどころか、痛い上後から痛みも増してしまい、無理に触ることで出血してしまう恐れもありますので、絶対に無理やりの刺激はやめて下さい。

SEXでイクという事は、自分のカラダをどんどん開発して初めて知らなかった快感を得たり、未知の世界に踏み込んでいくという事です。自分の性感帯を知り、何が感じるのかどうされるのが一番いいのかをオナニーで開発していって下さいね。


SEXでもばんばんイけるよというアナタは、ポルチオの開発に進みましょう。

オナニーGスポットの中イキの為のエッチ可愛いおもちゃ

自分でカラダを開発するとなると、指だけでは物足りない時もありますね。

膣が太いものを欲しがってたまらなくなる事だってもちろんあります。今や女性でもネットで気軽に買う事ができるようになった今の時代。

梱包も中身がわからないようにして送ってくれるので、家族のいる方でも安心して購入できます。



おもちゃはオナニーの時だけに使うものではありません。

気分を変えてパートナーとのエッチを楽しみたい人にも是非使っていただきたいですね。

いつもとは違ったオナニーや、パートナーといちゃつきながら楽しめるものや、紗江愛用のおもちゃもご紹介しているので、是非こちらで覗いてみて下さいね。

見ているだけでも、子宮がキュンとなってしまいますよ



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP