お風呂でオナニーしてますか?

お風呂でオナニーしてますか?

お風呂でオナニーしてますか?
女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。
いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを見られてしまうかも など気にしていたら、なかなかイク事もできませんよね。
オナニーを気持ちよくする・オナニーでイクためには、まずその時の環境が一番重要です。
でも、部屋ではなかなかそんな環境にはできないという人は、お風呂でオナニーを楽しんでみてはいかがですか?


ただし、お風呂でするオナニーと言うと、一番に思いつくのはシャワーオナニーですよね。
シャワーオナニーは、してはいけない間違ったオナニーのひとつですから、セックスでイった事のない人は絶対にやめて下さいね。

お風呂オナニーのメリット

お風呂でオナニーしてますか?
お風呂でするオナニーの一番のメリットは、汚れてもすぐに洗い流す事ができるというところですね。
そして、手やカラダも洗って綺麗にした状態でできますし、清潔な状態なので安心です。


おすすめお風呂オナニーその1~ ローションと指を使う ~

あそこへのオナニーで必須と言えるのが、愛液やローションなどのぬめりです。
クンニが気持ちいいのは、舌が絶えず湿った状態だからであって、カラカラな舌で舐められると気持ちよくもなんともありません。
経験した人もいるかと思いますが、紗江も昔ありました。
人によって、唾液の分泌が少ない場合があります。そして、ずっと舌を出しペロペロしているもんですから、舌先の水分がなくなってカラカラ・・・
そんな舌で舐められ続けていると、最終的にはクリが痛くなってしまいます。


お風呂では、感じて沢山濡れるという人は必要ないかも知れませんが、ローションオナニーはあのぬめりで触る事以上に気持ちいいコトがあるの?という程の快感が得られます。
たっぷりローションをつけて、ひたすら指でクリを刺激したり、膣へ出し入れしてみて下さい。
胸にも塗って、片手で乳首をカリカリすると、もっと快感も増してきます。


おすすめお風呂オナニーその1~ 防水バイブを使う ~

生活防水や完全防水のバイブやローターを使ったお風呂オナニー。
やっぱり、振動が欲しいというあなたにおすすめです。
完全防水のものなら、湯舟の中でも使えちゃいますので、半身浴しながらでも楽しめますね。


おすすめお風呂オナニーその1~ ディルドを使う ~

ディルドは、ローターや電動バイブのように壊れる心配がありません。
こちらもやはりローションは必須ですが、Gスポットやポルチオでの膣イキの練習にもなりますし、ゆっくりピストンしたり、激しくピストンしたりと時間をかけて試してみて欲しいと思います。


お風呂の壁や床に吸盤で貼りつけられるディルドもあるので、それにまたがって自分で腰使いの練習をする事もできますね♪


おすすめお風呂オナニーその1~ ローション風呂にする ~

洗い場でローションを使うのもいいのですが、あったかいお湯に浸かり乍ら、気持ちよくなってみたい方には、お風呂自体をローション風呂にしてみましょう。
ぬるぬるのお湯の中で、カラダ中をくまなく愛撫できとっても幸せなシャワータイムを過ごす事ができます。
そして、手や指だけの刺激じゃ足りない人には、完全防水のローターがおすすめです。
完全防水になると、ちょっと価格も張りますが、高価なものはそれなりに長く使えますので、お風呂オナニー用に買ってみて下さいね。

お風呂のお湯の中では、膣内にディルドなどでピストンするのは、お湯が膣内に入ってしまうのであまりおすすめできません。

お風呂でムードのあるオナニー

お風呂でオナニーしてますか?

もし、可能な場合は、お風呂の電気を消してキャンドルを灯してみたり、入浴剤で香りを楽しんでみたり、ムードのあるオナニーをまったりと楽しんで見るのもいいですね。
七色に光ったりするシャワーのヘッドなんかもあるので、そういうアイテムを利用してみるのもオススメです。

お風呂でのオナニーは手軽にできる分注意も必要です。
洗い場で興奮してイスから滑り落ちてしまったり、
寒くて風邪をひくのにもご注意ですし、その逆に興奮しすぎてのぼせないように・・・
ローションを使ってのお風呂オナニーでは、滑ってケガをしないように特に気をつけて下さいね。

合わせて読まれています。