男性が喜ばない 女の勘違い

女の勘違い わかっていますか?

女の勘違い

基本的に、男性と女性は全く違う生き物です。
考え方も価値観も、人それぞれというような範囲ではなく、まるっきり別の生き物と思ってもいいくらいですので、

  • 男性が女性の事を勘違いするのも
  • 女性が男性の事で勘違いをするのも

致し方ありませんね。
ましてや、快楽の種類の違うセックスとなれば尚更です。


当サイトは、女性のための応援サイトですが、ここではちょっと勘違いしている女性に「男性に関して全くの女の感違い」に関して物申す!はっきりと言わせていただきたいと思います。

本当に怖い女の勘違い

  • 男が興奮するセリフ
  • 喘ぎ声の出し方
  • フェラの仕方
など、当サイトでセックスのハウツーを多数掲載してありますが・・・
だいたい殆どが、ある程度気心の知れた関係・密接な関係をメインに考えていますので、付き合い始めたばかりのカップルなどには相応しないハウツーもあります。

気を惹きたいがために・いいオンナだと思わせたいばかりに、それをしてしまった事で引かれてしまうという事にも成り兼ねません。

付き合って初めてのセックスは特に気をつけて、相手の男性との距離感によって使い分けて下さいね。

男はそんな事全く喜ばない「女の勘違い」


女の勘違い その1~ スタイルはいい方が好き ~

男性は、付き合いたいと思う相手に対して、スタイルの良さなんか求めてはいません。

もちろん、出逢いの殆どが第一印象から入るのですが、キラキラした瞳に惹かれたり、屈託ない笑顔が気になったり、どちらかというと内面の美しさに惹かれるものです。
「スタイルのいいオンナだから付き合いたい」

中にはそういう男性も実際に存在していますが、それはただやりたいだけです。
無理にスリムになる必要なんてないんです。
大きな勘違いです。

女の勘違い その1~ 胸は大きい方がいい ~

これも上記と同じですね。
胸が大きい方が当然セックスアピール的にそそられます。

でも、自分の彼女にする相手を、胸では選びません。
大きかろうが小さかろうが、そんな事どっちだっていいんです。

女性にとっては、シンボル的に思い悩みのひとつですが、コンプレックスに感じる必要はないですね。

女の勘違い その1~ 初エッチの時の下着 ~

初エッチの時、セクシーだと感じさせたいがために、普段つけないTバックを穿いたり、刺激的などぎつい下着などを着けるのは、絶対にNGです。

デザインもそうですが、形も同じ。
ノーマルな白が好きな男性の方が、圧倒的に多いんです。
ナチュラルが一番です。


紗江は、ずっと昔からTバックを愛用していますが、若い頃は初めての日になるかも知れないという時は、ノーマルのショーツを着けて行きました。

逆にどれだけ遊んでいるんだ・勘違いして勝負下着なんか着けてきていると思われたくないからです。
セクシーな下着が興奮すると思っているのは、大きな勘違いです。

女の勘違い その1~ フェラが上手い ~

男性は、支配欲・征服欲が強い生き物です。

上記の、男性が好きなマグロの例外でもお話していますように、自分自身がそのオンナを開発する事によって喜びを感じます。
いくら喜ばせたい一心であっても、フェラの上手過ぎる女性は、もう他の男によって完成させられてしまった使い古しのような感覚になってしまうんです。
下手ながらも、一生懸命にフェラしてくれている自分の彼女の方が愛おしく感じるものなんですね。

もしフェラが物凄く得意だとしても、どこをどうしてほしいのか・どうやったら気持ちいいのかセックスの度に聞いて実践していくなど、その技は小出ししていった方がいいかも知れませんね。

女の勘違い その1~ 体中に愛撫をする ~

これも上記と同様です。
初めてベッドに入った時や、数回しかカラダを合わせていないのに、いきなり体中を丁寧に愛撫されると男性は必ず引きます。
まるで風俗にでもいたの?なんて勘違いをされてしまうかも知れません。
そういう間柄の男性に対して、当サイトハウツーのような愛撫は避けた方がいいでしょう。
年齢にもよりますが、若ければ若い程「あまり慣れていないからわからない」くらいの態度でいるようにした方がいいですね。
セックスの合間には「どうされたら気持ちいいのか教えて。気持ちよくなって欲しいの」と問いかけてみると、自分のために一生懸命になってくれるあなたに胸がときめく事でしょう。

女の勘違い その1~ 腰使いが上手過ぎる ~

これもフェラと同様です。
あまりに上手く腰を使うと、どれだけ遊んできたのか?とあなたを見る目が変わってしまう可能性があります。
テクニックがあるからといって、その方が気持ちいいわけではありません。
フェラ同様、もしテクニックを取得していても、いきなりグラインド責めでパートナをイカせたりしないようにした方がいいですね。

女の勘違い その1~ 極端な喘ぎ声 ~

こちらは、既に

でご説明しています。
むしろ、吐息だけを漏らし、あえぎ声は上げず耐えている方がよっぽど男性を興奮させますよね。
AVのような可愛い声で激しく出す方がいいというのは女のまるっきりの勘違いです。
ご参考に、合わせてご覧下さい。


慣れている女と勘違いされないためにも

あまり経験がなく、当サイトに訪れてくれている女子も多い事だと思います。
良くあるメッセージで、

  • どうやったら彼氏を気持ちよくできるのか
  • セックスの上手いオンナになりたい

というような質問をいただきますが、若いうちはそんな事は気にする必要はないと思います。
男性は、自分の彼女にテクニックを求めてはいません。
セックスだけの割り切った関係なら別問題ですが、そんな性のはけ口のように見られている男性に好かれてどうなりますか?

むしろ若いうちのセックスは、何度も身体を重ねて、お互いに気持ちのいいところを開発し合う、そんな「愛の証」を築きあげていって欲しいと思います。