クリで連続イキ

一度のセックスでクリで連続でイク

クリで連続イキ

あなたは一度のセックスで何度もイク事ができますか?
女性がイクと一言で言っても

  • クリで連続でイク
  • 乳首で連続でイク
  • 中で連続でイク

とあるわけですが、ここでは、クリでの連続イキについてお話していきたいと思います。

もうイッたのにやめてくれない・・・

21歳 女性
私は、クリでしかイク事しかできないのですが、クリでイッた後、その刺激に我慢できなくなっちゃって「やめて」とお願いするのですが、彼はいつも「そのままもう1回いっちゃいな」と言って責めるのをやめてくれません。
そのままクンニを続けられると、クリからカラダに刺激が走り、ジタバタと暴れてしまうくらいで最後には足で蹴とばしてしまいます。
そこでやっとやめてくれるのですが、毎回毎回ちょっとしんどくって。

その刺激に我慢して責められ続けると、そのままもう1回イク事ができるのでしょうか?

先日、こんなご質問をいただきました。

一度クリでイッた後、そのままクリを刺激されるのは、本当に辛いものです。


口では説明のしようがない感覚ですね。
ジタバタと暴れて足で蹴とばしてしまう気持ち、きっと沢山の方が感じた事がありますね。


人によっては、一度イクとくすぐったいとよく言いますが、感じ方は様々です。


では、そのまま責められるとどうなるのか?もう1回イクことができるのでしょうか?

クリで1回イッた後 そのまま連続してイケるのか?

管理人紗江自身の体験では、3回の連続イキ以上を試してみた事はありません。


試すというか、それ以上続けるのは何があっても困難です。
暴れて足で蹴とばすような感じですね。

だいたいその連続イキの時は、2回目も3回目も多分1分もかかっていない事が多いです。


「もうダメ」とお願いするのに、太ももの付け根をがっしりと固定してそのままクンニを続行され、次にイク時には気が変になりそうな感覚です。


ですが、全ての女性が連続してイクとは限りません。

  • 絶対にイケない人
  • イッた事に気がついていない人
  • 潮を吹いてしまう人
  • 何度だって連続でイク人

クリのイキ方でも、浅いイキ方・深いイキ方もありますし、浅く連続でイク・深く連続でイクなど、イキ方感じ方は全く同じものはありません。

こんな面白いメッセージもいただいています。

42歳 女性
私は昔から中派で、実際のセックスではクリイキがなかなかできません。
でも、クリでもイキそうにはなりますので、そのままさっとイッてしまえたらどんなにいいだろうと思い、毎回もどかしい思いをしていました。


快感の波は押し寄せるものの、イケないのがわかっているから、もどかしくなり前戯で楽しむ余裕がなくて、すぐに入れてイカせてもらうのですが、この年になってもセックスを長く楽しめない事が嫌でした。


ローターを使ったオナニーでは、いつも3分程でイケます。
イッた後はすぐにローターから外さないと我慢できないので、いつもは1回きりでやめていたのですが、これを何度も繰り返していると練習になるのでは?と思って、練習を繰り返していたところ、連続してイケるようになりました。


あまり連続し過ぎるとクリが痛くなるので、今までの最高回数は5、6回です。
そうやって練習していると、セックスでもクリでイク事ができるようになりました。

凄い挑戦ですよね。
オナニーで、クリイキする開発ができても、イッた後のあの感覚を我慢しながら、ローターを当て続けるなんて紗江にはとっても真似できそうにありません。

オナニーのクリイキをした事のある人ならわかると思いますが、ローターなんかでクリイキした後そのまま自分で継続する事は通常は無理です。

セックスの時のクリでの連続イキは、相手が半ば強制的にする事ですから。


メッセージを下さった女性の場合、それに耐えていると連続してクリイキする事ができるように自分で開発できるという事になります。

やはり、世の中まさに同じ女性はいないという事ですね。とっても、興味深いお話でした。


もし、これを見ていてそれなら挑戦してみようと実践した人がいれば、是非ご報告いただきたいと思います。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

クリでイッた後には・・・

多くの女性が、クリでイッた後はそのまま少し刺激を与えないで欲しいと感じていますよね。
男性がイッた後、ペニスには全く触らないで欲しいというケースと似たようなものです。


連続イキを経験してみたいなと思う人は、その気持ちを正直にパートナーに話してみる・連続でなんて無理だという人は、あの感覚は我慢ができないから、一度イッたら少しの間は止めて欲しいという事を話してみて下さい。
そうやって、お互いに気持ちいいコト・やめて欲しいコトを、話せるのは素敵な関係です。

ただし、イッてもやめてくれないのが男です。
やめてと言われたらもっとしたくなるんですね。
それはそれで、仕方ないなと許す気持ちで付き合ってあげて欲しいと思いますよ。
でも、無理にされて連続イキを体験できるかも?


合わせてご覧下さい。⇒クンニでクリイキしやすい体勢


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル