ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオでイクということ

ポルチオでイク
膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、ポルチオを刺激されるのは、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

指を膣の奥深くまで入れてみて、一番奥にコリコリとしたものにあたります。

それがポルチオです。ポルチオは子宮口なので、とても大切に扱わなくては痛いと感じるばかりか、出血が伴うこともあります。
オナニーで開発するのも、よっぽどSEXでイクことに慣れてからにしましょう


そして、もしパートナーがAVなどの知識から興味本位で刺激してきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。我慢するなんて絶対に駄目ですよ。

紗江は、基本的にお互いに信頼関係のある相手でないと、ポルチオイキは成り立たない快感なんだと考えています。

ポルチオでイクための刺激の仕方

ポルチオでイク

まずポルチオは、指で刺激するというよりも子宮口全体を圧迫するような感じでイク方が多いと言えます。ポルチオへの刺激は、

ペニスで「突く」のではなく「押す」のが基本です。

もちろん強いピストンの刺激でもイけますが、押し続ける方がよりイキやすいでしょう。

イメージとしては、押して引くのではなく、

  • 「ポルチオに密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」という感じです。
  • 「ポルチオに密着させたまま揺さぶる」とも言えます。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれです。

ペニスの大きさにもよりますが、その時の女性の体勢や体位によってもポルチオまでちゃんと届かない場合もありますし、どういう風な体位が一番気持ちよくあたるのかも探す必要があるんです。

ちなみに紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。凄く好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきましたね。


いつもポルチオでイク時の体位は、正常位で紗江は足を下に降ろした状態です。そして、彼はピストンというよりも、「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付けます。
それを繰り返していると、ポルチオでイクんです。



いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がポルチオイキさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えますね。


ポルチオでイクためには

SEXを始めていきなりポルチオでイクことはまず不可能です。

ポルチオでイクためには、クリイキやGスポットで何度かイった状態での方が快感を得やすくなります。気持ちもカラダも高揚し、興奮状態で試すのがより成功しやすいでしょう。



何度も言いますが、ポルチオはイク中でも究極の快感です
ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいです。
その究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるという事です。

繰り返しますが、ポルチオでイキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。上記で言いましたように、ポルチオイキは我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめしますよ。

そして、ポルチオを自分で開発したいと思う方はこちらもどうぞ⇒ポルチオオナニーのやり方


紗江が初めてポルチオイキした時の体験談です。

こちらも合わせてご覧下さい。


ポルチオ開発のためのおもちゃ

オナニーイキ、SEXイキ、もう何でもこい!ポルチオだって挑戦したい!でも、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。ポルチオを自分で開発してみたいものですよね。そんな方に、おすすめのグッズをご紹介。用途別にご紹介していますので、どんなものがあるのかだけでも是非見て下さいね。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら