「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男

「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男

「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男
あなたは、女性におしっこを我慢させる「おしがまフェチ」の男性ってどう思いますか?

この「おしっこを我慢させる」という行為は、おしっこを見たがる男性の心理と似たようなもので、「羞恥プレイ」の一種です。

「おしがまフェチ」は、自然現象である排泄「おしっこ」を我慢させる事で快感を得ます。

女性が、おしっこを我慢してモジモジしているのを見て興奮するのは、自分の言うがまま・意のままに操っているという征服感が満たされるんですね。

そして、おしっこを我慢している事を恥ずかしそうにしているのは、言えば「萌える」感覚であり、男性が好きな「女性の恥じらい」を目の当たりにできます。

「おしがまフェチ」は女子に嫌われる?

19歳 Kさん男性
付き合い始めたばかりの彼女とお家デートをしていて、軽くお酒を飲みながらDVD鑑賞をしていましたが、そのままエッチな雰囲気になり、キスしてセックスへと発展。

何となく彼女の様子がおかしく、あまり乗り気じゃないのかなと感じたので「嫌?」と問いかけました。

「ううん。だけど・・・」と言葉を濁し、何度かそういうやり取りをした後に小声で「おしっこがしたくて」。

その恥ずかしそうな彼女にすごく興奮してしまい、そのままペニスを入れセックスを続行しました。

「もうダメ。ごめんトイレへ行かせて。」と
泣きそうになる彼女にますます興奮し、腰を激しく動かしていたら、身をよじらせて大きな声で「いやぁ!漏れちゃう」と泣いてしまいました。

その時点で、彼女をトイレに行かせてあげましたが、セックスする度に、あの時みたいにおしっこが出そうなのを我慢しているところが見たくて仕方ありません。

考えただけでゾクゾクしてしまいます。
これは一種の性癖ですか?
また見たいという事は言っていませんが、彼女にフラれてしまいそうで言えません。
女の子はこういう事を嫌がりますか?

こういったメッセージをいただきました。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。



おしがまフェチと言われる性癖の一種ですね。
そして、いたって正常な事です。

  • おしっこを我慢して泣きそうになっている顔
  • おしっこを我慢してモジモジしている様子
  • おしっこを我慢しすぎて大きくあげてしまう声

これにゾクゾクしたり、興奮するのは多かれ少なかれ誰にでもある事で、そこまでたいした性癖ではありません。

自分の好きな女のもう耐えきれないという表情は大変色っぽいものですよね。


でも、そういったおしがまフェチは、ある程度セックスに対して開放的な女性は受け入れてくれる可能性が高いですが、セックスに慣れていない女子の場合は躊躇してしまう可能性の方が高いでしょう。

付き合っている期間やお互いの関係を深めていき、様子を見ながらにした方がいいと言えますね。

ちょっぴり気持ちいい「おしがまプレイ」

「おしがまフェチ」おしっこを我慢させて興奮する男
おしっこを我慢させるのはできないけれど、それに似た感覚を女性に与える事は可能です。


女性にとっても「おしがまプレイ」は実は気持ちのいいものなんです。

女性の性感帯であるGスポットを刺激すると、おしっこを我慢していなくても、おしっこがしたくなるような感覚になります。
Gスポットの裏側にある膀胱も刺激するからです。


下腹部を手で押さえながら、Gスポットをペニスで刺激する事で、「おしっこが漏れそう」という感覚を強く感じます。


おしがまプレイはできないけれど、おしっこを我慢しているような快感を女性に与えたい場合は、このやり方でおしっこを我慢しているような表情を見る事ができるんですね。


そして、そういった「おしがまプレイ」に興味あがある女性は、自分でおしっこを少し我慢してみたり、おしっこを我慢するのは嫌だけど、いつもよりもそういう刺激を強く感じてみたいという場合は、パートナーに下腹部を触りながら「ここをちょっと押さえてみて。何かね気持ちいいって聞いたから。」と正直に言ってみるといいですね。


漏れちゃうかも知れませんが、おしっこを我慢した上で、下腹部を押さえてGスポットを突いてもらうと、より強烈な快感を得る事ができますよ。

オナニーでおしがまプレイ?

そして、当然オナニーでもその感覚を感じる事ができますよ。
おしっこを我慢して、バイブでGスポットを刺激します。
パンパンになった膀胱に刺激が加わって、より強い快感を得ることができます。
バイブを持っていない人は、自分で下腹部をキュッキュッと押さえたりグリグリして見て下さい。
クリにローターをあてながらしてみるのもいいですね。より気持ち良くなれます。

興味がある人は、是非試してみて下さいね

拘束されておしっこを我慢するのも刺激的です。パートナーと二人で楽しんで♪

合わせてご覧下さい。