男はフェラの後のキスどう思ってる?

男はフェラの後のキスどう思ってる?

男はフェラの後のキスどう思ってる?

フェラをした後のキスを男性はどう思っているのでしょうか?

セックスで興奮し、お互いの性器を舐めて愛撫した後、いよいよインサート。
正常位で愛し合いながら、熱いキスを交わす・・・

とっても普通の性行為の流れのように感じます。
女性にとって、キスはとても大切なもので、セックス云々という以前の問題ですよね。


LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで下記のようなアンケート結果が出ています。

【男性に質問】フェラチオの後に、パートナーとキス出来ますか?
総回答数 : 109名

  • できる(特に気にならない)・・・74名
  • できるが気になる・・・21名
  • できない・したくない・・・14名

こちらのクンニの後にキスする事どう思いますか?と同様。
回答者の人数も関係しているかも知れませんが、フェラの後クンニできないという人の方が少数派です。

人にフェラさせておいて汚い?!


フェラの後にキスできない人のコメント

・口内射精してなくても、多少のガウパー液は出てると思うと出来ない

・生理的に無理

・自分の体液と思っても気になる部分だから


逆の場合も同じですが、自分のパートナーがしてくれている事を汚いと思うだなんて、そんな失礼な事はないですよね。
不味いものを薦めて食べさせますか?


セックスの流れで自分から下半身を顔の前に持ってくる男性は多いはず。
「ほら。咥えて」と言わんばかりに、ペニスを口元へ押し付けてきます。
自分が嫌だと思っているものを、どうしてパートナーにさせるの?

フェラの後 普通にキスできて当然?


フェラの後にキスできる人のコメント

・彼女が口に入れたものなんだから、自分だって別に気にならない

・自分のモノをくわえてくれた愛おしいくちびるだから。

・彼女には舐めてもらっておいて、こっちが嫌がるのは変だと思うから。



できると答えた人のコメントでは、こんな感じでした。
愛し合っているカップルなら、これで当然だと紗江は感じます。
あなたはどう思うでしょうか?

 

\「キス専用」で検索してね/
 

フェラの後ならできるけど・・・でも


フェラの後 気になるができると答えた人のコメント

・フェラで逝かされたらディープキスまでは出来ないかな

・口に射精してしまったあとだとイヤかな。そうでなければ大丈夫。

・フェラのあとにキスをする時は口の中で逝かないようにします。



フェラの後のキス 気になるができると答えた人のコメントの中にヒントがあると思いました。

フェラの後のキスとお口で出した後のキスとは感覚がちょっと違うのかも知れません。


クンニでは、大量の愛液を口に含むわけではありませんよね。

もし、私たち女性がイク時、まるで男性の射精のようにドバっと愛液が飛び出てそれをパートナーが口で受け止めたら・・・
紗江は、よっぽど興奮していない限り、そのクンニの後にキスはできないかも知れないなぁと感じました。

フェラの後のキス、あなたはできますか?


早漏改善プログラム【SKP】  たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!(PR)
ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) クリトリス・Gスポット・ポルチオでもない秘密の性感帯ってどこ?(PR)
(PR)
早漏防止!活力ある男性に強力サポート! 1日中好きなだけ勃起する!?(PR)
もっと濡れるための女性用サプリ ラブグラ(女性用バイアグラ)
ペニスのサイズアップ可能? プロソルーションジェル(PR)
女性用男性用何でも揃ってます。 お買い得アダルトグッズ通販はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です