大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々で。

も、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

 


エッチ可愛い大人のおもちゃ

どこが感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、SEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しないおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠してる?

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?

  • 家族と同居で、部屋を片付けられてしまう可能性がある。
  • ちゃんと隠しているつもりだけど、姉妹・兄弟などと同部屋だから、気が気でない。
  • 彼氏・彼女と同居しているから、見つかるとヤバい。
  • 旦那や嫁に見つかるわけにはいかないけど、隠し場所がない。

大人のおもちゃを隠しているのなんて知られてしまうと、バツが悪いと言いますか、恥ずかしくてどうしようもありませんよね。

一度見つかってしまったら、こっそりオナニーするどころか、気になってもうおもちゃを使ったオナニーができなくなってしまうかも知れません。

ありがちな大人のおもちゃの隠し場所

だいたい、みな考えることは同じです。


空き巣が、現金や預金通帳などを見つけてしまうのも、人の心理をついているからでしょう。

ベッドの下や枕の下


これはもっとも隠しやすいと言いますか、すぐに使用できるので置いてしまいがちですね。

隠したつもりでも、隠したことにはなっていません。

ベッドのマット下でも同じことです。最も間違いなく見つかってしまう隠し場所です。

下着などが入っている引き出し


何となく下のことだから?下着などが入っている引き出しに隠してしまっていませんか?

一番奥に隠しているからといって、安心はできません。

大切なものは一番奥へ隠すのが人間の心理です。それで隠していると思ったら、大間違いです。

キャリーバック


彼氏や旦那がいる場合は、あまりいい方法とは言えません。

キャリーバックへ入れて鍵をかけていると、まさか大人のおもちゃが入っているとは思わないでしょう。

ですが「何が入ってるの?」と聞かれた時、その場で開けて見せないと、浮気を疑われてしまう可能性がありますのでやめた方が無難ですね。

本やDVDの後ろ側


管理人紗江は、過去に引っ越しのお手伝いをしたことがありまして、箱詰めするために、本やDVD・CDの棚の作業を行っていました。

すると、その後ろからAVが3本出てきたことがあります。

友人の旦那さんが、隠していたんですね。

前から見ればわからないと思って、隠しているつもりでも、怪しそうだなと感じられてしまう可能性大です。

今正にそこに隠してる!という方は、隠し場所を変えた方がいいかも知れませんよ。

とにかく、表面上は見えていないからといって、安心してはいけません。

一緒の部屋なのが男性か女性か、その関係性にもよりますが、ベッド周りへ隠すのはとにかく避けましょう。

大人のおもちゃはどこに隠せばいい?

まずは、隠し場所が見つかったとしても、一目でアダルトグッズだとわからないように、巾着などの入れ物にいれましょう。

大人のもちゃ収納用のおもちゃ袋が大変便利です。アダルトグッズを収納できるおもちゃ袋

そして、更にその上からもまた、巾着袋に入れておくことをおススメします。二重装備ですよ。

普段使わない大きめバックの中


紗江は、普段から型崩れしやすいバックは、そのままクローゼットや洋服ダンスに入れるのではなく、型崩れしないように、その中に布のカバンなどを沢山詰めて収納しています。

その最、底の部分に入れ込むのはどうでしょうか?

ただし、姉妹がいる場合は「貸して」といきなり言われたり、いない時に勝手に開けられてしまう可能性があるので、使えない隠し場所となってしまいますので、ご注意を。

箱に入れて収納しているブーツの中


これも、若いお母様の場合や姉妹がいると困難ですが、男性の場合はわざわざ見る方もいないと思います。

二重装備にした後、ブーツの中へ忍ばせ上から詰め物の紙で蓋をします。

どうでしょう?結構安全な隠し場所だと思いませんか?

引き出しの中段の一番手前


洋服ダンスの引き出しでも、一番上や一番下は、危険な場所です。

案外中段くらいの引き出しに、大人のおもちゃを二重装備にした後、更に厚手のトレーナーやジーンズなどの洋服の内側に入れ(着せるように)綺麗にたたんで、一番手前に収納します。


大切なものは誰でも奥へ隠すので、意外と最も前の方が安全なような気がします。

トイレの生理用品の中


生理用品を大きめの箱に入れている方だけになりますが、二重装備にした後、ナフキンの袋を上下から被せるなど工夫をして、箱の中へ隠します。

上から、大きさの違うナフキンを重ねるなどすれば、殆どの男性は見ないかと思います。

ただし、勘の鋭い男性の場合は要注意ですね。家に女性がいる場合も当然ダメです。

※ 完全に隠せるわけではないので、自己判断でお願いしますね。

いっそ隠さずに棚の上に置く

彼氏や旦那様の場合は、大人のおもちゃを使っている事を隠す必要はありません。


巾着やポーチに入れたものを無造作に置いておき、むしろベッドに入った時「これ使ってみて。」くらい大胆になってみるのはいかがでしょう?

二人で大人のおもちゃ選びができるようになって二人の楽しみが増えたり、いつもより刺激的なセックスができるかも知れません。

エッチな部分を隠さずに、大胆になってみましょう♪

低周波グッズ

低周波グッズ

低周波グッズ
いつもの刺激とはちょっと違う低周波のおもちゃを使って、感度アップ・興奮度アップしてみませんか?
ビリビリと感じる低周波で充実した性生活を楽しみましょう。

安心低周波刺激のおもちゃ

コードレス低周波マッサージャーコードレス低周波マッサージャー 880円
ビリビリ低周波の新鮮な快感がクセになる。NSLオリジナルの低周波のおもちゃで、嬉しい低価格。
低周波のおもちゃを試したいという方には、躊躇なく購入できる金額で大変おすすめです。


ZEUS パームパワーボックスZEUS パームパワーボックス 2630円
欧米で人気の過激な低周波マシンが上陸。
電極パッドが4枚もある上、10段階の強度調節で、多数の箇所に貼りつけて楽しめます。


ZEUS 8モードパワーボックスZEUS 8モードパワーボックス 5980円

8種類の動作パターンと15種類の強弱を設定できる低周波のおもちゃです。
このコントローラーを軸として、様々なアタッチメントに付け替えて楽しめる逸品です。


ZEUSシリーズ アタッチメントZEUSシリーズ アタッチメント 4270円~7710円
上記コントローラーに接続するアタッチメントです。
女性も男性も低周波刺激を楽しめるアナル用や、亀頭に装着するタイプなど、様々なアタッチメントが選べます。


ZEUSシリーズ アタッチメント2ZEUSシリーズ アタッチメント2 4980円~6580円

ZEUSシリーズ待望の新アタッチメント
低周波によるペニス責めは悶絶必至!



ZEUS エレクトログラブZEUS エレクトログラブ 9800円

両手から低周波を発生させるシリコン手袋
繊細な動きでシビれるような愛撫が可能!

低周波の大人のおもちゃを自身の手で操作できる優れものですね。


フィメールラブパルスフィメールラブパルス 2200円
低周波で乳首を高め、ローターの振動でクリを責める。オナニーにもパートナーに使用するにも、便利なおもちゃです。


トゥゲザー シンクロパルストゥゲザー シンクロパルス2480円

4つのクリップで男女の乳首を同時に責め合える。
叩き・ 揉み・絞りなどのパルス種類と10段階のパワーコントロールが可能な本格タイプで、ジャックの抜き差しで付属のローターも動かせます。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

ペニス増大ポンプ

ペニス増大ポンプ

ペニス増大


売れています
ベーシックペニスポンプベーシックペニスポンプ 980円
販売店であるNSLオリジナル商品です。
チープに見える半面、機能は全く差し支えなく、しっかりとポンプの役目を果たしてくれます。

ただし、付属のゴムは空気漏れを起こしやすいため「ぱっきんちょ 225円」と合わせてお使い下さい。


売れています
ハイプレッシャーハイプレッシャー 1730円
日本人に適したひと回り小さめサイズで、洗いやすさや収納性も考えた製品。

グリップタイプの使いやすいハンドルで吸引力も頼もしく、ペニスサイズを問わずにシッカリと吸い上げてくれます。

ハイプレッシャー専用替えゴム3サイズ 290円の販売もあり。


売れています
メガバイアポンプRXメガバイアポンプRX 1760円
ポンプと筒で真空状態を作り出し、ペニストレーニングを行います。シンプルな構造で壊れにくく、低価格であるため、真空ポンプを代表する超人気商品です。

替えゴム 800円



売れています
メディカルスーパーマッスルポンプメディカルスーパーマッスルポンプ 2980円

ハイパワーやゲージ付きのチントレマシーンです。
継続して使うに重要であるポンプは、使用が楽な指掛けフックタイプで、ビックマンポンプに比べフック全体に厚みが増し、使用感だけでなく吸引力も一気にアップ。



おすすめ
BOSS Erect Pump pro.Ⅱ(ボス・エレクトポンププロ2)BOSS Erect Pump pro.Ⅱ(ボス・エレクトポンププロ2)4280円
ペニス増大のためのチントレ電動式ペニス増大ポンプです。
抜群の静音性と吸引パワーが両立。深夜のこっそりトレーニングも可能にしてくれます。
LEDライト付きで暗いところでも使用可能。電動式ポンプの中でも断トツの実力です。

ぱっきんちょ 225円」を使えば、強烈バキュームの貫通オナホとしても使用で、一石二鳥としてはもったいなくない価格です。

付け替え用ゴムあり。


売れています
バスメイトバスメイト 12800円
水圧を利用してトレーニングを行う水圧式ペニス増大ポンプです。

空気を使ったトレーニングに比べ、水圧を使ったトレーニングの方がより安全で効果的とも言われています。血流を良くするには、やはり温めながらが効果的ですね。


ハイドロマックス X40ハイドロマックス X40 22000円

細部まで見直されたバスメイトのバージョンアップ版。吸引力が35%もアップ!!
キャン玉がシリンダーに吸い込まれるアクシデントが起こりにくくなっています。
浴槽内はもちろん、シャワーでも使える利便性が素晴らしく、リラックスした体勢でトレーニングできます。



ペニス増大マシン


売れています
アンドロヤマトV3アンドロヤマトV3 15800円
目標3cm伸長 日本とアメリカで特許を取得。

伸長増大グッズとし安心してオススメできる商品の「アンドロペニス」は3万円以上もする高額な製品でしたが、ほぼ同じ性能を持つ純国産モデルの正規品です。
1日2~4時間、20日以上つづけることで効果が実感


合わせて男らしさをサポートするサプリはいかがですか?


1日中元気でいたい男性用サプリメント


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

潮吹きしてももう安心ビニールベッドシーツ届きました!

潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

管理人紗江が今まで散々潮吹きさせられてきた中、初めて潮吹きってこんなに気持ち良かったんだと感じた相手が現在の彼。

そして、今までは指でGスポットを刺激され潮吹きしていましたが、先日ついに彼のモノを挿入していて、潮吹きしてしまいました。

それまでは「潮吹きしない方法」などのキーワードで、当サイトへお越しになる方が多く、紗江自身は「???」だったんです。


気にしないで。悩まないでと言っていたものの、ようやくそういった気持ちがわかりました。

自宅で潮吹きしちゃったら、後が大変。もう家ではセックスできない。という事になってしまいます。
紗江もその後は、自宅でのセックス禁止令を出し、この1週間程はしたくなったらホテルへ行っていたんです。

潮吹きしても安心の大判サイズビニールベッドシーツ

紗江が思うには、長年彼とカラダを合わせ、今まで以上に彼のペニスと膣がしっくりくるようになったのかなという印象です。

一度、挿入で潮を吹いてからは、その後もやはり毎回潮吹きしてしまうようになっています。潮吹き用のシートを注文して良かったと思いました。

大きさを写真に撮るため、いつものホテルへ行きましたよ。
潮吹き用ビニールベッドシーツは、ホテルの大きなベッドに敷いてもこのサイズ。枕部分もスッポリです。


潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

勢いよく潮吹きする人にはNGかも?

紗江は指での潮吹きは、仰向けの体勢が多く2メートル程飛ぶことも多々あり、このシーツは全く役に立ちませんが、挿入ではそこまでは飛びませんし、うつ伏せなのでこのビニールベッドシーツで事足ります。


ただ、紗江はまだ経験がありませんが、クリでの刺激だけでとんでもなく高く飛ぶという人や、2メートル以上飛ぶよ という方には、あまり意味がないかも知れませんね。

ビニールベッドシーツはツルツル冷たくって気持ちいい

購入したのはパープルです。
光の当たり具合で、若干ピンクに見えますが、一番上部のパッケージのようなパープルカラーです。
※ブラウザによって色の見え方に差があります。


そして、ビニールベッドシーツのアップ画像は下記です。
潮吹きしてももう安心のビニールベッドシーツ

表側がツルツルした光沢のある方ですね。
※開封したばかりなので、四角い折り目が沢山ついています。

初めは冷たい感触が新鮮でとても気持ちいいです。冬は少し寒いかも知れません。

ただし、潮が水たまりのように溜まるので、片付けの時にこぼしてしまう可能性あり。シーツを敷くのは面倒なので、バスタオルを敷くと吸い込んでくれて片付けも楽々です。

毎回潮吹きしてしまうとお悩みの方には、使い捨てよりは洗えるタイプのビニールベッドシーツが経済的にもおすすめです。

これで、紗江の自宅でセックス禁止令も解禁となりました

潮だまりを見て、「こんなにチビって、ほんとにいやらしいな・・・」って言われてしまいました・・・


ビニールベッドシーツビニールベッドシーツ 1980円
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。




潮吹きについての全記事はこちら

女子力アップ!ボディケア

ボディケア

女子力アップ!ボディケア

女はいつでも綺麗でいたい。
そう思いますよね。ムダ毛にお肌のお手入れしっかり頑張って、抱きたい女になりましょう。



売れています
IラインシェイバーIラインシェイバー 3600円

Vラインからはみ出すサイドの毛や、悩ましいお尻の余毛を処理するシェイバー。デリケートな粘膜を傷つけないIライン専用アイテムです。


売れています
ラヴィアVライントリマーラヴィアVライントリマー 3600円
剃るとチクチクしてしまう毛を焦がす事で、毛先が丸く触り心地もやわらかふわっとします。クンニをしてもらう時にも、大変便利です。


万能トリマー万能トリマー1980円
乾電池式で、肌に負担をかけず、痛みもない安心・スマートにムダ毛処理できます。販売元の「NLSオリジナル」人気商品です。


Egg FootEgg Foot 1120円
足裏の角質がガサガサ・・・
液体の入ったビニールに足を被せて履き、2時間待つだけの簡単ケア。
数日経てば、角質がボロボロはがれて、つるつるの足裏に。
お手頃価格も嬉しいですね。


リフレッシュシャワー・ウェットシートリフレッシュシャワー・ウェットシート 180円
大事なアンダーをひと拭きでリフレッシュ!急なデートのお誘いや突然のラブチャンスにもバッチリ対応。弱酸性&ノンアルコールだから、安心して使えます。


お口さわやかシートお口さわやかシート 191円
いつでもどこでも、水なし・歯ブラシなしでもハミガキができる、新感覚のお口洗浄シートです。急なデート前に身支度するとき、トイレやクルマの中など場所を選ばず簡単にハミガキができ、液体ハミガキのように吐き出す必要もありません。


悩んでないで膣トレーニングしませんか?

デリケートゾーンの黒ずみや臭い、そして膣の締まり具合など・・・
気になるなら、すぐに始めて下さい。
ちょっとした努力を積み重ねて、いつでもパートナーに愛されるカラダを目指しましょう。
膣トレ専用グッズを使った膣のトレーニングは、毎日少しの時間で簡単にできます。


シルバートレーニングボールシルバートレーニングボール 980円


等間隔につながった3つのボールを好きなように挿入し、膣口を締めてキープしましょう。PC筋の強化は締まり改善だけでなく、尿もれ防止、下腹部のシェイプアップにもつながります。銀色の膣ボールを入れて、緩い膣をトレーニングしましょ。


LUNA BEADSLUNA BEADS 5600円


ビーズ形状のLUNAは膣内の普段使わない筋肉に直接働きかけ、快楽とフィットネス運動効果をもたらす奇跡の商品。
ちょっとお高めですが、説明書がついているので、しっかりとした膣トレーニングが可能。



LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)LUNA BEADS NOIR(ルナビーズ ノワール)4680円

一日30分ほど、月経の時以外は毎日入れて下さい。入れたまま、歩いたり、泳いだり、ダンスしたり、掃除したり。フツウの日常生活を送ることができます。これを毎日30分ほど繰り返すだけで、約3ケほどで、あきらかに今までと違う、という感じがつかめてくるはずです。アジア人女性に研究された小さめサイズの膣ボールです。ぎゅっと締まった膣になるために、毎日レッスンです!


売れています
BunnyBunny 1380円
緩い膣を、締まった膣に!

可愛らしいパッケージに専用の巾着袋も付属しています。安価なので、試しやすいですね。


売れています
新ラブパール新ラブパール 4400円
4つの重さで、膣トレーニングを調節できる。重さはあなたが選んで下さいね。ヨーロッパ製の膣専用グッズです。


マズラー(ホワイト)マズラー(ホワイト)1980円
天然植物成分であるジャムウ素材の安心な膣に入れて使用するスティックです。レビューを見れば一目瞭然。使った後の膣はキツキツに・・・挿入してしばらくするだけで
締まりをよくしたい人にとっておきのアイテムです。


マズラ プレミアムジェルマズラ プレミアムジェル 1680円ジャムウのチカラで、気になるニオイや黒ずみ・締まり対策に。



バージンアゲインNo.3 クリーム
バージンアゲインNo.3 クリーム 1480円

塗るだけで昔のような締まりがよみがえるクリームです。効果には個人差があるようですが、ロングセラー商品なので、試してみる価値はありそうです。


inclear(インクリア)inclear(インクリア)1080円
膣内の自浄作用を促す。ニオイ・おりものケアにも有効な潤滑ゼリーとして、多目的に活躍。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

サニタリー

サニタリー

サニタリー用品

ローターひとつで送料がかかるのは嫌ですよね。
サニタリー用品は、必ず必要なものだから、送料調整に購入すると便利です。


ロリエ スリムガード しっかり昼用 羽つき (28コ入)
ロリエ スリムガード しっかり昼用 羽つき (28コ入)


吸収力がすごい!ひと足お先に終わった気分!
多い日の経血も広がるスキを与えず奥まで一気に吸収。
たっぷりの吸収ポリマーがしっかり閉じ込めるから、モレの不安がなく、表面もさらさら。



ロリエ エフ しあわせ素肌 特に多い夜用 羽つき
ロリエ エフ しあわせ素肌 特に多い夜用羽つき


多い夜の経血も広げず吸収!ひと晩中、肌さらり
モワッとこもるムレは、かゆみやかぶれの原因のひとつです。エフはムレを抑えて、素肌をやさしくいたわります。



ロリエ エフ しあわせ素肌 ふわふわスリム 多い昼用
ロリエ エフ しあわせ素肌 ふわふわスリム 多い昼用


ムレがこもらず 肌にやさしい
独自の凹凸シートで、肌とナプキンの間に「空気の通り道」がいっぱい!



ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツタイプ (5コ入)
ロリエ 超吸収ガード 安心ショーツタイプ (5コ入)


ロリエだけのはくナプキン。特別心配な夜を、ぐっすり眠れる夜へ
「はくタイプ」だから、まるごと包んで安心。どんな不安も徹底ガードする『超吸収ナプキン』です。



ソフィ はだおもい極うすスリム 軽い日用
ソフィ はだおもい極うすスリム 軽い日用


吸収後もサラサラが続くから、つけ心地軽やか♪
軽い日にピッタリの極うすスリム。だから、終わりかけの日も、つけていないような軽やかな心地で過ごせます。



ソフィ はだおもい極うすスリム 多い昼~ふつうの日用
ソフィ はだおもい極うすスリム 多い昼~ふつうの日用


生理中でもつけていないような軽やかな気持ち
はだおもいふわっとスリムの約2分の1の薄さを実現。こんなに薄いのに、吸収力も肌へのやさしさもばっちり。生理中でもつけていないような軽い気持ちで過ごせます。



ソフィ はだおもい極うすスリム 特に多い日の昼用
ソフィ はだおもい極うすスリム 特に多い日の昼用


生理中でもつけていないような軽やかな気持ち
はだおもいふわっとスリムの約2分の1の薄さを実現。こんなに薄いのに、吸収力も肌へのやさしさもばっちり。生理中でもつけていないような軽い気持ちで過ごせます。



ソフィ流せるクリーンライナー
ソフィ流せるクリーンライナー


まるごと流せて簡単・キレイ!
ライナーで唯一の「流せるタイプ」です。
・製品本体も個別ラップも水解性なので、使用後は全てトイレに流せます。



ソフィソフトタンポン
ソフィソフトタンポン


女性の生理以外にも使い道が・・・オナホ内部に入れて乾燥。抜群の吸水性能だから即効サラサラ!



クリーンシャワー(携帯用)クリーンシャワー(携帯用)240円

SEXやオナニー・生理の終わりかけなど膣内のケアにおすすめ。コンドームで有名なオカモトの製品だから、安心安全。雑菌が繁殖しやすい膣内を清潔に保ちましょう。


膣洗浄器Ag+膣洗浄器Ag+ 980円

銀のチカラで膣内環境をリセット。品質と性能面も安心の衛生用品
膣内環境がいつもより悪くなったとき、もっとも手軽で有効なのがビデによる膣洗浄。原因となる雑菌や残留物を綺麗に洗い流します。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

あると便利グッズ

あると便利グッズ

あると便利 おすすめアダルトグッズ

売れています
おもちゃ袋
おもちゃ袋 160円~190円

大人のおもちゃを使用後買った箱に入れるのも面倒だし、ビニールに入れるのも嫌だし、むきだしのまま、タンスにしまうのも気が惹ける。そんな時に大変便利なおもちゃ袋。大きさは大から小まで、4つから選べます。あって絶対便利なおもちゃ袋です♪



クリーンシャワー(携帯用)クリーンシャワー(携帯用)240円

SEXやオナニー・生理の終わりかけなど膣内のケアにおすすめ。コンドームで有名なオカモトの製品だから、安心安全。雑菌が繁殖しやすい膣内を清潔に保ちましょう。


リフレッシュシャワー・ウェットシートリフレッシュシャワー・ウェットシート 180円

デオドラント効果のあるアンダー専用のウェットシートです。
100%天然素材の3層メッシュシートは丈夫で柔らかな肌触り。


電マ専用クリーンカバー電マ専用クリーンカバー 480円~10000円
繊細で大事な部分に触れるモノだけに、アダルトグッズは衛生的に使いたい。
本作は大型電マもすっぽり包み込む余裕のビッグサイズと、ゼリーなしのサラサラした使用感が最大のメリット。使いやすくてコスパもよいため、グッズ使用時にコンドームが必須だった方には朗報です。



売れています
優秀な乾電池優秀な乾電池 120円~540円

販売元NLSより皆様に安心してパフォーマンスに優れた電池をご提供できるよう、海外独自ルートより調達。
つねに新鮮なパワフル電池をご提供できるようにしています。



濡れ過ぎの人や潮吹き対策に・・・


売れています
サルバケアシーツ 使い捨てタイプ 6枚入りサルバケアシーツ 使い捨てタイプ 6枚入り 1080円

表面で水分を吸収、裏のPEフィルムが、防水効果を果たし、ベットやお布団を潮吹きで汚してしまうのを防ぎます。使い捨てなので、後片付けも簡単。


サルバケアシーツ エコノミータイプサルバケアシーツ エコノミータイプ 3990円

柔らかく自然な触り心地。裏面は耐熱ポリウレタンを使用してしっかり防水してくれます。洗濯できるから、繰り返し使えて、経済的ですね。毎回潮を吹いてしまう人には、使い捨てよりもこちらの方をおすすめします。


おすすめ
ビニールベッドシーツビニールベッドシーツ 1980円
丈夫なビニール素材の大判シーツです。200×230cmのサイズなのに、小さく折りたためるので、収納や持ち運びがラクラク。カラーは3種類から選べます。どのカラーもちょっといやらしい気分を盛り上げてくれます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

処女でも使える安心バイブ♪

処女でも使える安心なバイブ

処女でも使える安心バイブ

処女膜を傷つけずに入れられる指程度のバイブ達です。

処女でも、グッズを使って感じるカラダを開発できちゃうかも?

※あくまでも「処女でも使える」バイブという意味であり、100%処女膜を傷つけない保障はありません。自己責任の元でご購入・ご使用下さいませ。
当サイトでは一切責任は負えませんので、予めご了承願います。


スマート・スティックAdult最大約2cmの小さ目ヘッド
スマート・スティックAdult 1380円



細身のスティックローターです。
3つのタイプがあり、最大のヘッドがだいたい2cmの小さ目なので、初心者でも安心してお使いいただけます。



bgee指のように細いローター
bgee 4800円~


大きすぎず、小さすぎず、入った時の感覚が“ほどよい”
膣の中が狭い女性にも、するすると奥まで入ってゆくような細さです。

さらに先端が少し曲がっているので、膣の中、Gスポットや奥の奥の膣壁を押し出すように刺激できます。水洗いできるから衛生的。


サルトリースリム直径2.5cm★親指のような細いバイブ
サルトリースリム 2277円


柔らかな表面に加えて、障害物を避けて傷めることが少ない可変式ヘッドで、優しくやらしく壁をなぞってくれます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


その他大人のおもちゃはこちらからどうぞ
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

※あくまでも「処女でも使える」バイブという意味であり、100%処女膜を傷つけない保障はありません。自己責任の元でご購入・ご使用下さいませ。
当サイトでは一切責任は負えませんので、予めご了承願います。

ペニス増強

ペニス増強


スーパーリングスーパーリング 360円
持続力・ペニスの硬度UPに。
ちょっとした遊び心で使ってみてもいいかも♪


売れています
カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。

こちらに装着するローターはこちらから。詳しくご説明しています。


スーパースターコックリング
スーパースターコックリング 648円


リングが外れてしまう事を防ぎ、より固定力を高める為、2本のリングを一体化させた“スーパースターコックリング”。片方のリングを通常通り竿に通し、もう一方を玉袋に通すといった使い方。



マルチ電動ペニスリングマルチ電動ペニスリング 240円

挿入と同時にクリちゃんを刺激できるペニス装着ローター。
ペニス増強効果とプラスアルファでクリ刺激。レビューが大変高い製品です。



グッドブルグッドブル 800円
色々なバリエーションがありますが、注目したいのは亀頭部を丸ごと覆いつつ、上部にローターを配置したペニスサックの「グランツカバー」

そして「フィンガーサック」は2本の指に装着して、刺激して遊べるタイプです。


TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



ピュースト!ピュースト!1422円
長持ちさせたい男たちの頼れるマッサージジェル。
局所麻酔作用を持ち、一般的に鎮痛・鎮痒効果を発揮。潤滑ジェル感覚でさりげなーく持続力アップできる利便性は、プライドの高い男性にとって、非常に頼もしい存在です。





1日中元気でいたい男性用サプリメント


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

早漏改善

早漏改善


男布 がーぜこき
男布 がーぜこき 620円


男の潮吹きを実現させる亀頭責めのためのグッズです。

強烈な刺激を与えることで、意思とは無関係に潮を吹く・・・潮吹きのためというより早漏の方のためにあるようなもの?
イッた直後のペニスは超敏感で、そこを触られるのは快感というよりもむしろ苦痛…。
悶絶級の激しい刺激に耐えて耐えて耐えて、「もうダメ…死んじゃう!」という境地まで達したとき、はじめて潮を吹くといわれています。そんな難易度の高い“男の潮吹き”を、限りなく成功へと近づけてくれる特殊シート。オナニーはもちろんパートナーに強制してもらう道具としてお使い下さい。


スクイールXT
スクイールXT 11800円


早漏改善の訓練に是非お使い下さい。


ローションなしでもイケる継続した快感。
10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激。これに慣れれば潮吹きどころか、早漏予防できるかも知れません。
早漏気味のパートナーのペニスに使ってみるのもいいかも♪10枚のシリコン舌が連続で擦り上げる独特の摩擦刺激が大好評。肌触りも滑らかで、ローションなしでも痛くありません。
早漏改善のために男性のオナニーにも大活躍すること間違いなしですね。


男布
男布 420円


男のためのペニス専用マッサージタオルです。

この筒状の形状が大変動かしやすく、ローションを付けて訓練するにはもってこいの商品です。
早漏気味の方には大変おすすめ。オナニーでの射精後、これでしごく事によって潮吹きできる可能性も大いにあります。


メガサックメガサック 580円

早漏の男性にはもってこいの極厚ストロングサック。
女性を満足させるだけでなく、早くイッてしまうという男性にはぴったりの商品です。もはや生身のペニスでは太刀打ちできないほどの超絶フォルム!


ロングアタッカーロングアタッカー 720円

サイズアップと快感を同時に叶える逸品。

男性の抱える“3大お悩み”は、早漏・包茎・短小。
スポンジ素材のヘッドが入ったボディを、極厚コンドーム級のラバーキャップでペニス先端に固定するだけ。たったそれだけで約6cmものサイズアップが実現し、装着者に自信を与えてくれるのです。



ナイトメディックナイトメディック 860円

根元の締め付けがキツめで、たち具合は最高。
その上、亀頭の先を覆っている分、早漏気味の男性にはぴったりと言える逸品です。
ボコボコした感触が、女性には受けがいいようです。


セックスコントロールセックスコントロール 4280円

セックス中の持続時間や快感刺激をコントロールするために生まれた、フランス製の男性用ラブサプリです。
消炎鎮静効果を持つ“アラントイン”や、局所麻酔効果を持つ“ラウレス7”を配合。プレイの10~20分前くらいにペニスへと塗り込めばOK。強さと長さを手に入れろ!





どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


男の潮吹きは早漏改善へ■男の潮吹きオーガズム・逆潮吹き/お・も・ら・し早漏

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

前立腺刺激グッズ

前立腺

前立腺刺激グッズ

Nexus REVONexus REVO 9800円
前立腺に特化した英国ブランドの「Nexus(ネクサス)シリーズ」のひとつ。
ヘッドがでスイングする高機能を持ち合わせており、前立腺を簡単に刺激できます。

男性が前立腺オナニーをする上で大変重宝するグッズです。


エネマグラ イケウルコートエネマグラ イケウルコート 6980円

前立腺マッサージやドライオルガズム愛好者に絶大な支持を受けている、アナルグッズの定番シリーズ「エネマグラ」のバージョンアップ版。

前立腺をがっつり刺激し、魅惑のドライオルガズムへと導いてくれる、エネマグラならではの快感性能がステキ!



エネマグラソフトエネマグラソフト 6580円
これまでのエネマグラにはなかった柔らかなしなりが負荷もを軽減してくれます。

このアダルトグッズを使えば、前立腺刺激でドライオーガズムや前立腺での潮吹きができるかも知れません。


おすすめ
あなもん!あなもん! 1980円

前立腺刺激やアナル愛好家に愛されているエネマグラ形状の簡易ローター最新作。前立腺グッズでは中級者向けのグッズです。

底面のストッパーが自然にアヌスにフィットし、パートナーが手持ちで責める場合にも、指掛かりのいいグリップとしても活躍します。



Analyst(アナリスト)
Analyst(アナリスト) 2580円

アナルにはやや太めではありますが挿入しやすい先端部は、アナルだけじゃなく、乳首やクリ、Gスポットなどのポイント責めにも威力を発揮するマルチなディテールのグッズです。

台座の下側が波形になっている事で座位使用中の誤動作を防ぎます。



前立腺を刺激するためには、ローションは必ず必要です。


合わせて下記でアナル用のローションもご覧下さい。

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男性用

男性用


売れています
US・TENGA・ディープスロートカップUS・TENGA・ディープスロートカップ 790円

TENGAシリーズでも好評なのがこのディープスロートカップ。裏側のシールを開け閉めして空気の流れを変え、バキューム力をアップさせることができます。彼の腰も砕けちゃうかも?ソフトSMプレイ中、目隠ししている時に使っても「何?!」となって面白いですね。TENGAバキュームコントローラー対応モデル



売れています
まだ名前がありません
まだ名前がありません 2600円


販売元のNLSオリジナル商品。
、柔らかで吸い付くような“人工マ○コ”の実現をテーマに開発を進めてきた本作は、実に多くの課題をクリアしながら、丸一年を費やして開発した、渾身の力作です。現在人気急上昇です。



ポクのおなぺっと
ポクのおなぺっと 630円


NLSオリジナル。
今やTENGAに並ぶほどの知名度を得て、ほとんどのオナホユーザーが知っているであろう、“ピンクの小筒”…ボクおなシリーズです。


売れています
A10サイクロンSA
A10サイクロンSA 26900円

高額なだけに、女性が実際にしてくれるフェラのような感覚が味わえる一品。回転パターンも様々な上、無線でパソコンと通信する“動画連動機能”。本作に付属する専用のVORZEプレイヤーで動画を再生すれば、その映像に合わせてマシンが回転。


ラブボディRenラブボディRen 2553円

頭からツマ先まで女性のすべてを再現ウィッグをかぶせ服を着せるとリアル感もUP!
バック好きにはたまらないラブドールです。



快感増幅 ウレタンヒップ快感増幅 ウレタンヒップ 3900円

お手持ちのハンドホールを、腰ふり可能な大型ホールに変換させるオナホアクセサリ。

腰を使って楽しむと下半身全体に快感が広がり、リアルエッチと変わらない満足感が得れます。レビューの良さが良い製品であることを証明しています。



ピローハガーピローハガー 2380円

ニュータイプの“くくりつけ型”固定グッズ。枕やクッション、イスなど、身の回りにあるベルトを巻きつけられるモノなら何でも装着可能です。使わないときは空気を抜いてコンパクトに収納できますし、一見しただけじゃアダルトグッズとはわからない点も魅力。



激震! オナリズム激震! オナリズム 3980円
“非現実的な快感刺激”の、電マやローターを使ったバイブレーション刺激。
振動を亀頭部に集中させ、亀頭責めを実現させたNLSオリジナルのマシンです。振動だけで射精できるのか?と半信半疑の方でもイケる優れもの。


水圧でオナニー&トレーニング

バスメイトバスメイト 12800円
水圧を利用してトレーニングできるペニスポンプです。
吸い込まれるような感覚がお好きな方は、これでイク事も可能。
3㎝も長くなった方もいる程、増大効果が見込める上、快感も同時に得る事もできるので、一石二鳥?


ハイドロマックス X40ハイドロマックス X40 22000円

細部まで見直されたバスメイトのバージョンアップ版。吸引力が35%もアップ!!
キャン玉がシリンダーに吸い込まれるアクシデントが起こりにくくなっています。
浴槽内はもちろん、シャワーでも使える利便性が素晴らしく、リラックスした体勢でトレーニングできます。




エンジェルフォール シャワー交換ヘッドエンジェルフォール シャワー交換ヘッド 16020円

高水圧でも受肌感は不思議なほど柔らかく包まれるような最高の心地良さを実感できます。時速50kmの高水圧で噴出する事により水量の減少を全く感じさせずに35%の節水を実現。
お取り寄せ商品となります。



萌エロ!パケ買いオナホ特集

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

コスチュームでトキメキプレイ

コスチューム

コスチュームでトキメキプレイしませんか?


お願い☆ナース
お願い☆ナース M~XLまで2090円~2940円


ナースで犯す?犯される?いつもより興奮するセックスができること間違いなしです。
紗江の体験レビュー是非見て下さいね。


ピンクナースピンクナース 2620円
まるでシチュエーションをそのままパッケージにしたような、役にハマり込んで楽しめるコスチュームです。



天使ナース
天使ナース 3000円

まるで本物みたいにリアルなナース。透ける乳首にパートナーも大興奮。

お注射しましょうね。



コスラン シースルースッチーコスラン シースルースッチー 3180円

コスプレ感覚で着れちゃうランジェリー!
コスチューム×ランジェリーとなる、新しいセクシーファッションスタイル「コスラン」です!



ゴージャスドレスストレッチレースゴージャスドレスストレッチレース 4180円


コスラン シースルーバニーガールコスラン シースルーバニーガール 2020円

「シースルーバニーガール」は、アメリカンポルノの象徴ともいえる、男性を虜にするバニースーツ。ボディラインの出るレオタードを、シースルーにすることでさらに過激さをアピールします。



セーラー服2(えんじリボン)セーラー服2(えんじリボン)3301円
永遠の憧れセーラー服。

昔学生だった頃の初体験を思い出すかも?


ときめき☆すくすいときめき☆すくすい 1810円

人気のスクール水着!
白のトリミングで美BODYな萌えスタイル



薄々競泳水着(ピュアホワイト2)薄々競泳水着(ピュアホワイト2)2110円
大ヒット!眩しい純白カラーの競泳水着。バックスタイルが魅惑のデザイン★



夢のなかの巫女ちゃま(ゆめのなかのみこちゃま)夢のなかの巫女ちゃま(ゆめのなかのみこちゃま)3750円

白着物に赤パイピングリボンが印象的
願い事があるなら、まずはお祈りしてね。願えば夢が叶うかもしれないよ。



いちにの☆体操着いちにの☆体操着 2250円
名札付♪大人気の体操服!ブルマのハイレグカット&サイドラインがポイント♪



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

媚薬

媚薬


売れています
痺珠の雫(ひじゅのしずく)痺珠の雫(ひじゅのしずく)1280円

塗るだけで快感が熱くヒートする♪ジンジンする感覚が、いつもの快感をUPさせる媚薬です。パートナーとのマンネリに、いつも以上の快感を得たい人に、イクことができない人に、どんなシーンでも役に立ついやらしい媚薬を是非。


姫なかせクリーム姫なかせクリーム 1940円

少しスースーして、ひんやりと感じ、そして熱く燃える。いつものセックスとは違う快感を味わってみませんか?オナニーで感じたいあなたにもおすすめです。


フェロモンエロス(プラチナ)フェロモンエロス(プラチナ)4360円

発売から数年が経過していますが、いまだ人気衰えない大ヒットフェロモン香水。無香料で気付かれずに使えるということで、リピーターの圧倒的な支持を得ています。



アストログライド・ウォーミングアストログライド・ウォーミング 480円~1580円

つけた瞬間から体温以上のぬくもり感じられ、熱くなった性器は媚薬効果を得られているような錯覚さえ感じてしまいます。マナー違反ではありますが、愛撫を一切していない乾いた女性器でも、これを塗って挿入すると男性女性とも十分な快感が得れるほど能力が高い商品です。



悶え姫悶え姫 1200円
マンネリ化した夫婦生活や、より一層刺激を感じたいカップルにおすすめです。
初めはスースーとなりしばらくするとジンジンとアソコが熱くなってきて、見るとアソコがびしょびしょに!
なかなか効果のある媚薬です。


HOT SEXHOT SEX 4160円
ほんの少し塗っただけで塗った部分が熱く感じ、敏感になる逸品!

膣内に塗るとより一層熱っぽくなり精神が高揚して気持ちい状態で使った時が、とても効果的!何度も絶頂すること間違いなしの定番商品です。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

女の子御用達☆電マ

女の子御用達☆電マ


指デンマ指デンマ 280円
指人形のように装着して使う、ちょっと可愛い“電マ風ローター”。
人差し指と中指にハメて、乳首やクリを挟むように責めてもいいですし、両手に装着して離れたポイントでの同時攻撃を楽しむのも有効。



フェアリー
フェアリー 2750円

振動が強すぎると思われがちな電マ。
それを改良・女性がイクために作られたような電マです。
そして、女性だけでなく、男性も楽しめるアタッチメントがあり、パートナーと一緒に楽しめること間違いなしです!
電マ用ホール型アタッチメントはこちら


フェアリービューティフェアリービューティ 4980円

すでに性具といえば電マ、電マといえば「フェアリー」と多くの人が連想するほど、その存在は業界内で確実に定着しています。AC電源ならではの超強力なバイブレーションは素晴らしく刺激的。それでいて最弱レベルなら普通のローター感覚で楽しめますし、服の上から当てたり、自分の手を通じて振動を伝えたり、工夫次第でいくらでも刺激調整できるのが便利です。



フェアリーターボフェアリーターボ 4580円

数ある電マの中でも “テッパン”といわれているほど安定したセールスを誇っている「フェアリーシリーズ」。このフェアリーターボは、過激なバイブレーションが体感できるため、アダルトグッズ上級者でも十分満足できるといえるでしょう。



売れています
フェアリーミニフェアリーミニ 3080円

家庭用電源で超強力な振動を与える定番”フェアリー”を、1/2サイズに小型化。振動感はほとんど落ちずに超振動のまま小型化された素晴らしい完成度で作り上げています。


■フェアリーミニ専用アタッチメント

フェアリーミニ専用アタッチメント
フェアリーミニ専用アタッチメント3
フェアリーミニ専用アタッチメント4
SHOCK(フェアリーミニ用アタッチメント)
ドクターバイブアタッチメント
フェミニマイブー
フェミニカオス
フェミニアクメ
フェミニオルガ


フェアリーポケットミニフェアリーポケットミニ 2460円

世界最小・ピンクローターとは比べ物にならない振動。お手元の携帯充電器(FOMA/SoftBank用)で充電可能です。USB型をお持ちの方は、出張先のノートPCでも充電できちゃいます。



フェアリーミニミニフェアリーミニミニ 980円

ヘッド直径3.3cmと膣やアナルへの挿入可能になったことで、これまで出来なかったクリ刺激以外への用途も広がりました。
1分間に11000回転(アダプタ使用時)の高速回転で、パワー不足を微塵も感じさせない素晴らしい完成度です。


■フェアリーミニミニ アタッチメント

ドクターバイブアタッチメント
フェアリーミニミニ専用アタッチメント
イボイボツルン



電マ専用クリーンカバー電マ専用クリーンカバー 480円~10000円
繊細で大事な部分に触れるモノだけに、アダルトグッズは衛生的に使いたい。
本作は大型電マもすっぽり包み込む余裕のビッグサイズと、ゼリーなしのサラサラした使用感が最大のメリット。使いやすくてコスパもよいため、グッズ使用時にコンドームが必須だった方には朗報です。



フェアリーエックス木馬フェアリーエックス木馬 132000円

大人気フェアリーのシリーズです。人気のX字かせと、木馬が合体した器具です。
うつ伏せや、張り付けなど拘束パターンの幅が広がります。
SMプレイには持ってこいですね。



フェアリースイングフェアリースイング 157500円
ブランコのように揺らしながら楽しむことができる器具です。
うつ伏せで揺らしたり、仰向けで揺らしたりして様々な体勢でお楽しみいただけます。
仰向けの場合は足ベルトに足を載せ足を開くため、羞恥心がくすぐられます。



フェアリーチェアー
フェアリーチェアー 120000円

狭いスペースにも設置可能の器具です。

足元には割れにくい樹脂カガミが設置してあるので、恥ずかしい部分を下から眺めることができ、興奮度もアップします。



低周波グッズもおすすめです⇒低周波グッズ

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

アナル専用 大人のおもちゃ

アナル専用おもちゃ

アナルプレイをする前に

アナルプレイをする前には、必ずしなくてはならない事があります。
アナルセックスの快感についてこちらで詳しく説明していますが、アナルの洗浄ですね。
アナルを綺麗に洗浄する事で、楽しいアナルセックスをする事ができますよ。


フリーウォッシャーフリーウォッシャー 64円

膣の洗浄、アナルのお掃除、ホールメンテナンス、ローション容器、使うところを選ばないマルチな容器です。
先端には8つの穴が空いていて四方に飛び出します。



スーパーウォッシュスーパーウォッシュ 580円

小さなスクリューノズルは携帯性抜群!

どこでも洗浄できるペットボトル装着型
ジュースやお茶など市販ペットボトルにワンタッチ装着するだけで、前後穴からオナホ洗浄にまで活躍する万能ウォッシャーへと変化します。



デラックス・プラスチック・シリンジ
デラックス・プラスチック・シリンジ680円


アナル洗浄やホール洗浄、ローション注入と幅広い用途で人気を集めるプラスチックシリンジの新定番が、RENDS社から発売されました。ガラスタイプと違い、軽量かつ落としても割れづらい為、携帯性に優れています。



アナルプレイの必需品


ブラン・シークレット(スタンダード)ブラン・シークレット(スタンダード)980円
アナルに適したウォーターinシリコン
粘膜にもやさしい、安心の全成分表記。
スキンケア用品のような高級感溢れるデザインのチューブ型容器。家族に見つかってもバレにくいのも長所です。



ブラン・シークレット(ハード)ブラン・シークレット(ハード)980円
特濃シリコンで過激プレイにもバッチリ対応
粘膜保護や回復力もさらにパワーアップ!
スタンダードにはないスクワランやホホバオイル、セラミドⅠなどの新成分をたっぷり追加配合



89868986  1290円

粘膜への安全性のほか、入れすぎることでお腹を緩ませる要因にもなりかねないグリセリンはあえて入れず、コラーゲンに代表される保湿による粘膜保護を徹底。コンドームやローションで実績のあるジェクス社だからこそ出来た、こだわりのアナル専用のローションです。



ペペスペシャル バックドアペペスペシャル バックドア 580円980円

特濃&高潤滑でアナルにもバッチリ対応!
信頼のペペブランドが贈る特別なローション。ネットリと糸を引く感じが濃厚で、潤滑性能もかなり優秀です。



ラブオイルラブオイル 920円

新宿二丁目を中心としたゲイご用達のローションです。
乾きにくいのはもちろんのこと、使用感が凄く良いと知る人ぞ知る評判の一品です。



エネマグラローションエネマグラローション 790円

アナル向けの高粘度ローションです。
エネマグラローションと言える程ではありませんが、レビューの良さが商品価値を語っています。



pjur(ピュア) バックドアpjur(ピュア) バックドア 3280円 3580円

ハードゲイたちに支持される確かな実績
パンテノール配合だから回復力が違う!性感ポイントを麻痺させることなく、ホホバ抽出物の作用で括約筋をリラックスさせ、アナルの快感を増幅させます。



アストログライドXアストログライドX 1980円

本品のような油性の商品が一般的と言われ、粘膜保護、滑りの持続の高さなどから、男女共に人気があります。特にアナル向けローションとしては定番中の定番で、ゲイの間では必需品として重宝がられているアイテムです。



アナルバイブ


売れています
プレデターワンド(紫)プレデターワンド(紫)1580円

プレデターワンドの紫Ver.がNLS限定で登場。
※本品は別売りのR-1コントローラー(R-1スターターセットとして販売)に差し込むことで楽しむことができます。(リンク先のページの下部に説明があります)



ミニ電動アナルパールミニ電動アナルパール 1280円

アナルパールや電動アナルパールなどの、アナルへ最適と言われる”パール”を初心者向けにアレンジした商品です。パールを樹脂で覆い、刺激的でありつつソフト感を演出しています。



ツインローター THE アナルツインローター THE アナル 1980円

4連続のコブが断続的にアナルを刺激
多彩なバイブで快感が止まらない!薄いラバーでコーティングされています。水溶性ローションからシリコンオイルまで、さまざまな潤滑剤と相性がよさそうです。



アナルドラゴンアナルドラゴン 1680円
自由自在に曲がりくねり、色々な刺激の仕方を楽しむ事ができます。
先端のバイブが振動、6種類の振動パターン。音も静かなのも人気の秘密ですね。


グレープボムグレープボム 290円

驚異の低価格を実現したNLSオリジナル品
ブドウのように連なる玉でアナルはトロトロ!



マゼランマゼラン 650円

イモムシのような団子形状は、ヴァギナとアナルどちらにも適合。
細身なので安心感があり、半透明なボディが卑猥さも軽減してくれるので、初心者にも受け入れやすいビジュアルです。軽くて持ちやすいから、まるで自分の指のように動かせて、必要とあらば高速ピストンも難なくこなせます。



ボス・シリコンワンドボス・シリコンワンド 1480円
純シリコン100%の極上シリーズ!
前後どちらからも使える贅沢仕様。クネクネと自在に曲げられます。



売れています
キャスパー ワーミーキャスパー ワーミー 2800円
大人気キャスパーシリーズのアナルバイブです。

女性用バイブも人気があり、確かな実績です。2機のローターには、弱・中・強・リズム(×3種)の計6つの振動パターンで、それぞれ別に制御できるため36通りの振動バリエーションを楽しめます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

コンドーム

コンドーム

コンドーム


お買い得コンドーム 144個入りお買い得コンドーム 144個入り 1780円

業務用として販売されているコンドームを小分け販売。JIS規格適合商品ですので避妊用具として問題なくご利用いただけます。
オナニー用としても、惜しまずに使えますね。



極薄コンドーム


オカモトゼロワンオカモトゼロワン 900円
0.01mm3個

0.01mmという薄さ。
先端から根本までしっかりと均一の薄さ。破れにくいうえに密着感とぬくもりの伝わり方が凄いと、レビューの良さでわかります。


サガミオリジナル001サガミオリジナル001 1200円
0.01mm5個

瞬時にぬくもりが伝わる究極の生感覚!、ゴムアレルギーを持つ方にも安心なポリウレタン製。摩擦が少ないのでコンドームを痛いと感じたことのある女性でも、濡れにくい女性にも安心。



オカモト0.02EXオカモト0.02EX 890円(0.02mm6個)
オカモト0.02EX 1780円(0.02mm12個)

2009年9月に、世界でもっとも“生の感覚”に近いコンドームがオカモトより発表。ポリウレタン製コンドームのに比べ、ゴムの柔軟性が圧倒的に違っています。



サガミオリジナル002(Lサイズ)サガミオリジナル002(Lサイズ)1580円
0.02㎜12個

世界最薄のビッグサイズ!ナチュラルすぎる装着感に驚愕。
わずか0.02mmの薄さながら、強度はゴム製コンドームの約3倍。ゴム特有のイヤなニオイもせず、熱伝導性に優れているので、肌のぬくもりを瞬時に感じることができます。



ゼロゼロスリー003・リアルフィット(10個入)ゼロゼロスリー003・リアルフィット 1080円
0.03mm 10個

生の快感がそのまんま味わえる!フィット感抜群の上質コンドーム。生ハメ感覚を体感させてくれる素晴らしい感触。亀頭部の圧迫感もなく、ペニス形状に合わせてごく自然にフィットしてくれるため、快感が目減りしません。



ZERO-0ZERO-0 260円
0.03mm 4個

プレーンタイプのうす型。
胴細フィット型の脱落防止効果
ゼリー加工による潤滑作用
ゴム臭カット



売れています
グラマラスバタフライホット003グラマラスバタフライホット003 810円
0.03㎜10個

ティーンのファッションリーダーであるキャバ嬢が流行に敏感な女の子のために考えた本格コンドーム。
キャバ嬢500名にアンケートを実施そこから誕生したデザインです。



長持ちしたい男性のためのコンドーム


ゴクアツ1500ゴクアツ1500 780円

長~くプレイが楽しめる厚さ0.1mmのゴクアツ仕様!
厚さ0.1mmの極厚コンドーム。厚いのに柔らかなゴムなので、使い心地は良好です。



009 ドット009 ドット 980円

ロングプレイ目的なら迷わずコレ。極厚ゴムとドット加工に大満足!
表面にはつぶつぶドット加工が施してあるので、一般的なコンドームよりも刺激的。焦らずゆっくり2人の時間を楽しみたい方、パートナーを思いきり満足させたい方にオススメです。



タフブラック1500タフブラック1500 720円
多数のつぶ状凸起付脱落防止加工。厚膜黒凸起で耐久力アップ


ザ・ベストコンドーム ストロング
ザ・ベストコンドーム ストロング 640円

タフな使い心地が魅力の、ロングプレイ対応コンドーム。
先端部分から根本まで均等な厚さ0.1mm。ソフトで柔らかな使用感。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

いけないローター♪クリに最適快感。

クリトリス専用おもちゃ

おもちゃ初心者にもおすすめローター

初心者にはまずローターがおすすめ!
オナニーはもちろんパートナーと楽しむ時も大活躍♪彼にペニスを挿入してもらっている時はダブルの快感で、クリイキ中イキどっちも楽しめちゃいます。
乳首にあてるもよし!クリにあてるもよし!おもちゃ遊びはまずローターで決まりですね。

紗江愛用一押しおすすめローター

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。
コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


売れています
R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

色々なおもちゃとの組み合わせで、大変高度な快感を得られてしまうコントローラーですよ。電池の能力も最大限引き出し、組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!気分によって変えるといいですね。
※移動したページの下部に詳しい説明があります。



ピンクブザーピンクブザー 3580円
柔らかい感触を得られるローターです。


大きなカサの部分は、ちょっと珍しい2重シリコン成型。プニプニと柔らかいのに適度なハリがあり、非常に滑らかで心地よいタッチフィーリングを実現しています。



ぶるぶるベロベロぶるぶるベロベロ 1240円

柔らかいエラストマー素材だからやさしいタッチで刺激する!


まるで舐められているような感覚!?


Richローター
Richローター 248円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。


スティック・ミー
スティック・ミー 520円

単四電池1本で動くキュートなローター。
「パステルフェイス」と比べると価格面でやや不利ながら、ピンクやパープルなどのポップなカラーが揃っている分ので、こちらを選ぶ人も少なくないとか。


紗江愛用ローターネモ プラス

Wローター ネモプラス☆ ¥3,480円
このローターのいいところは、1台のリモコンで2つのローターを操作できるところなんです。1つはクリを、もう1つは乳首、そう!同時に刺激することができるとっても優秀なローターなんですね。リモコン操作なので、野外で1つは自分のショーツに忍ばせて、もう1つは膣に挿入もできるし、彼のアナルに忍ばせる事なんかもできちゃうんです。そして、このローターはパワフルなのにとっても静か。これ使ったら、もう普通にシングルのローターは使えないです。1度試して見て下さいね。


その他おすすめローター

パートナーと一緒に使えるものから、女の子のお部屋にぴったりで隠しておかなくても大丈夫なものまで。
可愛いローターは、鞄にも躊躇なく入れておけますね。


カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。



Wetty(ウェッティ)Wetty(ウェッティ)1280円
濡れてる?!と勘違いしてしまう特殊な雫コートがされているローターです。
デその特殊な塗装とデザイン性が女子受けします♪


癒しの肉球ローター・Myah(ミャー)

癒しの肉球ローター・Myah(ミャー)☆680円
キャー可愛い!と言ってしまう程可愛らしい!癒しの肉球ローターです。プニプニのピンクの可愛い肉球が、アナタの感じる部分を刺激。肉球ファンにはたまらないローターです。真ん中の大きな肉球がスイッチになっていて、肉球の小刻みな振動がすぐにオーガズムを与えてくれちゃうんです。


キャラぶるリラックスキャラぶるリラックス☆ 1,420円
もうこの可愛さには脱帽ですね。あのガチャピンとムックがローターに可愛く変身しました!キーホルダーとしてつけていても、全く怪しまれません!持っている人にはわかっちゃうけど、それはそれでよしとしましょう。


ミルキープラハ
ミルキープラハ 880円

ポップでキュートなデザインのローターです。使い捨て程度のローターとは違い、すぐに壊れたりせず長く愛用できます。こんな感じのフォルムなら、初めてローターを使う人も購入しやすいですね。


TENGA VI-BO(バイボ) border=TENGA VI-BO(バイボ)☆ 1,480円~2,480円
え?何これ?ほんとにローター?と疑ってしまうくらいのデザイン。海外では結構な人気で、中の振動ボールは着脱式になっています。これも一見ローターだとはわからないので、片付け忘れてもへっちゃらですね。


セレブルバッティー
セレブルバッティー☆ 1,120円

ピンクのキュートなハートがチャーミング♪7段階の振動が選べるローターです。通常のローターよりも、高速回転するのでとても強力に刺激します。その高機能と女の子ならではのデザインがとってもおすすめですよ。

 


エロきゅんローター
エロきゅんローター☆ 550円

触手がついてるエッチなローターです。普通のローターよりも、超微振動から強い振動まで調節できる優れものです。これ見ただけで子宮がキュンとなりませんか?かなりの低価格なのでおすすめです。


TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



指デンマ指デンマ 280円
指人形のように装着して使う、ちょっと可愛い“電マ風ローター”。
人差し指と中指にハメて、乳首やクリを挟むように責めてもいいですし、両手に装着して離れたポイントでの同時攻撃を楽しむのも有効。



グッドブルグッドブル 800円
色々なバリエーションがありますが、2本の指に装着して、刺激して遊べるタイプの「フィンガーサック」
乳首を責めたりアソコの中にも挿入できる上、ただそっと押さえるだけでクリに適度な刺激を与えられます。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。

 

指での刺激では物足りない人や、使ったことない!という人は、まずローターからお試し下さいね。ただし、振動での快感に慣れすぎないようにお気をつけ下さいね。Gスポットでイキたい方には

クリトリス吸引


おすすめ
ウーマンラブウーマンラブ 4980円
シリコンが優しく包み、振動しながらクリを吸引してくれる夢のようなアイテムです。吸引力の微調整や強弱を無段階に自分好みにコントロール可能!新商品です。



売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


売れています
乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!
乳首にも使用できますので、その日の気分で選べます。
今日は、クリと乳首どっちに使いますか?
ローションは必需です。



売れています
クリキャップ(M)クリキャップ(M) 980円

クリトリスに直接吸引と圧迫を繰り返す、乙女の体験者が生んだグッズ。吸引を繰り返したり、指で弾いたり、他のグッズとの相性も抜群! クリトリス以外にも乳首や尿道口にも使える玩具の定番商品です。
高級医療具用ゴム製で人畜無害。



クリマドンナ
クリマドンナ 1780円

スポイト吸引より数倍強力なハンドポンプ採用で、痛いくらいに敏感な所に吸い付かせましょう。加えて小型ながら4.5Vの強力バイブレーションで、もうアソコは崩壊寸前。。。一度吸い付かせたらハンドフリーになりますので、今宵はスペシャルな前戯で喜ばせてあげてください。



DXプレッシャーゲージポンプDXプレッシャーゲージポンプ本体 5330円
クリトリスシリンダー 3430円

狙った部位にガッチリ食いついて吸い上げるさまは、SMプレイにも使えそうなほど過激でエロティック。ちょっと高額になりますが、アタッチメントにも種類があり、肥大化に拘る方にはもってこいの一品ですね。


ヴァジャイナポンプキットヴァジャイナポンプキット 2224円

吸引プレイは日本じゃあまり馴染みがないですが、欧米ではメジャーなプレイのひとつ。吸われることで肥大化したヴァギナは通常よりも敏感になり、その現実離れしたビジュアルもけしからんほど卑猥です。



クリトラルポンプクリトラルポンプ 2690円

強力な吸引力とバイブレーションを兼ね備えたとてもユニークなクリトリス用のグッズです。
衛生面が考慮されているシリコンアタッチメント2個付きです。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

心配なく購入できるアダルト商品

お家の方にバレないか心配

アダルト商品を買う際に、お家の方にバレてしまわないか心配になりますよね。
でも、当サイトでご紹介しているものは全て、安心して買えるものばかりです。


まず、ご自宅以外に郵便局留めやヤマト運輸の営業所止めでの配送が指定できます。ご自分で引き取りに行けるので、それだけでも安心することができますね。
ご自宅にお届けの場合でも、送り状に記載する商品名や配送元を、自分で指定することができます。
b_8

そして、こんな感じで「気遣いシール」というものも希望すれば貼り付けてくれます。これなら、ご家族も勝手に開けてしまうといった心配は不要ですね。
b_9

そして、万が一誰かが開けてしまった!という場合!
それでもまだ安心!
安心購入できるアダルトグッズ
こんな風に、中身がわからないブラックフイルムで覆われています。外の気遣いシールで殆ど開封の措置はできますが、万が一開けてしまった場合でもこれを開けてしまうご家族は、殆どいないかと思われます。
配慮の行き届いた梱包
そして、黒いフイルムで覆われている商品の底部分は、商品を保護するためにダンボールの底に貼り付けられていますので、配達の際壊れてしまうという心配も要りません。とっても配慮の行き届いた梱包となっています。

アダルトショップに行って買うのは恥ずかしいし、ネットで買うのも心配と思っていた方!何の心配もなく、購入できるので女性の方でも安心ですよ♪

一人でクンニできるおもちゃ

まるで本物の舌でクンニされてるみたいなおもちゃ

舌でお手伝い

紗江愛用の「舌でお手伝い」は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。中にローターが入っているのですが、ローターを直接肌にあてるわけではないので、ダイレクトにローターの振動を感じるわけではなく、微妙な振動が伝わってきます。
ローターはオナニーでも一番手軽にイク事のできるおもちゃですが、その振動は実際のSEXでは感じることのない刺激です。ローターに慣れてしまうとなかなかイケないカラダになってしまうのに対し、このおもちゃをおすすめする理由は、そのローターの振動の良さではないんです。

おもちゃでひとりクンニ

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても 指はやっぱり指。
この「舌でお手伝いは」一人でもまるで本当にクンニされているような感覚になれるおもちゃなんです。

それは、その舌の肌触りがとっても気持ちいいという事。
本物の舌にはもちろん適いませんが、なんとも言えない柔らかさがクリに錯覚を起します。

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイク

見て下さい。写真がボケてしまっていますが、この伸び方。
軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがいいんです。

中のローターは、ハッキリ言って、この舌でお手伝いには不要な存在。
これは抜いて使用するのがおすすめ。
そしてローターが入っていたその穴に指を入れて使います。
ローションをたっぷり塗って、ベロンベロンと舐められるように、クリなどを撫でます。

中のローターは、「パステルフェイス」と言って、個別でも販売されているローターなんですね。
生活防水仕様だから、さっと洗えて衛生面でも安心です。
詳しくはこちら⇒音を気にせず一人エッチできるローター

クンニで絶頂を迎えるレッスンにはもってこいのおもちゃ

少しお湯であたためてから使うと、快感も一気にUPします。あたたかい舌で舐められる感覚が、一人で味わえるなんて・・・考えただけでも病みつきになりそうじゃありませんか?こんな大人のおもちゃはなかなかありません。
オナニーでクンニを楽しむ

実際の大きさはこのくらい。紗江は少し手が大きいのですが、ちょうど持ちやすい大きさです。そして、その形もおもちゃじゃなくまるで本物みたい。お風呂の中でも楽しめちゃいます。

ローターを乳首にあてながら、このリアル舌でクリを舐めてあげると一段と気持ちいいので、2つの用途にも使えます。

ローションは必ず付けて使って下さいね。いくら、本物の舌に近いからと言って、唾液は出ません。ローションなしでは、快感は全く得られないと考えて下さい。
薬局などで購入するより、合わせて購入した方がかなり安い価格で買う事ができますのでお得です。
ローションのぬるぬる感と合わせて初めて、舐められている感覚を味わうコトができるんです。これで、一人クンニオナニーして気持ち良くなって下さいね。

一人では絶対に味わえない クンニを体験できるおもちゃ !
紗江一押しのおもちゃです。


舌でお手伝い 1,480円


そして、この舌でお手伝いよりももっと快感が得られるのがフィールモンブランです。もしかすると、実際のクンニよりも気持ちいいかも知れません。


ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

Gスポット用 潮も噴ける 快感!大人のおもちゃ

Gスポットを刺激できる大人のおもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

Gスポットは、中イキでもイキやすい場所です。でも、オナニーでGスポットを刺激するのは、なかなか難しいものです。爪を伸ばしている女性も多いと思いますし、紗江も普段ネイルをしていて中に傷がついちゃうから、Gスポット専用大人のおもちゃは常に愛用していますよ。ローターと同じく、紗江愛用のGスポット専用大人のおもちゃをご紹介した後に、厳選した色々なおすすめをご紹介していきたいと思います。

当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用おすすめGスポット専用大人のおもちゃ

売れています

スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。



売れています
キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



Gスポット刺激!厳選バイブ


スーパーゆびまん☆
潮吹き専用といえるこのスーパーゆびまんは、Gスポットを指で掻き出す運動をしますので、間違いなく潮がふけるほど!潮ふき未経験者の方も、これで開発していって下さい。潮ふき初心者や、膣口の狭い方でも安心のサイズです。この動きでこの価格、絶対おすすめの一品です。



狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)5480円

電動スイングするビッグで強靱な肉棒!肉々しい巨根に激しく膣内を掻き回されたい人におすすめ。リモコン式だからオナニーに集中できます。




潮姫 昇天☆ 2,180円
スリムなボディで初心者におすすめ。Gスポットを刺激するローリングスイングがいっきにオルガズムと潮吹きの両方を与えてくれるかも♪柔らかい先端部分がGスポットに密着!もちろん強力にクリへの振動で、クリイキも体験できます。



mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



売れています
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。


シークレットガーデン Gスポットアタックシークレットガーデン Gスポットアタック 10800円

機能性・質感ともに素晴らしい高級モデル。
Gスポを的確に狙えるのでナカイキ必至!バイブとしてはかなり高額な部類に入りますが、国内メーカーのレガシーなバイブよりも遥かに機能的で高性能です。



ボス バックストレート&リアルブラックボス バックストレート&リアルブラック 2780円

竿を好きな角度に曲げる事でGスポットを直撃!
ぷにぷにした感触は、粘膜にもやさしい印象。強力モーターが膣圧に負けないパワー。生活防水仕様だからザブザブ洗え、メンテナンス性は完璧!



はだごこちピュアはだごこちピュア 5480円
柔らか素材と強力なWローターの極上快感。中芯を曲げればスイング幅が調整でき、速度も無段階に変更できます。



Gスポットを刺激して快楽の世界へ

一人エッチで中イキのためには、まず自分で開発して見るのはとってもいいことです。Gスポットでイけたら、次は潮吹きの練習ですね!頑張って下さいね!



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂でエッチ

お風呂場でのオナニーは、急に入ってこられる心配は部屋より少しはまし?
そして、カップルの二人もベッドでのエッチとは違った雰囲気で、楽しむ事ができます。
ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チンです♪

お風呂オナニー一番のおすすめ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。


売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


お風呂でローション・ローション風呂


バスシロップバスシロップ 1220円
メルシーから発売された、湯船のお湯をトロットロにするバスローションです。
使い勝手のいい無香タイプが大きな魅力。
馴染みのある仕様だから安心して選べます。



ローションの素ローションの素 1480円

水やお湯に商品を入れ、かき混ぜるとローションができます。自分で作りますので、粘度や香りも自由自在。



honey(ハニー)honey(ハニー)1480円

“ローション状の泡”をつくるのがメインのトロ~ッとしたバブルバス風。



バススライムバススライム 1280円

NLSオリジナルで作った粘度抜群のお風呂ローション。お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。お風呂オナニーやお風呂プレイにおすすめです☆



バススライム ワイルドローズバススライム ワイルドローズ 1280円

“振ってお湯に混ぜるだけ”で簡単ローション風呂。



エステヴェールバスエステヴェールバス 880円

お風呂にいれてかき混ぜるとヌルヌルのお風呂が楽しめる入浴剤。おまけに、コラーゲン配合の高分子ポリマーがお肌の乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。これなら、家族にもバレずにお風呂オナニーが楽しめますね。



その他ローションはこちらから気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

完全防水 湯舟の中でも使えるおもちゃ

こちらでご紹介するのは、お風呂の中だけでなく、湯舟の中でも使えるローターやバイブです。
お風呂オナニーに最適です。
HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002.HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002. 4200円

医療用レベルFDA承認素材シリコンでサラサラの肌触り。
・パワフル且つ静粛性モーター
・水深1メートルまで完全防水加工
・12段階の振動モードと18のスピード調整



AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019.AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019. 4600円

肌触りがよく、手のひらにしっかりとフィットし、強力な振動を与えます。
水深1メートルまで完全防水加工



Uma&FiFiUma&FiFi 12600円 15800円

医療用シリコンを採用。完全防水仕様の上、駆動音は驚くほど静か。
1年間のメーカー保証もついています。



ウォータースプラッシュ ブラックウォータースプラッシュ ブラック 1560円

Gスポットをダイレクトに刺激する!5段階のバイブスピード調節可能!
完全防水加工仕様です。



お風呂でディルドを使ったオナニー

男夢太鼓男夢太鼓 1980円~2980円

4種類の長さを選べます。底部には強力な吸盤があり、壁や床に貼り付けてのセルフプレイは非常にスムーズ。
お風呂オナニーには持って来いですね。



NEWスクランブルペニスNEWスクランブルペニス 1280円

適度なハリと柔軟性があり、ニオイやベタ付きも控えめな素材。
Gスポットを的確に捉えるエビ反りのフォルム。強力吸盤を使えば壁面にガッチリ貼り付きます。



突撃突撃 680円 740円

スリムサイズだから、初めての方にも安心。シリーズ共通の大型強力吸盤は、相変わらず後背位オナニーや擬似3Pなどに大活躍。アナルにも使えます。



セックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセットセックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセット 3768円

両面が吸盤なのでラバーディルドがピッタリフィットします。
浴室及び浴槽内でお楽しみ頂けます。



極太メタル双頭ディルド極太メタル双頭ディルド 3340円
Gスポや前立腺を捉えやすい曲線構造。硬くて太~いのが好きな人に。煮沸消毒ができるから、衛生面でもばっちり。



GスポットメタルディルドGスポットメタルディルド 2880円

滑らかな曲線で構成されたボディが美しい、Wヘッド型のディルド。前後で太さが異なるため、習熟度に合わせて使いわけができ、どちらもGスポットを捉えやすい丸形ヘッドが特長。



お風呂で使える生活防水バイブでオナニー


ビッグバンGビッグバンG 1520円

ヘッドモーターは、ズンと響くような振動が特徴的。素材は張りのある弾力、しっかりとしたしなりも魅力点。専用袋もついてます。



水中花水中花 850円~1980円

信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。



売れています
ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。



アントワープアントワープ 1780円

生活防水・テクノローター・スイング・リバースボタン・パール回転などの機能盛り沢山。
Gスポット責めに有効な曲げがあるヘッドと、中央のスチールパールは回転と共に回ります。専用袋つきです。



P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



バブルマットバブルマット 900円
パートナーとのお風呂のいちゃいちゃに。お風呂オナニーにも使えます。ローションプレイにおすすめ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

自分で潮を吹く!スーパーアクメマックス

自分で潮を吹いてみる

先日、半年間愛用していたスパーアクメマックスが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。前回はブルーだったので、気分を変えて今回はピンクです。
すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく、届きます。

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

長年、紗江も愛用 AVでも多く採用されているスパーアクメマックスは、その名前の通り ひとりでもたまらないアクメを感じられる優れもの♪決め手は、回転する先端部分。一見「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、ローションをつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。ヘッドがくねくね動きますので、いい具合にGスポットを刺激してくれ、イケない人でもこれで初めてを体験できるかも知れません。角度をうまくつけたり色々試してレッスンすれば、潮も吹けると思います。
でも正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックス
ちょっとこの存在感。見ているだけでも一度入れたいなという気持ちになりませんか?
見た目は硬そうですが、思うほど硬くはありません。紗江は、硬いバイブは苦手なのですが、これは本当にいい具合。
ちょうどいいやわらかさのこの先端部分が、くねくねとスイングしてGスポットを刺激しますよ。ウィンウィンという音も、何だかいやらしいんです。

スーパーアクメマックス

潮だけじゃなくクリもいい気持ち

そして、スイングするだけでなく、このクリバイブ。
いぼいぼつきのクリバイブが、クリまでも刺激してくれるんです。クリバイブは親指の形をしていて、遊び心も満載です。
Gスポットをスイングしてグリグリ刺激しながら、クリもブルブルと気持ちよくしてくれる。この同時攻めされるのがたまらないくらい気持ちいいんです。
スーパーアクメマックス

スイングもクリバイブの振動も、手元のスイッチで強弱をつけられますので、強いのが苦手な人でも、もっと強くなきゃいやという人でもどちらもOKな万能な調節機能。
右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

紗江は、ヘッドバイブは殆ど感じないのであってもなくても必要ないかなという気がします。

Gスポットとクリで感じるおすすめのコツ

自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。

  • 紗江の場合、片足は少し高いところにかけるなどして上げた方がGスポットにぴったりフィットする感じです。足を下ろした状態だと、少しGスポットへの刺激が足りません。
  •     

  • まず、ヘッドにコンドームはつけて下さいね。衛生面でも保管するにも、これは必需ですよ。
  • そして、入れるときにスイングのスイッチはOFFにしておいて下さいね。 でないと、くねくねとあばれちゃって、うまく入りません。
  • ローションはたっぷりめに塗り力を抜きながらゆっくり入れていきます。
  • きちんと収まったら、クリバイブのスイッチを入れます。(強さはお好みで)
  • 多分もうこれだけですぐ1回目イってしまいます。
  • そして、クリバイブをONにしたまま、スイングのスイッチを入れます。(くねくねの快感を覚悟の上で弱からはじめて下さいね)
  • Gスポットといえども、感じる場所は本当に微妙に違うので、自分が一番感じる部分に持っていきます。いやらしい事をされているところや彼の事を考えるなどして気持ちも高めて下さいね。
  • もうこれで簡単に果てる人が殆どだと思います。
  • どんどん快感が高まってきて、イキそうになってきて、「イク!」となったその瞬間クリバイブは止めてみて下さい。
    中の刺激に集中して、クリでイクのではなく、中イキするレッスンをしてみましょう。
  • 中でイクのが問題ない人は、そのまま何度も連続して絶頂を迎えることも可能なので、続けて刺激し続けるといいですね。
  • 紗江は、これで最低4回はイッちゃいますので、結構ヘトヘトになりますよ。でも満足♪
    彼と逢えない寂しい夜の、お供です♪



    スーパーアクメマックス☆ 1,680円
    初めての人でも安心して使えます。満足度と価格を比較するとこれ以上のコスパはありえないでしょう。商品ページでは、動画を見ることができるのでチェックしてみて下さいね。きっと見ているだけでも子宮が疼きますよ・・・



    当サイトで現在一番人気のバイブ ★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーとの比較をしてみました。⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー
    キャスパーの実際のレビューはこちら⇒中イキに最適キャスパーレビューご紹介



    エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


    潮吹きについての全記事はこちら

グッズメンテナンス

グッズメンテナンス

おもちゃのメンテナンス

大人のおもちゃを使った後のメンテナンスちゃんといしていますか?
綺麗にしておかないと、粘膜に雑菌が繁殖してしまい兼ねません。

バブルクリーンバブルクリーン 620円

大人のおもちゃは、大切な部分に使うものだから、衛生面には気をつけたいですね。アダルトグッズのメンテナンスにはかかせないこの一本。泡が細かい部分にまで入り込んで、大人のおもちゃを清潔にお掃除。


売れています

グッズメンテナンスキットグッズメンテナンスキット 720円
除菌クリーナーとファイバークロスのセットです。洗浄剤の開発を得意とする製薬会社に製造を依頼した、除菌効能の高い本格的クリーナー。付属のクロスはグッズにケバが残る心配はなく、安心してメンテナスする事ができます。


コモスイ
コモスイ 650円~870円


一般メーカー製造によるマルチな除菌・消臭剤。人体に無害な成分だから口に入っても安心ですし、雑菌や悪臭元に触れるとその場で効力を失い水に戻るから、環境にもやさしいのが最大の特長。



グッズ除菌&消臭クリーナー

グッズ除菌&消臭クリーナー 780円大容量でお買い得。「抗菌力評価試験合格」や「99.9%除菌・消臭」直接肌に触れても刺激はゼロです。



消毒アルコールタオル消毒アルコールタオル 880円980円

アルコール含有率78%で強力除菌!グッズメンテナンスもひと拭きで完了

アダルトグッズのメンテナンスはもちろん、非アダルト商品ですから日常のさまざまなシーンで利用でき、応用範囲が広いのも魅力です。使用後だけでなく、バイブやローターの使用前に綺麗に拭くと安心して使えますね。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

乳首でイッちゃう♪こんなの初めての経験。

乳首専用おもちゃ

もう駄目乳首でイッちゃう♪乳首専用大人のおもちゃ

もうこれなしじゃはじまらないでしょう!というくらい、一人エッチには欠かせないアイテム「乳首攻め」
乳首がまだ開発されていない人には是非是非お使いいただきたいおもちゃばかりです。
紗江が乳首でイクようになってからというもの、もちろんクリや中を刺激しなくても、これひとつで即効イってしまいます。

まだ乳首でイッたことのない人は、クリへの刺激は禁止して、これだけで当分オナニーして見て下さい。すると、禁止されているものだから、乳首だけの刺激でもっと気持ちよくなろうと、カラダが反応してくれるはず。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用乳首専用大人のおもちゃ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。

 


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。クリだけでなく、乳首もクリクリしてくれる万能ローター。普通のローターでは味わえない感覚に、乳首イキできるかも?ローションは必需ですよ。



売れています

新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!紗江は、少し痛くって使えませんが、彼をいじめるグッズとして使っています♪
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



おすすめ乳首専用大人のおもちゃ


豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


U.F.O☆ 6,800円

ちょっと高価になってしまいますが、瞬殺!乳首イキ!ぐるぐる回って、乳首を永遠に舐めまわしてくれる一品。7段階のスピード・7種類の回転パターン、そして6タイプの舌のパーツ。合計で300通りもの刺激があり、アナタ好みの舐め方をきっと見つけられます。絶対試してもらいたい乳首専用おもちゃです!

 


売れています

乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!一人エッチでも、手放しで乳首への刺激ができるのが、とっても便利。あなたの手はクリと膣へ集中して下さいね。ただ、あまり長くしすぎると痛くなってきますのでご注意。ローションは必需です。

 


エキサイト エレクトカップ(ブラック)☆680円
エキサイト エレクトカップ(ホワイト)☆680円

乳首を吸引&振動。簡単装着と安価で買える高機能。乳首への振動があなたをたまらなくさせます。ホワイトとブラックがあり、お好みで選べますね。

 


ラバーニップルサックラバーニップルサック 880円
お手軽な吸引力のラバー製サック 
乳首責め前の感度アップに最適!


乳頭吸引器乳頭吸引器 680円

元々は陥没した乳頭により授乳が困難な方や、母乳を与える前のトレーニング用の吸引器が、乳首責め吸引アイテムに早変わり♪



ニップレッシャー
ニップレッシャー 1580円

多様な乳首に対応できる万能吸引器。
新たな可能性を感じるマストアイテム。吸引力はグリップ加減ひとつで簡単に調整できますから、ソフト吸引から過激なバキュームまで幅広い好みに順応できます。



乳首専用大人のおもちゃ

乳首でイクための開発を、まずオナニーで練習してみて下さいね。イけたらきっと今までよりも気持ちいい快感に悶絶することでしょう。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

オナニーやSEXの時にあると最高♪ローション

ローション


売れています
Peaces(ピーシーズ)
Peaces(ピーシーズ)580円


化粧品製造認可の工場で作られた高品質で新鮮な、万能ローション。販売元のNLSオリジナルで、一番売れているローションです。


売れています
NLSオリジナル温感ローション
NLSオリジナル温感ローション 580円

こちらも人気のあるオリジナルローションです。ローションのつけた時にひやっと冷たい感覚がなく、温かい感触が、とっても気持ちよく感じられます。


売れています

ペペローション 360ml 580円
ローションと言えば元祖のペペ。価格に容量・そして使い心地 どれをとっても優秀です。無色無臭で舐めても安全安心です。彼と使用するもよし、オナニーで使ってもよし、たくさん使えます♪



売れています
洗い不要ローション洗い不要ローション 590円

ティッシュで拭くだけ。洗い流さなくても、そのまま眠れる。おすすめのローションです。



彼に濡れないからってローションを使いたいというのは、とっても勇気がいりますね。でも、こんな可愛いローションなら、「こんなもの見つけたんだけど使ってみたいな」って言っちゃえば、いやらしいな~と言いながら、彼も大喜び♪キャンディのパッケージで、使いやすい個別包装。衛生的にとっても安心ですね。
キャンディローション 480円


有名なTENGAブランドからの発売。小さくコロンとした可愛いたまごのボトルで使いやすいワンタッチキャップ式。触り心地は、糸切れもよく嫌味のない粘度。容器の欲しさに購入する人も。濡れ濡れで気持ちいいですよ♪

EGG LOTION 480円


おすすめ
exsens プレイジェルexsens プレイジェル 2180円
新商品です♪
塗る場所によって感じ方が異なる魔法のジェル。
しかも舐めても美味しいから、たっぷりクンニしてもらいましょう。


フルトピア チェリーフルトピア チェリー 1870円

食べても安心 天然フルーツのフレーバーローションです。
シンプルに必要な成分だけで作られました。また、砂糖やパラベンを使用していないから、やさしい使い心地。
終わった後もサッとふき取れ、衣類にシミになりにくいのも嬉しいポイント。
このフルトピアをほんの少し日常にプラスして甘~い快感をどうぞ♪


ペペジュレペペジュレ 420円

成分は安心・安全な食用ジュレ エッチに遊んで、おいしく食べよう♪
お好きな飲み物がローションに早変わり!
混ぜて遊んで塗って食べて、二人のセックスの時間をもっと楽しくできるアイテムです。



おすすめ
グラマラスジェルグラマラスジェル 790円
潤いが続くタイプと、暖かく感じる温感タイプの2種類があります。

女性に人気の高レビュー。スプレー式で使いやすく、可愛いフォルム・潤滑油としての性能が人気の秘密です。


売れています
アストログライド・レギュラーアストログライド・レギュラー 480円~1580円

恐ろしいほど渇きにくく10分間高速で手でこねくり回してもまだ十分に潤滑性がある水溶性ローション。
一般ローションをお湯で延ばしたような感じです。一見すると価格が高いように思えますが、ごく少量で高い潤滑性が得れますので、利用時間で比較すると、それほど変わりはないでしょう。



クリトラジェルEXクリトラジェルEX 1480円

北海道の産婦人科医が監修し、医薬品さながらのクオリティで開発したメントールと各種血流促進成分を配合
クール&ホットな刺激で性感アップ!



おすすめ
スパニッシュリーベクリームスパニッシュリーベクリーム 3780円

セイヨウハッカ(ペパーミント)が快感を呼び起こす!カップルで使える安心&安全の性感クリーム。
天然ハーブが2人の愛を複合的にサポート!



ペペ・オメガ3
ペペ・オメガ3  760円

タレントの杉●彩さんが雑誌で紹介し、話題になったインチインチオイルとブラジリアンペッパーオイルを配合した黒いペペローション。
ブラックペッパーが香り、刺激的な雰囲気を誘います。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP