セックスのあれこれ

セックスとは

セックスとは、「性行為」とも言いますよね。そして動物の場合は「交尾」
オトコとオンナ・オスとメスが交わる生殖行為ですね。


セックスは、

  • 子孫繁栄のための本能?
  • 快楽を求めるための道具?
  • 愛を深めるための確認?

オトコとオンナによっても違いますが、性別関係なく人によっても求めるものは全く違います。
ただ、間違いなく言える事がありますね。

セックスは「気持ちいい」ということです。

セックスのはじまり

日本最古の歴史書「古事記」皆さんご存知ですか?

一番古い偉い神様たちに、この世の創造を任された伊邪那岐(イザナギ)と伊耶那美(イザナミ)は
国や神を生むために、こう話し合いました。

  1. 「私のカラダは、1つ余っているところがあるが、あなたはどうだ?」
  2. 「はい。私のカラダは、1つ足りない部分があります。」
  3. 「では、私の余っている部分をあなたの足りない部分に、挿しいれて塞いで国を生もうと思うがどうだろう」
  4. 「はい。ではそうしましょう」 

そうやって、国や色々な神などを生み出していった二人。

一番初めにできた島が淡路島なんだそうです。国生みのための行為が、現在のセックスというわけですよ。


でも、それを挿し入れて・・・とお考えになった神様、いやはや凄いです。恐れ入りました。

はたしてその時、伊耶那美(イザナミ)は、エクスタシーに達したのか?わたくし紗江はそこが気になるところです。

セックスのあれこれ 目次

arrow

男と女のセックスの目的の違い

あなたは考えたことありますか?多分誰でも考えたことありますよね。日頃、あんな軟派な男!信じられない!という・・・


arrow

男女のセックス平均経験人数は?

コンドームのメーカーでお馴染みサガミの調査で、下記のよう・・・


arrow

セックスは本当は本能じゃない?

教えられもしていない仕事をやってのける事はできるのか?習った事の・・・


arrow

男と女の潮吹きのあれこれ

セックスにおける【潮吹き】という現象は、いったい何・・・


arrow

あなたはサドですか?マゾですか?

自分はサド・自分はマゾ そう思っていても、実は自分の知らない本当の姿が隠れていたりする場合もあります。サド・・・


arrow

ソフトSMを刺激的に楽しむ

サドとマゾのSEXの楽しみ方の延長上にソフトSMは成り立ちます。SEXがマンネリ化してきたカップルや、何かもっと・・・


arrow

ソフトSMをもう少しだけハードプレイにしたい?!

軽めの【ソフトSM】プレイをしてみたけど、物足りない・もう少し激しい快感が欲しいなど、少し進化させたいと思って・・・


arrow

アナルセックスの快感について

アナルセックスした事ありますか?当サイト運営者 紗江は、三度だけ経験があります。
たった3回だけでそれを・・・


arrow

アナル開発について

アナルへの快感に興味があり、アナルを開発してみたいと考えている男性・女性にちょっと耳寄りな情報をメッセージ・・・


arrow

男女の体の相性って本当にある?

男女間の体の相性。「あの人とは相性がいい・悪い」と言いますが、何だか目を合わせたくないという相手も・・・


arrow

どこでわかる?体の相性

キスが合うか合わないかで、SEXが合うかどうかの確立がかなりわかります。と言うか、まずキスの上手な男性は・・・


arrow

身体の相性とテクニック

オンナの扱いが上手い、テクニックがあるオトコとテクニックがないオトコ・・・


arrow

セックスにおけるテクニックとは何か?

「テクニック」という言葉は、何を意味する事だと思われますか・・・


arrow

セックススキルは積めば積むほど上がるのか?

セックススキルは積めば積む程向上し、テクニックの向上に・・・


arrow

荒っぽくされて快感を感じる

SEXで、少し荒っぽくされる方が快感を感じるという人はいますか?何を隠そう紗江もその一人。荒っぽく髪を・・・


arrow

セックスに夢中になりたい

先日、紗江は面白い体験をしました。若い頃に、そんな風にセックスに夢中になった体験があったのかどうかは、覚えて・・・


arrow

セックスの体位 48手

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から・・・


arrow

カーセックスは興奮する?

車の中でセックスする事をカーセックスと言いますよね。あなたはカーセックスをした事ありますか?紗江は、あまり・・・


arrow

キスマークをつける心理とは?

若い男女に多い、首筋につけているキスマーク。キスマークは、愛撫していて自然につくなんて事は、決して・・・


arrow

絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

AVなどで、女性が絶頂を迎えるときに、必ず「イクイク!いっちゃうー!」って叫んでいます。あれは現実には演技・・・


arrow

セックスを人に見られたい?!

当たり前の事ですが、セックスは人に見せるものではありません。基本的には二人だけで行う行為で、動物でもない限り・・・


arrow

朝一★目覚めのセックス

朝一番目覚めた時に、好きな人が傍にいるってとっても幸せですよね。夏冷房がききすぎた部屋で。またそれとは・・・


arrow

騎乗位のテクニック ~腰の使い方基本~

普通、男性が主導権を握るセックスが一般的ですよね。男性のようにあんなに長く腰を振ったりするなんて、女性では位・・・


arrow

騎乗位のテクニック ~腰使いその2~

では、早速騎乗位の前後のテクニックから見ていきましょう。男性と向き合って、そのまま女の子座りしてペニスを・・・


arrow

その騎乗位 痛がらせていない?

「男のペニスは、引っ張ってもねじっても痛くないから、騎乗位でも・・・


arrow

マンネリ化してしまったセックス

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。初めての・・


arrow

マンネリ化を防ぐ「刺激」

あなたが、欲しくて欲しくてたまらないと思って買ったバックや洋服・またはインテリアグッズなど。もう可愛いくって・・・


arrow

同じ相手だとセックスは飽きる?

何に対してでもいいですが、「飽きた」という経験はありますか?ずっと使っていた財布やバック・いつも使っていた・・・


arrow

愛を育むポリネシアン・セックス

ポリネシアンセックスとは、ポリネシア地方(太平洋・オセアニア海洋部にある島々の総称)で伝えられてきた性行為の・・・


arrow

セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

パートナーの匂いって好きですか?体臭は、する人しない人に分かれますが、する人の中でもニオイがかなり・・・


arrow

ニオイと愛とセックスの関係

当サイト管理人の紗江が男性のニオイについて考えたのは、15の頃でした。当時、付き合っていた人は、紗江からすると・・・


arrow

ピストンしないセックス

激しいピストンは、男性にとってはとっても気持ちいいもの。そして、正常位で挿入したら激しくピストン、座位に・・・


arrow

美味しいクンニプレイで楽しむ

あそこの味ってどんな?で女性のあそこの味についてご説明していますが、あそこは決して美味しいわけでは・・・


arrow

クンニでクリイキしやすい体勢

オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。女性はイクまでには・・・


arrow

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

クリトリスは、男性で言うと亀頭の部分にあたる大変敏感な器官です。普段は・・・


arrow

ヒゲが痛いクンニ

柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚・・・


arrow

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

人の舌の感触は、たまらない程気持ちがいいものです。クンニされる感覚・・・


arrow

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

フェラはSEXをする上では、80%程の確率で「必ずするもの」という・・・


arrow

テレフォンセックスしてみませんか?

あなたはテレフォンセックスした事ありますか?テレフォンセックスとは、電話を使って疑似セックスをする事。実際に・・・


arrow

今年の姫始めはどんなセックス?

姫始めという言葉を知っていますよね。姫始め(ひめはじめ)とは、頒暦の正月に記された暦注の一。正月に軟らかく・・・


arrow

夢の中のセックスが意味するもの

初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。字義どおりに・・・


arrow

言葉責めプレイにも種類がある?

まず、「言葉責め」とはいったい何なんでしょう。ウィキペディアによりますと言葉責めは、言葉による羞恥心を・・


arrow

口にせずに「気持ちいい」を伝える方法

セックスの時、男性は自分の愛撫で喘いでいる女性を見て、興奮します。そして、精神的な満足感を得る事ができ・・


arrow

一番気持ちいい69のやり方

皆さんはシックスナインお好きですか?シックスナイン-69-とは、男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で・・


arrow

羞恥プレイってどういうのがある?

羞恥プレイって知っていますか?羞恥プレイ(しゅうちプレイ)は、SMでマゾヒストを辱めるプレイ。
一般的なセックスや・・


arrow

乱れた服のまま興奮するセックス

男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?気になる女性や、色っぽい女性を見て、・・・


arrow

最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ

ananの「愛とSEX」で ”愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆”が掲載・・・


arrow

最強のラブポジSEXテクニック Ⅱ

ananの「愛とSEX」の愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆その2のご紹介・・・


arrow

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?媚薬とは・・・


arrow

性の幻想に拘らないセックス

セックスは脳で感じるものです。見て聞いて満足感を得る・・・


arrow

カジュアルセックスの考え方

セックスに関する考え方は、どんどん変わりつつあり、愛しているから身体を捧げ・・・


arrow

セーファーセックスってなぁに?

性感染症は減る事がなく、年々感染者数が右肩上がりに・・・


arrow

キツい・・・締まりが良くなる体位

女性は挿入中キスをしてもらったり、愛おしそうに髪を撫でられたリ・・・


arrow

我慢できない!今すぐセックスしたい時

パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時って・・・


arrow

刺激を渇望する性依存症

あなたは何かに依存した事はありますか?依存症と聞いて・・・


arrow

【ドーパミンの悪戯?】刺激を求める脳とセックスの関係

人が快感を感じる時、脳内にβ-エンドルフィンが分泌・・・


arrow

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」・・・


arrow

前の相手でもこうやって感じてたのか?

自分の前の男・前の女に対する嫉妬心が芽生えるのは・・・


arrow

セックス中に他の相手を想像する男と女

大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?・・・


arrow

興奮するとくしゃみが出る?

紗江は、今まで全く知らなかった事なのですが、彼のくしゃみを・・・


arrow

後から出てくる精液どうしてる?

生でのセックス・中出しのセックスは、妊娠するリスクがあり・・・


arrow

セックスの後ティッシュで拭く?拭いてもらう?

セックスが終わった後、コンドームをつけていても必ずティッシュは・・・


arrow

【オトコがイク時】女はどうすればいい?

SEXでフィニッシュを迎える時、大抵は正常位でオトコがピストン・・・


arrow

【刷毛で焦らす】小道具活用でいつもと違うセックスプレイ

マンネリ化してきたカップルも、そうでないカップルも、・・・


arrow

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅰ

パートナーとSEXする際に、きちんとコミュニケーションは・・・


arrow

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ

【インタラクティブセックス】のススメその4・・・柔らかい言葉で伝える・・・


arrow

セックス中におならがしたくなった時

セックス中、オンナの膣からチナラが出てしまう現象は、オンナにとって・・


arrow

【そけい部(鼠蹊部)】への愛撫

愛撫をする際、オトコもオンナも感じさせたいがために、急いで・・


正常位を女はどう感じているのか?愛を深める時間を大切に

真正面から向き合う正常位

SEXの時の正常位がどう感じるのかは、かなりの個人差があります。

好きな体位も様々です。

  • バックで奥までキツく激しく突き続けて欲しい。
  • とにかくGスポットだけを責めて欲しい。
  • どんな体位でもいいから、膣口を優しく連続でピストンされるのが気持ちいい。

人によって大きな差はありますが、正常位はセックスの気持ち良さ云々ではなく、最も愛を感じることのできるひと時でもあります。

ここでは、是非男性にご覧いただきたい内容となっています。

正常位でオンナが感じること

真正面から顔を見ることのできる正常位は、オンナにとっては一番に愛を感じれるSEXとなります。


感じている顔や・快感に歪む顔を見られたくない場合は、恥ずかしさもあり苦手だと思う可能性もありますが、自分の大好きな人と触れ合っている時に、顔を見たくないわけではありません。

特に若い人は多くの場合、正常位は好きだけど『自分の顔は見られたくない。でもパートナーの顔は見たい!』と思うのではないでしょうか?

サイト管理人紗江は大変正常位が好きで、彼が「気持ちいい・・・。」と小声で囁き、何とも言えない表情を浮かべているのを見るのが大好きです。

その時、自分の快感に歪んだ顔をじっと見つめられていることには一切意識は向かず、彼を自分の中の奥深くまで刻み込みたいという一心です。
  • いま、彼が私の中で感じている。
  • 彼の目の前に見えているのは、今は私だけ。
  • どんな表情を浮かべているのか確認して、深い幸せを感じる。

人の心中まではわかりませんが、自分自身でそう納得するだけでイクこともできますし、それだけで充分なのです。

自分自身の欲がそれで満たされるからです。

たとえ、彼が他のオンナを思い浮かべていても、それは知る由もないですね。もしかすると、他のオンナを思い浮かべている場合だってあるかも知れません。


ですが、正常位はオンナにとって、最も愛を深める体位だと言えるのです。

正常位でも自分の欲は振り払えない

紗江の彼は、自分がイクためのピストンはクライマックスで行いますが、それまでは『感じさせよう。』という自身の欲求により行動します。

どういうことかと言うと、自分のペニスが気持ちよかろうが・物足りない刺激であろうが、『このオンナを感じさせている。』という事に集中するのです。

男性にとって、相手を感じさせる快感は必ずありますね。それによって、興奮度が高まり精神的に自分も気持ちよくなるからです。

相手のことだけを想ったSEXは、実際問題なかなかできないものです。

どんな体位であっても、相手の事だけを一心不乱に考えるということはできません。自身の欲にまみれてしまうのが、通常の人間の感覚なのです。


紗江の彼は、いつもピストンはせず、ひたすら紗江のイキやすいポルチオに、腰を引かずに押し続けます。

まず、イキやすい体位で責めてイカせてから、色々な体位で楽しもうと思っているのです。

正常位の時はどうすれば感じるのか

多くの男性は、こう考えているように感じます。

  • 高速で激しいピストンをすれば気持ちいいだろう。
  • どうだ!俺の体力は?凄いだろう?

なんて勘違いしている男性が多く見受けられますが、実はそうではないのです。

arrow始まりの正常位では激しくしないで


まず、正常位で挿入したばかりの際には、いきなり激しいピストンをしてはいけません。

もちろん全ての女性が、そう考えているわけではありませんが、多くの女性は好きな人との愛を感じられるひと時なのです。

正常位の一番の良さはそこにあります。

正常位で挿入したら腰は動かさず、スキンシップを楽しむようにして下さい。

  • 静止したまま、恋人の髪や頬に触れる。
  • ゆっくりとしたスローな動きで、頬や唇・首筋などキスをする。
  • とにかく瞳を見つめ続け、「綺麗だよ。」「好きだよ。」などと囁く。

オンナは正常位では、まず【愛】を感じます。

重複しますが、当然そうでない方もいますが、大半は恋人との愛を感じる幸せに浸りたいものなのです。

  • 自分のテクニックを見せつけるため。
  • 自身がペニスへの快感を感じたいから。
  • 感じさせようと必死になって。

こういった想いで激しいピストンはせずに、恋人の中に入ったままでじっとペニスを感じるだけでも幸せ。
ほんの少し動くだけでも充分に感じるものなのです。


男と女は、全く別の感じ方をするものだと理解して下さい。

カラダの快感を味合わせるよりも、挿入してからすぐの正常位では、お互いの愛の快感を感じ合うようなSEXの方が、感じるものなのです。


次回は、オンナが感じる正常位の腰の動かし方について詳しくお話していきたいと思います。

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

【フェラは絶対】【クンニは時々】どういう割合?

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?
フェラはSEXをする上では、80%程の確率で「必ずするもの」という認識があるのではないかと、管理人紗江は感じています。

もちろん全ての方が同じ考えではないと思いますが、80%【フェラは絶対】というのは当サイトの見解です。

フェラは絶対なのに、クンニをするのはその半分【時々】でいいと思っているオトコが多いような気がします。

何故、クンニは時々なのに対して、フェラは多くの割合で絶対という風になっているのでしょうか?

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

オトコもそれに対して、深く考える機会は少ないと思います。オンナにしてみれば少々納得いかないというのが本音でもあります。

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何故!?

【フェラは絶対】の理由その1・・・「男」と「女」の立場


本来ならオトコもオンナも、同等の立場にあるものです。ですが、オンナはオトコに仕えるものという勝手な思い込みがあります。

この思い込みは、オトコだからオンナだからどちらかが強く感じているというわけではなく、昔からの擦り込み的な考えが根本となっている気がします。

昔の考え方で言うと、従順なオンナは「三歩下がって歩く」オトコを立てるオンナといった感じでしょうか。

ただし、この言葉はオンナを言いなりにしたいと考えるオトコが言うセリフです。本当の意味合いはもっと深い部分にあるのです。


そして、オンナの方はどう足掻いても受け身の立場なので、それを変えようがありません。

【フェラは絶対】の理由その2・・・濡れ具合と勃起具合


そして、もし濡れていないとすればクンニして充分に感じさせ愛液が分泌されるようにしなければペニスを挿入するにも困難な状況です。

同じく、勃起していない場合は、興奮させたりフェラをして起たせる必要がありますよね。

条件は全く同じなのですが、大きな違いがあります。

  • オトコは起っていなければできない。
  • オンナは濡れていなくてもできるという点です。

そして、クンニをせず濡れていなくても、唾液を付けるだけで挿入することはいとも簡単にできてしまいます。

でも勃起していない場合は、起たせる必要がある = フェラは絶対となってしまうのです。

【フェラは絶対】の理由その3・・・硬くなったらすぐ挿れたい

おまけに、現代ではオンナを責めているだけで勃起しない草食系(?)男子が多くなっていますし、少し年齢を重ねると勃起を維持することができない場合も考えられます。

維持できないかも知れないから、フェラは絶対してもらって起った時点ですぐに挿れるという行為に走ってしまう事も考えられます。

【フェラは絶対】の理由その4・・・早く射精したい

オトコは射精する事を一番重要視してSEXをします。


オンナはイキたいと思ってはいてもイク必要もなく、オーガズムを迎えなくとも感じる事ができますし、例えイカなくてもSEXを終了という事もできますが、オトコは絶対に射精しないと終わりということにはなりません。

そういった違いで、クンニにかける時間を惜しみ、早くフェラして起たせてもらって早く出したいという思いから、【フェラは絶対】でも【クンニは時々】となってしまいます。

本能である子孫繁栄のためにオンナがイク必要がないという事について詳しくはこちらから

【フェラは絶対】なら【クンニも絶対】

【フェラは絶対】【クンニは時々】で不服がある場合は、シックスナインをできるように持ち込みましょう。

フェラしている時に、パートナーの顔の上にまたぎ、「ねぇ私も」とそっと言います。それでクンニしてくれない場合は、どうしてもクンニが苦手か・自分さえ良ければいいと思っていると考えても間違いないでしょう。

合わせてご覧下さい。

前の相手でもこうやって感じてたのか?

前の相手に感じるジェラシー

前の相手でもこうやって感じてたのか?
自分の前の男・前の女に対する嫉妬心が芽生えるのは、誰しも同じです。

前の相手が全く気にならないという方は一人だっていないでしょう。

ですが、そう考える気持ちには大きく差があります。

  • SEXしている時に、前の相手の時はどうだったんだろう?
  • お料理を作った時、前の相手の方が美味しかったかな?
  • 考えがズレてしまった時、前の相手だったら意気投合していたんだろうか?
  • 前の相手の方が、カッコ良かったのかな・綺麗だったのかな?
  • 前の相手の前でも、そんなにいい笑顔を見せていたのかな。

こうやって、パートナーの前の相手に対して多かれ少なかれジェラシーを感じてしまうような場面は必ず経験するでしょう。

そう簡単には誰にも見せる事のない裸や、露わな姿を見せて行う性行為では、特に「前の相手」を意識してしまうのは当然ですよね。

前の相手でもこうやって感じてたのか?

  • 前の相手の愛撫はどんなだっただろう。
  • 自分のやり方じゃ満足していなくて、前の相手の方が感じていたかも知れない。
  • 前の相手の前でも、同じように感じこんな姿を晒していたのか?

人はカラダの関係を持つと、何故か一気に自分のものにしたという感覚になります。

前の相手は過去の事・いまこの時この相手を抱いているのは自分であり、感じさせているのも目の前にいる自分だけだ。

このような感覚は、男女関係なく沸き起こります。そう感じる事で自分の欲求を満たし、幸福感を得る事ができます。


ですが、前の相手の時は・・・と思う事は興奮を掻き立てる材料にもなりますよね。

興奮と言うのは、快感を得るだけではなく、苛立ちや焦り・恐怖や憤りという気持ちも含まれています。決して気持ちいいというだけが興奮ではありません。

管理人紗江の彼は、本当に時々ですが、セックス中に今までの相手・前の相手の事を、言い出す時があります。

  • 前のオトコの時も、こんな事されて感じてたのか?
  • 前のオトコが相手でも、そんな声出してこんなに濡らしてたのか?
  • 前のオトコにもこんな恥ずかしい恰好のバックで突かれてたのか?
  • 俺じゃなくても、そんな風にイッていたんだろ?

ありとあらゆる責め方をしながら、こんな事を言い出すと彼はそういった言葉をとめどなく発し、いくら嫌だと言ってもやめてはくれません。

紗江は、昔の男や前の相手について触れられるのか大嫌いです。いまは現在であり、いまの相手しか見ていないのにも関わらず、そんな事を引っ張り出されると気持ちが萎えてしまうからです。

それで、お互いがオーガズムに達し冷静になった後に聞いてみた事があります。

「前の人の事を言われるのは本当に嫌。なんでそんな事言うの?」

彼は言いました。
「前の相手にも苛められていた事を想像すると、すごく興奮するんだ。」

人の感覚や感じ方は、今の相手・前の相手でも基本的には変わる事はありません。

前の相手にしていた事・されていた事を想像し、人が興奮を感じるのは当然の事なのです。

誰かに物をプレゼントする際に、今までで一番嬉しいと感じるものをプレゼントしたい!誰もがそう思います。〇〇さんからもらったものが一番のお気に入り!と言われたら、嫉妬心が湧き出て口惜しさが込み上げますよね。
例えは全く違いますが、そういった嫉妬心・怒り・焦りの気持ちも、人間の脳が刺激を感じているから起こる感情なのです。

セックスだけに限らず、同性間の友人であっても同じような感情に苛まれるのが人間です。

そういった人間の本質的な部分を自身で認め、相手の気持ちも理解する。

自分自身や人間のそういう自己の汚さは目を背けてしまいたくなる部分ですが、自身の持っている欲に気づく事だけで、パートナーに対しても自分に対しても穏やかな気持ちになれるのです。


男女間では特にお互いがなかなか理解し難い性質を持ち合わせていますので、難しいかも知れませんが、もし仮にパートナーが「前の相手」の事をセックス中に持ち出してきても、とりあえずは受け入れてあげ相手の興奮を促すためにほんの少し我慢してあげていただきたいと思います。

そして、次の機会には「思いっきり感じたいから、前のオトコだとか他の人のことは今日は言わないで。」とお願いしてみるといいですね。

パートナーが、あなたへの愛もなしに自分の興奮を掻き立てるためだけに前の相手の事を言葉を発したり、目の前で他のオトコに抱かせるような事があればそれは歪んだ愛だと言えます。

でも、たとえ歪んだ愛だとしても、自分が選んだのならそれでいいのではないでしょうか?

局部以外の性感帯【そけい部(鼠蹊部)】への愛撫

局部以外の性感帯【そけい部(鼠蹊部)】への愛撫

愛撫をする際、オトコもオンナも感じさせたいがために、急いでやりがちなのが以下のような事です。

  • 急いで乳首やあそこをすぐ触る。
  • 膣に指を入れたり、手でしごく。
  • クンニやフェラをする。

SEXに慣れていない方は、局部に触れたい一心という場合もありますね。

でも、あそこやペニスに触れる前に必ず必要なのが、そけい部(鼠蹊部)への愛撫です。

そけい部には、多くの神経が通っていて皮膚感覚がとても敏感に感じられる場所です。局部を愛撫する前に、そけい部を愛撫するのは大変効果的。

【そけい部(鼠蹊部)】ってどこ?

【そけい部(鼠蹊部)】は、太腿の付け根のくぼんだ箇所です。

局部以外の性感帯【そけい部(鼠蹊部)】への愛撫

大変くすぐったい場所なので、苦手な方ももちろんいますが、愛撫により気持ち良さを感じてくると、くすぐったい感覚も快感に変わりますよね。

「 くすぐったい = 快感 」

この2つは、全く違うようでも紙一重的なものです。

くすぐったいという気持ちは、身体が本能的に防御反応を表している状態です。


SEXの時は、パートナーを受け入れ身を任せる状態なので、そけい部などのくすぐったい場所であっても、それを通り越して快感と感じるのです。

人はくすぐったいと考えれば考える程、余計にくすぐったく感じてしまいます。

自分の身体を愛撫され、エッチな事をしている気持ちの方が大きくなる事で、そけい部を触られてもそのしっとりとした感触が気持ちよくも感じられます。

個人差はかなりありますので、そけい部は絶対に無理!という方もいますが、他の場所とそけい部を同時に責めたりすることでくすぐったさも軽減するかも知れません。

そけい部の愛撫の仕方

そけい部への愛撫は、服や下着を脱がせる前から行いましょう。

  • 手全体で包み込むように押しながら撫でる
  • ソフトなタッチでそっと撫でる。
  • クンニする前にそけい部を舌でなぞったり転がす。

下着を脱がせた後でも、クンニすると見せかけて、そけい部を舌で愛撫すると、いつ局部を舐められるかわからないワクワク感・ゾクゾク感を感じ、より興奮度も高まってきます。

もうクリを舐める頃には、頭の中やカラダ中トロトロになっているはず。


そけい部を口で愛撫する際には、

  • 触れるか触れないか程度で熱い息を吹きかける。
  • べっとりと唇と舌を密着させながら舐める。
  • 少し小刻みにチロチロと舐める。
本当にそけい部がくすぐったくて苦手な相手の時は、チロチロ舐めるのは避けた方がいいでしょう。


そして、もちろんオトコを責める場合もそけい部への愛撫はとっても効果的な場所です。

  • フェラをする前・している途中でもそけい部を舐める。
  • フェラしている最中でも、指でソフトにそけい部から太腿にかけて・睾丸などを撫でる。
そういった愛撫で感じる事に慣れていない男性の場合は、身体が硬直してしまい足がつりそうになったりかなり疲れてくるので「もう許して。」となる前にやめてあげましょうね。



そけい部への愛撫をした事のない人は、パートナーの様子を見ながら早速実践してみて下さい。


合わせてご覧下さい。

セックス中におならがしたくなった時

好きな人のおならの音

セックス中におならがしたくなった時
セックス中、オンナの膣からチナラが出てしまう現象は、オンナにとっては大変恥ずかしいものですよね。

チナラは自分の意志で止めようとする以前の問題で、前触れなく出てしまうものですからどうしようもありません。

ですが、おならとなれば話は別。

まだ親密な関係になっていない場合、オトコでも例外なしにおならが出そうになっても当然必ず我慢します。

でも、気の置けない間柄になってくると、まずオトコは平気でおならする方が多いですね。

管理人紗江の彼は、知り合ってから随分と経っていますし、自分を飾る必要がなくなっても「あ。おなら出そう・・・」と言っておならした後、必ず「ごめん。」と言います。悲しくもまだ気の置けない関係ではないという事なのかも知れませんね。

「なんで謝るの?」と微笑ましい気持ちになるのですが、紗江はおならを我慢していても何かの拍子に出てしまった時の1度を除いては、必ず出ないように必死に頑張ります。

オンナにとって、好きな人の前でおならするのは本当に恥ずかしいものです。

と言いますか、これは性格にもよるものかも知れませんね。紗江は家族の前でもできるだけ必死におならを堪えようとします。

自分自身は、家族や好きな人のおならの音なんて、全く何にも気にならないし、逆に素を出してくれているような感覚になるのに、自分はできないなんて不思議だと思いますが、愛している人のそういう部分も含めて可愛いと思う瞬間ですよね。

おならの音さえも愛おしく感じます。


※若い方や意味が違うと思う方に。
意味を間違えてしまいがちな言葉ですが、「気の置けない間柄」とは「気遣う必要のない」という意味です。

セックス中におならがしたくなるのはおかしい?

オトコでもオンナでもセックスしてる最中、「お腹が張ってきておならがしたくなる」という方がおられるようですが、おならは自然現象なのでどうしようもありません。

昔、ウォーキング中歩く度におならが出るけど、「車道に面した道がある時は気にせずに、プップッと出しながら歩く」と話していた友人がいました。
「だって運動すると、ガスが降りてきて自然に出るよね~。」
全く同感です。

同じように、セックスという運動をしていると、おならがしたくなっても普通ですし、黙っているからわからないだけで誰でもおならがしたくなった同じような経験はあるものです。

セックスを常にしている状態で、「おならがしたくなったことなんてない」という人の方が少ないでしょう。

実際に紗江もセックス中おならがしたくなった事は、当然あります。

必死で我慢していると、おかしな話ですが不思議とへっこんでしまいますよね。身体にはあまり良い事とは言えませんね。

セックス中のおならの対処法

では、セックス中に自然現象であるおならをしてしまった時・してしまいたい時、どうやってその時をやり過ごせばいいのでしょうか?

他の人はどうやって対処しているのでしょう。

音のないすかしっ屁にする


おならの音は、肛門をガスが通り抜ける事で鳴りますよね。

すかしっ屁で誤魔化すのは、オトコよりオンナの方が確立が多いのではないでしょうか。

おならが出そう・・・もう我慢できない
そんな時にすかしっ屁にするやり方は、説明せずとももうご存知ですよね。

ただし、下痢気味の時や、お肉などおならのニオイがするものを多く食べた後にするすかしっ屁は、音が鳴るのを回避できても、とんでもなく臭いニオイがしますので、ご注意を。

おならが出そうになって耐えていたけど・・・もう出そう!


おならはどれだけ我慢していても、出る時は出ます。

必死で堪えていて、「もうおならが出る~」と思った時、体勢にもよりますが、パートナーの首にしがみつき耳元で大きく喘いで下さい。

両耳に対しての効果はありませんので、確実に聞こえなくするという事はできませんが、おならの音をほんの少しだけ軽減できる可能性があります。

他の音が何も聞こえなくなるくらい、大声を出すのもひとつの手です。


これは、オトコには極秘事項ですよ
ですが、「今の声なんで?」と聞かれたら、正直に「ごめんね。おならが出そうだったから誤魔化しちゃった。」とカミングアウトするのもアリな気がします。

おならが出てしまった時

  • セックス中、いきなりおならが出てしまった時
  • 我慢していたけど、どうしようもなくておならが漏れてしまった時

こういう時は、もう素直に謝るしかありません。

どれだけ恥ずかしくても、どれだけ後悔してもおならが出てしまった現実は消す事はできませんよね。

まずは「ごめん!」と言い「恥ずかしい」と思うそのままの気持ちを伝えて下さい。
おならをしたあなたの事を「可愛い奴だな~」と思ってくれます。

ただし、気の置ける間柄の場合は・・・???とにかく謝るのみですね。なりゆきに任せるしかありません。

でも、あなたの事を大切にしていきたいなと相手が思っている場合は、普通に笑って気にもしないでしょう。

おならが臭くなる食べ物を避ける

おならの音に気づかれても気づかれなくても、クサいともっと恥ずかしい思いをします。おならが臭くなる食べ物を控えるようにしましょう。

おならが臭くなる代表的な食べ物は以下のものです。

  • 肉類
  • 牛乳
  • ニラやにんにく
  • 玉ねぎ・キャベツ

そして、おならが臭いのを回避できる食べ物は以下のものです。

  • 緑茶
  • モリンガ
  • ヨーグルトなどの発酵食品
  • イモ・豆類などの食物繊維

かといって、大好きなパートナーと食事へ行った後、ホテルへ・・・という事はよくあるシュチュエーションですよね。

あなたの美味しそうに食べている顔を見るのがパートナーの楽しみであったりもします。

「私、少食なの。」などと言って、あまり食べないようなオンナは、男性目線では少しがっかりしてしまうものです。

細かいことは気にせず、二人の時間を美味しく楽しむためには、食べるものを気にせずに「美味しいね!」という喜びを分かち合う必要がありますね。

おならを臭くしないためにできること

そして、おならを臭くしないために少しなりともできる事があります。

おならの原因


お腹の中におならを溜め込む原因は、大きく分けて4つあります。

  • あまり噛まずに早食いする。
  • お肉が好きで、お野菜をあまり食べない。
  • 仕事でも動作が少なく運動不足気味である。

このような状態は、常に便秘気味になってしまう原因にもなってしまうので、気をつけ必要があります。

オンナは、常に便秘という方が多いので、ダイエット効果のためにも・膣の締りを良くするためにも・おならを臭くさせないためにも、上記の事に少し気をつけてみてはいかがでしょうか?

何にしても、大好きなパートナーがおならをしたとしても、不快感やドン引きするなんて事はなく、逆に「可愛い」と感じるでしょう。

そういうオトコを選びましょう!

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

驚異的な程気持ちいいクンニ

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実
人の舌の感触は、たまらない程気持ちがいいものです。

クンニされる感覚は、何よりも快感を得られますし、どんな精巧なおもちゃであっても実際の舌に勝る感触はまずありません。

※ ここのページでは是非男性に見ていただきたい内容となっています。

SEXするとなれば

  • とにかくクンニが大好き!と思い、ひたすら舐める人もいるでしょう。
  • クンニが苦手な人もいるでしょうし
  • したくないのにAVでは必ずやっているからするものなのか?と仕方なしにする場合、
  • オンナが喜ぶからとりあえずはする。

など様々な理由の上、前戯の一環としてクンニをします。

オンナは、クンニされる行為自体を、恥ずかしいと思いながらも一部クンニが気持ち良くない・好きではないという人は除きますが、心の中ではとっても嬉しいものですし、汚い部分を舐めてもらっていることで、大変興奮します。

人の舌はおもちゃでは再現できませんし、人の自然な動きである舐め方も同じように作り上げる事はまず不可能ですよね。

クンニリングスは、驚異的な快楽を与えてくれるのです。

フェラも同じですよね。

いくらよくできたオナホールを使っても、実際のオンナのフェラに敵うものなどありません。

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

ですが、「クンニさえすればオンナは感じるもの」と考えてはいませんか??

それは全くの勘違いで、クンニされることが苦痛に感じる事もあるのです。


舌の硬さ柔らかさは、同じ舌は舌でも人間のカラダの違いによって異なります。舐め方や相性の問題もありますし、一概にどうすればオンナが喜ぶのかなんて事に決まりはありません。

ですが、一番の根本は【唾液の少ないクンニ】は、全くと言っていい程気持ちよくないのです。

唾液が少ないクンニを、ずっと繰り返されると、クリがどんどん痛くなってきてしまうという事を知らない男性が多いかも知れません。

管理人紗江が昔何度か体験した事でもありますが、唾液の少ない乾いた舌でベロベロと舌全体で舐め続けるようなクンニは、初めから気持ちよくない上、ガサガサとした感触で気持ちいいどころか痛くなってくるのです。


クンニには唾液が必ず必要

唾液の分泌には個人差がありますので、唾液量が多い人・少ない人、差があるのは仕方ない事ですね。

それに唾液の分泌は自律神経が制していますので、自分の意志で唾液を多くしようと思ってもできないのです。


唾液が少ない状態で、クンニをすると、乾いたままあそこを擦り付けられているような感覚しか得られません。


乾いた皮膚で、あそこやクリを撫でても感じないのはわかりますよね?フェラされている時でも、オナホールを使用している時でも、「無理に擦られる感触」という感じでしょうか。ある程度の湿り気は必ず必要です。

男性の場合、オナニーする場合は皮がありますので無理に擦られている感触はオンナよりもわかりにくいかも知れません。

  • 例えばほんの少しだけ硬いタオルで腕の皮膚をこすってみて下さい。
  • そして、ボディソープをつけて擦ってみて下さい。

これで、どんな感じなのかがわかっていただけると思います。

オンナのあそこは、普段大陰唇・小陰唇に守られていて大変敏感です。そんな敏感な箇所を乾いた状態でクンニしても気持ちいいわけはないのです。

※ 当然、例外もありますよ。硬いもので擦られるのが快感!という女性も存在しますが、基本的には唾液たっぷりの柔らかい舌がいいのです。

唾液にまみれたクンニでないと気持ちよくない

唾液が多いか少ないか、自分ではあまり考えた事はないと思いますが、クンニしている時に自分の舌がどう感じるかで判断できます。

  • ヌルヌルとした感覚を舌で感じたら、ひとまずOK。
  • 擦っているような感覚を感じたら、NGです。

唾液でヌルヌルしていないと、基本的に【オンナはいくらクンニをされても感じない】と考えて下さい。

唾液の少ない乾いた舌で、いくら長時間クンニしても感じずもう嫌になってくる事を知って下さいね。

唾液とはいっても、水のようにサラサラな唾液ではなく、粘り気のある唾液の方が感じさせる効果があります。

交感神経が優位にたっている興奮している状態では、粘り気のある唾液が分泌されると言われています。

先ほどとほぼ同じような説明になりますが、

  • 水を含ませたタオルで腕の皮膚を擦る。
  • ローション(あるいはボディソープ)をつけて擦る。

全く感覚が違うと思います。

唾液でヌルヌルしている状態でないと、クリへのクンニも有難迷惑になってしまう可能性があるのです。


ただし、唾液を出し続けるばかりでは、「私の愛液って汚いと思っているのかな?」と、興奮状態も冷めてしまいますので、注意が必要です。

詳しくはこちら ⇒ 男のクンニ中の唾液

愛している人に、ジュルジュルと美味しそうに愛おしそうにクンニされたら、唾液が少なくても感じるのかも知れません。


ただし、「美味しいよ。」なんて言うと、引くオンナもいるので要注意です。


唾液の少ない男性は、食べれるローションを使用してパートナーへ最高のクンニをしてあげる事をおすすめいたします。

現代のローションは、食べてしまっても全く無害なものが多くなっています。気持ち悪いという方もおられるかと思いますので、そんな時は、フルトピア チェリーや、ペペジュレなどで、美味しいクンニをしてみてはいかがでしょうか?

そして、いくらクンニされても気持ちよくないという女性の方は、パートナーに「ローションを使ってクンニしてみて」「友達から聞いたんだけどね・・・」「友達からもらったんだけどね・・・」なんて、ローションを使ってのクンニに切り替えてもらってみて下さい。

相性も舐め方もありますので、一概には言えませんがこれで苦痛なクンニを回避できるかも知れません。


おすすめローションは下記からどうぞ

唾液の少ない男性がクンニするためのおすすめローション

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ

【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ
まず下記からお読み下さい。


【インタラクティブセックス】のススメその4・・・柔らかい言葉で伝える


痛いときは痛いと伝えるべきとは言いましたが、言い方も大きく関係してきます。
「ごめん。それ痛いの・・・」と言うのと「痛いじゃないのよ!!」と怒鳴るのとでは、相手の解釈は随分と違うのはわかりますよね?

  • 「ごめんね。今の少し痛いからもっと優しくしてほしいの。」
  • 「もう少し上をそっとしてくれたら気持ちいいかも?」
というように、クレームをつけるのではなくそれとなく柔らかい【お願い】をするようにしましょう。


でないと、本当の意味での【インタラクティブ】の開始はできません。

【インタラクティブセックス】のススメその5・・・して欲しいことを尋ねる


男性は、自身のやり方が正しいと思い込み、相手が変わっても同じやり方でセックスする傾向にあります。同じ愛撫をしても今度の相手が気持ちいいと思うわけでもありませんよね。

そして、女も同様でそれまでの経験に基づいたやり方をしてしまいます。

  • どうされたら気持ちいいのか。
  • 何をして欲しいのか。

相手にきちんと確かめて見て下さい。

「さっきのとこっちのやり方どっちがいい?」と比較できる2つの事を試すとわかりやすいかも知れません。

これを男性が見て下さっている場合は、必ず比較になる事をして答えてもらうようにして下さいね。
オンナは、どういうやり方が好き?なんて聞いても、恥ずかしくて正直に答える事はできません。

【インタラクティブセックス】に拘らない事も必要

いくらコミュニケーションが必要だからと言っても、そればかりに拘りすぎるのはダメです。


せっかくいい雰囲気になってセックスしているのに、いつまでもあーだーこーだと問いかけ続けたり、確認ばかりをしていると、うるさすぎて「もうそんな相手とは二度としたくない。」なんて感じさせてしまい兼ねません。

一番重要なのは、相手をよく見てどう感じているかを注視する事です。

声や表情・反応 全てに意識を集中し、そこを見極められるかどうかですね。

これには、かなりの経験が必要になってきますが、どれだけ経験があってもそれができない人が多すぎるのが現実です。

そして、凄く好きだから相性が合うとも限りませんし、テクニックがあるからと言って必ず気持ちいいと思うわけでもありません。

100万人の人が「セックスが下手」だと思う人であっても、ただ愛しているだけでとてつもない快感を感じる場合だってあるのです。


やはりセックスは大変奥が深いものだと感じますね。




合わせてご覧下さい。

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅰ

【インタラクティブ】とは??

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅰ
パートナーとSEXする際に、きちんとコミュニケーションは取れていますか?

SEXだけでなく、相手の気持ちになって考える事は、カップル間でのコミュニケーションでは必ず必要な事です。


「インタラクティブ」


インタラクティブとは、簡単に言うと単なる情報発信ではなく、情報の送り手と受け手が相互に情報をやりとりできる状態の事を言います。

送り手と受け手が双方向に作用し合う様子・「相互に作用する」という意味を持っています。


当サイトでは様々な情報発信していますが、サイトを見て下さっている方が紗江に対して意見やメッセージを送れる状態にあり、それによってサイト内で紗江の意見が変わったり・何らかの影響を受けている事が「インタラクティブの開始」にあたります。

言葉としてはうまく理解できないかも知れませんが、コミュニケーションを行うことが「インタラクティブ」と思って下さっても良いと思います。

セックスには思いやりが必要

人間は必ず誰かの影響を受け続けています。誰の影響も受けないという人はどこにもいないでしょう。

セックスで、気持ちよくもないのに演技をしてしまうと【インタラクティブ】を開始するどころか、ただ一方的に嘘の情報を発信し相手も一方的な判断しかする事ができません。

一方的なセックス行為が多い中、相互に作用するインタラクティブセックスをできているカップルはどれだけいるのでしょうか?

セックスに、絶対不可欠なのは一番に「思いやり」です。

インタラクティブセックスをするためには、相手を思いやる気持ちが必ず必要なんです。

【インタラクティブセックス】のススメ

夫婦やカップル間では、セックスだけに限らず必ずコミュニケーションが必要ですよね。

コミュニケーションが取れていないと、パートナーの気持ちを知る由もありません。

コミュニケーションが取れないと、セックスレスになってしまったり、一方的な快楽を感じるだけの独りよがりな性行為で満足してしまうという結果になってしまいます。


【インタラクティブセックス】のススメその1・・・演技はしない

  • 相手のプライドを傷つけたくない。
  • 感じないオンナだと思われたくない。
  • 気持ちいい=本当に愛している という気持ちを伝えたい。

などの理由によって、オンナはつい感じているフリ・イッたフリをしてしまいます。

ダメだと思ってはいても、そうしてしまう気持ちは凄くよくわかりますが、セックスで演技をしても、二人の間には何のメリットもない事を知って下さい。

その愛撫の仕方が気持ちいいと思い込み、二人のセックスはそれ以上通じ合う事はできないという結果になってしまいます。

【インタラクティブセックス】のススメその2・・・本音を伝え合う


セックスでは、お互いがいいように思われようとする一心で無理をする場合があります。

楽しくもないのに、無理に笑顔を作るなど、通常の「本音と建前」での付き合いは多少必要であるかも知れません。ですが建前の付き合いでは、それ以上関係性が深くなることはありませんよね。

セックスではして欲しい事をちゃんと伝え合わないと、お互いに本当に気持ちよくはなれません。

  • 嫌な時
  • されて気持ちいい時

はっきりと明確に伝え合うコミュニケーションが必要です。

気持ちいいやり方だったときは、「今のがすごく気持ちいい」と本音で伝えて下さい。


【インタラクティブセックス】のススメその3・・・嫌な事ははっきり言葉にする


セックス中「イヤ・・・」と言うと、オトコは必ず「いやよいやよもしてのうち」なんて勘違いをします。

気持ち良すぎたり、自分のテクニックに溺れているんだな なんて考えはオトコなら誰でも持ちます。

どれだけ思いやりがある優しい人であっても、全く思いやりのないいい加減な人であってもそれは仕方のない事なのです。

あなた自身が心底「痛っ!」と感じて身をよじらせる様子を見ても、「気持ちよくて体が反応しているんだ。」と勘違いするのは100%と言い切れます。

  • 「それ本当に痛い。」
  • 「ほんとに嫌だからやめて欲しいの。」

と真剣な気持ちを言葉で伝えて下さい。

オトコはその言葉だけで、萎えてしまうかも知れませんが、あなたを本当に思いやっている相手なら、それでもきちんと受け入れてくれるので心配は要りません。

もし、それで不機嫌になったり、無理矢理続行しようとした場合、思いやりどころか愛の欠片もありません。見切りをつけさっさと別れる方が身のためです。



続き ⇒ 思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ

セックスの体位 48手

セックスの体位四十八手 知っていますか?

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?

管理人紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から伝わるセックスの体位48手では正常位も寝バックという言葉も存在しません。


48手もあるんですから、ほんと凄いですよね。

自分がどれだけの体位を体験したのか、ざっと思い返してもあまりピンときません。


このページのセックスの48手は、江戸時代のセックスの体位が描かれている春画を参考にしました。そんな昔から伝えられている48手。

愛を深めるためか?快感を得るためか?本能はやはりいつの時代でも同じです。


セックスの体位 48手 是非ご参考にしてみて下さい。


illustration by 長月


網代本手 揚羽本手 いかだ本手 せきれい本手 ことぶき本手 洞入り本手 笠舟本手 深山本手 入船本手 唐草居茶臼 忍び居茶臼 濵千鳥 横笛 こぼれ松葉 菊一文字 浮橋 八重椿 つばめ返し 万字くづし 出船うしろ取り つぶし駒掛け 本駒掛け 〆込み錦 〆込み千鳥 うしろ櫓 亂れぼたん 本茶臼 いかだ茶臼 時雨茶臼 機織茶臼 http://geothek.org/14281.html 月見茶臼 寶船 空竹割 しがらみ いかだくずし 廓つなぎ かげろう きぬた 狂ひ獅子 花菱ぜめ 尺八 むく鳥 白光錦 さかさ椋鳥 二ツ巴 立鼎 やぐら立ち

セックスの体位裏48手

セックスの体位には裏48手というものがあります。

当サイトで参考にした資料には、裏体位は20手しかなかったので、ひとまず20手までをご紹介したいと思います。

裏一.俵だき本手 裏二.浮島本手 裏三.つるべ落し 裏四.だるま返し 裏五.地藏抱き 裏6鳴門うしろ取り 裏七.いすか取り 裏八.裾野 裏九.座禪ころがし 裏十.押し車 裏十一.花あやめ 裏十二.下り藤 裏十三.やぶさめ 裏十四.ひよどりごえ 裏十五.八つ橋 裏十六.丁字引き 裏十七.巣ごもり 裏十八.虹のかけはし 裏十九.絞り芙蓉 裏二十.岩淸水

【刷毛で焦らす】小道具活用でいつもと違うセックスプレイ

いつもと違うプレイに小道具活用

【刷毛で焦らす】小道具活用でいつもと違うプレイ
マンネリ化してきたカップルも、そうでないカップルも、いつもとは違ったプレイと言えばだいたいバイブやローターが思いつくのではないでしょうか?

基本的なこの2つは、オナニーにも使えますしマンネリ解消や刺激を得るためにはとっても万能なグッズです。

ですが、もっと初心者にでも気軽に楽しめる小道具のひとつに「刷毛」があります。

  • 簡単に手に入る。
  • お互いに試す事もできる。
刷毛・筆や羽はちょっとした刺激UPにとっても有効なグッズです。

【刷毛で焦らす】小道具活用でいつもと違うセックスプレイ

刷毛や筆・羽を使っての焦らしプレイは、合わせてアイマスクと併用すると興奮度を一段と上昇させることができます。

  • 何をされるのか、いつどこに触れられるのかわからない感覚
  • 目を開けても強制的に暗闇の中で何も見る事ができない現実

これにプラスして、拘束するとより敏感になります。

手で触れるか触れないか程度に責めてもいいのですが、普段味わったことのない刷毛の柔らかい刺激で、くすぐったいのか気持ちいいのかわからない感触は、とっても新鮮で刺激的です。

刷毛や筆は100均でも販売されていますし、羽も100均で売っていたりドン・キホーテでも安価で買える場合もあります。

羽やフワフワのメイク用ブラシがエッチの小道具にとってもおすすめ

目隠しや手を拘束した状態で、あそこの周辺以外から刷毛で責めていきます。

  • 耳元やうなじ
  • 背中やわき腹
  • ヒップや太腿

などにスーッとなぞり、なぞったかと思うとすぐ離して全く違う場所を責める。

思いもよらない刷毛の感触がとっても気持ち良く感じられます。

刷毛で乳首をサワサワする


乳首はとても敏感な箇所なので、刷毛をあてがっただけでも、ビクッとする程の快感が得られます。

  • 刷毛で脇腹から乳房をなぞって、乳首には触れません。
  • くるくると乳首の周辺をなぞっていき、刷毛が乳首に触れて欲しいと思わせるまで焦らします。
  • ある程度焦らしたら、乳首もなぞります。
刷毛で焦らしながら、舌や手で他の部分もそっと愛撫すると、何をされているのかわからないふわーっとした感覚になるでしょう。

刷毛で内腿や恥丘を焦らす


刷毛を使って、内腿から徐々にあそこの周辺などをなぞっていきます。

恥丘や股の付け根などをなぞったり、また内腿に戻ったり膝へ降りたり、バリエーションをつけながら焦らしていきます。

大陰唇周辺・クリトリスを刷毛で愛撫する


刷毛の愛撫でも極め付けは、大陰唇への刺激です。

大陰唇周辺からクリにかけてサワサワすると、身体をクネクネさせている様子を見て、パートナーもより興奮できるでしょう。

ソフトSMに興味のある人は、まずソフトな刷毛の刺激が躊躇ないプレイの入り口ともなってくれます。


刷毛で心地よい快楽へ

刷毛や筆は、なるべく柔らかくフワフワしているものを選びましょう。

アダルトグッズでは、ニップルクリップに羽がついたものもあり、乳首を責めたいと考えている場合は2つの方法で活用もできるので一石二鳥ですね。

刷毛やソフトSMのおもちゃは下記からご覧下さい。

ソフトSMにおすすめのおもちゃ

セックススキルは積めば積むほど上がるのか?

セックススキルは積めば積むほど上がるのか?

セックススキルは積めば積むほど上がるのか?

上記ページを見ていただければ、既におわかりいただける事ではありますが、

セックススキルは積めば積む程向上し、テクニックの向上にもつながると言えば、そうではありません。

スキルとは「教養や訓練を通して獲得した能力」ですが、何千人斬りをしたと自慢気に言うオトコは、「俺って凄いモテるんだよな。」なんてモテるの意味をまるっきりはき違えている人間です。

スキルを積んでもテクニックの向上にはつながらない

それだけの経験があるのなら、初体験をしたばかりの人間よりもスキルアップできているだろう。それなりにテクもあるはず。

それはもちろんそうです。

スキルを積めば積むほど、オンナの身体をある程度理解もしていますし、全く初めてだというよりも、テクニックは持っているでしょう。

  • ですが、自身のスキルを上げるために交わった人数が多いということや
  • AVに習ったセックスのやり方・オンナの責め方

ただ数が多いからと言って、セックスにおいてスキルアップができると思うのは間違いです。

いくらスキルアップをしたところで、相手と必ずしも相性の良いセックスができるわけではありませんし、全てのオンナに通用するテクニックなどありませんよね。

セックススキルの勘違い

多くのオンナとセックスをしてきたから「自身はスキルがあるからセックスが上手い」と全くの勘違いをしているオトコがいます。

  • オンナはここをこうすればイク。
  • このやり方がオンナにとっては一番なんだよ。
  • オンナはこうすれば潮を吹いて悦ぶ

セックススキルを積んできた俺のセックスのやり方が一番!なんて思っているようなオトコですね。

管理人紗江の経験でも、かなり多くの勘違いオトコがいました。

そういうオトコは、まずセックスは下手と言えます。自分本意のセックスしかできないからですね。

もちろん逆の場合も同じことが言えます。

スキルだけを積んできたオンナが、「フェラはこうすればオトコは感じるんだ」なんて思いこんでいるうちは、スキルなんて何の役にも立たないのです。

※なので、当サイトでご紹介しているセックスやオナニーについても同じことが言えます。

紗江の紹介しているフェラの仕方や腰使いをしたからといって、全てのオトコに通用するわけではありませんし、紗江がご紹介しているオナニーでイケるとも限りません。

オナニーについては、自分の中でより気持ち良く感じるやり方を探していくことが必要なんです。

セックススキルを磨くために必要な事

セックスについても同様です。

ただ経験を積んだからといってその中でスキルが取得できるわけではなく、相手が本当に感じているのかどうかを見極める力が必要です。

まず一番大切な事は「どうすれば相手が気持ち良くなるんだろう」と思いやりのあるセックスをする事です。


その気持ちが根本になければ、スキルを磨く事はまずできません。

そして、相手がどう感じているかを注視する事です。


ただ自分の思い込みのテクニックを使うだけでは、自己満足している状態と何ら変わりはありません。

相手の吐息を感じ、身体の細かな反応を見ながら愛撫をしていく必要があります。

本当に感じているのか観察力のないオトコがあまりにも多すぎるという事も含めて、気持ちのいいセックスをするため・そしてイクために演技は絶対にしてはいけないのです。

セックスにおけるテクニックとは何か?

セックスにおけるテクニックとスキル

セックスにおけるテクニックとは何か?
「テクニック」という言葉は、何を意味する事だと思われますか?テクニックの意味を調べてみました。


テクニック

技術・技能・技巧・技量
物事を行ったり扱ったりする方法や腕前。


テクニックを持ち合わせていると、その物事に「長けている」と考えられます。

セックスにおいて、テクニックは非常に重要なものであり、基本的にそれなりの技術や腕前がないと、相手を肉体的に満足させる事はできません。


それに対してスキルはセックスに必要でしょうか?


スキル

教養や訓練を通して獲得した能力



セックスにおいて、スキルも必ず必要なものだと考えられますね。

セックスにおけるスキルは、それまでの経験から学んだ事を意味しており、ある程度の人数と身体を合わせる事によって、スキルアップするのは間違いありません。

相性とテクニック

上記ページでお話していますが、相性云々よりもテクニックがあれば相手を感じさせることができると思っている男女は、全くの思い違いをされていると、管理人紗江は感じています。

テクニックよりも相性が、セックスに大きな影響を与える事は間違いありません。

「オトコとオンナの相性」以前の問題で、「人としての相性」が合わない・例えば生理的に無理だという場合で考えるとよくわかります。会話をするにしても無理なものは無理ですよね。

スキルがあればテクニックは向上するのか?

そして、スキルを積めばテクニックは必ず向上するのかと言えばそうでもありません。


それさえあればいいと考えている方は、相手にとって本当の意味でのセックスの喜びを与える事はまずできないとお考え下さい。

どれだけのスキルがあろうと技術を持っていようと、自身の思い込みによってただ自意識過剰な思い上がったテクニックである事は間違いないでしょう。

オンナはセックスではつい演技してしまうという方が多くいます。それにより、自分のテクニックを過信してしまうオトコが増えるといった原因にもなっているでしょう。

セックスした人数が、たった一人の場合、スキルを磨く事はまずできないと言え、元々の素質があるにしろテクニックの向上も見込めません。

スポーツ選手の場合で考えるとわかりますね。

元々素質があったとしても、練習や経験を重ねる事によりスキルアップし、そこから新しいテクニックも見出されます。

セックスにおけるテクニックとは何か?

そして、誰にでも通用するテクニックというものも存在しませんね。全ての人に共通するイケメンも美人も一人だっていないのです。

上記ページでもお話していますが、相手を悦ばせ・慈しみの気持ちを持ってセックスする事はテクニックを向上させると言えるでしょう。

上記ページでお話していますが、お互いのしてほしいことを伝え合い相手と何度も交わる事でスキルアップにもつながっていきます。

もちろん、相手のテクニック云々以前に、責められる側にも同じことが言えますね。

セックスは、二人で作り上げていく行為です。テクニックがあるからとひとりよがりな気持ちで及ぶ行為では、相手を道具として考えている事と同じ事になるのです。

相手がどうすれば気持ちいいのかを考え感じ取ってこそ、初めてテクニックを身につける事ができるのではないでしょうか?

男と女の潮吹きのあれこれ

男と女の潮吹きのあれこれ

潮吹きのあれこれ
セックスにおける【潮吹き】という現象は、いったい何なのか?

ほんの少しずつ解明されている事ではありますが、完全な事は未だわかってはいません。

潮は、男女ともに吹くもので、当然ですが潮吹きできる人・できない人に分かれます。

ただ潮吹きは気持ちいいものなのか、人によっても違いますし、嫌いだという人もいるでしょう。

ここでは、潮吹きの謎について考えていきたいと思います。

潮吹きのあれこれ

arrow

潮吹きはやらせ?

性に関する事全てについてや、実際に本人にしかわからない事に・・・


arrow

潮吹きする場所はどこ?!本当にあれだけ飛ぶの?!

AVでよく見る潮吹き現象。「よく見る」っていうのはおかしいですね。あまり見ませんか?AVでの潮吹きが撮影・・・


arrow

もう潮吹きなんてしたくない!

一言で潮吹きとは言っても、色々な潮吹きの仕方があります。クリを舐められただけで潮吹きしてしまう。挿入される・・・


arrow

潮吹きは恥ずかしい?

潮吹きは、後の布団の処理や後片付けもあるでしょうが、根本的に・・・


arrow

挿入での潮吹き体験

サイト管理人紗江は、昔から潮を吹く体質だったようで、Gスポットで・・・


arrow

潮吹きする女の確率

世の中のどれだけの女性が潮吹きを経験した事があり、潮吹きをしたい・・・


arrow

女が吹き出す潮のニオイと味

女が吹き出す潮のニオイや味について、男性も女性も興味津々・・・


arrow

「ガバガバ?!」手マンで潮を吹くと緩くなる?

クリを少し刺激しただけで潮を吹くキスして興奮しただけで・・・


arrow

潮吹きすると滑りが悪くなる・・・

手マンで潮を吹かせてもらう場合だけでなく、女性器を愛撫・・・


arrow

潮吹きを経験してみたい

AVでの露出により、「潮吹きする」「潮吹きさせる」事が全く・・・


arrow

潮吹きは気持ちいい?痛い?

通常のオトコが「潮吹き」の現象に遭遇するのは、AVの世界で・・・


arrow

潮吹きは排泄の快感?

潮吹きという状態は、男性の射精とも言われて・・・


arrow

潮吹きさせてもらう方法

オンナが潮吹きをしたいと思っている以上に・・・


arrow

潮吹きしやすい体勢

いただくメッセージの中で、体勢についてのご質問・・・


arrow

潮吹きと年齢の関係

潮吹きは、若干ではありますが、年齢との関係性も・・・


arrow

潮吹きするためのコツ

パートナーが潮を吹かせようとしてくる。何かコツのようなものは・・・


arrow

潮吹き中に乾いてくる愛液

愛撫されて初めは濡れていたのに乾いてくる。潮吹きをしようと・・・


arrow

どんどん増える?【潮の量】

潮を吹く人・全く吹かない人がいるように、吹く【潮の量】・・・


arrow

電マでの潮吹き体験

サイト管理人紗江は「元々潮を吹きやすい体質」と・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

潮吹きはさせるけど、男は冷めていてはセックスできない

管理人紗江は、彼とベッドに入り、自分が何度イッても一度は必ず潮を・・


arrow

潮吹きに対する男の本音

初めて潮を吹いてしまった時・・・「嫌だ恥ずかしい」いつも潮吹き・・


arrow

潮吹きの上手い男・下手な男

潮を吹く事に憧れている女性は、潮吹き自体が気持ちいい事だと・・


arrow

男の潮吹きって知ってる?

女が潮を吹くというのは、皆さんよくご存じだと思いますが、・・


arrow

男の潮吹きは早漏改善になる?

男性は、潮吹きを続けていると、遅漏になってしまうと言い・・


arrow

男の潮吹きに必ず必要な水分補給

自分の好きなパートナーを感じさせ悶えさせるのは・・


arrow

前立腺で男の潮吹きができる?

男の潮吹きは、基本的に射精後に行うものです。・・


arrow

男の前立腺の場所

オトコがオンナを感じさせたいというのと同じで、オンナでも自分が好きな・・


arrow

前立腺で潮吹きをさせる最適な格好は?

オンナが感じるにはリラックスが必要ですし、潮吹きともなるとおしっこが・・


arrow

手コキでの潮吹き試してみました

「潮吹き」関連の事を書いていると、やはりピューっと噴き出す潮が・・


潮吹きは恥ずかしい?

潮吹きは恥ずかしいの・・・

潮吹きは恥ずかしい?
潮吹きは、後の布団の処理や後片付けもあるでしょうが、根本的にオンナにとって「恥ずかしい」と思う気持ちがあります。

ですがオンナが恥ずかしいと感じる反面、オトコはさせたいと考えています。


オトコがオンナに吹かせたいと思っている理由はいくつかあります。

  • 自分は潮を吹かせるだけのテクニックがあると満足したい。
  • させた事見た事がないから、させてみたい・見てみたい。
  • いやらしいところから出てくるいやらしい潮やオンナの悶える姿が見たい。
  • 潮を吹くことで恥ずかしがる姿に萌える。
  • パートナーがそれを望み、気持ち良くさせてあげたいと思っているから。

など、このような事が考えられます。

逆に、オンナにとっては

  1. おしっこだと思われたら恥ずかしい。
  2. 遊んでいると思われてしまうかも。
  3. 吹きたくて吹いているわけじゃないのに、好き者だと見られるかも。

などと、恥ずかしい気持ちだけでなく色々な不安がありますね。

おしっこをしているところを見られるのは、恥ずかしいですよね。
尿道から水分が出てしまうのが恥ずかしいと思っても当然です。

オトコは内心嬉しいと感じている

ですが、心配は要りません。

全ての男性にあてはまる事ではありませんが、パートナーが潮吹きする事は内心では嬉しいと喜んでいる男性の方が多いと言えます。

オトコは、基本的に「潮吹き=気持ちいいもの」と思っています。

潮を吹く事で「それだけ感じているんだな。」と感じますし、見る機会の少ない現象を見れるだけでも満足する場合が多いと言えるでしょう。

恥ずかしい人は、予告をしておく

初めてSEXする場合、いきなり潮吹きしてしまうと恥ずかしいし、相手に引かれてしまうかもという不安がつきまといますね。


でも恥ずかしいと気にするばかりでは、パートナーに抱かれる喜びに集中できず、気持ちのよいエッチをすることができなくなってしまいます。

潮吹きをしてしまう方は、ベッドインする前にパートナーに「するかも知れない」という予告をしておくのもいいかも知れません。

毎回吹くわけではなくて、時々するという方も、「毎回ではないけれど、潮を吹く時があるの。」と予告した上で「それすごく恥ずかしくて嫌なんだけど。」と恥ずかしい気持ちを先に伝える事で、少しだけでも気持ちを楽にできますね。


それでも、恥ずかしさを全て消すことはできませんが、何も伝えておかないよりはいくらかましだと思いませんか?

そもそもSEXをするという事は、相手に恥ずかしい部分を曝け出す事です。

  • あそこを見られるのは恥ずかしい。
  • 裸を晒すなんて恥ずかしい。
  • 恥ずかしいから明るい場所では絶対にしたくない。

そう思うのは当然です。

潮吹きを見られるのもあそこを見られる恥ずかしさと同様で、必要以上の不安感を持つことはありません。


これを見て下さっている男性は、パートナーが潮吹きする相手だとしたら、「大丈夫だよ。」と優しい言葉をかけて安心させてあげて欲しいと思います。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP

身体の相性とテクニック

身体の相性とテクニック

身体の相性とテクニック

  • オンナの扱いが上手い、テクニックがあるオトコとテクニックがないオトコ。
  • オトコの扱いが上手い、テクニックがあるオンナとテクニックがないオンナ。

セックスをする上で、どちらの方が相手に快感を与えことができるでしょうか?

もちろん、テクニックがある方ですね。

テクニックがものを言うのなら、相性なんてないのでは?全てテクニックの問題だけにかかってくるのでは?と思われるかも知れません。

イカせること・気持ちのいい潮吹きをさせることなど、SEXにおいて気持ちいいと感じさせるのは、実はテクニックだけなのかと言えばそうではありません。

そう疑問に思われた方がいる通り、相性が悪くてもテクニックがあれば潮吹きをさせることもできますし、感じさせることはできます。

でも、その逆で、相性が良くてもテクニックがないと相手を感じさせたり潮吹きさせることができないのか?と言えば、実はそうではありません。

そもそも、テクニックのあるオトコのそのテクがすべてのオンナに通用するかと言えばそうではないからですね。

テクニックは全てのオンナに通用するわけではない

今までの経験では、たった一人だってイカせる事ができなかったことはないと、ものすごいテクニックを持ち合わせているオトコがいるとします。

でも、それ程のテクニックを持っていたとしても

  • 全く感じない。
  • この人全然テクニックがないな。

と感じるオンナがいても、当然です。
世界中全てのオンナに通用するテクニックなんて絶対にありません。

逆に言えば、1000人のオンナが「テクニックがない」と思うオトコであっても、

  • そのオトコに抱かれるのが一番感じる・自分にとっては大変テクニックがある と思う場合だってありますし、
  • SEXにテクニックなんて必要ない・相性がいいと思った真実や相手を好きだと想う気持ちだけしか必要ない。

そう思う人だっているのです。

世の中自分と同じ考えの人ばかりではありませんよね。自分が当然だと思っている理屈が、人にとって当然なものではなく通らない相手もいるのです。

テクニックを求めるのは、相手を感じさせたいと思う気持ち以外に、自分の欲求を満たすためとも言えますし、必ずしも必要なのかと言えば全く不必要だと思う方だっているんですね。

でないと、世の中オトコもオンナも全てが偏ってしまいます。

もし、相性がいいと誰からも思われたことのない人でテクニックも全くないという人だとすれば、誰からも選ばれないという事になってしまいますね。


全ての人に共通するイケメンも美人もいないのです。

相手を想うのならテクニックを磨く必要がある

テクニックが全くない上、女性器への触れ方もガサツで、いつも痛い思いをさせてしまう人であるのなら、最低限のテクニックを磨くことは必要です。

どんな事にしても、人の「向上心」というものは必要ですし、相手のために・そして自分のためにもSEXのテクニックを向上させる事はとても良い事です。

テクニックを磨いて、もっと気持ち良くさせたいというのは、誰もが思うことでしょう。

ただし、上記でも言いましたように、テクニックがあるからと言って、全ての人に同じ快感を与えられるかと言えばそうではありません。

やはり「身体の相性」というものは存在します。

身体の相性は、テクニックのように身につけたものでは判断する事はできませんし、顕在的に感じ取れるような次元の問題ではありません。

ですが、今まで「相性がいい」と思うような人と出逢った事がないという人であっても、年齢や経験を重ねていくうちにいつか相性を感じる事ができるかも知れませんし、出逢えないかも知れません。

相性というものは、潜在的な部分で感じるものであって、どこでわかるという顕在的なものではないのです。

相性云々よりも、テクニックこそ全てとお考えになられている方は、男女どちらであっても相手に痛いと感じさせてしまうような自分本位な行為をしている可能性もありますし、良いスタイルをこれみよがしに見せつけ自慢している人が多いかも知れません。


相性とテクニックは全くの別物であるという事を一度考えていただきたいと思います。


■■ 運命の媚薬 ■ 男があなたにハマってヤミつきになる!男を虜にして離さない女のセックステクニック

潮吹きは気持ちいい?痛い?

潮吹きは気持ちいい?

潮吹きは気持ちいい?痛い?
通常のオトコが「潮吹き」の現象に遭遇するのは、AVの世界です。

一般的に付き合っている相手と性行為をしたからといって、潮吹きに遭遇できる確率はかなり低いと言えるでしょう。

潮吹きの経験はありますか?


LCラブコスメティックのアンケートラブリサーチでは、以下のような結果が出ています。

  • 毎回する・・・7.2%
  • 時々、する・・・16.1%
  • 経験はない・・・62.5%

潮吹きする方のコメントでは、「気持ちいい」と答えている人が目立っています。

  1. エッチなことを言わされて、指を入れられたらいつも潮を吹きまくりです。彼氏の指の太さもいい感じなんですよ。
  2. 指を出し入れされてるときに、気持ちいいと感じたその後、急に感覚がなくなると潮を吹いてます。
  3. 媚薬を塗り込まれて、指やペニスであそこを刺激されると気持ち良さに我慢できなくなって吹いてしまう。

では、潮吹きは全てのオンナが気持ちいいのか?と言えば、全くそうではありません。

潮吹きは痛いだけ?

管理人紗江の経験で、過去では「潮吹きはただ痛いだけ」と思っていました。

上記ページでご説明していますが、潮吹きをさせたいと思っているオトコがあまりにも多すぎて、AVで蔓延しているテクニックというものが自分本意でひどすぎて、痛いとしか感じた事はありませんでした。

紗江が感じた気持ちいい潮吹きは、この歳になってもたった一人だけです。
それまで何百人がさせようと、手マンをしてきても、その行為は

  • 気持ちいいどころかただ痛いだけ。
  • 気持ちいいなんて一度だって感じた事はない。

殆どのオトコが「潮吹きは気持ちいいから吹く」と誤解しているという現実。

気持ちいいから吹くのではなく、ただの反射のようなものなんです。気持ちいいと感じない方が多くの割合を占めていると言えます。

そう・・・当時の紗江のように、気持ちいいと感じるよりも「潮吹きをさせる行為はただ痛いだけ」と思う方も多くおられます。

  • 痛くて痛くてただ苦痛。
  • あんな痛い行為やめて欲しい。
  • その後の、膀胱や子宮あたりの痛みが我慢できない。

紗江に手マンをした、の他大勢はただ痛いと感じるだけでした。

オンナが潮吹きをする確率とそれをさせたいと考えていてAVに習い行為に及ぶオトコを照らし合わせると「気持ちいい」という方よりも「ただ痛いだけ」という方の方が多いのかも知れません。

相手との相性により、愛撫が痛いのか・気持ちいいのか・どちらでもなくただ普通か この3点に分かれると思います。

気持ちいいのか痛いのかどちらの方に感じるのかは、お互いのフィーリングややり方にもよります。ただ自分の欲望のままにガツガツと手マンをされただけでは「気持ちいい」なんて感じるはずはなく、「ただ痛い」と感じるに決まっていますね。

潮吹きを気持ちいいと感じさせるには、一番に相手を想いやる必要があります。

これを見て下さっているのが男性の場合、興味本意・自己の欲求のまま潮吹きさせる行為は、気持ちいい以前に「ただ痛いだけ」という事を知っていただきたいと思います。

そして、パートナーの手マンの刺激が「痛い」と感じた場合は、すぐに「痛い!」と思ったままの気持ちを伝える必要があります。

でないと、いくらあなたが潮吹きを気持ちいいものだと感じたくても、本当の潮吹きに遭遇する事は決してきできません。
  • 潮吹きはただ痛いだけ
  • そして体験したことのないオンナは「気持ちいいのか?一度感じてみたい。」
  • 体験したことはあるが痛くて今後は無理だろう。

自分にテクニックがあると過信して、痛いと感じる潮の吹かせ方をしないようにしたいものですね。



■潮吹きテクニックをマスターできるTAKA潮吹き動画教材

そして、管理人紗江の場合、現在の気持ちがいい潮吹き以外に、痛くない潮吹きも当然経験したことがあります。

でも「痛くない」だけであって、「気持ちがいい」というのとは全く別です。
その辺りは多少「相性」と関係しているのかも知れません。

合わせてご覧下さい。



男と女の潮吹きのあれこれ TOP