【女はイクと必ず痙攣する】は真っ赤な嘘!

女はイクと絶対に痙攣するの?

【女はイクと必ず痙攣する】は真っ赤な嘘!

女性がオーガズムを迎えた時の感覚は、個人によって様々な表現の仕方をします。

  • 目の前が真っ白になって、身体が宙に浮いている感じがする。
  • 高い場所から真っ逆さまに落ちる感覚。
  • 身体の中で何かが爆発したような感じ。

女性がイクと必ず膣内が【0.何秒の間隔で痙攣する】と言われています。

【必ず痙攣する?】何故でしょうか?

何故、そのような事が言えるのか、管理人紗江にはよくわかりません。

イクと必ず痙攣するという方は、こう言うでしょう。「それはあなたがイッたことがないから。」だと。


ですが、よく考えてみて下さいね。

痙攣という自分の身体の変化が、人にも必ず起こるという確証は100%ありません。

実は、全てのオンナがイクと必ず痙攣するというのは、真っ赤な嘘です。・・・少なくとも紗江はそう考えています。

全ての女が痙攣するのは嘘!

このページで、紗江のイク感覚をご説明しています。

膣の中や足の先、体が痙攣を起こします。

ビクビクっとなります。その痙攣も人によって当然違うもので、紗江の場合は精子を搾り取るような動きをするらしいです。

奥へ奥へと引っ張り込むように収縮すると言っていました。

何秒間毎に痙攣するとは言っていませんし、この現象が毎回必ずあるわけでもありません。


紗江は、彼以外の男性との挿入でイッたことは一度もありませんが、時々こういう話を耳にしたことがあります。

  • 「あの女、膣内が痙攣もしてないのに『イッちゃった。』って演技するんだよな。」
  • 「私がイッてもないのに、イッた演技を見破れなくて喜んでる馬鹿なオトコがいる。」

男性も女性も、相手が誰であってもとりあえずSEXできればいいという方がいることに違いはありません。男性ばかりがそう思っているとは限りませんね。


100%確実に、女がイクと痙攣するというのは嘘であり、ある意味都市伝説に近いものがあると考えられます。

イクと必ず痙攣するのが嘘と思うワケ

仮に、世の中の半分の女性がイク時の膣内を調べ、統計を取ったのならそのような事が言えるでしょう。


でも、冷静になって考えてみて下さいね。

  • この病気にはこの薬で治るという、確実な薬などありません。
  • 1000人の人が必ずかかった催眠術が、効かない人も存在する。
  • 肩凝りでもこの箇所を指圧すれば、100%改善できるという場所があるわけがない。
  • どれだけ世界の美味と言われる高級食材を使った料理でも、確実に美味しいと感じるとは言い切れない。

少し例えがバラバラになってしまいましたが、世の中の女全てがイクと必ず痙攣するかと言えば、そんな事あるわけがないのです。

はっきり言いまして、管理人紗江は多くのサイトが言う【0.何秒の間隔で痙攣する】は、全くの嘘だと考えています。

どれだけの研究者であっても、どれだけ偉いお医者さんでも、千人切りしたと自負するオトコがいても、必ずと言いきれるわけがないのです。

イクと痙攣するという思い込み

もし「私、今イッたかも?」という状態なら、それはまだイッてはいません。

確実にイッたことはわかるはずです。

紗江はこういった説明をしていますが、『イッたと確実にわからなかったからイッていないのかな?』そう思う方は、世の中の嘘に騙されている可能性も考えられます。


『SEXは、ものすごく気持ちのいいものなんだ!』と、物心ついた時から考えているはずですね。

でも、実際に初体験をし『なんだ。こんなもの?』と感じた方も多いはずです。


ですが、女は絶対と言っていいほど演技をするでしょう。


世の中で言われている事が間違いないのだと思い込み、自分がおかしいかもと感じてしまうからです。

そういった先入観が、本当にイッた事を阻んでしまっている恐れがあるのです。


【イクと必ず痙攣する。】いったいどんな資料を元に知り得た知識でしょうか?

100%という事はないはずです。色々な感じ方・イキ方があるのがごく普通の事なのです。

実際に紗江は彼の「ヤバい程痙攣してる。」なんて言葉を、一度も聞いたことがありません。

「ただ紗江がイッた時、奥へ奥へペニスを引き込む動きをしてる。」とだけです。

  • オトコが「女がイクと必ず膣内が痙攣するからわかる」というのも嘘。
  • 女がイクと必ず痙攣するというのも嘘。

実際に、殆どのオトコは女の演技を見破ることはできません。


もしも、100%確実に言い切れるという男性がいるのなら、その方はまるで動物と会話ができるハイジのごとく、多くのメディアに引っ張りだこでしょう。


でも、動物と話せるのが100%確実だと信じるのか・信じないのかはあなた次第ですね。

それと同様で、イクと必ず痙攣すると言われていることを信じるも信じないも、自分次第です。

そして、当サイトに掲載しているイクための方法も・男女関係も全ての方に共通するものではないのです。


自分の知らない未知の世界を知りたいと求めるのが人間です。求めない人の方が圧倒的に少ないでしょう。

ですが最も大切なことは、イッて痙攣することでも・SEXで快感を感じる事でもありません。

愛する人と身体も心も通い合わせる幸せな感情ではないでしょうか?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?

イヤやめて・・・って女の本心?
当サイトでは、男性からメッセージをいただくのは女性よりもかなり少ないのですが、今回は男性からのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。

18歳 Hさん 男性

最近付き合い始めた彼女と初エッチをしました。
彼女は、クンニしてても手マンしててもペニスを入れてても「イヤ・・・やめて。」「ダメ・・・」とか言っていました。

僕は初体験なので、初めは少し焦って舐めている舌の動きを止めたのですが、「イヤー」と言いながら頭を持って顔をあそこに寄せられました。

「えっ?」と思い、そのまままたクンニをしましたが、やっぱりまた「イヤッダメ!」って言います。
ピストンしている時も、「イヤイヤー!」と言いながらも、別に僕を払いのけたりしないし本心で嫌がっている感じもありません。

AVでもそんな感じのが多いし、本心でイヤがっているのなら、じっとしてたりしないですよね?友達に相談はしたくないから、メールさせてもらいました。

Hさんは、初めての経験で大変戸惑っているようでしたが、彼女の言い方や動かない様子を見てある程度は察しているようでした。

女性が「イヤ・・・やめて・・・」というのは、お察しの通り本心ではありません。

何故本心でないのに「イヤ」「やめて」って言うの?

女性が「イヤ」「やめて・・・」「ダメ・・・」と言うのは、いくつかの理由があります。

  • 本心からイヤでやめて欲しい時。
  • 気持ち良すぎてどうにかなってしまいそうだから怖がっている。
  • おかしくなりそうくらい感じている事を伝えようとしている。
  • 「ダメ・・・もっとして。」「イヤ・・・やめないで。」をつい本心とは裏腹な言葉に変換して言ってしまう。

上記のご相談のHさんは初体験だそうですが、彼女さんはバージンではなかったそうです。バージンの時は、そこまで感じないという可能性がありますが、イヤやめてと言いながらもじっとしている・本当にやめると引き寄せられた。との事から、彼女さんは本心で「やめて欲しい」とは思っておらず、

「イヤ・・・ダメよ。やめないで。もっとして。」「もっと感じさせて。」という気持ちを表現しているようですね。

本心でイヤがっている場合は、頭を引き寄せるような事はしません。
ただ、頭を引き寄せる行為ができたという事は、ある程度性行為の経験があると感じました。

女性は、本心を素直に言えないという部分があります。

ケンカをしても、本心では構って欲しいのに「もういい!」と怒ってしまう場面がありますよね。

エッチの場面では、小さい頃から

  • 女は慎むべき。
  • はしたない女になってはいけない。
  • 節操を保たなければいけない。

などと、そういう風に刷り込まれてきた事から【恥じらい】が邪魔をして、「気持ちいい。」「もっとこうして欲しい。」などという本心が、なかなか言えない生き物なんですね。

面倒臭いのはお互い様ですが、何とも面倒臭い生き物なんです。

計算の上で「イヤ・・・やめて・・・」というオンナ

上記を見ると、オンナって面倒くさいけど、可愛いななんて感じるかも知れません。

が・・・オンナは実はオトコが思う程、可愛いものではないんです。


オトコをより欲情させるため

どんな事をすればどんな言葉を言えば、オトコが興奮するのか、オトコが可愛いと感じるのか、色っぽいと感じるのか、知っているのがオンナです。

「イヤ。やめて」と本心で言っているかのように見せかけ、オトコを興奮させるための術を知っている・・・ただの演技という事もあり得るんです。

犯されたい願望やSMプレイへの好奇心

無理矢理されているところや荒っぽくされている場面などを想像し、自分を刺激し興奮へ導くため「イヤ」「やめて」という言葉を発している場合もあります。

犯される事でしか感じない性癖だったり、もっと感じたいという女の本性そのものですね。

本心で「イヤ」と感じている場合

基本的に、女性は男性の雑な愛撫に痛みを感じた場合でも、その本心もなかなか言い出せません。

そんなの声や態度でわかるだろうと思うのは、オトコの勝手な想像でしかありません。

  • 本当に気持ちが良くて恍惚な表情を浮かべているのか。
  • 痛みを感じて身体をのけぞらせているのか。

これを見抜くのは、何十年と性行為をしてきた経験豊富な男性にだってわからないものなんです。
基本的には、自称 遊び人であってでもです。

女性を扱う時は優しくソフトに、そして「痛くない?」「大丈夫?」などの声掛けは必ず必要ですよ。

セックスではイケなくてもいいという選択肢

セックスでどうしてもイケない

セックスでどうしてもイケない

  • 何をやってもイケない。
  • 長年頑張ってきているのにイケない。
  • パートナーに協力してもらっているのにイケない。

当サイトに寄せられるメッセージの中で、かなりの数を占めている「 どうしてもイケない 」という多くの女性の悩み。


同じオンナとして、切実なお悩みなのは本当に良くわかります。

その中で
一番多いのは、「 イク事に拘らない 」のがなかなかできない。という事。

拘らない!と気にしてしまうから、余計に気にしてしまっているという事に・・・

ですよね・・・

意識しない・考えない・拘らない


イキたいと願っている限り、そう考えたって、無理な話なんです。

二人の時間を大切にするべきです

二人の時間を大切にするべきです
考えてみて下さい。
愛している人ともっと感じたい・繋がりたいと切に願い、温かい肌を重ね合わせ抱き合う事ができているのに「イケない」とばかり気にしていては、大切な時間がもったいないと思いませんか?

せっかくの二人の時間なのに、イク事に囚われてパートナーを感じる事よりも、頭には常にイク事ばかりがつきまとう。それでは、本当にセックスを楽しむ事もできませんし、パートナーを感じる事さえできません。

それなら、二人の時間を大切にするために、もういっそ「 イケなくてもいいや。 」と開き直ってみませんか?
本来なら、キスされたり抱きしめられているだけでも幸福感があるはずです。

  • イケなくてもパートナーの愛撫で快感を得て
  • 愛し合っているという実感があり
  • 肌の温もりで愛情や幸せを感じ
  • パートナーがイク

これだけでも、もう充分にあなたの幸せは満たされているのではないでしょうか。


パートナーがイカせようと一生懸命に頑張ってくれている事実と、あなたが感じている事実があれば、お互いに気持ちも伝わっているはずですよね。

オンナの本性が邪魔をする

女の本性が邪魔をする

上記ページでオンナの本性について触れていますが、オンナもオトコと変わりなく快感を得たいというのが本性なんですね。
決して、愛だけが欲しい なんて思っているわけではなく、動物的にそして脳がもっと強い刺激のオーガズムを感じたい!と求めているんです。


イケないと嘆くのは、「彼に喜んでもらいたい」などという可愛らしい理由だけではありません。
自分でもうおわかりですね?

イケないと思う事が悪循環に

イケないイケないと考えていてばかりでは、まず自分がその快楽を求めている以上に、パートナーに申し訳ないという気持ちの方が大きくなってしまいがちです。

  • こんなに一生懸命イカせようとしてくれているのに。
  • いつまでイケないままなんだろう。
申し訳ないと思う前に、その一生懸命の努力してくれている行為を心から「 気持ちいい 」と感じていない事に目を向けてみましょう。
それってかえってパートナーに対して失礼ではないでしょうか?

その努力を嬉しいと思うのなら、イケない事に拘らず「もうイケなくてもいいや。」と自分を楽にしてあげて、セックス自体を楽しむべきだと思いませんか?


もし、あなたがオナニーでイケるのなら、イク事とセックスを結び付けて考えるのではなく、別モノとして考え、

  1. イクのはおもちゃを使ったオナニー
  2. セックスはパートナーをただ愛し感じ楽しむ

そういう開き直りの気持ちになって見るのもいいかも知れません。



自分で感じるためのアダルトグッズは下記からどうぞ


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


合わせてご覧下さい。

感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい

いきそうになる感覚が怖い

いきそうになるけど怖くて止めてしまう

いきそうになる感覚が怖い

イケない女性の中で、SEXでいきそうになるけど、イク事が凄く怖くて、いきそうだけど我慢してしまう・止めてしまう女性がいます。


普通にオーガズムを感じて快感に沈む事のできる女性には、いきそうなのが怖いから止めてしまうなんて全く考えられない行動ですが、どうなってしまうのかわからないから怖いという女性にとっては、不安で不安で仕方がない事なんですね。

そんなあなたは、普通の感覚ですし、何も自分だけがおかしいなんて思わなくても大丈夫です。

いきそうなのがとにかく怖い

こちらでも少し触れていますが、紗江も何を隠そうその一人。
いきそうになる感覚が怖いんです。
男性経験は一般の女性と比べると、とても豊かな方だと思います。


イク事が怖いことではなく、とても気持ちいいと、カラダも精神的にも知っています。
今まで、男性とのSEXで幾度となく、イってきました。


それでも、

  • このままどこにいってしまうんだろう。
  • もうおかしくなりそう。
  • どうにかなってしまいそう。
  • もう死んでしまうかも知れない。

そんな不安・そんな怖さを常に感じます。


彼に、もうおかしくなるからやめて。
死んじゃうからやめて。
と、今でも何度も悲願する時さえあります。


野獣と化して、全てを開放してSEXをするべし!と偉そうな事を言ってはいても、根本的なそういう部分は変えられないのかも知れませんね。

ですが、紗江はあえてその気持ちをいきそうになる時、その「怖い」感覚を振り払い、全てを彼に委ねるんです。
そうして、いきそうになる感覚が怖いから止めてしまう行動を、振り払います。

それでも、その怖さは全てなくなっているわけではありません。
いきそうになってその感覚が「怖い」という気持ちから全てを開放できているわけではないから、息が止まり(息を止めてしまい)声も出せなくなる。
イった後に、野獣の叫びを放ってしまうんです。


その時の声は、もう女の声ではなくなっているようで、「可愛いあえぎ声」ではなく、ただのメスの雄叫びですね。雄叫びって”雄の叫び”ですが、女でも雄叫びを叫ぶ事があるんです。

そういう声は、本当に愛している人の前でしか出せないし、男性にとっても本当に愛している女のものしか聞くに聞けないと思いますね。

夜限りの女が、SEXの時 雄叫びを上げたら、それこそ”ただのメス”でしかないですね。
結果、男性はさっさと射精するだけです。

いきそうになる事は怖い感覚を彼に委ねる

いきそうになる感覚が怖い

イク事は、パートナーに全てを委ねる事です。

愛していれば、彼に全てを任せる事って、普通にできますよね?
何も心配はいらないです。


いきそうになるのが怖い!その恐怖に支配されて、怖くて怖くて仕方なくって、イってしまっても、何も起きません。どうにもなりません。
あなたはあなたのまま。

イってしまった5分後には、彼と普通に笑って会話ができています。

彼は、いきそうになっているあなたを見て愛しいと感じ、イったあなたを見て愛しいと感じる。

あなたは、いきそうで怖い感覚から開放される。
彼に任せてイって良かったと、身も心もそう感じるでしょう。

イク事は怖い事でも何でもない

SEXというものは、本能であって、何も誰かが作り出したものでもありません。

あなたがいきそうになるのも、自然な事ですね。
「怖い」って気持ちは、初めての時は誰にでもある事なんですよ。
それを誰もが越えてきています。


どんなに怖くっても、どんなに変な雄叫びを上げたって、どんなに激しくヨガっても、恥ずかしい顔していても、シーツをどれだけ濡らしてしまっても、何も気にする必要はありません。

彼はそんなあなたを愛しいと感じてくれて、より一層二人の関係は近いものになるでしょう。

快感に身を委ね、野獣になってSEXできる仲ってとっても素敵な事です。

いきそうな事を怖いと感じないヒトもいる

紗江からすると、いきそうな事を怖いと感じないヒトはとっても羨ましいような気がしますが、実際にそういう女性もいるんです。

SEXに対して正直で、躊躇なく全てを曝け出せる。
いきそうなのが怖いなんて言うと、そういう女性からすると、全く考えられません。
イっちゃう~! と叫び、その瞬間パートナーに全てを伝える。

例え失神してしまっても、何も心配はいらない。
本当の本能のままのSEXは、そういうものなんですね。



いきそうになるけどその感覚が怖いという女性 
紗江にどんな事でも相談して下さいね。
サイト運営者 紗江

イキっぱなし?連続で中イキ

連続で中イキ

連続でイキっぱなし

連続で何度もイク事について、LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートがあります。

立て続けに何度も「イク」ことができますか?
総回答数 : 307名

  • できない・・・168名
  • できる・・・137名

できると答えた人のコメントでは下記のようなものがありました。


・Hする度に最低3回イッちゃいます。体は敏感になり過ぎてHが終わってもしばらくは落ち着きません。


・イッた後の気持ち良さがずっと続くので、その後も攻められるとイキ続けます


・自分でしてるとイケます。一回イッたあともそのまま続けてるとイケます。イッタら脱力。


・イッてもすぐまた責められると立て続けにイク。


・ひとりHならの話ですが。誰ともお付き合いした事ないのでひとりHしか経験なし!自分でならいい場所を的確に刺激できるので六回とか七回は大抵行けます。

結構連続でイケる人が多いなという印象でした。

イキっぱなし状態の連続イキ

1度イッて、そのまま責められてまたイクという連続の中イキとは違い、イッた後もそのままその感覚が継続してずっとイキっぱなしの状態になる連続イキを体験した事はあるでしょうか?


そのイキっぱなしを可能にできるのがポルチオイキです。


ポルチオはイク中でも究極の快感です。
クリやGスポットでイク感覚とは全く別の感覚だと考えて下さい。
ポルチオイキは、骨盤全体で快感を得ているような状態です。
そして、その快感はクリやGスポットで感じるようなスポットでの快感ではなく、カラダの底から湧き上がり、全てがそれに呑み込まれるような状態になると、「連続でイキっぱなしの状態」となるわけです。


そして、ポルチオでイクためにはSEXでの中イキは必ず必須となります。
中イキの開発のために、クリイキの感覚をそのまま中イキにシフトさせる事と同様、通常の中イキをポルチオイキへの快感と連結させていくんです。

ポルチオでイキっぱなしになった後、イキっぱなしの状態の時に、背中に指を滑らせただけでもイッてしまうように、どこに触れられてもイッてしまうのは、カラダ中の性感帯が連結されたからと言えば、何となくわかってもらえるでしょうか。

イキっぱなしで失神?肉体の防衛反応

連続でイキっぱなしの状態が続くと、意識が朦朧としたり、過呼吸になったり、最終的には失神までしてしまう女性がいます。

イク時には交感神経の働きが極度に高まる状態なんですね。
そして、セックス中の興奮や快感で、思うように呼吸ができなくなったり過呼吸など酸素不足に陥ることがあります。
それらが要因となり通常のリズムの状態ではない極度なストレスを感じた体自体が、リラックスさせようと働き、意識が遠のいたり失神する原因なんです。

副交感神経(自律神経)の反射が原因だという事です。
人間が本来本能的に持っている体の防衛反応なんですね。

神経心原性失神 出典:wiki

紗江も、連続でイッた時に意識の遠のきや失神に近い体験をした事がありますが、だいたい数秒から数分で目覚めます。
いつも失神してばかりの人もいるようですが、体質的に失神しやすいというのが深く関係していますので、

  • イキっぱなしになって失神してみたい!
  • でも連続でイキっぱなしができないから、セックスでは未熟なんだ。

などという事は、決して考えないで下さいね。

失神したからといって、失神していない人よりも深いオーガズムを感じているわけではないですし、例え連続のイキっぱなし状態になっていなくても失神してしまう人もいるのですから。

連続でイキっぱなしの状態は・・・

連続でイキっぱなしの状態は、カラダだけが感じて起きている現象ではありません。


イクということは、肉体的・精神的に生理的な機能が最高調にまで高まって、それが一気に開放された時に起こる生理的な快感です。


通常、肉体的な要素だけはイキません。

※当然、例外だって有り得ます。

愛している男性だから、幸せを感じる・快感を得る 当サイトでのセックスの基本はそこにあります。

まずは、連続という事に拘らず、イク事よりもパートナーを感じるところから進み、自分を本能のまま開放できるようにしていく、そして徐々にカラダを開発していって欲しいと思います。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


合わせてご覧下さい。