大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃみんなは使ってる?
大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々で。

も、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

どこを感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

arrow

そこ見つかるよ!?大人のおもちゃの隠し場所

大人のおもちゃどこに隠していますか?家族と同居で、部屋を片付け・・・

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、SEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しないおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

クリトリスを触ってイキたい?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と思い込んでいるでしょう。

ですが、以下でご説明しているように、実は直接クリトリスに触れずともクリイキすることができます。

クリでオナニーする際には、必ず大陰唇をよけ直接の状態でするかと思います。

でも、その場合クリが直接刺激されることになり、痛みを感じたり・刺激が強すぎると感じる方もいらっしゃいますね。

ここでは、大陰唇で覆われた状態・直接触らずに行うオナニーについてお話していきます。

クリを直接触らないオナニー

直接クリに触れないオナニーのやり方はいたって簡単です。

足は開かず下半身を覆う

  • 下着を穿いたまま・洋服は着たまま、クリトリスには直接触れません。
  • 土手から膣あたりまで、手全体で覆い包むように当てます。

優しく軽く自分の気持ちいいように、指だけをうねらせるような動きをしたり、軽くもみこむような動きをします。

初めは、あまり気持ち良くはないかも知れません。

目を閉じ好きな人を思い浮かべる

  1. 憧れの人の瞳
  2. 意中の相手の肌や指
  3. 好きな人の唇や吐息
  4. 好きな人の温もり・匂い

好きな人だけに集中し・好きな人に触られていることを思い浮かべます。

ここで、他に少しでも雑念があれば気持ちよくはなってきません。

気持ちいい動きに徹する



手で覆ったまま触れた手は離さず、軽い刺激で指を曲げたり・横に動かしたりします。とにかく、自分が気持ちいいように動かし続けて下さい。


決してクリに直接触れようとはしないで下さい。


疲れてきたら、肘を軸にして揺らしていきます。


そうして、小刻みに土手全体を揺らしてしきます。


そうすると、徐々に気持ち良くなっていくでしょう。大陰唇に覆われた直接でない状態でも、クリに快感が伝わっていくのがわかるはずです。


その震動で物足りない人はそのまま、衣服の上で指を滑らせます。軽くゴシゴシするかんじと言えばわかるでしょうか?


あくまでもタッチは軽く、クリだけを直接意識するのではなく。土手を行き来するかんじです。

ジーンズの場合・薄いパジャマの場合・ショーツだけの場合、穿いているものによって、きつさを加減して下さいね。


その間もずっと好きな人のことを想像してください。

ちょっと間抜けですし変態チックではありますが、管理人紗江は彼のニオイのついたシャツを顔に被せて匂いに集中しています。


感度が上がってきたら


続けていると、クリを直接触らずともどんどん感度が上がってくるかと思います。


それと同時に、思うまま声を出して下さい。

ただし、一般的なAVのような声を出すことを意識してはいけません。

自分が普通に気持ちいい時に出る声であり、何も可愛い声を意識する必要はありません。

誰もいないのですから、余分な事は考えないようにして下さい。


何かが込み上げてきたら、もうイクのは目の前でしょう。


腕が疲れてきても、ひたすら好きな人のことに集中し続けることで、いくことができるかも知れません。

パートナーに衣服の上からクリイキさせてもらおう

このやり方はオナニーだけではなく、パートナーにしてもらっても同じです。


紗江は、よく車の中で彼に触ってとおねだりをしています。


危険と言えば危険なのですが、運転中の彼の手を持ち自分の下半身にひっぱります。


すると、彼は運転しながら紗江の土手を覆って揺らすように刺激してくれます。


パンツスタイルでも、ジーンズをはいていても関係ありません。決してクリに直接触れてはいませんが、もうそれだけでイっていまうのです。

ただし、左ハンドルの場合や利き手が左というパートナーなら問題はありませんが、左手でイクまで同じ動きを続けるのは、少し難しいかも知れません。

そんな時は、停車して右手で行ってもらう必要があるかも知れません。


そして、紗江はその後我慢できなくなって、ホテルへ行きたいとまたおねだり。そして、それが朝職場に送ってもらっている時は必ず遅刻・・・。

どうしようもない性の愚かさを感じながらも、好きな人に抱かれる喜びだけを欲するただの動物ですね。


今まで生きてきて、こんな風になってしまったのははじめてでした。


先にも後にも、もう二度とこんな相手は現れないんだろうなと感じています。


足を閉じた状態で直接クリに触れずとも、クリイキすることはできます。是非お試し下さい。

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


恋人の浮気セックスを想像して興奮?

浮気を想像すると興奮する?

恋人の浮気を想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」という事になりますよね。

一般的な感覚では、浮気を想像して興奮し気持ちいい思いをするという事はありません。どちらかというと「興奮」より「怒り」が湧いてくるというのが一般的です。

管理人紗江の友人で、アブノーマルな人が2人います。

少しだけ話がそれますが、その男性は自分の恋人に刺激的な服装をさせ、男の視線を集めるのが大変気持ちいいとのこと。

  • 自分はこんなにいいオンナを連れている。
  • どうだ。俺のオンナ凄くセクシーだろ。

オトコでもオンナでも、こういった気持ちはあるものです。ここまでは、まだ常識的な範囲ですね。

でも、常にノーパンで、見えそうな程のミニスカートを穿かせ挑発して誘わせ、全く知らないオトコに恋人を抱かせて、感じている恋人を見るプレイを日々楽しんでいたというんです。

自分の目の前で浮気している恋人が、恥ずかしそうに切なそうにしている表情を見るのが興奮するらしく、そばで頭を撫でながらよしよしするのが快感なんだそうです。

一番興奮したのは、真夜中ホームレスの方の前で、「舐めたかったら舐めてもいいよ。」と脚を開かせ、最後まで行為に及んだその一部始終を見て楽しんだ事だという話を笑顔で嬉しそうにしていました。

辱められている恋人を見て異常に興奮したと言います。

浮気を想像して興奮するのではなく、浮気現場を見て興奮するという事ですね。
ちょっと考えられませんし、ホームレスの話はかなり盛っているのでは?と感じました。

そして、もう1人の友人は、既婚者でスワッピングを楽しむという性癖。

  • 浮気している光景を見ながら、自分も浮気をするSEXは大変刺激があって興奮する。
  • 奥様が他のオトコに犯されているのを想像しながら興奮してオナニーをする。

この2人は、紗江を介して共通しているわけではなく、全く知らない同士ですが、一緒に話すと意気投合して盛り上がるのだろうなと思います。

紗江は、全く理解ができませんが、浮気を見たり想像すると興奮し快感を感じるなんて、一般的には考えられない事ですね。

恋人の浮気を想像・興奮しながらオナニー?

パートナーの浮気が発覚すると、通常は許せなくて激怒したり、一度は許そうと思ってもやはりその光景がどうしても頭に浮かんできてしまい、結局は破局に終わってしまう可能性があります。

夫婦の場合では、相手の浮気が原因でセックスレスにつながる事もありますね。

でも、パートナーの浮気を想像しながらオナニーして興奮するという人もいます。

浮気を知った時の「怒り」と「興奮」

人間の脳は、意志に関わらず潜在的に刺激を好みます。

ドーパミンは、「やる気ホルモン」とも言われていて適度に分泌されている時は効果的に働きます。
SEXでイク時にも、ドーパミンが分泌している必要がありますね。

詳しくはこちら⇒イク時の体の変化

浮気を知った時・浮気現場を見た時には、脳が刺激を受け多量のドーパミンが分泌されます。

「怒り」「興奮」どちらも同じ交感神経が働いた時に感じる気持ちです。


脳内での現象は同じ事が起きているんです。

「怒り」「驚き」「喜び」「悲しみ」など全ての刺激は同じドーパミンの分泌によって起こる現象です。

ドーパミンの作用はプラスにもマイナスにも働きますし、それがどう作用すると、浮気に興奮し快感を感じるのかはわかりませんが、ほんの少しずれると、愛情表現が変わるということなのでしょうか?

でも間違いなく浮気を知った時の「怒り」と「興奮」どちらの場合も、意思とは関係なく脳がその刺激を欲しているという事です。
  • 怖いのにジェットコースターに乗りたい。
  • 悲しくなるのに、切ない映画が見たい。

これらと同じ事なのです。

浮気を知って怒りがこみ上げてくるのも、快楽を感じるのも、言ってしまえばあまり違いはないのかも知れません。

逆に女性で浮気を見たい・見られたいと思っている人も普通にいますし、犯されたいと考えているのも同じ事です。

実際に、「彼氏に犯されたい」「犯されたい」という検索でサイトへ来られている方も多くいます。
※サイトへの検索キーワードがわかるだけで、個人の特定はできませんのでご安心下さい。


自分の惚れたオンナを他のオトコに抱かせるなど、愛情のかけらも感じませんし、全く許せないと紗江は思いますが、そういった性癖の人も存在するのです。


合わせてご覧下さい。

自慰依存を引き起こす欲求

自慰によって快楽を得る生き物

自慰依存を引き起こす欲求
動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能があるのは至極当然です。

動物の世界では、子孫繁栄の本能というのはただ原始的な衝動であり、基本的に性行為自体を隠すような事はしません。快楽を得るための行為ではないため、当たり前に他の動物の前でも行い、快楽を得るため自分で自分を慰める行為【自慰】を行う事はありません。
※ここでは基本的な事であり、一部例外の事は除いたお話です。

人間だけが、子孫繁栄である性行為に快楽を見出し、その快楽を得たいがために自慰をする動物ですが、【性行為】や【自慰】に何故快楽を欲求するのでしょうか?

自慰依存を引き起こす欲求

快楽を求めるというのは、本能に強く関係しています。

快楽を得る行為は、βエンドルフィンというホルモンを分泌させます。βエンドルフィンはモルヒネの6倍もの麻酔作用があり、脳内の麻薬・快楽物質と言われています。

この快楽物質が自慰によって満たされるのは欲求も満たされると言う事ですね。

人の性行為を求める欲求は、脳の中で複雑化されていて、子孫繁栄の本能もあり、快楽への渇望もあり、愛への執着もあり、一言では言えないものです。

  • ただの肉体的な快楽への欲求。
  • 愛する人に抱かれて幸せを感じたいという欲求。

言い出せばキリがありませんが、欲求を満たしたい事であるのは間違いありません。

そして、そういった欲求が満たされないために、自慰を行って自分を誤魔化してしまうという説があります。

自慰依存は一時しのぎである事を知る

自慰を行い、その時に欲求を満たす事はできても、ただ一時的なものでしかありません。

快感は癖になるものなので、欲求を自慰で満たしても

  • また快楽を感じたくて自慰をする。
  • そして自己嫌悪に陥る。
  • いつまでたっても、同じ事の繰り返しですね。

寝ても覚めても自慰してしまったり、何かをしなければいけない時間や睡眠時間を割いてまで自慰する場合は、自慰依存に陥ってしまっている事をまず自覚する事から始めてみましょう。

そして、その快楽を得る事で欲求が満たされる自慰は、ただの一時しのぎという事を、しっかりと知って下さい。
自慰をして欲求が満たされたら、すっきりして頭が冴えるというのなら、その欲求は持っていけないものではありません。

ごく簡単な事ですが、自慰を何のためにするのか?
そういう部分を自分なりに深く考えて見て、その自慰が一時しのぎでない場合は、自慰依存にまではいたっていないと言えるでしょう。

合わせてご覧下さい。

オナニー依存症を克服する方法

オナニー依存症は克服すべきか?

オナニー依存症を克服する方法
性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感にかられるのは男性でも女性の場合でも同じです。

日頃からオナニーを繰り返し、してもしても気が済まない・自分でコントロールを失ってしまっている場合は、オナニー依存症になっている可能性があります。

下記ページで、オナニー依存症かどうかを判断してみて下さい。

オナニー依存症の場合は、日常生活に支障をきたしますし、そのままにしておくわけにはいきません。やはりオナニー依存症を克服する必要がありますね。


では、どうやってオナニー依存症を克服すればいいのでしょうか。

オナニー依存症を克服するためには

人間は駄目だと思うと余計にしたくなってしまう心理を持ち合わせています。

1987年 アメリカの心理学者ダニエル・ウェグナーの有名なシロクマ実験をご存知でしょうか?

シロクマの映像を見せ、

  • 「シロクマの事を覚えておいて下さい。」
  • 「シロクマの事を考えても考えなくてもいい。」
  • 「シロクマの事は絶対に考えないで下さい。」

これらを3つのグループに分けると、シロクマの映像を細部まで覚えていたのは、絶対に考えないで下さいと言ったグループだったのです。

オナニー依存症の場合も同様で、「オナニーを克服しなくてはならない。「オナニーをしてはいけない。」と考えれば考える程、オナニーが頭から離れなくなってしまいます。

オナニー依存症を克服するためには、まず「オナニーをやめよう。」という概念を取り払って下さい。

オナニー依存症を克服する方法


克服方法その1~ やめようと思わない ~

上記のように、オナニー依存症は自分でオナニーする事を制御できず、罪悪感を持つ事でより悪化してしまいます。

そして忘れようとすればする程、考えてしまうので忘れることへの拘りを捨てて下さい。

オナニー依存症を克服したい場合は、

  • 「オナニー依存症を克服しなくてはならない。」と考えない。
  • オナニーに対し、罪悪感を持たない。

この2つは基本的に徹底して下さい。

オナニーをするのは、人間なら当然の事ですし、していない人を探す方が難しいくらいです。
オナニーをやめる必要はないんです。


克服方法その2~ 気持ちを切り替える ~

何となくムラムラしてきた時などは、音楽を聞いたり本を読んだりして気持ちを切り替えて下さい。

スマホやパソコンでネットサーフィンをしている時に、ふとエッチな動画が見たくなったり、探している自分に気づき「あっ」と思う時も多いと思います。そんな時はすぐにネットサーフィンをやめて、他の事に取り組み気持ちを切り替えます。

  • 音楽を聞く・面白い映画を見る。
  • 本を読む。
  • 友達と電話をして話す。
  • 少し激しい運動をする。
  • 外出する。
このように、気持ちを切り替えて、いやらしい事を考えない環境を作ります。オナニーしたいという気持ちを紛らす事ならどんな事でも構いません。

夜、寝ようとベッドに入るとオナニーしたくなるという場合も同じです。好きな曲を聞きながら眠りにつくようします。


克服方法その2~ オナニーしてしまう ~

そして、どうしようもない時は、思い切ってオナニーをしても構いません。

身体が快感を求めているのに、無理矢理我慢だけを続けていては、ストレスも溜まる一方です。

ただし、1日に1回だけ・3日に1回だけなどという風に決めて、それ以上はしないようにします。
どうしてもしたくなったら、上記のように気持ちを切り替えるように試してみて下さい。

過激な映像でないと満足できない場合

オナニー依存症で多いのが、過激なビデオじゃないと興奮しない・満足できないケースが多くあります。

  • レイプやSMもの。
  • スカトロやマニアックな性癖。

など、一般的に普通のセックスのビデオでは興奮しない場合です。

当サイトでも、「レイプされたい。」「犯されたい。」「複数に無理矢理犯される。」などというキーワードで検索されている方が大変多く目立ちます。
※個人を特定するような事はできませんので、ご安心下さいね。

そういう方は、オナニーする時に、過激なものを見たり読んだりしないように心掛けて下さい。

ごく普通のセックスや・恋愛ものなどの女性向けのソフトなAVに変えてオナニーするようにして下さい。

アダルトグッズを使わないと満足できない場合

こちらも上記と同じような感じで、大きめのバイブや過激な刺激でしか満足を得られないのもオナニー依存症に多い傾向です。
過激な刺激に慣れてしまうと、実際のセックスでイケないどころか感じなくなってしまう可能性もあります。

思い切ってアダルトグッズは全て捨ててしまい、自分の指で優しくゆっくりオナニーするようにして下さい。
どうしてもおもちゃじゃなきゃダメという場合は、激しく振動するもの以外のディルドなどでする事をおすすめします。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

オナニー依存症を克服するためには、いきなりやめようとは思わず、焦らずに少しずつ減らしていく事が大切です。


合わせてご覧下さい。

刺激を渇望する性依存症

刺激を渇望する依存症

刺激を渇望する性依存症
あなたは何かに依存した事はありますか?

依存と聞いてまず思い浮かぶのは、アルコールにタバコ・パチンコなどでしょうか。


依存症とは

何らかの刺激を求める抑えがたい欲求である渇望が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的、身体的症状を生じる精神的、身体的、行動的な状態のこと。
出典:wiki

セックス依存症やセックス中毒という言葉耳にしたことありますよね。

セックス依存症や中毒、またはオナニー依存症も、性依存症のうちの一つです。

性依存症とは

性的な行動に対する嗜癖であり、精神疾患である依存症の一つである。
主に性行為(性交渉)への依存が多いため、セックス依存症もしくはセックス中毒とも称される。

依存する対象は実際に相手のある性交渉だけでなく、自慰行為やポルノへの過度な耽溺および収集、強迫的な売買春、乱交、露出や覗き行為、性的ないたずら電話、インターネットを介したアダルト・チャットなど全ての性的な活動が考えられる。

依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく。
出典:wiki


癖になる快感

誰でも「快感」を好まない人はいません。
快感と言っても、性的なものだけでなく、

  • 凝った身体をほぐしてもらうマッサージの快感
  • 美味しいものを食した時に得る快感
  • 欲しかったものを買えた時の快感
  • 片思いの人から微笑みかけられた時の快感
  • 車でスピードを出している時の快感

人が快感を感じる際、脳内では快感物質であるβ-エンドルフィンが分泌されます。β-エンドルフィンは、高揚した気持ちになったり、幸福感が得られるという作用があります。

ギャンブルに対する依存症や薬物やアルコール依存症・買い物依存症に恋愛依存症など、β-エンドルフィンの仕業でもあるんです。

上記のようなありとあらゆる快感はどんなものでも中毒性があるので、特に性的な快感が癖になってしまうという可能性も充分にあります。

性依存症の中でも、私はオナニー依存症ではないか?と疑ってしまうような行動をとってしまうという人もいるのではないでしょうか。

私ってオナニー依存症?

私ってオナニー依存症?

やめられない!オナニー依存症とは?
性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。

私ってもしかして、オナニー依存症?と悩む女性もいるかも知れませんが、実は管理人紗江もそのうちの一人です。

彼とSEXをしても、もっとしたい・足りないと感じ、オナニーをしてしまう・・・
昔はオナニー依存症なのかな?なんて考える事もありましたが、今は「依存症ではない。大丈夫!」と感じています。

その「大丈夫。」には、理由があります。

やめられない!オナニー依存症とは?

オナニー依存症とは、下記でご説明している性依存症のうちの一つです。

そこで書いていますように、「依存者はそれらに性的な興奮や刺激に溺れることが習慣化し、徐々に自己コントロールを失っていく」とありますね。

管理人紗江が、自分で依存症ではないと感じているのは、この部分なんです。

オナニー依存症だと思う人は、自己コントロールを失っているかどうかで判断してみて下さい。

  • 1日に何度もオナニーを繰り返し、それができないとイライラする。
  • オナニーの行為が何時間にも及んだり、その他の事が手につかなくなる。
  • 友人との外出や、仕事・するべき事よりオナニーを優先してしまう。
  • オナニーのせいで寝不足になったり、日常生活に支障をきたしている。
  • 何をしていてもどこにいてもオナニーの事しか考えられない。
こういったように、自己コントロールできないという場合は、オナニー依存症かも知れません。

自分を制御できる場合は、紗江は依存症ではないと考えていますよ。

オナニー依存症になる原因

オナニー依存症をはじめ性依存症になる原因は、不安から一時的に逃れようとする事が原因になる場合があります。

オナニーや性行為をしている間は、脳内から分泌される快楽系のホルモンの作用により、嫌な事を忘れられたリ、一時的にその不安から逃れる事ができるため、それらの行為に依存してしまっている可能性があります。

一概には言えませんが、小さい頃に親から愛情をもらえずに寂しい思いをしてきた場合や、成長してからでも強いメンタル面でのストレスが生じた場合が原因となる事もあります。

上記の判断項目以外でも、少しでも嫌な事があったり、少しでもストレスを感じると、オナニーがしたくてたまらなくなるという場合も、自分をコントロールできていないという事なので、そういった人は精神的な疾患の依存症を疑った方がいいかも知れません。

合わせてご覧下さい。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー

指1本だけでも痛い?処女のためのオナニーハウツー
まだセックス未経験だという処女の方から、こんなメッセージをいただきました。

21歳 Rさん 女性


彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しいとお願いしているのに、彼氏は処女の私を気遣ってくれているのか、いつもただ前戯だけで終わってしまいます。「少しづつ慣らしていこう」といつも言います。
キスやペッティングをされた時、下半身辺りがムズムズします。

オナニーは昔からしてきましたが、クリでのオナニーばかりで、中に指を入れた事がありませんでした。
あまりにもムズムズするので、もっと気持ちよくなりたいと思い指を1本入れてみたのですが、肉の塊の中に入れているようでなかなか入らなかった上、少し出し入れするだけでも痛くてたまりません。

こんなので、本当にあれが入るのですか?彼氏とする前に、この痛さをどうにかしたいと思うのですが何とかなりませんか?

※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。


まず彼氏さんは、処女であるRさんの事をとても大切に考えてくれているようですね。

通常相手が処女とは言っても、前戯をした段階でやめて我慢するのを続けるのは、男性にとっては大変辛いものです。

でも、それを我慢してくれている。とっても思いやりのある彼氏さんですね。

恐怖心を持ったままセックスしてしまうと、その後のセックスにまで関わってきますので、処女であるRさんが怖くないように徐々に進めていくのは、とてもいい考えです。

指1本だけでも痛い・・・

Rさんは前戯により性欲を感じ、なかなか入れてくれないというもどかしさから、入れた事のない指を入れオナニーしてみようと実践されたわけですが、

  • 指がなかなか入らなかった。
  • 指を入れても、少しの出し入れで痛い。

という事でした。

Rさんは、オナニーで指を入れる時に緊張していた可能性があります。

女性が処女の時に、自分の感じる場所を知ったり、慣らすためにもオナニーをするのはいい事ですが、感じるためのオナニーをするにはまず副交感神経が優位に働いた状態でなければいけません。

交感神経が優位にたっている状態では、濡れる事にも大きく関係しています。濡れなければ指を入れても痛いのは当然ですね。


指1本でも痛い場合どうすればいい?


ただ、指1本入れるだけでも痛いのなら、何倍ものペニスを挿れるのは痛そう・・・そう思っても仕方ありません。

指を入れても痛くないように、彼氏さんとのセックスに備えたいというRさん。
どうすればいいのか考えていきましょう。


指だけで痛いあなたのオナニーハウツー


まずはリラックスする


自分の好きなパートナーの事を考え、幸せな気持ちになりましょう。

それが一番リラックスできる秘訣です。
頭の中で好きな人の事だけを考えると、これ以上にないってくらい幸せな気持ちになりますよね。そういう気持ちになると、幸せを司る愛情ホルモンのオキシトシンが脳の中で分泌されます。

その気持ちをいっぱいに満たす事で「濡れる」ということにもつながります。

充分に膣を濡らす


指を入れるためには、濡れている事が絶対条件となります。

処女でなくても、濡れてないとペニスどころか指を入れるのも痛いのは当たり前。濡れてもないのに、いきなり指を入れようとしないで下さい。

  • 上記のように好きな人の事だけを想像しリラックスすること。
  • 指を入れる事だけに拘らず、胸やクリトリス・その他気持ちいい場所を触って興奮を高めていく。
  • 誰かが部屋に入ってくるような可能性をなくす。

処女なのに、触っていきなり感じたり、指を入れて気持ちいいという人の方が少ないと考えて下さい。

少しづつでいいので、オナニーして1回目ですぐに指を入れようとするのではなく、何回も何回も気長に挑戦するようにして下さい。

濡れない場合はローションで対応

女性のカラダは複雑なので、気持ちよくても濡れにくかったりする場合もあります。

自分が濡れないという事を気にしてしまっては、色々な面で悪影響なので、絶対に気にしないで下さい。

初めてなのですから、いきなり濡れる方がおかしい くらいに考えて大丈夫です。

指を入れる前に、指や膣の入り口周辺にローションをたっぷり塗ってから試して下さいね。
はじめてのローション

指が入ったら急に動かさない

ローションを使う場合はあまり心配はいりませんが、いきなり指を出し入れすると、慣れていないから痛みも生じますし、膣内の壁を傷つけてしまう可能性もあります。

間違っても、長い爪のままで指を入れないで下さい。爪が伸びている人は、指くらいの細いディルドやバイブで試して下さいね。

そして、指を少し入れた入り口辺りや、ゆっくり少しづつ指を押し入れていって、気持ちのいい場所を探すようにして下さい。

絶対に指を入れたその日見つかるわけではありません。何度も挑戦ですよ。

より気持ちいいオナニーをする

気持ちのいいオナニーをしないと、指を入れても痛いままです。
下記より気持ちよくなれるオナニーを試してみて下さいね。

指を1本入れるだけでも痛いのを改善するためには、焦らない事!
それが一番です。

合わせてご覧下さい。



処女のハウツーTOPへ戻る

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

処女でも使える安心バイブ♪

処女でも使える安心なバイブ

処女でも使える安心バイブ

処女膜を傷つけずに入れられる指程度のバイブ達です。

処女でも、グッズを使って感じるカラダを開発できちゃうかも?

※あくまでも「処女でも使える」バイブという意味であり、100%処女膜を傷つけない保障はありません。自己責任の元でご購入・ご使用下さいませ。
当サイトでは一切責任は負えませんので、予めご了承願います。


スマート・スティックAdult最大約2cmの小さ目ヘッド
スマート・スティックAdult 1380円



細身のスティックローターです。
3つのタイプがあり、最大のヘッドがだいたい2cmの小さ目なので、初心者でも安心してお使いいただけます。



bgee指のように細いローター
bgee 4800円~


大きすぎず、小さすぎず、入った時の感覚が“ほどよい”
膣の中が狭い女性にも、するすると奥まで入ってゆくような細さです。

さらに先端が少し曲がっているので、膣の中、Gスポットや奥の奥の膣壁を押し出すように刺激できます。水洗いできるから衛生的。


サルトリースリム直径2.5cm★親指のような細いバイブ
サルトリースリム 2277円


柔らかな表面に加えて、障害物を避けて傷めることが少ない可変式ヘッドで、優しくやらしく壁をなぞってくれます。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。


その他大人のおもちゃはこちらからどうぞ
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

※あくまでも「処女でも使える」バイブという意味であり、100%処女膜を傷つけない保障はありません。自己責任の元でご購入・ご使用下さいませ。
当サイトでは一切責任は負えませんので、予めご了承願います。

セックスやオナニーで膀胱炎?

セックスやオナニーで膀胱炎になる?

セックスやオナニーが原因で膀胱炎になる?

何度も原因不明で膀胱炎を繰り返してしまう人はいますか?
病院へ行って、”膀胱炎”と診断されて、せっかく治ったと思ったのに、またおしっこをしたら何となく違和感が・・・

  • 頻尿になる。
  • 少し下っ腹あたりに違和感がある。
  • おしっこが何となく白く濁っている気がする。
  • 残尿感がある。

そういう人は、膀胱炎になってしまっている可能性が高いといえます。


実は、紗江も膀胱炎を繰り返すタイプで、泌尿器科への受診もしょっちゅう。
いつもいつも同じ病院へ行くのは何か嫌で、時々は違う病院へ行ったりもしています。


病院へかかった時に、何をしましたか?などという事は一切聞かれません。
そのあたりは安心して大丈夫です。
症状をそのまま話し、おしっこを検査してくれて、何も聞かれないままお薬が処方されます。


お薬はだいたい5日くらい出されるのが殆どですが、飲めば1,2日程で違和感はなくなります。
だからといって、それでお薬をやめてはいけませんよ。


そして、尿の色も濁りはなくなって、ほっとします。
でも、実は泌尿器科では、セックスやオナニーが原因なんていう診断は下されません。
それで、レディースクリニックで受診してもらいました。

すると、不潔なセックスやオナニーをすると、膀胱炎になってしまうという事を言われました。

不潔なセックスやオナニーで膀胱炎

セックスやオナニーで膀胱炎になる?

セックスやオナニーで膀胱炎になると考えられるのは、まず不潔なセックスやオナニーです。


膀胱炎の原因は、一番多いのが大腸菌による最近への感染です。
女性は、肛門と尿道口が非常に近いですよね。肛門の周囲の大腸菌がそのまま尿道へ入って感染してしまいすぐに膀胱炎を引き起こしてしまうんです。


そして、男性よりも女性が膀胱炎にかかりやすく、その理由は尿道の長さにあるんです。
男性は14~18センチあるのに、女性はたった3~5センチしかないので、膀胱へ菌が入り込みやすい体の作りなんです。



そして、実は潮吹きも膀胱炎の原因のひとつ。

膀胱への無理な刺激によって、膀胱炎や尿道炎を引き起こしてしまう可能性があります。
紗江の膀胱炎の原因は、ほとんど潮吹きと言えるでしょう。


紗江に潮吹きをさせるとき、彼は必ず石鹸で念入りに手を洗ってくれます。
もし、シャワーせずにベッドに入ってセックスが始まっても、潮を吹かせるときは手を洗いに行きます。

それでも、いくら気持ちいいからとって、何度も膀胱に負担をかけてしまう事はあまりよくありません。
ある程度、程ほどに・・・という感じですね。

膀胱炎を予防するために

  • セックスやオナニーの後、必ずシャワーをして性器や手を清潔にする
  • セックスの直後、必ずおしっこをする
  • コンドームをつけてセックスする
  • おもちゃでのオナニーの時も、必ずコンドームをつける

その他、冷えないようにしたり、疲労やストレスによって抵抗力が弱まらないように気をつけるなどです。

今まで膀胱炎になんてなった事がない人も、自分には無関係とは思わずに、膀胱炎になってしまう可能性があるという事を少し頭において考えておく方がいいでしょう。

安易な考えでいると痛い目に合ってしまうかも知れません。
詳しい症状はこちら⇒膀胱炎の症状


健康をサポートするサプリメントはこちらから検索


そして、アダルトグッズを使う時にコンドームをつけていたとしても、おもちゃへのメンテナンスは必ず行って下さいね。
メンテナンスグッズは、下記からどうぞ

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

性病や女性の病気 TOP

アニメ エッチな無料動画

アニメ エッチな無料動画

アニメ エッチな無料動画
アニメのエッチの方が興奮する♪という方のために、アニメのエッチな無料動画を集めてみました。
アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。

dm_ak





アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆




アニメのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆

洋モノ エッチな無料動画

洋モノ エッチな無料動画

洋モノ エッチな無料動画
映画を見ていても、邦画と洋画って雰囲気なども全く違いますよね。
洋モノのエッチの方が興奮する♪という方のために、洋モノのエッチな無料動画を集めてみました。
洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。





洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆




洋モノのエッチな無料動画安心してご覧下さい。 ☆

鈴木一徹サンプル無料動画

鈴木一徹 女性向けサンプル無料動画

鈴木一徹エッチな無料サンプル動画

端正なルックスとほんわかキャラで多くの女性を魅了する人気ナンバーワン男優。月野帯人・ムータンとともに「エロメン三銃士」と呼ばれている。

イケメンで人気AV俳優の鈴木一徹 女優さんを自分に置き換えて一人エッチしちゃったら、すぐイけちゃうかも!



鈴木一徹女性向け動画☆サンプルは無料です☆




鈴木一徹女性向け動画☆




鈴木一徹女性向け動画☆



鈴木一徹女性向け動画☆

いけないローター♪クリに最適快感。

クリトリス専用おもちゃ

おもちゃ初心者にもおすすめローター

初心者にはまずローターがおすすめ!
オナニーはもちろんパートナーと楽しむ時も大活躍♪彼にペニスを挿入してもらっている時はダブルの快感で、クリイキ中イキどっちも楽しめちゃいます。
乳首にあてるもよし!クリにあてるもよし!おもちゃ遊びはまずローターで決まりですね。

紗江愛用一押しおすすめローター

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。
コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


売れています
R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

色々なおもちゃとの組み合わせで、大変高度な快感を得られてしまうコントローラーですよ。電池の能力も最大限引き出し、組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!気分によって変えるといいですね。
※移動したページの下部に詳しい説明があります。



ピンクブザーピンクブザー 3580円
柔らかい感触を得られるローターです。


大きなカサの部分は、ちょっと珍しい2重シリコン成型。プニプニと柔らかいのに適度なハリがあり、非常に滑らかで心地よいタッチフィーリングを実現しています。



ぶるぶるベロベロぶるぶるベロベロ 1240円

柔らかいエラストマー素材だからやさしいタッチで刺激する!


まるで舐められているような感覚!?


Richローター
Richローター 248円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。


スティック・ミー
スティック・ミー 520円

単四電池1本で動くキュートなローター。
「パステルフェイス」と比べると価格面でやや不利ながら、ピンクやパープルなどのポップなカラーが揃っている分ので、こちらを選ぶ人も少なくないとか。


紗江愛用ローターネモ プラス

Wローター ネモプラス☆ ¥3,480円
このローターのいいところは、1台のリモコンで2つのローターを操作できるところなんです。1つはクリを、もう1つは乳首、そう!同時に刺激することができるとっても優秀なローターなんですね。リモコン操作なので、野外で1つは自分のショーツに忍ばせて、もう1つは膣に挿入もできるし、彼のアナルに忍ばせる事なんかもできちゃうんです。そして、このローターはパワフルなのにとっても静か。これ使ったら、もう普通にシングルのローターは使えないです。1度試して見て下さいね。


その他おすすめローター

パートナーと一緒に使えるものから、女の子のお部屋にぴったりで隠しておかなくても大丈夫なものまで。
可愛いローターは、鞄にも躊躇なく入れておけますね。


カンガルーマン
カンガルーマン 980円

根元からギュッと締め付けることで膨張力と持久力をサポートし、いつもよりも硬く逞しい男性自身へとパワーアップ!繊細かつ強力なバイブレーションが会陰部を直撃したときの快感は、ドーパミンがドバドバ溢れ出るレベル。



Wetty(ウェッティ)Wetty(ウェッティ)1280円
濡れてる?!と勘違いしてしまう特殊な雫コートがされているローターです。
デその特殊な塗装とデザイン性が女子受けします♪


癒しの肉球ローター・Myah(ミャー)

癒しの肉球ローター・Myah(ミャー)☆680円
キャー可愛い!と言ってしまう程可愛らしい!癒しの肉球ローターです。プニプニのピンクの可愛い肉球が、アナタの感じる部分を刺激。肉球ファンにはたまらないローターです。真ん中の大きな肉球がスイッチになっていて、肉球の小刻みな振動がすぐにオーガズムを与えてくれちゃうんです。


キャラぶるリラックスキャラぶるリラックス☆ 1,420円
もうこの可愛さには脱帽ですね。あのガチャピンとムックがローターに可愛く変身しました!キーホルダーとしてつけていても、全く怪しまれません!持っている人にはわかっちゃうけど、それはそれでよしとしましょう。


ミルキープラハ
ミルキープラハ 880円

ポップでキュートなデザインのローターです。使い捨て程度のローターとは違い、すぐに壊れたりせず長く愛用できます。こんな感じのフォルムなら、初めてローターを使う人も購入しやすいですね。


TENGA VI-BO(バイボ) border=TENGA VI-BO(バイボ)☆ 1,480円~2,480円
え?何これ?ほんとにローター?と疑ってしまうくらいのデザイン。海外では結構な人気で、中の振動ボールは着脱式になっています。これも一見ローターだとはわからないので、片付け忘れてもへっちゃらですね。


セレブルバッティー
セレブルバッティー☆ 1,120円

ピンクのキュートなハートがチャーミング♪7段階の振動が選べるローターです。通常のローターよりも、高速回転するのでとても強力に刺激します。その高機能と女の子ならではのデザインがとってもおすすめですよ。

 


エロきゅんローター
エロきゅんローター☆ 550円

触手がついてるエッチなローターです。普通のローターよりも、超微振動から強い振動まで調節できる優れものです。これ見ただけで子宮がキュンとなりませんか?かなりの低価格なのでおすすめです。


TENGA SVR(エスブイアール)

TENGA SVR(エスブイアール)4500円 
ペニスに被せて使えるバイブです♪
ソフトSMに最適。彼のペニスを責めちゃいましょう。
TENGAブランドからの発売で、この価格なのにクオリティ抜群!挿入の際には、あなたのクリを気持ちよく刺激。もちろん一人エッチにも使用できます。多用途でどんなシーンにも使えますね。



指デンマ指デンマ 280円
指人形のように装着して使う、ちょっと可愛い“電マ風ローター”。
人差し指と中指にハメて、乳首やクリを挟むように責めてもいいですし、両手に装着して離れたポイントでの同時攻撃を楽しむのも有効。



グッドブルグッドブル 800円
色々なバリエーションがありますが、2本の指に装着して、刺激して遊べるタイプの「フィンガーサック」
乳首を責めたりアソコの中にも挿入できる上、ただそっと押さえるだけでクリに適度な刺激を与えられます。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。

 

指での刺激では物足りない人や、使ったことない!という人は、まずローターからお試し下さいね。ただし、振動での快感に慣れすぎないようにお気をつけ下さいね。Gスポットでイキたい方には

クリトリス吸引


おすすめ
ウーマンラブウーマンラブ 4980円
シリコンが優しく包み、振動しながらクリを吸引してくれる夢のようなアイテムです。吸引力の微調整や強弱を無段階に自分好みにコントロール可能!新商品です。



売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


売れています
乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!
乳首にも使用できますので、その日の気分で選べます。
今日は、クリと乳首どっちに使いますか?
ローションは必需です。



売れています
クリキャップ(M)クリキャップ(M) 980円

クリトリスに直接吸引と圧迫を繰り返す、乙女の体験者が生んだグッズ。吸引を繰り返したり、指で弾いたり、他のグッズとの相性も抜群! クリトリス以外にも乳首や尿道口にも使える玩具の定番商品です。
高級医療具用ゴム製で人畜無害。



クリマドンナ
クリマドンナ 1780円

スポイト吸引より数倍強力なハンドポンプ採用で、痛いくらいに敏感な所に吸い付かせましょう。加えて小型ながら4.5Vの強力バイブレーションで、もうアソコは崩壊寸前。。。一度吸い付かせたらハンドフリーになりますので、今宵はスペシャルな前戯で喜ばせてあげてください。



DXプレッシャーゲージポンプDXプレッシャーゲージポンプ本体 5330円
クリトリスシリンダー 3430円

狙った部位にガッチリ食いついて吸い上げるさまは、SMプレイにも使えそうなほど過激でエロティック。ちょっと高額になりますが、アタッチメントにも種類があり、肥大化に拘る方にはもってこいの一品ですね。


ヴァジャイナポンプキットヴァジャイナポンプキット 2224円

吸引プレイは日本じゃあまり馴染みがないですが、欧米ではメジャーなプレイのひとつ。吸われることで肥大化したヴァギナは通常よりも敏感になり、その現実離れしたビジュアルもけしからんほど卑猥です。



クリトラルポンプクリトラルポンプ 2690円

強力な吸引力とバイブレーションを兼ね備えたとてもユニークなクリトリス用のグッズです。
衛生面が考慮されているシリコンアタッチメント2個付きです。



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂でエッチ

お風呂場でのオナニーは、急に入ってこられる心配は部屋より少しはまし?
そして、カップルの二人もベッドでのエッチとは違った雰囲気で、楽しむ事ができます。
ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チンです♪

お風呂オナニー一番のおすすめ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。


売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


お風呂でローション・ローション風呂


バスシロップバスシロップ 1220円
メルシーから発売された、湯船のお湯をトロットロにするバスローションです。
使い勝手のいい無香タイプが大きな魅力。
馴染みのある仕様だから安心して選べます。



ローションの素ローションの素 1480円

水やお湯に商品を入れ、かき混ぜるとローションができます。自分で作りますので、粘度や香りも自由自在。



honey(ハニー)honey(ハニー)1480円

“ローション状の泡”をつくるのがメインのトロ~ッとしたバブルバス風。



バススライムバススライム 1280円

NLSオリジナルで作った粘度抜群のお風呂ローション。お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。お風呂オナニーやお風呂プレイにおすすめです☆



バススライム ワイルドローズバススライム ワイルドローズ 1280円

“振ってお湯に混ぜるだけ”で簡単ローション風呂。



エステヴェールバスエステヴェールバス 880円

お風呂にいれてかき混ぜるとヌルヌルのお風呂が楽しめる入浴剤。おまけに、コラーゲン配合の高分子ポリマーがお肌の乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。これなら、家族にもバレずにお風呂オナニーが楽しめますね。



その他ローションはこちらから気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

完全防水 湯舟の中でも使えるおもちゃ

こちらでご紹介するのは、お風呂の中だけでなく、湯舟の中でも使えるローターやバイブです。
お風呂オナニーに最適です。
HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002.HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002. 4200円

医療用レベルFDA承認素材シリコンでサラサラの肌触り。
・パワフル且つ静粛性モーター
・水深1メートルまで完全防水加工
・12段階の振動モードと18のスピード調整



AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019.AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019. 4600円

肌触りがよく、手のひらにしっかりとフィットし、強力な振動を与えます。
水深1メートルまで完全防水加工



Uma&FiFiUma&FiFi 12600円 15800円

医療用シリコンを採用。完全防水仕様の上、駆動音は驚くほど静か。
1年間のメーカー保証もついています。



ウォータースプラッシュ ブラックウォータースプラッシュ ブラック 1560円

Gスポットをダイレクトに刺激する!5段階のバイブスピード調節可能!
完全防水加工仕様です。



お風呂でディルドを使ったオナニー

男夢太鼓男夢太鼓 1980円~2980円

4種類の長さを選べます。底部には強力な吸盤があり、壁や床に貼り付けてのセルフプレイは非常にスムーズ。
お風呂オナニーには持って来いですね。



NEWスクランブルペニスNEWスクランブルペニス 1280円

適度なハリと柔軟性があり、ニオイやベタ付きも控えめな素材。
Gスポットを的確に捉えるエビ反りのフォルム。強力吸盤を使えば壁面にガッチリ貼り付きます。



突撃突撃 680円 740円

スリムサイズだから、初めての方にも安心。シリーズ共通の大型強力吸盤は、相変わらず後背位オナニーや擬似3Pなどに大活躍。アナルにも使えます。



セックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセットセックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセット 3768円

両面が吸盤なのでラバーディルドがピッタリフィットします。
浴室及び浴槽内でお楽しみ頂けます。



極太メタル双頭ディルド極太メタル双頭ディルド 3340円
Gスポや前立腺を捉えやすい曲線構造。硬くて太~いのが好きな人に。煮沸消毒ができるから、衛生面でもばっちり。



GスポットメタルディルドGスポットメタルディルド 2880円

滑らかな曲線で構成されたボディが美しい、Wヘッド型のディルド。前後で太さが異なるため、習熟度に合わせて使いわけができ、どちらもGスポットを捉えやすい丸形ヘッドが特長。



お風呂で使える生活防水バイブでオナニー


ビッグバンGビッグバンG 1520円

ヘッドモーターは、ズンと響くような振動が特徴的。素材は張りのある弾力、しっかりとしたしなりも魅力点。専用袋もついてます。



水中花水中花 850円~1980円

信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。



売れています
ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。



アントワープアントワープ 1780円

生活防水・テクノローター・スイング・リバースボタン・パール回転などの機能盛り沢山。
Gスポット責めに有効な曲げがあるヘッドと、中央のスチールパールは回転と共に回ります。専用袋つきです。



P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



バブルマットバブルマット 900円
パートナーとのお風呂のいちゃいちゃに。お風呂オナニーにも使えます。ローションプレイにおすすめ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

女性向けエッチなコミック無料立ち読み

女性向けエッチなコミック無料立ち読み

今の世の中なんでもスマホやパソコンで見れる時代。
エッチな絵や小説なんかを見て、欲情した事はありませんか?
絵はダイレクトに、視覚からの刺激にもなります。
恋愛のスマホゲームがあったり、理想に近い三次元のキャラクターに恋をしたりする事で、自分だけの楽しみをこっそり作るのもテンションがあがりそうですね。

誰にも秘密で、こっそり読んで、オナニーのおかずにしているのもいいかも♪

女性向けエッチなコミック無料立ち読み☆




女性向けコミック無料立ち読み☆




女性向けエッチなコミック無料立ち読み☆




女性向けコミック無料立ち読み☆




女性向けエッチなコミック無料立ち読み☆




女性向けコミック無料立ち読み☆




女性向けエッチなコミック無料立ち読み☆




女性向けコミック無料立ち読み☆




女性向けエッチなコミック無料立ち読み☆




女性向けコミック無料立ち読み☆




女性向けエッチなコミック無料立ち読み☆

エロ漫画無料立ち読み

エロ漫画無料立ち読み

女性向けエッチなコミックよりも、エロい漫画見てみたいと思いませんか?
立ち読みだけでも、オナニーのおかずにできちゃいますよ。

エロ漫画立ち読みは無料です☆




エロ漫画立ち読みは無料です☆





エロ漫画立ち読みは無料です☆





エロ漫画無料立ち読み

エロ漫画立ち読みは無料です☆





エロ漫画立ち読みは無料です☆




エロ漫画立ち読みは無料です☆





エロ漫画立ち読みは無料です☆

エロ漫画無料立ち読み

エロ漫画立ち読みは無料です☆



エッチな電子書籍無料立ち読みに戻る

イケメン女性向けサンプル無料動画

イケメン女性向けサンプル無料動画

イケメン女性向けサンプル無料動画
やっぱりエッチな動画を見るなら、イケメンの方がいい♪
女性でも安心して見れるイケメンの無料サンプル動画を集めてみました。

安心してご覧下さい。
※BLも時々あります♪





イケメンの無料サンプル動画 ☆




イケメンの無料サンプル動画 ☆




イケメンの無料サンプル動画 ☆




イケメンの無料サンプル動画 ☆

洗面台に乳首を擦りつけて一人エッチ

洗面台の前で一人エッチ

私の感じる一人エッチ
洗面台の前で一人エッチ 変ですか?
私は、シャワーをする時に裸になった時、必ずムラムラしてしまいます。
洗面台の鏡で自分の裸を見ながら、体を触っているとすごくイヤらしい気持ちになって興奮します。
そうやってクリを触っているうちに、両方の乳首も刺激したくなり、我慢できなくなってしまいます。
片方だけだはどうしても物足りなくて・・・
それで、私が考えた一人エッチの仕方があるのですが、聞いて下さい。

        
  • 洗面台の前で膝立ちします。
  • 右手でクリを触る。
  • 左手でお尻をきつく掴んだり揉んだりする。
  • 体を左右に揺らしながら、洗面台の淵に乳首を擦りつける。

洗面台のヒヤっとした冷たい感触が、たまらなくて、すぐに乳首が起って興奮します。
このやり方の一人エッチをしてからは、両乳首の刺激なしでは我慢できずに、毎晩洗面台の前で一人エッチをしています。
イクまでに少し時間がかかってしまいますが、ほんと気持ちいいんです!
変態だな・・・と自分で思うのですが、やっぱり変ですか?

でも、一度試してみて欲しいと思います。

あちこちに快感を求めるのは自然な事
洗面台の前で一人エッチ
クリを触っていて、乳首も刺激されたい そんな風に思うのはごく自然な反応です。
洗面台に乳首を擦りつける事を思いついたのは、とても面白いアイデアですね。
確かに冷たい感触は、とっても気持ちいいんじゃないでしょうか。


一人エッチの仕方に変も何もありません。
それぞれの興奮するやり方を見つけてするのは、とってもいい事だと思いますよ。

でも、洗面台の前で膝立ちして悶えているところをご家族に見られてしまうと大変です。
くれぐれも見つからないようにして下さいね。

これを見たあなたも、一度試してみてはいかがですか?



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る

一人エッチについて500人の本音

人には言えない一人エッチのコト500人のアンケート回答

一人エッチについて500人の本音


ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、一人エッチ、ホントの実態調査の500人のアンケート回答が掲載されています。その結果、女性の95%がひとりエッチの経験があると答えています。誰だかわからないような匿名でのアンケートならではの結果ですね。これを普通に質問されたとしたら、ほぼ100%「しない」と答えます。

オナニーのアンケート結果 一人エッチの経験はありますか?
オナニーに関するアンケートの答え はい  95%   いいえ 5%
オナニーのアンケート結果 初めひとりエッチをした年齢は?
オナニーに関するアンケートの答え 平均21.9歳

そして、初め一人エッチをした年齢は、意外とバラバラで小学生の時という回答が多かったようですが、一番若かったのは”4歳”の時だそう!一人エッチとは言えないかも知れませんが、生まれて何ヶ月の赤ちゃんも足をピンと伸ばして「イク」練習をすることがあるんですって。生まれたばかりでも、本能的に”女”だという事をわかっている上、オーガズムを求めているとは本当に驚きです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの経験の頻度は?
オナニーに関するアンケートの答え ほぼ毎日 6% 週3~5回 21% 週1~2回 46% 月1回 18%

毎日一人エッチをするって、どれだけの性欲なんだろうとびっくりしてしまいますが、寝る前に、エクスタシーを感じスッキリしてから寝るというパターンが多いようです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチで刺激する場所は?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 クリトリス 437人
2位 乳首・乳房 257人
3位 膣内 212人
4位 小陰唇 113人
5位 恥丘 67人

一人エッチで刺激する場所。これは、複数回答ですので、1箇所だけではなく、あちこち触って興奮を高めている女性が多いようです。でも、やはりクリトリスが一番ですね。クリは一番感じやすく一番イキやすい場所です。でも、膣内が意外と多いことにはびっくりしました。クリではイケないけど中イキはするという方もいるので、そういう方でしょうか?

ひとりエッチでオーガズム

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、何を使いますか?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 自分の指 380人
2位 ローター 197人
3位 バイブ 163人
4位 その他 46人
5位 恥丘 67人

一人エッチで使うもの、堂々第1位は指でした。でも、大人のおもちゃを使う方も結構多数。ローターは、コンパクトで、イキやすいクリを簡単に刺激できるので人気もわかりますが、上で「膣内」と答えた人の殆どがバイブを使っているということでしょうか。
一人エッチでも強い刺激を求める人が多いということかも知れませんね。まさに野獣・・・

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、必ずオーガズムに達しますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 70%   NO 30%

一人エッチで毎回イクかどうかでは、70%もの人がYESと回答。セックスではイケないけど、自分の気持ちいいところをうまく刺激できる一人エッチは、セックスよりも気持ちいい!という女性が増えています。でも、一人エッチでしかイケない癖をつけてしまう事はあまりよくありません。

オナニーのアンケート結果 現在、SEXできるパートナーはいますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 71%

パートナーがいても、一人エッチはするんです。セックスと一人エッチは全くの別モノ。むしろ普段セックスするからこそ、一人エッチをするのかも?

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。

乳首でイッちゃう♪こんなの初めての経験。

乳首専用おもちゃ

もう駄目乳首でイッちゃう♪乳首専用大人のおもちゃ

もうこれなしじゃはじまらないでしょう!というくらい、一人エッチには欠かせないアイテム「乳首攻め」
乳首がまだ開発されていない人には是非是非お使いいただきたいおもちゃばかりです。
紗江が乳首でイクようになってからというもの、もちろんクリや中を刺激しなくても、これひとつで即効イってしまいます。

まだ乳首でイッたことのない人は、クリへの刺激は禁止して、これだけで当分オナニーして見て下さい。すると、禁止されているものだから、乳首だけの刺激でもっと気持ちよくなろうと、カラダが反応してくれるはず。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用乳首専用大人のおもちゃ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。

 


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。クリだけでなく、乳首もクリクリしてくれる万能ローター。普通のローターでは味わえない感覚に、乳首イキできるかも?ローションは必需ですよ。



売れています

新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!紗江は、少し痛くって使えませんが、彼をいじめるグッズとして使っています♪
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



おすすめ乳首専用大人のおもちゃ


豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


U.F.O☆ 6,800円

ちょっと高価になってしまいますが、瞬殺!乳首イキ!ぐるぐる回って、乳首を永遠に舐めまわしてくれる一品。7段階のスピード・7種類の回転パターン、そして6タイプの舌のパーツ。合計で300通りもの刺激があり、アナタ好みの舐め方をきっと見つけられます。絶対試してもらいたい乳首専用おもちゃです!

 


売れています

乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!一人エッチでも、手放しで乳首への刺激ができるのが、とっても便利。あなたの手はクリと膣へ集中して下さいね。ただ、あまり長くしすぎると痛くなってきますのでご注意。ローションは必需です。

 


エキサイト エレクトカップ(ブラック)☆680円
エキサイト エレクトカップ(ホワイト)☆680円

乳首を吸引&振動。簡単装着と安価で買える高機能。乳首への振動があなたをたまらなくさせます。ホワイトとブラックがあり、お好みで選べますね。

 


ラバーニップルサックラバーニップルサック 880円
お手軽な吸引力のラバー製サック 
乳首責め前の感度アップに最適!


乳頭吸引器乳頭吸引器 680円

元々は陥没した乳頭により授乳が困難な方や、母乳を与える前のトレーニング用の吸引器が、乳首責め吸引アイテムに早変わり♪



ニップレッシャー
ニップレッシャー 1580円

多様な乳首に対応できる万能吸引器。
新たな可能性を感じるマストアイテム。吸引力はグリップ加減ひとつで簡単に調整できますから、ソフト吸引から過激なバキュームまで幅広い好みに順応できます。



乳首専用大人のおもちゃ

乳首でイクための開発を、まずオナニーで練習してみて下さいね。イけたらきっと今までよりも気持ちいい快感に悶絶することでしょう。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

オナニーをした方がいい理由

オナニー=自慰 自分を慰める行為

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。

指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を得るのですね。80%の女性が、18歳までにオナニーを経験していると言います。あなたは何歳でしたか?

紗江は、はっきりと覚えていないのですが、小学3年生くらいだったと思います。
そして、いけないことをしているんだとドキドキしながら、コタツの中でクリを触っていたある日の事だけは、鮮明に覚えています。


イクという感覚とはまた違うのかも知れませんが、フーっと何処かへイッちゃうような快感に襲われ、もうそれからは夢中になってオナニーしたような気がします。
あの頃はなんておませさんだったんだろうって思いますね。


そんな幼少時代を経て、今のセックス大好き・オナニー大好きな紗江に至るんです

オナニーでストレス発散

小さい頃は、どうしてかいけない事と思っていたオナニーですが、オナニーはとってもカラダにいいことなんです。


セックスの経験もなく、いつもオナニーをしながら、もしかしたら駄目な事なんじゃないかなと不安になっている女子もいるかも知れませんね。(あくまでも当サイトは18禁です。)

ですが、断言します。オナニーはとっても良いことです。


オナニーは、わざわざ言うことではありませんが、とっても気持ちよくなれます。

気持ちいいことが嫌いな人はいません。
そして、ある程度のストレス発散にも繋がります。
オナニーしてぐっすり眠れるのはそのせいとも言えますね。


オナニーで女性ホルモン アップ!

オナニーは女性にとって、大切な女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがあります。


エストロゲンは卵巣内の細胞や胎盤などで生成される卵胞ホルモンで、思春期に卵巣が発達し始める思春期に一番増加し、年齢とともに減少していきます。

更年期障害は、このエストロゲンの分泌の減少が主な原因なんです。

オナニーすることによって、卵巣などからエストロゲンの分泌が高まるので、ホルモンバランスを整えることになり、生理不順を治す効果もある上、体調も良くなるという風にカラダにはとってもいいことなんです。

そして、エストロゲンの効果はそれだけではありません。

女性ホルモン”エストロゲン”の効果

  • 血管や骨を強くし自律神経や脳の働きを促す
  • お肌の新陳代謝をよくしターンオーバーを促す
  • 抗菌化作用で癌の予防にもなります。
  • ダイエット効果!
  • 乳腺を発達させたりバストアップにも効果的
  • 髪へツヤを与え、美肌効果もあります。
  • そして、オンナ度もアップします

美肌効果や、バストアップのためによく使われているプラセンタは、ホルモンバランスを整えることでその効果が期待できるもので、プラセンタ注射やサプリなど様々なものがありますね。
ですが、大変高価なものです。

そして、プラセンタによって薬害の報告が厚生労働省の方でも発表されている事もあり、100%安全というわけではありません。

その点、オナニーではどうでしょう?
気持ちよくなる上、正しいやり方さえ守れば、100%安全です。それに、おもちゃを使わなければお金がかかることはありません。

こんなに、いことだらけのオナニーに悪いことなんて、ただのひとつもありません。

気持ちいいコトを求めている気持ちに正直になって、どんどん気持ちいいオナニーをしましょう。
快感を味わえるアダルトグッズは下記からどうぞ。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP