オナニーしないと駄目!集中できない?

オナニーしないと駄目!集中できない?

オナニーしないと駄目!集中できない?

  • 思い立ったらすぐオナニーがしたくなる。
  • オナニーをしたいと思ったら絶対にすぐしないと駄目。

オナニーしないと駄目!何にも集中できない・・・

こういったご経験はございますか?

少しムラムラしてきたな~ このままじゃ何もできずに駄目だわ。よし。オナニーしてスッキリしてから、家事をしよう!
なんて具合に、何かの区切りとしてオナニーする場合もあるかも知れません。

管理人紗江は、そのようなことは日常茶飯事で、オナニーしたいという欲望が渦巻いている時、仕事や家事をしようと思っても、全然駄目・・・いっこうにムラムラは治まらず何も集中できない。


で、オナニーでささっとクリイキをして、その他の事に集中する という事もしばしばあります。紗江はそれで性欲をコントロールしています。

同じように、オナニーをしないと集中できなくて駄目!という方もきっといらっしゃるかと思います。

駄目と思えば思うほど・・・

思い立った時に絶対オナニーをしないと駄目!と思われる方でも、自己をコントロールできているのかどうかの度合の基準が、「オナニー依存症」かどうかの境目になると考えられますね。

  • 本当にその時にやるべき事をそっちのけにしてまでオナニーにふけってしまう。
  • 何度イッても物足りなくて繰り返さなければ駄目な状態になる。

など、日常生活に支障をきたしてしまうような場合は、オナニーを控える必要がありますし、オナニー依存症の可能性もないとは言えません。

そして、駄目と思えば思うほど、気持ち良さを求める気持ちが余計に高まってきてしまいます。

  • 食べると駄目!と言われると余計食べたくなる。
  • いたずらが駄目な事だとわかっているからしたくなる。
  • 友達の持っているものの方が、欲しくなる。

幼少期にこういう経験をした人が殆どでしょう。

「オナニーをすると駄目」「今はできない」そんな状態がますます、ムラムラさせる原因になってしまうのです。

下記ページの”シロクマ実験”と同様です。

集中するためにオナニーでスッキリする!

そのためにも、手軽にオナニーでオーガズムを感じることができ、尚且つその後は気分を切り替えて何かに集中できるという方は、進んでオナニーを先に済ませスッキリした気分になってしまいましょう。

決して駄目なんて事はありません。

喫煙者がよく言いますよね。「一服してから、もうひと頑張りするぞ!」のようなことと似たり寄ったりのような気がします。

そんな場合は、オナニーは駄目なんて思わずに「感じるオナニー」ではなく「イクためのオナニー」を手短に済ませ、より一層物事に集中できる環境を整えましょう。

合わせてご覧下さい。

毎日道具を変える日替わりオナニー?

オナニーの道具 毎日同じで飽きた?

毎日道具を変える日替わりオナニー
ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性がアダルトグッズを使ってオナニーしている事が予想されます。

女度アップのためにも、綺麗になるホルモン分泌のためにも、オナニーはした方が良いのですが、毎回同じおもちゃを使っているとその感覚に慣れてしまって、何だか飽きてきたな~なんて事はないですか?

気分によって日替わりで・・・

先日、紗江は彼と一緒に薬局へ行ったのですが、歯磨き粉コーナーの前からなかなか動こうとしない彼。
手には2つの歯磨き粉を持っていました。

  • 紗江:「どれにするのか迷ってるの?」
  • 彼:「気分によってどれにするか日替わりにするんだよ。毎日同じじゃ飽きちゃうから。」
  • 紗江:「日替わりにしないと飽きちゃうなんて浮気性だね~。」

結局3本の歯磨き粉を購入。3本も洗面所にあるなんて凄く邪魔というのが紗江の考えですが、その時の気分で日替わりにするという彼。

紗江は、ひとつ気に入って使ったら、いつまでも同じ。
例えば、朝コンビニでパンを買って食べるとすると、毎日毎日同じパンなんです。1年半程続けた事もありました。

3月くらいから家で飲んでいるのは牛乳パックのミルクティー。今で3か月毎日同じものを飲み続けています。これはちょっと自分でもおかしいのかなとは思いますが、オナニーの時に使用しているおもちゃも同じなんです。

気に入ったら毎日使いたい派 OR 日替わりで色々使いたい派?

決まったものを、「気に入ったら毎日使いたい派」か「日替わりで色々使いたい派」かは、人の性格によって、大きく分かれる部分ですよね。

紗江がオナニーの時に使っているおもちゃは、

ですが、かれこれ約1年くらい使い続けています。壊れる事もなく使えています。
飽きる事もないし、やはりひとつ気に入ったものがあれば、長く使いたいのが紗江の性格です。

でも、彼のように色々なものを日替わりで使いたいという気持ちはわからないわけでもありません。

新鮮な形や当たり具合は新たな刺激を呼ぶかも?

今までにおもちゃを1種類しか使った事がなく、それでもイケない場合は、新しいおもちゃに挑戦してみるのもいいかも知れません。

今までになかった刺激や感覚を味わえて、もしかしたら知らなかった性感帯に出会えるかも知れませんし、これでなら簡単にイケた!なんて事になることもあるかも・・・?



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら



先日、「女の膣は、その時のパートナーのペニスのカタチを覚えて変化するんだって。だから相性も良くなってくるんだよ。」と彼に話すと、こう返答がかえってきました。

だったら、知らない形のペニスが入ってきたら、違った新鮮な感覚で余計気持ちいいんじゃないか?
ですって。
それは、日替わりでセックスがしたいと思うオトコの感覚だろっ。なんて心の中で思った紗江でした。

もちろん、パートナーとおもちゃでは、全く意味が違います。
おもちゃは色々使って楽しんでも、人間が相手ならやっぱり慣れたしっくりくるペニスが一番ですね。

紗江が今までしなかった潮吹きをしたのは、膣の形状が彼に合わせたからなのかも知れません。⇒挿入での潮吹き体験



合わせてご覧下さい。

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時

我慢できない!今すぐセックスしたい時
パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時ってありませんか?


急にセックスしたくなるのは、オトコだけではありません。食べたい・眠たいなどと同じようにセックスしたい!と普通に感じるのが人間です。

オンナだって、急に我慢できない程急にセックスしたいと思ったり、気持ちよくなりたいと思うのは当たり前。

では、今すぐセックスしたい!と我慢できない時 どうすればいいのでしょうか?

LCラブコスメティックのラブリサーチで下記のような調査がありました。

どのくらいセックスしないで我慢できるか?
回答:300名

  • 1日も我慢できない・・・27人
  • 1週間程度・・・121人
  • 1か月程度・・・123人
  • したいと思わない・・・29人

約半数の人が、1日・1週間しか我慢できない という結果でした。
性に貪欲なオンナがどれほど多いかという結果ですね。今すぐしたい!我慢できない!と思うあなたはいたって正常です。

彼といて今すぐしたくなった時


彼に「したい。我慢できない」とおねだりする

我慢できない程したい!と感じた時、そばに彼氏がいれば、すぐにおねだりをして下さい。

  • 何だかわからないけど、急にしたくなっちゃった。
  • 我慢できないくらいしたいから、お願い。抱いて。
  • 急にエッチな気分になったから、ちょうだい。

こんな言葉を言うのはとっても恥ずかしいと思います。
性欲があるという事を、オンナは隠したがる生き物です。


どうしても恥ずかしくて言えない時は、


パートナーの性感帯や下半身をモゾモゾ触りながら、勇気を出して一言だけ言ってみて下さい。
「 我慢できない・・・ 」


恥ずかしそうに言うオンナのセリフに、パートナーは一気にスイッチON!
オトコはオンナの恥じらう表情や仕草・言葉が興奮するので、我慢できないと思っているあなた以上に求めてくれるでしょう。

我慢できなくなった時に、そばにいない場合は、電話で伝えてそのままテレフォンセックスしてみる手もあります。


彼を本能のまま襲ってみる

男性は責める側ばかりと思うのは間違いです。
オトコだってオンナのように身体のあちこちに性感帯があるもの。

パートナーが寝ている時だとしても、性感帯を優しく愛撫したり、いきなりフェラするのもいいですね。
寝ている時に気持ちよい快感を与えると、夢見心地でもそのままペニスも大きくなってくるはず。
そして、パートナーの上に自分から乗っていきましょう。

ただし、疲れているなど体調の悪い時は、我慢するのも愛情です。


セックスは我慢して一人エッチをする

彼氏がまだ仕事中だったり、遠距離恋愛などでなかなか逢えない場合は、我慢するしか仕方ありません。

上記のアンケートで1日も我慢できないと答えた人のコメントを見てみましょう。

  • 自分でエッチしてしまう。
  • 一人エッチする。
  • したい!と思ったら絶対我慢できない。けどパートナーとは頻繁に会えないのでバイブのお世話になってます。

と答える人が多く、目につきました。


一人エッチするのはオトコだけではありません。
会えないし、我慢できない という場合は、一人エッチするしか方法はありませんね。
そんな一人エッチの時に最適なローターをご紹介します。


R-1スターターセット
R-1スターターセット☆4200円

普通のローターでは味わえない程の振動やパターン。どうしても我慢できない時に、速攻でイク事が可能なローターです。


普通のローターではすぐに壊れてしまったり、調子が悪くなってしまう事も多いはず。
安いピンクローターでは味わえない快感と、大変長く愛用できるので、この価格でも納得の一品です。


紗江はもう1年、ほぼ毎日(?)使っていますが、全く壊れる気配なしでとても活躍してくれています。
一人エッチする機会が多い人や、もっと感じたい!と思っている人には最適です。

我慢は身体によくありません。
パートナーを誘ったり襲ったり、無理な時は一人エッチをする。
女性ホルモンを活発に分泌させて、いいオンナを目指しましょう。

合わせてご覧下さい。

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬使ったことありますか?

媚薬の代用品
媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?

媚薬とは


狭義では催淫剤と呼ばれ、勃起不全の治療に使われる薬を言い、
広義には性欲を高める薬・恋愛感情を起こさせるような薬を言う。
惚れ薬とも称される。

出典:wiki


ここで言う媚薬は、勃起不全の治療とはまた別物で、「性欲を高めるもの」として考えていきたいと思いますよ。
ただ、本当に性欲を高める事なんてできるのでしょうか?


媚薬をあそこに塗り付けられて、疼くヴァギナ。
ヴァギナの奥深くがジンジンと熱くなってきて、もう自分が抑えられない。
熱くて硬い脈うつペニスが欲しくて欲しくて仕方ない・・・

官能小説で出てきそうなフレーズですが、そういった経験をした事ありますか?

実は、サイト管理人紗江は最近経験してしまったんです。
「こんな風に疼くんだ・・・」と感心してしまった媚薬というのは、実は媚薬ではなく媚薬の代用品。


本物の媚薬ではなく、どこにでもあり、女の子なら誰でも持っているようなあの一品。
今日は、その媚薬の代用品をご紹介したいと思います。

効果は間違いなし!媚薬の代用品とは?

媚薬の代用品になるあるものとは?
以前から媚薬に興味があった紗江は、何か媚薬を買って感想をサイトに掲載しようと考えていたんですが、
いったいどんな感じなのだろうかと彼と時々話していたんです。

でも効果がないものを買うのなら、欲しいバイブやローターもあるし・・・
悩んでそのままになっていました。

ある日、車での移動中 彼の唇が乾燥し、少しひび割れている事に気がつき、
彼の唇にメンソーレータム薬用リップを塗ってあげました。

その時、何故か二人一緒に閃いたんです。

メンソレータムを塗ったら、いったいどうなるんだろう。
媚薬のような効果があるかも知れないって。



彼はすぐさま、高速道路からパーキングに入り、隅に車を移動「早く脱いで開いて」
興味のある新しい事をする時、どうして人はキラキラと瞳が輝くのでしょうか。
興味シンシンの彼は、薬用リップを人差し指にたっぷり塗り付け、紗枝のクリにくるくると円を描くように塗りこみます。

リップクリームの滑りと彼の指使いと、敏感な場所を触られる快感に思わず漏れる声。

  • 「どう?」
  • 「んー・・・なんかスースーする・・・あれ?ちょっと熱いかも?」

またたっぷりのリップを指に塗り、クリをくるくると撫でる彼。
そして、膣の入り口にも同じようにたっぷりと塗りこみました。

  • 「ねぇ どう?」
  • 「・・・ん。なんか変・・・・ちょっと待って。」

すーっとしているのに、奥深くからじんわりと熱くなるような不思議な感覚。
彼の熱く太い指は、紗江の太ももを優しく撫でたり、耳元や鎖骨を触れるか触れないかくらいにそっと撫でています。


カラダから伝わってくる彼の肌の熱が、ダイレクトに紗江のクリに触っているような感覚でした。
クリに触られていないのに、まるで触られているよう。

  • 「あ・・・ジンジンしてる?かも。」
  • 「あぁん・・・ダメ。熱いよ。」
  • 熱くなり始めたクリの疼きは止まらず、紗江は彼にせがみました。
  • 「ねぇさっきみたいに触って」
  • 「着くまではダメ。」「もっとジラしてあげる。」
  • そして、またたっぷり塗られるメンソレータム



クリに塗られたメンソレータムリップクリームは、はじめは冷たく感じスースーとした感覚でした。
彼が太ももや首筋に触れる指の愛撫や、低く「どう?キモチいい?」と尋ねる声の色っぽさが紗江を余計にその気にさせました。
そして、奥深くから熱く感じてくるクリトリス。
潤い始める膣内。


その後約1時間はそのままジラされ、左手で紗江に時々触りながら運転を続行する彼。
その後入ったホテルですぐに入れてと懇願しました。

膣内に感じる彼のペニスの感覚と同時に、クリにも感じる今まで知らなかった奥深くからじんわりと伝わる熱さ。
熱さだけでなく、スースーとした冷たい感覚もあるから、とにかくそれが刺激的でした。


じんわりと熱く冷たく脈打つように疼くクリトリスは、明らかに紗江の性欲を増長させていました。
もっと快感が欲しいとずっと疼くんです。


媚薬って多分こんな感じなんだろうね。
二人の感想でした。
媚薬を使った事のない紗江も、媚薬ってこういうものかもというだいたいの予想がついた感じでした。

簡単に手に入る媚薬の代用品

メンソレータム薬用リップに、クリをそこまで感じさせることができるのには本当に驚きましたが、帰宅してすぐネットで調べると、薬用リップの媚薬効果検索で結果が出ました。

なぁんだやっぱりか・・・ずらっと並ぶ同じような記事の数々。
考える事は皆同じ。オリジナルだと思って嬉しかったのに、そううまういくわけはありませんね。


ただし、少なからず「興奮」は必ず必要だと思います。
オナニーする時と同様、想像などで興奮していない状態の時に、媚薬の代用品でも、本物の媚薬であっても塗ったからといって、効果があるとは思えません。


そして、媚薬代わりにメンソレータム薬用リップクリームを使う場合は、パートナーに塗ってもらう事を強くおすすめします。
実は、紗江その時のあまりの気持ちよさに自分で塗ってみたのですが、彼に塗ってもらいジラされた時程の快感は得られませんでした。
もちろん多少は気持ちいいですし、どれだけいやらしい事を想像できるかにもよるんだと思います。
パートナーがいない人は、一人エッチで試してみて下さいね。
その時は、できる限りいやらしい想像で膨らませて下さいね。


合わせてご覧下さい。

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

指だけでは物足りない!

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニー 指だけじゃ物足りない!

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。
そんな時何か道具を使っていますか?

  • 指だけ?
  • アダルトグッズのなどのおもちゃ?
  • 家の中にあるものでおもちゃの代用?

オナニーで、胸やクリを触って興奮してくると、自分の指の感触だけでなくもっと違う快感が欲しくなったり、膣に指よりもっと太くて大きいものを入れたいって思いますよね。

これは、セックスしていても同じで、「早く舐めて欲しい」「早く入れて欲しい」「もっと感じたい」と感じますよね。
快楽を求める女の本能的な部分ですよね。

アダルトグッズを持っていない人は、そんな時に何を使うのでしょうか?

指以外でオナニーに使う道具 その1

オナニー 指だけじゃ物足りない!

紗江はしたこと一度もありませんが、野菜や果物などを道具にする人もいるようです。

きゅうりやナス・人参・大根・ソーセージ・こんにゃくなど。
きゅうりはイボイボはとってから、大根は自分の好きな太さに削って作ったり、こんにゃくはゴムで縛ってコンドームを被せたり、何かしら加工が必要です。

終わった後には、それを捨ててしまわなきゃいけないし、紗江的には、食べ物を粗末に扱うのはあまりおすすめできません。


クリに最適なこんにゃくオナニー

指以外でオナニーに使う道具 その2

掃除機オナニー

掃除機。
これには、紗江もびっくりしました。

実は昔付き合っていた人に、ハンディタイプの掃除機でクリを吸われた事があるんです。

事の発端と言えば、その人はクリを吸って刺激するのが好きな人で、口にクリ全体を覆うように含み、クリが風に踊るように吸い込むんです。
クリは口元でブルブルと震え、それが結構な快感。


「もっとして」と懇願していたら、酸欠になりそう・・・そこで登場したのが、掃除機だったわけで。
嫌だったのですが、何度もイってしまいました。

コツは、クリに直接当てると掃除機の口に皮膚全てが吸い込まれてしまうので、少し空気の通り道を作って吸い込むんですね。

ブルブルと震え続けると、あっと言う間にイってしまうんです。


それから、今まで掃除機でオナニーしている事を聞いた女性もいました。
結構マニアックなオナニーの仕方だなーと関心しましたね。

指以外でオナニーに使う道具 その3

すりこぎ。

太さは足りませんが、長さは膣の奥に届きますので、大きさ的には妥当なのかなと思います。
浅めにピストンして膣の入り口を刺激するにもちょうどいいかも知れません。
ただ、固さがどうなのかなと思いますね。

奥を突いてしまった時に、痛そうでちょっと怖い気がしますが、すりこぎでオナニーしている女性は結構いるらしいですよ。

それを、オナニー用にしていればまだいいですが、実際調理に使っていると考えたらゾッとしますね・・・

指以外でオナニーに使う道具 その4

電動歯ブラシ。
これは誰もが知っていますが、あの細かな振動はまさにローター。

電動歯ブラシのブラシの反対側をクリに当ててのオナニーになりますが、ローターと違って中に入れる事はできません。安いものだと300円程で買えるようですが、だいたいが高価なものになります。

電動歯ブラシを使うくらいなら、下記のローターがおススメですよ。

アダルトグッズショップNSLでかなりの売れ行きのローターで、価格はなんと198円♪
大変おススメです。


Richローター
Richローター 198円

オナニーに定番のローター。心地よい振動がクリだけでなく、膣の中に入れたり、乳首や体のいたる場所に快感を与えてくれます。この価格で収納袋付き。保管にも困りませんね。


一人エッチでクンニができちゃうおもちゃ「舌でお手伝い」



舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。

 


その他、化粧水のビンだとか、お菓子の容器だとかいう人もいるようですが、膣内が傷ついたりしないように気をつけ、衛生面でも気をつけてもらいたいと思いますよ。
おすすめバイブはこちらからどうぞ⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂オナニー&お風呂プレイのおすすめおもちゃ

お風呂でエッチ

お風呂場でのオナニーは、急に入ってこられる心配は部屋より少しはまし?
そして、カップルの二人もベッドでのエッチとは違った雰囲気で、楽しむ事ができます。
ローションもたっぷり使えるし、汚れてもさっと洗い流せるから楽チンです♪

お風呂オナニー一番のおすすめ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円
ローターでのオナニーは、その振動にくせになっちゃってSEXでイけなくなってしまうのが難点なところ。でもこの舌でお手伝いはまさにクリでイクためのレッスンにもってこいの一品です!紗江も彼の舌が恋しくなったら使うおもちゃで、もう何度も何度もイってしまいます。是非試してみて下さいね。


売れています

サティスファイヤ Pro2サティスファイヤ Pro2 8980円

水中でも使える防水性・激しい脈動の衝撃波にクリ派女性は悶絶

メーカーは流水どころか水中でのプレイを推奨するほど高い防水性を誇っていて、使用後の丸洗いはもちろん、お風呂での使用もOK。もうこれだけでも既存モデルを越える価値があるかと思います。


お風呂でローション・ローション風呂


バスシロップバスシロップ 1220円
メルシーから発売された、湯船のお湯をトロットロにするバスローションです。
使い勝手のいい無香タイプが大きな魅力。
馴染みのある仕様だから安心して選べます。



ローションの素ローションの素 1480円

水やお湯に商品を入れ、かき混ぜるとローションができます。自分で作りますので、粘度や香りも自由自在。



honey(ハニー)honey(ハニー)1480円

“ローション状の泡”をつくるのがメインのトロ~ッとしたバブルバス風。



バススライムバススライム 1280円

NLSオリジナルで作った粘度抜群のお風呂ローション。お湯の中に混ぜるとぬるぬるのローション風呂の出来上がり。お風呂オナニーやお風呂プレイにおすすめです☆



バススライム ワイルドローズバススライム ワイルドローズ 1280円

“振ってお湯に混ぜるだけ”で簡単ローション風呂。



エステヴェールバスエステヴェールバス 880円

お風呂にいれてかき混ぜるとヌルヌルのお風呂が楽しめる入浴剤。おまけに、コラーゲン配合の高分子ポリマーがお肌の乾燥を防ぎ肌に潤いを与えてくれます。これなら、家族にもバレずにお風呂オナニーが楽しめますね。



その他ローションはこちらから気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

完全防水 湯舟の中でも使えるおもちゃ

こちらでご紹介するのは、お風呂の中だけでなく、湯舟の中でも使えるローターやバイブです。
お風呂オナニーに最適です。
HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002.HONI Mini Vibe(ホニ ミニバイブ)RT002. 4200円

医療用レベルFDA承認素材シリコンでサラサラの肌触り。
・パワフル且つ静粛性モーター
・水深1メートルまで完全防水加工
・12段階の振動モードと18のスピード調整



AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019.AKO Outie Vibe(アコ アウティバイブ)RT019. 4600円

肌触りがよく、手のひらにしっかりとフィットし、強力な振動を与えます。
水深1メートルまで完全防水加工



Uma&FiFiUma&FiFi 12600円 15800円

医療用シリコンを採用。完全防水仕様の上、駆動音は驚くほど静か。
1年間のメーカー保証もついています。



ウォータースプラッシュ ブラックウォータースプラッシュ ブラック 1560円

Gスポットをダイレクトに刺激する!5段階のバイブスピード調節可能!
完全防水加工仕様です。



お風呂でディルドを使ったオナニー

男夢太鼓男夢太鼓 1980円~2980円

4種類の長さを選べます。底部には強力な吸盤があり、壁や床に貼り付けてのセルフプレイは非常にスムーズ。
お風呂オナニーには持って来いですね。



NEWスクランブルペニスNEWスクランブルペニス 1280円

適度なハリと柔軟性があり、ニオイやベタ付きも控えめな素材。
Gスポットを的確に捉えるエビ反りのフォルム。強力吸盤を使えば壁面にガッチリ貼り付きます。



突撃突撃 680円 740円

スリムサイズだから、初めての方にも安心。シリーズ共通の大型強力吸盤は、相変わらず後背位オナニーや擬似3Pなどに大活躍。アナルにも使えます。



セックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセットセックス・イン・ザ・シャワー 吸盤と6インチラバーディルドセット 3768円

両面が吸盤なのでラバーディルドがピッタリフィットします。
浴室及び浴槽内でお楽しみ頂けます。



極太メタル双頭ディルド極太メタル双頭ディルド 3340円
Gスポや前立腺を捉えやすい曲線構造。硬くて太~いのが好きな人に。煮沸消毒ができるから、衛生面でもばっちり。



GスポットメタルディルドGスポットメタルディルド 2880円

滑らかな曲線で構成されたボディが美しい、Wヘッド型のディルド。前後で太さが異なるため、習熟度に合わせて使いわけができ、どちらもGスポットを捉えやすい丸形ヘッドが特長。



お風呂で使える生活防水バイブでオナニー


ビッグバンGビッグバンG 1520円

ヘッドモーターは、ズンと響くような振動が特徴的。素材は張りのある弾力、しっかりとしたしなりも魅力点。専用袋もついてます。



水中花水中花 850円~1980円

信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。



売れています
ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。



アントワープアントワープ 1780円

生活防水・テクノローター・スイング・リバースボタン・パール回転などの機能盛り沢山。
Gスポット責めに有効な曲げがあるヘッドと、中央のスチールパールは回転と共に回ります。専用袋つきです。



P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



バブルマットバブルマット 900円
パートナーとのお風呂のいちゃいちゃに。お風呂オナニーにも使えます。ローションプレイにおすすめ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

お風呂でオナニーしてますか?

お風呂でオナニーしてますか?

お風呂でオナニーしてますか?
女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。
いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを見られてしまうかも など気にしていたら、なかなかイク事もできませんよね。
オナニーを気持ちよくする・オナニーでイクためには、まずその時の環境が一番重要です。
でも、部屋ではなかなかそんな環境にはできないという人は、お風呂でオナニーを楽しんでみてはいかがですか?


ただし、お風呂でするオナニーと言うと、一番に思いつくのはシャワーオナニーですよね。
シャワーオナニーは、してはいけない間違ったオナニーのひとつですから、セックスでイった事のない人は絶対にやめて下さいね。

お風呂オナニーのメリット

お風呂でオナニーしてますか?
お風呂でするオナニーの一番のメリットは、汚れてもすぐに洗い流す事ができるというところですね。
そして、手やカラダも洗って綺麗にした状態でできますし、清潔な状態なので安心です。


おすすめお風呂オナニーその1~ ローションと指を使う ~

あそこへのオナニーで必須と言えるのが、愛液やローションなどのぬめりです。
クンニが気持ちいいのは、舌が絶えず湿った状態だからであって、カラカラな舌で舐められると気持ちよくもなんともありません。
経験した人もいるかと思いますが、紗江も昔ありました。
人によって、唾液の分泌が少ない場合があります。そして、ずっと舌を出しペロペロしているもんですから、舌先の水分がなくなってカラカラ・・・
そんな舌で舐められ続けていると、最終的にはクリが痛くなってしまいます。


お風呂では、感じて沢山濡れるという人は必要ないかも知れませんが、ローションオナニーはあのぬめりで触る事以上に気持ちいいコトがあるの?という程の快感が得られます。
たっぷりローションをつけて、ひたすら指でクリを刺激したり、膣へ出し入れしてみて下さい。
胸にも塗って、片手で乳首をカリカリすると、もっと快感も増してきます。


おすすめお風呂オナニーその1~ 防水バイブを使う ~

生活防水や完全防水のバイブやローターを使ったお風呂オナニー。
やっぱり、振動が欲しいというあなたにおすすめです。
完全防水のものなら、湯舟の中でも使えちゃいますので、半身浴しながらでも楽しめますね。


おすすめお風呂オナニーその1~ ディルドを使う ~

ディルドは、ローターや電動バイブのように壊れる心配がありません。
こちらもやはりローションは必須ですが、Gスポットやポルチオでの膣イキの練習にもなりますし、ゆっくりピストンしたり、激しくピストンしたりと時間をかけて試してみて欲しいと思います。


お風呂の壁や床に吸盤で貼りつけられるディルドもあるので、それにまたがって自分で腰使いの練習をする事もできますね♪


おすすめお風呂オナニーその1~ ローション風呂にする ~

洗い場でローションを使うのもいいのですが、あったかいお湯に浸かり乍ら、気持ちよくなってみたい方には、お風呂自体をローション風呂にしてみましょう。
ぬるぬるのお湯の中で、カラダ中をくまなく愛撫できとっても幸せなシャワータイムを過ごす事ができます。
そして、手や指だけの刺激じゃ足りない人には、完全防水のローターがおすすめです。
完全防水になると、ちょっと価格も張りますが、高価なものはそれなりに長く使えますので、お風呂オナニー用に買ってみて下さいね。

お風呂のお湯の中では、膣内にディルドなどでピストンするのは、お湯が膣内に入ってしまうのであまりおすすめできません。

お風呂でムードのあるオナニー

お風呂でオナニーしてますか?

もし、可能な場合は、お風呂の電気を消してキャンドルを灯してみたり、入浴剤で香りを楽しんでみたり、ムードのあるオナニーをまったりと楽しんで見るのもいいですね。
七色に光ったりするシャワーのヘッドなんかもあるので、そういうアイテムを利用してみるのもオススメです。

お風呂でのオナニーは手軽にできる分注意も必要です。
洗い場で興奮してイスから滑り落ちてしまったり、
寒くて風邪をひくのにもご注意ですし、その逆に興奮しすぎてのぼせないように・・・
ローションを使ってのお風呂オナニーでは、滑ってケガをしないように特に気をつけて下さいね。

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

オナニーに欠かせない振動

電マの振動で恥骨振動オナニー

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。

オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験できるのは、振動によるオナニーですね。
振動と言えば、オナニーには欠かせないローターが思い浮かびます。

ローターは、昭和30年代に日本で開発されました。
そして、昭和40年には「ピンクローター」として販売。
平成になった今でも、アダルトグッズと言えば「ピンクローター」と言われる程の知名度。
40年以上ものロングセラーなんですよ。

でも、セックスでイケない女性は7割にもなっており、してはいけないオナニーの中にも、「振動」を与えるオナニーも含まれています。

「振動」は、実際のセックスで得られない快感です。
そればかりを長く続けるのは要注意なんです。

ローターの振動オナニーでもイケない

電マの振動で恥骨振動オナニー

ローターにも色々な種類があります。
元祖のピンクローター から、乳首とクリの同時責めもできるツイン型のものや、吸引するもの・持っているだけでテンションの上がる可愛いデザインのものまで・・・


あまりにも、ローターでの振動や吸引でイク事に慣れてしまうと、もっと強い刺激でないとイケなくなってしまう場合があります。
そこで、ローターの振動よりももっと強い振動が得られる電マを愛用している人も多いんじゃないかと思います。

禁断の振動 20秒でオーガズム可能な電マ

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターの振動でイクためには、感じるポイントに的確に当てる必要があります。

あんなに小さいクリトリスですが、ほんの少しの違いでもちょっと感じる場所・凄く感じる場所があったりします。
今まで、ローターを使った事がない人には、凄い刺激として感じますが、その振動にマンネリを感じている人には、かなり調整しなければイケないという風になってしまっている場合もあるんですね。

でも、スタンダードな電マの場合は、ヘッドがにまんべんなく当たるため、クリ全体に振動が伝わり、オーガズムを得るまでに最短でたったの20秒。

紗江は、電マは持っておらず、とにかく急いでイキたい時に使っているのは、当サイトで強くお勧めしている 振動とくるくると柔らかい触手で速攻でイケちゃうフィールモンブランで、クンニとは全く違うものですが、クンニより気持ちいいかも?と錯覚する程の快感が得られるローターです。

感じるためのオナニーよりも、イクためのオナニーがしたい時には、もってこいのパワー。

それ以上に、最速でイケるのが、禁断の電マなんです。
ホテルで常設されている電マを使ったら、20秒程でオーガズムを感じた事があります。
女性が振動でイクためには、もうこれ以上はない!という禁断のアダルトグッズが電マなんです。

電マが禁断のワケ

電マの振動で恥骨振動オナニー
あまりにも強い振動のため、使い慣れていない人は、刺激が強すぎて痛みを感じる場合もあります。
そして、電マの強い振動でしかイケなくなってしまう事ですね。

それでも、

  • 最短であっさり絶頂を感じられる電マがやめられない。
  • もう電マの振動なしでは、オナニーが物足りない。

そんな風にはまってしまう事が「禁断の振動 電マ」という理由なんです。

電マの刺激で恥骨振動オナニー

電マの振動で恥骨振動オナニー

電マは、過激なオナニーや過激なプレイに使うというイメージがありますが、電マの強い振動を、心地よく内側から感じる事ができる恥骨振動オナニーの仕方があるんです。


恥骨振動オナニーのやり方

  • 服を着たまま、またはタオルなどを間に挟んで下さい。
  • そして、恥骨に電マを当てます。
  • そのまま意識はクリへ集中して下さい。
  • じんわりと電マの振動が恥骨からクリや子宮へ伝わってきます。
  • お尻や膣をキュッキュッとリズミカルに締めて緩めてを繰り返します。
  • 腰が自然と動いてきたら、同じ一定のリズムで動かして下さい。

もちろん、頭の中ではエッチな事を想像します。
大好きなパートナーの事・自分が一番感じると思う事をされている場面などですね。
そして、片手では胸を揉んだり乳首を弄んで、興奮を高めていきます。

電マの振動が、恥骨から伝わってカラダの内側からじわじわと湧き上がってきるような快感に変わってきます。
カラダの内側から感じる事を練習していくと、Gスポットイキやポルチオイキの練習にもなりますので、カラダを開発するにはとってもプラスになります。

アダルトグッズ初心者の人も、これから開発していきたいなと考えている人も是非試してもらいたいと思いますよ。

強い振動だからこその電マの利点

電マの振動で恥骨振動オナニー
ローターで与えられる振動よりもっともっと欲しいと思っても、その振動よりも強い振動は得られません。
でも、電マひとつ持っていると、強さの調節もできるので、弱い振動が欲しい時は「弱」にしたり、服やタオル越しに当てて弱くしたり、強い刺激が欲しい時には直接当てて激しくオナニーも可能ですよね。


それに、今や電マと言えば、「フェアリー」と言われる程の人気商品には、大きさや取り付け可能なアタッチメントが多数あり、クリへの刺激だけでなく、アタッチメントを取り付ける事によって、バイブにもなり、男性の亀頭を責められるグッズや、アナル刺激のグッズにも早変わり。
フェアリーひとつ持っているだけで、女性だけでなく男性にも色々なパターンで、楽しむ事ができるんです。

それを考えると、パートナーと一緒にも楽しめますし、コスパ的にもかなりお得ですよね。


合わせてご覧下さい。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館はコチラ