セックスのあれこれ

セックスとは

セックスとは、「性行為」とも言いますよね。そして動物の場合は「交尾」
オトコとオンナ・オスとメスが交わる生殖行為ですね。


セックスは、

  • 子孫繁栄のための本能?
  • 快楽を求めるための道具?
  • 愛を深めるための確認?

オトコとオンナによっても違いますが、性別関係なく人によっても求めるものは全く違います。
ただ、間違いなく言える事がありますね。

セックスは「気持ちいい」ということです。

セックスのはじまり

日本最古の歴史書「古事記」皆さんご存知ですか?

一番古い偉い神様たちに、この世の創造を任された伊邪那岐(イザナギ)と伊耶那美(イザナミ)は
国や神を生むために、こう話し合いました。

  1. 「私のカラダは、1つ余っているところがあるが、あなたはどうだ?」
  2. 「はい。私のカラダは、1つ足りない部分があります。」
  3. 「では、私の余っている部分をあなたの足りない部分に、挿しいれて塞いで国を生もうと思うがどうだろう」
  4. 「はい。ではそうしましょう」 

そうやって、国や色々な神などを生み出していった二人。

一番初めにできた島が淡路島なんだそうです。国生みのための行為が、現在のセックスというわけですよ。


でも、それを挿し入れて・・・とお考えになった神様、いやはや凄いです。恐れ入りました。

はたしてその時、伊耶那美(イザナミ)は、エクスタシーに達したのか?わたくし紗江はそこが気になるところです。

セックスのあれこれ 目次

arrow

男と女のセックスの目的の違い

あなたは考えたことありますか?多分誰でも考えたことありますよね。日頃、あんな軟派な男!信じられない!という・・・


arrow

人はなぜ好きな人とセックスしたくなるのか?

なぜオトコは相手が好きな人ではなくても、セックスを・・・


arrow

男女のセックス平均経験人数は?

コンドームのメーカーでお馴染みサガミの調査で、下記のよう・・・


arrow

セックスは本当は本能じゃない?

教えられもしていない仕事をやってのける事はできるのか?習った事の・・・


arrow

男と女の潮吹きのあれこれ

セックスにおける【潮吹き】という現象は、いったい何・・・


arrow

あなたはサドですか?マゾですか?

自分はサド・自分はマゾ そう思っていても、実は自分の知らない本当の姿が隠れていたりする場合もあります。サド・・・


arrow

ソフトSMを刺激的に楽しむ

サドとマゾのSEXの楽しみ方の延長上にソフトSMは成り立ちます。SEXがマンネリ化してきたカップルや、何かもっと・・・


arrow

ソフトSMをもう少しだけハードプレイにしたい?!

軽めの【ソフトSM】プレイをしてみたけど、物足りない・もう少し激しい快感が欲しいなど、少し進化させたいと思って・・・


arrow

アナルセックスの快感について

アナルセックスした事ありますか?当サイト運営者 紗江は、三度だけ経験があります。
たった3回だけでそれを・・・


arrow

アナル開発について

アナルへの快感に興味があり、アナルを開発してみたいと考えている男性・女性にちょっと耳寄りな情報をメッセージ・・・


arrow

男女の体の相性って本当にある?

男女間の体の相性。「あの人とは相性がいい・悪い」と言いますが、何だか目を合わせたくないという相手も・・・


arrow

どこでわかる?体の相性

キスが合うか合わないかで、SEXが合うかどうかの確立がかなりわかります。と言うか、まずキスの上手な男性は・・・


arrow

身体の相性とテクニック

オンナの扱いが上手い、テクニックがあるオトコとテクニックがないオトコ・・・


arrow

セックスにおけるテクニックとは何か?

「テクニック」という言葉は、何を意味する事だと思われますか・・・


arrow

セックススキルは積めば積むほど上がるのか?

セックススキルは積めば積む程向上し、テクニックの向上に・・・


arrow

荒っぽくされて快感を感じる

SEXで、少し荒っぽくされる方が快感を感じるという人はいますか?何を隠そう紗江もその一人。荒っぽく髪を・・・


arrow

セックスに夢中になりたい

先日、紗江は面白い体験をしました。若い頃に、そんな風にセックスに夢中になった体験があったのかどうかは、覚えて・・・


arrow

セックスの体位 48手

あなたは、セックスの体位でどんなものが一番好きですか?紗江が好きなのは、正常位と寝バックですが、江戸時代から・・・


arrow

カーセックスは興奮する?

車の中でセックスする事をカーセックスと言いますよね。あなたはカーセックスをした事ありますか?紗江は、あまり・・・


arrow

キスマークをつける心理とは?

若い男女に多い、首筋につけているキスマーク。キスマークは、愛撫していて自然につくなんて事は、決して・・・


arrow

絶頂の時に叫ぶか?叫ばないか?

AVなどで、女性が絶頂を迎えるときに、必ず「イクイク!いっちゃうー!」って叫んでいます。あれは現実には演技・・・


arrow

セックスを人に見られたい?!

当たり前の事ですが、セックスは人に見せるものではありません。基本的には二人だけで行う行為で、動物でもない限り・・・


arrow

朝一★目覚めのセックス

朝一番目覚めた時に、好きな人が傍にいるってとっても幸せですよね。夏冷房がききすぎた部屋で。またそれとは・・・


arrow

騎乗位のテクニック ~腰の使い方基本~

普通、男性が主導権を握るセックスが一般的ですよね。男性のようにあんなに長く腰を振ったりするなんて、女性では位・・・


arrow

騎乗位のテクニック ~腰使いその2~

では、早速騎乗位の前後のテクニックから見ていきましょう。男性と向き合って、そのまま女の子座りしてペニスを・・・


arrow

その騎乗位 痛がらせていない?

「男のペニスは、引っ張ってもねじっても痛くないから、騎乗位でも・・・


arrow

マンネリ化してしまったセックス

付き合いの長いカップルや、夫婦間になると、セックスのマンネリ化はどうやっても訪れるもの。初めての・・


arrow

マンネリ化を防ぐ「刺激」

あなたが、欲しくて欲しくてたまらないと思って買ったバックや洋服・またはインテリアグッズなど。もう可愛いくって・・・


arrow

同じ相手だとセックスは飽きる?

何に対してでもいいですが、「飽きた」という経験はありますか?ずっと使っていた財布やバック・いつも使っていた・・・


arrow

愛を育むポリネシアン・セックス

ポリネシアンセックスとは、ポリネシア地方(太平洋・オセアニア海洋部にある島々の総称)で伝えられてきた性行為の・・・


arrow

セックス中に漂ういやらしいあそこの匂い

パートナーの匂いって好きですか?体臭は、する人しない人に分かれますが、する人の中でもニオイがかなり・・・


arrow

ニオイと愛とセックスの関係

当サイト管理人の紗江が男性のニオイについて考えたのは、15の頃でした。当時、付き合っていた人は、紗江からすると・・・


arrow

ピストンしないセックス

激しいピストンは、男性にとってはとっても気持ちいいもの。そして、正常位で挿入したら激しくピストン、座位に・・・


arrow

美味しいクンニプレイで楽しむ

あそこの味ってどんな?で女性のあそこの味についてご説明していますが、あそこは決して美味しいわけでは・・・


arrow

クンニでクリイキしやすい体勢

オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。女性はイクまでには・・・


arrow

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

クリトリスは、男性で言うと亀頭の部分にあたる大変敏感な器官です。普段は・・・


arrow

ヒゲが痛いクンニ

柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚・・・


arrow

痛い愛撫を辞めさせる方法

パートナーの愛撫が痛いのに、なかなか正直に・・・


arrow

唾液が少ないとクンニは気持ちよくない真実

人の舌の感触は、たまらない程気持ちがいいものです。クンニされる感覚・・・


arrow

クンニで起きる3つの痺れ

個人差がありますが、オンナにとってパートナーとの・・・


arrow

【フェラは絶対】【クンニは時々】いったい何で?

フェラはSEXをする上では、80%程の確率で「必ずするもの」という・・・


arrow

テレフォンセックスしてみませんか?

あなたはテレフォンセックスした事ありますか?テレフォンセックスとは、電話を使って疑似セックスをする事。実際に・・・


arrow

今年の姫始めはどんなセックス?

姫始めという言葉を知っていますよね。姫始め(ひめはじめ)とは、頒暦の正月に記された暦注の一。正月に軟らかく・・・


arrow

夢の中のセックスが意味するもの

初夢(はつゆめ)とは、新年のある夜に見る夢。この夢の内容で、1年の吉凶を占う風習がある。字義どおりに・・・


arrow

言葉責めプレイにも種類がある?

まず、「言葉責め」とはいったい何なんでしょう。ウィキペディアによりますと言葉責めは、言葉による羞恥心を・・


arrow

口にせずに「気持ちいい」を伝える方法

セックスの時、男性は自分の愛撫で喘いでいる女性を見て、興奮します。そして、精神的な満足感を得る事ができ・・


arrow

一番気持ちいい69のやり方

皆さんはシックスナインお好きですか?シックスナイン-69-とは、男女または同性同士が双方の性器や肛門に唇や舌で・・


arrow

羞恥プレイってどういうのがある?

羞恥プレイって知っていますか?羞恥プレイ(しゅうちプレイ)は、SMでマゾヒストを辱めるプレイ。
一般的なセックスや・・


arrow

乱れた服のまま興奮するセックス

男性は、チラ見えや透けた服から薄く見える体などが好きって知っていますか?気になる女性や、色っぽい女性を見て、・・・


arrow

最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ

ananの「愛とSEX」で ”愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆”が掲載・・・


arrow

最強のラブポジSEXテクニック Ⅱ

ananの「愛とSEX」の愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆その2のご紹介・・・


arrow

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?媚薬とは・・・


arrow

性の幻想に拘らないセックス

セックスは脳で感じるものです。見て聞いて満足感を得る・・・


arrow

カジュアルセックスの考え方

セックスに関する考え方は、どんどん変わりつつあり、愛しているから身体を捧げ・・・


arrow

セーファーセックスってなぁに?

性感染症は減る事がなく、年々感染者数が右肩上がりに・・・


arrow

キツい・・・締まりが良くなる体位

女性は挿入中キスをしてもらったり、愛おしそうに髪を撫でられたリ・・・


arrow

我慢できない!今すぐセックスしたい時

パートナーといる時、いない時 関係なく性欲が襲ってくる時って・・・


arrow

刺激を渇望する性依存症

あなたは何かに依存した事はありますか?依存症と聞いて・・・


arrow

【ドーパミンの悪戯?】刺激を求める脳とセックスの関係

人が快感を感じる時、脳内にβ-エンドルフィンが分泌・・・


arrow

恋人の浮気セックスを想像して興奮?

パートナーが自分以外の人と性行為をするのは、当然「浮気」・・・


arrow

前の相手でもこうやって感じてたのか?

自分の前の男・前の女に対する嫉妬心が芽生えるのは・・・


arrow

セックス中に他の相手を想像する男と女

大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?・・・


arrow

興奮するとくしゃみが出る?

紗江は、今まで全く知らなかった事なのですが、彼のくしゃみを・・・


arrow

後から出てくる精液どうしてる?

生でのセックス・中出しのセックスは、妊娠するリスクがあり・・・


arrow

セックスの後ティッシュで拭く?拭いてもらう?

セックスが終わった後、コンドームをつけていても必ずティッシュは・・・


arrow

【オトコがイク時】女はどうすればいい?

SEXでフィニッシュを迎える時、大抵は正常位でオトコがピストン・・・


arrow

【刷毛で焦らす】小道具活用でいつもと違うセックスプレイ

マンネリ化してきたカップルも、そうでないカップルも、・・・


arrow

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅰ

パートナーとSEXする際に、きちんとコミュニケーションは・・・


arrow

思いやりが必要?【インタラクティブセックス】のススメ Vo.Ⅱ

【インタラクティブセックス】のススメその4・・・柔らかい言葉で伝える・・・


arrow

セックス中におならがしたくなった時

セックス中、オンナの膣からチナラが出てしまう現象は、オンナにとって・・


arrow

【そけい部(鼠蹊部)】への愛撫

愛撫をする際、オトコもオンナも感じさせたいがために、急いで・・


arrow

意外に気持ちいい!?歯の愛撫

口で愛撫する場合は、一般的に思い浮かぶのは・・


本当は1度もなし!?イカせた事がない男

本当にイカせることできる?

本当は1度もなし!?イカせた事がない男

男性は、常に自分がオンナを感じさせることができると思い込んでいます。


全くオンナに免疫がなく自信のない男性の場合は別ですが、一般的に自信を持っている男性であっても、実はイカせる事ができていない場合が多いものです。


多くのオンナが、SEXでイク演技をしているのが現実。

7割の女性がイッたことがないと言われており、決して自分だけが演技しているのではありません。
すると、どうでしょう?

【イカせる事ができない男】の方が多いということになりますね。

どれだけ自信があり・ドヤ顔をしている男であっても、実は一度もイカせたことがないというのが真実なのです。
『オンナのことなら全て知っている!!』と思っている男性・・・

  • 本当にイカせることができますか?
  • 本当にイカせたことがありますか?


答えは、NOと考えるべきです。

勝手に思い込んでいるだけ・もしくはオンナがイッた演技をして騙されているだけで、本当は一度もオンナをイカせた事のない男性の方が多いのが現実。

イカせたと満足を得ているのは、ただの自己満足の割合の方が多いのです。

本当はイカせたことがない

ですが、男性はそんなことはいざ知らず。

自分がオンナをイカせた事が一度もないなんて、夢にも思っていません。

  • オンナをイカせることができて、男冥利に尽きる!
  • イカせることが一番の楽しみ!
  • カノジョをイカせたことがないなんてあり得ない!

などと言って、自慢のタネにする場合があります。

付き合っているオンナのことをあれこれと・しかも夜の営みに対し自慢するような男は、はっきり言ってゲスです。

本当に相手のことを愛していれば、一切そんなこと口にはしませんし、一度でも「イカせた」ことを口にしたことがあるオトコだとすれば、もう救いようがありません。

その人間性は、変えることができないと思われます。

今、これをお読みになっている男性で、ドキッとした方もいらっしゃるでしょう。

7割とまでは言いませんが、実は約半数の男性はオンナをイカせたことがない人も多いのなら、自分がそのうちの一人かも知れません・・・

イカせた事もないのに自慢するな!

ですが、オンナをイカセているのか不安に考えている男性しか、このページをお読みになることはないでしょう。


オンナの演技は、凄まじいものです。

実際に、イッているのかいないのかの演技を見分けられる男は、2割に満たない程度だと考えられます。

もし、友人がこう言ったとします。

  • 「100人のオンナをイカせてきた!俺のテクにかかったら、イカない奴はいない。」
  • 「ビショビショになる程、潮まで吹いて凄いオンナだったんだぜ!」
  • 「あいつ、お高く止まっているけど、もうエロエロ。何回イカせたか!」

こう言っている友人でも、オンナをイカせたのは、実は半数以下だったり、たったの一度もイカせたことがないかも知れません。


男同士の場合、そういったお目出たい友人の話は鵜呑みにせず、こう話を合わせてあげるべきですね。

  • 「うん。そうなんだ。おまえって凄いよな~。」
  • 「やっぱ格が違うわ!」
  • 「男前だもんな。」
  • 「俺は足元にも及ばないわ。」


学生の時ならいざ知らず、成人した時点でこのような戯言を言っている場合は、もはや救いようはありません。

「経験がないくせに、偉そうに言いやがって!馬鹿じゃないの?」と、内心では馬鹿にされてしまうのが落ちです。


オンナをイカせた事もないのに自慢するな!とは言いたいところではありますが、グッとこらえ褒めることに徹しましょう。

そして、意中の男性がこのようなことを一言でも発した場合は、もうその男は見切って次にいった方が身のためのような気がします。

イカせてもらったことが一度もない

こういったご相談をいただきました。

いちじくさん 39歳 女性


結婚して16年。子どもは2人いますが、主人とのSEXでイカせてもらったことは一度もありません。

SEXの頻度は減ってはいるものの、最低でも週に1回はしています。

実は、最近未婚のSEXフレンドができました。俗に言う不倫になるのですが、その相手とのSEXではイケます。でも、相手が独身なので一定距離を保つためにも、頻繁には会っていません。

主人とのSEXでイカせてもらえないので、スッキリせず、不倫相手とSEXしたくてたまらなくなります。

不倫までしておいておかしな話ですが、主人のことは愛しています。このサイトを拝見し、主人ともっと気持ちいいSEXをしたいと望むようになりました。

でも、結婚前からずっとイク演技を続けてきたので、今更イった事がないなんて言えません。

主人は私が、イク演技をするまで絶対に自分は射精せず頑張ってくれますし、その演技を見て普通にイッていると思い込んでいます。


今更だとは思いますが、カミングアウトするべきでしょうか?

正直、このご相談に関しては良いアドバイスはできませんでした。

当サイトは、不倫を推奨してはいませんので、相手が本気になって家庭が壊れてしまうような問題がいつ起きても不思議ではありません。

それに、夫婦仲も良好で、仲の良いご家族のようです。

15年もの間イク演技を続けてきたことをカミングアウトすることで、悪い方向へいく可能性も考えられますね。


このように長年連れ添った夫婦であっても、一度も演技が見破られることがないケースもあるのです。

ご主人は、奥様を一度もイカせたことがないなんて、考えたこともないでしょう。

一度もイッたことがないのはオンナのせい?

SAYUさん 25歳 女性


私は、SEX経験は同年代からしても多い方だと思います。

でも一度もイッたことがありません。

今のパートナーと来年結婚するのですが、正直に話すべきか迷っています。

自分の感度が悪いせいでイケなくて、パートナーに対し、申し訳ないと考えてしまい、とっても悲しくなってしまいます。

『イケないのは自分のせいだ。』と悩んでいらっしゃいました。


ですが、女性がイケないのは、別に自分のせいではありません。

1度もイッたことがないと嘆いていらっしゃる女性は、決してそんな風に悩まないで下さい。

自分を責め考え込むことで、気持ちいいSEXから遠ざかってしまいますので、余計に悪い影響になってしまいます。

管理人紗江は【オンナ】としての立場で考えるので、オンナのカラダを理解せず、荒っぽい扱いをする男性の方に物申したい気分です。

一度もイカせたことがない男のせい?

また、一度もイカせてくれない男性のせいと言うわけでもありません。

ただし、自分にはテクニックがあり、簡単にオンナをイカせることができると自負している男性の場合には、お願いしたいことがございます。

本当は1度もイカせたことがないかも知れないという可能性を考え、パートナーのカラダの扱いを見直していただきたいと思います。


全てのオンナが、同じやり方で感じるとは限りませんし、同じやり方でイクとも限りません。

お互いに気遣い合って、二人が感じてイケるようなSEXができると良いですね。

女がイク時の流れってどんな感じ?

女がイク時の流れってどんな?

男性にとって、女がイク時の流れは大変気になるでしょう。

そして、女性にとっても、どういった流れでイクのだろうと知りたい方もいますね。

まず男性が、摩訶不思議な女性の身体がどんな風な流れでイクのかを知りたい場合は、自分自身と置き換えてみれば簡単にわかることです。

女がイク時の流れを、わかりやすくご説明したいと思います。

女がイク時の流れ

女が感じる・イクまでには、いくつかの流れがあります。

そういった流れを経てこそ、イクことができるのです。

arrow

高揚タイム



男性と見つめ合いキスされたり触れ合うことで、愛情ホルモン・幸せホルモンのオキシトシンやセロトニンなどが、脳内で分泌をし始めます。

SEXするのではなく、パートナーにぎゅうっと抱き締められている時に、とても穏やかで幸せを感じる事がありますよね。そういう精神状態です。

  • 愛されている幸福感
  • 異性との温かな肌の触れ合い
  • 想いを寄せている相手に接している満足感

このような様々な喜びに満ち溢れ、感情はどんどん大きくなり、徐々に興奮していきます。

キスが激しくなったり・身体に触れられることで、安心して副交感神経が優位になっている状態から少しずつ交感神経が高まりを見せ始める頃です。

※この状態で、アンアンと喘ぐ女性が多くいますが、それは完全な演技ですね。

じんわり高揚していく過程では、吐息が漏れる程度です。いきなり急激に感じることはないのです。

arrow

興奮タイム



感情と共に、肉体的な刺激も加わり興奮はどんどん高まり、身体の変化が起こります。

  • 乳首が勃起し、より敏感になる。
  • 大陰唇や小陰唇・クリトリスなどが充血し膨らみを帯びてくる。
  • 愛液の分泌が多くなり、より濡れてくる。
  • 興奮ホルモンのノルアドレナリンや、快楽を感じるドーパミンの分泌はどんどん増加し、息遣いが荒くなり、敏感になった身体はどんどん感じるようになってきます。


    殆どの場合、高揚タイムの流れがないと興奮することは少ない例でしょう。

    オンナが濡れないという場合には、いきなり局部を愛撫したり興奮状態へ持っていこうとオトコが急ぎ過ぎている場合もあるのです。


    arrow

    オーガズムタイム



    穏やかな状態の副交感神経の働きよりも、一気に交感神経の働きが優位に立った状態になると、オーガズムを迎えます。

    女がイクには、高揚していき興奮し、興奮が極度に高まるという流れを辿る必要があるのです。

    女がイクには時間がかかるというのは、こういった流れの時間も必要だからということもあります。

    ですが、上述したページのように、全ての流れを含め20分と言っているわけではありません。

    ただ、挿入して20分もあればイケるのだろうと考えるのは間違いです。

    そして、男性も同じ流れを辿りますね。

    高揚 ⇒ 興奮という流れを辿らないことには、ペニスを刺激するだけで、射精に至るなんてことはありません。

    もちろん、男女関わらず例外はあります。


    興奮しながら高揚していき、より興奮度が高まってオーガズムを得るという流れもあります。


    arrow

    衰退タイム



    男性は一度射精に至ると、ここで賢者タイムが訪れます。

    一気に興奮状態から冷め、冷静になってしまいますが、女性の場合はまだ緩やかな興奮状態は続いているままです。

    この状態から、再度 興奮タイム⇒オーガズムを何度も繰り返せるのがオンナなのです。

    それが、マルチプルオーガズムです。

    ただ、クリイキをした後などに、無理に刺激され続けると感覚があまりにも鋭くなっているので、興奮状態から一気に覚めてしまうことになってしまいます。

    当然例外もあります。


    何でも流れは大切

    物には順序というものがありますね。

    全てが順序通りにいくわけではありませんが、好きになってもいないのに結婚するなんてよほどの例外でない限り、あり得ません。

    それと同様で、高揚し興奮してもいないのに、女がイクなんてことは基本的にはあり得ないのです。


    だから、一人エッチしてイキたい場合でも、環境を整え・好きなパートナーを思い浮かべたり、徐々に興奮を高めていく流れが必要なのです。

    パートナーと、より気持ちいいSEXをするために、こういった流れは是非男性に知っていただきたいことですね。

イクフリするのは女の嫌いな嘘の一つでは?

嘘をつける日エイプリルフール

イクフリするのは女の嫌いな嘘の一つでは?

今日4月1日は、エイプリルフールです。


【嘘をついてもいい日】いったい誰が決めたのか?

エイプリルフールの起源は、いくつもの諸説があり、何が本当かは明確にはなっていません。

パートナーにどんな嘘をつこうかなと、作戦を練っていた方も多いでしょうね。

今日はどんな嘘をつくのでしょうか?

昔、彼氏を心配させようと「押し入れに誰かがいるみたいだから、今すぐきて!怖いよ!」と嘘をつき、パートナーはすぐさま駆けつけてくれました。
ですが、パートナーが警察へ通報していて大変な事態になってしまった友人がいました。

エイプリルフールであっても、嘘は程々にする必要がありますね。

イクフリの嘘が自分の首を絞める

パートナーとのSEXでオーガズムを感じたことがないのに、嘘の演技でイクフリをしている多くの女性がいます。

当サイトでは、【イクためには嘘をついてはいけない】事を呼びかけています。

嘘をついてイクフリを重ねることで、イクことからどんどん遠ざかってしまうからです。
  • イクフリをしなければいけないと、イクことに集中できない。
  • 嘘がバレないかと、緊張しながらSEXすることとなる。
  • イクフリをした時のやり方が痛い愛撫でも、毎回続けられてもう嘘だと言えなくなる。
  • お互いが気持ちいいSEXの質の向上ができない。

嘘は嘘を呼びます。

一度、イク演技をしてしまうと、その先も永遠に嘘をつき続けなければいけない状態になってしまいますね。

嘘により、自分で自分の首を絞めているのと、同じことなのです。

パートナーの嘘許せますか?

オトコは、オンナが面倒臭いからといってつい嘘をついてしまうことが多いものです。

もちろん逆の場合もありますが、ただの会社の飲み会なのに異性もいることで、変な勘ぐりをされたくないからと言って、「野郎だけしかいないよ。」と嘘をつく。

安心させたいがためという愛情が含まれている場合もありますが、ガミガミとうるさい彼氏だとすれば、オンナだって嘘をつきますね。

でも、『嘘はつかず、本当のことを言って欲しい。』というのがオンナ心ですね。


人間は誰でも、勝手な生き物です。基本的に、嘘だけでなくどんなことでも【自分は良いけど、パートナーは駄目】と考えているでしょう。


実は男性であっても、遅漏や射精障害などによって、イクフリをする男性がいると言われています。

管理人紗江は、お目にかかったことはありませんが、ないと考えているだけで、全くいなかったとは言い切れません。

自分のパートナーが、射精もしていないのに射精したフリをして、あなたに嘘をついていたとすればどう感じるでしょう?

本当のことを隠し、嘘をつかれていたと知れば『私に嘘つくなんて・・・そこまで信頼されていなかったんだな。』と悲しくなってしまうのではないでしょうか?

それに、黙って浮気されるのだったら、嘘をつかずきちんと本当の事を言って、お別れして欲しい。


そうも思いますね。

逆に、嘘をつき通して欲しいとも思う方もいます。

浮気するなら、絶対にバレないようにしてくれれば、自分には知る由もなく何の問題もないという方もいるでしょう。

紗江は、嘘に対して上述したどちらの感覚も良くわかります。


ですが、やはりパートナーがつく嘘は、最終的には怒りを通り越して大変悲しく心が痛みます。

嘘を言い合う仲?

付き合っている関係性によっても違いますが、自分が本当に愛していると決めた男性に対し、イクフリを重ねるというのは、自分自身が相手から最もついて欲しくない嘘をついているのと同じ状態です。

もしも、『今までイッていたのは全て演技だった。』とカミングアウトしたとして、相手がくだらないオトコの場合は、内心では失笑するかも知れません。


ですが『あなた自身が信頼しこのオトコしかいないんだ。』と決めた相手なら、あなたのイクフリの嘘をきちんと受け止めてくれると思います。

  • 嘘をついていたのは、嫌われると不安だったから。
  • ちゃんと感じているのに、不感症だと思われてしまうのが怖かった。
  • テクニックがないと、傷つけてしまうのがイヤだった。

イクフリをするのは、こういった感情からですよね。


そういった本音を全て相手に話すことで、二人でもっと気持ちの良いSEXを研究し、イク道へ一歩前進できるのではないでしょうか?

紗江は、彼にして欲しいことをきちんと伝えますし、彼も伝えてくれています。
SEXの内容を話し合うのは、オンナにとっては恥ずかしくて気後れもしますが、お互いをより良く知るためには、大変良いことだと思います。

重複しますが、嘘は嘘しか呼びません。

いつまでも嘘をつき、パートナーとのSEXでイキたいと思っているモヤモヤをずっと抱えたままにするのか・嘘をきちんと告白し二人の仲を深めていくのか、あなた次第です。

怖がらずとも、信じたパートナーなら受け入れてくれるはずです。

それで離れていくような相手なら、本当に受け入れてくれるパートナーが現れるまで待てば良いのではないでしょうか?

【女はイクと必ず痙攣する】は真っ赤な嘘!

女はイクと絶対に痙攣するの?

【女はイクと必ず痙攣する】は真っ赤な嘘!

女性がオーガズムを迎えた時の感覚は、個人によって様々な表現の仕方をします。

  • 目の前が真っ白になって、身体が宙に浮いている感じがする。
  • 高い場所から真っ逆さまに落ちる感覚。
  • 身体の中で何かが爆発したような感じ。

女性がイクと必ず膣内が【0.何秒の間隔で痙攣する】と言われています。

【必ず痙攣する?】何故でしょうか?

何故、そのような事が言えるのか、管理人紗江にはよくわかりません。

イクと必ず痙攣するという方は、こう言うでしょう。「それはあなたがイッたことがないから。」だと。


ですが、よく考えてみて下さいね。

痙攣という自分の身体の変化が、人にも必ず起こるという確証は100%ありません。

実は、全てのオンナがイクと必ず痙攣するというのは、真っ赤な嘘です。・・・少なくとも紗江はそう考えています。

全ての女が痙攣するのは嘘!

このページで、紗江のイク感覚をご説明しています。

膣の中や足の先、体が痙攣を起こします。

ビクビクっとなります。その痙攣も人によって当然違うもので、紗江の場合は精子を搾り取るような動きをするらしいです。

奥へ奥へと引っ張り込むように収縮すると言っていました。

何秒間毎に痙攣するとは言っていませんし、この現象が毎回必ずあるわけでもありません。


紗江は、彼以外の男性との挿入でイッたことは一度もありませんが、時々こういう話を耳にしたことがあります。

  • 「あの女、膣内が痙攣もしてないのに『イッちゃった。』って演技するんだよな。」
  • 「私がイッてもないのに、イッた演技を見破れなくて喜んでる馬鹿なオトコがいる。」

男性も女性も、相手が誰であってもとりあえずSEXできればいいという方がいることに違いはありません。男性ばかりがそう思っているとは限りませんね。


100%確実に、女がイクと痙攣するというのは嘘であり、ある意味都市伝説に近いものがあると考えられます。

イクと必ず痙攣するのが嘘と思うワケ

仮に、世の中の半分の女性がイク時の膣内を調べ、統計を取ったのならそのような事が言えるでしょう。


でも、冷静になって考えてみて下さいね。

  • この病気にはこの薬で治るという、確実な薬などありません。
  • 1000人の人が必ずかかった催眠術が、効かない人も存在する。
  • 肩凝りでもこの箇所を指圧すれば、100%改善できるという場所があるわけがない。
  • どれだけ世界の美味と言われる高級食材を使った料理でも、確実に美味しいと感じるとは言い切れない。

少し例えがバラバラになってしまいましたが、世の中の女全てがイクと必ず痙攣するかと言えば、そんな事あるわけがないのです。

はっきり言いまして、管理人紗江は多くのサイトが言う【0.何秒の間隔で痙攣する】は、全くの嘘だと考えています。

どれだけの研究者であっても、どれだけ偉いお医者さんでも、千人切りしたと自負するオトコがいても、必ずと言いきれるわけがないのです。

イクと痙攣するという思い込み

もし「私、今イッたかも?」という状態なら、それはまだイッてはいません。

確実にイッたことはわかるはずです。

紗江はこういった説明をしていますが、『イッたと確実にわからなかったからイッていないのかな?』そう思う方は、世の中の嘘に騙されている可能性も考えられます。


『SEXは、ものすごく気持ちのいいものなんだ!』と、物心ついた時から考えているはずですね。

でも、実際に初体験をし『なんだ。こんなもの?』と感じた方も多いはずです。


ですが、女は絶対と言っていいほど演技をするでしょう。


世の中で言われている事が間違いないのだと思い込み、自分がおかしいかもと感じてしまうからです。

そういった先入観が、本当にイッた事を阻んでしまっている恐れがあるのです。


【イクと必ず痙攣する。】いったいどんな資料を元に知り得た知識でしょうか?

100%という事はないはずです。色々な感じ方・イキ方があるのがごく普通の事なのです。

実際に紗江は彼の「ヤバい程痙攣してる。」なんて言葉を、一度も聞いたことがありません。

「ただ紗江がイッた時、奥へ奥へペニスを引き込む動きをしてる。」とだけです。

  • オトコが「女がイクと必ず膣内が痙攣するからわかる」というのも嘘。
  • 女がイクと必ず痙攣するというのも嘘。

実際に、殆どのオトコは女の演技を見破ることはできません。


もしも、100%確実に言い切れるという男性がいるのなら、その方はまるで動物と会話ができるハイジのごとく、多くのメディアに引っ張りだこでしょう。


でも、動物と話せるのが100%確実だと信じるのか・信じないのかはあなた次第ですね。

それと同様で、イクと必ず痙攣すると言われていることを信じるも信じないも、自分次第です。

そして、当サイトに掲載しているイクための方法も・男女関係も全ての方に共通するものではないのです。


自分の知らない未知の世界を知りたいと求めるのが人間です。求めない人の方が圧倒的に少ないでしょう。

ですが最も大切なことは、イッて痙攣することでも・SEXで快感を感じる事でもありません。

愛する人と身体も心も通い合わせる幸せな感情ではないでしょうか?

オナニーしないと駄目!集中できない?

オナニーしないと駄目!集中できない?

オナニーしないと駄目!集中できない?

  • 思い立ったらすぐオナニーがしたくなる。
  • オナニーをしたいと思ったら絶対にすぐしないと駄目。

オナニーしないと駄目!何にも集中できない・・・

こういったご経験はございますか?

少しムラムラしてきたな~ このままじゃ何もできずに駄目だわ。よし。オナニーしてスッキリしてから、家事をしよう!
なんて具合に、何かの区切りとしてオナニーする場合もあるかも知れません。

管理人紗江は、そのようなことは日常茶飯事で、オナニーしたいという欲望が渦巻いている時、仕事や家事をしようと思っても、全然駄目・・・いっこうにムラムラは治まらず何も集中できない。


で、オナニーでささっとクリイキをして、その他の事に集中する という事もしばしばあります。紗江はそれで性欲をコントロールしています。

同じように、オナニーをしないと集中できなくて駄目!という方もきっといらっしゃるかと思います。

駄目と思えば思うほど・・・

思い立った時に絶対オナニーをしないと駄目!と思われる方でも、自己をコントロールできているのかどうかの度合の基準が、「オナニー依存症」かどうかの境目になると考えられますね。

  • 本当にその時にやるべき事をそっちのけにしてまでオナニーにふけってしまう。
  • 何度イッても物足りなくて繰り返さなければ駄目な状態になる。

など、日常生活に支障をきたしてしまうような場合は、オナニーを控える必要がありますし、オナニー依存症の可能性もないとは言えません。

そして、駄目と思えば思うほど、気持ち良さを求める気持ちが余計に高まってきてしまいます。

  • 食べると駄目!と言われると余計食べたくなる。
  • いたずらが駄目な事だとわかっているからしたくなる。
  • 友達の持っているものの方が、欲しくなる。

幼少期にこういう経験をした人が殆どでしょう。

「オナニーをすると駄目」「今はできない」そんな状態がますます、ムラムラさせる原因になってしまうのです。

下記ページの”シロクマ実験”と同様です。

集中するためにオナニーでスッキリする!

そのためにも、手軽にオナニーでオーガズムを感じることができ、尚且つその後は気分を切り替えて何かに集中できるという方は、進んでオナニーを先に済ませスッキリした気分になってしまいましょう。

決して駄目なんて事はありません。

喫煙者がよく言いますよね。「一服してから、もうひと頑張りするぞ!」のようなことと似たり寄ったりのような気がします。

そんな場合は、オナニーは駄目なんて思わずに「感じるオナニー」ではなく「イクためのオナニー」を手短に済ませ、より一層物事に集中できる環境を整えましょう。

合わせてご覧下さい。

好きな女が相手だと男は早くイク?

好きな女が相手だと男は早くイク?

好きな女が相手だと男は早くイク?
基本的には、反射作用で起きるのが「射精」と言われていますが、下記ページでもご説明している通り、ただの反射だけではなく脳からの指令も大きく関わっているとも考えられます。

自分が好きな相手とSEXするというのは、男性にとってももちろん愛のコミュニケーションですよね。

  • 「射精したいから誰でもいいからとにかくしたい。」というのも事実。
  • 「好きな女だから抱きたい。」というのも事実。

個人差もありますが、やっぱり好きな女と抱き合うのは至福の時でもあります。

「好きだからこそ相手を感じさせたい。」といった気持ちがあるのも当然です。

では、気持ちが入ったSEXではより気持ちよくなって、早くイってしまうのでしょうか?

女性と同じく、好きだから早くイク・好きじゃないからなかなかイカない。というわけでもなく、どちらのパターンも考えられます。

イク時の自立神経の働き

簡単に言いますと、男も女も交感神経が優位に立った時にイキます。

早漏の男性の場合は、興奮しすぎなどが原因で交感神経が優位に切り替わってしまう事で早く射精してしまうのです。

男女共に、好きだからリラックスできる場合もありますし、好きだからこそドキドキするという場合もありますよね。

だから好きな女が相手だと、必ずしも早くイッてしまうというわけではありません。

好きすぎて心も身体も満たされ早くイク

自身がとても好きな女を抱ク事で、心も身体もたまらない程幸せに満ち、早くイッてしまう場合もあります。

好きな女が自分の愛撫で感じている姿を見てより興奮すると、交感神経が優位に立ち、早く射精に至ってしまうのです。

ですが、好きすぎて早くイクのは、基本的にあまりオンナに対しての免疫が少ない男性に多いケース・または早漏気味だとも考えられます。

好きでもイクのが遅い

付き合いが長くなると興奮するというよりも、いい言い方をすれば「安心感」悪い言い方をすれば「マンネリ」が生じてきます。

好きな女と触れ合っている肌の温もりを感じ大変リラックスした状態でSEXするとなると、副交感神経の方が優位に立った状態です。

「好き」という気持ちより「大切」という気持ちが大きくなると、興奮度合が足りなくてなかなかイカないという事になる場合もあるのです。

男性は、つながっている局部を見る事が多くありますが、興奮するために見ているようなものなのですね。

好きでなくても早くイク

相手のオンナの事が全く好きではなくても、

  • とても自分好みのいいオンナだったり
  • 相性がピッタリだったり
  • 狙っていたオンナを堕とせた場合など

こういった事でも興奮度が高まり、早くイッてしまう場合もあります。

ペニスへの刺激によって反射で射精する根本もあり、好きだから早くイクというわけではありません。

そして、この自律神経の働きだけで、早くイク・イカないと決まっているわけではなく、脳内の様々な働きも関与していますし、どれだけ好きでもペニスへの刺激具合によってなかなかイケなかったりする場合もあるのです。

女性の悩みである「いくら好きで興奮していてもイク事ができない」ということと似たようなものとも考えられますね。女性でも別に好きではないのに、イッちゃったなんて事もあるでしょう。

「好きだから男は早くイク」だけではなく、やはりカラダの相性も大きく関わっているのです。

そして、最も感覚として脳へダイレクトに伝達されるのが「ニオイ」です。

ラブグラはただのプラシーボ効果?

オンナ用のバイアグラ?「ラブグラ」って何?

ラブグラはただのプラシーボ効果?
オンナのためのバイアグラ「ラブグラ」

バイアグラは男性のためのものという認識がありますよね。だってオンナは勃起する必要もなく、濡れていなくたってSEXする事ができるのですから。

  • いったいオンナ用バイアグラだと言われる「ラブグラ」は、何なのか?
  • 「ラブグラ」にどういった作用があるのか?
  • はたまた ただのプラシーボ効果だけなのか?

「ラブグラ」について突き詰めて考えていきたいと思いますよ。

ラブグラのプラシーボ効果?

まず、ラブグラを飲んでみた管理人紗江の感想はこうでした。

  • いつも濡れるので濡れ加減は変わらなかった。
  • お酒に酔っているような火照った感じ。
  • 副作用と言えるような感じは、酔ってふわふわするだけ。

もっと詳細なラブグラを使用した感想は下記からご覧下さい。
※別ウインドウで開きます。

その後、紗江は彼と色々話をしました。

  1. 紗江:ラブグラってオトコにはすごく効果があるんだって。
  2. 彼:俺には必要ないよね。
  3. 紗江:ラブグラのレビューではオンナに効果があるって書いてるよ。
  4. 彼:プラシーボ効果っていうのもあるんじゃないの?
  5. 彼:ただのラムネを食べても、頭痛に効果が出るって言うだろう?
  6. 紗江:じゃぁ薬の成分としての効果がオトコにあるってどういう事?
  7. 彼:バイアグラなんだからそりゃそうだろ?でも紗江今度は「効果がある!」って念じながらまた試してみれば?プラシーボ効果があるかもよ?
  8. 紗江:そんな事したら、ほんとにもう死んじゃうよ。3分で「早くイッて!!」って言ってもいいの?
  9. 彼:紗江は元々感じすぎるんだから、プラシーボ効果なんて関係ないかもね。

ラブグラのプラシーボ効果について、こういった会話をしたのですが、紗江もラブグラの効果を体感したいと心から願っているわけで・・・

例えプラシーボ効果だとしても、一度でいいからいつもより濡れる・感じる そういった快感を味わってみたいと思っています。

ラブグラはただのプラシーボ効果しかないの?

ラブグラの効果が、プラシーボかどうかは抜きにして考えてみます。
例え、プラシーボ効果だとしても、効き目を感じれば万事OKですし、紗江のように悶々とすることもありませんよね。

ラブグラの血行のサポート

ラブグラに配合されている成分のクエン酸シルデナフィルは、ペニスの海綿体への血流を増加させる・勃起を阻害する酵素に作用する成分と言われています。

医師に相談して正規に処方され認められている成分がシルデナフィルなんですね。

それと同様で、シルデナフィルは女性器の血行を増加させることによって、クリトリスの勃起を促すと言われています。

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

ラブグラの潤いサポート


ラブグラのレビューを見てみると

  • ラブグラで洪水のように濡れた。
  • もうベチョベチョになって大変だった。
  • いつもより濡れてイク事ができた。

などという感想があるように、オンナの潤いのサポートの役割を果たすという内容がかなり見受けられました。

潤いがサポートされることによって、ピストンをする上で、性交痛もなくなったという評価があるようです。

ラブグラのプラシーボ効果?

そして、実際に紗江も感じたラブグラの使用感である、ふわふわする感じ・・・なのでしょうか?

個人差がありますが、お酒に酔うとキス魔になったりエッチな気分になるのという方が多いかと思いますが、そういった高揚感・恍惚感などのサポート役にもなるというのです。


出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

そのサポートがラブグラの副作用かプラシーボ効果なのかどうかはわかりませんが、快感を増大させる役割を果たすのかも知れません。

ラブグラのプラシーボ効果が、もしも副作用だとするならば、

  • ラブグラによる血管の拡張作用による頭痛
  • 顔のほてり
  • めまい
  • 動悸
など、全ての作用は、ラブグラのプラシーボ効果ではなく、実際に副作用が起こすいたずらなのかも知れませんね。

個人の判断で、医薬品を購入できる個人輸入は法律的に認められてはいますが、人に勧めたり他人に譲渡する事は法律違反で罰せられてしまいます。

あくまでも、自身の判断で購入して下さい。決して人に勧めたり譲ってはいけません。


ピルカッターはこちらから購入できます。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル


合わせてご覧下さい。

【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪

【ラブグラ】の感想

4時から3時?!いつものバイアグラとは違う!個人的感想・・・

紗江は、彼に言わすと、

  • いやらしいカラダ
  • いつも濡れすぎる
  • 感度が良すぎる

との事なのですが、一度どんな感じになるのか試してみたかった女性用のバイアグラ「ラブグラ」を購入したままでいました。

彼からは「それ以上感じてどうするの?必要ないだろう。」と言われていて、承諾が出ないので使えないままでいました。

今以上に感じる事ができたら、もっとHAPPYだし、もっと彼との濃密な時間を過ごしたくて個人輸入で購入しました。なのに彼はOKを出してくれずどんどん時間が経過していきます・・・

このまま使えないのかも?だったらもったいないよ・・と思っていましたが、昨日やっと試す事ができました


ラブグラの使用用途

ラブグラは、バイアグラと同じ主成分であるシルデナフィルが配合されたお薬です。

ラブグラの用途は以下のようなものとされています。

  • オーガズム不全
  • 不感症
  • 潤い不足
  • 性欲の低下
ラブグラの成分クエン酸シルデナフィルが、女性器の血流を促進することで膣内を潤わせ、性的快感を感じやすくなると共に興奮や高揚感がもたらされるそう。

女性器への血流増加などの作用により、クリトリスの勃起、感度を高めると言われています。

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

ラブグラの使用方法

  • 性行為の約30分から1時間前にラブグラを服用します。
  • 1錠・半錠・1/4錠と調節します。
  • ラブグラを飲むときは、食後2時間以上空けること。


ラブグラの使用上の注意

  • ラブグラは空腹時に服用する。
  • 脂こい食事を控える。
  • 次の服用まで24時間空ける。
  • アルコールとの併用はNG。
  • ニトログリセリン系の心臓薬を服用している人はラブグラを服用できない。

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪


昨日、逢ってすぐに「あのピンクの姫 飲んでみたら?」と彼が言いました。

一瞬「姫」ってなんのこっちゃ?と思ったのですが、友人は「ピンクのダイヤ」というし言い方はそれぞれです。

今まであれだけ、ラブグラは紗江には必要ない。と言ってたのに、彼のお許しが出たので、アルコールは実は少しだけ飲んでいましたが、食事は3時間程前に済ませてあったし、ちょうどいいタイミングと思い早速飲んでみました。

ラブグラをいきなり1錠というのは、どんな感じになるのかもわからなかったのでちょっと怖く、ピルカッターがなかったので、歯でカリッと二つに割りました。
【ラブグラ】の感想。紗江試してみました♪

ラブグラを飲んで10分の感想・・・


ラブグラを飲んでから、10分程ホテルの映画を見ていましたよ。

すると、ラブグラの副作用なのか?

  • 何となく顔が火照る感じ
  • 少し頭がフラフラする感じ

ちょっと怖くなり、「ねぇ。何だか変・・・」と彼に言いました。

「ラブグラを飲んだ事を気にしすぎるからだろう。」と言われ、そのままシャワーへ。

立ち上がったらもっとフラフラするんじゃ?と思いましたが、全く問題はありませんでした。

ラブグラを飲んで30分の感想・・・


シャワーから出た後、ベッドに横たわりいつもなら愛撫をしてくれるのに、何故かいきなりフェラを催促する彼。

フェラしながら、乳首を触られ興奮度は一気に高まります。

「おいで。」とひっぱられ彼の顔の上にまたがります。そしてそのままシックスナイン。

ここで初めて、ラブグラの効果らしきものを感じました。

クリへあたる舌の感触が、いつもよりビリビリと電流が走っているかのような感覚で全身に行き渡り、とてつもない快感です。


そして、3分も経たないうちにオーガズムを迎えました。もう気持ち良すぎてフェラもできなくなってしまう程。

ラブグラを飲んで1時間半~2時間の感想


挿入している時、彼は言います。

「紗江、どれだけ濡れるの?凄い音なってるよ。ほら。」とわざとより音が聞こえるような動きをします。いやらしい音が部屋中に響き渡ります。

バックから突かれている時に、後ろからクリを触られる刺激に耐えかねて、もう中イキかクリイキかわからなくなる程、何度も何度もオーガズムを迎える紗江。

そのまま約1時間半~2時間くらいでしょうか。

二人のSEXを楽しんだのですが、紗江はクリへの感触の違いだけでその他はあまり変化は感じられませんでした。

終わった後で、「ラブグラ飲んでどんな感じだった?」と聞かれて、その事を話したら「ほら。元々凄く感じるんだから必要ないんだよ。あれだけに濡れるくせに・・・」と言われてしまいました。

ラブグラのレビューで、以下のような感想を見つけました。

  1. ラブグラを飲むと、陰部以外は感じなくなってしまうため、彼氏が使ってます(笑) 色が違うだけで同じですね
  2. パートナーにラブグラを試したところ大洪水&連続昇天でした。癖になりそうだとか。
  3. 何時もより濡れるようで、感じ方も何時もより良いようです。
  4. 人によって違いがあるようです。 なんともない人、ちょっとほてって終わりの人、燃えちゃう人 同じ人でも体調も関係するのかな?
  5. 少し頭が痛くなりますが、濡れ方が半端なかったです!
  6. 不感症の彼女が驚く程感じていました

出典:くすりエクスプレス「ラブグラ」

紗江のラブグラの感想


紗江がラブグラを飲んでみた感想は

  • クリへの刺激感がいつもよりも強くなったという事と
  • お酒を呑んで気持ちのいい程度に少し酔っぱらている感じがした。

という2つの変化でした。

頭がぼーっとするというか、ある意味ラブグラの副作用なのかも知れませんが、そのふわふわ感も刺激との相乗作用で、媚薬効果の一つになるのかも?という気がしました。


ラブグラ感想まとめ

  1. ラブグラは、やはり濡れやすくなるという感想が多いようですが、いつも濡れすぎる程の紗江的には正直あまり変わらなかった。
  2. 陰部以外は感じないという事は全くなく、乳首でもイキました。
  3. カラダが火照る・ふわふわする感じ。
  4. 頭痛は全くありませんでした。

彼の言う通り、元々濡れる・感じる人には、ラブグラは必要はないのでしょう。

どちらにしても、ずっと試したかった「ラブグラ」を試せて、これで納得!という満足感です。

個人の判断で、医薬品を購入できる個人輸入は法律的に認められてはいますが、人に勧めたり他人に譲渡する事は法律違反で罰せられてしまいます。


あくまでも、自身の判断で購入して下さい。決して人に勧めたり譲ってはいけません。


ピルカッターはこちらから購入できます。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■1日中元気でいたい男性用サプリメント



バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~


合わせてご覧下さい。

【浅イキ・深イキ】感度の違い

【浅イキ・深イキ】感度の違い

【浅イキ・深イキ】感度の違い

  • 一度でいいからイキたい。
  • 私って一生イケないのかも。
  • どうやったらイク事ができますか。
オンナにとって、SEXやオナニーで「イク」という事は、「世界中の人が美味しいと思っている食材を自分だけがまずいと感じている」状態・・・そんな気がしている感じでしょうか。

実際にイク事で、その味・快感を味わってみたい そう願うのは当然の事ですよね。

でもそのイキ方にも、「浅い」「深い」の2種類がある事をご存じでしょうか?

その浅い・深いは全くどの箇所関係なく、膣・クリ・乳首・その他の性感帯 全てに当てはまる事で「イク」事ができる全ての箇所に関わらず、浅いイキ方・深いイキ方があるのです。

オトコの場合で言えば、

  • 浅いイキ方では、完全に射精できていない不完全燃焼の状況
  • 深いイキ方では、全ての精子を余すところなく放出できた達成感あるイキ方

といった感じかも知れません。

クリでの浅イキ・深イキ

管理人紗江は、一人エッチをする際は大半がクリでイクオナニー方法です。

中イキするのに時間を使うのがもったいなくて、クリにローターをあてて遅くとも3分で終了という状態です。

サイト更新もありますし、そこまで時間を使うことなくイキたいと考えているので、イクために使用しているローターは下記ページでご紹介している高機能のローターです。

身体も心も気持ちよく深いところまで感じるのは彼といる時間しか使いたくありません。

ですが、それだけ高機能なローターを利用していても、浅いイキ方・深いイキ方をする事があるのです。


浅いイキ方ってどんな?

「浅くイク」というのは、紗江にとってオトコと同じく、不完全燃焼といった感じでしょうか。

同じオーガズムを感じるにしても

  • イッたはいいけど、何だかまだムラムラする。
  • イキ足りなくてまだもっとイキたくなる。
  • 浅いイキ方では、イッた直後でも機敏に行動できる。

ローターで浅くイッた後、1秒も経たないうちに「さぁ!サイト更新するか!」と立ち上がる事ができます。

浅いイキ方では、カラダの深部からイッたわけではないので、物足りない思いでもどかしくもなるのです。

深いイキ方ってどんな?

浅くイクのとは全く違い、深くイクと多分頭の中カラダの芯でオーガズムを迎えているので、しばらくは立ち上がる事ができません。

  • 深くイッた後は、SEXであってもオナニーであっても、ジンとする感覚に浸って少しの間動けない。
  • 波打つ感覚が後から後から押し寄せてきて、イッた後でも気持ちいい。
  • もう駄目・・・という感覚になり、これ以上イクと死んじゃうかもという気持ちになる。
全てにおいて満ち足りた満足感を得られるのが、「深イキ」と言える状態だと考えられます。

どれだけ深くイッても、車の振動ですぐにしたくなってしまう紗江ですが、そればかりはどうしようもありませんね

浅イキしているかも?

「イク」と必ずわかるので、「イッたかも?」と感じただけではイッていないのだと申してはおりますが、オーガズムに対しわからないため過大評価をしすぎている可能性も考えられます。

初体験で「SEXってこんなもの?もっと気持ちいいと思ってたのに・・・」と思う男女がいるように、死にそうな程刺激的なものだと思い込んでいる場合もあると思います。

「もっと!もっと!」と渦巻く欲望の上でSEXするのではなく、相手に抱かれている幸福感を味わい愛を感じるのがオンナにとってのSEXの醍醐味ですし、

一人エッチの際で例えイケなくても、ヤバい。何コレ気持ちいい~!と思った時点で、もしかすると浅イキしている可能性があるのかも知れません。

浅イキ・深イキに関わらず、いき方は千差万別ですし、ただ「深くイク」事だけに拘らず、快感を感じる事だけに集中する事が大切なのではないでしょうか。

女がイクとピンクの象が見える!?

ピンクの象って何いったい?

女がイクとピンクの象が見える!?

【ピンクの象が見える】という表現を聞いた事があるでしょうか?


女がイク前・イク時には、あらゆる報酬系のホルモンが分泌されます。


脳は正常な状態ではなく興奮状態にあり、極度に交感神経が高まった状態となります。

飲みすぎや麻薬などのドラッグで幻覚が見えるシュチュエーションを英語スラングで「see pink elephant(ピンクの象が見える。)」 という表現をする場合があります。

それと同様で、イク時も酔っぱらった状態でも、報酬系のホルモンであるドーパミンが、多く分泌されます。

依存性のある快感ですね。

人は、そういった感情が高まった状態を求めます。

ドラッグは別問題としましても、イク時や酔っぱらった状態の何とも言えない感覚を表現するのは、なかなか難しいものがありますよね。


夢も同様で目覚めた後、夢の内容をうまく説明することができない時はありませんか?イメージでははっきりわかっているのに、言葉にできないような状況です。

女がイクとピンクの象が見える!?

高まった精神状態の時に、ピンクの象が見えるという表現をするのは、上述したような事からだと言えます。


SEXで感じたり・イク時、これも言葉で表現するのは、なかなか容易ではありません。


人によって個人差もありますので、もし仮にうまく説明できても、それを聞いた人がどんなものなのかを把握することはできません。

管理人紗江の彼はいつも言います。「言葉って、本当に不便だ。」と。

イクと「ピンクの象が見える。」と表現した方は誰なのでしょうね。

とっても、イク・感じることをうまく表現していると感じます。

ディズニーのピンクの象

ディズニー映画のダンボを見たことがあるでしょうか?ダンボが酒樽に落ち酔っぱらってしまった後、幻想の中ヘンテコな七色の象が舞い踊り唄うシーンがあります。


その七色の象は『ピンクの象』を表しているのですね。

実際に、イク時にピンクの象すが見える方はほぼいないと思いますが、見えるという方は是非メッセージいただきたいと思います^^

ピンクの象「ガネーシャ」

インドの神「ガネーシャ」という「ピンクの象」をご存じでしょうか。

ピンクの象「ガネーシャ」 は、ヒンドゥー教の神様です。

  • 人間の身体に象の頭
  • 4本の腕
  • 太鼓腹
  • 甘いものが大好き

と言われていて、多くの願いを叶えてくれる庶民的な神様として、インドで人気があるそうです。


ピンクの象であるインドのガネーシャは、優雅に寝そべっている場合もあり、「神様もずっと起きてるとら疲れる」ことから、横たわらせているそうですよ。

ピンクの象「ガネーシャ」の父「シヴァ」

そして、ヒンドゥー教の神の中で、最高神に位置している「シヴァ神」がいます。

「シヴァ神」はピンクの象「ガネーシャ」の父と言われています。

「シヴァ神」は、破壊と創造の神様ですが、瞑想修行の神様と言われ、ずっとセックスしている神としても名を馳せています。

セックスは、深い瞑想・そして祈りと考えられているようで、オトコにとってのセックスはある意味【修行】だという意味です。

本来、オトコにとってはイク=射精し、快楽を得るために行う行為ですが、オンナの無意識に感じる動きを観察し、それに順応していく修行だという考えです。

  • オトコは意識をオンナに向ける。
  • オンナは感じるまま無意識に行う。

なぜなら、オンナの子宮は生命というエネルギーを宿す場所だからです。

オンナは地球を意味しているのです。

ピンクの象「ガネーシャ」と父である「シヴァ」

このように語り継がれた神話の中でも、オトコとオンナの関係性が紐解かれているのですね。

なのに世のオトコは、多くが自身の欲望のままにオンナを抱き欲求を満たそうとする輩ばかり・・・

そんなオトコは、相手にする必要はありません。

ピンクの象の象徴

そして、象の頭は、献身・忍耐・真理の象徴と言われています。


それによって、ガネーシャは繊細な目で様々なことを見通すのだとか。

神話上でのガネーシャはオトコだとされているようですが、ピンク色の象になり、そういった真相を見抜く力を持つと言われている時点で、オンナではないかと感じました。

イクという心理を表し、オトコの意識的・献身的な心を全て見通せるということが考えられるのではないでしょうか。

実際、オンナはオトコを見抜く力を持っています・・・と、紗江は感じています。
  • 簡単に、抱かれていいオトコなのか。
  • 愛するに値するオトコなのか。
  • 信じられるのか。
当然過ちを犯してしまう場合もありますが、このような事など全てを、理解することができるのは、紛れもなくオトコではなくオンナしかいないと思います。

紗江は彼と出逢って、その事を深く教えられました。

性とピンクの関わり

ナチスが強制収容所に収容された囚人を区別するために、同性愛者に付けられたラベンダー・ピンクの三角形のしるしをつけられていたと言われているようです。

出典:wiki

そして、日本ではピンクは性的な意味が含められていますね。

  • ピンクチラシ
  • ピンクサロン
  • ピンク映画 など・・・

女性と言えば、可愛らしいピンクを想像することも少なくはありませんね。


ちなみに、英語圏では成人映画を「blue movies」と呼ぶようです。日本人にとって、ブルーは爽やかなイメージがありますね。

ブルーが性的なイメージを持つとは思い難いことですが、それだけ国によって文化の違いがあるということでしょう。

女がイクこと・・・

女がイクことを求めているのは、簡単に言えば生きたいからだと言えます。


人は自身の欲求が満たされることで、幸せを感じ・生きていくことができます。

幸せを感じずにいると、生きる意味さえなくなって、まるで生きる屍になってしまうからです。

社会問題となっているうつ病などの精神疾患があるのも、生きるという意味を見失っているからですね。

快楽を感じるドーパミンの分泌は、SEXだけではなく良くも悪くも大きな影響を与えます。


勉強や仕事を頑張ろうという意欲などを起こしているのも、ドーパミンの効果です。

ドーパミンの分泌が過剰に低下してしまうと、『やる気』がなくなってしまい、幸福感を得られるドーパミンを得られるドラッグやアルコールなどに依存してしまうのです。


そして、その快感を得たいために、人はイク事を熱望するのですね。

『イクとピンクの象が見える』という話から、かなり逸脱してしまいましたが、愛しているパートナーに抱かれているのなら、ピンクの象が見えなくてもイケなくても、愛する人に抱かれる幸福感だけで満足できるのではないでしょうか?

片思いやフラれてしまった場合、愛する人とぬくもりを分かち合うことのできない女性も多くいるのです。
ないものねだりはやめましょう。


とはいえ、本能にはなかなか抗えないものですね。

【ブレンドオーガズム】を達成する方法

【ブレンドオーガズム】を達成する方法

【ブレンドオーガズム】を達成する方法
ブレンドオーガズムは、SEXの場合はパートナーに複数の性感帯を責めてもらい、一人エッチの場合は自分で複数の性感帯に刺激を与える事感じる事ができるオーガズムです。

ですが、自分ではなかなか同時に2か所を責めるという行為はうまくできないですよね。

1か所に集中してしまうと、1か所が疎かになってしまう事も多いでしょう。


パートナーとのSEXの場合でも、なかなか2か所を同じ調子で責めるのはうまくいかない場合があります。

【ブレンドオーガズム】を得る効果的な方法

ブレンドオーガズムを得る方法には、どういったものがあるでしょうか?

【ブレンドオーガズム】の一番有効な方法は、「クリトリス + Gスポット」です。

クリと膣内を同時に責めるのは、膣内を開発するためには一番効果がある方法です。中イキできないと言う人でも2か所を責めてもらう方法によって感度が上がる可能性があります。

【クンニ + 指】でブレンドオーガズム


この方法が一番王道かも知れません。

膣に指を入れGスポットを刺激してもらいながらクンニをしてもらうと、どっちがどっちの刺激なのかさえ分からなくなる程、気持ちがいいものです。

オーガズムを迎えても、クリでイッたのか中でイッたのかわからない人もいるでしょう。

ですがそれだけ強い快感を得る事ができます。それが【ブレンドオーガズム】ですね。

【クンニ + バイブ】でブレンドオーガズム


バイブを入れGスポットを刺激しながらクンニをしてもらう方法です。

その時入れるバイブは、ヘッドがくねくねと動くものがおすすめ。

パートナーがクンニしながら指でGスポットを刺激する方法では、限度がありますし、強弱にもばらつきが出てきます。

その点バイブなら指が疲れる事もなく、一定の力でGスポットを強く刺激し、やわらかな舌でクリを転がされたら【ブレンドオーガズム】を得やすくなるでしょう。

【ペニス挿入 + 指】でブレンドオーガズム


挿入しピストンしながら、親指でクリに手を添えてもらいます。

この方法は、そっと指をクリへじっとあてがうだけでわざわざ指を動かす必要はありません。

ピストンの動きと連動して自然に指がクリを刺激するような状態になります。

【ペニス挿入 + ローター(電マ)】でブレンドオーガズム


この方法では、パートナーにピストンしてもらいながら、自分でローターを持つのがいいでしょう。

自分の一番気持ちいいところに当てる事ができるので【ブレンドオーガズム】を簡単に得る事ができる方法です。

自分の指で刺激してもいいのですが、自分で触っているのを見られる恥ずかしさでつい手を放してしまう事もあるでしょう。ローターを持ってあてているのとは恥ずかしさはいくらかましになるものです。


挿入+乳首を責める方法で【ブレンドオーガズム】を達成する

乳首が性感帯・乳首でイケる人は、ピストンしながら、乳首を責めてもらう方法も効果があります。

【ローター + 乳首舐め】でブレンドオーガズム


クリをローターや電マで刺激しながら、乳首をひたすら舐めてもらいます。

一人エッチでローターを使ってしかイケない人には、あまりおすすめできませんが、パートナーにローターの主導権を握ってもらう事で、自分で調節するのとはまた違った感覚になるので、「相手がいてイク」練習になるかも知れません。

【クリ舐め + グッズで乳首責め】でブレンドオーガズム


クンニされるのはオンナにとってこれ以上気持ちいいものはないと言える感触でしょう。

乳首も敏感な方は、アダルトグッズで乳首を責めてもらう方法があります。

ですが乳首へのローターの刺激は好みが分かれるでしょう。

実際に、管理人紗江はローターの振動で乳首を刺激されても、そこまで気持ちいいとは感じません。

そういう方は振動ではなく、舌のように動く回転式の乳首責めグッズがおすすめです。

【ペニス挿入 + 乳首舐め】でブレンドオーガズム


大好きなパートナーに両方を責めてもらう方法は、精神的にもとっても幸せなのでよりイキやすい方法です。

ピストンしながら乳首を舐めてもらうと、乳首イキと中イキの両方を味わう事で【ブレンドオーガズム】を達成できます。

ただし身長差があるとかなり困難ですし、男性の首も疲れてくるので長時間この方法をするのはまず無理があります。

【ペニス挿入 + グッズで乳首責め】でブレンドオーガズム


ピストンしながら乳首を舐めるのとは違って、いくらでも責め続ける事ができます。

上記でもお話していますが、オンナがSEXでイクためには平均で20分の時間が必要だと言われています。

20分もの間、複数の場所をパートナーに責めてもらうのはなかなか容易ではありませんね。

自分で【ブレンドオーガズム】を達成する

パートナーにお願いするのは、引かれてしまうかもと不安ですし恥ずかしくてなかなか言い出せないという方が殆どでしょう。

それに、20分間もずっと責め続けてもらわないとイケないなんて、挿入ではパートナーの方が先に果ててしまい、結局自分はイケないままという可能性もあります。

もう少し短い時間・パートナーとのSEXでごく自然に【ブレンドオーガズム】を感じるためには、自分で開発してみることがとっても大切です。

上記のように、自分が感じる場所を同時に刺激する方法に慣れる事によって、SEXでもふと【ブレンドオーガズム】が達成できるようになるかも知れません。

自分で【ブレンドオーガズム】を達成する方法は、継続的に複数個所を刺激する事です。

アダルトグッズで刺激するのが一番効果的な方法だと言えるでしょう。

下記でおすすめのアダルトグッズを紹介しています。

【ブレンドオーガズム】って何ですか?

【ブレンドオーガズム】

ブレンドオーガズムって何ですか?
【ブレンドオーガズム】という言葉を聞いた事がありますか?

言葉を聞いて、何となくのイメージは掴めると思いますが、ここでは【ブレンドオーガズム】についてお話していきたいと思います。

【ブレンドオーガズム】って何ですか?

簡単にご説明しますと【ブレンドオーガズム】は、どこでも構わないので身体のあらゆる性感帯を同時に刺激し、快感をブレンドした状態で得る事のできるオーガズムです。


クリイキをできる人は多いのですが、セックスで中イキをできる人は約3割と言われています。

中イキするための練習では、クリを刺激しながら膣内へ快感をシフトさせる方法をおすすめしていますが、同時に快感を感じイク事が【ブレンドオーガズム】なんですね。

【ブレンドオーガズム】を迎えるために・・・

【ブレンドオーガズム】は、複数の性感帯を刺激し、各場所で「気持ちいい」を感じます。

2点責め・3点責めがこれにあたります。

【ブレンドオーガズム】のやり方

まず、クリでイケない人におすすめなのは、クリ刺激と共に他の性感帯を刺激する方法です。

  • クリトリス愛撫 + 首筋
  • クリトリス愛撫 + 膣内
  • クンニ + 乳首
  • クンニ + アナル刺激
  • クリトリス愛撫 + アナル舐めなど・・・

ローターや電マを使用しても構いませんし、とにかく2か所以上の場所を同時に責めてもらいます。

クリを刺激してもらいながら、他の性感帯を同時に責めてもらう事で、【ブレンドオーガズム】を達成できるかも知れません。

オナニーする時も同じで、複数の場所を同時に刺激する事で【ブレンドオーガズム】を得られます。

フェラをしながら【ブレンドオーガズム】?

そして、意外なのはクリを刺激してもらいながら、フェラする事で【ブレンドオーガズム】を感じる事も可能なのです。

  • 相手を責めることが好きな少しSっ気のある方
  • パートナーに服従しているというMっ気のある方
  • クンニやフェラのいやらしい音を聞いてより興奮する方など
性感帯を責められるだけでなく、フェラをする事によってパートナーが感じている様子を直に感じたり、お互いの性器を舐め合っているという興奮から、【ブレンドオーガズム】を得る事ができるかも知れません。


【ブレンドオーガズム】を感じるための絶対条件

以上のように、【ブレンドオーガズム】は、全くこれと言って決まりはありません。

ただし、一番重要で絶対不可欠な条件が一つだけあります。

【ブレンドオーガズム】を感じるための絶対条件は、リラックスする事です。

どんな場合であっても、イク時には副交感神経が優位に立った状態から導く必要があります。

セックスする上で最も重要なのは、愛している・この人に抱かれたいという精神的な要素なのです。

もちろん例外はありますが、それがない限り【ブレンドオーガズム】も感じる事はまずできないでしょう。

そして、挿入時に【ブレンドオーガズム】を感じたい場合には、それぞれにイキやすく一番気持ちいい体位である必要もあります。


合わせてご覧下さい。

クリトリスを吸うとイク女

クリトリスを吸うとイク?

クリトリスを吸うとイク女

クリトリスは大変敏感な部分で、女にとって一番繊細な箇所とも言える場所です。

クリトリスへの愛撫はよほど優しくゆっくりと行わないと、痛がる女性も多く、女のSEXの悩みの原因にもなっています。

クリを吸うと、必ず女性は喜んだりイクわけではありません。

ですが、パートナーへ伝えるにはかなりの勇気が必要で、男性はそれを察してあげる必要があります。女性の感じている様子や声・カラダの微妙な動きなどを注意深く観察しなくてはいけませんね。

クリトリスを吸うとイク女

ですが、クリに免疫があったり、吸われる感覚が好きな女性も多くいるのは間違いありません。

そのクリの吸い方には、色々な吸い方があります。

クリを震わせる吸い方


この吸い方は、だいたいの女性が痛がる事なく、気持ちいいと感じる吸い方です。

クリを塞いでしまうのではなく、クリ周辺と一緒に空気を吸い込み、その間でクリを震わせるような吸い方です。

吸う側は、酸欠するのではないかというくらい辛くなるかも知れませんが、一緒に吸われる冷たい空気がひんやりと感じられ、ぶるぶると震えるクリは痛みを感じず、吸い続けられるうちに、オーガズムを感じる場合もあるでしょう。
※もちろん例外もあります。感じない場合は「いったい何してるの?」と引いてしまう場合もあるでしょう。

その快感が好きな女性は、掃除機オナニーをして見るのもいいかも知れません。

こちらで掃除機オナニーについてお話しています。指だけでは物足りない!


クリを舐めながらそっと吸う


クリを吸うとはいっても、キツく吸うのではありません。

舌の腹をねっとりと動かしながら、弱い吸引力でクリを吸います。
クリを痛いと感じる人以外は、多くの女性が感じる吸い方ですね。

パートナーにこんな吸い方をされたら、あっと言う間にイッてしまう方が多いのではないでしょうか?

イッた事がなくて、してほしいと思った方は、パートナーに思い切ってお願いしてみましょう。


指を吸うようにクリを吸う


この吸い方も舌を使う事になりますが、指先をチュウチュウ吸うように、クリ自体に吸い付きます。

クリに痛みが生じる場合がありますので、あくまでも様子を見ながら・確認しながらでなければいけませんが、そんな吸い方をされたいと言う女性は、やはりパートナーにお願いしてみて下さい。

この吸い方が自分のカラダに合う方は、一気に昇りつめてしまうでしょう。

そうやって吸われ続ける事で、連続オーガズムを感じる場合もあります。

クリを吸われたいオンナのためのアダルトグッズ

クリに振動を与えられるアダルトグッズは、基本的なものです。メジャーなピンクローターを始め、

は当サイトでかなりのおすすめアイテムです。
※上記ページの下部でそのローターについてご説明しています。

クリトリスを吸引されるのは、オナニーでは絶対に味わえないオンナがされたい一番の望みであるとも言えます。

生暖かい湿りっ気のある舌で、ぐるぐると舐め回しながら吸われる喜びは、オトコもオンナもオナニーでも味わいたい事の一つでもありますね。


クリを吸うグッズは、少々高価にはなりますが、イケない方もこれでイケるかも知れません。

クリを吸うおもちゃは下記でご紹介しています。是非お試し下さい。

ローターを使ったクリでイク秘訣

ローターの強でもイケなくなってきた?

ローターを使ったクリでイク秘訣
間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事のない快感を感じイク事です。

その中でも、強い振動のローターや電マの使いすぎという場合もあります。

常にローターの小刻みな振動でイク事に慣れてしまうと、実際のSEXではそんな機械的な振動は得られませんので、イク事ができないという風になってしまいます。

パートナーがどれだけ頑張ったって、ローターのような振動を再現する事はできませんよね。

ですが、そういった振動は大変気持ちがいいもの。ついついオーガズム欲しさに使ってしまうという方も多いでしょう。

そういう方は、ローターの振動を一定に保つのではなく、強弱をつけて刺激してみて下さい。

スイッチオンしてから、イクまでひたすら強で刺激を与えていると、その刺激にもっと慣れてしまい、最終的には電マ程の威力がないとイケなくなってしまったという方もおられます。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE1


ローターでもイケなくなってきた方は以下の秘訣をお試し下さい。

  • 一番弱い振動で全ての神経をクリへ集中する
  • 時々、最大にして一気に激しくこみ上げる快感に身を任せる
  • また弱にしてじわじわとくる刺激を感じる
  • 少しづつ弱から強にしてみる

このようにしてずっと同じ振動に慣れさせない事が秘訣です。

初めは、弱なんて物足りないと思うかも知れませんが、慣れるまで何度も回数を重ねるようにしましょう。

ローターを使ってもイケない

いくら強にしても「ローターを使ってもイケない」という方もいますね。

そういう方にローターでイク秘訣をお話したいと思います。

基本的には上記の秘訣と同じです。ずっと同じ強さの振動に慣れてしまってはいけません。
一番弱の状態であっても、「充分すぎる刺激」というくらいに感じるようにします。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE2


ローターを使っても足ピンをしないとイケないという方にも、同じことが言えます。

  • クリや膣を中心に力を入れます。
  • ローターをあてた箇所の振動を、身体の内側(クリの芯部分)に集めるようなイメージをして下さい。
  • そして、じわじわと集めた刺激をクリの先端から放出するつもりになります。
  • 全てを放出する瞬間にオーガズムの波が訪れます。
振動を感じ ⇒ 集中する

引き込み ⇒ 膣を引き締める

再度集める ⇒ 膣を緩める

放出する ⇒ 周りから集めるような気持で引き締め、中心の1点から湧きあがらせる

イメージ的にはこういった感じです。何だかできるような気がしませんか?

それを繰り返していると、どんどん感度が高まってきて、最終的に全ての快感が溜め込めなくなった時、解放できるようになると思います。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE3

上記の秘訣を踏まえて、膣内だけではなく腰ごと動かします。

腰を動かすとは言っても、大きく動かすわけではありません。
膣内だけを動かすコツがつかめない方は、腰やお尻に力を込めて、上記の秘訣を試してみて下さい。

実践にも使えるイク秘訣

上記の快感を集めて放出する秘訣は、実際のSEXの時にも使えるやり方です。

イキ方には個人差がありますので、他の方はどうかはわかりませんが、紗江がクンニや挿入でイク際には、自然とそういった動きになっています。

ちなみに乳首でイク際も同じで、一番この「集めて放出する」という感覚がするのは、乳首でイク時です。

クンニをされていても、自然と腰が動いてしまうのは、もしかするとされ始めた段階から潜在的にイク準備をしているのかも知れません。

ローターを使ったクリでイク秘訣 TIPE4

一番重要とも言える秘訣は下記ページでもお話していますように、頭の中でのイメージングです。

  • 大好きなパートナー
  • 好きな芸能人のこと

自分が一番興奮できる相手にいやらしいことをされていると想像しながら、頭の中を妄想で満たします。

管理人紗江が一人で眠る時は、彼と会った時に、毎回替えのシャツを持っていき、着ていたシャツを持ち帰って枕元に置いて眠っています。

まるで変態のようだと自分でも思いますが、オナニーでは彼のシャツのニオイを嗅ぐとイクまでに3分もかかりません。紗江にとってはニオイが一番のイクための秘訣なんですね。

パートナーの体臭が好きだという方は試してみて下さい。



そして、愛用しているローターは下記ページの下部でご紹介しているR-1スターターセットです。

かれこれ1年以上も使用していますが、壊れる気配もなし。

振動パターンも豊富なので、スイッチひとつで強弱を繰り返すウェーブの振動をしてくれたりと、お気に入りのパターンを見つける事もできます。

安価なローターはすぐに壊れてしまう可能性が高いのですが、これを買って本当に役立っています。

  1. 初めは若干高いかなと思いましたが、もし1年で壊れたとしても日割にすると1日たったの約12円です。
  2. 1週間に1度のオナニーに使用しても、1回約84円

そう思うと、あまり役に立たないローターよりも振動パターンが楽しめる上、一番強にするとそこらのローターの威力とは桁違いの威力の振動のR-1スターターセットは大変おすすめです。

ここで振動パターンをご紹介しておきますね。

ローターを使ったクリでイク秘訣

  • 上記を見てもわかるように、じわじわと弱い刺激からいきなりキツくなったり
  • 弱い刺激から少しずつ強くなっていっていきなり弱くなったり
  • 波のように強弱が繰り返されたり
じわじわと快感を集める秘訣に挑戦するにはもってこいのローターです。

ローターを使ったクリでイク秘訣
ローターを調節していると、オナニーに集中できませんから、上記の秘訣以前の問題になってしまいますね。

最も最適なローターと言えるでしょう。


R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

色々なおもちゃとの組み合わせで、大変高度な快感を得られてしまうコントローラーですよ。もちろん単体としてのローター機能も申し分ありません。
電池の能力も最大限引き出し、組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!気分によって変えるといいですね。



是非、紗江の愛用おすすめローターでイク秘訣を試してみて下さいね

こちらも合わせてどうぞ

触れずにイク?コアガズムとは・・・

触れずにイク?コアガズムとは・・・

触れずにイク?コアガズムとは・・・
昔流行った「コアリズム」
美やダイエットに詳しい方なら、良くご存じだと思いますし、コアリズムに興味がある場合試した人も多いと思いますが、コアリズムのコアとは、身体の中心である体幹(骨盤やおへそ辺り)を指します。


その言葉とオーガズムとをプラスした「コアガズム」という言葉があります。


少し前、友人からコアガズムを体験した!と聞かされて驚きました。
あなたは「コアガズム」感じた事はありますか?

筋トレでオーガズム?「コアガズム」

SEXをしてオーガズムを迎えるのではなく、「コアガズム」は、筋トレをしている時にオーガズムを感じる現象だそう。
筋トレやエクササイズをしている時は、ノルアドレナリンやエンドルフィンなど多くのホルモンが分泌されます。

オンナがイク時・・・⇒イク時の体の変化

そして、筋トレしている時もSEXしている時も、高揚感が得られるのはわかりますよね。そういった共通点があり、触れずに筋トレをしているだけでオーガズムを迎える事を「コアガズム」と言うんです。

コアガズムは、その高揚感や身体の筋肉・下腹部やや脚の筋肉が緊張して、骨盤底筋群が刺激されて起こると考えられています。

骨盤底筋群は、膣内の締りを良くするだけでなく、男性の場合はペニスの硬さを強化するために役立つ」PC筋です。

40代50代になってくると、特に尿道の短い女性の場合は尿漏れを起こす原因にもなりますので、PC筋を鍛えるのは、老化防止にもなりますが、触れずにイク「コアガズム」を体験できる可能性も高まるのです。


youtubeで誰でも簡単にできるピラティスというフィットネス法を、紗江のツイッターで紹介しているので、どうぞご覧下さい。

コアガズムとオーガズム

ある博士によると、
「エクササイズ中の女性の下肢の筋肉が緊張する上、オーガズムに達するために必要なエンドルフィンやドーパミン・ノルアドレナリンが運動により分泌される事によって、クリトリスが刺激に反応してコアガズムが起きるのではないか」と言う論文も発表しています。

SEXでもオナニーでも、足をピンと伸ばし力を入れた状態にする方がイキやすいという事もこれで説明がつくわけです。

ただし、足ピンオナニーをしすぎてしまうと、SEXでイキにくくなってしまうので注意が必要です。

そして、紗江の友人はコアガズムをたった1度だけ感じた事があるという事で詳しく聞いてみました。

下っ腹のエクササイズのために、半年近くも毎日仰向けに寝転んだ状態で足上げを行っていたという事。

10回を1セットとし、10回目で10秒静止。それを朝晩10セットもしていたそうで、その最後の「もう限界!」という時に、まるでオーガズムに似たような快感が訪れたと言いました。

ただし、SEXのオーガズムとは少し違って、絶叫までには至らず、じーっと気持ちよさに浸るような感覚だったそうです。

PC筋を鍛える筋トレを継続していたからコアガズムを感じたのかはわかりませんが、その1度だけで再度経験する事はなかったようです。

そんな事を効くと、コアガズムというものを体験してみたくなりますが・・・膣トレのためにもやってみますか??

コアガズムを経験したことのある方は、是非メッセージで詳しく教えていただければ幸いです。

下記もお試し下さい。


中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


【オトコがイク時】女はどうすればいい?

オトコはイク時必ず調整できるわけではない

【オトコがイク時】女はどうすればいい?
SEXでフィニッシュを迎える時、大抵は正常位でオトコがピストンというスタイルが一般的です。

ですが、オトコが必ず射精する時にピストンが必須かと言うと、意外とそうでもありません。

じっと静止して、女が膣内の動きだけでイカせる事も可能ですし、ゆるやかな動きだけでもイク時もあります。決して激しい動きだけがイクために必要なわけではありません。

その日のコンディションや体勢によって、射精のタイミングを外してしまう場合もあります。

「イクよ。」と予告もなしにイッてしまう時があるのはどうしようもない事です。

女にとっては、思いがけずパートナーがイッてしまって、自分はイケてないのに・・・と不完全燃焼に終わってしまう時だってありますね。

【オトコがイク時】どうすればいいのかわからない・・・

パートナーがガンガン責めながらイッてくれる時は、女はただじっと下でパートナーに集中し見つめているだけで何も気にする事はありません。

ですが、自分が騎乗位で責めている時・フェラや手コキをしている時「もうだめ。イクッ!」と男性が言った時、「ワタシはいったいどうすればいいの?!」とわからない人もいるでしょう。

あまり慣れていない人は、どうすればいいのかわからない事だらけで多くの疑問が浮かぶと思います。

  • その時どんな動きをすればいいのか?
  • イク直後はどうするの?!
  • イッた後は、どうすればいいの?

慣れていない人は当然「パートナーが射精をした事も、無我夢中であまりよくわからない。」というのが殆どでしょう。

でも女性が責めている時、男性がイクという瞬間は大抵が「もうイキそう・・・」などという言葉をかけてくれるかと思います。
(※当然全てではありません。)

その時に、どう対処すればいいのか?男がイク時女はどうすれば良いのでしょうか?


射精する直前

射精をする瞬間は、勃起しているペニスは更に膨張します。膣内の感覚に集中していれば必ずわかります。

ペニスが膨張したら射精の瞬間がその後すぐに訪れるので、ピストンしている場合は腰の動きを全力で早めてあげましょう。

腰や足・唇が疲れてきても、もうフィニッシュの瞬間はそこまできています。パートナーのイキそうな表情を見つめ、膣内に集中する事でその疲れ具合を軽減する事ができます。


射精した瞬間

射精した瞬間も、そのままのスピードアップした動きは止めないで下さい。これは殆どの男性に共通する事です。

フェラであっても、騎乗位であっても、数えるわけにはいきませんが、約5秒程は素早い動きを続け、その後徐々にスピードダウンしていきます。


スピードダウンした後、物凄くスローな動きに変えて10秒~15秒くらいの間にゆっくり動きを止めてあげて下さい。

フェラの場合は、亀頭を舌でねっとりと絡めるような動きをします。

イッた後に刺激が欲しいかいらないかには個人差がある

また男性がイッた後ペニスに刺激が欲しい人もいれば、全く動かないで欲しいという人もいます。こればっかりは、千差万別なので直接確かめるしか方法はありません。

ただし、イク瞬間はある程度精液を絞り出す動きは少なからず必要です。


【オトコがイク時】女はどうすればいい?

男性がイク時どうすればいいのかわからない方は、とりあえず下記のようにしてみて下さい。

  • ペニスが膨張してきたら、動きをMAXまで早める。
  • 射精して最低5秒は最速の動きを維持。
  • ゆっくりとスローダウンし、12秒程で動きを止める。
  • フェラの場合は、最後の3~5秒程は、ねっとりと亀頭に舌を絡める。
イッた瞬間やイッた後もしばらくの間強い刺激が欲しい人もいますので、上記があてはまらない場合もあるでしょう。

※あくまでも管理人紗江の勘です。数を数えた事がないので、正確な秒数まではわかりません。

またいずれ、気持ちの余裕のある時に秒数を数えて違ったとしたら、どうすればいいのかの内容を修正したいと思ってはいますが、なかなかSEX中の興奮した状態で確かめるのは困難だと思います。

人によって好みもありますので、一番いいのはどうすればいいのか日頃の会話の際に聞いてみることですね。

女の子のための処女のハウツー

女の子のための処女のハウツー

女の子のための処女のハウツー

女の子のための処女のハウツー

女の子でもエッチな事は常に考えているもの。
初めてセックスという行為を知ってから、どれくらい想像してきた事でしょう。

arrow

処女膜って何?

「セックスで処女膜が破れて出血する。」初体験もまだの頃・・・


arrow

処女を捧げた相手で決まるその後のセックス

当たり前ですが、初めは皆 必ず処女です。あなたは処女を捧げた・・・


arrow

●●しない相手を選ぼう!ロストバージン

ロストバージン・・・処女喪失の時、相手は誰がいいですか?また、ロストバージンの時の・・・


arrow

初めてのエッチの準備

彼氏と付き合い始めてからしばらく経ちます。「そろそろかも・・・」・・・


arrow

初体験 絶対に演技しないで

世間では男女共に、初体験をむかえるまでに「SEX」という行為について・・・


arrow

初めてのセックスどうすればいい?

生まれて初めて 女として男に抱かれる・・・誰もみな思春期には・・・


arrow

セックスって初体験から気持ちいい?

まだ未経験の人には未知の世界のセックス。どのくらい気持ちいい・・・


arrow

初エッチから何回目で気持ちいい?

初エッチが凄く痛かった・・・という女性は特に気になる事だと思いますが・・・


arrow

指1本だけでも痛い?

彼氏と付き合ってもうすぐ1年になります。私は、早く抱いて欲しい・・・


arrow

フェラチオの時間と開始・終了のタイミング

基本的にSEXをする上で、だいたいのオトコは「フェラチオは・・・


ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ
柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

失神する?ポルチオで連続イキ

連続でポルチオイキできない

失神する?ポルチオで連続イキ
ポルチオイキに引き続き「ポルチオで連続イキ」してみたい・・・と、オンナなら最終的にはそこまで昇りつめたいと考えるでしょう。

感度のいい女性なら、イキすぎて失神してしまう程の快楽が与えられるセックス。人間がセックスの快楽の中、イキつくところはいったいどこなのでしょうか。

管理人紗江は、ポルチオで連続イキの末 1度だけ失神を経験した事がありますが、後にも先にもその1回きり。

どうやったら失神するのかどれだけ連続でポルチオイキすれば失神するのかさえも不明のままです。

そのように、ポルチオの連続イキや失神したいとどれだけ思って、どれだけ試して見ても、思う様にカラダを調整する事はできません。

エクススタシーを感じ興奮するのも、「気持ちいい」と快感を得るのも、男女共にホルモンの分泌や身体内部の変化などを経ての事であって、心の中の想いとは裏腹な場合ももちろんありますし、不思議なものだなと感じますね。

ポルチオイキは必ず連続できるもの?

ポルチオイキは、経験が多かったり開発されればいつか必ず連続イキできるものかと言えば、そうでない女性もいます。

クリイキであってもポルチオイキであっても、イキ方には深いイキ方・浅いイキ方とがあります。

大きく深くイク場合もあったり、細かく小さく連続イキを繰り返す場合もあり、そのイキ方もやはり個人差があります。

  • 連続イキする場合は、小さく浅い。深く1度イッたらその後はなかなかイカない。
  • 深く何度も連続イキを繰り返す人。

それも、十人十色です。

必ず連続イキできるものだと当たり前のように言う男性が多くいますが、知らない事をただ知ったかぶって、経験人数が多いだとか、オンナをイカせてきたと自慢をしたいだけの嘘つき極まりない残念なオトコばかりです。

そういう事を言われた人は、鵜呑みにせず聞き流して下さいね。

ネットで調べた検索結果の中でも、聞いた事のただの受け流しや、思い込みなんかで作られたサイトがどれ程ある事でしょう。

仮に世の中の全てのオンナとSEXしたとします。
感じる場所を初め、イキ方の同じ人はいませんし、連続でのポルチオイキも同じ間隔・同じ感じ方の人はただの一人だっていないでしょう。

もし、あなたがポルチオでの連続イキができないと嘆いているのなら、それはそれであなた自身の感じ方なのですから、全く問題はありません。

女がイキやすい時期

女がイキやすい時期ってあるの?

女がイキやすい時期
マルチプルオーガズムは別として、男性が「イク」という事は、射精というカタチではっきりと知る事ができますが、女性はそうではありません。

マルチプルオーガズムについて詳しくはこちら⇒愛を育むポリネシアン・セックス


女性がイク時のカラダの状態や膣の痙攣もかなりの個人差がありますし、イクという事は到底一言では表せません。

女性がイクのは、年齢を重ねた方が得られやすいと下記ページでご説明しています。

では、女性にイキやすい時期というものは存在するのでしょうか?

女がイキやすい時期

男女の性行為によって、膣内へ射精された際、女性の膣は大変興味深い動きを見せます。

上記ページでバルーン現象についてお話していますが、膣内に精子を溜めるための大きな”器”を作り出し、子宮が傾きを変え下に降りてくる現象です。


必ずしもイク時に起こるとは限りませんが、この状態は「 テンティング 」と呼ばれています。

精子を受け入れるために、「 バルーン現象 」・「 テンティング現象 」を起こし、子宮が準備するのです。

「 テンティング現象 」は、必ずしもイク時に起こるわけではありませんが、女性がイクと「 テンティング現象 」が起きやすくなり、この2つはとても深い関りを持っています。


そして、受精するためには、精子と卵子が必要ですね。女性は排卵している必要があります。

  • 精子の寿命は2日~1週間
  • 卵子の寿命は約12時間~36時間

一番妊娠しやすい時期は、射精された精子が子宮内で卵子を待っているタイミングです。

女性がイク事で、精子を溜める”器”を作り、精子を吸い上げ、子宮内で待機している時に排卵し、精子と卵子が出逢う。

これらの事を考えると、女性がイキやすい時期は、排卵の約1週間前という事になります。
もちろん、パートナーの性行為では、身体の面・気持ちの面・シュチュエーションなど様々な要因によって、必ずしも排卵の1週間前に必ずイケるかという事ではありませんし、排卵の約1週間前でイキやすい時期の性行為だからイケるかも?!・イキたい!と、拘ってしまうのは逆効果になってしまいます。

イキやすい時期であってもそうでなくても、ただパートナーと触れ合える幸せを感じ、気持ちの良いセックスを楽しみましょう。

それが、イク一番の秘訣です。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

男は女がイッたかどうか気になる?

男は女ががイッたかどうか気になる?

男は女がイッたかどうか気になる?
殆どの男性はオンナを感じさせる事で、大変な満足感を得ます。

感じないオンナを抱くとなると、自慰よりも退屈どころか全く面白くもなく、ペニスだって萎える始末。

男性は、抜かずの〇発という場合以外は、基本的に射精をする事によって性行為は終了となるわけですから、殆どの男女のSEXはオンナをイカせてから自分もイクというパターンが大半を占めているSEXのやり方ですね。

オンナが感じイク事によって、より興奮し、やっと自分もイク事ができる。
精神的な支配欲や征服欲が満たされ、肉体的にも射精の快感を得て満足する。

これが一般的な男性です。

男性も色々なタイプの人がいますから、自分の彼女がイッていなくても、別に気にならないという人もやはりいるでしょう。

ですが、大半の男性は、オンナがイッたかどうか気になるのが当然。


相手がイク事をあまり主張しない場合や、オンナがイッたかどうかわからない場合には、

  • イッた?
  • 何回イッた?

と聞く男性が多いのはそのためです。

自分のテクニックで、ちゃんとイッたのか、何回イッたのか、気にしている証拠ですね。

男が女がイッたかどうか気にするのは何故?

女性に多い「 オナニーではイケるけど、セックスではいけない。 」
それでいいんじゃないの?と普段セックスでもオナニーでも簡単にイク事のできる人はそう思うかも知れません。


オンナがセックスでイッてみたいと拘る一番の理由は、

  1. 大好きなパートナーと愛し合いたい。
  2. 愛されてイッてみたい。
  3. 二人でカラダもココロも繋がりたい。

そう思う一心からです。

でも、男性の場合は、オンナのように必ずしも
「 愛 」=「 セックス 」ではありません。
そして、男性の場合だけでなく、本来は愛がなくても成り立つのは、性別は関係ありません。

男が、イッタたかどうかを気にするのは

  • 好きだからイカせたい。
  • イカせる事で愛されていると実感できる。

こういう気持ちだけで気にしているわけではありません。

基本的に男はオンナなら誰でも、イカせたいと思っているし、イッているか気になるものなんです。


上記の場合の例外はもちろんあります。
愛している相手には「 してあげたい。 」「 笑顔が見たい。 」などと思うのは人間誰しも持っていますよね。
それと同じで、愛している女性には気持ちよくなって欲しいと思うのも男心で、快感を感じ合う事に集中している場合もあり、ただイカせる事だけに拘っているわけではありません。

あなたが、イケないからパートナーは満足していないんじゃないかっていう心配をしているのなら、少し気を楽に持ってみて下さいね。
あなたが感じているのを見るだけでもパートナーの満足感もある程度満たされてはいるのです。

そして、その拘りから解放されたら、ある時突然イケる時がくるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

オンナの濡れ事秘話 短編官能小説 
第五話 シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス

シャワーと体液にまみれた恋人とのセックス


シャワーが噴き出す体質

康介とのセックスはラブホが多かったが、家でする時は大抵バスルームでする事にしていた。


理由は私の潮噴きの量が異常に多いせいだった。


初めて潮を噴かされたときは自分でも驚いた。
そこから躰の力が抜け出ていくようで気持ちよかった。


康介は決して無理やり激しくするわけでもなく、指の腹でトントンと軽く叩くだけだったが、それだけでもシャワーのように大量の液体が漏れ出てくる。


それは繋がった時にも同じで、体位を変えるときなど、男根が抜かれるとブシャーと勢いよく透明なシャワーが噴出した。


二人が交わった後のベッドの上には、強烈なセックスの匂いが染み付いていた。
恥ずかしかったが、康介は嬉しそうにしていた。


でも、あまりにも量が多くて、部屋中を汚してしまうため、
バスルームでのセックスが習慣になったのだ。

噴き出す淫欲のシャワー

ショーツのみの半裸の私は抱きかかえられながら、バスルームに向かった。


熱い接吻によって、首筋から上が赤く上気している。


ねっとりとした舌が上顎を撫でると、下の粘膜を弄られたような錯覚に陥って
ショーツに染みが広がるほど漏らしてしまった。


「加奈子は本当に敏感だね。もう漏らしちゃってるよ?」
「ごめんなさい」
「もっとエッチにしてあげるからね」


急にシャワーを出したので、二人ともビショビショに濡れた。
下着はどうせ洗うからそのままでいい。


熱いシャワーの飛沫の中で抱き合い、口交を繰り返した。


康介の手がショーツを引っ張り、秘裂に食い込ませた。
綿の生地が突起を擦ると、躰に微弱な電流が走った。


ねっとりと唾液を湛えた舌が上半身をくまなく愛撫する。
肩、鎖骨、脇、乳首などを舐め回された。


ショーツが脱がされ、ぐっしょりとした重みが床に捨てられる。
その水分は、シャワーのものだけではない。
もう何度か透明な淫液を漏らしてしまっていた。


康介がシャワーを止めて、秘膜に指を差し入れようとした。


「シャワー流したままにして……」
「それだとよく見えないよ、加奈子が漏らしてるところ」
「そんなに好き? 見るの」
「うん。足開いて、全部見せて」

私はバスタブの縁に片脚を乗せて股を開き、女の場所を曝け出した。
シャワーのノズルから、ポタポタと残った水が滴っている。


康介が指を差し入れ、指の腹でお腹の裏側を弾くように押した。
途端に透明な尿が溢れ出て、太い腕を伝い落ちる。


グチャグチャと卑猥な音がバスルームにこだました。
私の口はだらしなく開かれたまま、唾液が滴っていた。



「あぁぁ……あーっ……はぁぁーっ……あぁぁぁ……」



滑稽な声を荒げている羞恥心も、体液と共に流れ出ている気がした。

私のタンクから噴き出すシャワー

「気持ちいい?」
「分かんない……力入らない……」



その後も、クリトリスを弄ったり、中を触ったりする愛撫が繰り返された。
頭は熱に浮かされ、下肢がプルプルと震えるほどの愛撫に堪えた。


男の逞しい怒張が私の中に埋もれて激しい運動を始めた。
後ろ手に支えられ、強い刺激に躰が勝手に反り返ってしまう。


何回かの抜き差しの後で、私の尿タンクから勢いよくシャワーが吹き出し、鏡に降りかかった。


それは何度も、デジャブのように繰り返された。
股間は途中、ヒリヒリとした微痛を伴ったが、それもやがて熱に溶けて快感へ変わった。


対面になると、抱きついて顔を隠した。
だらしない卑猥な表情を浮かべているに違いなかった。


康介は耳を喰みながら腰を打ちつけてくる。
バスルームに淫靡なセックスの音が響いた。



「もう……イって……ダメ……もうダメ」



泣きそうな声で啼きながら、躰にしがみつくしかなかった。


精の濁流を中に受け入れたあと、シャワーでそこを流していると、がっしりとした両腕が私を抱きかかえてベッドに向かった。


セックスの夜は、まだ終わらないようだった。

「潮を吹くところを見せて」などと羞恥心を煽るのがとっても好きな男性。
恥ずかしさのあまり、女性も同じように興奮する場合もあります。


そして、時にはベッドだけでなく、シャワーをしながらするセックスもまた違った感覚で盛り上がりそうですね。



【濡れ事】ゴシップ&エンタメ館TOPに戻る


潮吹きについての全記事はこちら

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相

女のオーガズムは男の10倍!の真相
男女が、カラダを貪り快感に酔いしれるセックス。


当然ですが、男性と女性の快感の感じ方、オーガズムの感じ方は、全く違うものです。
もちろん個人差もありますが、世の中基本的には男と女の2種類しかいませんよね。


その2種類で考えると、嬉しい時悲しい時寂しい時様々な場面で、男女は全く違う表現の仕方をします。
セックスにおけるオーガズムも同様で、分類では2種類に分けて考えると


女性が感じるオーガズムは、男性の10倍とも100倍とも言われています。

その真相は?
果たしてそれは本当なのでしょうか?

女は男よリ10倍気持ちいい?

もし男が出産すると、上唇をそのまま頭の後ろ側にめくり上げるくらいの痛さだとか、死んでしまうとかいう事を聞いた事はありますか?


人の感覚なので、何とも表現のしようがありませんが、男性側からすると10倍や100倍どころの痛みではありません。
そして、いくらどのように表現しようが、男は女にはなれないし、女も男になるなんて不可能。


セックスの気持ち良さやオーガズムの快感の度合いなんて、実際に確かめようがない事です。

オンナはオーガズムを何度でも得られる

絶倫とも言われる、抜かずの2発・3発とかいう事ができるオトコが時々います。


紗江の彼もかなり年上でありながら、抜かずの2発をやってのけた事がありますが、実は今までに2人にしかお目にかかったことはありません。
経験数からすると、すごく低い確率です。
たまたま当たらなかっただけか、精力たっぷりの若い男性ならまだ簡単な事なのかも知れません。

そんな男性は、連続で2度イッた事になるわけですが、通常よっぽどのバイタリティがなければできないような気がします。

それに比べて、オンナは何度でもオーガズムを感じられます。

  • 大きく一度しかオーガズムを感じない
  • 小さなさざ波のようにオーガズムを繰り返す

と十人十色ではありますが、連続して何度でもオーガズムを得る事だってできるんです。

絶倫の男性は別として、女は男性には絶対に得ることのできないオーガズムを何度も迎えるのができるという事です。


「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるひとつの理由には、そこも含まれているんじゃないかって思いますよ。

「女の悶える様子や喘ぎ声」が男の10倍説の理由?

一般的にオンナは喘ぎ声を上げる・男性は出さない という風に思われがち と言いますか、ここにも表現の仕方の違いがありますよね。

日本人女性は「受け身」の立場でもありますし、セックス中でも普段でもつつましい・可愛いと見られるような言動が染みついています。


お化け屋敷で「キャー!」と黄色い声を上げるのも、生まれた時からの「摺り込み」によっての事。

逆に男は男の「摺り込み」があります。

男性目線では、セックス中悶える様子や出す喘ぎ声を見聞きすると、「声が出る程そんなに喘ぐなんて、いったいどんなに気持ちいいんだろう・・・」と思って当然です。

女は男よりエロいと言われる理由もそこにあって、誰が言い出した事かはわかりませんが「 オンナのオーガズムはオトコの10倍 」と言われるのも、男性側のただの空想や予測なんじゃないかっていうのが、個人の見解です。

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪

好きな人だと10倍どころか1000倍の快感♪
女は抱かれる事で、沢山のホルモンが分泌されます。
それが好きな人なら、オキシトシンという幸せを司る愛情ホルモンも大量に分泌されます。

男性と違って、射精を求めるセックスとは違い、女性はキスや抱擁・セックスは「 愛を確かめ合う行為 」という考え方をしていますよね。

男と女の考え方の違いは、

  • 男は空っぽになりたい
  • 女はいっぱいに満たされたい

と、根本的なものが正反対です。

オーガズムを得ようと得まいと、好きな人と肌を合わせるのは、女にとって男の10倍・100倍以上に幸福感を感じれる行為なのではないでしょうか。


だからといって、好きな人でないと「感じない」なんて女はそんなに可愛らしい生き物ではありませんよ。
快感に対しての貪欲さは男性を上回ります。

合わせてご覧下さい。

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬使ったことありますか?

媚薬の代用品
媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?

媚薬とは


狭義では催淫剤と呼ばれ、勃起不全の治療に使われる薬を言い、
広義には性欲を高める薬・恋愛感情を起こさせるような薬を言う。
惚れ薬とも称される。

出典:wiki


ここで言う媚薬は、勃起不全の治療とはまた別物で、「性欲を高めるもの」として考えていきたいと思いますよ。
ただ、本当に性欲を高める事なんてできるのでしょうか?


媚薬をあそこに塗り付けられて、疼くヴァギナ。
ヴァギナの奥深くがジンジンと熱くなってきて、もう自分が抑えられない。
熱くて硬い脈うつペニスが欲しくて欲しくて仕方ない・・・

官能小説で出てきそうなフレーズですが、そういった経験をした事ありますか?

実は、サイト管理人紗江は最近経験してしまったんです。
「こんな風に疼くんだ・・・」と感心してしまった媚薬というのは、実は媚薬ではなく媚薬の代用品。


本物の媚薬ではなく、どこにでもあり、女の子なら誰でも持っているようなあの一品。
今日は、その媚薬の代用品をご紹介したいと思います。

効果は間違いなし!媚薬の代用品とは?

媚薬の代用品になるあるものとは?
以前から媚薬に興味があった紗江は、何か媚薬を買って感想をサイトに掲載しようと考えていたんですが、
いったいどんな感じなのだろうかと彼と時々話していたんです。

でも効果がないものを買うのなら、欲しいバイブやローターもあるし・・・
悩んでそのままになっていました。

ある日、車での移動中 彼の唇が乾燥し、少しひび割れている事に気がつき、
彼の唇にメンソーレータム薬用リップを塗ってあげました。

その時、何故か二人一緒に閃いたんです。

メンソレータムを塗ったら、いったいどうなるんだろう。
媚薬のような効果があるかも知れないって。



彼はすぐさま、高速道路からパーキングに入り、隅に車を移動「早く脱いで開いて」
興味のある新しい事をする時、どうして人はキラキラと瞳が輝くのでしょうか。
興味シンシンの彼は、薬用リップを人差し指にたっぷり塗り付け、紗枝のクリにくるくると円を描くように塗りこみます。

リップクリームの滑りと彼の指使いと、敏感な場所を触られる快感に思わず漏れる声。

  • 「どう?」
  • 「んー・・・なんかスースーする・・・あれ?ちょっと熱いかも?」

またたっぷりのリップを指に塗り、クリをくるくると撫でる彼。
そして、膣の入り口にも同じようにたっぷりと塗りこみました。

  • 「ねぇ どう?」
  • 「・・・ん。なんか変・・・・ちょっと待って。」

すーっとしているのに、奥深くからじんわりと熱くなるような不思議な感覚。
彼の熱く太い指は、紗江の太ももを優しく撫でたり、耳元や鎖骨を触れるか触れないかくらいにそっと撫でています。


カラダから伝わってくる彼の肌の熱が、ダイレクトに紗江のクリに触っているような感覚でした。
クリに触られていないのに、まるで触られているよう。

  • 「あ・・・ジンジンしてる?かも。」
  • 「あぁん・・・ダメ。熱いよ。」
  • 熱くなり始めたクリの疼きは止まらず、紗江は彼にせがみました。
  • 「ねぇさっきみたいに触って」
  • 「着くまではダメ。」「もっとジラしてあげる。」
  • そして、またたっぷり塗られるメンソレータム



クリに塗られたメンソレータムリップクリームは、はじめは冷たく感じスースーとした感覚でした。
彼が太ももや首筋に触れる指の愛撫や、低く「どう?キモチいい?」と尋ねる声の色っぽさが紗江を余計にその気にさせました。
そして、奥深くから熱く感じてくるクリトリス。
潤い始める膣内。


その後約1時間はそのままジラされ、左手で紗江に時々触りながら運転を続行する彼。
その後入ったホテルですぐに入れてと懇願しました。

膣内に感じる彼のペニスの感覚と同時に、クリにも感じる今まで知らなかった奥深くからじんわりと伝わる熱さ。
熱さだけでなく、スースーとした冷たい感覚もあるから、とにかくそれが刺激的でした。


じんわりと熱く冷たく脈打つように疼くクリトリスは、明らかに紗江の性欲を増長させていました。
もっと快感が欲しいとずっと疼くんです。


媚薬って多分こんな感じなんだろうね。
二人の感想でした。
媚薬を使った事のない紗江も、媚薬ってこういうものかもというだいたいの予想がついた感じでした。

簡単に手に入る媚薬の代用品

メンソレータム薬用リップに、クリをそこまで感じさせることができるのには本当に驚きましたが、帰宅してすぐネットで調べると、薬用リップの媚薬効果検索で結果が出ました。

なぁんだやっぱりか・・・ずらっと並ぶ同じような記事の数々。
考える事は皆同じ。オリジナルだと思って嬉しかったのに、そううまういくわけはありませんね。


ただし、少なからず「興奮」は必ず必要だと思います。
オナニーする時と同様、想像などで興奮していない状態の時に、媚薬の代用品でも、本物の媚薬であっても塗ったからといって、効果があるとは思えません。


そして、媚薬代わりにメンソレータム薬用リップクリームを使う場合は、パートナーに塗ってもらう事を強くおすすめします。
実は、紗江その時のあまりの気持ちよさに自分で塗ってみたのですが、彼に塗ってもらいジラされた時程の快感は得られませんでした。
もちろん多少は気持ちいいですし、どれだけいやらしい事を想像できるかにもよるんだと思います。
パートナーがいない人は、一人エッチで試してみて下さいね。
その時は、できる限りいやらしい想像で膨らませて下さいね。


合わせてご覧下さい。

イクことができない女たち

女性がイク事ができないのには色々な事が関係していますが、アナタはセックスの時、何を考えていますか?

  • 顔やアソコを見られるのを恥ずかしがったりしていませんか?
  • 皮膚が感じる熱・体が感じる快感だけに溺れたことってありますか?
  • イかないと、彼に申し訳ないと演技をしていませんか?

もしアナタがイったことがない、なかなかイクことができないのなら、その辺りに重大な問題があるのかも知れません。

そして、考えられる原因は本能的な要因、根本が男性とは違うということにもあります。

女性は実はイク必要がないという面があります。

イクためには羞恥心を棄てよう

イクことができない女たち

まず女性が1番に思うのは、”恥ずかしい”という気持ちですね。素っ裸になって、アソコを見られたり、アナルまで丸見え、こんな格好いや~!恥ずかしい!そう思っても当たり前ですよね。管理人紗江も昔はそうでした。

  • 胸小さいのに、嫌だな
  • 乳首の色黒いって思われないかな
  • お腹出てるから引っ込めておかなきゃ
  • Vゾーンのできもの、汚いって思われたらどうしよう
  • お尻の黒ずみ、何て思うだろう
  • ムダ毛の剃り残しないかな、ザラザラしたどうしよう
  • アソコを見られてクリまで剥かれて恥ずかしい
  • アソコを舐められるなんて恥ずかしい、臭わないかな
  • 四つん這いなんてこんな格好嫌だ

羞恥心を棄てることがイクための第一歩

などなど、セックスを知ってから暫くは、もう顔を隠しておきたいくらい恥ずかしい思いをしますよね。それは当然!当たり前ですよ。一般的に最初から恥ずかしくない人なんていません。


でも、そんなことを考えていては、せっかくのセックスも台無し。
イけるはずもありませんよ。

あなたがまだイクということを知らないのなら、まずその羞恥心を棄てて下さい。これは、初歩的な第一段階ですよ。




バイアグラなんて必要なし!【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~

気持ちのいいところを正直に伝える

そして、本当はこうして欲しいのに、恥ずかしくて言えない。そんな事言ったら淫乱だって思われるかも。痛いけどちょっとくらい我慢しようなどと、心の奥で思ってはいてもなかなか言えない、言ったら駄目なんだって思い込んでいる女性が多いと思います。


でも、それでは余計な事ばかり考えてしまって、気持ちよさを感じるというより、ほぼ拷問に近いですよね。

  • そこあんまり感じないけど、感じてるフリしなきゃいけない。
  • も少しそっと触って欲しい。ちょっと痛いけど我慢しなきゃ。
  • あーそこじゃなくてもう少し右の方なのに
  • もっと舐めて欲しいけど言えない
  • その体勢ちょっときついな
  • そうじゃなくてもっと小刻みに刺激して欲しい
  • 彼がこんなに一生懸命頑張ってくれてるのに、ちゃんと感じなきゃ。

気持ちのいい場所や感じ方は十人十色です。

そして反対に男性の方も、女を喜ばせるための知識や癖・考え方、そして愛撫の仕方なども十人十色。どれだけセックスに慣れている男性でも、全ての女を喜ばせられることなんて不可能なんです。だから、コミニケーションはとても重要になってきます。


素直に自分の感じる場所、こうして欲しいと伝える事が大切ですよ。だって、もしアナタが彼にフェラしていて、「本当はこうして欲しいのに」と思っても、黙っていられたら嫌でしょ?




彼にしてあげる時にも、「これ気持ちいい?」「どうすればもっと気持ちよくなるか教えて」「こうしたらどう?」と聞いてあげましょう。そして、自分も本当のことをお願いしてみるんです。

何度も言いますが、恥ずかしいのは当たり前ですね。でも、ここを克服できなきゃ、イクカラダにはなれないと思って下さいね。

彼は淫乱なんて思いません。そうやってお願いされたら、もっと愛おしくなるのが男です。アナタの感じる表情やしぐさを見て、もっと感じさせてあげたいと思って、男は頑張るのですから。気持ち良くない・足りないのに感じているフリをする方が、失礼だしかわいそうとは思いませんか?

お互いに気持ちよくなる方法を探していけるようになるのが、第一条件です。




合わせてご覧下さい。

一人エッチが全く感じない女