正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう

そのオナニー正しいやり方ですか?

オナニーしたことありますか?
女性同士では、オナニーの話なんて殆どしません。殆どというより、全くしませんよね。オナニーの話なんて恥ずかしくて言えない、これ普通の感覚です。

でも実は殆どの人がオナニーしているんです。彼氏がいるあのヒトも、真面目そうでセックスなんて考えもしてなさそうなあのヒトだって、そして近所のおばちゃんだって、もしかするとランドセルを背負っているあの子だって・・・

オナニーは間違ったやり方さえしなければ、全く問題ありません。というよりも、どんどんしちゃってもOKです。そんな間違ったオナニーの仕方や、オナニーをした方がいい理由などなど、紗江の体験を交えてお話していきたいと思いますよ。

女のオナニー

正しいオナニーで必ずあなたにその快感を!

男と女のセックスの目的の違い?でもご説明しましたように、女は、
小さな頃から潜在的に埋め込まれてきた「女の子なんだから」という意識が強いので、そんなのしない・わからないと、オナニーする恥じらいから答えるんですね。

もちろんそういう部分も、女性のいいところです。

男性は、女性の恥ずかしがっていたり、嫌がっている様を見て萌えたりします。
SかMかという部分でも違ってきますが、大半の男性は、そういう”恥じらい”を可愛いと思います。


でも実は、オナニーなんて・・と恥じらいながらも、密かにオナニーを繰り返したり、ベッドに入ると人が変わったように激しく求める、それが本来の女の姿なのです。

そして、そういう一面にまたしても男性は萌えますね。そもそも男性はとってもわがままです。
貞淑さを求めたり、激しく悶える大胆さを求めたり、女性にも負けないくらいですよね。でも、実のところ女の方が一枚上手。

SEXなど本能的な部分では女が支配しているとも言えるんです。
そんな女がオナニーしてないわけないじゃない!
気持ちよくなりたいのは誰でも同じです。

ここで、正しいオナニーの仕方★必ずイク方法を学んで、快楽の世界に一歩踏み出してみませんか?
紗江は、全力であなたにイク快感を伝授したいと考えています!
何でもどんなことでもご相談下さいね。


気持ちよくイクカラダ 運営者 紗江

女のオナニー目次
arrow

ひとりエッチについて500人の本音

人には言えないひとりエッチのコト500人のアンケート回答。ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、ひとりエッチ、ホントの・・・


arrow

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を・・・


arrow

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割・・・


arrow

気持ちのいいオナニーをするための準備

女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、他のページで見ていただけましたよね。ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい時・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP2~

もうこの頃には、あそこもビチョビチョになっていますね。ただ、濡れていなくても大丈夫。人の感じ方は様々です。そして濡れ方も・・・


arrow

オナニーで中イキするための方法

クリでイクことができる方は、もう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していく・・・


arrow

クリトリスを感じるカラダにする方法

クリトリスで痛みを感じたり、あまり気持ちよくないという人は、クリトリスの開発をしてみましょう。元々の性感帯ではないような・・・


arrow

クリに触れずにクリイキ 実践

口で言うだけでは、説得力がない上、クリに触れずにオナニーしてどんな風に感じるのか細かく説明するため、そして果たして、クリに・・・


arrow

ローターを使ったクリでイク秘訣

間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事・・・


arrow

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーは、通常のSEXではイキにくくなって・・・


arrow

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

一人エッチには欠かせないローター。ですが、一人エッチに・・・


arrow

男が興奮する女のオナニー

男がマスターベーションをする事は、世間では当たり前の事として認識されていますよね。自分でしない男性なんていないのではない・・・


arrow

オナニーをやめたいと悩むあなたに・・

まず、「オナニーをやめたい」と思うあなたに、初めに伝えたい事があります。オナニーをやめたいなんて思う必要はありません!!色々な・・・


arrow

乳首オナニーでイッて見ました♪

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上からカリカリと爪で引っかいていると、どんどん気持ちよくなって・・・


arrow

一人エッチすると出血する?!

当サイトで、〔2015年10月15日現在〕寄せられた質問の中で、一番多かったのは、一人エッチをすると、少し痛みがあったり、出血して・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

オナニーを見られた経験ある?

年齢・性別は関係なく、オナニーは必ずするもの。100%とは断言できませんが、人には性欲が存在するので、紗江は100%と言ってもいい・・・


arrow

犯されるところを想像するオナニー

オナニーの時、アナタは何を想像しますか?大好きな彼とのエッチを想像する?大好きな俳優とのエッチを想像する?見知らぬ人に・・・


arrow

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事も・・・


arrow

オナニーしすぎると毛が濃くなるの?!

このページでは、「オナニーで毛が濃くなる?」について考えていきたいと思いますよ。男性だけに限らず、女だって本能というものを・・・


arrow

今より気持ちよくオナニーをしたい☆

オナニーで気持ちよく絶頂を迎える事ができている人も、もちろんイケない人も、今よりもっと気持ちよくオナニーしたいのは当然・・・


arrow

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオでイクってどういうこと?では、ポルチオでイク事について詳しく書いていますが、そこではパートナーとのセックスでイク開発・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

野外でオナニーした事ありますか?

オナニーは基本的に人のいない場所でするのが、まぁ一般的です。でも、セックスを人に見られたい?!のと同じで、オナニーを人に見て・・・


arrow

オナニーした後の罪悪感

男も女も、物心ついて性に対して興味が生まれ、オナニーは気持ちがいいという事を知ります。そして、ムラムラした時などにオナニーを・・・


arrow

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。そんな時何か道具を使っていますか?指だけ?アダルトグッズの・・・


arrow

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験・・・


arrow

お風呂でオナニーしてますか?

女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを・・・


arrow

触れずにイク?コアガズムとは・・・

昔流行った「コアリズム」美やダイエットに詳しい方・・・


arrow

毎日道具を変える日替わりオナニー?

ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性が・・・


arrow

私ってオナニー依存症?

性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。私って・・・


arrow

オナニー依存症を克服する方法

性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感に・・・


arrow

自慰依存を引き起こす欲求

動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能がある・・・


arrow

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?「どちらの声・・・


arrow

一人エッチが全く感じない女

先日、一人エッチをしていても全く感じないという方から・・・


arrow

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求める・・・


arrow

自分でクリを舐める方法?

先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しい・・・


arrow

女の湿布オナニーしてみますか?

クリへ媚薬を塗り付けると、快感が増しとんでもない快楽が・・・


arrow

低周波オナニーって気持ちいい?

肩凝りなどに使用する低周波治療器は、肩凝りや腰痛持ち・・・


arrow

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

ダミーヘッドマイクてご存じですか?ダミーヘッドマイクは「ダミヘ」と・・・


arrow

タワシでオナニーする女!?

薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤に・・・


arrow

自転車・バイクの振動で感じる女

男性のペニスは、性的興奮や陰茎内部の海綿体に血液が流れ溜まる事で・・・


arrow

エッチ可愛いオトナのおもちゃ館

オナニーの時もSEXの時も違った刺激ってとっても新鮮。彼とのSEXの時に使っても、いつもとは違った興奮で、繰り返しイってしまうかも・・・


オナニーしないと駄目!集中できない?

オナニーしないと駄目!集中できない?

オナニーしないと駄目!集中できない?

  • 思い立ったらすぐオナニーがしたくなる。
  • オナニーをしたいと思ったら絶対にすぐしないと駄目。

オナニーしないと駄目!何にも集中できない・・・

こういったご経験はございますか?

少しムラムラしてきたな~ このままじゃ何もできずに駄目だわ。よし。オナニーしてスッキリしてから、家事をしよう!
なんて具合に、何かの区切りとしてオナニーする場合もあるかも知れません。

管理人紗江は、そのようなことは日常茶飯事で、オナニーしたいという欲望が渦巻いている時、仕事や家事をしようと思っても、全然駄目・・・いっこうにムラムラは治まらず何も集中できない。


で、オナニーでささっとクリイキをして、その他の事に集中する という事もしばしばあります。紗江はそれで性欲をコントロールしています。

同じように、オナニーをしないと集中できなくて駄目!という方もきっといらっしゃるかと思います。

駄目と思えば思うほど・・・

思い立った時に絶対オナニーをしないと駄目!と思われる方でも、自己をコントロールできているのかどうかの度合の基準が、「オナニー依存症」かどうかの境目になると考えられますね。

  • 本当にその時にやるべき事をそっちのけにしてまでオナニーにふけってしまう。
  • 何度イッても物足りなくて繰り返さなければ駄目な状態になる。

など、日常生活に支障をきたしてしまうような場合は、オナニーを控える必要がありますし、オナニー依存症の可能性もないとは言えません。

そして、駄目と思えば思うほど、気持ち良さを求める気持ちが余計に高まってきてしまいます。

  • 食べると駄目!と言われると余計食べたくなる。
  • いたずらが駄目な事だとわかっているからしたくなる。
  • 友達の持っているものの方が、欲しくなる。

幼少期にこういう経験をした人が殆どでしょう。

「オナニーをすると駄目」「今はできない」そんな状態がますます、ムラムラさせる原因になってしまうのです。

下記ページの”シロクマ実験”と同様です。

集中するためにオナニーでスッキリする!

そのためにも、手軽にオナニーでオーガズムを感じることができ、尚且つその後は気分を切り替えて何かに集中できるという方は、進んでオナニーを先に済ませスッキリした気分になってしまいましょう。

決して駄目なんて事はありません。

喫煙者がよく言いますよね。「一服してから、もうひと頑張りするぞ!」のようなことと似たり寄ったりのような気がします。

そんな場合は、オナニーは駄目なんて思わずに「感じるオナニー」ではなく「イクためのオナニー」を手短に済ませ、より一層物事に集中できる環境を整えましょう。

合わせてご覧下さい。

大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々で。

も、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

 


エッチ可愛い大人のおもちゃ

どこが感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、SEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しないおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

三十路で知らないなんて人生損?セックスの気持ちよさ

知らないと人生損?セックスの気持ちよさ

三十路で知らないなんて人生損?セックスの気持ちよさ
昔、同じ職場の先輩で「処女」だと言う人がいました。

オンナは20歳越えた頃くらいからでしょうか。何故か処女なのを恥ずかしいと感じるようになります。ですが、その先輩は確か当時三十路手前の29歳くらいでした。

オトコに身体を許したコトがないと言う先輩は続けます。

自分のカラダは大切にしなきゃいけない。
今まで私全てを許せるような異性には逢ったことがなくって。そんな風に感じもしないのに、セックスを体験する気にはなれなかったの。

  • モテないオンナだと笑われる?
  • カタブツのおばさんだと言われる?

もうおばさんなのは事実だけど、誰がどう思おうが、セックスの気持ちよさを知ったところで、人生損になるのかな?

人生ってね。損も得もないと思うの。

セックスをするしないから損だ得だではなく、ただ自分が「どう生きたか」ただそれだけなんじゃないかな?

物凄く納得の言い分でした。

そんな先輩でしたが、これを見て下さっている方はどんな方を想像したでしょうか?

実は、その先輩 かなりの美人でスタイルも良く面倒見の良い姉さんと職場でも人気でした。当然アプローチする男性も少なくはありませんでした。

そんな人が言う名言とも言える言葉・・・

普段の仕事ぶりもそんな感じで、声はやわらかく、決して自分の言い分を人に押し付ける事もせず、私はこう思うときちんと自己を主張できる。だからこそ余計にかっこいいなんて憧れの的という感じでした。

でも先輩!猫舌の人に言いませんか?
お鍋やラーメン何でもいいですけど、熱々のものを食べる事ができない人に、「その美味しさを知らないと人生損だよって。」

それと同じで、セックスの気持ちよさを知らないなんて絶対人生損ですよ!

美人で人気もの・しかも物怖じせず自己を表現できる先輩を、妬む女子が多くいました。恥をかかせてやろうと意気込んでいるのは見え見えでした。

じゃぁセックスの気持ちよさってどういうものか教えて?

私、人生損したって思うのかな?

だ・・だから凄っく気持ちいいものなんですって。言葉では表現できない気持ちよさなんですよ。

「ねぇ?」と隣の同僚に助け舟を求めるけれど、言い任されてしまうと感じると皆当然逃げます。

イッた事ってある?それってどんな感じ?どうなった?

知りたいけど、私は自分がこのオトコって思える人でないとヤダな・・・。

そりゃイッた事くらいありますよ!イッた事ないって、本当に損してますって!

絶対損よねぇ・・・と周囲に同意を求める・・・

そうなんだ・・・でも猫舌の人に熱々のものをすすめる時、凄い美味しい!絶対損!ってどれだけ言っても、食べたいって思わないと思うな。

それと同じで、やっぱり自分が愛してるなって想う相手とだから気持ちいいものじゃないかなって気がする。

そんなやり取りは瞬く間に職場全体に広がって、おばさんだけど美人でかっこいい先輩の人気も一段と上がったんです。

オンナがモテるのを知らないって損だね。

誰が言ったのか、その彼女に対しての嫌味も一気に広がりました。

そして、「初めてのセックスはいただいた!」「俺が彼女に快感を教えてやる~!」「損はさせないぜ!」みたいな言葉も同じように広がったのでした。

こんな面白い話題はかつてないと言えるくらいの出来事でした。

今これを見て下さっている方の中に猫舌の方はいますか?

  • 寒い冬にあっつあつのスープを飲むと身体の奥からじんわりと温かさが広がって、冷えて震えていた身体が嘘みたいに温まるんだよ。それを知らないってちょっと損かも?
  • 舌に熱い感覚が広がったと思った瞬間、お腹の底からぬくもりを感じて最高。ファンヒーターの温風にかじかんだ手を当てた時の感覚。ね?ちょっとは損かなって思うでしょう?
  • あつーい温泉に、じわーってしびれを味わいながら浸かったら、何とも言えない極楽感ってあるよね。ぬるま湯では絶対に味わえない快感。「はぁ~」って思わず声が漏れちゃうような気持ちよさのイメージ。やっぱり猫舌は損かもよ。

どうでしょうか?
少しは熱いものを食べれないと損ということわかっていただけましたか?


セックスの気持ちよさを「知らないと損だよ。」と何かで表現するとしたら、どういった伝え方があるでしょうか?

愛している人とのセックスほど、気持ちいいものはありません。
そうでなければ、損も得もないと言った先輩の圧勝ですね。

そして、セックスの真の快感は、年齢が上がる程良くなるとも言われています。

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男
人間、本当に色々な人がいるなぁと、この歳になってからは特に感じます。

10代20代の頃は、自分が共感できない人は「絶対おかしい!」と否定しかしていなかったような気がします。今では、普通に「へぇ、そうなんだ。」とただそんな人だと思うだけ。

セックスに関しても同様で、自分が好まないやり方をされても「この人はこういう人。」とだけ思い、嫌ならもうしなくてもいいだけです。

  • デリケートな部分なのに、気遣えないのかわからないのか、愛撫や触り方が痛い。
  • 舐めて欲しいのに、クンニをしてくれない。
  • キスを殆どしてくれない。
  • 挿入時間が短すぎて、自分がイクだけ。

色々なケースがあると思いますが、自分が不服を感じているのなら、必ず相手だって何らかの不服を同じように感じているはずですね。

自分だけが思うようなやり方でしてくれないという我慢をしているわけではありません。

「そうじゃない。思うようなやり方にして」と言われたら・・・

もし、あなたがパートナーとのセックス中、以下のようなことを言われたとします。

  • フェラのやり方が違う。もっとこうして欲しい。
  • 体への愛撫の舌の動きが思うような感じじゃない。
  • 腰の使い方が違う。もう少し動きに合わせて激しく動かして。

ちょっと想像しただけで、泣きそうになってしまいませんか。

自分のセックスが下手。相性が悪いと言われているようで、悲しくなりますね・・・

思うようなやり方でしてくれない。という意思表示も、言い方を間違えたり、相手の受け取り様によっては、相手を傷つけてしまう可能性があります。

そして、いくら相性が抜群だからと、100%お互いが満足しているセックスをする事はまず不可能に近い事です。

多少やり方が違っても、皆ある程度我慢していたり、そういった不服を相手を好きな気持ちで補えたりするものです。

いくらテクニックがあっても何の役にも立ちません。

「思うようなやり方で・・・」言われた事ありますか?

思うようなやり方でして欲しいと

管理人紗江が今までに「こういうやり方でして。」と言われたのはたったの3人。

でも、紗江が「こうして欲しい。」とお願いしたのもたったの3人。
※言われた3人と言った3人のうち、お互いに言い合えたのはたったの1人、現在の彼です。

沢山のオトコに対し、

  • 「そうじゃないのに。」
  • 「そんなんでイケるわけがない。」
  • 「全然気持ちよくない。」

なんて、思うようなやり方でしてくれないともどかしい思いをした方が大半を占めますが、相手のオトコもきっと言いたい事あっただろうななんて、最近考えたりします。

そのうちの一人は、紗江がまだ10代の頃 オトコも乳首が感じるというのも知らず、自分から積極的に愛撫をしていくのを恥ずかしい事だと思っていた頃「乳首も舐めて欲しい。」と言われただけで、思うようなやり方ではない という意思表示とは少し違っています。

オンナであってもオトコであっても、「それちょっと違う・・・思うようなやり方で・・・」なんて言葉、お互いになかなか出せないという事です。

思うようなやり方をお互いに・・・

紗江がまだ中イキできなかった頃、現在の彼の舐め方で「もう少しこうしてくれたら。」と思う事があったんです。それは、きっとその前に付き合っていた人のやり方が体に馴染んでいたんですね。

紗江は彼に「こういう風に舐めて欲しい。」とクンニをされている時にお願いしました。

すると、すぐに思うようなやり方でしてくれました。

その後は、今日お願いして思うようなやり方でしてくれたら、次は数回我慢する。そして、6回目にまた何気にお願いする。

そうしているうちに、彼もふと気がついた時は、紗江がしてほしいと言ってたやり方でしてくれるようになりましたが、人間の癖はなかなか簡単には変える事はできませんから毎回というわけにはいきません。

でも、いつの間にかその紗江の思うようなやり方よりも、元々の彼の舐め方の方が感じるようになってきていたんです。

そして、彼の方は二人のセックスを繰り返す中で、

「こういうやり方でしてもらうと気持ちいいんだ。」

とある日話してくれました。紗江もできる限り気がついた時は、そのやり方をするようにしています。

そして、そのやり方以外でも紗江の別の愛撫に「何それ?それ凄い気持ちいい・・・」と驚き喘いで、新しく感じるやり方が二人の間にできる。
どんどん二人のセックスのやり方が確立されていきました。

好きな人が、思うようなやり方でやってくれないともどかしい思いをするのは誰でも同じです。
その時に相手を受け入れつつ自分もお願いする・・・を繰り返していけば、ちょっとずつ折り合いがつくようになってくるものです。


新しくお互いが感じるようなやり方を発見していくのも、とっても楽しいと思いませんか?

「思うようなやり方でして欲しい・・・」
そう思っているのは自分だけではありません。


「どういうやり方が気持ちいい?」とパートナーに声をかけて見るのもいい事ですね。

合わせてご覧下さい。

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ
柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

女がイキやすい時期

女がイキやすい時期ってあるの?

女がイキやすい時期
マルチプルオーガズムは別として、男性が「イク」という事は、射精というカタチではっきりと知る事ができますが、女性はそうではありません。

マルチプルオーガズムについて詳しくはこちら⇒愛を育むポリネシアン・セックス


女性がイク時のカラダの状態や膣の痙攣もかなりの個人差がありますし、イクという事は到底一言では表せません。

女性がイクのは、年齢を重ねた方が得られやすいと下記ページでご説明しています。

では、女性にイキやすい時期というものは存在するのでしょうか?

女がイキやすい時期

男女の性行為によって、膣内へ射精された際、女性の膣は大変興味深い動きを見せます。

上記ページでバルーン現象についてお話していますが、膣内に精子を溜めるための大きな”器”を作り出し、子宮が傾きを変え下に降りてくる現象です。


必ずしもイク時に起こるとは限りませんが、この状態は「 テンティング 」と呼ばれています。

精子を受け入れるために、「 バルーン現象 」・「 テンティング現象 」を起こし、子宮が準備するのです。

「 テンティング現象 」は、必ずしもイク時に起こるわけではありませんが、女性がイクと「 テンティング現象 」が起きやすくなり、この2つはとても深い関りを持っています。


そして、受精するためには、精子と卵子が必要ですね。女性は排卵している必要があります。

  • 精子の寿命は2日~1週間
  • 卵子の寿命は約12時間~36時間

一番妊娠しやすい時期は、射精された精子が子宮内で卵子を待っているタイミングです。

女性がイク事で、精子を溜める”器”を作り、精子を吸い上げ、子宮内で待機している時に排卵し、精子と卵子が出逢う。

これらの事を考えると、女性がイキやすい時期は、排卵の約1週間前という事になります。
もちろん、パートナーの性行為では、身体の面・気持ちの面・シュチュエーションなど様々な要因によって、必ずしも排卵の1週間前に必ずイケるかという事ではありませんし、排卵の約1週間前でイキやすい時期の性行為だからイケるかも?!・イキたい!と、拘ってしまうのは逆効果になってしまいます。

イキやすい時期であってもそうでなくても、ただパートナーと触れ合える幸せを感じ、気持ちの良いセックスを楽しみましょう。

それが、イク一番の秘訣です。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

女が濡れる時濡れない時

濡れるときに出る液体の成分

ikenaikarada_002

セックスで濡れるときに出る液体、「愛液」とはいったい何なのでしょうか。
「愛液」は、3種類の分泌液で構成されています。

  • 「血しょう」・・・約80%を占める膣内の壁から分泌される血しょうは、血液中の成分で、汗と同じようなものです。臭いもなくサラサラしています。
  • 「子宮頸管粘液」・・・子宮の入口から分泌される成分で、ネバネバしています。
  • 「バルトリン腺液」・・・膣口の左右にあるバルトリン線から出る分泌液です。男性のカウパー線液(ガマン汁)と同じ役割です。

性的な刺激により交感神経が働くと、膣の粘膜の毛細血管から血しょうが染みだしてきます。
そして、子宮頸管免疫とバルトリン線液が潤滑剤の役割をします。全てペニスの挿入をスムーズにする役割を持っています。

女が濡れる時のカラダの変化

私たちの身体は、自律神経である交感神経と副交感神経がバランスよく働いています。

  • 交感神経は、興奮や緊張を感じている時に働き、心身を活発にする神経です。
  • 副交感神経は、睡眠時、休息時などリラックスしている時に働く神経です。

濡れるためには、まず副交感神経が働いているリラックスした状態が必要です。
その時、脳内に幸福感や安心感などの効果を与えるオキシトシンというホルモンが分泌されます。

セックスのはじまりは、副交感神経が優位でないと成り立たないので、ガチガチに緊張していたり、ストレスを感じていると、感じにくく・濡れにくい原因となります。



そして、性的刺激などが加わり、徐々に交感神経が働き出した興奮状態になると、体の血流が増し性器が充血、バルトリン腺や膣内の壁から、溜まった血液の成分が染み出て、「濡れる」という事になります。

「濡れる」=「感じている」ではない

性的刺激やその興奮から濡れるという点は間違いありません。


  • 濡れているかといって必ずしも感じているのか?
  • 濡れていないから感じていないのか?
SEXの時・感じた時、濡れる。当たり前の事のように思いますが、これは男女共に勘違いしているひとつであって、必ずしも、感じているから濡れるというわけではありません。

世の中には、自分が濡れないから悩んでいる人も多いでしょう。

濡れ方は人によって個人差があり、ただ単に濡れやすい体質の人は、何もしていなくても常に濡れている人もいたりします。
逆に濡れにくい人も当然いるのです。


そして、無理やりペニスを入れられた時、カラダは本能的に膣を守ろうとして防御体勢に入る場合があります。
乾いた状態だとペニスの動きによって膣内は傷つきます。
それが結果「濡れる」という事になるんですね。
濡れにくいのには、いくつか原因があり、水分不足・薬の副作用・ホルモンバランスが乱れている場合の体の要因や、緊張・トラウマなどの精神的な要因です。


こちらでもっと詳しくご説明しています。



濡れる=感じているではない
男性は、濡れているからといって、前戯もせずに「はい!挿入!」なんて事は決してしてはいけません。女性は脳でSEXします。脳が感じていないのに、挿入したって感じるわけがないのです。

濡れにくいと悩んでいるアナタに

上記で言ったように、個人差やその他の理由により、濡れにくいことがあるのは当然です。

なんで濡れないの・・・自分は濡れにくいから・・・などと焦るのは、余計にその状態を悪化させてしまいます。

SEXの度に「濡れないと飽きられちゃう」とか「男性に失礼だ」とかずっとそのことを考えてしまうんですね。
すると、更に本能でSEXできなくなってしまい、濡れにくくなる。

自分が好きな人に抱かれて気持ちいい時に、余計な事考えるのはもったいないし、その彼だけを感じよう。濡れなくってもいいじゃん!って。快感だけに集中すればいいんです。

いらない考えは持たないように心掛けてみましょう。
どうしても、濡れない方はローションを使ってみて下さい。
ローションを使った快感で何もきにせずにSEXに集中できるようになったら、知らない間に濡れやすくなっているかも知れませんよ。

合わせてご覧下さい。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル

はじめてのローション

濡れ濡れ気分♪紗江のおすすめローション

彼に濡れないからってローションを使いたいというのは、とっても勇気がいりますね。でも、こんな可愛いローションなら、「こんなもの見つけたんだけど使ってみたいな」って言っちゃえば、いやらしいな~と言いながら、彼も大喜び♪キャンディのパッケージで、使いやすい個別包装。衛生的にとっても安心ですね。
キャンディローション 480円


有名なTENGAブランドからの発売。小さくコロンとした可愛いたまごのボトルで使いやすいワンタッチキャップ式。触り心地は、糸切れもよく嫌味のない粘度。容器の欲しさに購入する人も。濡れ濡れで気持ちいいですよ♪

EGG LOTION 480円


ローションと言えば元祖のペペ。価格に容量・そして使い心地 どれをとっても優秀です。無色無臭で舐めても安全安心です。彼と使用するもよし、オナニーで使ってもよし、たくさん使えます♪

ペペローション 360ml 580円




もっと見る
エッチ可愛い大人のおもちゃ館

濡れないと悩んでいるあなたにも、感じることはできるはず!
まず自分の性感帯を知ることから始めましょう。

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬使ったことありますか?

媚薬の代用品
媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?

媚薬とは


狭義では催淫剤と呼ばれ、勃起不全の治療に使われる薬を言い、
広義には性欲を高める薬・恋愛感情を起こさせるような薬を言う。
惚れ薬とも称される。

出典:wiki


ここで言う媚薬は、勃起不全の治療とはまた別物で、「性欲を高めるもの」として考えていきたいと思いますよ。
ただ、本当に性欲を高める事なんてできるのでしょうか?


媚薬をあそこに塗り付けられて、疼くヴァギナ。
ヴァギナの奥深くがジンジンと熱くなってきて、もう自分が抑えられない。
熱くて硬い脈うつペニスが欲しくて欲しくて仕方ない・・・

官能小説で出てきそうなフレーズですが、そういった経験をした事ありますか?

実は、サイト管理人紗江は最近経験してしまったんです。
「こんな風に疼くんだ・・・」と感心してしまった媚薬というのは、実は媚薬ではなく媚薬の代用品。


本物の媚薬ではなく、どこにでもあり、女の子なら誰でも持っているようなあの一品。
今日は、その媚薬の代用品をご紹介したいと思います。

効果は間違いなし!媚薬の代用品とは?

媚薬の代用品になるあるものとは?
以前から媚薬に興味があった紗江は、何か媚薬を買って感想をサイトに掲載しようと考えていたんですが、
いったいどんな感じなのだろうかと彼と時々話していたんです。

でも効果がないものを買うのなら、欲しいバイブやローターもあるし・・・
悩んでそのままになっていました。

ある日、車での移動中 彼の唇が乾燥し、少しひび割れている事に気がつき、
彼の唇にメンソーレータム薬用リップを塗ってあげました。

その時、何故か二人一緒に閃いたんです。

メンソレータムを塗ったら、いったいどうなるんだろう。
媚薬のような効果があるかも知れないって。



彼はすぐさま、高速道路からパーキングに入り、隅に車を移動「早く脱いで開いて」
興味のある新しい事をする時、どうして人はキラキラと瞳が輝くのでしょうか。
興味シンシンの彼は、薬用リップを人差し指にたっぷり塗り付け、紗枝のクリにくるくると円を描くように塗りこみます。

リップクリームの滑りと彼の指使いと、敏感な場所を触られる快感に思わず漏れる声。

  • 「どう?」
  • 「んー・・・なんかスースーする・・・あれ?ちょっと熱いかも?」

またたっぷりのリップを指に塗り、クリをくるくると撫でる彼。
そして、膣の入り口にも同じようにたっぷりと塗りこみました。

  • 「ねぇ どう?」
  • 「・・・ん。なんか変・・・・ちょっと待って。」

すーっとしているのに、奥深くからじんわりと熱くなるような不思議な感覚。
彼の熱く太い指は、紗江の太ももを優しく撫でたり、耳元や鎖骨を触れるか触れないかくらいにそっと撫でています。


カラダから伝わってくる彼の肌の熱が、ダイレクトに紗江のクリに触っているような感覚でした。
クリに触られていないのに、まるで触られているよう。

  • 「あ・・・ジンジンしてる?かも。」
  • 「あぁん・・・ダメ。熱いよ。」
  • 熱くなり始めたクリの疼きは止まらず、紗江は彼にせがみました。
  • 「ねぇさっきみたいに触って」
  • 「着くまではダメ。」「もっとジラしてあげる。」
  • そして、またたっぷり塗られるメンソレータム



クリに塗られたメンソレータムリップクリームは、はじめは冷たく感じスースーとした感覚でした。
彼が太ももや首筋に触れる指の愛撫や、低く「どう?キモチいい?」と尋ねる声の色っぽさが紗江を余計にその気にさせました。
そして、奥深くから熱く感じてくるクリトリス。
潤い始める膣内。


その後約1時間はそのままジラされ、左手で紗江に時々触りながら運転を続行する彼。
その後入ったホテルですぐに入れてと懇願しました。

膣内に感じる彼のペニスの感覚と同時に、クリにも感じる今まで知らなかった奥深くからじんわりと伝わる熱さ。
熱さだけでなく、スースーとした冷たい感覚もあるから、とにかくそれが刺激的でした。


じんわりと熱く冷たく脈打つように疼くクリトリスは、明らかに紗江の性欲を増長させていました。
もっと快感が欲しいとずっと疼くんです。


媚薬って多分こんな感じなんだろうね。
二人の感想でした。
媚薬を使った事のない紗江も、媚薬ってこういうものかもというだいたいの予想がついた感じでした。

簡単に手に入る媚薬の代用品

メンソレータム薬用リップに、クリをそこまで感じさせることができるのには本当に驚きましたが、帰宅してすぐネットで調べると、薬用リップの媚薬効果検索で結果が出ました。

なぁんだやっぱりか・・・ずらっと並ぶ同じような記事の数々。
考える事は皆同じ。オリジナルだと思って嬉しかったのに、そううまういくわけはありませんね。


ただし、少なからず「興奮」は必ず必要だと思います。
オナニーする時と同様、想像などで興奮していない状態の時に、媚薬の代用品でも、本物の媚薬であっても塗ったからといって、効果があるとは思えません。


そして、媚薬代わりにメンソレータム薬用リップクリームを使う場合は、パートナーに塗ってもらう事を強くおすすめします。
実は、紗江その時のあまりの気持ちよさに自分で塗ってみたのですが、彼に塗ってもらいジラされた時程の快感は得られませんでした。
もちろん多少は気持ちいいですし、どれだけいやらしい事を想像できるかにもよるんだと思います。
パートナーがいない人は、一人エッチで試してみて下さいね。
その時は、できる限りいやらしい想像で膨らませて下さいね。


合わせてご覧下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

女がイクためには

さて、イクことができない女たちから、イクためのステップを踏んできました。このページでは最後の一番重要な最終章に進みますよ。

女のイク演技ほど本当にイクことから遠くなる

女がイクためには

一番やってはいけないことはイク演技をすることです。演技をすればする程、本当の突き抜けるような快感からはどんどん遠ざかってしまいます。

  • 「彼がこんなに一生懸命頑張ってくれてるのに、ちゃんとイかなきゃ。」
  • 「痛くてやめて欲しいからイクフリをしよう」

こういう考えは全て棄てましょう。そんな事を考えていては、一生イクことはできませんよ。
そして、イったフリをすれば、当然彼は凄く喜ぶでしょう。それで、次もアナタがイったフリを時にした行為を毎回するようになりますよね。



クリを擦られて、気持ちも良くないのにイったフリをしたらどうですか?

ずっと同じことの繰り返しになります。
頑張ってくれてるからと思っても同じです。
彼はこの行為が感じるんだと思って、次回のセックスでも同じことをしますね。
では、アナタは?またイったフリをしなくてはいけないようになりますね。



まさに負の連鎖です。

イク演技だけは絶対に駄目です。
イク演技をした時点で彼とのセックスでエクスタシーを感じる事はもうできないくらいに思って下さいね。

イク演技をやめる勇気

ただ、もう演技しちゃってるというのなら、正直にカミングアウトしてみる勇気を出してみましょう。

そんな事絶対言えない!
怖いのはわかります。
わたくし紗江も同じでしたよ。


でも、アナタが、

  • 彼を思っての事だった
  • 私のために一生懸命してくれている気持ちを知っているからこそ傷つけたくなかった
  • 本当に好きだからどんなセックスでも幸せだった
  • でも嘘をついているのが辛くなった
  • イけない女だと思われたら嫌われるんじゃないかと不安だった

と、正直に心から彼と向き合って真剣に伝えれば、彼もわかってくれるはず。

そして、気持ちよくなれる方法を二人で探していって欲しいと思います。

イク演技がやめれたらまた一歩前進することができました。

イクことを意識しないで

イクという事を忘れて、とにかく彼に集中して下さい。言えば、イってもイかなくてもいいんです。イクという拘りをなくして下さい。

セックスは相手あってのことなので、イクことを意識してもイけるわけではありません。イクことだけが重要ですか?大好きな彼に抱かれていることが一番幸せな事ですよね。

彼にこんな事やあんな事をされていると思うだけで胸の中は張り裂けそうな程満たされますね。そう、まず彼に抱かれて幸せだという気持ちで満たしてください。全ての意識を彼への方へ向け、イクということの気持ちのスイッチを切るんです。

そして、

  • 彼のはく熱い息
  • 滑らかな舌先の動き
  • 温かい指の感触
  • 触れる肌の温もり
  • 皮膚への刺激
  • 自分の膣に入ってくる彼の肉棒の感覚
  • 彼の腰使い
  • 抱きしめる逞しい腕など

その快感だけに没頭してみて下さい。それに没頭できたなら、頭の中ではもうイク寸前!全て準備は整いました。

イクことを意識しない

野獣になった感覚でセックスしてイク

ここで最終章に入ります。ここまでくればもう簡単な事ですよ。羞恥心も棄て、素直になり、イクということから開放される。心も体も彼でいっぱいにしたら、もう難しいことは何もありません。

そして、ここでもうひとつのスイッチを切ります。
現実から遮断して下さい。

男と女のセックスの目的のページでも言いましたように、女がこんな事言うとはしたない・女は貞淑でなければいけない。そういう観念を取り払うことによって、真の快感が得られます。素直に感じるまま本能のまま愛し合う。
誰に遠慮もいりません。
二人だけなのですから。
彼も我を忘れて燃え盛っているアナタを見て、ますます興奮が高まります。


そう。

野獣と化する!それがイクための一番の秘訣です。


きっともうこれで大丈夫。アナタはセックスでイクことができるはずです。

コトが終わった後は、あんなに乱れてなんて可愛いんだろうと彼も一段と満足してくれるはず。二人の愛も深まりますよ。


でも、イけなかった!というアナタ。
実践したのにイけなかったと言う事は、まだイクことに拘っている証拠です。
急がずにゆっくりとその感覚を掴んでいけば、必ずイけるようになります。

そのうちに自分が本当に感じる場所もはっきりとわかってきますし、セックスの時に、”溺れる”ために、頭とカラダ全てのスイッチを切る事も簡単にできるようになってきます。

本当に我を忘れることができたなら、切ったスイッチがなかなか戻らなくなる現象が起きてきてしまいますが、ちゃんと戻ってきて下さいね。

慌てずに焦らずに、少しづつですよ。


 

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

外イキと中イキの感覚の違い
性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間
セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

女がイクまでの時間
アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル

クンニでクリイキしやすい体勢

クンニでクリイキするための方体勢

クンニでクリイキするための方体勢
オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。


女性はイクまでには、20分以上の時間が必要とされています。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

上記ページを見ていただけるとわかるのですが、色々な事が考えられます。


セックスはお互いの思いやりや努力があると、お互いにもっと大きな快感を得る事ができます。
二人で作り上げる時間なのに、一人だけが気持ちよくなってもただのひとりよがりになりますよね。「そんなのオナニーしている方がまし!」なんて思う女性もいるかも知れません。

  • こうされるとより気持ちいい。
  • こんなのはどう?

と、お互いに感じる体勢についてや、自分がされるともっと感じる事・相手はどう感じているのか?もっと感じるようにしてあげたい。
そんな風に正直に話せるカップルは、セックスレスにはなりません。


ここでは、既にパートナーと話し合っていたり、気持ちを打ち明ける事のできる女性に、クンニでクリイキしやすい体勢をご紹介したいと思います。
「クリイキしやすい体勢があるみたい。」と正直に話してみて下さいね。

足ピン体勢はクリイキしやすいけど・・・

まず「 自分で得る刺激 」でイク事を、「 人から与えられる刺激 」でイクようにする必要がありますよね。

男性も同じですが、自分の好きなように刺激してイク事に慣れてしまうと、人から刺激されても思うように刺激できずにイケなくなってしまう可能性が高いんです。
詳しくはこちら⇒若い世代の中折れの原因

オナニーの体勢で「 足ピン 」は、実際のセックスでイケなくなってしまうとご紹介していますが、少しずつ慣らすために、ひとつづつ攻略していくという手もあります。

全てをマニュアル通りにしたからといって、何でも一度で成功させる事は難しいですよね。

足ピンの体勢でも、パートナーに触られたりクンニされてクリイキする事を目標としていくのはいかがでしょうか?


足ピンの体勢でも、自分でイクのとはワケが違います。
どんな体勢であっても、それが例え中イキでなくクリイキでも、今までセックスではイケなかったのがセックスでイケた!と自信にも繋がります。

クンニでクリイキしやすい体勢 その1

  1. 仰向けになり、足をピンと伸ばした体勢になります。
  2. パートナーは股の間に顔を埋め、舌を潜り込ませてクンニする方法です。

足ピンの体勢は、性器に近い太ももやお尻に力を入れやすく、女性も男性もイキやすいという効果があります。
そして、股の間に顔を埋め舌を潜り込ませるクンニは、実は足を開くよりも、気持ち良かったりもするんです。


必ずクリの皮を剥いてクンニする男性が多いですが、足を閉じ皮の上からするクンニはクリイキには一番最適な体勢なんです。

ただし、足を伸ばした体勢であっても、足をピンと張るのではなく、できるだけあそこを中心に腰辺りに力を入れるような努力も少しは必要ですよ。

クンニでクリイキしやすい体勢 その2

  1. うつ伏せになり、片足は伸ばし、もう片足は股を広げるように曲げ
  2. 下腹部辺りに枕やクッションなどを敷いて腰を浮かせ、お尻を突き出すような体勢になります。
  3. 女性の上側から、股の間に顔を埋め、クンニする方法です。

女性はヒップを高く突き上げるとともに腰を上げ、伸ばした片方の足とあそこを中心に力を入れます。

ヒップを突き上げた恥ずかしい体勢で、後ろから舐められている事で一段と感じますし、片方を足ピンする事で、クリイキしやすい体勢となるわけです。

男性は、同じ向きで足の方からクンニしようとしても、首がおかしな事になりますから、女性の横に逆向きに横たわり手をついて、上から首を曲げ顔を埋めた体勢でクンニして下さい。

SEXでクリイキするために

上記どちらの体勢の場合も、興奮するために、他の快感のミックスも同時に試すとよりクリイキしやすくなります。

  • 乳首が感じる人は、自分で乳首を触る。
  • アダルトな動画を見ながら、クンニしてもらう。
  • 手を拘束してもらう
  • 手を横に伸ばしてペニスを触る。(その2のやり方)

など、性癖により好きな事は様々です。


パートナーとのSEXで、クリイキした事のないという人は一度上記の体勢を試してみて下さいね。



拘束や目隠しなどのアダルトグッズ使ってみませんか?
ソフトSM専用おもちゃ


合わせてやってみますか?。⇒媚薬の代用品になるあるものとは?


合わせてご覧下さい。

セカンドバージンでも感度を磨く

セカンドバージンっていったい何?

セカンドバージンでも感度を磨く
男女差別の問題も大きく取り上げられたりする中、現在では女性の立ち位置が随分と変わってきました。


仕事がデキる女性も今では一般的になり、昔と違い「男はこうであるべき」「女はこうであるべき」といった日本特有の考え方も薄れつつあります。
そして「男なんていなくても生きていける」「彼氏なんていなくてもへっちゃら」という女性も増えている世の中。


子どもは欲しいけど旦那はいらない・結婚はしないと考える人も増え、昔のようにか弱いイメージはありませんよね。


セカンドバージンとは、通常のバージンとは違い男性経験はあるものの長い間 SEXをしていない女性の事を言います。


忙しい仕事や「彼氏はいらない」感覚から、男性とデートする機会もない。
そうなると、当然異性とそういう雰囲気になる機会もなく、SEXはご無沙汰。


今ではどこでも買えてしまうアダルトグッズもありますし、クリ派も増えているので、ローターを使い自分だけでさっさと思うように快感だけを得る事もできます。

セカンドバージンだと処女膜も再生する?

当サイト管理人 紗江も実は経験がありますが、少し性行為をしないでいると、ペニスを挿入する際、自分でも大変キツく感じます。


1~2か月程度であっても、久しぶりすぎていっぱいで壊れそうで「ゆっくり動いて」とお願いするくらいになりますし、激しいピストンをすると数日間は膣の入り口にも痛みを感じます。
数年単位でSEXしないと、もっとそうなるのかな?と感じます。

もしかしたらセカンドバージンって、処女膜は再生する?という事も言われたりしますが、残念ながら再生はしません。

ロストバージンの際、とても痛い思いをした人にとっては、セカンドバージンになったからってまた同じ痛みを味わうなんて嫌ですよね。
一度損傷した処女膜は元には戻らないので、現代では美容整形手術で処女膜再生手術の技術がある程。

詳しくはこちら⇒処女膜って何?

どのくらいでセカンドバージンになる?

LCラブコスメティック公式のラブリサーチで「セカンドバージンの期間について」のアンケートがありましたよ。

セカンドバージンの期間はどのくらいだと思いますか?

  • 1年未満・・・85件
  • 1~2年・・・100件
  • 2~3年・・・55件
  • 3~5年・・・25件
  • 5年以上・・・36件

1年未満や1~2年という回答が多いですが、彼氏と別れ次の彼氏ができるまでは、殆どの女性がセカンドバージンになってしまいますね。
紗江の場合、たったの1~2か月程度でキツいと感じるので、1年もするとすごい挿入間なんだろうなと思いました。
もう一度味わってみたい気もします

セカンドバージンだと感じたことはありますか?

  • はい・・・136件 
  • いいえ・・・157件

セカンドバージンと感じた人のうち、30%以上の人がSEXをしていない期間は1年未満だったという結果でした。
セカンドバージンは痛みを伴うかどうかによるものという考え方もあるようです。



そして、セカンドバージンを感じたことがあると答えた人へのアンケートで

はいと答えた方にお伺いします。SEXをしていない期間はどのくらいでしたか?

  • 1年未満・・・113件
  • 1~2年・・・29件
  • 2~3年・・・9件
  • 3~4年・・・8件
  • 4~5年・・・8件
  • 5年以上・・・24件

ある意味、彼氏と新し恋を始めるにあたってSEXに新鮮な痛みを感じるのは、前の彼氏との別れをリセットするという意味合いでも、セカンドバージンっていいものだなと感じますが、あなたはいかがでしょうか?

その年で?バージン?!セカンドバージンの考え方

新しい相手とSEXをする際、正直に久しぶりなんだという事を話せればいいですが、初めての相手に言って引かれてしまわないかという不安や、せっかくの雰囲気が壊れてしまいそうと思う人も多いと思います。


セカンドバージンだと相手が知らずに、痛がって「その年でバージンなの?」なんて思われるのは嫌という人もいるでしょう。

久しぶりのセックスで困ったことはありますか?
総回答数 : 131名

  • ある・・・75名
  • ない・・・56名

あると答えた人のコメントが下記です。

  1. 緊張してマグロ状態になってしまった。
  2. 緊張して逆にその気になれなかった。
  3. 久しぶりすぎて痛かった。
  4. 久しぶりで私のアソコが狭くなっていて、彼のものが入らなかった。
  5. 5年ぶりにしたときに出血した。相手に処女?と聞かれてしまった。

SEXをしていない期間が長ければ長い程、緊張や痛みも並行するようなので、緊張を防ぐために性行為の際の雰囲気を忘れないように、日頃からエッチな動画を見てイメトレするとか、挿入の痛みを防ぐためにバイブなどでほぐしておく事が、セカンドバージンのそういったトラブル対策となります。

セカンドバージンは日頃のオナニーで打破!

オナニーをするという事は、女性にとって色々なメリットがあります。

セカンドバージンにならないためにも、日頃のエッチトレーニングを心掛けておくといいかも知れません。

まだイク事の知らない人は、今までしていたイクためだけのオナニーをやめて、感じるためのオナニーに変更していく事をおすすめしますよ。


  • ホルモンバランスを整えるために
  • 感度や女度を磨くために
  • 興奮する感覚を忘れないために
  • 新しい出逢いと新しいパートナーのために
オナニーはすすんでするべきですね。
女性が感じるアダルトグッズを安心購入できます。↓↓
エッチ可愛い大人のおもちゃ館


そして、オナニー以外にも、カラダを磨く事も忘れずに☆


合わせてご覧下さい。

乳首でだってイケちゃうんです

乳首でイクってそんなの本当なの?

乳首でイクためには

これは多分体験した人にしかわからない現象。
このページでは紗江の乳首でイったリアル体験だけを元にお話させていただきますね。

昔から嘘か誠か、乳首でイクなんて密かに言われていますが、紗江はそれを聞いて「男のただの妄想」としてしか考えていませんでした。



だって乳首でイクっていったい何なの?

って思いませんか?
そんなの到底信じられませんよ。
紗江は元々、乳首にちょこっと触れられただけでも、全身に快感が走るくらいの敏感体質。


そんな自分でも信じられないことがあるわけがないって思っていました。


乳首でイク物語

「乳首でイク物語」はじまりはじまり~

紗江が初めて乳首でイク事ができたのは、中イキ・ポルチオイキを教えてくれた人です。

その人とは、知らない間に、紗江の野獣の部分を見せる事ができるくらいの存在になっており、それまでクリでしかイけなかった紗江に中イキ・ポルチオイキを体験させてくれました。

SEXは日頃 理性という名のバリアーで包まれた自分を解放して初めて、最高のオーガズムを味わえるものです。素の動物になるんですね。
理性で自分を隠すという事は、ストッパーをかけているのと同じことなんです。


その上で、いつもはかまととぶっていた紗江が(かまととぶっていたつもりはありませんが、わかりやすいようにあえてそういう表現をしますね)
何も隠さずにSEXできた初めての相手が、本当のエクスタシーそしてオーガズムを紗江のカラダに教えてくれたんですね。

ストッパーを外したとたん、今まで知らなかった世界が見えてきたんです。


乳首でイクまでの道のり

その後からは、もうSEXにのめり込みました。

もう何度もイかされて「もう当分しなくてもいい」というくらいになっても、10分もたてば、彼との快感をカラダが求めて「またしたい・・・」ってなっちゃって、教えた彼もいい迷惑です。

元々紗江は、実を言うとSEXってそこまで好きではなかったんです。
まぁ気持ちはいいけど、なくても平気みたいな。

それが今では、寝ても覚めてもエッチ大好き!こんなになってしまったのですが、それも本当のオーガズムを知ったおかげなんですね。
それだけSEXは奥が深いということなんです。



そして、彼と何度も朝を迎える日が続き、紗江がまだ寝ていても、朝目覚めにまず乳首におはようのご挨拶。

その気持ちよさに目覚め、快感に浸るのですが、時間がない時なんて当然SEXはできません。

そのままお預けなんですね。
それがかなりの間続きました。


もちろん、その夜だとか次の日だとか全くSEXしていなかったわけではありませんが、


一定の時間 乳首へ対する刺激だけでことを終える回数が増えていったんです。

そうなると、今思えば、乳首を触ってもらう朝はそれ以上のオーガズムを感じることができないってカラダが覚えるんでしょうね。

なので、乳首への刺激で「もっと気持ちよくなりたい」「もっともっと」と意識がその事だけに向いていたような気がします。



そして、とうとう・・・




乳首でイった時の感覚


乳首でイク瞬間

言葉で表現すれば、カラダの中心から何かがこみ上げて、一気に内側で爆発するという感じでしょうか。
イった瞬間声は出ません。出ないというか息ができないんですね。

元々紗江はクリイキの時も中イキの時も、声は出ても振り絞るような声しか出ないのですが、イッた後に我慢できずに吠えてしまうという感じです。

乳首でイった後は、もう天にも昇る気持ち良さ。



「イッたの?」と聞かれて、それが何なのかわからない状態で、それからも少しの間わかりませんでした。

だって、乳首でイクなんてありえないと思っていたわけですから・・・。でも、何度も何度も繰り返しそんな現象になって、これが乳首でイクってことなんだ。と理解できました。


乳首でイける触り方

乳首でイク時も、普通にクリでイク時などと同じで、腰も動くし膣辺りに力も入ります。

乳首だからって何も違いはありません。でも求めるのはその場所ではないんですね。子宮が疼いてペニスを求めるのと同じように、乳首が彼の指を求めてるんです。
ひょっとすると、クリイキ中イキに匹敵するくらいの快感かも知れません。


いつものスタイルは、

  • 彼が後ろから両方の乳首を触り
  • 紗江は後ろにいる彼の首に手を回ししがみつきます。
  • もう片方の手も上に上げたまま

初めは、コリコリと軽く捻ったり摘まみながら指で擦ることでしかその快感は得られませんでしたが、今ではどんな触り方でも、違う体勢でも、お口ででもイケるようになりました。


服の上から乳首を優しくカリカリって引っ掻くだけでもイっちゃいます。

イキそうだけど、集中できないだとか、こみ上げてくる何かがヒューっと萎んで我に返ってしまい、イキたいのにイケないというやり切れない時は、耳を舐めてもらいます。すると、すぐにイけちゃいます。

乳首でイクためのレッスン

紗江の経験では、乳首でイクためにはちょっとした試練が必要なのかなと思います。

試練と言うと大袈裟ですが、

乳首だけしか感じさせない状態をカラダに覚えこませるといいんじゃないかって思います。

もちろん自由にSEXしても構いません。
ただ、乳首を触るだけ触ってはい終わり!みたいな時間を何度も何度も持つことで、カラダに乳首だけでもっと気持ちよくなりたいと思わせるんですね。

そのままSEXしてイってしまいたいのに、それが無理となると、体は何とかしてオーガズムを迎えようとするのではないかというのが、紗江の経験上の意見です。



パートナーと、相談して実践して見るのもいいですね。


でも、その後の行為を我慢するのは彼もアナタも辛いと思いますので、その後本当に時間が取れないという時に、試して見て下さいね。
そして逆に彼にも、乳首イキレッスンを施すのもいいかも知れません。


乳首イキして、今以上気持ちよく幸せなセックスライフを楽しみましょう!


乳首でイけたら、もと高度なポルチオでイクことを見てみましょう。

合わせてご覧下さい。




ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオでイクということ

ポルチオでイク
膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、ポルチオを刺激されるのは、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

指を膣の奥深くまで入れてみて、一番奥にコリコリとしたものにあたります。

それがポルチオです。ポルチオは子宮口なので、とても大切に扱わなくては痛いと感じるばかりか、出血が伴うこともあります。
オナニーで開発するのも、よっぽどSEXでイクことに慣れてからにしましょう


そして、もしパートナーがAVなどの知識から興味本位で刺激してきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。我慢するなんて絶対に駄目ですよ。

紗江は、基本的にお互いに信頼関係のある相手でないと、ポルチオイキは成り立たない快感なんだと考えています。

ポルチオでイクための刺激の仕方

ポルチオでイク

まずポルチオは、指で刺激するというよりも子宮口全体を圧迫するような感じでイク方が多いと言えます。ポルチオへの刺激は、

ペニスで「突く」のではなく「押す」のが基本です。

もちろん強いピストンの刺激でもイけますが、押し続ける方がよりイキやすいでしょう。

イメージとしては、押して引くのではなく、

  • 「ポルチオに密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」という感じです。
  • 「ポルチオに密着させたまま揺さぶる」とも言えます。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれです。

ペニスの大きさにもよりますが、その時の女性の体勢や体位によってもポルチオまでちゃんと届かない場合もありますし、どういう風な体位が一番気持ちよくあたるのかも探す必要があるんです。

ちなみに紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。凄く好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきましたね。


いつもポルチオでイク時の体位は、正常位で紗江は足を下に降ろした状態です。そして、彼はピストンというよりも、「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付けます。
それを繰り返していると、ポルチオでイクんです。



いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がポルチオイキさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えますね。


ポルチオでイクためには

SEXを始めていきなりポルチオでイクことはまず不可能です。

ポルチオでイクためには、クリイキやGスポットで何度かイった状態での方が快感を得やすくなります。気持ちもカラダも高揚し、興奮状態で試すのがより成功しやすいでしょう。



何度も言いますが、ポルチオはイク中でも究極の快感です
ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいです。
その究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるという事です。

繰り返しますが、ポルチオでイキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。上記で言いましたように、ポルチオイキは我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめしますよ。

そして、ポルチオを自分で開発したいと思う方はこちらもどうぞ⇒ポルチオオナニーのやり方


紗江が初めてポルチオイキした時の体験談です。

こちらも合わせてご覧下さい。


ポルチオ開発のためのおもちゃ

オナニーイキ、SEXイキ、もう何でもこい!ポルチオだって挑戦したい!でも、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。ポルチオを自分で開発してみたいものですよね。そんな方に、おすすめのグッズをご紹介。用途別にご紹介していますので、どんなものがあるのかだけでも是非見て下さいね。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

一人でクンニできるおもちゃ

まるで本物の舌でクンニされてるみたいなおもちゃ

舌でお手伝い

紗江愛用の「舌でお手伝い」は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。中にローターが入っているのですが、ローターを直接肌にあてるわけではないので、ダイレクトにローターの振動を感じるわけではなく、微妙な振動が伝わってきます。
ローターはオナニーでも一番手軽にイク事のできるおもちゃですが、その振動は実際のSEXでは感じることのない刺激です。ローターに慣れてしまうとなかなかイケないカラダになってしまうのに対し、このおもちゃをおすすめする理由は、そのローターの振動の良さではないんです。

おもちゃでひとりクンニ

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても 指はやっぱり指。
この「舌でお手伝いは」一人でもまるで本当にクンニされているような感覚になれるおもちゃなんです。

それは、その舌の肌触りがとっても気持ちいいという事。
本物の舌にはもちろん適いませんが、なんとも言えない柔らかさがクリに錯覚を起します。

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイク

見て下さい。写真がボケてしまっていますが、この伸び方。
軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがいいんです。

中のローターは、ハッキリ言って、この舌でお手伝いには不要な存在。
これは抜いて使用するのがおすすめ。
そしてローターが入っていたその穴に指を入れて使います。
ローションをたっぷり塗って、ベロンベロンと舐められるように、クリなどを撫でます。

中のローターは、「パステルフェイス」と言って、個別でも販売されているローターなんですね。
生活防水仕様だから、さっと洗えて衛生面でも安心です。
詳しくはこちら⇒音を気にせず一人エッチできるローター

クンニで絶頂を迎えるレッスンにはもってこいのおもちゃ

少しお湯であたためてから使うと、快感も一気にUPします。あたたかい舌で舐められる感覚が、一人で味わえるなんて・・・考えただけでも病みつきになりそうじゃありませんか?こんな大人のおもちゃはなかなかありません。
オナニーでクンニを楽しむ

実際の大きさはこのくらい。紗江は少し手が大きいのですが、ちょうど持ちやすい大きさです。そして、その形もおもちゃじゃなくまるで本物みたい。お風呂の中でも楽しめちゃいます。

ローターを乳首にあてながら、このリアル舌でクリを舐めてあげると一段と気持ちいいので、2つの用途にも使えます。

ローションは必ず付けて使って下さいね。いくら、本物の舌に近いからと言って、唾液は出ません。ローションなしでは、快感は全く得られないと考えて下さい。
薬局などで購入するより、合わせて購入した方がかなり安い価格で買う事ができますのでお得です。
ローションのぬるぬる感と合わせて初めて、舐められている感覚を味わうコトができるんです。これで、一人クンニオナニーして気持ち良くなって下さいね。

一人では絶対に味わえない クンニを体験できるおもちゃ !
紗江一押しのおもちゃです。


舌でお手伝い 1,480円


そして、この舌でお手伝いよりももっと快感が得られるのがフィールモンブランです。もしかすると、実際のクンニよりも気持ちいいかも知れません。


ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

Gスポット用 潮も噴ける 快感!大人のおもちゃ

Gスポットを刺激できる大人のおもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

Gスポットは、中イキでもイキやすい場所です。でも、オナニーでGスポットを刺激するのは、なかなか難しいものです。爪を伸ばしている女性も多いと思いますし、紗江も普段ネイルをしていて中に傷がついちゃうから、Gスポット専用大人のおもちゃは常に愛用していますよ。ローターと同じく、紗江愛用のGスポット専用大人のおもちゃをご紹介した後に、厳選した色々なおすすめをご紹介していきたいと思います。

当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用おすすめGスポット専用大人のおもちゃ

売れています

スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。



売れています
キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



Gスポット刺激!厳選バイブ


スーパーゆびまん☆
潮吹き専用といえるこのスーパーゆびまんは、Gスポットを指で掻き出す運動をしますので、間違いなく潮がふけるほど!潮ふき未経験者の方も、これで開発していって下さい。潮ふき初心者や、膣口の狭い方でも安心のサイズです。この動きでこの価格、絶対おすすめの一品です。



狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)5480円

電動スイングするビッグで強靱な肉棒!肉々しい巨根に激しく膣内を掻き回されたい人におすすめ。リモコン式だからオナニーに集中できます。




潮姫 昇天☆ 2,180円
スリムなボディで初心者におすすめ。Gスポットを刺激するローリングスイングがいっきにオルガズムと潮吹きの両方を与えてくれるかも♪柔らかい先端部分がGスポットに密着!もちろん強力にクリへの振動で、クリイキも体験できます。



mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



売れています
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。


シークレットガーデン Gスポットアタックシークレットガーデン Gスポットアタック 10800円

機能性・質感ともに素晴らしい高級モデル。
Gスポを的確に狙えるのでナカイキ必至!バイブとしてはかなり高額な部類に入りますが、国内メーカーのレガシーなバイブよりも遥かに機能的で高性能です。



ボス バックストレート&リアルブラックボス バックストレート&リアルブラック 2780円

竿を好きな角度に曲げる事でGスポットを直撃!
ぷにぷにした感触は、粘膜にもやさしい印象。強力モーターが膣圧に負けないパワー。生活防水仕様だからザブザブ洗え、メンテナンス性は完璧!



はだごこちピュアはだごこちピュア 5480円
柔らか素材と強力なWローターの極上快感。中芯を曲げればスイング幅が調整でき、速度も無段階に変更できます。



Gスポットを刺激して快楽の世界へ

一人エッチで中イキのためには、まず自分で開発して見るのはとってもいいことです。Gスポットでイけたら、次は潮吹きの練習ですね!頑張って下さいね!



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

自分で潮を吹く!スーパーアクメマックス

自分で潮を吹いてみる

先日、半年間愛用していたスパーアクメマックスが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。前回はブルーだったので、気分を変えて今回はピンクです。
すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく、届きます。

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

長年、紗江も愛用 AVでも多く採用されているスパーアクメマックスは、その名前の通り ひとりでもたまらないアクメを感じられる優れもの♪決め手は、回転する先端部分。一見「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、ローションをつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。ヘッドがくねくね動きますので、いい具合にGスポットを刺激してくれ、イケない人でもこれで初めてを体験できるかも知れません。角度をうまくつけたり色々試してレッスンすれば、潮も吹けると思います。
でも正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックス
ちょっとこの存在感。見ているだけでも一度入れたいなという気持ちになりませんか?
見た目は硬そうですが、思うほど硬くはありません。紗江は、硬いバイブは苦手なのですが、これは本当にいい具合。
ちょうどいいやわらかさのこの先端部分が、くねくねとスイングしてGスポットを刺激しますよ。ウィンウィンという音も、何だかいやらしいんです。

スーパーアクメマックス

潮だけじゃなくクリもいい気持ち

そして、スイングするだけでなく、このクリバイブ。
いぼいぼつきのクリバイブが、クリまでも刺激してくれるんです。クリバイブは親指の形をしていて、遊び心も満載です。
Gスポットをスイングしてグリグリ刺激しながら、クリもブルブルと気持ちよくしてくれる。この同時攻めされるのがたまらないくらい気持ちいいんです。
スーパーアクメマックス

スイングもクリバイブの振動も、手元のスイッチで強弱をつけられますので、強いのが苦手な人でも、もっと強くなきゃいやという人でもどちらもOKな万能な調節機能。
右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

紗江は、ヘッドバイブは殆ど感じないのであってもなくても必要ないかなという気がします。

Gスポットとクリで感じるおすすめのコツ

自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。

  • 紗江の場合、片足は少し高いところにかけるなどして上げた方がGスポットにぴったりフィットする感じです。足を下ろした状態だと、少しGスポットへの刺激が足りません。
  •     

  • まず、ヘッドにコンドームはつけて下さいね。衛生面でも保管するにも、これは必需ですよ。
  • そして、入れるときにスイングのスイッチはOFFにしておいて下さいね。 でないと、くねくねとあばれちゃって、うまく入りません。
  • ローションはたっぷりめに塗り力を抜きながらゆっくり入れていきます。
  • きちんと収まったら、クリバイブのスイッチを入れます。(強さはお好みで)
  • 多分もうこれだけですぐ1回目イってしまいます。
  • そして、クリバイブをONにしたまま、スイングのスイッチを入れます。(くねくねの快感を覚悟の上で弱からはじめて下さいね)
  • Gスポットといえども、感じる場所は本当に微妙に違うので、自分が一番感じる部分に持っていきます。いやらしい事をされているところや彼の事を考えるなどして気持ちも高めて下さいね。
  • もうこれで簡単に果てる人が殆どだと思います。
  • どんどん快感が高まってきて、イキそうになってきて、「イク!」となったその瞬間クリバイブは止めてみて下さい。
    中の刺激に集中して、クリでイクのではなく、中イキするレッスンをしてみましょう。
  • 中でイクのが問題ない人は、そのまま何度も連続して絶頂を迎えることも可能なので、続けて刺激し続けるといいですね。
  • 紗江は、これで最低4回はイッちゃいますので、結構ヘトヘトになりますよ。でも満足♪
    彼と逢えない寂しい夜の、お供です♪



    スーパーアクメマックス☆ 1,680円
    初めての人でも安心して使えます。満足度と価格を比較するとこれ以上のコスパはありえないでしょう。商品ページでは、動画を見ることができるのでチェックしてみて下さいね。きっと見ているだけでも子宮が疼きますよ・・・



    当サイトで現在一番人気のバイブ ★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーとの比較をしてみました。⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー
    キャスパーの実際のレビューはこちら⇒中イキに最適キャスパーレビューご紹介



    エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


    潮吹きについての全記事はこちら

一人エッチについて500人の本音

人には言えない一人エッチのコト500人のアンケート回答

ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、一人エッチ、ホントの実態調査の500人のアンケート回答が掲載されています。その結果、女性の95%がひとりエッチの経験があると答えています。誰だかわからないような匿名でのアンケートならではの結果ですね。これを普通に質問されたとしたら、ほぼ100%「しない」と答えます。

オナニーのアンケート結果 一人エッチの経験はありますか?
オナニーに関するアンケートの答え はい  95%   いいえ 5%

一人エッチしたことある?

オナニーのアンケート結果 初めひとりエッチをした年齢は?
オナニーに関するアンケートの答え 平均21.9歳

そして、初め一人エッチをした年齢は、意外とバラバラで小学生の時という回答が多かったようですが、一番若かったのは”4歳”の時だそう!一人エッチとは言えないかも知れませんが、生まれて何ヶ月の赤ちゃんも足をピンと伸ばして「イク」練習をすることがあるんですって。生まれたばかりでも、本能的に”女”だという事をわかっている上、オーガズムを求めているとは本当に驚きです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの経験の頻度は?
オナニーに関するアンケートの答え ほぼ毎日 6% 週3~5回 21% 週1~2回 46% 月1回 18%

毎日一人エッチをするって、どれだけの性欲なんだろうとびっくりしてしまいますが、寝る前に、エクスタシーを感じスッキリしてから寝るというパターンが多いようです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチで刺激する場所は?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 クリトリス 437人
2位 乳首・乳房 257人
3位 膣内 212人
4位 小陰唇 113人
5位 恥丘 67人

一人エッチで刺激する場所。これは、複数回答ですので、1箇所だけではなく、あちこち触って興奮を高めている女性が多いようです。でも、やはりクリトリスが一番ですね。クリは一番感じやすく一番イキやすい場所です。でも、膣内が意外と多いことにはびっくりしました。クリではイケないけど中イキはするという方もいるので、そういう方でしょうか?

ひとりエッチでオーガズム

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、何を使いますか?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 自分の指 380人
2位 ローター 197人
3位 バイブ 163人
4位 その他 46人
5位 恥丘 67人

一人エッチで使うもの、堂々第1位は指でした。でも、大人のおもちゃを使う方も結構多数。ローターは、コンパクトで、イキやすいクリを簡単に刺激できるので人気もわかりますが、上で「膣内」と答えた人の殆どがバイブを使っているということでしょうか。
一人エッチでも強い刺激を求める人が多いということかも知れませんね。まさに野獣・・・

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、必ずオーガズムに達しますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 70%   NO 30%

一人エッチで毎回イクかどうかでは、70%もの人がYESと回答。セックスではイケないけど、自分の気持ちいいところをうまく刺激できる一人エッチは、セックスよりも気持ちいい!という女性が増えています。でも、一人エッチでしかイケない癖をつけてしまう事はあまりよくありません。

オナニーのアンケート結果 現在、SEXできるパートナーはいますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 71%

パートナーがいても、一人エッチはするんです。セックスと一人エッチは全くの別モノ。むしろ普段セックスするからこそ、一人エッチをするのかも?

小さめ柔らかで優しい刺激のバイブ特集

小さめ柔らか初心者バイブで優しい刺激

初心者バイブ

中で気持ちよくなりたいから、バイブを購入したのはいいけど

  • 大きすぎてなかなか入らない
  • 大きすぎて痛かった
  • もっと柔らかいバイブがあればいいのに・・・

などと、選択ミスをして失敗。

捨てるのももったいないし、結局使わないままタンスの肥やしに。

そんな方にお勧めの小さめの柔らかバイブを集めて見ました。

小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心の小さめサイズ&柔らかい感触のバイブ

初めてでも安心小さめ柔らか可愛いバイブ☆

バイブ初心者にオススメの「MOMOTARO」は、可愛い・使いやすい・気持ちいいを兼ね備えた柔らかな新感覚のバイブです。

  • 上質な純シリコンで包まれていて、シルキーな肌触り
  • 竿部の中身には軟質エラストマを採用し、とっても柔らかな感触
  • ソフトな挿入感だから長時間使っても身体への負担が少ない
  • 初めてでも安心の小さめサイズ
  • 接地面の広いクリバイブはローターのように使える
  • ジャブジャブ洗える生活防水機能
  • 周囲を気にせず使える優れた静音性

これだけの機能が揃っているから、バイブ初めての方でも安心して使えますね。


売れています
MOMOTARO2MOMOTARO2  1680円

可愛くて、使いやすくて、気持ちいい!
すべての要素を備えた“やさしいバイブ”
小さめサイズで柔らかバイブだから、初心者にも安心です。


女性たちが女性のためにジックリ開発

ECSTICK(エクスティック)

  • 表面には柔らかなTPRを採用。肌触りもソフト
  • クリバイブの接地面が広め
  • 低価格なのにヘッドとクリバイブのWモーター
  • スリムで挿入しやすいのに抜けにくいヘッド
  • 夜中でも安心して使えるほど静かなモーター音

ECSTICK(エクスティック)ECSTICK(エクスティック) 1490円

攻撃的に責めたい男性ニーズとは真逆の、女性ニーズが誠実に反映された、とってもやさしいバイブ。“女性による女性のためのバイブ”です。


小さめで優れた実用性と上質なシリコン素材

P.S Aile
カラー・サイズ・フォルムは4種類。
初心者のあなたに合ったものが見つかりますよ。

  • 医療グレードの高級シリコン使用
  • ニオイがなく肌触りも滑らか
  • ヘッド部が肉厚な硬さなのに対し竿部は空洞で、絶妙な硬度差と竿部のしなり
  • Gスポやクリ責めは当然ながら、全種ともアナルや前立腺にも適応
  • 電池式で振動パターンは10種類
  • 生活防水仕様で優れた静音性

P.S AileP.S Aile 1980円

高級モデルバイブ「Gran(グラン)」のコストのかかる要素を削ぎ落とし、シンプルにまとめた生活防水仕様の上質バイブ。高級シリコン。ニオイがなく肌触りも滑らか。大きさ・形など4パターンから選べます。


Gran(グラン)Gran(グラン)3580円


こちらが、高級モデルバイブ「Gran(グラン)」です。
ちょっと高額ではありますがコストパフォーマンスは相当高く、クオリティを重視される方におすすめ。収納袋や充電コードも付属しています。振動&スイングがある上、駆動音は驚くほど静か。


モッチモチの柔らかな素材ボディバイブ

iroha FIT

  • モチモチで柔らかな素材、ホコリが付きにくい特殊加工
  • 上質なバイブレーション
  • 丸洗いできる生活防水仕様
  • USBで簡単充電。約120分で完了
  • 収納ケースはカッチリとしたハードタイプで人に見られてもわからない
  • 柔らかで体にやさしいしなり構造
  • ハイパワーで静穏設計
  • 安心の一年保証つき

iroha FITiroha FIT 8980円

女性版TENGAで登場した三度目の自信作です。女性にやさしい柔らかヘッド。高級モデルならではの静音性と、繊細で上質な振動。無接点充電式の収納ケースやACアダプタ付きのUSBケーブルが付属。一年間のメーカー保証が付いているから安心です。


そして、初心者に必ず必要なのはローションです。
傷つけないためにも、ローションはたっぷり使用して下さいね。
気持ち良さをUPさせる必需品 ローション

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。

乳首でイッちゃう♪こんなの初めての経験。

乳首専用おもちゃ

もう駄目乳首でイッちゃう♪乳首専用大人のおもちゃ

もうこれなしじゃはじまらないでしょう!というくらい、一人エッチには欠かせないアイテム「乳首攻め」
乳首がまだ開発されていない人には是非是非お使いいただきたいおもちゃばかりです。
紗江が乳首でイクようになってからというもの、もちろんクリや中を刺激しなくても、これひとつで即効イってしまいます。

まだ乳首でイッたことのない人は、クリへの刺激は禁止して、これだけで当分オナニーして見て下さい。すると、禁止されているものだから、乳首だけの刺激でもっと気持ちよくなろうと、カラダが反応してくれるはず。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用乳首専用大人のおもちゃ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。

 


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。クリだけでなく、乳首もクリクリしてくれる万能ローター。普通のローターでは味わえない感覚に、乳首イキできるかも?ローションは必需ですよ。



売れています

新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!紗江は、少し痛くって使えませんが、彼をいじめるグッズとして使っています♪
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



おすすめ乳首専用大人のおもちゃ


豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


U.F.O☆ 6,800円

ちょっと高価になってしまいますが、瞬殺!乳首イキ!ぐるぐる回って、乳首を永遠に舐めまわしてくれる一品。7段階のスピード・7種類の回転パターン、そして6タイプの舌のパーツ。合計で300通りもの刺激があり、アナタ好みの舐め方をきっと見つけられます。絶対試してもらいたい乳首専用おもちゃです!

 


売れています

乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!一人エッチでも、手放しで乳首への刺激ができるのが、とっても便利。あなたの手はクリと膣へ集中して下さいね。ただ、あまり長くしすぎると痛くなってきますのでご注意。ローションは必需です。

 


エキサイト エレクトカップ(ブラック)☆680円
エキサイト エレクトカップ(ホワイト)☆680円

乳首を吸引&振動。簡単装着と安価で買える高機能。乳首への振動があなたをたまらなくさせます。ホワイトとブラックがあり、お好みで選べますね。

 


ラバーニップルサックラバーニップルサック 880円
お手軽な吸引力のラバー製サック 
乳首責め前の感度アップに最適!


乳頭吸引器乳頭吸引器 680円

元々は陥没した乳頭により授乳が困難な方や、母乳を与える前のトレーニング用の吸引器が、乳首責め吸引アイテムに早変わり♪



ニップレッシャー
ニップレッシャー 1580円

多様な乳首に対応できる万能吸引器。
新たな可能性を感じるマストアイテム。吸引力はグリップ加減ひとつで簡単に調整できますから、ソフト吸引から過激なバキュームまで幅広い好みに順応できます。



乳首専用大人のおもちゃ

乳首でイクための開発を、まずオナニーで練習してみて下さいね。イけたらきっと今までよりも気持ちいい快感に悶絶することでしょう。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

オナニーではイけるけど、SEXではいけない

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割と低確率。


オナニーでは、自分の一番感じる部分を一番感じるやり方でイクことができますね。
それを考えると、まぁ納得とも思えますが、SEXでイクことのできない方は、本当に損をしています。


そんな事わかってるよ!イキたいけど、イケないんだもん!彼は毎回イクのにズルい・・・私だっていっつもイキたいよ!

SEXでイケないのには、一概にこれだけと限定してしまうことはできず色々な原因が考えられますが、ひょっとしたらあなたのオナニーのやり方が間違っているのかも知れません。

間違ったオナニーのやり方

arrow

 押し付け・擦り付けオナニー

これは”角オナニー”とも言われ、クリトリスを刺激してイクオナニーのやり方ですが、小さい頃、何かに押し付けたり擦り付けることで「あれっ?何か気持ちイイ・・・」と気がついて、オナニーを始めるきっかけになる事が多いですね。


机やベッドの角にクリをグリグリ押し付けたり、クッションやお布団を股の間に挟み込んでクリを圧迫し刺激を続けてイクやり方に慣れてしまうと、実際のSEXの時にイケなくなってしまいます。
指や、手を使っても同じですよ。

圧迫する刺激は駄目だということです。

男性の場合も全く同じで、小さい頃にふとしたことがきっかけで、うつぶせになった時、気持ちの良いことに気がつき、床に押し付けて快感を得ていたという経験結構あるんじゃないでしょうか。


そのやり方で、イクことに慣れてしまうと、SEXの時にイケなくなってしまうパターンがあります。
このやり方は、イケなくなるオナニーの仕方なので、SEXでイケないという人はすぐにやめた方がいいでしょう。

押し付けオナニーはSEXでイケなくなる

arrow

 シャワーオナニー

これも、押し付けオナニーと同様、SEXでイケなくなる危険性があります。


シャワーの細かな水圧はクリにとっては大変気持ちの良いものですよね。


紗江もシャワー中、ついついクリにあてたい衝動に駆られてしまい、イってしまうこと結構ありますもうすぐイっちゃいますね。
自分がしておいて何なのよ!と思ったアナタ。
SEXでイクことのできる人は、全く問題はありません。
大いにシャワーオナニー楽しんで下さい。

でもSEXでイクことができないのなら、シャワーオナニーは絶対してはいけません。トイレのウォシュレットのビデを使う人もいるようですが、これも同じですね。すぐにやめることをおすすめしますよ。

シャワーオナニーはやめましょう

arrow

 足ピンオナニー

足をピンとまっすぐ伸ばして、力を入れてイク オナニーのやり方です。


女性はイク時に、太腿や下っ腹などの筋肉に力が入ります。
足を伸ばし力を入れた状態だとイキやすくなるので、ついそのやり方をしている人が多いのではないでしょうか?


でも、実際のSEXでは、足を曲げた体位の方が多いですよね。

足が曲がっている状態では力の入れ方がわからなくなってイキにくくなってしまうんです。体が足を伸ばした状態でないとイケないと覚えてしまうのです。

足をまっすぐにした体位は色々あります。
正常位の”唐竹割り”という体位は、使う男性も少ないと思いますが、女性が仰向けで足を伸ばし、男性が足を広げて上から挿入する状態の体位です。


女性が足を伸ばし力を入れることでイキやすくなりますが、ペニスが大きくないと抜けやすいですし、男性的には奥深くまで入れられないので不満が残ります。

よく使われるのは”敷き小股”という寝バックです。
これは、女性が自分自身で感じるように上下に腰を動かしやすいので、好きという女性も多いですね。


そして足を伸ばして力を入れられることで、イキやすい体位です。
バックから攻めることで男性もその征服感で燃えます。

でも、毎回同じ体位となると、SEXの楽しみも半減してしまいますよね。

色々な体位でイケるようにするためにも、足ピンオナニーはやめるようにしましょう。

足ピンオナニーはSEXでイケなくなってしまう

arrow

 大人のおもちゃを使ったオナニー

ローターやバイブ・電マなど、オナニーには持ってこいの道具があります。
最近では、カラーや形の可愛いものも増えたり、ネットで購入できるので、恥ずかしくなく自然に女性自身が自分で買う機会も増えています。強弱も付けられますし、簡単にイクことができます。

でも、その刺激に慣れてしまうと、実際のSEXでは物足りなくなってしまいイクことができなくなるのです。同じバイブでも、ディルドなどは逆に膣を刺激し中イキのレッスンにもなるので、大いに使っていいでしょう。
振動するような電動系での刺激のあるものは、なるべく使わないようにして下さいね。

上記4つのしてはいけないオナニーの共通点

上記3つのオナニーのパターンで、共通していることってわかりますか?

そうです。
どれも実際のSEXでは感じることのない快感なんです。
こういうオナニーを繰り返していることで、そういった別の形の快感でしかイクことができないようになってしまいます。


だから、SEXではイケない。感じるけどイクところまでいかないんですね。
ずっと続けているという方は、カラダがその習慣に慣れてしまっていますので、本当のSEXでイケるようになるまで時間がかかってしまうかも知れません。
そういう方は、上記のようなオナニーはすぐにやめるようにして下さい。
SEXでもイクことができるように、正しいオナニーのやり方を学んで、感じること・イクことをカラダに覚えこませましょう。

合わせてご覧下さい。

Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

Gスポットは知ってるけど、膣ってどれくらい性感帯がある?

自分で一番感じる部分を探す
膣の中には、基本的な気持ちのいい性感帯が5つあります。

ただ性感帯が5つとは言っても人によって、感じる感覚も違いますし、一概にこの性感帯が絶対に気持ちいいとは言えません。


後程説明いたしますが、ポルチオは特に全ての人が気持ちいいとは感じずに、逆に痛いだけという人の方が多いかも知れません。

そして、この5箇所だけでなく、自分自身が気持ちいいと感じたところが一番の性感帯となります。

中イキしたことのない人にとって、中でイクのは未知の世界。
まず、自分の一番感じる性感帯をオナニーで探してみて下さいね。

膣の性感帯5つ

膣の中の性感帯

膣は、実は大変鈍感。まず知っていただきたい事は、性感帯は沢山ありますが、急にそこを刺激したところですぐに感じるということはありません。


まずオーガズムは、脳の中でドーパミンやエンドルフィンが分泌され極論は「脳がイク」という事なので、体だけの刺激では本当の快感は得られることはありません。

膣は鈍感なだけに、クリイキよりも中イキする方が、余計に体の快感だけでは得られにくいと考えて下さい。

脳がイクことについては下記からどうぞ 

SEXでもオナニーでもそのことをふまえた上でお考え下さいね。


そして、その鈍感な膣の中でも、一番中イキしやすい性感帯がよく知られているGスポットですが、下記でその5つの性感帯を見ていきましょう。

arrow

膣の性感帯その1 ~膣の入り口


膣の入り口付近は、クリトリスと連動されている場所です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスは、膣の入り口にある豆のようなものだけに見えますが、実はその豆の部分はクリトリスの一部分だけであって、膣の中に埋もれています。

皮膚の下に隠れていると言った方がわかりやすいでしょうか。

そのため、膣の入り口付近を刺激することは、大変気持ちがよく、非常に感じやすい性感帯です。

実際のSEXのペニスの挿入では、感じにくい性感帯なので、少し押さえるように圧迫しながら触ることで、中イキする事ができます。

arrow

膣の性感帯その2 ~Gスポット

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れて、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。

場所には個人差がありますが、その辺りがいわゆるGスポットといわれる性感帯です。


この部分は大変中イキしやすい場所で、殆どの女性が感じるといってもいい程の場所です。
そして、潮吹きを与える性感帯でもあります。

オナニーの際には、少し触りにくい性感帯でもありますが、指の腹でキュッキュッと押すことで、何ともいえない快感に襲われるでしょう。

arrow

性感帯その3~ 裏Gスポット

ここはあまり知られてはいませんが、Gスポットのちょうど裏側にあたる部分で、Gスポットはお腹側にありますが、その逆のお尻側にあります。


ここへの気持ちの良い刺激の与え方は、Gスポットと同じく押し込むような動きですが、感じる感じないはかなりの個人差があります。
中イキできるのも、かなりの経験を積む必要があるでしょう。


そして、オナニーで刺激することはうまくできませんので、バイブやディルドで刺激するか、パートナーにお願いして触ってもらって下さいね。


女性のためのバイブやディルドが色々揃っています♪
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

arrow

膣の性感帯その4~ ポルチオ

一番奥の子宮の入り口の性感帯をポルチオといいます。


たこの口をイメージして見て下さい。奥の方にコリコリした突起物があり、中心はへこんでいます。

ポルチオは、中イキの中でも究極の快感を得られる場所です。一番深いオーガズムを感じることができます。

ポルチオは、指ではなくペニスの挿入でイキます。ですが、出産経験がなかったり開発されていないととても痛いという女性が多いのが現実です。

彼が耳年増で子宮口を触ってこようとばかりするようなら、ハッキリと指では駄目・痛い・そこはやめて欲しいと伝えることが大切です。
無理に刺激しようとすれば、出血する可能性もあります。

※管理人紗江は、ポルチオの開発を指でする事は推奨していません。
オナニーでも、無理に刺激するようなことはせず、他のスポットでも簡単にイけるようになってから、ディルドなどで練習してみるのもいいかも知れません。

arrow

膣の性感帯その5~ Aスポット

ここは、Gスポットよりも奥の方にあります。


かなり奥の方に位置しているのでわかりにくいかも知れませんが、子宮口(ポルチオ)のでっぱりよりも更に窪んだ奥の方になりますので、指ではなかなか届きにくい性感帯でもあります。

ここの性感帯への刺激は、Gスポットよりも軽く円を描くように刺激すると、愛液が溢れてきて、オーガズムに達します。


ペニスからの刺激でイキやすく、この性感帯も開発されていないと感じ方にはかなりの個人差があります。

膣でイけるように訓練する

これだけの感じる性感帯があるわけですが、どの場所も無理に刺激してはいけません。

本来は性感帯ですが、触ったからといってすぐ感じるわけではありません。
そして誰でも同じ性感帯が同じように感じるわけでもありません。


人によって感じる性感帯は色々あるものです。

自分のカラダを開発するために、彼と二人で開発してもいいですし、オナニーでゆっくりと刺激し自分だけの性感帯を見つけていって下さいね。


そして、外イキするためのクリトリス

下記でクリトリスがどうやったら感じるのかについて解説しています。