大人のおもちゃみんなは使ってる?

大人のおもちゃ 一人エッチで使ってる?

大人のおもちゃって使ったことありますか?レンタルショップやドンキホーテなどのディスカウントストアで、アダルトコーナーがちらっと見えたら、ドキドキしたご経験はあるでしょうか?


紗江も若い頃はよくありました。
見てみたいけど、恥ずかしい。見ているところを誰かに見られてたらどうしようとかって思いながらも、もう興味津々で。

も、もっとよく見て見たい・使ってみたいと言っても、なかなか購入まではできないものですよね。

現在は、インターネットという大変便利なものがあります。
もう選び放題買い放題。

大人のおもちゃって、凄く沢山の種類があって、どれを買ったらいいのかわからない。

そういうアナタのために、紗江愛用のおもちゃを含め、その他厳選したキュートで気持ちいい大人のおもちゃをご紹介したいと思います。

 


エッチ可愛い大人のおもちゃ

どこが感じたい?種類別大人のおもちゃ

大人のもちゃでも、当然種類があります。自分が一番どこが感じるのか、そこを集中的に刺激したい!もちろんその日の気分もありますよね。どんなものがあるのでしょう。

  • とにかく、クリが感じたい!
  • Gスポットを刺激したい!
  • 乳首を開発したいの!
  • ポルチオを刺激してみたい!
  • アナルに挑戦したい!

簡単に分けるとそういう感じでしょうか。アナタが欲しい大人のおもちゃはどれですか??

アダルトグッズの基礎ちしき

どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。

エッチなお得セット

クリトリス専用おもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

初心者バイブ

処女でも使える安心バイブ

乳首専用おもちゃ

ポルチオ専用おもちゃ

ローション

アナル専用おもちゃ

女の子御用達☆電マ

ソフトSM専用おもちゃ

低周波グッズ

お風呂でエッチ

フェロモン

媚薬

ランジェリー

コスチューム

男性用

ペニス増強

ペニス増大

早漏改善

前立腺

コンドーム

ボディケア

グッズメンテナンス

あると便利グッズ

サニタリー

大人のおもちゃ使用上のご注意

間違ったオナニーのやり方で、お伝えしてあります通り、SEXで得られない刺激を続け過ぎると、オナニーでしかイけなくなってしまう可能性があります。


SEXでまだイけていない方や、イク事に慣れていない方は、そういう刺激は控えた方がいいですね。

でも、ディルドなどの振動しないおもちゃは、躊躇なく使ってもOKです。

ただ、あまりに大きいものを使い過ぎて、彼氏の大きさでは物足りなくなってしまったなんていうことのないようにして下さいよ。

そして、とにかく清潔を心掛けることが大切です。
使う前・使った後は、洗って清浄綿などで綺麗に拭いて下さいね。

バイブやディルド・アナルバイブなど挿入するものには、必ずコンドームをつけることをおすすめします。

もちろんローターでもコンドームはつけた方が無難ですね。

ローターは水で流して洗う時に、水分が入って感電してしまう可能性もあるので、注意ですよ。
(感電とはいっても、ピリッとするくらいなのでそこまで心配することはないです。)


自分に合ったエッチ可愛い大人のおもちゃ見つけて下さいね。

中イキに最適キャスパーレビューご紹介

キャスパーで中イキできた!!レビューご紹介

キャスパーレビューご紹介
当サイトで、売上ナンバー1のキャスパー
キャスパーは不動とも言える程、ナンバー1の座は変わっていません。


キャスパー

  • キャスパーを使ってみたら初めて中でイケた!
  • キャスパーを紹介してもらって良かった。もう少しで中イキできるかも。
  • キャスパーで中イキはできなかったけど、潮を吹く事ができた。

とお喜びの声を何件かいただいております。

一番初めにいただいたメッセージでは、パートナーと一緒に使ったら中イキできたというご感想でした。

キャスパーで初めて中イキできました! 24歳 Fさん

紗江さんが彼氏さんと一緒にキャスパーを使っている記事を読み、私もずっと中イキしたかったので彼氏と試してみようと思い、購入しました。
書いてあった通り、電池の蓋が固かったのですが、思いっきり開けても大丈夫でした。

いざ入れてみようとしたところ、本当に大きくて入るのかと不安になりましたが、クンニや手マンをしてもらい、愛液が出てきたところにローションも追加して、ねじると言うか少し回転を加えて先を入れてしまうと飲み込まれるように入っていき、全く抜けませんでした。

紗江さんのアドバイス通りでした^^

本当に膣の中が圧迫されて、バイブのスイッチは必要ないというくらいで、これならイケるかも?という期待が高まるし、彼氏もとても興奮して乳首を吸ったり舐めたりいつも以上に燃えていました。

クリバイブだけを入れながらだったのですが、まずはクリで何度もイってしまい、中イキに集中できなかったので、クリバイブも消して奥に押して押してを繰り返してもらいました。

すると、ついに中イキできる事ができました!

しかも、Gスポットの中イキとポルチオイキもできたようです!どちらも体の奥が不思議な感覚で、2つの中イキは全く深さが違うという感じで、これが中イキなんだという実感。

とっても嬉しかったです!紗江さんのサイトを見つけて本当に良かったと思います。ありがとうございました!

キャスパーで初めて中イキできたと言うメッセージだったのですが、サイトでキャスパーについてのご感想は、これまでその1件だけでした。

それが、ここしばらくの間で一気に数件の「キャスパーで中イキできた!」というメッセージをいただき、皆様にご紹介しようと思った次第です。

そして、中イキしたいけど、キャスパーとキャスパーキューティとどっちにするか迷ったというAさん。

キャスパーにして良かった! 24歳 Aさん

キャスパーではヘッドが大きく、なかなか入らないなどの事が書いてあったので、同じ仕様のキャスパーキューティにしようかかなり迷っていました。

私はバイブ初心者なので、大きすぎると痛そうで怖いし、でもキャスパーキューティで大きさが足りなかったらどうしよう、中イキしたいのにGスポットをうまく刺激できなければ、キャスパーを買った意味がありません。

でも、紗江さんの膣の中いっぱいになるヘッドの圧迫感という部分で、キャスパーにする事に決め注文してみました。

私はずっとクリイキもできないままだったので、クリイキが簡単にできるというフィールモンブランR-1スターターセットも一緒に注文しました。


ですが、私はローションをつければ意外と簡単にするっと入ってしまい、おっしゃるように中にたまらないくらいの刺激というか、充満している感覚でそれだけでも気持ちよかったです。

キャスパーのクリバイブをつけても、クリではいけませんでしたが、約2か月・週イチくらいでキャスパー&フィールモンブランでオナニーをしていたら、まずフィールモンブランでクリイキすることができました。

キャスパーのバイブではできなかったのに、フィールモンブランの回転がびっくりする程気持ちよかったです。イッた後は、もう下半身と頭が真っ白になるような感じで、これが天国?という言葉でしか言い表せません。

そして、その後1か月程は、イク事が楽しくって、毎日オナニーを繰り返し、昨日やっとキャスパーで中イキできました。
中イキはクリイキなんかとは比べ物にならないくらいでした。

このサイトに出会っていなければイク事もできていなかったかも知れません。この嬉しさを報告したくてメールしました!
どうもありがとうございました。


そして、最後にご紹介するのは、キャスパーとキャスパーキューティのどっちもご購入いただいたYさんです。

Yさんは、中イキの経験はあるが時々しか中イキできないという理由で、キャスパーをご購入されたとの事でした。

キャスパーシリーズ3つ買って良かった!36歳 Yさん

中イキするために、キャスパーキューティとキャスパーどっちを買うか本当に迷いました。

それに私はアナルも開発している段階でしたし、キャスパーとキャスパーキューティーそしてキャスパー ワーミーも合わせて3種類を購入しました。

私は、Gスポットの刺激もなければクリイキできない体質のようです。その時にはキャスパーキューティーが最適でした。

そして、中イキだけをするには、キャスパーくらいの密着度がないとダメのようです。
キャスパーを挿れて5分程で、なかなか簡単にはできなかった中イキをする事ができました。クリバイブの機能は殆ど使いません。でないとクリイキで終わってしまうからです。

そこで、下記のように使い分けています♪

  • Gスポットを刺激しながらクリイキする時にはキャスパーキューティー
  • 中イキだけを目指す時にはキャスパー
  • アナル用にキャスパーワーミー

このキャスパー3シリーズは、さすがのキャスパーという事で、どれも素晴らしいですね。

いつもは中イキした経験があるとは言え、頻繁にできなかった中イキがキャスパーで簡単にできるようになり、気持ちの良いオナニーを堪能しています。

中イキに最適キャスパー

いかがでしょうか?

その他、数件のレビューもいただいておりますが、似たようなものを省き、キャスパー使用のレビューをご紹介させていただきました。



中イキしたい人には、かなり効果のあるキャスパー。

一度キャスパーで中イキの快楽を感じたら、男性のペニスでは満足できないかも知れませんので、そこは注意して下さいね。

キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。



潮吹きについての全記事はこちら


思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男
人間、本当に色々な人がいるなぁと、この歳になってからは特に感じます。

10代20代の頃は、自分が共感できない人は「絶対おかしい!」と否定しかしていなかったような気がします。今では、普通に「へぇ、そうなんだ。」とただそんな人だと思うだけ。

セックスに関しても同様で、自分が好まないやり方をされても「この人はこういう人。」とだけ思い、嫌ならもうしなくてもいいだけです。

  • デリケートな部分なのに、気遣えないのかわからないのか、愛撫や触り方が痛い。
  • 舐めて欲しいのに、クンニをしてくれない。
  • キスを殆どしてくれない。
  • 挿入時間が短すぎて、自分がイクだけ。

色々なケースがあると思いますが、自分が不服を感じているのなら、必ず相手だって何らかの不服を同じように感じているはずですね。

自分だけが思うようなやり方でしてくれないという我慢をしているわけではありません。

「そうじゃない。思うようなやり方にして」と言われたら・・・

もし、あなたがパートナーとのセックス中、以下のようなことを言われたとします。

  • フェラのやり方が違う。もっとこうして欲しい。
  • 体への愛撫の舌の動きが思うような感じじゃない。
  • 腰の使い方が違う。もう少し動きに合わせて激しく動かして。

ちょっと想像しただけで、泣きそうになってしまいませんか。

自分のセックスが下手。相性が悪いと言われているようで、悲しくなりますね・・・

思うようなやり方でしてくれない。という意思表示も、言い方を間違えたり、相手の受け取り様によっては、相手を傷つけてしまう可能性があります。

そして、いくら相性が抜群だからと、100%お互いが満足しているセックスをする事はまず不可能に近い事です。

多少やり方が違っても、皆ある程度我慢していたり、そういった不服を相手を好きな気持ちで補えたりするものです。

いくらテクニックがあっても何の役にも立ちません。

「思うようなやり方で・・・」言われた事ありますか?

思うようなやり方でして欲しいと

管理人紗江が今までに「こういうやり方でして。」と言われたのはたったの3人。

でも、紗江が「こうして欲しい。」とお願いしたのもたったの3人。
※言われた3人と言った3人のうち、お互いに言い合えたのはたったの1人、現在の彼です。

沢山のオトコに対し、

  • 「そうじゃないのに。」
  • 「そんなんでイケるわけがない。」
  • 「全然気持ちよくない。」

なんて、思うようなやり方でしてくれないともどかしい思いをした方が大半を占めますが、相手のオトコもきっと言いたい事あっただろうななんて、最近考えたりします。

そのうちの一人は、紗江がまだ10代の頃 オトコも乳首が感じるというのも知らず、自分から積極的に愛撫をしていくのを恥ずかしい事だと思っていた頃「乳首も舐めて欲しい。」と言われただけで、思うようなやり方ではない という意思表示とは少し違っています。

オンナであってもオトコであっても、「それちょっと違う・・・思うようなやり方で・・・」なんて言葉、お互いになかなか出せないという事です。

思うようなやり方をお互いに・・・

紗江がまだ中イキできなかった頃、現在の彼の舐め方で「もう少しこうしてくれたら。」と思う事があったんです。それは、きっとその前に付き合っていた人のやり方が体に馴染んでいたんですね。

紗江は彼に「こういう風に舐めて欲しい。」とクンニをされている時にお願いしました。

すると、すぐに思うようなやり方でしてくれました。

その後は、今日お願いして思うようなやり方でしてくれたら、次は数回我慢する。そして、6回目にまた何気にお願いする。

そうしているうちに、彼もふと気がついた時は、紗江がしてほしいと言ってたやり方でしてくれるようになりましたが、人間の癖はなかなか簡単には変える事はできませんから毎回というわけにはいきません。

でも、いつの間にかその紗江の思うようなやり方よりも、元々の彼の舐め方の方が感じるようになってきていたんです。

そして、彼の方は二人のセックスを繰り返す中で、

「こういうやり方でしてもらうと気持ちいいんだ。」

とある日話してくれました。紗江もできる限り気がついた時は、そのやり方をするようにしています。

そして、そのやり方以外でも紗江の別の愛撫に「何それ?それ凄い気持ちいい・・・」と驚き喘いで、新しく感じるやり方が二人の間にできる。
どんどん二人のセックスのやり方が確立されていきました。

好きな人が、思うようなやり方でやってくれないともどかしい思いをするのは誰でも同じです。
その時に相手を受け入れつつ自分もお願いする・・・を繰り返していけば、ちょっとずつ折り合いがつくようになってくるものです。


新しくお互いが感じるようなやり方を発見していくのも、とっても楽しいと思いませんか?

「思うようなやり方でして欲しい・・・」
そう思っているのは自分だけではありません。


「どういうやり方が気持ちいい?」とパートナーに声をかけて見るのもいい事ですね。

合わせてご覧下さい。

イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

女がイキやすい時期

女がイキやすい時期ってあるの?

女がイキやすい時期
マルチプルオーガズムは別として、男性が「イク」という事は、射精というカタチではっきりと知る事ができますが、女性はそうではありません。

マルチプルオーガズムについて詳しくはこちら⇒愛を育むポリネシアン・セックス


女性がイク時のカラダの状態や膣の痙攣もかなりの個人差がありますし、イクという事は到底一言では表せません。

女性がイクのは、年齢を重ねた方が得られやすいと下記ページでご説明しています。

では、女性にイキやすい時期というものは存在するのでしょうか?

女がイキやすい時期

男女の性行為によって、膣内へ射精された際、女性の膣は大変興味深い動きを見せます。

上記ページでバルーン現象についてお話していますが、膣内に精子を溜めるための大きな”器”を作り出し、子宮が傾きを変え下に降りてくる現象です。


必ずしもイク時に起こるとは限りませんが、この状態は「 テンティング 」と呼ばれています。

精子を受け入れるために、「 バルーン現象 」・「 テンティング現象 」を起こし、子宮が準備するのです。

「 テンティング現象 」は、必ずしもイク時に起こるわけではありませんが、女性がイクと「 テンティング現象 」が起きやすくなり、この2つはとても深い関りを持っています。


そして、受精するためには、精子と卵子が必要ですね。女性は排卵している必要があります。

  • 精子の寿命は2日~1週間
  • 卵子の寿命は約12時間~36時間

一番妊娠しやすい時期は、射精された精子が子宮内で卵子を待っているタイミングです。

女性がイク事で、精子を溜める”器”を作り、精子を吸い上げ、子宮内で待機している時に排卵し、精子と卵子が出逢う。

これらの事を考えると、女性がイキやすい時期は、排卵の約1週間前という事になります。
もちろん、パートナーの性行為では、身体の面・気持ちの面・シュチュエーションなど様々な要因によって、必ずしも排卵の1週間前に必ずイケるかという事ではありませんし、排卵の約1週間前でイキやすい時期の性行為だからイケるかも?!・イキたい!と、拘ってしまうのは逆効果になってしまいます。

イキやすい時期であってもそうでなくても、ただパートナーと触れ合える幸せを感じ、気持ちの良いセックスを楽しみましょう。

それが、イク一番の秘訣です。

男は女がイッたかどうか気になる?

男は女ががイッたかどうか気になる?

男は女がイッたかどうか気になる?
殆どの男性はオンナを感じさせる事で、大変な満足感を得ます。

感じないオンナを抱くとなると、自慰よりも退屈どころか全く面白くもなく、ペニスだって萎える始末。

男性は、抜かずの〇発という場合以外は、基本的に射精をする事によって性行為は終了となるわけですから、殆どの男女のSEXはオンナをイカせてから自分もイクというパターンが大半を占めているSEXのやり方ですね。

オンナが感じイク事によって、より興奮し、やっと自分もイク事ができる。
精神的な支配欲や征服欲が満たされ、肉体的にも射精の快感を得て満足する。

これが一般的な男性です。

男性も色々なタイプの人がいますから、自分の彼女がイッていなくても、別に気にならないという人もやはりいるでしょう。

ですが、大半の男性は、オンナがイッたかどうか気になるのが当然。


相手がイク事をあまり主張しない場合や、オンナがイッたかどうかわからない場合には、

  • イッた?
  • 何回イッた?

と聞く男性が多いのはそのためです。

自分のテクニックで、ちゃんとイッたのか、何回イッたのか、気にしている証拠ですね。

男が女がイッたかどうか気にするのは何故?

女性に多い「 オナニーではイケるけど、セックスではいけない。 」
それでいいんじゃないの?と普段セックスでもオナニーでも簡単にイク事のできる人はそう思うかも知れません。


オンナがセックスでイッてみたいと拘る一番の理由は、

  1. 大好きなパートナーと愛し合いたい。
  2. 愛されてイッてみたい。
  3. 二人でカラダもココロも繋がりたい。

そう思う一心からです。

でも、男性の場合は、オンナのように必ずしも
「 愛 」=「 セックス 」ではありません。
そして、男性の場合だけでなく、本来は愛がなくても成り立つのは、性別は関係ありません。

男が、イッタたかどうかを気にするのは

  • 好きだからイカせたい。
  • イカせる事で愛されていると実感できる。

こういう気持ちだけで気にしているわけではありません。

基本的に男はオンナなら誰でも、イカせたいと思っているし、イッているか気になるものなんです。


上記の場合の例外はもちろんあります。
愛している相手には「 してあげたい。 」「 笑顔が見たい。 」などと思うのは人間誰しも持っていますよね。
それと同じで、愛している女性には気持ちよくなって欲しいと思うのも男心で、快感を感じ合う事に集中している場合もあり、ただイカせる事だけに拘っているわけではありません。

あなたが、イケないからパートナーは満足していないんじゃないかっていう心配をしているのなら、少し気を楽に持ってみて下さいね。
あなたが感じているのを見るだけでもパートナーの満足感もある程度満たされてはいるのです。

そして、その拘りから解放されたら、ある時突然イケる時がくるかも知れません。

合わせてご覧下さい。

セックスではイケなくてもいいという選択肢

セックスでどうしてもイケない

セックスでどうしてもイケない

  • 何をやってもイケない。
  • 長年頑張ってきているのにイケない。
  • パートナーに協力してもらっているのにイケない。

当サイトに寄せられるメッセージの中で、かなりの数を占めている「 どうしてもイケない 」という多くの女性の悩み。


同じオンナとして、切実なお悩みなのは本当に良くわかります。

その中で
一番多いのは、「 イク事に拘らない 」のがなかなかできない。という事。

拘らない!と気にしてしまうから、余計に気にしてしまっているという事に・・・

ですよね・・・

意識しない・考えない・拘らない


イキたいと願っている限り、そう考えたって、無理な話なんです。

二人の時間を大切にするべきです

二人の時間を大切にするべきです
考えてみて下さい。
愛している人ともっと感じたい・繋がりたいと切に願い、温かい肌を重ね合わせ抱き合う事ができているのに「イケない」とばかり気にしていては、大切な時間がもったいないと思いませんか?

せっかくの二人の時間なのに、イク事に囚われてパートナーを感じる事よりも、頭には常にイク事ばかりがつきまとう。それでは、本当にセックスを楽しむ事もできませんし、パートナーを感じる事さえできません。

それなら、二人の時間を大切にするために、もういっそ「 イケなくてもいいや。 」と開き直ってみませんか?
本来なら、キスされたり抱きしめられているだけでも幸福感があるはずです。

  • イケなくてもパートナーの愛撫で快感を得て
  • 愛し合っているという実感があり
  • 肌の温もりで愛情や幸せを感じ
  • パートナーがイク

これだけでも、もう充分にあなたの幸せは満たされているのではないでしょうか。


パートナーがイカせようと一生懸命に頑張ってくれている事実と、あなたが感じている事実があれば、お互いに気持ちも伝わっているはずですよね。

オンナの本性が邪魔をする

女の本性が邪魔をする

上記ページでオンナの本性について触れていますが、オンナもオトコと変わりなく快感を得たいというのが本性なんですね。
決して、愛だけが欲しい なんて思っているわけではなく、動物的にそして脳がもっと強い刺激のオーガズムを感じたい!と求めているんです。


イケないと嘆くのは、「彼に喜んでもらいたい」などという可愛らしい理由だけではありません。
自分でもうおわかりですね?

イケないと思う事が悪循環に

イケないイケないと考えていてばかりでは、まず自分がその快楽を求めている以上に、パートナーに申し訳ないという気持ちの方が大きくなってしまいがちです。

  • こんなに一生懸命イカせようとしてくれているのに。
  • いつまでイケないままなんだろう。
申し訳ないと思う前に、その一生懸命の努力してくれている行為を心から「 気持ちいい 」と感じていない事に目を向けてみましょう。
それってかえってパートナーに対して失礼ではないでしょうか?

その努力を嬉しいと思うのなら、イケない事に拘らず「もうイケなくてもいいや。」と自分を楽にしてあげて、セックス自体を楽しむべきだと思いませんか?


もし、あなたがオナニーでイケるのなら、イク事とセックスを結び付けて考えるのではなく、別モノとして考え、

  1. イクのはおもちゃを使ったオナニー
  2. セックスはパートナーをただ愛し感じ楽しむ

そういう開き直りの気持ちになって見るのもいいかも知れません。



自分で感じるためのアダルトグッズは下記からどうぞ


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


合わせてご覧下さい。

感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル

喜んでもらえるフェラチオテクニック

フェラチオってどうやるの?

喜んでもらえるフェラチオの仕方

男性にとってフェラチオをしてもらうという事は、SEXの上で必需!とも言えます。


女性にフェラチオさせている征服感、そして何よりフェラチオは大変気持ちいいものです。
女性もクンニをしてもらうのはとっても気持ちいいですね。

舌の感覚は何に勝るものもないくらいの快感です。
時にはクンニは嫌だとか言ってしてくれない人もいますが、そんな馬鹿な!と言ってやりましょう。

SEXそしてその前戯は、お互いに気持ちが良いことが前提です。

身勝手にも自分だけが気持ち良くなろうなんて男は、もう駄目駄目ですよね。
もし、そういう男性が見ていたら、ちょっと考え直した方が良いですよ。

愛する彼のためにフェラチオテクを磨こう

男性は射精する事が一番の目的です。
それは紛れもない事実です。


気持ちいいとはいえ、女性のように快感が続きません。
射精の瞬間だけが命!というくらい、その時だけが最高の快感です。

ですが、男性も女性と同じく「脳でSEX」するものなんです。
精神的な満足が欲しいのは女性だけではありません。

男は出せばいいんでしょ!
なんてそれは間違いです。
挿入までの女性の行為はとっても大切なものとなります。
彼女が自分から進んで、しかも一生懸命フェラしてくれるのを見ると、愛おしいと思うし興奮度も一気にMAX。


官能的なフェラなんてするととても喜んでくれるはず。
大好きな彼を頑張って喜ばせてあげましょう。

フェラチオ・テクニックvo.1

まず、こちらでペニスについて確認して下さい。
男性にも感じる部分はもちろん人それぞれ、まずは彼の性感帯がどこにあるのかを探していきましょう。

恥ずかしいと思いますが、フェラチオしながら彼の反応や動きを良く観察してあげて下さい。
ちなみに紗江の彼は、こんなにして大丈夫?!というくらいとってもきつく吸い上げられるのが大好きです。
人によっては、フェラチオでの感じ方も当然違うので

  • 「どこが気持ちいい?」
  • 「どんな風にフェラチオして欲しい?」

と聞いてあげるのが一番ですね。
彼のために一生懸命フェラチオして尽くそうとするあなたにきっと喜んでくれます。

arrow

フェラチオをする前の大事な2つの注意点

 

フェラチオの時 歯は絶対にたてない

ペニス全体に言えることですが、フェラチオの時絶対に歯を立ててはいけません。
当たり前ですが、歯があたると非常に痛い上、すぐに萎えてしまいます。


昔、フェラチオの時に歯があたり激痛を経験。
それ以来もうフェラチオをさせた事は1度もないという男性がいました。
歯があたるという事はそれくらい苦痛なんです。

フェラチオの基本 常に唾はベタベタに出す

フェラの基本は常に唾を出しながらする事です。
こぼれてしまうくらい唾を絶えず出しながら、垂れるくらいにベタベタにしてするのが基本。
唾の少ないフェラと唾の多いフェラチオは気持ちよさが断然違います。


女性が、濡れていないのに、ペニスを入れられても痛いという事と同じですね。
元々唾液の少ない女性で、抵抗がないようならローションをつけてフェラチオしてあげると快感も倍増しますよ。

arrow

フェラチオ・基本の舐め方

フェラチオの基本は、

  • ベローンベローン舐め
  • チロチロ舐め
  • パックンぐるぐる舐め
  • じゅるじゅる舐め吸い
  • じゅるじゅる吸いスライド

など色々ありますが、言葉のイメージで伝わるでしょうか・・・
これらの動きが基本的なフェラチオの動きになります。

亀頭の舐め方

亀頭はとっても敏感な部分です。ペロペロと舌を尖らせて舐めたり、逆に亀頭全体を口に含みながら、舌を動かすのもいいでしょう。
舌の動かし方も、同じ方向ばかりじゃなく、右に左に上に下に、ぐるぐる回すように舐めてあげるといいです。


そして、じゅるじゅる音をたてながら軽く吸い上げたり、音を立てないで吸い上げたり、吸い上げながら尿道を軽く舌でレロレロします。


尿道口が苦手な男性もいるので、反応を見ながら優しくしてあげて下さい。

あまりの気持ちよさに腰を引く人もいますが、痛くて腰が引ける場合もあります。

わからない時は、「痛い?」と一言聞くのが一番いいですね。

カリの舐め方

カリも大変気持ちの良い場所です。
ペニスの横から、カリ(くぼみ)をベローンベローンという感じで舐め上げてあげます。


亀頭と同じように、じゅるじゅると音をたてて、吸い込みます。
そして小刻みにチロチロ舐めてあげたりもします。


亀頭からカリまでを口に含み、カリのくぼみを舌を大きく回しながら刺激します。
口元だけを動かしてフェラチオするのではなく、顔自体を動かすのも、また一味違った気持ちよさがあります。

睾丸(タマタマ)の舐め方

フェラチオする際には、睾丸も大切な部分です。


ただ、タマタマが気持ちいい男性と全く感じない男性もいます。
「ねぇタマタマは?して欲しい?」と聞いてあげた方がいいかも知れません。


そして、タマタマはご存知の通り、男性の一番の急所です。
きつくしてしまうと、後から大変な事にもなり兼ねないので、とにかく優しくしてあげて下さい。


基本の舐め方・ベローンベローン舐め・チロチロ舐めと、優しくツンツンしながら舐めるのも気持ちいいです。

そしてパックンぐるぐるは、ちょっとイメージが違います。
パックンのところは、タマタマ全体を唇で覆うように優しく唇をつけます。


そしてレロレロぐるぐるしてあげて下さい。
時々覆ったまま全体を優しく吸い込むと喜ぶ男性もいます。

睾丸を舐める時は、尿道と同じく、非常に弱くして確認しながらにして下さい。


裏筋の舐め方

裏筋も同じく、ベローンベローン舐め、チロチロ舐め、じゅるじゅる吸いなど、基本的なものは同じです。


裏筋の一番上・カリとの境目もとっても喜ぶ男性が多いです。
そこからから下へ、タマタマを舐め上げながらそれに続いて上へ、それらの舐め方を時々スライドしながらしてあげるといいでしょう。

サオの舐め方

サオ部分は、他よりも少し強めで大丈夫。
少し強めでないと、感じ方は若干鈍い箇所です。
でも、唾でベトベトはフェラチオの基本でしたね。
フェラチオの基本の舐め方全てを施します。

フェラチオテクニックvo.2

arrow

フェラチオの小技

 

フェラチオのじらしテクニック

どんな順序でも構いませんが、フェラチオする時、いきなりペニスにぱっくりよりも、時々は少しジラしてみましょう。

  • 腰骨や太ももの内側などを舐めながら、サワっとタマタマに触れてやめる。
  • ペニスの根元まで唇を近づけてまた太ももに戻る。
  • タマタマから裏筋まで行って、カリまできて亀頭に熱い息を吹きかけてからまた下へ戻る。
  • 亀頭をぱっくりはするけれど、舌はつけずに口の中は空洞にしたままにして離す。

など、少し焦らして下さい。
彼の反応がとっても可愛く見える瞬間です。

彼をちょっぴりいじめてみたくなった時などにしてみて下さい。

ただし、あまりにジラし過ぎると、気分も醒め萎えてしまうので程々にして下さい。

フェラチオ目線合わせテクニック

フェラチオしている時、とっても恥ずかしいものだと思います。
でも、時々フェラしながら、目を上に向けて彼と視線を合わせて見て下さい。
フェラ中の女性の上目使いは男にとってかなり視覚的興奮が加わります。
大胆なアナタに一段と興奮度が高まるでしょう。

恥ずかしくて無理という人も、勇気を持って1度彼と目線を合わせて見て下さい。


すぐに下を向いても構いません。

いったんは目を合わせたアナタが恥ずかしそうに目を反らすのを見て、それはそれでまた「かわいい~!!」と胸キュンの一瞬です

フェラチオテクニックvo.3

arrow

フェラチオをする時は手も使う

フェラチオする際は、お口だけでなく手も活用しましょう。快感を与える箇所は多い程気持ちがいいものです。フェラチオしながら、手を伸ばして乳首をコリコリしたり、タマタマを優しくサワサワしたりして見て下さい。これがお口と手の使い方の基本です。

手全体で揉みながら滑らせる

亀頭からカリを手のひら全体で包み込み、唾やローションでベタベタにし、ぐるぐるなめらかに回しながら揉みこむような動きをしてあげます。


その時、指を軽く開き、動きに合わせて指の間にほんの先だけを滑り込ませるようにすると大変喜んでくれます。


その指も同じでなく、人差し指と中指の間、そして中指と薬指の間などに滑らせながらかるーく揉みこむ動きをしてあげます
乳首が感じる彼は、乳首をコロコロ舌で転がしながら、してあげることでイってしまうかも知れません。

喉の奥まで入れる

亀頭やカリを舐めながら裏筋をなでなで・サオをシコシコ。
そして、フェラチオに慣れていない人には辛いかも知れませんが、亀頭からサオまでをお口全体で包み、頭を動かして上下させます。

  • 唇に力を入れ、中は舌だけがあたる状態で舌を横に斜めに縦にランダムでチロチロしながら唇はずぼめてシコシコ動かすやり方。
  • お口の中・そして舌の腹全体が密着するように、唇をすぼめてシコシコ動かすやり方。
  • お口の中全体で吸い上げながら、唇をすぼめてシコシコ動かすやり方。

それぞれ全く違う感じ方になりますので、色々と試して彼のお好みを探してあげてくださいね。

そして、喉の奥深くまで入れ、喉の絞まりで性的快感を与えてあげるのがディープスロートです。
ディープスロートは、なかな簡単にできませんので、少しずつ慣らしてできるようにしていければいいですね。
ディープスロートについて詳しくははこちらから⇒男が喜ぶディープスロートのやり方



その時、気持ちよさにガマンできなくなった彼がアナタの頭を持って、ぐっと押さえつけ強制的に頭や腰を動かす場合があります。


咄嗟にしてしまう男性もいるのですが、それはイラマチオと言われるものです。


男性は、征服感とアナタの苦しそうに悶える顔を見て興奮度しますが、女性にとってはただ苦しいだけの行為です。

嫌な場合は、「これは苦手だからやめてほしいの」とはっきりとお願いして下さい。

フィニッュに使えるフェラチオの技

喉の奥まで入れずにカリまでを出し入れしながら、サオを指か手で包みシコシコします。
その時の動きは、お口に出し入れするのと、手の動きは同じ方向にして下さい。


お口は上へいっている時に、手は下方向というのは駄目です。
コツは、くわえた下唇とペニスを持った親指を、くっつけて上下に同時に動かす事です。


お口がカリのところまで入ったところで、手はペニスの一番下までスライドさせます。
そして親指を素早く下唇に戻し、また一緒に上までスライド。それを繰り返します。


そうする事で、ペニス全体がまるで膣に入っているかのような錯覚を起こし、とっても満足する刺激になります。

そして、自身の感じる場所も探して、して欲しいこともお願いしてみましょう。

こんなに沢山のこと、恥ずかしい上に慣れていないからできない!

それが普通ですから安心して下さい。


まずはフェラチオのテクニックよりもとにかく彼を一生懸命気持ちよくさせたいというアナタの気持ちが伝われば、それだけで喜んでくれますよ。難しく考えずに、一度してあげる事が一番彼が嬉しい事です。

合わせてご覧下さい。





人気AV女優 鷹宮りょうが教える、彼を虜にして離さないフェラテク上達法(動画)

女が濡れる時濡れない時

濡れるときに出る液体の成分

ikenaikarada_002

セックスで濡れるときに出る液体、「愛液」とはいったい何なのでしょうか。
「愛液」は、3種類の分泌液で構成されています。

  • 「血しょう」・・・約80%を占める膣内の壁から分泌される血しょうは、血液中の成分で、汗と同じようなものです。臭いもなくサラサラしています。
  • 「子宮頸管粘液」・・・子宮の入口から分泌される成分で、ネバネバしています。
  • 「バルトリン腺液」・・・膣口の左右にあるバルトリン線から出る分泌液です。男性のカウパー線液(ガマン汁)と同じ役割です。

性的な刺激により交感神経が働くと、膣の粘膜の毛細血管から血しょうが染みだしてきます。
そして、子宮頸管免疫とバルトリン線液が潤滑剤の役割をします。全てペニスの挿入をスムーズにする役割を持っています。

女が濡れる時のカラダの変化

私たちの身体は、自律神経である交感神経と副交感神経がバランスよく働いています。

  • 交感神経は、興奮や緊張を感じている時に働き、心身を活発にする神経です。
  • 副交感神経は、睡眠時、休息時などリラックスしている時に働く神経です。

濡れるためには、まず副交感神経が働いているリラックスした状態が必要です。
その時、脳内に幸福感や安心感などの効果を与えるオキシトシンというホルモンが分泌されます。

セックスのはじまりは、副交感神経が優位でないと成り立たないので、ガチガチに緊張していたり、ストレスを感じていると、感じにくく・濡れにくい原因となります。



そして、性的刺激などが加わり、徐々に交感神経が働き出した興奮状態になると、体の血流が増し性器が充血、バルトリン腺や膣内の壁から、溜まった血液の成分が染み出て、「濡れる」という事になります。

「濡れる」=「感じている」ではない

性的刺激やその興奮から濡れるという点は間違いありません。


  • 濡れているかといって必ずしも感じているのか?
  • 濡れていないから感じていないのか?
SEXの時・感じた時、濡れる。当たり前の事のように思いますが、これは男女共に勘違いしているひとつであって、必ずしも、感じているから濡れるというわけではありません。

世の中には、自分が濡れないから悩んでいる人も多いでしょう。

濡れ方は人によって個人差があり、ただ単に濡れやすい体質の人は、何もしていなくても常に濡れている人もいたりします。
逆に濡れにくい人も当然いるのです。


そして、無理やりペニスを入れられた時、カラダは本能的に膣を守ろうとして防御体勢に入る場合があります。
乾いた状態だとペニスの動きによって膣内は傷つきます。
それが結果「濡れる」という事になるんですね。
濡れにくいのには、いくつか原因があり、水分不足・薬の副作用・ホルモンバランスが乱れている場合の体の要因や、緊張・トラウマなどの精神的な要因です。


こちらでもっと詳しくご説明しています。



濡れる=感じているではない
男性は、濡れているからといって、前戯もせずに「はい!挿入!」なんて事は決してしてはいけません。女性は脳でSEXします。脳が感じていないのに、挿入したって感じるわけがないのです。

濡れにくいと悩んでいるアナタに

上記で言ったように、個人差やその他の理由により、濡れにくいことがあるのは当然です。

なんで濡れないの・・・自分は濡れにくいから・・・などと焦るのは、余計にその状態を悪化させてしまいます。

SEXの度に「濡れないと飽きられちゃう」とか「男性に失礼だ」とかずっとそのことを考えてしまうんですね。
すると、更に本能でSEXできなくなってしまい、濡れにくくなる。

自分が好きな人に抱かれて気持ちいい時に、余計な事考えるのはもったいないし、その彼だけを感じよう。濡れなくってもいいじゃん!って。快感だけに集中すればいいんです。

いらない考えは持たないように心掛けてみましょう。
どうしても、濡れない方はローションを使ってみて下さい。
ローションを使った快感で何もきにせずにSEXに集中できるようになったら、知らない間に濡れやすくなっているかも知れませんよ。

合わせてご覧下さい。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル

はじめてのローション

濡れ濡れ気分♪紗江のおすすめローション

彼に濡れないからってローションを使いたいというのは、とっても勇気がいりますね。でも、こんな可愛いローションなら、「こんなもの見つけたんだけど使ってみたいな」って言っちゃえば、いやらしいな~と言いながら、彼も大喜び♪キャンディのパッケージで、使いやすい個別包装。衛生的にとっても安心ですね。
キャンディローション 480円


有名なTENGAブランドからの発売。小さくコロンとした可愛いたまごのボトルで使いやすいワンタッチキャップ式。触り心地は、糸切れもよく嫌味のない粘度。容器の欲しさに購入する人も。濡れ濡れで気持ちいいですよ♪

EGG LOTION 480円


ローションと言えば元祖のペペ。価格に容量・そして使い心地 どれをとっても優秀です。無色無臭で舐めても安全安心です。彼と使用するもよし、オナニーで使ってもよし、たくさん使えます♪

ペペローション 360ml 580円




もっと見る
エッチ可愛い大人のおもちゃ館

濡れないと悩んでいるあなたにも、感じることはできるはず!
まず自分の性感帯を知ることから始めましょう。

エッチなおもちゃお買い得セット販売

エッチなお得なセット販売

エッチなお得セット

お買い得なエッチなおもちゃセットのご紹介です。
単品で購入するより、断然お得♪
色々試してみたい人にも是非。

初めてのエッチなおもちゃセット

初めてのエッチなおもちゃセット
選ぶバイブによっては、お値段本当にお値打ち価格に♪
初めてご購入するにはとってもラッキーなセットです。


初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット 2280円

「スーパーアクメマックス」を含む4種の大ヒットバイブから、好みのタイプ1つと、定番のたまご型ローター、収納ポーチ、万能ローションの4つセット☆超絶人気のセットです。


電マでGO!2

電マでGO!2

3機種から選べる抜群の自由度がポイント
アタッチメントも男女向けを多彩にご用意


電マでGO!2電マでGO!2  4380円


フェアリーシリーズ1点・お好きなアタッチメント1点・バラエティグッズ1点を、選択できるお得なセットです。


キャスパーと遊ぼう!

キャスパーと遊ぼう!

人気者と人気者のスーパータッグ!
ムダのない構成だから買い得感も◎


売れています
キャスパーと遊ぼう!キャスパーと遊ぼう! 4800円

人気のキャスパーシリーズ1点・バラエティ1点・ローション1点・マストアイテム1点の計5点セットのお値打ち価格セットです。


おもちゃのビュッフェ

おもちゃのビュッフェ

さまざまな嗜好・ニーズにバッチリ対応!
組み合わせ自在でおサイフにもやさしい


おもちゃのビュッフェおもちゃのビュッフェ 4200円

マストアイテム1点とバラエティグッズ2点の組み合わせ。商品チョイスを変えれば同じセットを何度もおトクに購入できるのも魅力。


2機との遭遇

2機との遭遇


2機との遭遇2機との遭遇 16800円

最強乳首イキ&最強クリイキグッズがお買い得セットに!
まだクリイキしたことない人には特におすすめのセットです。


はじめてのSMセット

はじめてのSMセット


はじめてのSMセットはじめてのSMセット 3200円
マンネリ解消に効果的なSMグッズのスターターセット。マストアイテムに設定されている4モデルは、NLSでも屈指の人気商品ばかり。すぐにでも魅惑のSMプレイがスタートできますよ。


どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

媚薬の代用品になるあるものとは?

媚薬使ったことありますか?

媚薬の代用品
媚薬って聞くとどういうものを想像しますか?

媚薬とは


狭義では催淫剤と呼ばれ、勃起不全の治療に使われる薬を言い、
広義には性欲を高める薬・恋愛感情を起こさせるような薬を言う。
惚れ薬とも称される。

出典:wiki


ここで言う媚薬は、勃起不全の治療とはまた別物で、「性欲を高めるもの」として考えていきたいと思いますよ。
ただ、本当に性欲を高める事なんてできるのでしょうか?


媚薬をあそこに塗り付けられて、疼くヴァギナ。
ヴァギナの奥深くがジンジンと熱くなってきて、もう自分が抑えられない。
熱くて硬い脈うつペニスが欲しくて欲しくて仕方ない・・・

官能小説で出てきそうなフレーズですが、そういった経験をした事ありますか?

実は、サイト管理人紗江は最近経験してしまったんです。
「こんな風に疼くんだ・・・」と感心してしまった媚薬というのは、実は媚薬ではなく媚薬の代用品。


本物の媚薬ではなく、どこにでもあり、女の子なら誰でも持っているようなあの一品。
今日は、その媚薬の代用品をご紹介したいと思います。

効果は間違いなし!媚薬の代用品とは?

媚薬の代用品になるあるものとは?
以前から媚薬に興味があった紗江は、何か媚薬を買って感想をサイトに掲載しようと考えていたんですが、
いったいどんな感じなのだろうかと彼と時々話していたんです。

でも効果がないものを買うのなら、欲しいバイブやローターもあるし・・・
悩んでそのままになっていました。

ある日、車での移動中 彼の唇が乾燥し、少しひび割れている事に気がつき、
彼の唇にメンソーレータム薬用リップを塗ってあげました。

その時、何故か二人一緒に閃いたんです。

メンソレータムを塗ったら、いったいどうなるんだろう。
媚薬のような効果があるかも知れないって。



彼はすぐさま、高速道路からパーキングに入り、隅に車を移動「早く脱いで開いて」
興味のある新しい事をする時、どうして人はキラキラと瞳が輝くのでしょうか。
興味シンシンの彼は、薬用リップを人差し指にたっぷり塗り付け、紗枝のクリにくるくると円を描くように塗りこみます。

リップクリームの滑りと彼の指使いと、敏感な場所を触られる快感に思わず漏れる声。

  • 「どう?」
  • 「んー・・・なんかスースーする・・・あれ?ちょっと熱いかも?」

またたっぷりのリップを指に塗り、クリをくるくると撫でる彼。
そして、膣の入り口にも同じようにたっぷりと塗りこみました。

  • 「ねぇ どう?」
  • 「・・・ん。なんか変・・・・ちょっと待って。」

すーっとしているのに、奥深くからじんわりと熱くなるような不思議な感覚。
彼の熱く太い指は、紗江の太ももを優しく撫でたり、耳元や鎖骨を触れるか触れないかくらいにそっと撫でています。


カラダから伝わってくる彼の肌の熱が、ダイレクトに紗江のクリに触っているような感覚でした。
クリに触られていないのに、まるで触られているよう。

  • 「あ・・・ジンジンしてる?かも。」
  • 「あぁん・・・ダメ。熱いよ。」
  • 熱くなり始めたクリの疼きは止まらず、紗江は彼にせがみました。
  • 「ねぇさっきみたいに触って」
  • 「着くまではダメ。」「もっとジラしてあげる。」
  • そして、またたっぷり塗られるメンソレータム



クリに塗られたメンソレータムリップクリームは、はじめは冷たく感じスースーとした感覚でした。
彼が太ももや首筋に触れる指の愛撫や、低く「どう?キモチいい?」と尋ねる声の色っぽさが紗江を余計にその気にさせました。
そして、奥深くから熱く感じてくるクリトリス。
潤い始める膣内。


その後約1時間はそのままジラされ、左手で紗江に時々触りながら運転を続行する彼。
その後入ったホテルですぐに入れてと懇願しました。

膣内に感じる彼のペニスの感覚と同時に、クリにも感じる今まで知らなかった奥深くからじんわりと伝わる熱さ。
熱さだけでなく、スースーとした冷たい感覚もあるから、とにかくそれが刺激的でした。


じんわりと熱く冷たく脈打つように疼くクリトリスは、明らかに紗江の性欲を増長させていました。
もっと快感が欲しいとずっと疼くんです。


媚薬って多分こんな感じなんだろうね。
二人の感想でした。
媚薬を使った事のない紗江も、媚薬ってこういうものかもというだいたいの予想がついた感じでした。

簡単に手に入る媚薬の代用品

メンソレータム薬用リップに、クリをそこまで感じさせることができるのには本当に驚きましたが、帰宅してすぐネットで調べると、薬用リップの媚薬効果検索で結果が出ました。

なぁんだやっぱりか・・・ずらっと並ぶ同じような記事の数々。
考える事は皆同じ。オリジナルだと思って嬉しかったのに、そううまういくわけはありませんね。


ただし、少なからず「興奮」は必ず必要だと思います。
オナニーする時と同様、想像などで興奮していない状態の時に、媚薬の代用品でも、本物の媚薬であっても塗ったからといって、効果があるとは思えません。


そして、媚薬代わりにメンソレータム薬用リップクリームを使う場合は、パートナーに塗ってもらう事を強くおすすめします。
実は、紗江その時のあまりの気持ちよさに自分で塗ってみたのですが、彼に塗ってもらいジラされた時程の快感は得られませんでした。
もちろん多少は気持ちいいですし、どれだけいやらしい事を想像できるかにもよるんだと思います。
パートナーがいない人は、一人エッチで試してみて下さいね。
その時は、できる限りいやらしい想像で膨らませて下さいね。


合わせてご覧下さい。

若い世代の中折れの原因

若い世代の中折れの原因

若い世代の中折れの原因
中折れって、中高年だけの現象だと考えてしまいがちですが、実は若い世代にも起こりうるという事を知っていますか?
あまり知られてはいませんが、

  • セックスをしてもなかなか射精する事ができずに中折れしてしまう。
  • 挿入してもすぐに中折れしてしまう。

実はこういう若者も増えているんです。
たとえ年齢が若いからって、「中折れとは無縁」だなんて軽く考える事はできませんよ。
そして、その中折れによって、セックスレスへ発展してしまう若いカップルもいます。

中折れの原因は下記のページでご説明していますが、実はそれ以外の中折れの原因もあるんです。

してはいけないマスタべーションのしすぎが中折れの元になる

女性の場合のしてはいけないオナニーが下記ページに詳しく書いてあります。

それと同様、してはいけないマスタべーションもよく似ていると考えて下さい。


若い頃はとにかく強い刺激を求めがちです。
それによって過激なマスターベーションをしてしまいます。

  • ペニスへの強すぎる刺激
  • SEXでは得る事のない刺激の仕方
  • SM・レイプなど過激な事で興奮を得る

通常のSEXで得られる事のできない刺激が中折れの原因となるんです。

床に押さえ圧迫するようなマスターベーションの仕方や、刺激の強いアダルトグッズをずっと使用すると、その快感に慣れてしまって、女性の膣の柔らかな感触では刺激を感じられずに中折れをしてしまいます。


若い世代にありがちな「一人でしすぎ」

これは若い世代だと限定はされませんが、若い頃によくある事。
マスターベーションの「一人でしすぎ」も、中折れしてしまう原因のひとつです。

マスターベーションでは、当然ですが自分が一番気持ちいい方法で行う事ができます。
でも、実際のSEXではずっと自分の思うままの刺激があるわけではありません。

「してはいけないマスターベーション」と同様
「一人でしすぎ」は、中折れや遅漏といった原因のひとつになります。

自分の気持ちいい部分を自分で好きなように刺激できるマスターベーションばかりしていると、女性からフェラしてもらったり、膣へ挿入した時には自分でしていた時の刺激が出来ずに、快感を得る事ができなくなってしまうんです。

精子の減少

若い頃って、まさに性欲の塊。
マスターベーションを覚えたての若い頃、猿のようにその行為に勤しむ毎日。

とにかく毎日毎日射精したい。


男性は、とにかく射精をしたい生き物です。
これは若い若くない関係なく、ずっと続く本能的な事。
女性には、当然「射精」というものの事はわかりませんが、イキたいと強く願う事とよく似ていますよね。


だからといって、一人で射精し続けると、精子の溜まる精嚢は空の状態に・・・


精子の減少は、勃起不全や中折れの原因となります。

精子が減少すれば、性欲も減り、完全勃起はしなくなってしまうんです。
精子が溜まるまで、少しマスターベーションを控える必要がありますね。
頻繁に射精すれば一時的に精嚢がほぼ空になることはあるが、常に精子が作られ続け補充されていくので、ヒトの副睾丸(精巣上体)は空の状態からでも3日間で満たされる。

満タンになっても精子は常に作り続けられ、古い精子は分解され体内に吸収される。俗に満タンになっても常に精子が作られ続けるから、過剰な精子を捨てるために定期的に射精しなければいけないと言うのは誤りである。
出典:wiki

パートナーの中折れを改善するには

若い世代の中折れの原因
若いのに中折れをしてしまう事を防ぐには

  • 刺激の強いマスターベーションをやめる
  • 自分のやり方に慣れ過ぎない
  • 射精を控える

なかなか言い出しづらいとは思いますが、パートナーの中折れを克服するためにも話し合いをしてみて下さい。

そして、しばらくの間 病院で処方されたED治療薬を使って見る事も、解決の手助けとなるでしょう。
ED治療薬は、少しの刺激でも勃起を持続することを助けてくれる薬です。


上記3つの事を改善しながら、ED治療薬を使いセックスを続けてみて下さい。


普段のセックスでも、いつもと違った事をしてみるとか、パートナーがより興奮できるような工夫をしていくとより中折れの防止にも繋がります。

勃起を促し中折れを防止できれば、中折れによって失くしてしまった自信を取り戻すきっかけにもなります。
そうした心因的な原因を取り除く事も大切ですね。



1日中元気でいたい男性用サプリメント

アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPへ戻る

イクことができない女たち

女性がイク事ができないのには色々な事が関係していますが、アナタはセックスの時、何を考えていますか?

  • 顔やアソコを見られるのを恥ずかしがったりしていませんか?
  • 皮膚が感じる熱・体が感じる快感だけに溺れたことってありますか?
  • イかないと、彼に申し訳ないと演技をしていませんか?

もしアナタがイったことがない、なかなかイクことができないのなら、その辺りに重大な問題があるのかも知れません。

そして、考えられる原因は本能的な要因、根本が男性とは違うということにもあります。

女性は実はイク必要がないという面があります。

イクためには羞恥心を棄てよう

まず女性が1番に思うのは、”恥ずかしい”という気持ちですね。素っ裸になって、アソコを見られたり、アナルまで丸見え、こんな格好いや~!恥ずかしい!そう思っても当たり前ですよね。わたくし紗江も昔はそうでしたよ。

イクためには羞恥心を棄てる

  • 胸小さいのに、嫌だな
  • 乳首の色黒いって思われないかな
  • お腹出てるから引っ込めておかなきゃ
  • Vゾーンのできもの、汚いって思われたらどうしよう
  • お尻の黒ずみ、何て思うだろう
  • ムダ毛の剃り残しないかな、ザラザラしたどうしよう
  • アソコを見られてクリまで剥かれて恥ずかしい
  • アソコを舐められるなんて恥ずかしい、臭わないかな
  • 四つん這いなんてこんな格好嫌だ

羞恥心を棄てることがイクための第一歩

などなど、セックスを知ってから暫くは、もう顔を隠しておきたいくらい恥ずかしい思いをしますよね。それは当然!当たり前ですよ。一般的に最初から恥ずかしくない人なんていません。


でも、そんなことを考えていては、せっかくのセックスも台無し。
イけるはずもありませんよ。

あなたがまだイクということを知らないのなら、まずその羞恥心を棄てて下さい。これは、初歩的な第一段階ですよ。

気持ちのいいところを正直に伝える

そして、本当はこうして欲しいのに、恥ずかしくて言えない。そんな事言ったら淫乱だって思われるかも。痛いけどちょっとくらい我慢しようなどと、心の奥で思ってはいてもなかなか言えない、言ったら駄目なんだって思い込んでいる女性が多いと思います。


でも、それでは余計な事ばかり考えてしまって、気持ちよさを感じるというより、ほぼ拷問に近いですよね。

  • そこあんまり感じないけど、感じてるフリしなきゃいけない。
  • も少しそっと触って欲しい。ちょっと痛いけど我慢しなきゃ。
  • あーそこじゃなくてもう少し右の方なのに
  • もっと舐めて欲しいけど言えない
  • その体勢ちょっときついな
  • そうじゃなくてもっと小刻みに刺激して欲しい
  • 彼がこんなに一生懸命頑張ってくれてるのに、ちゃんと感じなきゃ。

気持ちのいい場所や感じ方は十人十色です。

そして反対に男性の方も、女を喜ばせるための知識や癖・考え方、そして愛撫の仕方なども十人十色。どれだけセックスに慣れている男性でも、全ての女を喜ばせられることなんて不可能なんです。だから、コミニケーションはとても重要になってきます。


素直に自分の感じる場所、こうして欲しいと伝える事が大切ですよ。だって、もしアナタが彼にフェラしていて、「本当はこうして欲しいのに」と思っても、黙っていられたら嫌でしょ?




彼にしてあげる時にも、「これ気持ちいい?」「どうすればもっと気持ちよくなるか教えて」「こうしたらどう?」と聞いてあげましょう。そして、自分も本当のことをお願いしてみるんです。

何度も言いますが、恥ずかしいのは当たり前ですね。でも、ここを克服できなきゃ、イクカラダにはなれないと思って下さいね。

彼は淫乱なんて思いません。そうやってお願いされたら、もっと愛おしくなるのが男です。アナタの感じる表情やしぐさを見て、もっと感じさせてあげたいと思って、男は頑張るのですから。気持ち良くない・足りないのに感じているフリをする方が、失礼だしかわいそうとは思いませんか?

お互いに気持ちよくなる方法を探していけるようになるのが、第一条件です。




合わせてご覧下さい。

一人エッチが全く感じない女

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

外イキと中イキの感覚の違い
性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間

女がイクまでの時間
セックスでイケるかイケないか、実に7割の女性がイッた事がないという現実。

そのうちのひとつの原因として、女性はイクまでにはある程度時間がかかってしまうという事も含まれます。

  • 羞恥心を持っているため、セックスに集中できていない。
  • イク演技をしてしまっている。
  • イク事ばかりを意識してまっている。
  • パートナーが性感帯をわかってくれていない。
  • 自分自身でも自分の気持ちいい場所・感じる方法をわかっていない。

女性がセックスの刺激でイクまでには、かなり時間がかかります。
男性のように時間もかけずにイク事ができる程、単純ではないという事です。

思考回路と同じ・・・という風に考えれば、女性がイクために時間を要するのは何となくわかる気がしませんか。

女がイクまでに時間はどのくらい?

ニューヨーク 精神科医のゲイル・サルツ教授は下記のように述べています。


女性はオーガズムに達するまでに平均で20分間の刺激と興奮を必要とする。

男性はこれより遥かに短い時間しかかからない。

女性は男性よりも幅広いものを刺激として感じ、またどのような刺激が最も良く機能するかを正確に定義するのも困難である。


性交だけによってオーガズムに達することができるのは女性のうち20%のみであり、大多数の女性は何らかの直接的な陰核への刺激を必要とする。


女性はイクまでには、平均して20分以上の時間が必要とされています。
でも、男性がイクまでには、時間をかけずに容易に射精する事ができ、まずはセックスにかける時間の差にも問題がありますよね。

合わせてご覧下さい。⇒女のオーガズムは男の10倍!の真相

オナニーでイクまでには時間はかからない

そして、セックスでイクためには時間がかかるのに対して、オナニーでイクには時間がかからない女性が多い現実。
実際に紗江は、時間がない時オナニーでイキたい時は3分程度でイク事ができます。

紗江が活用☆クリでイクためのローター一押しはこれ⇒クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン
よく売れている中イキのためのバイブはこれ⇒中イキできる!スーパーアクメマックス VS キャスパー



LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のようなものがありました。

1回のひとりエッチにかける平均時間は?
総回答数 : 569名 / (女性:543名 男性:26名)

  • 10分くらい(198名)
  • 20分くらい(178名)
  • 30分くらい(101名)
  • 40分くらい(27名)
  • 以下省略

198名の人が「10分」178名が「20分」という時間の短さの回答。

必ずイッているかどうかまではわかりませんが、オナニーでイク時間がそんなにかかっていない事を表していますね。

「30分」と「答えた人のコメントで面白いものがありました。
・イクだけならすぐにイケるけど、もったいないから何度か寸止めを繰り返してから。という事です。


オナニーが長い時間の人は、イク前にはオナニー自体を楽しんでいるような印象を受けました。

時間がかかってしまうのは男性の未熟さが大きく関わっている

女がイクまでの時間
アメリカの有名な医師 ドリュー・ピンスキー医師は、オーガズムについて下記のように述べています。


男性と女性では「配線」が違っていて、さらには女性同士でも互いに違った配線がされているのです。

しばしば女性たちは、絶頂のある種の標準に達することができていないために自分に欠陥があるかのように感じるようです。
男性たちは、女性を絶頂させるために何が必要なのかについて概括的な理解しかしていないためにさらに事態を悪化させています。

男性たちはしばしば女性たちが皆同じであると信じていて、何かが1人の女性に対して上手く行ったと思うとその方法を親密になった他の女性全てに適用しようとし、これが大きな問題の1つとなっています。出典:wiki


そうなんです。
一度女性をイカせる事ができれば、例えそれが演技だとしても演技という事にも気が付かず、女なら誰でもそのやり方でイクと思い込んでしまっている男が多すぎるんですね。


それで、女性はイク事ができないからといって、自分が悪い・自分がおかしいと嘆きます。
そうした気持ちがまたイク事から遠ざかってしまう・・・悪循環です。


時間をかけてもなかなかイカないから、その女性にオーガズムを感じさせようという気持ちも萎え、自分はさっさと射精してしまうので、女性はイケずじまい。

女性が本当にイクまでにかかる時間と、男性が「女性がイクまでに充分かけている」と思っている時間とがマッチしていないんですね。

女性が感じるまで・イクまでには、時間がかかるのは当たり前。
年齢問わずに、男性のセックスの未熟さも、イク事ができない女性を多くしています。



イクまでに時間がかかってしまう自分は女としておかしいと考えている女性は、何も悩む必要はありません。


なかなか難しい事かも知れませんが、イクまでには時間がかかってしまうという正直な事を伝えて、一度パートナーと向き合い、話し合ってみてはいかがでしょうか?


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル

クンニでクリイキしやすい体勢

クンニでクリイキするための方体勢

クンニでクリイキするための方体勢
オナニーでクリイキできるけど、実際のセックスの時にはクリイキができない。


女性はイクまでには、20分以上の時間が必要とされています。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

上記ページを見ていただけるとわかるのですが、色々な事が考えられます。


セックスはお互いの思いやりや努力があると、お互いにもっと大きな快感を得る事ができます。
二人で作り上げる時間なのに、一人だけが気持ちよくなってもただのひとりよがりになりますよね。「そんなのオナニーしている方がまし!」なんて思う女性もいるかも知れません。

  • こうされるとより気持ちいい。
  • こんなのはどう?

と、お互いに感じる体勢についてや、自分がされるともっと感じる事・相手はどう感じているのか?もっと感じるようにしてあげたい。
そんな風に正直に話せるカップルは、セックスレスにはなりません。


ここでは、既にパートナーと話し合っていたり、気持ちを打ち明ける事のできる女性に、クンニでクリイキしやすい体勢をご紹介したいと思います。
「クリイキしやすい体勢があるみたい。」と正直に話してみて下さいね。

足ピン体勢はクリイキしやすいけど・・・

まず「 自分で得る刺激 」でイク事を、「 人から与えられる刺激 」でイクようにする必要がありますよね。

男性も同じですが、自分の好きなように刺激してイク事に慣れてしまうと、人から刺激されても思うように刺激できずにイケなくなってしまう可能性が高いんです。
詳しくはこちら⇒若い世代の中折れの原因

オナニーの体勢で「 足ピン 」は、実際のセックスでイケなくなってしまうとご紹介していますが、少しずつ慣らすために、ひとつづつ攻略していくという手もあります。

全てをマニュアル通りにしたからといって、何でも一度で成功させる事は難しいですよね。

足ピンの体勢でも、パートナーに触られたりクンニされてクリイキする事を目標としていくのはいかがでしょうか?


足ピンの体勢でも、自分でイクのとはワケが違います。
どんな体勢であっても、それが例え中イキでなくクリイキでも、今までセックスではイケなかったのがセックスでイケた!と自信にも繋がります。

クンニでクリイキしやすい体勢 その1

  1. 仰向けになり、足をピンと伸ばした体勢になります。
  2. パートナーは股の間に顔を埋め、舌を潜り込ませてクンニする方法です。

足ピンの体勢は、性器に近い太ももやお尻に力を入れやすく、女性も男性もイキやすいという効果があります。
そして、股の間に顔を埋め舌を潜り込ませるクンニは、実は足を開くよりも、気持ち良かったりもするんです。


必ずクリの皮を剥いてクンニする男性が多いですが、足を閉じ皮の上からするクンニはクリイキには一番最適な体勢なんです。

ただし、足を伸ばした体勢であっても、足をピンと張るのではなく、できるだけあそこを中心に腰辺りに力を入れるような努力も少しは必要ですよ。

クンニでクリイキしやすい体勢 その2

  1. うつ伏せになり、片足は伸ばし、もう片足は股を広げるように曲げ
  2. 下腹部辺りに枕やクッションなどを敷いて腰を浮かせ、お尻を突き出すような体勢になります。
  3. 女性の上側から、股の間に顔を埋め、クンニする方法です。

女性はヒップを高く突き上げるとともに腰を上げ、伸ばした片方の足とあそこを中心に力を入れます。

ヒップを突き上げた恥ずかしい体勢で、後ろから舐められている事で一段と感じますし、片方を足ピンする事で、クリイキしやすい体勢となるわけです。

男性は、同じ向きで足の方からクンニしようとしても、首がおかしな事になりますから、女性の横に逆向きに横たわり手をついて、上から首を曲げ顔を埋めた体勢でクンニして下さい。

SEXでクリイキするために

上記どちらの体勢の場合も、興奮するために、他の快感のミックスも同時に試すとよりクリイキしやすくなります。

  • 乳首が感じる人は、自分で乳首を触る。
  • アダルトな動画を見ながら、クンニしてもらう。
  • 手を拘束してもらう
  • 手を横に伸ばしてペニスを触る。(その2のやり方)

など、性癖により好きな事は様々です。


パートナーとのSEXで、クリイキした事のないという人は一度上記の体勢を試してみて下さいね。



拘束や目隠しなどのアダルトグッズ使ってみませんか?
ソフトSM専用おもちゃ


合わせてやってみますか?。⇒媚薬の代用品になるあるものとは?


合わせてご覧下さい。

早漏の持久力をアップさせるには?

パートナーは三こすり半の早漏?

早漏の持久力をアップさせるには?
女性は、オナニーでは割と短い時間でイケるけれど、SEXでイクにはある程度の時間が必要です。

詳しくはこちら⇒女がイクまでの時間

それなのに、パートナーが早漏だった場合、あなたはイケないまま。
そして、早漏すぎて不満そうにしていると、パートナーもしょんぼり・・・

自分の早さ加減にうんざりし、ストレスも慢性化。
早漏は、ストレスが原因の場合がありますので、余計に悪循環となり得ます。

お互いに楽しいセックスをするために、パートナーの早漏を克服し、持久力をアップしてもらいたいものですね。
そこで、少しでも持久力をアップさせる方法を考えていきたいと思いますよ。

早漏の持久力をアップさせる方法 その1~速いピストンを控える~

男性は、早漏であろうがなかろうが、相手を気持ちよくさせようと一生懸命になっています。

自分も感じたいと共に感じさせたいという一身でより速く動こうと努力をしていますので、その動きを止めてあげて下さい。

「速く動いてくれるのも気持ちいいけど、ゆっくりしてもらうのも気持ちいの。」と優しくお願いをしてみましょう。

決して責めるのではなく、「二人が長く気持ちよくなれるように一緒に頑張りたい。」と伝えてみて下さい。

ピストンをゆっくりする事で、早漏のパートナーはホッとし持続力も少しアップする事でしょう。

早漏の持久力をアップさせる方法 その2~動きを阻止する~

男性が勘違いしている部分でもありますが、ピストンさえしていれば気持ちいいと思ったら大間違いです。

ポルチオやGスポットへ、ぎゅうっとペニスを押し付ける動きは、オンナにとって大変気持ちのいいものです。

何の変化もなく、ピストンを続けていたって気持ちいいどころか、「その単調な動き全く気持ちよくないよ」と言いたくなってしまいますよね。

言えば、上記のピストンを止めるのと同じ感覚ですね。

  • 「待って。もう少しじんわりした快感を感じたいの。」
  • 「強く押し付けてくれるのとっても気持ちいいからしてみて?」

と自分の希望なんだというニュアンスで伝えてみて下さい。

パートナーの持続力をアップさせるだけではなく、まだポルチオでイッた事のないあなたも、そのうちポルチオイキができるかも知れませんし、ペニスでGスポットを強く刺激する事で潮吹きできるかも知れません。

早漏の持久力をアップさせる方法 その3~休憩をはさむ~

「もうダメ。ちょっとだけ休ませて。」とお願いしたり

  • 「また舐めて欲しくなっちゃった。」
  • 「さっきの指使いもう一回して欲しい。」

などと言って、彼のペニスにいたん休憩をさせてあげて下さい。

膣からペニスを抜く事で、ペニスへの刺激が収まり少し時間稼ぎという風になりますが、持続力を伸ばせる事になります。

早漏の持久力をアップさせる方法 その4~騎乗位になり気をそらす~

パートナーの様子を見ながら騎乗位になり、腰を動かすのはやめてパートナーの髪を撫でたり、あなたの普段思っている気持ちをそのまま素直に「好きよ」と囁きかけたりして、ペニスから気をそらしてあげて下さい。

「そういえばね。この間急にエッチしたくなっちゃって、ずっと○○くんの事考えてたら、同僚の事「○○くん!」って呼び間違えちゃったの。」こういう会話をしてみるのもいい方法です。

ただし、あまりにもかけ離れた話をしてしまうと、そのまま萎えてしまう可能性もあるので、会話もそこそこにして下さいね。
でないと、早漏の持続力というよりも、勃起の持続力を失くしてしまう結果になってしまいますので・・・。

そして、膣内も動かしてはいけません。

早漏の男性は、微妙な膣内の動きだけでイッてしまう事もありますし、体位を変える時のほんの僅かな刺激だけでも射精してしまいます。

早漏の持久力をアップさせる方法 その5~イキにくい体位~

ananの「愛とSEX」で ” 愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆で早漏男子の持久力をUPさせる体位” が紹介されていました。

筏茶臼(抱きしめ脚伸ばし騎乗位)

筏茶臼(抱きしめ脚伸ばし騎乗位)
騎乗位でカレがイキそうになったら、動きをいったん止めて相手の体に抱きついて。
そのままカレの脚の間に自分の脚を入れて伸ばし、クールダウンする為に深呼吸をしよう。
二人で体をピッタリと密着させながら会話を楽しんでも◎。

背筋伸ばし深呼吸正常位

背筋伸ばし深呼吸正常位
男性が正常位のときにイキやすいのは、交感神経を優位にする前傾姿勢をとるため。
なので、早漏の相手と正常位する際は、男性が背筋を伸ばし、深い呼吸を意識すると、女性の表情を見ながらゆったりと交接を楽しむことができるはず。

その他ananのラブポジセックステクニックのご紹介はこちらから⇒最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ

早漏の持久力をアップさせる方法 その6~分厚いコンドーム~

管理人紗江は、避妊の事は女自身が考えるべき事だと思っています。
ピルを飲むのも、コンドームを用意しておくのも、自分自身でしておけばいざという時安心です。

早漏のパートナーに、分厚いコンドームを用意しておいてあげて下さい。
ゴムを二重に着ける手段もありますが、男性は情けない気分になり、ストレスを与えてしまう事になり兼ねません。
コンドームはこちらから↓
コンドーム
分厚いコンドームで刺激を抑えることによって、持久力アップにつながります。


その他ペニス増強の商品もご覧ください。
ペニス増強

合わせてご覧下さい。⇒早漏の原因とは?

一日中元気でいたい男性用サプリメントはこちらから検索


驚きの3年間全額返金保障制度「平凡なサラリーマンが発見した驚きの早漏対策」


90日間無料電話&メールサポートつき 加藤鷹流!秘技!早漏改伝!


たった1,2時間ノウハウを確認しSEXするだけ 早漏・短小を革命的に克服する CICISBEO法



早漏の原因とは?

早漏の原因とは?

早漏の原因とは
多くの男性のセックスの悩みでもある「早漏」

ウィキペディアによると、


早漏(そうろう)とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことである。
「膣内に挿入後30秒間射精を我慢できない状態」とも、「1分または2分」とも言われる。
ただし女性側に立てば往々にして「自分が満足する前に射精してしまう」である。


セックスでパートナーが早漏で持久力がない。
もっとゆっくり楽しみたいのに・・・
早漏は、男性だけの悩みではなく、女性の悩みの原因にもなっています。

持久力には、かなりの個人差があります。
早漏の原因はいったい何なのでしょうか。

早漏の原因

早漏の原因は、大きく分けて3つに分類されます。

  • 肉体的な原因
  • 心因性の原因
  • ホルモンの原因

この3つの原因です。

早漏の原因 その1~ペニスへの刺激~

ペニスへの刺激に弱いという事が原因になる場合です。
仮性包茎の場合に多いパターンですが、日頃亀頭に皮が覆いかぶさっている事で、外部からの刺激に慣れておらず、勃起し触れる刺激に弱い事で、挿入後すぐに射精してしまいます。
対処法は、刺激に慣れるしかありません。

早漏の原因 その2~精力の低下~

精力の低下により、固摂作用という体の働きも弱まってしまうために早漏になってしまいます。
固摂作用とは、血や精液などをつなぎ留める働きで、血が脈外にもれないようにしたり、汗や尿が漏れ出るのを防いだりする役割を担っています。

早漏の原因 その3~興奮しすぎ~

セックスの経験が浅いせいで、早漏になってしまいます。
セックスの相手が初体験で、挿入した途端にイッてしまったという事に遭遇した事はありませんか?
この場合の対処法も、セックスや女性のカラダに慣れるしかありません。

早漏の原因 その4~ストレスが溜まっている~

セックス時はリラックスした状態が好ましい精神状態です。

  • 勃起を促しているのは副交感神経で
  • 興奮度が増してきて、射精時には交感神経の働きが強くなります。
  • ストレスによって、上記2つの自律神経のバランスが乱れてしまう事が、早漏の原因となってしまいます。


    早漏の原因 その5~ホルモンの異常~

    リラックスホルモンや精神安定ホルモンと言われているセロトニンというホルモン物資の減少による原因です。
    「興奮に関わるノルアドレナリンを抑制する」働きのあるセロトニンの減少により、過剰に興奮し射精してしまう事も考えられます。

    早漏を食い止める

    早漏は、まず男性が忍耐する事が必要ですが、練習や訓練次第でも克服する事ができます。
    そして、あなたが早漏だという事に対して、不服の声を漏らしてはいけません。
    余計に気にしてしまう事によって、ストレスが溜まり悪循環となってしまいます。


    パートナーとセックスをより楽しむために、大きな心であたたかく包み込んであげて下さいね。

    そして持久力をアップさせる方法とは?⇒早漏の持久力をアップさせるには?

    一日中元気でいたい男性用サプリメントはこちらから検索



    アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索

一人でクンニできるおもちゃ

まるで本物の舌でクンニされてるみたいなおもちゃ

舌でお手伝い

紗江愛用の「舌でお手伝い」は、まるで本当にクンニされているかのような肌触り。中にローターが入っているのですが、ローターを直接肌にあてるわけではないので、ダイレクトにローターの振動を感じるわけではなく、微妙な振動が伝わってきます。
ローターはオナニーでも一番手軽にイク事のできるおもちゃですが、その振動は実際のSEXでは感じることのない刺激です。ローターに慣れてしまうとなかなかイケないカラダになってしまうのに対し、このおもちゃをおすすめする理由は、そのローターの振動の良さではないんです。

おもちゃでひとりクンニ

紗江はクンニされるのが大好き♪でも、一人では、その感覚を味わうことができません。ローションをべったり塗って、指で愛撫しても 指はやっぱり指。
この「舌でお手伝いは」一人でもまるで本当にクンニされているような感覚になれるおもちゃなんです。

それは、その舌の肌触りがとっても気持ちいいという事。
本物の舌にはもちろん適いませんが、なんとも言えない柔らかさがクリに錯覚を起します。

舌のおもちゃでオナニーの時もクンニでイク

見て下さい。写真がボケてしまっていますが、この伸び方。
軽く引っ張っただけでもこれだけ伸びるほどの柔らかさ。この柔らかい舌でクリを撫でると、もう腰が浮かぶくらい気持ちがいいんです。

中のローターは、ハッキリ言って、この舌でお手伝いには不要な存在。
これは抜いて使用するのがおすすめ。
そしてローターが入っていたその穴に指を入れて使います。
ローションをたっぷり塗って、ベロンベロンと舐められるように、クリなどを撫でます。

中のローターは、「パステルフェイス」と言って、個別でも販売されているローターなんですね。
生活防水仕様だから、さっと洗えて衛生面でも安心です。
詳しくはこちら⇒音を気にせず一人エッチできるローター

クンニで絶頂を迎えるレッスンにはもってこいのおもちゃ

少しお湯であたためてから使うと、快感も一気にUPします。あたたかい舌で舐められる感覚が、一人で味わえるなんて・・・考えただけでも病みつきになりそうじゃありませんか?こんな大人のおもちゃはなかなかありません。
オナニーでクンニを楽しむ

実際の大きさはこのくらい。紗江は少し手が大きいのですが、ちょうど持ちやすい大きさです。そして、その形もおもちゃじゃなくまるで本物みたい。お風呂の中でも楽しめちゃいます。

ローターを乳首にあてながら、このリアル舌でクリを舐めてあげると一段と気持ちいいので、2つの用途にも使えます。

ローションは必ず付けて使って下さいね。いくら、本物の舌に近いからと言って、唾液は出ません。ローションなしでは、快感は全く得られないと考えて下さい。
薬局などで購入するより、合わせて購入した方がかなり安い価格で買う事ができますのでお得です。
ローションのぬるぬる感と合わせて初めて、舐められている感覚を味わうコトができるんです。これで、一人クンニオナニーして気持ち良くなって下さいね。

一人では絶対に味わえない クンニを体験できるおもちゃ !
紗江一押しのおもちゃです。


舌でお手伝い 1,480円


そして、この舌でお手伝いよりももっと快感が得られるのがフィールモンブランです。もしかすると、実際のクンニよりも気持ちいいかも知れません。


ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。こちらも是非お試し下さいね。


パステルフェイス
パステルフェイス 500円

舌でお手伝いに付属されているローターの単品販売です。
パワフルな振動なのに、音が静か。

コードレスに生活防水仕様。
何をとっても高機能です。
バックの中にいつも忍ばせておいて、いつでも好きな時に使えますね。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

Gスポット用 潮も噴ける 快感!大人のおもちゃ

Gスポットを刺激できる大人のおもちゃ

Gスポット専用おもちゃ

Gスポットは、中イキでもイキやすい場所です。でも、オナニーでGスポットを刺激するのは、なかなか難しいものです。爪を伸ばしている女性も多いと思いますし、紗江も普段ネイルをしていて中に傷がついちゃうから、Gスポット専用大人のおもちゃは常に愛用していますよ。ローターと同じく、紗江愛用のGスポット専用大人のおもちゃをご紹介した後に、厳選した色々なおすすめをご紹介していきたいと思います。

当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用おすすめGスポット専用大人のおもちゃ

売れています

スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットを気持ちよく刺激!オルガズムを与えてくれますよ。



売れています
キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!
イキそうになったら、クリバイブを止めてGスポットイキへシフト。Gスポットでイキたいあなたに是非試していただきたいバイブです。



Gスポット刺激!厳選バイブ


スーパーゆびまん☆
潮吹き専用といえるこのスーパーゆびまんは、Gスポットを指で掻き出す運動をしますので、間違いなく潮がふけるほど!潮ふき未経験者の方も、これで開発していって下さい。潮ふき初心者や、膣口の狭い方でも安心のサイズです。この動きでこの価格、絶対おすすめの一品です。



狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)狂喜狂乱舞(きょうききょうらんぶ)5480円

電動スイングするビッグで強靱な肉棒!肉々しい巨根に激しく膣内を掻き回されたい人におすすめ。リモコン式だからオナニーに集中できます。




潮姫 昇天☆ 2,180円
スリムなボディで初心者におすすめ。Gスポットを刺激するローリングスイングがいっきにオルガズムと潮吹きの両方を与えてくれるかも♪柔らかい先端部分がGスポットに密着!もちろん強力にクリへの振動で、クリイキも体験できます。



mode(モード)☆3,500円
通常のバイブと違い、先のローラーでGスポットを掻くしくみ。挿入してから、Gスポットの気持ちいい部を探し、ここだと思ったところにあててみて下さい。潮吹きしたい方の練習もできちゃいますよ。そしてもちろん、クリも振動で刺激してくれますので、Wの刺激!Gスポットで気持ちよくなりたい方に是非おすすめです!



売れています
キャスパー キューティー
キャスパー キューティー 2800円


キャスパーではヘッドが大きすぎるかなと不安な人には、ヘッドが少し小さめの同人気シリーズ キャスパーキューティをおすすめします。


シークレットガーデン Gスポットアタックシークレットガーデン Gスポットアタック 10800円

機能性・質感ともに素晴らしい高級モデル。
Gスポを的確に狙えるのでナカイキ必至!バイブとしてはかなり高額な部類に入りますが、国内メーカーのレガシーなバイブよりも遥かに機能的で高性能です。



ボス バックストレート&リアルブラックボス バックストレート&リアルブラック 2780円

竿を好きな角度に曲げる事でGスポットを直撃!
ぷにぷにした感触は、粘膜にもやさしい印象。強力モーターが膣圧に負けないパワー。生活防水仕様だからザブザブ洗え、メンテナンス性は完璧!



はだごこちピュアはだごこちピュア 5480円
柔らか素材と強力なWローターの極上快感。中芯を曲げればスイング幅が調整でき、速度も無段階に変更できます。



Gスポットを刺激して快楽の世界へ

一人エッチで中イキのためには、まず自分で開発して見るのはとってもいいことです。Gスポットでイけたら、次は潮吹きの練習ですね!頑張って下さいね!



どんな梱包でくるのか、バレてしまいそうで購入を戸惑っている方は、こちらをご覧下さい。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

自分で潮を吹く!スーパーアクメマックス

自分で潮を吹いてみる

先日、半年間愛用していたスパーアクメマックスが壊れてしまったので、新しいものを購入しました。前回はブルーだったので、気分を変えて今回はピンクです。
すぐ発送してくれるので、悶々とした日を過ごすことなく、届きます。

自分で潮が吹けるスーパーアクメマックス

長年、紗江も愛用 AVでも多く採用されているスパーアクメマックスは、その名前の通り ひとりでもたまらないアクメを感じられる優れもの♪決め手は、回転する先端部分。一見「大きすぎる?!」と思ってしまいますが、ローションをつけて力を抜くとツルンと飲み込んでくれました。ヘッドがくねくね動きますので、いい具合にGスポットを刺激してくれ、イケない人でもこれで初めてを体験できるかも知れません。角度をうまくつけたり色々試してレッスンすれば、潮も吹けると思います。
でも正直彼に潮を吹かせてもらう程の気持ちよさはないので、実際の指やペニス以上の期待はしない方がいいかも。

スーパーアクメマックス
ちょっとこの存在感。見ているだけでも一度入れたいなという気持ちになりませんか?
見た目は硬そうですが、思うほど硬くはありません。紗江は、硬いバイブは苦手なのですが、これは本当にいい具合。
ちょうどいいやわらかさのこの先端部分が、くねくねとスイングしてGスポットを刺激しますよ。ウィンウィンという音も、何だかいやらしいんです。

スーパーアクメマックス

潮だけじゃなくクリもいい気持ち

そして、スイングするだけでなく、このクリバイブ。
いぼいぼつきのクリバイブが、クリまでも刺激してくれるんです。クリバイブは親指の形をしていて、遊び心も満載です。
Gスポットをスイングしてグリグリ刺激しながら、クリもブルブルと気持ちよくしてくれる。この同時攻めされるのがたまらないくらい気持ちいいんです。
スーパーアクメマックス

スイングもクリバイブの振動も、手元のスイッチで強弱をつけられますので、強いのが苦手な人でも、もっと強くなきゃいやという人でもどちらもOKな万能な調節機能。
右がクリバイブとヘッドバイブ・左がスイング調節になっています。

紗江は、ヘッドバイブは殆ど感じないのであってもなくても必要ないかなという気がします。

Gスポットとクリで感じるおすすめのコツ

自分の好みでするのが一番ですが、紗江のおすすめのやり方をご紹介します。

  • 紗江の場合、片足は少し高いところにかけるなどして上げた方がGスポットにぴったりフィットする感じです。足を下ろした状態だと、少しGスポットへの刺激が足りません。
  •     

  • まず、ヘッドにコンドームはつけて下さいね。衛生面でも保管するにも、これは必需ですよ。
  • そして、入れるときにスイングのスイッチはOFFにしておいて下さいね。 でないと、くねくねとあばれちゃって、うまく入りません。
  • ローションはたっぷりめに塗り力を抜きながらゆっくり入れていきます。
  • きちんと収まったら、クリバイブのスイッチを入れます。(強さはお好みで)
  • 多分もうこれだけですぐ1回目イってしまいます。
  • そして、クリバイブをONにしたまま、スイングのスイッチを入れます。(くねくねの快感を覚悟の上で弱からはじめて下さいね)
  • Gスポットといえども、感じる場所は本当に微妙に違うので、自分が一番感じる部分に持っていきます。いやらしい事をされているところや彼の事を考えるなどして気持ちも高めて下さいね。
  • もうこれで簡単に果てる人が殆どだと思います。
  • どんどん快感が高まってきて、イキそうになってきて、「イク!」となったその瞬間クリバイブは止めてみて下さい。
    中の刺激に集中して、クリでイクのではなく、中イキするレッスンをしてみましょう。
  • 中でイクのが問題ない人は、そのまま何度も連続して絶頂を迎えることも可能なので、続けて刺激し続けるといいですね。
  • 紗江は、これで最低4回はイッちゃいますので、結構ヘトヘトになりますよ。でも満足♪
    彼と逢えない寂しい夜の、お供です♪



    スーパーアクメマックス☆ 1,680円
    初めての人でも安心して使えます。満足度と価格を比較するとこれ以上のコスパはありえないでしょう。商品ページでは、動画を見ることができるのでチェックしてみて下さいね。きっと見ているだけでも子宮が疼きますよ・・・



    当サイトで現在一番人気のバイブ ★Gスポット完全制覇バイブ★キャスパーとの比較をしてみました。⇒スーパーアクメマックス VS キャスパー
    キャスパーの実際のレビューはこちら⇒中イキに最適キャスパーレビューご紹介



    エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP


    潮吹きについての全記事はこちら

一人エッチについて500人の本音

人には言えない一人エッチのコト500人のアンケート回答

ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、一人エッチ、ホントの実態調査の500人のアンケート回答が掲載されています。その結果、女性の95%がひとりエッチの経験があると答えています。誰だかわからないような匿名でのアンケートならではの結果ですね。これを普通に質問されたとしたら、ほぼ100%「しない」と答えます。

オナニーのアンケート結果 一人エッチの経験はありますか?
オナニーに関するアンケートの答え はい  95%   いいえ 5%

一人エッチしたことある?

オナニーのアンケート結果 初めひとりエッチをした年齢は?
オナニーに関するアンケートの答え 平均21.9歳

そして、初め一人エッチをした年齢は、意外とバラバラで小学生の時という回答が多かったようですが、一番若かったのは”4歳”の時だそう!一人エッチとは言えないかも知れませんが、生まれて何ヶ月の赤ちゃんも足をピンと伸ばして「イク」練習をすることがあるんですって。生まれたばかりでも、本能的に”女”だという事をわかっている上、オーガズムを求めているとは本当に驚きです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの経験の頻度は?
オナニーに関するアンケートの答え ほぼ毎日 6% 週3~5回 21% 週1~2回 46% 月1回 18%

毎日一人エッチをするって、どれだけの性欲なんだろうとびっくりしてしまいますが、寝る前に、エクスタシーを感じスッキリしてから寝るというパターンが多いようです。

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチで刺激する場所は?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 クリトリス 437人
2位 乳首・乳房 257人
3位 膣内 212人
4位 小陰唇 113人
5位 恥丘 67人

一人エッチで刺激する場所。これは、複数回答ですので、1箇所だけではなく、あちこち触って興奮を高めている女性が多いようです。でも、やはりクリトリスが一番ですね。クリは一番感じやすく一番イキやすい場所です。でも、膣内が意外と多いことにはびっくりしました。クリではイケないけど中イキはするという方もいるので、そういう方でしょうか?

ひとりエッチでオーガズム

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、何を使いますか?
オナニーに関するアンケートの答え 1位 自分の指 380人
2位 ローター 197人
3位 バイブ 163人
4位 その他 46人
5位 恥丘 67人

一人エッチで使うもの、堂々第1位は指でした。でも、大人のおもちゃを使う方も結構多数。ローターは、コンパクトで、イキやすいクリを簡単に刺激できるので人気もわかりますが、上で「膣内」と答えた人の殆どがバイブを使っているということでしょうか。
一人エッチでも強い刺激を求める人が多いということかも知れませんね。まさに野獣・・・

オナニーのアンケート結果 ひとりエッチの時は、必ずオーガズムに達しますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 70%   NO 30%

一人エッチで毎回イクかどうかでは、70%もの人がYESと回答。セックスではイケないけど、自分の気持ちいいところをうまく刺激できる一人エッチは、セックスよりも気持ちいい!という女性が増えています。でも、一人エッチでしかイケない癖をつけてしまう事はあまりよくありません。

オナニーのアンケート結果 現在、SEXできるパートナーはいますか?
オナニーに関するアンケートの答え YES! 71%

パートナーがいても、一人エッチはするんです。セックスと一人エッチは全くの別モノ。むしろ普段セックスするからこそ、一人エッチをするのかも?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
男と女のセックスの目的には、根本的には全く違いはありません。
ただし、当然の事ながら女は「受け身の立場」です。
女として育てられた環境も大きく影響して、男はこうであるべき・女はこうであるべきといった違いがありますね。


紗江の元にこんなメッセージが寄せられました。

25歳 Sさん女性

私の悩みの種はエッチをしたくないという事です。
結婚して、2年が経ちますが1年程前からセックスは全くしていません。


私自身、性欲はもちろんあります。
オナニーは毎日という程しています。

どうしようもなくエッチな気分になって、一人でローターを使ってオナニーし、クリでイカないと気が済まないくらいです。

でも、旦那さんとのエッチはどうしてもしたくないのです。

夜、求められても、具合が悪いからなどといってずっと断っていてばかりいたら、もう求めてこなくなってしまいました。

そうしてしばらくしてから帰りの遅い時があり、その夜旦那さんはソファーで寝ます。

浮気していると直感で感じました。
エッチはしたくないけど、浮気はされたくないのです。

旦那さんにもオナニーして我慢して欲しいのですが、本当に好きな女のためならセックスを我慢できますよね?

私はエッチなんかなしでも、ずっと旦那さんと一緒に生きていきたいと思っています。
旦那さんは私の事本当に好きなのとは違うのでしょうか?

紗江にとっては、衝撃のメッセージでした・・・
何故そういう事になってしまっているのか、順を追って考える必要がありましたので、数回メッセージのやり取りをさせていただきましたよ。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

性欲がセックスで満たされない

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
このSさんは、セックスの経験は2人目。
まだセックスではクリでさえイった事がないとの事でした。
どれだけクンニを続けてもらっても、イケずに悶々としてしまう・・・と。

まずセックスしたくないというのは、この「イケない事」が原因だと思われます。
そして日々、初体験前の昔から自分でローターを使ってクリだけを刺激してイク。

痛いわけでもなく、セックスが気持ちいいと感じた事がないというSさんは、してはいけないオナニーを約10年も続けてきている事で本当のセックスの快感を感じることができないままで今日まで来られたようです。


イクのを我慢しながらセックスするより、自分でさっさとオーガズムを得られた方がいいとおしゃっています。

実は、オンナとセックスするよりも自慰の方がいいという男性もいるんです・・・

精神的な繋がりがない事を我慢できますか?

男は好きな女のためにセックスを我慢できるのか?
セックスは、オーガズムを得るためだけの行為でしょうか?
本能的に言ればそうかも知れません。
ですが、

  • 愛している人の温もりに触れる喜び
  • 心もカラダも繋がるという幸せ
  • お互いに思いやる愛情

これら全てを含めて真のセックスができるものだと紗江は思っています。


Sさんの旦那様は、浮気しているかも知れない帰りの遅い日、必ずソファーで眠るとの事ですが、それは何故なのでしょうか。
Sさんを愛し思いやっているからですね。
きっと旦那様は浮気をされているでしょう。
でも、浮気してきたと思われる日には、Sさんの隣では眠らない。

明らかに、深い愛を持っているのはSさんではなく、旦那様の方です。
残念ながら、Sさんは旦那様の事をそこまで愛しているという風には、紗江には思えません。

あなたが我慢して受け入れられないのか?

旦那様にセックスを我慢してほしいという以前に、あなたが我慢して受け入れられないのか?

紗江は、こう返しました。

  • 好きなら、セックスをしなくても我慢できるはず。
  • 好きなら、我慢してセックスを受け入れられるはず。

同じ事ですよね。
自分の事ばかり考えていて、自分は我慢しようとしないのに、相手に我慢できるはずと強要する。
それが「愛」と呼べるでしょうか。


男性は、女性のようなドライオーガズムを得る事はなかなかできません。
射精をする事が男性のセックスを意味します。
そして、男性にも愛している女と触れ合いたいという想いも当然あります。


それをずっと我慢させて、自分は一切我慢しようとしないなんて・・・
そんな理不尽な事ってありません。

結論・・・男はセックスを我慢できません。

浮気をするという事は、人や状況によって様々な意味があると思います。
元々浮気症の男性は、ハッキリ言ってもう治りません。


でも今回のようにセックスレスになったカップルや夫婦間の問題なら、それなりに理由があるはずです。

ご相談者のSさんの場合も、セックスしたくないという女性・どうしようもないから浮気する男性。

物事はどうしようもない事だってありますが、したくないから我慢しろでは、浮気されても仕方ない事です。

全てが男のせいというわけではないですよね。

浮気をするには、時間も必要ですし、それなりの経済力も必要ですので、我慢できないからと言って誰でも浮気できるわけではありませんが、基本的に男性は我慢する事はできません。

長い付き合いを続けていくには、男女ともに「我慢」が必要です。
その「我慢」は言い代えれば「思いやり」=「愛」だと紗江は思っていますよ。


女は女なりにパートナーとのセックスに対して前向きに考え、努力すべきものだと思います。

合わせてご覧下さい。

乳首でイッちゃう♪こんなの初めての経験。

乳首専用おもちゃ

もう駄目乳首でイッちゃう♪乳首専用大人のおもちゃ

もうこれなしじゃはじまらないでしょう!というくらい、一人エッチには欠かせないアイテム「乳首攻め」
乳首がまだ開発されていない人には是非是非お使いいただきたいおもちゃばかりです。
紗江が乳首でイクようになってからというもの、もちろんクリや中を刺激しなくても、これひとつで即効イってしまいます。

まだ乳首でイッたことのない人は、クリへの刺激は禁止して、これだけで当分オナニーして見て下さい。すると、禁止されているものだから、乳首だけの刺激でもっと気持ちよくなろうと、カラダが反応してくれるはず。



当サイトで紹介しておりますアダルトグッズは、中身が何かわからない梱包方法なので、ご家族がいても安心です。送り状には、アダルトグッズだということは記載しません。女性でも安心してお買い求めできるようになっています。


紗江愛用乳首専用大人のおもちゃ

売れています

舌でお手伝い☆ 1,480円

クリ用としても愛用していますが、乳首にも快感を与えてくれる「舌でお手伝い」クリでイって乳首でも!これはもっていて損はないアイテムですよ。是非試してみて下さいね。

 


売れています
ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。クリだけでなく、乳首もクリクリしてくれる万能ローター。普通のローターでは味わえない感覚に、乳首イキできるかも?ローションは必需ですよ。



売れています

新・木製豆つまみ新・木製豆つまみ 230円

ロングセラーだった乳首快感グッズの木製豆つまみが販売終了になり、新しいバージョンが生まれました。元々の豆つまみは痛いと言う人が多く、SMからソフトSMの仕様に変更。本当のSM好きの方には不向きですが、ノーマルの人の乳首オナニー・乳首イキには最適です!紗江は、少し痛くって使えませんが、彼をいじめるグッズとして使っています♪
もちろん、乳首オナニー用でなくとも、乳首が感じる男性を責めるのにもおススメです。使用しない時には、スケジュール帳やノートに挟んでおけるので、アダルトグッズなんて思う人もなし!安心して遊べるアダルトグッズです。



おすすめ乳首専用大人のおもちゃ


豆つまみ・ブラック豆つまみ・ブラック 680円
木製豆つまみよりは、少しハードな痛み。ソフトな刺激だけでは足りないあなたにおススメです。ソフトSMやSMを愉しむ人には、雰囲気を壊さないダークな雰囲気のブラック仕様。見た目の快感もさることながら、少し強めの刺激が、あなたと彼を快感の渦へと導きます。




ラブリークリップラブリークリップ 980円

乳首オナニーだけでなく、彼とのプレイにも使える万能グッズです♪
ふわふわのファーが、自分にもパートナーにも、快感を与え、そのままエクスタシーへ!こんな可愛いファーがついていれば、男性もテンションUP!女性を綺麗に彩る乳首のためのグッズです。



指サックのつかいかた
指サックのつかいかた 198円

安全性の高いシリコン素材でできている先端のブラシで、クリや乳首などの敏感ポイントに“いつもとは違う快感刺激”を与えられます。
指での愛撫とは違った楽しみ方ができますね。


U.F.O☆ 6,800円

ちょっと高価になってしまいますが、瞬殺!乳首イキ!ぐるぐる回って、乳首を永遠に舐めまわしてくれる一品。7段階のスピード・7種類の回転パターン、そして6タイプの舌のパーツ。合計で300通りもの刺激があり、アナタ好みの舐め方をきっと見つけられます。絶対試してもらいたい乳首専用おもちゃです!

 


売れています

乳クリ悶もんエイト☆ 2,667円

回転する触手と吸引ポンプの吸い付きのWの攻めが刺激的!一人エッチでも、手放しで乳首への刺激ができるのが、とっても便利。あなたの手はクリと膣へ集中して下さいね。ただ、あまり長くしすぎると痛くなってきますのでご注意。ローションは必需です。

 


エキサイト エレクトカップ(ブラック)☆680円
エキサイト エレクトカップ(ホワイト)☆680円

乳首を吸引&振動。簡単装着と安価で買える高機能。乳首への振動があなたをたまらなくさせます。ホワイトとブラックがあり、お好みで選べますね。

 


ラバーニップルサックラバーニップルサック 880円
お手軽な吸引力のラバー製サック 
乳首責め前の感度アップに最適!


乳頭吸引器乳頭吸引器 680円

元々は陥没した乳頭により授乳が困難な方や、母乳を与える前のトレーニング用の吸引器が、乳首責め吸引アイテムに早変わり♪



ニップレッシャー
ニップレッシャー 1580円

多様な乳首に対応できる万能吸引器。
新たな可能性を感じるマストアイテム。吸引力はグリップ加減ひとつで簡単に調整できますから、ソフト吸引から過激なバキュームまで幅広い好みに順応できます。



乳首専用大人のおもちゃ

乳首でイクための開発を、まずオナニーで練習してみて下さいね。イけたらきっと今までよりも気持ちいい快感に悶絶することでしょう。

エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

オナニーをした方がいい理由

オナニー=自慰 自分を慰める行為

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。
指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を得るのですね。80%の女性が、18歳までにオナニーを経験していると言います。あなたは何歳でしたか?

紗江は、はっきりと覚えていないのですが、小学3年生くらいだったと思います。
そして、いけないことをしているんだとドキドキしながら、コタツの中でクリを触っていたある日の事だけは、鮮明に覚えています。


イクという感覚とはまた違うのかも知れませんが、フーっと何処かへイッちゃうような快感に襲われ、もうそれからは夢中になってオナニーしたような気がします。
あの頃はなんておませさんだったんだろうって思いますね。


そんな幼少時代を経て、今のセックス大好き・オナニー大好きな紗江に至るんです

オナニーは悪いことではない

オナニーでストレス発散

小さい頃は、どうしてかいけない事と思っていたオナニーですが、オナニーはとってもカラダにいいことなんです。


セックスの経験もなく、いつもオナニーをしながら、もしかしたら駄目な事なんじゃないかなと不安になっている女子もいるかも知れませんね。(あくまでも当サイトは18禁です。)

ですが、断言します。オナニーはとっても良いことです。


オナニーは、わざわざ言うことではありませんが、とっても気持ちよくなれます。

気持ちいいことが嫌いな人はいません。
そして、ある程度のストレス発散にも繋がります。
オナニーしてぐっすり眠れるのはそのせいとも言えますね。


オナニーで女性ホルモン アップ!

オナニーは女性にとって、大切な女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがあります。


エストロゲンは卵巣内の細胞や胎盤などで生成される卵胞ホルモンで、思春期に卵巣が発達し始める思春期に一番増加し、年齢とともに減少していきます。
更年期障害は、このエストロゲンの分泌の減少が主な原因なんです。

オナニーすることによって、卵巣などからエストロゲンの分泌が高まるので、ホルモンバランスを整えることになり、生理不順を治す効果もある上、体調も良くなるという風にカラダにはとってもいいことなんです。

そして、エストロゲンの効果はそれだけではありません。

こちらも合わせてご覧下さい。女の年齢とオーガズムの関係

オナニーで女性ホルモンアップ

女性ホルモン”エストロゲン”の効果

  • 血管や骨を強くし自律神経や脳の働きを促す
  • お肌の新陳代謝をよくしターンオーバーを促す
  • 抗菌化作用で癌の予防にもなります。
  • ダイエット効果!
  • 乳腺を発達させたりバストアップにも効果的
  • 髪へツヤを与え、美肌効果もあります。
  • そして、オンナ度もアップします

美肌効果や、バストアップのためによく使われているプラセンタは、ホルモンバランスを整えることでその効果が期待できるもので、プラセンタ注射やサプリなど様々なものがありますね。
ですが、大変高価なものです。

そして、プラセンタによって薬害の報告が厚生労働省の方でも発表されている事もあり、100%安全というわけではありません。

その点、オナニーではどうでしょう?
気持ちよくなる上、正しいやり方さえ守れば、100%安全です。それに、おもちゃを使わなければお金がかかることはありません。

こんなに、いことだらけのオナニーに悪いことなんて、ただのひとつもありません。

気持ちいいコトを求めている気持ちに正直になって、どんどん気持ちいいオナニーをしましょう。
快感を味わえるアダルトグッズは下記からどうぞ。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

オナニーではイけるけど、SEXではいけない

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割と低確率。


オナニーでは、自分の一番感じる部分を一番感じるやり方でイクことができますね。
それを考えると、まぁ納得とも思えますが、SEXでイクことのできない方は、本当に損をしています。


そんな事わかってるよ!イキたいけど、イケないんだもん!彼は毎回イクのにズルい・・・私だっていっつもイキたいよ!

SEXでイケないのには、一概にこれだけと限定してしまうことはできず色々な原因が考えられますが、ひょっとしたらあなたのオナニーのやり方が間違っているのかも知れません。

間違ったオナニーのやり方

arrow

 押し付け・擦り付けオナニー

これは”角オナニー”とも言われ、クリトリスを刺激してイクオナニーのやり方ですが、小さい頃、何かに押し付けたり擦り付けることで「あれっ?何か気持ちイイ・・・」と気がついて、オナニーを始めるきっかけになる事が多いですね。


机やベッドの角にクリをグリグリ押し付けたり、クッションやお布団を股の間に挟み込んでクリを圧迫し刺激を続けてイクやり方に慣れてしまうと、実際のSEXの時にイケなくなってしまいます。
指や、手を使っても同じですよ。

圧迫する刺激は駄目だということです。

男性の場合も全く同じで、小さい頃にふとしたことがきっかけで、うつぶせになった時、気持ちの良いことに気がつき、床に押し付けて快感を得ていたという経験結構あるんじゃないでしょうか。


そのやり方で、イクことに慣れてしまうと、SEXの時にイケなくなってしまうパターンがあります。
このやり方は、イケなくなるオナニーの仕方なので、SEXでイケないという人はすぐにやめた方がいいでしょう。

押し付けオナニーはSEXでイケなくなる

arrow

 シャワーオナニー

これも、押し付けオナニーと同様、SEXでイケなくなる危険性があります。


シャワーの細かな水圧はクリにとっては大変気持ちの良いものですよね。


紗江もシャワー中、ついついクリにあてたい衝動に駆られてしまい、イってしまうこと結構ありますもうすぐイっちゃいますね。
自分がしておいて何なのよ!と思ったアナタ。
SEXでイクことのできる人は、全く問題はありません。
大いにシャワーオナニー楽しんで下さい。

でもSEXでイクことができないのなら、シャワーオナニーは絶対してはいけません。トイレのウォシュレットのビデを使う人もいるようですが、これも同じですね。すぐにやめることをおすすめしますよ。

シャワーオナニーはやめましょう

arrow

 足ピンオナニー

足をピンとまっすぐ伸ばして、力を入れてイク オナニーのやり方です。


女性はイク時に、太腿や下っ腹などの筋肉に力が入ります。
足を伸ばし力を入れた状態だとイキやすくなるので、ついそのやり方をしている人が多いのではないでしょうか?


でも、実際のSEXでは、足を曲げた体位の方が多いですよね。

足が曲がっている状態では力の入れ方がわからなくなってイキにくくなってしまうんです。体が足を伸ばした状態でないとイケないと覚えてしまうのです。

足をまっすぐにした体位は色々あります。
正常位の”唐竹割り”という体位は、使う男性も少ないと思いますが、女性が仰向けで足を伸ばし、男性が足を広げて上から挿入する状態の体位です。


女性が足を伸ばし力を入れることでイキやすくなりますが、ペニスが大きくないと抜けやすいですし、男性的には奥深くまで入れられないので不満が残ります。

よく使われるのは”敷き小股”という寝バックです。
これは、女性が自分自身で感じるように上下に腰を動かしやすいので、好きという女性も多いですね。


そして足を伸ばして力を入れられることで、イキやすい体位です。
バックから攻めることで男性もその征服感で燃えます。

でも、毎回同じ体位となると、SEXの楽しみも半減してしまいますよね。

色々な体位でイケるようにするためにも、足ピンオナニーはやめるようにしましょう。

足ピンオナニーはSEXでイケなくなってしまう

arrow

 大人のおもちゃを使ったオナニー

ローターやバイブ・電マなど、オナニーには持ってこいの道具があります。
最近では、カラーや形の可愛いものも増えたり、ネットで購入できるので、恥ずかしくなく自然に女性自身が自分で買う機会も増えています。強弱も付けられますし、簡単にイクことができます。

でも、その刺激に慣れてしまうと、実際のSEXでは物足りなくなってしまいイクことができなくなるのです。同じバイブでも、ディルドなどは逆に膣を刺激し中イキのレッスンにもなるので、大いに使っていいでしょう。
振動するような電動系での刺激のあるものは、なるべく使わないようにして下さいね。

上記4つのしてはいけないオナニーの共通点

上記3つのオナニーのパターンで、共通していることってわかりますか?

そうです。
どれも実際のSEXでは感じることのない快感なんです。
こういうオナニーを繰り返していることで、そういった別の形の快感でしかイクことができないようになってしまいます。


だから、SEXではイケない。感じるけどイクところまでいかないんですね。
ずっと続けているという方は、カラダがその習慣に慣れてしまっていますので、本当のSEXでイケるようになるまで時間がかかってしまうかも知れません。
そういう方は、上記のようなオナニーはすぐにやめるようにして下さい。
SEXでもイクことができるように、正しいオナニーのやり方を学んで、感じること・イクことをカラダに覚えこませましょう。

合わせてご覧下さい。

Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

Gスポットは知ってるけど、膣ってどれくらい性感帯がある?

自分で一番感じる部分を探す
膣の中には、基本的な気持ちのいい性感帯が5つあります。

ただ性感帯が5つとは言っても人によって、感じる感覚も違いますし、一概にこの性感帯が絶対に気持ちいいとは言えません。


後程説明いたしますが、ポルチオは特に全ての人が気持ちいいとは感じずに、逆に痛いだけという人の方が多いかも知れません。

そして、この5箇所だけでなく、自分自身が気持ちいいと感じたところが一番の性感帯となります。

中イキしたことのない人にとって、中でイクのは未知の世界。
まず、自分の一番感じる性感帯をオナニーで探してみて下さいね。

膣の性感帯5つ

膣の中の性感帯

膣は、実は大変鈍感。まず知っていただきたい事は、性感帯は沢山ありますが、急にそこを刺激したところですぐに感じるということはありません。


まずオーガズムは、脳の中でドーパミンやエンドルフィンが分泌され極論は「脳がイク」という事なので、体だけの刺激では本当の快感は得られることはありません。

膣は鈍感なだけに、クリイキよりも中イキする方が、余計に体の快感だけでは得られにくいと考えて下さい。

脳がイクことについては下記からどうぞ 

SEXでもオナニーでもそのことをふまえた上でお考え下さいね。


そして、その鈍感な膣の中でも、一番中イキしやすい性感帯がよく知られているGスポットですが、下記でその5つの性感帯を見ていきましょう。

arrow

膣の性感帯その1 ~膣の入り口


膣の入り口付近は、クリトリスと連動されている場所です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスは、膣の入り口にある豆のようなものだけに見えますが、実はその豆の部分はクリトリスの一部分だけであって、膣の中に埋もれています。

皮膚の下に隠れていると言った方がわかりやすいでしょうか。

そのため、膣の入り口付近を刺激することは、大変気持ちがよく、非常に感じやすい性感帯です。

実際のSEXのペニスの挿入では、感じにくい性感帯なので、少し押さえるように圧迫しながら触ることで、中イキする事ができます。

arrow

膣の性感帯その2 ~Gスポット

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れて、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。

場所には個人差がありますが、その辺りがいわゆるGスポットといわれる性感帯です。


この部分は大変中イキしやすい場所で、殆どの女性が感じるといってもいい程の場所です。
そして、潮吹きを与える性感帯でもあります。

オナニーの際には、少し触りにくい性感帯でもありますが、指の腹でキュッキュッと押すことで、何ともいえない快感に襲われるでしょう。

arrow

性感帯その3~ 裏Gスポット

ここはあまり知られてはいませんが、Gスポットのちょうど裏側にあたる部分で、Gスポットはお腹側にありますが、その逆のお尻側にあります。


ここへの気持ちの良い刺激の与え方は、Gスポットと同じく押し込むような動きですが、感じる感じないはかなりの個人差があります。
中イキできるのも、かなりの経験を積む必要があるでしょう。


そして、オナニーで刺激することはうまくできませんので、バイブやディルドで刺激するか、パートナーにお願いして触ってもらって下さいね。


女性のためのバイブやディルドが色々揃っています♪
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

arrow

膣の性感帯その4~ ポルチオ

一番奥の子宮の入り口の性感帯をポルチオといいます。


たこの口をイメージして見て下さい。奥の方にコリコリした突起物があり、中心はへこんでいます。

ポルチオは、中イキの中でも究極の快感を得られる場所です。一番深いオーガズムを感じることができます。

ポルチオは、指ではなくペニスの挿入でイキます。ですが、出産経験がなかったり開発されていないととても痛いという女性が多いのが現実です。

彼が耳年増で子宮口を触ってこようとばかりするようなら、ハッキリと指では駄目・痛い・そこはやめて欲しいと伝えることが大切です。
無理に刺激しようとすれば、出血する可能性もあります。

※管理人紗江は、ポルチオの開発を指でする事は推奨していません。
オナニーでも、無理に刺激するようなことはせず、他のスポットでも簡単にイけるようになってから、ディルドなどで練習してみるのもいいかも知れません。

arrow

膣の性感帯その5~ Aスポット

ここは、Gスポットよりも奥の方にあります。


かなり奥の方に位置しているのでわかりにくいかも知れませんが、子宮口(ポルチオ)のでっぱりよりも更に窪んだ奥の方になりますので、指ではなかなか届きにくい性感帯でもあります。

ここの性感帯への刺激は、Gスポットよりも軽く円を描くように刺激すると、愛液が溢れてきて、オーガズムに達します。


ペニスからの刺激でイキやすく、この性感帯も開発されていないと感じ方にはかなりの個人差があります。

膣でイけるように訓練する

これだけの感じる性感帯があるわけですが、どの場所も無理に刺激してはいけません。

本来は性感帯ですが、触ったからといってすぐ感じるわけではありません。
そして誰でも同じ性感帯が同じように感じるわけでもありません。


人によって感じる性感帯は色々あるものです。

自分のカラダを開発するために、彼と二人で開発してもいいですし、オナニーでゆっくりと刺激し自分だけの性感帯を見つけていって下さいね。


そして、外イキするためのクリトリス

下記でクリトリスがどうやったら感じるのかについて解説しています。

気持ちのいいオナニーをする準備

気持ちいいオナニーの基本を知る

オナニーって気持ちいい
女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、一人エッチについて500人の本音で見ていただけましたでしょうか。

ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい気持ちの時、ぐっすり眠れるようになどなど、色々な理由はありますが、

SEXの時ももっと感じるようなカラダへ導いてあげる為にも、気持ちいいオナニーは進んでやるべし!です。


まず、気持ちいいオナニーの前にいくつかの基本があります。

オナニーでイったことのない女性は、間違ったオナニーの仕方はまずしてはいけません。
あなたがずっとオナニーだけで気持ちよくイけたらそれだけでいいと言うのなら、それはそれで構いません。

でも、それでは本当のオルガズムは感じることはできないでしょう。実際のSEXで気持ちよくイキたいのなら、絶対にやめましょう。

そして、上記でも言いましたが、イクということを目的にするのではなく、まず楽しむことです。

気持ちのいい事だけに集中し、それを楽しむ。


そしてその気持ちいい事を楽しむ行為が、結果感じるカラダへ導くことができるということです。

言わばSEXで感じる為のレッスンです。気持ちいいオナニーを楽しみながら、徐々に感度を上げていって、本当にイケるカラダへ作り変えていきます。

だから、イケるかどうかだけを考えず、一切拘らないで下さい。気持ちの持ち方の基本です。

気持ちいいオナニーができる環境

気持ちいいオナニーの時には、その時の環境がとても大切です。

  • 家族がいつドアを開けて入ってくるかわからない
  • 周囲の物音などが気になって集中できない

そんな風にドキドキしている場合は、気持ちいいどころか、集中できずに決して本当に気持ちいいオナニーはできません。
素っ裸になっていても何も気にせずにいられることが一番ですね。

ですが、実際はなかなかそういう場所って確保するのは難しいと思います。
できるだけ、誰もいない一人っきりの時にして下さい。

そして、部屋はなるべく薄暗い方がいいでしょう。
明るいのは当然駄目です。
逆に真っ暗で何も見えないのはあまりおすすめしません。
自分の体が薄っすら見えるくらいの暗さの方が良いですね。気持ちも高ぶってきます。

  • 一人きりで周囲を気にせずリラックスできる部屋
  • 薄暗い程度の明かり
この2つが揃ったら、気持ちいいオナニーの準備は完了です!

おすすめの気持ちいいオナニーの準備

arrow

紗江のおすすめの準備

  • 部屋は少し涼しめに
  • 自分の姿をなるべく全身映せる鏡
  • お好みのエッチな写真やエッチな動画など

寒いのは困りますが、興奮して気持ちよくなっていくと必ず暑くなります。
多少は汗ばむくらいの方がその興奮度も上がりますが、暑すぎてのぼせてしまっても問題ですよね。


それから、鏡は自分のあられな姿を見るのはとっても気持ちよくなる効果があります。
鏡にうつした揉まれている胸を彼に鷲づかみにされているところも想像しやすいです。
そして一段とエッチな気持ちになりましょう。

arrow

パートナーや彼がいる人は・・・

  • 彼の写真
  • 上記と同じく、彼のエッチな動画や声があれば尚よし
  • 彼の匂いが染み付いている洋服や自分の好きな香り

気持いいオナニーをする時は、頭もカラダも興奮状態にすることが大前提となります。

鏡や写真・動画などは視覚的な要因となり、気持ち良くなるにはとっても効果的です。

そして大好きな彼の匂いは、特にいい効果を現します。


アロマなど他に自分の好きな香りがあるのなら、それでもOKです。

紗江は、彼の匂いをかぐ事によって、一気に気持ちよくって興奮度MAXです。


そして、聴覚の部分では動画もおすすめします。お気に入りの男優さん・好きな彼のエッチな声が聞こえると、興奮度も高まりますよね


パートナーや彼がいる人は、二人のSEXの動画をスマホで撮りたいと言ってみてもいいかも知れません。
それをオナニーの時に見たり聞いたりしたら、何倍も気持ち良くなるに違いありません。

ちなみに紗江は、彼が私のアソコをクンニしている動画を持っています。
その時の彼の舌先を見るだけで気持ち良くなって興奮しますし、目を閉じてその息遣いを聞いていると、もうそれだけでイッちゃえる程。

それに匂いを嗅ぎながら・・・もう何も言うことありませんね。

 


見て感じる・聞いて感じる・匂って気持ちよくなる。
視覚・聴覚・臭覚 揃ったら気持ちいいオナニーの準備は完璧!後は、触覚だけです。

イクためにも、感じるためにも、オナニーやセックスするには、リラックスする必要があります。

そして、男も女も快感を得たい事に何も変わりはありません。

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~イメージ作り

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?

その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、再度見て下さいね。


それでは、後はひたすら感じることに集中するのみとなりました。
ベッドや布団に横たわります。
座った状態でも構いませんが、実際にSEXする環境の方が頭の中が入り込み感じやすいので、それに近い環境にして下さい。

手を綺麗に洗うことも必ず済ませておいて下さいね。

オナニーのやり方 ~カラダに触れる前にイメージを膨らませる

脳で感じるようにレッスンする

SEXの時もオナニーの時も、感じるにはイメージする事はとても大切です。エッチな事を考えてそのイメージを膨らませて感じると濡れてきますよね。

そのイメージできる精神的な状態に慣れる事も実際のSEXでイキやすくするコツなんです。

  • エッチな動画を静かに見て
  • 彼の写真を眺めながら、時々目を閉じて
  • 彼の匂いを嗅ぎながら
とにかくエッチな事をされている場面を思い浮かべて全身で感じて下さい。
そして、彼の匂いを胸いっぱいに吸い込みます。子宮がきゅんと疼きませんか?触って欲しくなりませんか?

オナニーのやり方 ~とにかく全身で感じる

感じるためのオナニー

オナニーでイケる人は、すぐにイッてしまいたいと思い、感じる事よりもカラダの快感・イク時の快感を求めてしまいがちです。

そうなったら、いつもと同じように、ただオナニーでイク それだけで終わりになってしまい、レッスンにはなりません。
ここでは、イク為のオナニーではなく、感じる為のオナニー=SEXの時にイケるカラダにするオナニーのやり方をご紹介しています。

だから子宮が疼き、乳首あたりがモゾモゾしたり、腰が自然とくねくねし出して、全身が感じてもまだカラダには触らないで下さいね。

それでも、まだずっと想像し感じ続けるんです。もう駄目・・・早く触ってと悲願するくらいになっても、ひたすら想像して下さい。

そして着ている服を少しずつ脱いでいきます。
全て脱がなくてもOKです。自分が一番いやらしいと思う格好になって下さい。

オナニーのやり方 ~エッチな動画を切る

もう感じすぎて駄目となったら、動画は切って下さい。写真も見るのをやめて下さい。
匂いはそのまま感じていて下さい。
そして、想像し続けます。
想像はご自分の好きなもので構いません。

エッチな動画を見ていたなら、その続きをイメージしたり、彼に抱かれていると想像していたなら、目を閉じてもっともっと彼をイメージして感じて下さい。

ここが一番重要な鍵となります。視覚を奪った時点で、どれだけ想像を膨らませて感じるかによって、実際のSEXの時にも関わってきます。

ただ、いきなり動画を切るだとか、絶対にというわけではありません。あくまでも自然な流れで、少しずつで構いません。

鏡を使う人は、ここから鏡を見て下さい。
鏡に映った自分の姿を見て、ここを触られたら、ここをこうされたらともっと想像を大きくしていきます。そして、急所を除いたカラダ全体にそっと指を這わせ感じていきます。


世の中には、カラダに触れてもいないのに、イメージだけでイク事ができる人もいます。

それだけイメージし感じて興奮する事は大切なんです。

オナニーのやり方 ~カラダに指を這わせ、自分の息遣いを感じる

SEXでイクためのオナニー

その頃にはもう吐息は漏れ始めていますね。

指・腕・二の腕・肩・首筋・頬・耳・唇・腰や太腿・お尻など全身にソフトタッチで指を這わせて感じていきます。

少し弧を描くように触ったり、色々な触り方をしていきます。
もう声がでる寸前ではないでしょうか。

自分の手だと意識してはいけません。
男性に触られていると考えて感じて下さい。


触るスピードはゆっくりで触るか触らないか程度にします。


アダムタッチってご存知でしょうか?
性感マッサージで有名なやり方ですが、3秒で10cm動かすくらいのスピードがいいとされています。

ただ、細かに考えすぎていると集中できませんので、あくまでも自然に思うままが一番良いです。


息も少しずつ荒くしていきます。人によって違いますが、声を出したい人は出してもいいですし、出ない人は、息遣いを感じて下さい。

自分の息遣い・声も、重要です。

もし、うまくイメージできない人は、何度もここまでの段階を時間をかけて吐息が漏れるくらいまで試した方がいいですが、慣れていない場合は、わざとでも構いませんので、息を大きく吸い込み大きく吐き、少しずつあえぎ声を出してみて下さい。



自分の声で聴覚を刺激するんです。気分も高まってもっと感じてくるはずです。


女が最もイキやすい体位 【正常位編】

イキやすい体位 ~ 正常位編 ~

正常位は、女性が最も好む体位と言われています。
大好きなパートナーの顔を見たり、キスをしたり、向き合って肌が密着した時の温かさなど、とっても幸福感が高められる体位ですよね
正常位で乳首を愛撫してもらいながら、ピストンしてもらうと、紗江はすぐにイッちゃいます。


でも、実は正常位は女性にとって少しイキにくい体位なんですね。
女性の膣の上つき下つきによっても違いますし、男性のペニスがあまり大きくない場合は、中イキできるGスポットやポルチオまで届かない場合もあるんです。


でも、角度によってはイクポイントを直撃して、正常位でも簡単にイってしまうような体位があります。

正常位でイキやすくする

イキやすい正常位

正常位でイキやすくするには、男性ができるだけ上体を起こしたり、反らし気味にする事です。
イメージとしては、膣の中 下から上へ向かって挿し入れる感じですよ。
足を上に持ち上げるのもひとつの手です。


イキやすい正常位

イキやすい正常位

そして、上記のように枕を腰の下に引く事で、女性の膣が上向きとなり、下から上へ突き上げる動きを枕がサポートしてくれて、Gスポットに当たりやすくなります。
でも、枕を下に敷いて・・・なんて言いにくいかもしれません。

イキやすい正常位

その場合は、できるだけパートナーに腰を押し付けて、自分で腰を持ち上げブリッジのような体勢になり、腰を上下に動かして見て下さい。
上の写真のような恰好ですね。
足先でつま先立ちになり、上に下に激しく腰を振ります。
あなたの大胆な腰使いに、パートナーはきっと興奮しますよ♪

ちなみに、紗江は彼とのセックスでは常にポルチオに当たります。
こんな普通の正常位でもコリコリとポルチオを刺激できるんですが、きっとカラダの相性がよっぽどいいのだと思っていますよ。
紗江のポルチオ刺激

arrow

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~


イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~
正常位の中で一番イキやすいのが、この屈曲位です。
簡単にペニスを奥深くまで挿し入れる事のできる体位ですね。

膣の中を見てもわかると思います。
膣の入り口が上向きになるため、ペニスが上から入り、ポルチオを容易に刺激しやすくなります。
男性もリズミカルに腰を動かす事ができますし、ピストンせずに押しつけを繰り返しているだけでもイク事ができるんです。


イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~

ただし、ポルチオが開発されていない場合は、無理なピストンでポルチオにダイレクトな刺激になるのは痛みの元なので、痛いと思ったら我慢せずにきちんとパートナーに伝えましょう。



イキやすい正常位
その時、上体を起こしたパートナーに両足を抱えてもらったり、肩にかけて、下から上へと責めてもらいます。

イキやすい正常位
画像のように入るので、ポルチオではなくGスポットでイキやすい体位となります。

イキやすい正常位
足を折りたたんで抱えてもらうのも、カラダを持ちながら強く奥まで挿入できる体位です。

イキやすい正常位 ~ 屈曲位編 ~
そして、片足を降ろした体勢や、降ろした足を絡めて「つばめ返し」や「丁字引き」の体位に簡単に変える事ができます。

どんな体位であれ、気持ちのいいことは気持ちいいと伝えながら、パートナーとのセックスをより良いものにしていきたいですね。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


■【クレイジーガール】 ワナビーワイルド・インテンスオーガズムジェル