男の中折れについて

男の中折れについて

男の中折れについて


男性の勃起は、女性が濡れないよりももっと大変な事で、中折れしてしまえばそれこそ一大事ですよね。

中折れした男性は、プライドはズタズタ。
だって起たなきゃ挿入できないんですから・・・


そんな男性の中折れについて考えていきましょう。


男の中折れについて

arrow

男の中折れってどうして起きる?

セックスの途中で、パートナーが中折れしてしまった。そんな経験・・・


arrow

勃起力が低下するワケ

ペニスの勃起は、海綿体内に通る動脈に血液が流れ・・・


arrow

3時から2時?!いつものバイアグラとは違う?個人的感想・・・

紗江は、彼に言わすと、いやらしいカラダ・いつも濡れ・・・


arrow

男のせいだけじゃない中折れの原因

挿入中に中折れしてしまうED(勃起不全)パートナーの加齢や・・・


arrow

女にとっての中折れとは?

あなたは、男の中折れをどう思いますか?中折れは、ペニスが萎えて・・・


arrow

若い世代の中折れの原因

中折れって、中高年だけの現象だと考えてしまいがちですが、実は若い世代にも・・・


arrow

中折れを防止する方法

SEX中、徐々にペニスが萎えてきてしまって・・・「あれっ?」男性も・・・


arrow

超簡単な中折れ対策はコレ!

中折れは男女にとって、大変やっかいな現象です。せっかく楽しめる・・・


arrow

ペニスが柔らかすぎて入らない男

先日、ペニスが柔らかすぎて入らないというご相談が・・・


仮性包茎って何?相手が仮性包茎だったらどうすればいい?

仮性包茎とは

仮性包茎って何?相手が仮性包茎だったらどうすればいい?
まずペニスは、通常子供の頃は皮に覆われている真性包茎です。
詳しくはこちら⇒真性包茎

通常時のペニスは皮を被っているけど、勃起した時や自分の手で剥く事によって、亀頭の全体を露出する事ができる状態を仮性包茎と言います。

ペニスの皮は、二次性徴が起きる思春期頃には、性ホルモンの分泌が活発になり、自然に剥けてきますが、皮の余り具合には個人差があります。下記のように通常時に皮が余って被っている状態です。

※クリックすると別ウィンドウで画像が開きます。

仮性包茎 仮性包茎


仮性包茎 仮性包茎

仮性包茎って病気?

まだペニスをあまり見た事のない人はわからないものですが、パートナーが仮性包茎という人も多いのではないでしょうか?

世の中、仮性包茎の男性は結構多いもので、勃起により皮が剥けたり、手で剥けることができれば何の問題もありません。

個人差によって皮が余り亀頭が隠れた状態になっているだけで、仮性包茎は病気でも何でもありません。

ただ、皮が長く余っているだけの”個性”という風に考えれば良いですね。

ただ、一度も剥いた事がなくずっと皮に隠れた状態を続けていると、亀頭が摩擦に免疫がなく、下着に擦れるだけで痛みを感じたり、早漏の原因にもなってしまいます。

SEXの相手が仮性包茎の場合


カスが溜まっていないか確認する

色々な人がいるもので、オンナであっても不潔にしている人がいるように、男性も不潔な人もいます。

仮性包茎の場合きちんと洗わないと、亀頭と皮の間にカスが溜まってしまいます。

だいたいそんな時は臭いがするかと思いますが、もし初めての相手が仮性包茎の場合は、ペニスを不潔にしていないかどうかに注意して下さい。

カスが溜まっていたらきちんと取る

もし、お風呂の度にきちんと洗っておらず、長い間蓄積されたペニスのカスは、簡単に洗っただけではカスは取れません。石鹸を沢山つけて洗えば取れると思いがちですが、それでも取れません・・・

シールを剥がした後、ごく薄い膜が少し残る事がありますよね。それをイメージしてみて下さい。

  • 仮性包茎の皮を剥く。
  • お湯をかけながら、亀頭裏のくびれ(カリ首)をゆっくり丁寧に指の腹で擦る。

カスが取れたかどうかを確認しながら、優しく上記を繰り返し、最後に石鹸で洗い流して下さい。

お湯は直接かけるのではなく、シャワーの刺激を避け 間接的にかかるようにして下さい。


それでも取れない場合は、湯船に浸かりながら指の腹で軽く擦って取るようにして下さいね。お湯でふやかすようなイメージです。

仮性包茎でカスが溜まっていても言えない・・・

人はどんな事でも悪い部分を指摘するのはなかなかしにくいものです。

もし長年付き合いがあったり、本当にその人のためにならないという思いの上ならいくら言いにくくたって伝える事はできますが、あまり知らない間にベッドに入ることになると、臭いや身体の事について指摘するのはまず無理ですね。

でも、災難が自分に降りかかってしまう可能性があると考えてみて下さい。

仮性包茎で白いカスが溜まってきて、菌が繁殖すると亀頭性包皮炎などにかかってしまう場合があります。亀頭性包皮炎は多くがカンジダ菌が原因となって表れます。ある程度の症状はありますので、自分自身でわかるものですが無症状のケースもありますし、せっかくの性行為のチャンスだとそれを隠してあなたと関係を持とうと考えるオトコもいないわけではありません。

そういう場合は、あなた自身がカンジダに感染してしまう可能性だってあるのです。

「そんな事言えない。」ではなく、自分の身を守るためには行動を起こすべきです。

  • まず「これ見せて」「ねぇ見てもいい?」と笑顔ではにかみながらペニスを持つ。
  • 「こんな風になっているんだね。この皮上げてみても大丈夫?」と恥ずかし気な笑顔で聞きながら、ペニスの皮を剥く。
  • カスが溜まっていたら、「何かついてるから、綺麗に洗おう♪」と洗ってあげる。
  • なかなか取れない場合は、「あれっ綺麗に取れないよ~」と言いながら、頑張る。
何度かお湯と指の腹でカスを取ろうとしても取れない場合は、SEXは絶対にやめましょう。

シャワーから上がりスマホをチェックして、「あっ!!忘れてた!ごめんなさい。本当に大事な用事だから帰らなきゃ!」と言い服を着て、暫く・または今後その相手と性行為を持つのはやめた方が良いです。見極めるのは自分自身しかいませんよ。

亀頭性包皮炎でない場合でも、白いカスにばい菌は必ずいますので、綺麗に洗わないままSEXすると、膣の中にその菌を侵入させてしまう事になります。
例え、性病や病気にかからなくても、気持ち悪いと思いませんか?

もし仮性包茎でない普通に亀頭の露出したペニスであっても、清潔にしていない場合はカリ首にカスが溜まっている事もあるので、要注意です。

仮性包茎でも問題は全くない

ページの一番初めにもお伝えした通り、仮性包茎は病気でも何でもありません。

仮性包茎の人は、数多く存在しますので、出会う機会も多い事でしょう。
そして仮性包茎の人は、必ずカスが溜まっているというわけでもありません。

仮性包茎であっても、きちんと洗って清潔にしている人の場合、カスは見受けられないですし、機能的にも性行為にも何一つ問題はありません。

でも、相手が仮性包茎の場合で初めての接触する時は、自分で自分の身を守るために、ペニスのチェックはきちんとしましょう!

セックス中に他の相手を想像する男と女

セックス中に考える事

セックス中に他の女の事を想像する男
大好きな人とするセックスの時、あなたは何を考えていますか?

相性が悪ければ快感を得る事ができずに、もどかしい思いをしながら「そんなじゃないのに・・・」なんて考える場合もあるかも知れませんが、相手の事を愛おしく思う気持ちに加え、基本的に考えるのは下記の事が多いでしょうか。

  • もっと感じたい。もっと気持ちよくなりたい。
  • もっと気持ちよくなって欲しい。
  • 二人で一緒に気持ちよくなりたい。

相手を責める時は、相手の反応や声を聞き、もっと感じて欲しくて・もっと喜んでもらいたくて、あらゆるテクニックを使おうと頑張っていると思います。

責める側が多い男も同じく、感じさせる事で快感を得る生き物です。
相手のオンナがどう感じているのか、声や表情を読み取って、体位や腰使いを駆使したり、感じさせるために責めているものです。

でも、その相手に魅力を感じなくなっていたり、マンネリ化や心変わり・また他のオンナに魅力を感じていたりすると、他の異性を想像しながらセックスしているという事もあるでしょう。

相手の事が好きでたまらない、その相手を抱きたい・抱かれたいと思っている時に、他の異性を想像するという事はありません。

セックス中に他の男の事を考える女

昔、紗江の知人がこんな事を言っていました。

旦那とのSEXでは、全く濡れない。
もうカラカラよ。
でも、夜のお勤めは必要だから、仕方なく目を閉じて、〇〇(好きな芸能人)に抱かれていると想像すれば、濡れてくるし感じる。
でも、絶対に目を開けちゃダメ。
途端に、快感が逃げてっちゃうから。
それで、かろうじて我が家のSEXは成り立っているの。

このご夫婦は結婚して15年、お互いの気持ちは冷めざめ、その後離婚をされましたが、こんな風にパートナーとのセックス中に、他の男の事を想像するという方はいるでしょうか?


実は、セックス中に他の相手の事を想像するはオンナの方が多いと言えます。愛撫の時も挿入の時も、オンナは責められている時の方が多いですよね。

一概には言えませんが、責められている時の方が、他の相手を想像する事が可能な方が多いと言えます。

オンナの方がセックス中に他の相手の事を考える方が多いと言うのは、責められたり・挿入されたり、オンナはだいたいが受け身であり、身体や膣内に集中できる時間が長いという事からです。

男が他の女を想像するタイミング


なかなかイケない


男性が他の女を想像するのが一番多いのは、あまり興奮せず、なかなかイク事が出来ない時や中折れをしてしまう時です。


目の前にいる相手では脳が快感を得ず、他の女を想像して興奮を高める必要があるからです。

そのためには、他の相手の事を想像し、女であればクリや膣内・男性はペニスに集中する事が必要です。
他の相手の事を想像するのは性器に集中しイクためのプロセスなんですね。。


責められている最中


上記で言いましたように、オンナの方が責めている時よりも責められている時の方が多いので、他の男を想像しやすいのと同じように、男性が責められている時です。

男性の場合でも、自分が愛撫されていたりフェラをされている時に、あまり興奮しなかったり快感が少ない場合は、目を閉じ他のオンナにされているところを想像します。


相手のリアクションがあった瞬間


愛撫によって反応の仕方は人によって全く違います。

  • 身体の反応。
  • 声の出し方。
  • 感じている時の仕草。

など、顔やスタイルに好みがあるように、自分の好みの反応というものがありますよね。

自分が相手にした事によって、声を出したりピクついたり、相手が何らかのリアクションをします。

それが、自分好みの反応でなくしっくりこない時、過去に体を合わせた自分好みの女の事をふと思い出す瞬間があります。


男が他の女の事を想像する時で一番多いのは?

男が他の女を想像する時で一番多いのは、ペニスの感覚に集中できる時 = 【挿入中】です。

膣の中に入ったペニスだけの感覚に集中する事ができる時が、一番他の女を想像しやすい時なんです。

他の女を想像し、「あの女を自分が責めている」という支配欲・征服欲などが満たされた脳への刺激を得るために、他の女の事を想像します。

  • 身体の相性が良かったり、好みだった過去の女
  • まだ抱いた事はないが惹かれている女の想像をする
  • アダルトビデオの好きなシュチュエーションなどのシーン

「他の女」と限定されるわけではなく、普段見ているAVの好きなシーンを想像する場合もあります。

違う女を想像している時の男の本音

上記のように、挿入中フェラ中など、違う女を想像しイクために性器に集中している時は、実は目の前の相手は、ただの道具でしかありません。

言えば、テンガなどのオナホールを使ってオナニーしている時と変わりなく、イクための道具としか見ていません。

ただ、繰り返しになりますが、SEX中 違う異性を想像している割合は、間違いなく男性よりも女性の方が多いものです。

そして、その想像の相手ともしそういう雰囲気になったら、女も殆どが受け入れるでしょう。あなたは、パートナーに抱かれながら他の男の事を想像するのは、浮気ではないと言えますか?


女の方が怖い生き物ですよ。

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?

セックスレス・・・私は愛されていないの?
付き合った当初は、お互いに抱きたい・抱かれたいと胸が高鳴ります。
そして、それを想像するだけでより欲情し、逢うたびにセックスする。

でも、徐々にセックスの回数が減ってきて、今やセックスレス・・・

昔はあれだけ求めてきてくれたのに。

セックスレスになるなんて想像もしていなかった・・・私は愛されていないんだろうか?と悩んでいる女性も沢山います。

セックス=愛ではないという事

少し考えてみて下さいね。
基本的に、愛=セックス という「 = 」の部分は、少し違うものです。

  • 愛しているから求める。
  • 愛していなくても求める。

これが人間の性。
決して男性だけではなく、本当は女性も似たようなものなのです。

世の中様々なカップルがいますので、付き合いの期間が長くてもセックスレスなんて縁遠い二人がいたり、付き合った時からパートナーが淡泊でレス気味だったり、関係が全く同じなんてものはこの世に存在しません。

セックスは「愛」には必ず必要なものなのか

上記で、出逢った時の男性と女性の変化について触れていますが、ホルモン的な面でオトコとオンナのセックスに対する考え方は全く違うものとなっています。


そして、オトコは相手を愛していなくても肉体的な快感を得るためにセックスしたい生き物です。

詳しくはこちら精神的な男の快楽

オンナの場合は、好きなオトコに抱かれる事で幸せを感じる精神的な快楽をセックスに求めますね。
よって、セックスレス=愛されていないんじゃないか?という不安を持つことに・・・

愛されたいという欲求が強いため、セックスも同じ様に求められたいという気持ちになっているんですね。オンナにとっては、セックスというものが愛情表現だからこそ、求められることこそが愛されていると確認することになるからです。

そして、同時に「 一緒に気持ちよくなりたい 」と思うからこそ、イケない人は「 イキたい! 」と強く願う。
セックスレスになってしまったら、愛されていなんじゃないかと不安になるようなこういう気持ちの芯の部分は、男性にはあまり理解できない想いでしょうね。

セックスレスでも愛は存在する

大袈裟な例でお話したいと思います。

もし、パートナーが何らかの病気にかかり、ペニスがなくなってしまったとしたら、あなたは当然性的な不満を持ちます。そこで身体の欲求を満たすために浮気するのかどうかは人によって違いますよね。

でも、セックスレス以前にセックスができないとなった時、パートナーへの愛が少しでも変わりますか?

きっと何一つ変わりはしません。

身体が使えなくなったという表現では大袈裟すぎるかも知れませんが、セックスレスでも愛は存在するという事が証明できるという事ですね。


セックスレスになり、パートナーの愛を疑った時は上記のように考えてみて下さい。
あなたが信じた相手が、カラダを求めてくれずレスになったとしても、あなたへの愛は変わりません。

ただしお互いに努力をする事が必要になってきますね。

オトコをひとくくりには決してできませんが、その努力というものをわかっていないオトコが多すぎるので、オンナが悩む結果になっています。
そう考えると、オトコは単細胞とやっぱり思いたくなってしまいますよね・・・

愛をもらうのではなく与えるということ

セックスレスになってしまうと、私は愛されていないの?と不安に思うのは、誰しも同じです。
カラダを求めてくれるコトで安心し、愛を感じられる = 愛を与えてもらう という事ですから。

でも、相手に愛をもらう事が基本的な目的となっているセックスは、二人で創り出す幸せと言えるでしょうか?

自分本位になってはいませんか?

  • クンニしてくれない。
  • キスしてくれない。
  • もっと気持ちいいように愛撫してほしいのに。

これらは全て、自分の事だけに駆られたただの「 欲望 」という事です。

その延長上で、愛しているならセックスするだろう。と当たり前のごとくそういう考えになってしまうんです。
セックスを通じて、パートナーに愛をもらうのではなく、あなたがパートナーに与えられるコトを考えてみて下さい。


レスだから愛されていないととただ嘆いているだけではなく、フェラだけでイカせてあげてパートナーを気持ちよくさせてあげるとか、自分から求めていってきちんと本音を言打ち明けるとか、あなたから変わって見るんです。

相手に変わってもらいたかったら、自分が変わる

管理人紗江の座右の銘です。
あなたの想いが通じますように・・・


合わせてご覧下さい。


女性のためのセックス講座~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~

若い世代の中折れの原因

若い世代の中折れの原因

若い世代の中折れの原因
中折れって、中高年だけの現象だと考えてしまいがちですが、実は若い世代にも起こりうるという事を知っていますか?
あまり知られてはいませんが、

  • セックスをしてもなかなか射精する事ができずに中折れしてしまう。
  • 挿入してもすぐに中折れしてしまう。

実はこういう若者も増えているんです。
たとえ年齢が若いからって、「中折れとは無縁」だなんて軽く考える事はできませんよ。
そして、その中折れによって、セックスレスへ発展してしまう若いカップルもいます。

中折れの原因は下記のページでご説明していますが、実はそれ以外の中折れの原因もあるんです。

してはいけないマスタべーションのしすぎが中折れの元になる

女性の場合のしてはいけないオナニーが下記ページに詳しく書いてあります。

それと同様、してはいけないマスタべーションもよく似ていると考えて下さい。


若い頃はとにかく強い刺激を求めがちです。
それによって過激なマスターベーションをしてしまいます。

  • ペニスへの強すぎる刺激
  • SEXでは得る事のない刺激の仕方
  • SM・レイプなど過激な事で興奮を得る

通常のSEXで得られる事のできない刺激が中折れの原因となるんです。

床に押さえ圧迫するようなマスターベーションの仕方や、刺激の強いアダルトグッズをずっと使用すると、その快感に慣れてしまって、女性の膣の柔らかな感触では刺激を感じられずに中折れをしてしまいます。


若い世代にありがちな「一人でしすぎ」

これは若い世代だと限定はされませんが、若い頃によくある事。
マスターベーションの「一人でしすぎ」も、中折れしてしまう原因のひとつです。

マスターベーションでは、当然ですが自分が一番気持ちいい方法で行う事ができます。
でも、実際のSEXではずっと自分の思うままの刺激があるわけではありません。

「してはいけないマスターベーション」と同様
「一人でしすぎ」は、中折れや遅漏といった原因のひとつになります。

自分の気持ちいい部分を自分で好きなように刺激できるマスターベーションばかりしていると、女性からフェラしてもらったり、膣へ挿入した時には自分でしていた時の刺激が出来ずに、快感を得る事ができなくなってしまうんです。

精子の減少

若い頃って、まさに性欲の塊。
マスターベーションを覚えたての若い頃、猿のようにその行為に勤しむ毎日。

とにかく毎日毎日射精したい。


男性は、とにかく射精をしたい生き物です。
これは若い若くない関係なく、ずっと続く本能的な事。
女性には、当然「射精」というものの事はわかりませんが、イキたいと強く願う事とよく似ていますよね。


だからといって、一人で射精し続けると、精子の溜まる精嚢は空の状態に・・・


精子の減少は、勃起不全や中折れの原因となります。

精子が減少すれば、性欲も減り、完全勃起はしなくなってしまうんです。
精子が溜まるまで、少しマスターベーションを控える必要がありますね。
頻繁に射精すれば一時的に精嚢がほぼ空になることはあるが、常に精子が作られ続け補充されていくので、ヒトの副睾丸(精巣上体)は空の状態からでも3日間で満たされる。

満タンになっても精子は常に作り続けられ、古い精子は分解され体内に吸収される。俗に満タンになっても常に精子が作られ続けるから、過剰な精子を捨てるために定期的に射精しなければいけないと言うのは誤りである。
出典:wiki

パートナーの中折れを改善するには

若い世代の中折れの原因
若いのに中折れをしてしまう事を防ぐには

  • 刺激の強いマスターベーションをやめる
  • 自分のやり方に慣れ過ぎない
  • 射精を控える

なかなか言い出しづらいとは思いますが、パートナーの中折れを克服するためにも話し合いをしてみて下さい。

そして、しばらくの間 病院で処方されたED治療薬を使って見る事も、解決の手助けとなるでしょう。
ED治療薬は、少しの刺激でも勃起を持続することを助けてくれる薬です。


上記3つの事を改善しながら、ED治療薬を使いセックスを続けてみて下さい。


普段のセックスでも、いつもと違った事をしてみるとか、パートナーがより興奮できるような工夫をしていくとより中折れの防止にも繋がります。

勃起を促し中折れを防止できれば、中折れによって失くしてしまった自信を取り戻すきっかけにもなります。
そうした心因的な原因を取り除く事も大切ですね。



1日中元気でいたい男性用サプリメント

アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPへ戻る

セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?

あなたとのセックスは特別?

セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?
人には、必ず「癖」というものがあります。

  • 歩き方の癖
  • 話す時の癖
  • 無意識に何かの仕草をしてしまう癖
  • 人から指摘されて、わかってはいるけれどどうしてもやめられない癖

など・・・
「癖」でなくても、

  • 人それぞれ話し方・声のトーンが違う事や
  • 性格の違い

などで、人への接し方も違ってきますし、当然セックスの仕方にも影響してきます。


それぞれの相手がどんな対応であるかということも少なからず影響してきますが、本来 人の性格や持っている癖は変わりません。

セックスの時に、相手を気遣い優しく接する事が出来る男性ならば、その人はセックスの時にはオンナ全般に優しい態度を取ることができるわけであって、あなただから優しいわけではありません。

相手が誰だから、「特別」なんて有り得ない事で、誰が相手であっても、持っている「セックスの癖」は変わりません。

前の彼女への嫉妬心

当サイトは、「女性のためのサイト」です。
管理人自身オンナですし、当然女性の気持ちは嫌という程わかります。
オンナは自分本位で嫉妬深い生き物です。


自分の好きな彼氏が、セックスがうまく、セックス中の気遣い・思いやりがとても素敵だとします。
すると、嫉妬心が芽生え、大きくなりどんどん悪い方向へ向かってきてしまうパターンがあります。

  • 「前の彼女にも同じようにしてたの?」
  • 「女にはいつも私を抱くように同じやり方をしているの?」

といった感じの、前の彼女や他の女への嫉妬心です。

私でも誰でも同じなの?

下記のようなメッセージをいただきました。

33歳 Jさん 女性

付き合って2年になる彼がいます。
先日、プロポーズをされ結婚を前提の上であらためて付き合う事になりました。

彼は、私と真逆で女性経験が多く、初めてのセックスの時の印象も「今まで一度も感じたこともないくらい”うまい”」でした。
気持ちいいし、とっても優しくしてくれるのですが、どうしてもそのやり方で他の女を抱いてきたと考えたり、その同じやり方でされていると思うと、やりきれない気持ちになってしまいます。
このまま結婚しても、ずっとその気持ちが続くと思うと・・・

私はいったいどうすればいいのでしょうか。

お気持ちとても良くわかります。
自分の愛している人には自分だけ特別にして欲しい。
自分だけの影響しか受けて欲しくない。
そう思いますよね。

ですが、逆の立場になってみて下さい。
あなたはどうでしょうか?

  • あなたが彼氏にするキスは?
  • あなたが彼氏にするフェラは?
今まで経験してきたオトコ達から教えられたり、何度も何度もする事によって、覚えた事ではないでしょうか?
自分の事は棚にあげて、彼氏さんだけを自分の思い通りにしたいという気持ちは決して正しいとは言えませんよね。

セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?

「セックスの癖?誰にでも同じ事をするの?」
この疑問に答えを出すのならば、答えはただひとつ。
「YES」です。


ただし、男女関係なく、相手が好きなコト・すると気持ちいいコトは意識的に行いますので、あなたが左の胸の方が感じるなら、左胸の方が多く責めるでしょうし、そういった違いは当然あります。


上記のJさんでも、同じような悩みを持つ方にも強く言いたい事があります。

あなたが愛している男性は、癖を含め、それまでの経験を含めた人間であるという事です。

もし、優しく気遣いができるような人間ならば、誰にでも柔らかい話し方をし誰にでも気遣いができる人なんです。

当然、セックスも例外ではありませんよね。
ある程度の性癖も関係してきますが、元々持っている癖ややり方は誰が相手でも、基本的なものは変わらないのが事実です。

もう変える事のできない癖に嫉妬するよりも、完成した相手の今までの全てをひっくるめて、彼氏を愛してみてはいかがでしょうか。


そして、あなた自身が新たに彼氏の癖になるような事を作り出せばいいんです。

合わせてご覧下さい。

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?

フェラした後はどうすればいい?
フェラチオでイカせてもらうというのは、男性にとっては大変嬉しい事です。

フェラさせる事は、男の支配欲や征服欲を満たす行為です。
男性はそういった行為で、興奮するんですね。

それも、フェラでイカせてもらうなんて、風俗ではよくある事かも知れませんが、素人のあなたが頑張ってパートナーのためだけにしてくれているその行為は、心から嬉しいと感じます。

でも、経験がそこまでない場合、フェラでパートナーが射精した後、いったいどうすればいいのかわかりませんよね。
そこで、フェラで射精した後にどうすればいいのかを見ていきましょう。

arrow

フェラチオで彼がフィニッシュを迎えたら・・・

フェラした後はその男性によって全く違うので注意しなければいけない点です。
私たち女性が一人ひとり違うように、全ての男性が同じというわけではないので、気をつけて下さいね。


フェラチオでイッた後そっとしておいて欲しい男性には

イッた直後は、ペニスも大変敏感になっています。もう触らないで!という男性って結構いるものなんです。
アナタはどうですか?

女性がイクとくすぐったくなると言う女性が多いですが、男性もそういう方がいますので、その場合は、ペニスをお口に含んだままとにかくじーっとしておいてあげるか、さっと離してあげるかにして下さいね。


フェラチオでイッた後でも激しくして欲しい男性には

イッた後でも、全く平気という男性や、もっと刺激を!という男性には、亀頭全体をお口に含んだままくるくると舌で吸ってあげましょう。

精液は出した後でもちょこちょこ出てくるのでそれを全て吸い取ってあげる気持ちで、尿道も舌でなぞりながら軽く吸ってあげます。

これをお掃除フェラと言いますが、きっと喜んでくれるでしょう。ただ、出た精液をお口にためたままになるので、こぼれない様に気をつけて下さいね。
最初はどこに溜めておけばいいのかわからないと思いますが、やっているうちに慣れてきます。


フェラチオでイッた後、お口の中の精液はどうするの?

これは、経験がない人は皆が心配することだと思います。
ずばりティッシュに出してしまって下さい!
でも、決して嫌な顔はしないで下さいね。


飲んで欲しいという男性もいますが、まず自分が本当に好きな彼女にはそこまでを求める男性は以外と少ないものです。
「そんなもの飲ませたくない」というのが殆どだと思って下さい。
(※ただし、例外は当然ありますよ。)



その後、口をゆすぐかどうかは・・・そのままなんて嫌な女性もいるかも知れないので、ちょっと何とも言えませんが、ゆすがない方がいいですね。

逆の立場になって考えて下さいね。
彼がクリなどを舐めてくれた後、口をゆすいでいたらちょっとショックじゃありませんか?
でも大量に出てるのに。
そう思う方は、わからないようなタイミングでゆすいで下さい。

「ちょっとトイレに行ってくる」というのもいいですね。


ちなみに、紗江は彼のものを飲み込むのは全く抵抗はありませんし、むしろしてあげたいかなと思います。
でも、飲み込んだ後に、喉がイガイガするというか、何だか絡んでいるようになるので、あまりしません。

合わせてご覧下さい。

男のセックスの悩み

セックスで男性が悩んでいること

男のセックスの悩み

セックスに対して、悩みがあるのは女性だけではありません。
いえ。もしかしたら、女よりも悩みが多いかも知れません。


男性は大変デリケートな生き物です。
何しろ、女はその気にさえなればいつでもセックスする事ができますよね。
でも、男性は起たなくてはできないんです。

大きな悩み&プレッシャーを常に抱えています。そんな男性が、セックスに対して抱えてきる悩みはどんな事があるでしょうか。

arrow

男性のセックスの悩み ~早漏・遅漏~

LCラブコスメティック公式のアンケートで下記のような結果が出ています。

セックスの挿入時間ってどれくらい? 総回答数:300名

  • 3分以内・・・38名
  • 5~15分程度・・・127名
  • 15~30分程度・・・90名
  • 30~1時間程度・・・30名
  • 1時間以上・・・15名
そして、どのくらいの挿入時間が欲しいかのアンケートでは総回答数:300名

  • 10分以内・・・32名
  • 10~20分程度・・・128名
  • 20~30分程度・・・84名
  • 30~1時間程度・・・39名
  • 1時間以上・・・17名

以外な事に、30分以上・1時間以上という人が5%もいるのには驚きです。
紗江、それまでに何回イク事になるだろうと考えると、ちょっとキツいです

男の悩みのひとつ 早漏でもダメだし、遅漏でもダメだし、女性によって色々な希望があるから、難しいですよね。男性が悩むのも当たり前かも。

arrow

男性のセックスの悩み ~ペニスの大きさ~

女性がバストの大きさや、膣が緩いんじゃないかなどと気にしているのと同じで、ペニスの大きさに悩んでいる男性もいます。

悩みまでとはいかなくても、自分のペニスが小さいか大きいか気になるところ。勃起前のペニスでは、勃起した時にどれくらい大きくなっているかはわかりません。

人と比べてどうなのか?AVの男優を見て、

  • 自分の方が少し小さい気がする。
  • セックスする女性が本当にこの大きさで満足しているのか?

大きければいいというわけではありませんが、女は大きいペニスがいいに決まっていますよね。膣の中いっぱいになる大きいペニスでGスポットを思いっきり突いてもらったら、やっぱり気持ちのいいものです。

自分のペニスが小さい・短いとわかっていれば、当然女性も気持ちよくなっていないと思います。演技をしているんじゃないかって虚しい気持ちになります。

もう少し大きければ・・・もう少し長ければ・・・と悩みを抱えていたりするんです。
またその逆に彼のペニスが小さいからとセックスに不満を抱いている女性もいますよね。

もし、彼のペニスの大きさが足りないと感じている人がいたら、ピストンする摩擦を感じる膣の入り口に集中してみて下さい。

浅く早いピストン運動でしか味わえないような気持ちよさを感じてもらえるはずです。絶叫まではいかなくても、下半身がトロけるような、何とも言えない気持ちよさを感じる事ができます。

またクリを擦るような腰の動きをしてもらったり、足りない奥への刺激は、指やアダルトグッズで補うといいですね。

極厚ストロングサック極厚ストロングサック 400円
こういうグッズがあるのご存知でしたか?大きさに悩んでいる男性のペニスも1.5倍に早変わり★早漏の彼にももってこいです。この価格なので、気軽に試せますね。



arrow

男性のセックスの悩み ~ペニスの硬さ~

これも大きさの悩みと同様、硬さは絶対に必要なものです。

最高に興奮しているのに、カチカチにならない・ペニスが柔らかいまま。
これは女性が濡れないと感じている悩みに近いのではないでしょうか。

女は濡れなくてもセックスできますが、男はちゃんと硬くならないと、入れる事ができません。

柔らかいペニスでは、彼女が満足していないかも・・・というのも、男の悩みのひとつです。
そんな悩みを解決すべく、面白いアダルトグッズがあるのをご存知ですか?


スーパーリングスーパーリング 360円
紗江は、送料を無料にするための調節で購入してみましたよ。彼のペニスの根元に装着すると、いつもより硬くなったような気がしました。ちょっとした遊び心で使ってみてもいいかも♪

その詳しいレポートはこちら



アダルトグッズのネットショップ:NLSこちらで「コックリング」と検索すれば色々な種類のものが探せます♪

arrow

男性のセックスの悩み ~持続力~

男性のペニスが勃起する刺激は、人によって全く違いますよね。何に興奮するのかによって、勃起するタイミングも違います。

  • セックス前に想像しただけで起つ男性
  • キスで起つ男性
  • 胸を触ると起つ男性
  • 乳首を愛撫してもらって起つ男性
  • クンニすると起つ男性
  • フェラしてもらってやっと起つ男性

年とともに持続力は当然低くなってきます。

そして、若くても持続力がない男性は結構いるものです。
勃起して挿入したのに、中折れしてしまったり、勃起が持続しない男性の悩み、プライドもありますし誰にも話す事もできません。心因的な理由で持続しない場合も考えられます。

  • セックスに対しての緊張
  • 過去のセックスの失敗
  • 仕事のストレス
  • ペニスに自信がないコンプレックス

そして男としての自信を無くせば無くす程、悪循環になってしまいます。

もしも、あなたの彼も持続力がないとしたら、その悩みをそれ以上傷つけるような言葉は絶対に言わないようにしましょう。

そして、「大丈夫」と優しくフェラして起たせてあげたり、そのままフェラでイかせてあげるなどして、トラウマになってしまわないように、気をつけてあげて下さいね。

arrow

男性のセックスの悩み ~テクニック~

男性のセックスのテクニックは、本当に様々です。女性も同じくフェラや腰の使い方、得意ではない人もいますよね。色々な事を経験し、向上していくものですよね。

経験が浅く、セックスに対し緊張する・そして失敗などなどそういう悩みを抱えていては、テクニックも上がるのは難しい事ですね。


そうして、ペニスにも自信が湧かないからテクニックも当然自信がない そういう悪循環になってしまいます。


そして同じくLCラブコスメティック公式のアンケートの結果がこれです。

男のセックステクの調査結果 Hでの男の基準はどれ? 総回答数:300名

  • とにかく持続力・・・39名
  • 指の使い方が上手・・・81名
  • 腰の使い方が上手・・・42名
  • 舌の使い方が上手・・・94名
  • その他・・・44名

女性は、多くを男性に求めます。同じように自分も色々な事を求められたら?う~ん 辛いですよね。

色々な悩みを抱えて、まさに男は辛いよ・・・です。
女に生まれて良かった~なんて思ってしまいますね。

男性にセックスを任せっきりのあなた。
時々は、男性をまぐろにしてあげて、全て私に任せて♪と、責めに帰してフェラでイかせてあげたり、ローションで可愛がってあげたりする日を作ってみるのもいいかも知れません。

できる人なら、男性の代わりに腰を振ってイかせてあげてみて下さい。ひと時の休息ですよ。
普段の男性の悩みやプレッシャー・どれだけの重労働なのかも理解できるかも。
男性をすすんでより興奮させてあげましょう⇒男がセックス中 [興奮MAX]になるセリフ

合わせてご覧下さい。

超簡単な中折れ対策はコレ!

中折れ対策にはどういうものがある?

超簡単な中折れ対策はコレ!
中折れは男女にとって、大変やっかいな現象です。
せっかく楽しめる時間が、中折れによってシラケたムードに・・・

でも、中折れする事を責め立てるような言葉は決して言わないで下さいね。

骨盤底筋群を鍛える事が中折れ対策にもなりますが、その他にはどんな対策があるでしょうか。

超簡単な中折れ対策

男性ホルモンを増加させる事が、中折れ対策に繋がります。
「簡単中折れ対策」って言っているけど、男性ホルモンなんて簡単にできるわけない と思われてしまうと思います。

その通り、中折れ対策はそう簡単にはいかないのが現実。
骨盤底筋群を鍛える対策も、毎日継続するのは本当に難しいですよね。
ですが、パートナーの健康のために、あなたが努力できる事もあるんです。

中折れ対策その1 ~栄養成分の摂取~

身体のホルモンを作るためには、摂取する栄養素も関係してきます。
上記で言いました、テストステロンを増加させるのに役立つ食物があります。

中折れ対策のひとつとして、勃起に不可欠なテストステロンを増やす栄養素は、亜鉛やタンパク質です。

  • ネギ
  • ニンニク
  • 牡蠣・あさりなどの貝類
  • 牛肉・レバー
  • うなぎや大豆製品
  • 卵黄やチーズ類
  • ブロッコリーやキャベツ

二人で食事に行った時に、「これ食べたい」といって取り分けて食べるようにしてみてはどうでしょうか。


中折れ対策その2 ~睡眠~

男性の勃起に必要なホルモンで「テストステロン」というものがあります。
テストステロンは、95%が精巣で作られているホルモンです。

こちらで、ご説明していますが勃起には欠かせないこのホルモン。
これを増やすためには、良質な睡眠が必要なんです。テストステロンは、夜眠っている間に作られます。

もし、同棲していたりご夫婦の場合は、できるだけ良い睡眠をしっかりととれるようにしてあげて下さい。


中折れ対策その3 ~運動~

中折れを防止する方法のように、スクワットや肛門締めがかなり有効な運動になりますが、サイクリングや水泳・ウォーキングなどの有酸素運動は中折れ対策に大変役にたちます。

ストレッチも同じく、有酸素運動ですのでお風呂上り一緒にゆったりと楽しめる上、中折れ対策にもなるんです。


中折れ対策その4 ~お酒の飲み過ぎを控える~

飲酒は、テストステロンの増加を妨げます。
テストステロンは、筋肉を成長させる働きを持っていますが、お酒の飲み過ぎはテストステロンの分泌量を下げてしまう結果に。

男性が飲むと起ちにくいというのは、この原理からきているんです。
飲みに行った際、楽しさに沢山飲んでしまいますが、そこは控えて少量にすることで中折れ対策する事になります。その後のSEXを二人で楽しめるようにしたいですね。


中折れ対策その5 ~新しい事を始める~

毎日同じ事の繰り返しの状態は、テストステロンの分泌が少ない状態になります。
今までした事のないことをするのは、とてもワクワクしますよね。

した事のない新しいものに挑戦する事で、テストステロンは増加します。
新しい事をはじめるのは、ストレス解消にもなりますし、あたらしいことに二人で挑戦するのは、幸福感を高めるという多くの研究結果もありますので、中折れ対策にもマンネリ解消にとっても、大変効果があるんですね。

詳しくはこちらの下部で⇒同じ相手だとセックスは飽きる?
カーセックスをしてみるのもアリかも?カーセックスは興奮する?


1日中元気でいたい男性用サプリメント


■アイエスティのバイアグラジェネリック シルデナフィルはこちら



男の中折れTOPへ戻る

中折れを防止する方法

中折れを防止する方法

中折れを防止する方法
SEX中、徐々にペニスが萎えてきてしまって・・・
「あれっ?」
男性も不本意ですし、女性にとっても色々な疑問が浮かびます。

人間、いいことはすすんで伝える事は簡単にできますが、マイナスに関する事はなかなか言う事はできませんよね。
男性も、中折れしてしまった事を説明もできませんし、もし黙っていればそのまま何も言い出すこともできず聞くこともできずで、頭の中は疑問とSEXで気持ちよくイケないモヤモヤでいっぱい。

中折れの原因には様々なものがありますが、中折れを防止する方法について考えていきたいと思いますよ。

萎えないために・・・中折れ防止トレーニング

中折れを防止する方法
勃起する時、ペニス(海綿体)に大量の血液が流れ込みます。
この血液が逃げてしまうと勃起が衰えてしまうんですね。

体の外側にあると思われがちなペニスですが、実はその四分の一は体の内側に埋まっています。
そして、その周りにある骨盤底筋群が、膀胱を支えたり、勃起を補助する役割も担っています。

骨盤底筋群を鍛えると、海綿体を締め付ける力も強くなり、中折れを防ぐことができます。中折れには、骨盤底筋群が重要なカギを握っているんですね。

骨盤底筋群を鍛えて中折れを防止する方法をご紹介したいと思います。


肛門締め中折れ防止トレーニング

骨盤底筋は、尿漏れの原因の多くになっていて、特に女性が緩みやすい筋肉ですが、男性でもトイレが近いと悩む人もいます。

  • 肛門をギュッと5秒間締める
  • そして緩める

これを、日に何度も毎日続けます。
何度したらどれだけの効果があるというわけではありませんが、できるだけ多くした方がいいので、朝昼夜 寝る前などと決めるといいですね。

膣のトレーニングにも最適なので、パートナーと一緒に試してみるのもいいのではないでしょうか。


スクワット中折れ防止トレーニング

そして、スクワットです。

スクワットにより骨盤底筋群と関係のある内転筋を鍛えることができます。内転筋は骨盤底筋群とつながっているので骨盤底筋群にも効果があります。

その上、スクワットは血行を良くする効果もありますので、中折れ防止だけでなく、勃起力のアップも可能です。
こちらもパートナーと一緒にすることができますね。
会話を楽しみながらなど同じ事をすることで、二人の時間を共有できる事にもなります。

中折れを防止する体位

下記は、ananの「愛とSEX」”愛する彼ともっと楽しむ最強のラブポジ☆”で、中折れ防止の体位が掲載されてましたので、ご紹介いたします。


挿入中のペニスの中折れは、できるだけ防ぎたいもの。
刺激的なポーズや、締め付け感が強い体位が効果的。


M字開脚騎乗位

M字開脚騎乗位
オンナが脚をM字開脚させる騎乗位のバリエ。
脚を大きく開く事で結合部分が丸見えになり、視覚的な刺激がUPする。
さらに、後方に体を反らせるとGスポットが刺激しやすくなり、スタイルが良く見えるという嬉しいメリットも。


だるま返し

だるま返し
正常位のまま両膝を合わせて胸のほうに倒すと、深い挿入ができる。
膣の締め付け加減は膝の閉開で調節でき、膝をピッタリと合わせるほど刺激は強くなる。
男性も腰を動かしやすい体位なので、深く激しいピストンを楽しめるはず。



その他のラブポジのご紹介はこちらから⇒最強のラブポジSEXテクニック Ⅰ
中折れ防止は、二人にとって大変需要な問題です。

お互いに理解し合い、よりよいSEXも含め、絆を深めていけるような関係にしたいものですね。

当サイトで中折れについて触れている記事が下記にありますので、一度目を通してみて下さいね。



1日中元気でいたい男性用サプリメント


■アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPへ戻る

男のせいだけじゃない中折れの原因

中折れの原因は男だけの問題?

男のせいだけじゃない中折れの原因
挿入中に中折れしてしまうED(勃起不全)
パートナーの加齢や心因性の原因などを、下記ページでご紹介していますが

完全に勃起しない・中折れしてしまう原因全てが、男性自身だけの問題であると言い切る事はできません。

基本的に女性は、物事を人のせいにしてしまう癖がありますよね。
そして、それは自分のせいではない!と改めようとはなかなかできません。

女は、悲劇のヒロインになりたがる性質がありますので、

  • 「パートナーがEDだから自分は満足させてもらえない。」
  • 「中折れしちゃって、私の事好きじゃないのね・・・」

なんて、感傷に浸ってしまいます。

” 女性のためのサイト ”だと言っておきながら、女性をけなしていると思われてしまう記事が多いかも知れませんが、当サイトは、自分自身を見つめ直す事で悩みであったり何らかの壁を乗り越え、その結果内面からも魅力溢れる「いいオンナ」になりましょう!という事を一番に考えています。
「自分から変わる」これが根本ですよ。

話を元に戻し、中折れの原因についてもう少し考えていきたいと思います。

中折れの原因は?

中折れの原因 パートナーを責める その1

上記のように、「もう私に魅力がなくなったのね。」「私の事好きじゃないの?」などと、あなたがどうしてもわかって欲しい痛む心を打ち明けているだけのつもりでも、パートナーにとっては、責められているのと同じ事になります。

中折れは、仕事のトラブルや疲労などでも起き得る事です。
一度や二度中折れしてしまったからといって、安易にそういう言葉で責め立てないようにしてあげましょう。

ストレスとなり余計に、中折れを招く結果になってしまうかも知れません。


中折れの原因 パートナーを責める その2

「なんで中折れなんてするの?」あなたが簡単に吐き出した言葉は、パートナーを傷つけてしまう恐れがあります。
中折れしてしまいペニスがダメだという事は、男性にとって大変ショックなものです。
そして、その事を軽く馬鹿にされてしまい、プライドもズタズタ・・・

そう思ったとしても、その言葉を今吐いたら、パートナーがどんな気持ちになるのかを考えてみましょう。


中折れの原因 魅力のない女になっていませんか?

付き合い始めた頃は、あんなにギンギンで愛してくれたのに・・・という反面、何らかの形であなたも変わっていないでしょうか?
男性はあまり気がつかない事が多いですが、

         
  • 今まで一生懸命していたおしゃれやメイクを手抜きしている。
  • 慣れてしまって、幻滅させてしまうような言動を取ったり、文句ばかりでパートナーを男として扱っていない。
  • パートナーがいないと何にもできない女になって、何でもかんでもすぐに甘えている。
  • パートナーに極端に依存している。

男性が変わると同時に、必ず女性も変わっていきます。
特に、男の言うがままの女になってしまっては、男にとっては魅力のかけらもない女性になってしまうんですね。

もう一度、出逢った頃の自分の事を思い出して考えてみて下さい。


中折れの原因 男性がSEXを楽しめない

こちらは、

の件と似たような感じですが、心因性の問題の中折れにより、SEXを楽しめない状態で中折れが起こります。

  • 性病や妊娠したらどうしようという不安
  • あなたに満足してもらえていないんじゃないかという怖さ
  • ペニスの大きさやテクニックに対してのコンプレックス

それを、安心させてあげるのはあなたです。
その現状では、あなたしかいませんね。

仮に一度中折れしたとしても、

疲れているだけだよ。(中折れしても)気にしないで。今日はお口でしてあげる。
だって、いつも気持ち良くしてもらってばかりだから。


そういう言葉を添えて、お口でイカせてあげて下さい。
もし半立ちだったとしても、男は射精できます。

そんな包み込むような優しさ
それこそが男が女に求めているものなんです。

中折れしている時に起きていること

SEXで興奮を得る時にには、「アドレナリン」というホルモンが分泌されています。

詳しくはこちらのページの下部から⇒同じ相手だとセックスは飽きる?

そして、ドーパミンも分泌されますが、男性は急激にテストステロンが増加します。
ですが、心因的なストレスを感じて中折れする時、「ノルアドレナリン」という、ホルモンが分泌されるんです。

ノンアドレナリンは、脳を活性化する作用があります。
通常は、興奮状態で行う行為のSEXも、冷静に行ってしまう事になります。

その結果、挿入中に中折れという現象が起きてしまう原因となり得るんですね。

SEXは、本来本能的なものですよね。
それを冷静沈着に行う事ができるでしょうか。

いえ。できませんよね。
男性であっても女性であっても、興奮状態でないと良いセックスはできません。
そして、中折れは女性の不安を煽ってしまう出来事とも言えます・・・




1日中元気でいたい男性用サプリメント


アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPへ戻る

男の中折れってどうして起きる?

そもそも中折れとは何?

男の中折れはどうして起きる?
セックスの途中で、パートナーが中折れしてしまった。
そんな経験はありますか?
セックス中に中折れするのは、年を重ねた男性だと思っている人も多いと思いますが、現代では年齢に関係なく、中折れしてしまう男性がいるんです。

現実に自分のパートナーが中折れしていない人には、信じられない話ですよね。
でも、二十代という若さであっても中折れする場合もあります。


中折れするという事は、ED(勃起不全)です。


EDとは、男性の性機能障害の一種であり、陰茎の勃起の発現あるいは維持のできないために満足に性交の行えない状態、または性交時に有効な勃起が得られないため満足な性交が得られない状態、通常性交のチャンスの75%以上で性交が行えない状態である。出典:wiki


勃起不全とありますが、中折れには途中で若干萎えてしまう場合も含まれます。
何だかいつものような硬さがない・最近少し柔らかいかも なんて感じたことはありませんか?
  • 男性にとって、完全に勃起せずとも挿入や射精はできるため、自覚がない場合もありますし
  • 完全に勃起はしていないという少し自覚があったにしても、中折れはしていないから、自分はEDではないと思うプライドの高い男性もいます。

中折れの原理

ペニスの勃起の原理は、性的刺激を受けた脳が指令を出し、大量な血液がペニス(海綿体)に流れこむ事で起きます。

詳しくはこちら⇒どうして勃起するの?

そして、その勃起を維持できるのは、ペニス(海綿体)に流れ込んだ血液が「陰茎静脈」から流れ出ないようにストップをさせる作用が起こります。

勃起の維持にはどちらの作用も必要で、どちらかひとつが欠けても、勃起不全になったり一度勃起したペニスが性交中 中折れしてしまう原因となります。

中折れの原因

中折れの原因は、大きく二つに分けられます。

  • 男性の加齢や体調の不良が原因
  • 心因性の原因


加齢や体調不良の中折れ

加齢によって老化し、動脈硬化が起きます。
血管の弾力性が失われて硬くなったり、動脈内にさまざまな物質が沈着して血管が狭くなり、血液の流れが滞る状態を動脈硬化といいます。 血管が細くなる事で、ペニスへ血液を送り込みにくくなります。

そして、高血圧や糖尿病なども原因のひとつです。

男性ホルモンの低下

男性の加齢により、テストステロンという男性ホルモンの分泌が徐々に低下していきます。テストステロンが減る事によって、男性の更年期障害「LOH症候群」を起こす上、性欲も落ちると言われています。
勃起には欠かせないテストステロンの低下により、男性ホルモンの重要さもわかります。

詳しくはこちら⇒どうして勃起するの?

心因性の中折れ

解剖学的に勃起機能に異常は無いけれど、何らかの心理的要因などにより満足な勃起ができない状態です。

  • 人間関係などのストレス
  • 性病への恐怖や妊娠への不安感
  • ペニスなどに対してのコンプレックス
  • 恋人や夫婦間の問題
  • セックスに対してのテクニック不足の不安

など、殆どが一言で言うとストレスという事になります。
男性は、プライドの高い生き物です。
「男だから」を基本に、中折れやその他様々な悩みを女性に打ち明けることもあまりしない男性の方が多いでしょう。
一人で抱え込む事によって、改善できるものもできなくなる場合もあります。

決して、パートナーが中折れする事を、がっかりしたり、馬鹿にしたりする事のないようにしてあげて欲しいと思いますよ。
続きはこちらからどうぞ⇒男のせいだけじゃない中折れの原因

合わせてご覧下さい。



1日中元気でいたい男性用サプリメント


アイエスティの男らしさをサポートするサプリはこちらから検索



男の中折れTOPへ戻る

思わず「あぁ~ん」?男の喘ぎ声について

男の喘ぎ声について

男の喘ぎ声について

NEWSポストセブンのある記事では、人間以外で交尾の時に快楽の声をあげるのは、アカホエザルというサルだけだという事が書かれていました。


女性がセックスの時に喘ぎ声を出すのは、何故だか当たり前という事になっています。


喘ぎ声を出さないと、男性は冷める・萎える。

でも、何故女は喘ぎ声を出すのが当たり前なのに、男性で喘ぎ声を出す男性は少ないのでしょうか。


例えば、

  • 熱い温泉に入った時「あぁ~」と声が出ます。
  • 暑い夏、良く冷えたビールを呑んでも、たまらない!といった声が出ます。やっぱり「あぁっ~
  • 疲れて凝った肩や腰をマッサージされても声が出ます。「はうぅ~

これらはおかしいことなのでしょうか?

あなたは喘ぎ声を出す男性の事をどう思いますか?

紗江の個人の意見としては、自分のパートナーにはセックス中 喘ぎ声を出してくれたらとても嬉しいですし、女性男性関わらず、気持ち良かったら喘ぎ声って出るものなんじゃないかなって思っています。

女があえぎ声を出す理由

上記NEWSポストセブンの記事によると、動物行動学研究家の竹内久美子氏の推論としてのコメントが下記です。

メスが複数のオスと同時期に交わり競争させると、より質のいいオスの精子が勝ち残って受精することになる。

これはより強く優秀な個体を残したいというメスの戦略のうえで非常に重要なことです。

しかしながら白昼堂々、公然と交尾をする他の動物と違って、人間は隠れてセックスする。必然的に精子競争の機会が失われてしまいます。そのため本能的に、良い精子を求めようと声を発しているのではないか。

男性にあえぎ声を聞かせることで興奮させることはもちろんですが、他のオスと続けて性交し、精子競争を引き起こさせようとする動物的本能の名残りではないかと考えます。

ちょっと難しいですが、ゆっくり何度か読むと理解できると思います。


やはり、「女の喘ぎ声」は、自らの子孫を残すために男をより興奮させるために、神様が与えた子孫繁栄の本能なのかも知れませんね。

基本的に男性があえぎ声を出さない理由

セックスはだいたいが男性の導きによって行われますよね。

そして、男性は女性を感じさせる・イカせるという使命のようなものが課せられます。まずは女性をイカせてからでないと、男性はイってはいけないような使命です。

当然、自分本位なセックスをする男性なら、自分だけさっさといっておしまい という場合もありますが、愛している女性には、イって気持ちよくなって欲しいと思っているものです。

体調や溜まり具合などで、挿入してすぐイってしまった後、男性は言いますよね。
「ごめん・・・」


女性はイク必要のないカラダです。
締りが悪くなる?バルーン現象でもご説明していますが、

オスは射精をしなければメスに種を植え付けることはできません。

逆にメスは、子宮内部を綺麗に掃除し(それが生理です)排卵をして精子を待ちます。精子を受け入れるために、セックス中精子を溜め込む器を作り、子宮が下がって精子を吸収するという働きをしているんですね。

そして、イクために時間がかかる女性をイカせるために、男性は常に冷静でいなくてはいけません。

それは何故か?
自分の快楽だけに夢中になって興奮しすぎてしまうと、あっという間に果ててしまうからです。

その事から、女性とは快楽の受け止め方も違いますし、それだけに集中するわけにはいかないというわけです。

でも、挿入前の女性から愛撫を受けている時やフィニッシュ時には、唸るような喘ぎ声やもう我慢できないという息を漏らしていると思います。

それと、もうひとつは男性の快感と女性の快感の違いにもよります。

好きな男性の喘ぎ声は可愛い!

男の喘ぎ声は可愛い

これは、カラダの相性やニオイの好き嫌いと同じで、生理的なものなんじゃないかなって紗江は思っていますよ。

心から好きでない男性とカラダを重ねた時に、女みたいな声でよがったとしたら「何コイツ。気持ち悪い・・・」って思ってしまいますよね。

でも、愛しているパートナーが出す喘ぎ声なら、例えどんな声であっても愛おしくなるものではないでしょうか。

むしろ、もっと出してと興奮し、愛撫にも熱が入りますよね。
その時に、思わずきつく乳首を噛んでしまったり、亀頭やカリ首に歯が当たらないようにご注意を・・・

キスマークをつける心理とは?

キスマークどうしてつけたいと思うのだろう?

キスマークをつける心理とは?

若い男女に多い、首筋につけているキスマーク。

キスマークは、愛撫していて自然につくなんて事は、決してありません。


いくら情熱的にセックスしても、知らない間にキスマークをつけてしまっていたなんて事、それはパートナーの真っ赤な嘘。


何か特別な心理があってつけている事に間違いはありません。

キスマークは、内出血です。
皮膚を強く吸って、意識的にしなければつくようなものではありません。

何故何のためにキスマークを付けたくなってしまうのでしょうか。その心理について考えていきたいと思いますよ。

見える場所にキスマークをつける心理

若いカップルによく見られるのが、セックスしていることを見せびらかせたいという、格好がいいことだと勘違いしているケースです。
キスマークをつけることによって、「私たちセックスしてるんだよ。」とドヤ顔をしている若者は多いですね。


セックスやキスなんて、当人達だけの秘密の出来事であって、人に話したり見せびらかせるものではありませんよね。


それをまるでタバコを吸っているのが格好いいと勘違いしている中学生のように、格好がいいんだと履き違える心理があります。

当サイトはとりあえず18禁なので、これを見て下さっている人は皆わかっておられると思いますが、中には年齢をある程度重ねていてもわかっていない人がいるかも知れませんね。

そういう人は、すぐにそんな事やめましょうね。

女がキスマークを人に晒すという程、格好悪い=ゲスい事だと認識して下さい。
そして一緒にいる彼も、みっともないと思われてしまう事を覚えておいて下さいね。

もし、仮に見せびらかせたいというだけの意味ではなく、

  • 異性が近づいてくるのを避けるため
  • 浮気防止

の意味合いだとしても、見える場所につけるのは絶対にNGです。

キスマークをつけるとすれば、どんな心理であっても見えない場所につけるのが原則です。
でないと、お互いに「ただのお馬鹿」と思われて、それだけ軽く見られてしまうだけです。
好きな彼・彼女が、たかがキスマークごときで軽く見られてもいいですか??

キスマークの心理 独占欲その1 ~ マーキング ~

キスマーク=マーキングという心理です。
誰でも、独占欲があります。


自分のマークをつけることによって、独占したいという気分になるというのは当然です。自分がつけた証とでも言いましょうか。
それで、自分のものだという独占欲が満たされるんですね。


こんな気持ちは、若い子だけに限らず、70になっても80になっても当たり前にある感情で、キスマークをつけるのに年齢はさほど関係ありません。

ただ、年を重ねていけば、万が一誰かに見られたら?!という冷静な考えを持てるようになるので、そんな年齢でマーキングをするなんて事は、あまりないと言えるでしょう。

キスマークの心理 独占欲その2 ~ 浮気防止 ~

そして、他の異性とそういう関係にならないめの浮気防止したいという心理です。


マーキングと同じような意味合いで、キスマークで「自分のものだ」というしるしをつける事によって、浮気できないようにするためですね。


キスマークがあるのに、他の異性に手は出さないだろうという風に考えますよね。
ベッドに入ろうとする相手にキスマークがあったら、当然ちょっと引きます。


ただ、どちらも火遊び的な目的だったとしたら、キスマークがついていようがいまいが、あまり効果はありません。

割り切った関係でと思っていたら、そのキスマークがついている事によって、ハラハラドキドキという気分になり余計に燃え上がらせてしまう可能性もありますので、完全な浮気防止にはならないでしょう。

そういうお遊びをしたいと考えているのは、男性だけではありませんので、女性にキスマークをつけて、男除けできるだろうと考えている男性・・・それは一般的な考えなので、全ての女性がそうとは限りませんよ。

逆に男性の場合はなおさらです。人のものに手をつけたという女のスリルも搔き立ててしまう事も、頭に置いておいた方がいいですね。

キスマークの心理 独占欲その3 ~ 自分の存在の証 ~

マーキングという心理と似たようなイメージですが、相手に自分のしるしをつける事によって、自分をいつも思い出してほしいという心理です。
自分とのセックスを、キスマークを見るたびに思い出してほしいという願いですね。

  • 大切な夜のひと時の事を、いつも思い出して欲しい。
  • 自分の事をいつも忘れずに想っていて欲しい。
男性でも女性でも、自分の存在を相手の心に刻み付けたいという心理は必ずありますよね。
いつもどんな時も忘れずにいて欲しい願いを、形にするのはなかなかできないものです。
それがキスマークをつけるという形に変えて、存在を表現したいという感じです。

体中のキスマーク・・・その心理は?!

実は、かなり前 紗江も彼に面白半分でキスマークをつけた事があります。
おっちゃんとおばちゃんが何やってんだ?!と、自分でも失笑してしまいますが、胸中キスマークだらけにしてやりました。
面白半分でふざけながらした事ですが、写真を見るとドン引きです・・・はい。
これですよ。
キスマークをつける心理とは?

いやー。なんて気持ち悪い・・・まるで何か悪い病気みたいですね。
それに、このキスマークをつけた時の自分の心理を考えるとほんと気持ち悪い・・・
ちょうど1年程前の事でしたが、これはもうやりすぎです。


ゴルフに行った後のお風呂だとか、そういうのも入るに入れないですね。
お前が言うな!という感じですが・・・あなたはここまでの事しないようにしましょうね。

その時、紗江がキスマークをつけた心理は、その1 その2 その3 全てに当てはまります。
3つに分けてはいますが、きっとその3つは一くくりになることだなぁと、書きながら感じていました。

キスマークは、首筋などの柔らかい部分だと、ちょっと吸うだけでできるのですが、男性の胸あたりになると痛い程吸わないとつける事ができません。


彼も「イタイイタイ!」と悶えていました。


またそういう風に悶えられると、余計に痛くしてやろうなんて考えてしまうんですね。
紗江は、MですがもしかしたらSっ気も結構強いのかも知れません。

キスマークをつける鉄則

さて、このページの「キスマークをつける心理」のまとめに入りたいと思いますよ。

  • 100%男除け女除けにはならない可能性もある
  • 服を着ていればわからない場所につける
  • 見えない場所でも相手の行動範囲を考えてつける
  • 数多くつけすぎると気持ち悪いのでほどほどに

こんな感じでしょうか。

決して、紗江みたいなきちがいなキスマークの付け方はなさいませんように


SorMについてはこちらからご覧ください。⇒あなたはサドですか?マゾですか?

合わせてご覧下さい。