正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう

そのオナニー正しいやり方ですか?

オナニーしたことありますか?
女性同士では、オナニーの話なんて殆どしません。殆どというより、全くしませんよね。オナニーの話なんて恥ずかしくて言えない、これ普通の感覚です。

でも実は殆どの人がオナニーしているんです。彼氏がいるあのヒトも、真面目そうでセックスなんて考えもしてなさそうなあのヒトだって、そして近所のおばちゃんだって、もしかするとランドセルを背負っているあの子だって・・・

オナニーは間違ったやり方さえしなければ、全く問題ありません。というよりも、どんどんしちゃってもOKです。そんな間違ったオナニーの仕方や、オナニーをした方がいい理由などなど、紗江の体験を交えてお話していきたいと思いますよ。

女のオナニー

正しいオナニーで必ずあなたにその快感を!

男と女のセックスの目的の違い?でもご説明しましたように、女は、
小さな頃から潜在的に埋め込まれてきた「女の子なんだから」という意識が強いので、そんなのしない・わからないと、オナニーする恥じらいから答えるんですね。

もちろんそういう部分も、女性のいいところです。

男性は、女性の恥ずかしがっていたり、嫌がっている様を見て萌えたりします。
SかMかという部分でも違ってきますが、大半の男性は、そういう”恥じらい”を可愛いと思います。


でも実は、オナニーなんて・・と恥じらいながらも、密かにオナニーを繰り返したり、ベッドに入ると人が変わったように激しく求める、それが本来の女の姿なのです。

そして、そういう一面にまたしても男性は萌えますね。そもそも男性はとってもわがままです。
貞淑さを求めたり、激しく悶える大胆さを求めたり、女性にも負けないくらいですよね。でも、実のところ女の方が一枚上手。

SEXなど本能的な部分では女が支配しているとも言えるんです。
そんな女がオナニーしてないわけないじゃない!
気持ちよくなりたいのは誰でも同じです。

ここで、正しいオナニーの仕方★必ずイク方法を学んで、快楽の世界に一歩踏み出してみませんか?
紗江は、全力であなたにイク快感を伝授したいと考えています!
何でもどんなことでもご相談下さいね。


気持ちよくイクカラダ 運営者 紗江

女のオナニー目次
arrow

ひとりエッチについて500人の本音

人には言えないひとりエッチのコト500人のアンケート回答。ananの”感じあうSEX 2014年8月no1917号で、ひとりエッチ、ホントの・・・


arrow

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を・・・


arrow

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割・・・


arrow

気持ちのいいオナニーをするための準備

女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、他のページで見ていただけましたよね。ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい時・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、・・・


arrow

感じるためのオナニーのやり方~STEP2~

もうこの頃には、あそこもビチョビチョになっていますね。ただ、濡れていなくても大丈夫。人の感じ方は様々です。そして濡れ方も・・・


arrow

オナニーで中イキするための方法

クリでイクことができる方は、もう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していく・・・


arrow

クリトリスを感じるカラダにする方法

クリトリスで痛みを感じたり、あまり気持ちよくないという人は、クリトリスの開発をしてみましょう。元々の性感帯ではないような・・・


arrow

クリに触れずにクリイキ 実践

口で言うだけでは、説得力がない上、クリに触れずにオナニーしてどんな風に感じるのか細かく説明するため、そして果たして、クリに・・・


arrow

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と・・・


arrow

ローターを使ったクリでイク秘訣

間違ったオナニーのやり方は、男女共にSEXで得られる事・・・


arrow

足ピンのクリイキをやめたい!女が実践すべきこと

女の足ピンオナニーは、通常のSEXではイキにくくなって・・・


arrow

柔らかい方が気持ちいい♪硬いローターは嫌!

一人エッチには欠かせないローター。ですが、一人エッチに・・・


arrow

男が興奮する女のオナニー

男がマスターベーションをする事は、世間では当たり前の事として認識されていますよね。自分でしない男性なんていないのではない・・・


arrow

オナニーをやめたいと悩むあなたに・・

まず、「オナニーをやめたい」と思うあなたに、初めに伝えたい事があります。オナニーをやめたいなんて思う必要はありません!!色々な・・・


arrow

乳首オナニーでイッて見ました♪

一人で眠る夜、何気にムラムラしてしまい、そっと乳首を服の上からカリカリと爪で引っかいていると、どんどん気持ちよくなって・・・


arrow

一人エッチすると出血する?!

当サイトで、〔2015年10月15日現在〕寄せられた質問の中で、一番多かったのは、一人エッチをすると、少し痛みがあったり、出血して・・・


arrow

一人エッチで潮吹きできるのか?

女性の潮吹き、した事のない人からすると、未知の世界だと思います。そして、潮吹きは気持ちイイ・潮吹きは痛い・感じ方は、・・・


arrow

自分で潮を吹くやり方ってどんな?

当サイトへお越しいただいている方の中で、「自分で潮を吹くやり方」と・・・


arrow

オナニーを見られた経験ある?

年齢・性別は関係なく、オナニーは必ずするもの。100%とは断言できませんが、人には性欲が存在するので、紗江は100%と言ってもいい・・・


arrow

犯されるところを想像するオナニー

オナニーの時、アナタは何を想像しますか?大好きな彼とのエッチを想像する?大好きな俳優とのエッチを想像する?見知らぬ人に・・・


arrow

ウォシュレットのビデを使ってオナニー?!

ある日、出先のトイレのウォシュレットでビデしたんです。自宅にウォシュレットがないので、あまり外でウォシュレットをする事も・・・


arrow

オナニーしすぎると毛が濃くなるの?!

このページでは、「オナニーで毛が濃くなる?」について考えていきたいと思いますよ。男性だけに限らず、女だって本能というものを・・・


arrow

今より気持ちよくオナニーをしたい☆

オナニーで気持ちよく絶頂を迎える事ができている人も、もちろんイケない人も、今よりもっと気持ちよくオナニーしたいのは当然・・・


arrow

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオでイクってどういうこと?では、ポルチオでイク事について詳しく書いていますが、そこではパートナーとのセックスでイク開発・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

生理の時オナニーどうしてる?

生理中にSEXやオナニーしたい・エッチな気分になるのは、全てとは言いませんが、だいたいの女性に共通しているようです。でも生理中・・・


arrow

野外でオナニーした事ありますか?

オナニーは基本的に人のいない場所でするのが、まぁ一般的です。でも、セックスを人に見られたい?!のと同じで、オナニーを人に見て・・・


arrow

オナニーした後の罪悪感

男も女も、物心ついて性に対して興味が生まれ、オナニーは気持ちがいいという事を知ります。そして、ムラムラした時などにオナニーを・・・


arrow

オナニーの時指だけでは物足りない・・・

オナニーをする時、指でクリを刺激したり、中に指を入れても物足りない。そんな時何か道具を使っていますか?指だけ?アダルトグッズの・・・


arrow

恥骨振動オナニーで手軽にいっちゃう電マ

クリトリスのオナニーで欠かせないのは「 振動 」ですよね。オナニー初心者でも、簡単にオーガズムを体験・・・


arrow

お風呂でオナニーしてますか?

女性が気持ちよくオナニーをするには、オナニーに集中する必要があります。いきなり誰かが入ってくるかも、オナニーを・・・


arrow

触れずにイク?コアガズムとは・・・

昔流行った「コアリズム」美やダイエットに詳しい方・・・


arrow

毎日道具を変える日替わりオナニー?

ローターやバイブ・ディルドなど、今では簡単にネットで手に入るので、多くの女性が・・・


arrow

私ってオナニー依存症?

性欲が異常に強いだとか、いつでも何をしていてもオナニーをしたくなる。私って・・・


arrow

オナニー依存症を克服する方法

性欲が強すぎると自分で感じたり、オナニーばかりをしてしまうと罪悪感に・・・


arrow

自慰依存を引き起こす欲求

動物であっても人間であっても、子孫を残すための本能がある・・・


arrow

一人エッチで声が出ないのはおかしい?

あなたは、通常で話す声と電話の声は全く同じでしょうか?「どちらの声・・・


arrow

一人エッチが全く感じない女

先日、一人エッチをしていても全く感じないという方から・・・


arrow

クンニされる感覚を感じるこんにゃくオナニー

オナニーする上で、実際に相手にされているような感覚を求める・・・


arrow

自分でクリを舐める方法?

先日、とっても面白いキーワードで当サイトにお越しい・・・


arrow

女の湿布オナニーしてみますか?

クリへ媚薬を塗り付けると、快感が増しとんでもない快楽が・・・


arrow

低周波オナニーって気持ちいい?

肩凝りなどに使用する低周波治療器は、肩凝りや腰痛持ち・・・


arrow

オナニーに最適?ダミーヘッドマイク

ダミーヘッドマイクてご存じですか?ダミーヘッドマイクは「ダミヘ」と・・・


arrow

タワシでオナニーする女!?

薄皮が剥ける程ペニスを硬いものに擦りつけて、真っ赤に・・・


arrow

自転車・バイクの振動で感じる女

男性のペニスは、性的興奮や陰茎内部の海綿体に血液が流れ溜まる事で・・・


arrow

エッチ可愛いオトナのおもちゃ館

オナニーの時もSEXの時も違った刺激ってとっても新鮮。彼とのSEXの時に使っても、いつもとは違った興奮で、繰り返しイってしまうかも・・・


イクためにリラックスする必要性

イクために不可欠な状態【リラックス】

イクためにリラックスする必要性
まずイクという以前に、女性が性行為で感じる前は、心もカラダも緊張している状態ですよね。

私たちオンナは、基本的に性に対する欲求や、快楽によって感じ乱れる事を「オンナなのに・・・」と恥ずかしいことだと思っています。

上記ページでお話しているように、性への欲求を認め受け入れ、羞恥心を取り払う事がイクための第一歩です。

そういった羞恥心が、理性にストッパーをかけてしまっています。イクためにはそのストッパーを外してあげなければいけません。
まずリラックスした状態になり、その後快楽に身を任せ自分を開放し、性行為に夢中になる必要があります。

リラックスしている時の状態

「自律神経」は誰でも聞いた事がありますね。


自律神経とは
自分の意思ではコントロールする事ができず、刺激や情報などに反応し、体の機能をコントロールしている神経で、下記の2つの神経から成り立っています。

  • 交感神経・・・緊張したり、ストレスを感じている時に優位になる神経。
  • 副交感神経・・・リラックスしている時や、眠っている時に優位になる神経。

日中、仕事をしたり家事をしたり普通に生活・行動している時は、交感神経が働いています。緊張すると手に汗をかいたりドキドキするのも、交感神経が優位になっている状態です。

逆に、安心感を感じリラックスしている時は、副交感神経が活性化されています。

羞恥心でストッパーがかかっている状態では、交感神経が活性化されているので、その交感神経のストッパーをはずし、副交感神経が優位な状態にする必要があります。

感じるためには、まずリラックスする事が必要です。

濡れるという現象も、【リラックスしている状態 = 副交感神経が優位になっている状態】である必要があります。

リラックスした状態から一気に興奮状態へ・・・

感じるため・濡れるためにはリラックスした状態が必要だというのはわかっていただけましたよね。

愛しているパートナーの吐息や触れる肌に集中し、抱かれる喜びをただ噛みしめると、不安や緊張の感情を消し去る幸せホルモンである「セロトニン」が分泌されます。愛情ホルモンの「オキシトシン」も多く分泌され、より幸せに満ち溢れリラックスした状態が得られます。

セロトニンについてはこちらから⇒セックスで感じる身体づくり

そして、自律神経の働きの【副交感神経が活性化しているリラックスした状態】から【交感神経が活性化している興奮した状態】へ一気に昇りつめた状態で、オンナはイク事ができます。

交感神経の働きが極度に高まる時なのです。

いくら「イキたい」と思っていても、自律神経は自分ではコントロールする事ができません。

逆に、強くそう願う事によって交感神経が優位にたち緊張した状態になるので、余計にイケないという事になりますね。
感じるにも、イクにも、必ずリラックスした状態が必要というわけです。

イク事に拘らず、抱かれる幸せだけをイメージしリラックスしたセックスをする事が、イクための一番の近道です。


合わせてご覧下さい。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

すぐにポルチオ開発がしたい!

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

  • 奥の方まできつく突かれると痛みを感じる。
  • どうしてもポルチオでイッてみたいけど、あまり気持ちいいと感じない。
  • 一人エッチでポルチオ開発しようと、バイブを押し付けていたら出血してしまった。

よくいただくメッセージで、ポルチオでのお悩みの声が多くあります。

何回くらいポルチオを刺激していたら、開発できるのか?

まずはっきりと申し上げておきたいのですが、無理矢理なポルチオ刺激では開発できるどころか、痛みを引き起こす元にもなりますし、子宮口を傷つけてしまう恐れがあります。

オンナは性に対してとても貪欲です。

究極の性感帯であるポルチオでイクってどんな事なんだろう?と興味を持ち、その快感を味合わってみたい!どうしてもポルチオ開発がしてみたい!そう思うのは、当然の事ですね。

ポルチオ開発は何回目でできるのか?

ポルチオ開発について、あちこちで色々な情報がありますが、当サイトでは指でのポルチオ刺激は推奨していません。

指での刺激は、どれだけ爪を短く切っていても、子宮口に爪があたってしまう可能性が高い上、まだ開発されていないポルチオを指のようなピンポイントで刺激するカタチになると、必ずといっていい程痛みが伴います。

既にポルチオ開発された人であれば、指での愛撫でも感じる場合もあるでしょう。ですが、管理人紗江はポルチオ開発された現在でも、指でのポルチオ刺激はあまり感じません。

そして、性感帯がひとそれぞれなのと同様に、いくらポルチオを刺激しても気持ちよくならない・開発できないという女性も当然ながら存在します。

誰でも同じようにポルチオを刺激すれば、開発できるのかというのも間違いなんです。
だから何回目でポルチオ開発できるのかという確実な回数などなく、100%開発できますよなんて事も個人差やテクニックによっても違ってくるのです。

ポルチオ開発するならディルドやバイブで。

指での刺激がダメならどうするの?という事ですが、男性のペニスまたはディルドやバイブでの刺激です。

指のように細いものは駄目です。ポルチオにフィットするくらいの太さが必要で、激しいピストンでなく「ポルチオを押す」ような動作が、気持ちよさを感じやすい刺激の仕方になります。
ポルチオは圧迫するように刺激を与えるだけでなく、押しながら振動を与えるのも開発できるやり方となりますので、バイブでの振動もオススメです。

アダルトグッズにも好みがありますので、これが一番開発しやすいという事は言えません。パートナーとのセックスやオナニーで自分がどうしたら感じるのかによって、開発するおもちゃを探してみて下さいね。

ただし、先ほども言いましたが、紗江がしない方がいいと言っているやり方【指や細いピンポイントでの刺激】で感じる人も当然いますので、自身の感じるやり方で開発してみて下さいね。

ポルチオについて詳しくは下記の各ページからどうぞ

オナニーでの開発法はこちら⇒ポルチオオナニーのやり方

女が濡れる時濡れない時

濡れるときに出る液体の成分

女が濡れる時濡れない時

セックスで濡れるときに出る液体、「愛液」とはいったい何なのでしょうか。

「愛液」は、3種類の分泌液で構成されています。

  • 「血しょう」・・・約80%を占める膣内の壁から分泌される血しょうは、血液中の成分で、汗と同じようなものです。臭いもなくサラサラしています。
  • 「子宮頸管粘液」・・・子宮の入口から分泌される成分で、ネバネバしています。
  • 「バルトリン腺液」・・・膣口の左右にあるバルトリン線から出る分泌液です。男性のカウパー線液(ガマン汁)と同じ役割です。

性的な刺激により交感神経が働くと、膣の粘膜の毛細血管から血しょうが染みだしてきます。
そして、子宮頸管免疫とバルトリン線液が潤滑剤の役割をします。全てペニスの挿入をスムーズにする役割を持っています。

女が濡れる時のカラダの変化

私たちの身体は、自律神経である交感神経と副交感神経がバランスよく働いています。

  • 交感神経は、興奮や緊張を感じている時に働き、心身を活発にする神経です。
  • 副交感神経は、睡眠時、休息時などリラックスしている時に働く神経です。

濡れるためには、まず副交感神経が働いているリラックスした状態が必要です。
その時、脳内に幸福感や安心感などの効果を与えるオキシトシンというホルモンが分泌されます。

セックスのはじまりは、副交感神経が優位でないと成り立たないので、ガチガチに緊張していたり、ストレスを感じていると、感じにくく・濡れにくい原因となります。



そして、性的刺激などが加わり、徐々に交感神経が働き出した興奮状態になると、体の血流が増し性器が充血、バルトリン腺や膣内の壁から、溜まった血液の成分が染み出て、「濡れる」という事になります。

「濡れる」=「感じている」ではない

性的刺激やその興奮から濡れるという点は間違いありません。


  • 濡れているかといって必ずしも感じているのか?
  • 濡れていないから感じていないのか?
SEXの時・感じた時、濡れる。当たり前の事のように思いますが、これは男女共に勘違いしているひとつであって、必ずしも、感じているから濡れるというわけではありません。

世の中には、自分が濡れないから悩んでいる人も多いでしょう。

濡れ方は人によって個人差があり、ただ単に濡れやすい体質の人は、何もしていなくても常に濡れている人もいたりします。
逆に濡れにくい人も当然いるのです。


そして、無理やりペニスを入れられた時、カラダは本能的に膣を守ろうとして防御体勢に入る場合があります。
乾いた状態だとペニスの動きによって膣内は傷つきます。
それが結果「濡れる」という事になるんですね。
濡れにくいのには、いくつか原因があり、水分不足・薬の副作用・ホルモンバランスが乱れている場合の体の要因や、緊張・トラウマなどの精神的な要因です。


こちらでもっと詳しくご説明しています。

男性は、濡れているからといって、前戯もせずに「はい!挿入!」なんて事は決してしてはいけません。女性は脳でSEXします。脳が感じていないのに、挿入したって感じるわけがないのです。

濡れにくいと悩んでいるアナタに

上記で言ったように、個人差やその他の理由により、濡れにくいことがあるのは当然です。

なんで濡れないの・・・自分は濡れにくいから・・・などと焦るのは、余計にその状態を悪化させてしまいます。

SEXの度に「濡れないと飽きられちゃう」とか「男性に失礼だ」とかずっとそのことを考えてしまうんですね。
すると、更に本能でSEXできなくなってしまい、濡れにくくなる。

自分が好きな人に抱かれて気持ちいい時に、余計な事考えるのはもったいないし、その彼だけを感じよう。濡れなくってもいいじゃん!って。快感だけに集中すればいいんです。

いらない考えは持たないように心掛けてみましょう。
どうしても、濡れない方はローションを使ってみて下さい。
ローションを使った快感で何もきにせずにSEXに集中できるようになったら、知らない間に濡れやすくなっているかも知れませんよ。

合わせてご覧下さい。


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪


はじめてのローション

濡れ濡れ気分♪紗江のおすすめローション

彼に濡れないからってローションを使いたいというのは、とっても勇気がいりますね。でも、こんな可愛いローションなら、「こんなもの見つけたんだけど使ってみたいな」って言っちゃえば、いやらしいな~と言いながら、彼も大喜び♪キャンディのパッケージで、使いやすい個別包装。衛生的にとっても安心ですね。
キャンディローション 480円


有名なTENGAブランドからの発売。小さくコロンとした可愛いたまごのボトルで使いやすいワンタッチキャップ式。触り心地は、糸切れもよく嫌味のない粘度。容器の欲しさに購入する人も。濡れ濡れで気持ちいいですよ♪

EGG LOTION 480円


ローションと言えば元祖のペペ。価格に容量・そして使い心地 どれをとっても優秀です。無色無臭で舐めても安全安心です。彼と使用するもよし、オナニーで使ってもよし、たくさん使えます♪

ペペローション 360ml 580円




もっと見る
エッチ可愛い大人のおもちゃ館

濡れないと悩んでいるあなたにも、感じることはできるはず!
まず自分の性感帯を知ることから始めましょう。

外イキと中イキの感覚の違い

外イキと中イキがわからない

外イキと中イキの感覚の違い
オーガズムの種類の中で俗に言われる「外イキ」と「中イキ」。
トップページでもお話しているように、セックスでイク事のできる女性は約3割と言われています。


そのうち、外イキなのか中イキなのか具体的な数字はわかりませんが、確実に自分がどっちでイッているのかを把握している女性はどれくらいいるでしょうか。


当サイトにいただくメッセージの中で、

  • 外イキか中イキかわからない。
  • クリと膣、同時に責められないとイケない。
  • 中イキしている感じはするんだけど・・・

こういった内容がかなり多いのが事実です。

外イキと中イキの感覚の違い

LCラブコスメティック公式のラブリサーチの中イキの経験についてのアンケートでは・・・

「中イキ」を経験したことはありますか?
総回答数 : 139名

  • いいえ・・・87名
  • はい・・・52名

やはり多くの女性が中イキの未経験。

外イキをした事はあっても、中イキができない・・・多いパターンです。
そして、「中イキのほうがクリイキよりはるかに気持ちいい」「クリトリスとは全くの別物」というコメントがあります。

中イキの感覚はどんな?

  1. 中イキじゃないと満足できない
  2. 体の奥から湧き上がる感じ
  3. 全身ガクガクしておかしくなるのではと思うくらいの気持ちよさ
  4. 言葉では説明できない。実際に中イキしてみたいとわからないと思う。

など、中イキを経験している人は、外イキとの違いをこう感じています。

外イキをするクリトリスは、男性の亀頭にあたる部分です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

上記アンケートのコメントで外イキについて、下記のような回答でした。

外イキの感覚はどんな?

  1. じわじわと登りつめていって、突然ふわっと開放される感じ
  2. だんだんと体が熱くなって、最後に電気が走ったような感覚で気持ちいい
  3. 軽く痙攣して触られるとくすぐったくなる

「オーガズムを感じる」という部分では、言葉で説明するとさほど変わりのないように思いますよね。

中イキでも外イキでも気にしない

性感帯は人ぞれぞれ、感じ方も人それぞれで、全く同じ快感というものはありませんよね。

外イキと違って「中イキは特別」のように言われていますが、逆に中イキよりも外イキの方が好き!という人がいてもおかしくはありません。

外イキしかできない人も、そういった前向きな考え方を持って、「中イキ」に拘らないのが大切です。
イク事を意識しないのが一番大事なことなんですね。

それと同時に、大好きなパートナーに抱かれている幸せを感じられれば、それが一番のオンナの悦びなんじゃないかって感じます。



それでも、どうしても外イキだけじゃなく中イキがしたい!!
快楽に貪欲な女は、本能的に快感を貪りたいと感じています。

本能についてはこちらからどうぞ⇒男と女のセックスの目的の違い?

合わせてご覧下さい。

イク時の体の変化

イク時、体はどうなるのか?

イク時、体はどうなるのか?

まず、愛撫などの刺激によって、女性の体には色々なホルモンが分泌されます。
見つめられたりキスなどの性的刺激から幸福感を感じたり、興奮が増すにつれ様々なホルモンが分泌されます。

  • 愛情ホルモンのオキシトシン
  • 幸せホルモンセロトニン
  • 興奮ホルモンのノルアドレナリン
  • 快楽物資のドーパミン
  • 脳内麻酔のエンドルフィンなどが分泌。
  • 副腎髄質からアドレナリンも分泌されたり、様々な変化が現れます。

では、オーガズムを感じる時、体はどういった変化をするのでしょうか。


イクということは、肉体的・精神的に生理的な機能が最高調にまで高まって、
それが一気に開放された時に起こる生理的な快感です。



性的な興奮がおきると、大脳から性器に対しオーガズムの刺激が伝達されます。
イった時の快感はそれらのホルモンの影響を受けているからですね。

イク時の交感神経の働き

交感神経と副交感神経で成り立っている自律神経があります。
寝ている時やリラックスしているときは、副交感神経の働きがあり、緊張している時や活動しているときに働くのが交感神経です。リラックスして副交感神経の働いているときから、興奮が高まっていき、交感神経の働きにスイッチされます。

そして、イク時は、その交感神経の働きが極度に高まると言われています。

脳が感じる・脳がイク

つまり極論を言うと、脳が感じて・脳でイクということになりますね。

イクには、全てを開放する必要があるのです。何も考えずに、体の快感に集中することで、脳が感じ始めます。


体への刺激から脳内の神経の働きが起こり、その脳内から性器にオーガズムの指令を出すという感じでしょうか。

そのループに入った時には、何度も何度も連続してイクことができるようになりますよ。

では、イケないアナタは、今までのことを踏まえてオナニーレッスンをしてみましょう!⇒気持ちのいいオナニーをする

ポルチオでイクってどういうこと?

ポルチオでイクということ

ポルチオでイクってどういうこと?

膣の中の性感帯でポルチオについて少し触れましたが、ポルチオを刺激されるのは、よっぽどカラダが開発されていないと気持ちいいと感じる事はできません。

指を膣の奥深くまで入れてみて、一番奥にコリコリとしたものにあたります。

それがポルチオです。ポルチオは子宮口なので、とても大切に扱わなくては痛いと感じるばかりか、出血が伴うこともあります。
オナニーで開発するのも、よっぽどSEXでイクことに慣れてからにしましょう


そして、もしパートナーがAVなどの知識から興味本位で刺激してきた場合、痛ければすぐにそれを伝えなければいけません。我慢するなんて絶対に駄目ですよ。

紗江は、基本的にお互いに信頼関係のある相手でないと、ポルチオイキは成り立たない快感なんだと考えています。

ポルチオでイクための刺激の仕方

ポルチオでイク

まずポルチオは、指で刺激するというよりも子宮口全体を圧迫するような感じでイク方が多いと言えます。ポルチオへの刺激は、

ペニスで「突く」のではなく「押す」のが基本です。

もちろん強いピストンの刺激でもイけますが、押し続ける方がよりイキやすいでしょう。

イメージとしては、押して引くのではなく、

  • 「ポルチオに密着させたままの状態を保ちながら押し続ける」という感じです。
  • 「ポルチオに密着させたまま揺さぶる」とも言えます。

色々な形があるのと同じように、子宮の位置も人それぞれです。

ペニスの大きさにもよりますが、その時の女性の体勢や体位によってもポルチオまでちゃんと届かない場合もありますし、どういう風な体位が一番気持ちよくあたるのかも探す必要があるんです。

ちなみに紗江がポルチオでイけたのは、乳首イキも初めて体験させてもらった相手でした。凄く好きだからなのか、カラダの相性がよっぽどいいのかわかりませんが、何の身構えもせずに全てを任せられるという事だけは確かです。

女にはそういう部分てとても大切なんだなという事に気がつきましたね。


いつもポルチオでイク時の体位は、正常位で紗江は足を下に降ろした状態です。そして、彼はピストンというよりも、「押す」「押す」を繰り返します。時々ぐるぐる回すように押し付けます。
それを繰り返していると、ポルチオでイクんです。



いろいろと他のサイトを見ていると、足はかなり上げた方がポルチオイキさせやすいとなっていますが、それだけ個人差があるという事なんですね。

女性の膣の形状・男性のペニスの形状にもよりますし、もちろん相性の問題もあるでしょう。こうしたらポルチオを刺激できるという正しいやり方はないと言えますね。


ポルチオでイクためには

SEXを始めていきなりポルチオでイクことはまず不可能です。

ポルチオでイクためには、クリイキやGスポットで何度かイった状態での方が快感を得やすくなります。気持ちもカラダも高揚し、興奮状態で試すのがより成功しやすいでしょう。



何度も言いますが、ポルチオはイク中でも究極の快感です
ポルチオイキ以上の快感はないとも言えるくらいです。
その究極の状態までいくには、よっぽどカラダの状態も気持ちの状態も高める必要があるという事です。

繰り返しますが、ポルチオでイキたいあまり無理に刺激することでは絶対にポルチオイキはできません。上記で言いましたように、ポルチオイキは我を忘れても全てを任せられるようなパートナーとのSEXで開発していく事をおすすめしますよ。

そして、ポルチオを自分で開発したいと思う方はこちらもどうぞ⇒ポルチオオナニーのやり方


紗江が初めてポルチオイキした時の体験談です。

こちらも合わせてご覧下さい。


ポルチオ開発のためのおもちゃ

オナニーイキ、SEXイキ、もう何でもこい!ポルチオだって挑戦したい!でも、今は信頼できるパートナーがいないというアナタ。ポルチオを自分で開発してみたいものですよね。そんな方に、おすすめのグッズをご紹介。用途別にご紹介していますので、どんなものがあるのかだけでも是非見て下さいね。



エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

締りが悪くなる?バルーン現象

締りが悪くなる?バルーン現象

バルーン現象について
SEXしていて、急に膣の締りが悪くなり男性が気持ちよくなくなるという事があります。
彼やパートナーに膣の事でそう言われたことはありますか?

その時までは膣が締まって気持ちよかったのに、何故急に膣は緩くなってしまうのでしょうか?

それは、女性が本当に快感を感じているという証拠なんです。

膣が広がるバルーン現象

女性のカラダは本当に神秘的なもので、SEXの際、膣が緩くなるという現象は、女性が本当に快感を感じているところから起こっています。


この膣が緩くなるのは、膣の中が膨らんでしまうことにより起きている現象で、これを「バルーン現象」や「テンティング現象」と言います。

男性にとっては、締りが悪くなり摩擦が減るものだから、気持ちいい感覚は少し薄れてしまうようで、その事から「ロストペニス」と言ったりもします。

膣との摩擦がへる事により起こる現象ですね。女性にとってもパートナーが自分の膣で気持ちよくなってくれないのはとっても辛いものです。

私の膣ってガバガバ?!って何だか自信を失ってしまったり・・・では、何故膣の中が膨らんでしまったりするのでしょうか。


バルーン現象は動物的本能の働き

SEXの動物的な本能である目的は、”子孫を残す”という事ですね。
そして、その行為=つまりSEXは快感を伴うので、それを楽しむ為に皆SEXをします。


快感が伴わなければ、いくら子孫は残すべきものとはいっても、すすんでSEXしようとは思いません。

生物の子孫を残すためのメカニズムは本当に凄いもので、子孫を残す行為をさせるために、SEXは気持ちのいいものとなっているのです。

なので、人間だけでなく動物でさえ快感を得ているのです。

バルーン現象を起こす女性の神秘

そして、女性=メスは膣を入り口にして精子を受け入れ、体内に命を宿します。


常にメスのカラダは精子を求めています。
SEXでオスとメスが共に感じると、オスのカラダはメスへ種を植え付けようとします。それが射精ですね。

メスの方も、精子を受け入れる準備に入ります。
精子を受け入れるのは子宮ですよね。

  • 快感を感じるとその子宮は下へと降りてきます。
  • そして、出された精子を全て飲み込むために、子宮は傾きを変え下へと下がり、精子を溜めるべく”器”を作ります。
  • 膣の三分の一が締まり、三分の二が膨らむという現象が起きます。
  • 膣の奥が膨らむということは、その分膣の中に “器”ができるという事になります。

膣を広げて”器”に精子を溜め、下へ降ろした子宮が精子を飲む込む。
飲み込みやすいように、角度までもを変える。


下記画像のように、射精された精液が子宮頸部の前の壁にあたって落下し、精液のプールを作り出します。
そして、子宮がその精液を吸い上げるという動きを見せます。

締りが悪くなる?バルーン現象


女性のカラダ・女性の膣はそうプログラミングされているのです。

そうしようと言う意識はもちろんのこと、膣が広がっているという感覚も女性には全くわかりません。

ちなみに紗江がイクと、膣がペニスを引き込むような動きをするらしいです。
まるで膣自体が意識をもっていて、ペニスから精子を搾り取っているようだと彼が言っていました。
これも、膣の起こす自然現象が本能レベルで感じているという証拠なのです。

なので、男性諸君は膣がバルーン現象を起こしたら、本当に感じさせているとドヤ顔をしても良いんですよ。

バルーン現象はオーガズム?

バルーン現象は膣が本能レベルで感じているとはいえ、オーガズムを感じているわけではありません。
つまり、イクこととは全くの別物です。



これも、動物的な生き物としての観点から考えればすぐにわかりますが、オスは射精をしなければメスに種を植え付けることはできません。


逆にメスは、体に命を宿すためには準備が必要で、定期的に排卵をしますね。
まず、子宮内部を綺麗に掃除し(それが生理です)排卵をして精子を待ちます。

そう。メスはイク必要のないカラダなんです。

イクという事をしなくても、カラダの中で準備を始めるのです。


発情期の動物が、オスを呼んだり誘ったりするのは、その為です。
「準備ができたよ。さぁ精子をちょうだい」とカラダが求めているんですね。


人間でも人によって様々ですが、生理前や生理中・生理後、無性に性欲が出るというのは、精子を受け入れる準備を始めているカラダが、ホルモンを分泌する事によって精子を求めるからなんですね。

バルーン現象の根本はそういう部分にあるんです。

イキにくい女性が多いのはイク必要がないから

上記のことから考えて、イキにくい女性が多いというのは、こういうメカニズムでイク必要性がないからなんです。だから、イケない女性がイクには、レッスンが必要なんですよ。

バルーン現象の時のSEXはポルチオイキに最適

膣の締りが悪くなるバルーン現象

バルーン現象になると、男性にとっては膣の締りが悪くなり気持ちよさも半減するかも知れませんが、膣内で子宮が下へ降りてきますので、女性は大変な快感を得ることができます。


子宮に刺激が届きやすくなるんですね。男性も見方によっては、子宮にガンガンと届くので、たとえ膣の締りが少し悪くなっても、ペニスの先に意識を集中すれば、コリコリとした子宮口をいつもよりはっきりと感じられると思います。


膣に締め付けられて摩擦があるのとは比べ物にならないと思いますが、女性がそこまで感じているという事を合わせれば、男冥利に尽きるという事で、興奮度も満足度もアップします。

でも、子宮は開発が必要ですし、とても繊細な場所なので、女性全てが気持ちいいとは限らず痛がる場合もありますので、喘いでいるからと言って、感じているわけではありません。
男性は充分に気をつけてあげて下さいね。

合わせてご覧下さい。

こちらもご覧下さい。潮吹きってした事ありますか?



あそこの締りのあれこれTOP

ソフトSMをもう少しハードにしたい?!

ソフトSMをもう少しだけハードプレイにしたい?!

ソフトSMをもう少しハードにしたい

軽めの【ソフトSM】プレイをしてみたけど、物足りない・もう少し激しい快感が欲しいなど、少し進化させたいと思っている人に、おすすめの【少しハードなソフトSM】をご紹介したいと思います。


人は強欲なので、ソフトに支配されているその快感を味わっていると、「もっと感じたい」と少し過激な欲求が出てくるものなんです。

だから、少しくらいは痛みを感じたいなどと思って、もしかして私っておかしいの?だとかいう不安にかられるかも知れませんが、全然おかしな事ではありませんよ。

もちろん、痛みが嫌いな人・怖いという意識の方が強い人や、そんなのは大嫌いという人だっていますが、【SM】の性質を持っているなら、エスカレートするのも当たり前ですね。


実は、紗江も【ソフトSM嗜好者】のマゾ【M】で、本物のSMにまではいきませんが、時々彼に少しハードに責めてもらいます。ただ、他の男性では絶対に無理です。
自分の好きな人に、支配されているという満足感を、【ソフトSMの中】の【少しだけハード】なプレイ内容の中で得る事ができるんです。

そういう部分は、本当にハードなSM嗜好者とは違うと思いますが、このサイトでは、【少しハードなソフトSM】が普通という事を基準に考えています。

少しハードなソフトSM

ソフトSMを少しハードにしたい
言い回しがおかしいかも知れませんが、言葉の通り、ソフトSMを少しだけハードにしてみたい、そんな人におすすめの【少しハードなソフトSM】のやり方をご紹介します。

ソフトな痛みを与える・与えてもらう

紗江がいつもしてもらっている簡単な【少しハードなソフトSM】のやり方は、下記のような感じです。

  • 耳たぶや首筋・うなじなど身体中を噛む
  • 背中などに、爪を立てて引っ掻く
  • 胸をわしづかみにして激しく揉む
  • 乳首を噛む・きつくつまむ
  • お尻をきつく叩く
少しハードなソフトSM1 耳たぶや首筋・うなじなど身体中を噛む

紗江は、首筋やうなじをきつく噛まれるのが好きです。


少し荒々しく髪を引っ張りながら、ガブっと噛み付かれた時の、瞬間の胸のトキメキがたまりません。
そしてじわっと広がる甘美な痛み。
「もっと痛くして!噛み千切って欲しい!」と本気でそう思います。


獲物を前に舌なめずりしている狼に、喰らいつかれるという感じでしょうか。
痛くても抗えない・逃げ出す事ができない。


もう自分が彼に捕獲されてしまったという喜びです。
自分の全てがもう彼のもの。
彼に囚われてしまったそういうマゾ【M】が得る快感ですね。

少しハードなソフトSM2 背中などに、爪を立てて引っ掻く

背中が感じる痛みは比較的弱い場所です。

紗江の場合、少し強めにひっかかれる痛みは、身体の奥に愛されている喜びを刻み込まれるような快感に変換されて、心に伝わります。

引っ掻き傷ができて、血が滲むくらいして欲しいと感じる時も、時々あります。
痛みを感じているんだけど、痛みだけで伝わっているわけではないんですね。


彼は当然、爪をかなり短く切っているので、爪を立ててもあまり肌には食い込みません。

爪が肌に食い込みながら、本気で引っ掻かれると、跡が残ってしまうので、注意が必要です。
少しハードなソフトSM3 胸をわしづかみにして激しく揉む
これ結構痛いです。
若かったり、お産をして授乳をした人でないと、かなり苦痛かも知れません。


男性の太い指で、荒々しく胸を揉まれる事によって、めちゃめちゃにされているという快感が、子宮までに伝わりウズウズさせます。

話は少しそれますが、胸を揉まれると、性的な快感から女性ホルモンであるエストロゲンが分泌され、胸が大きくなったり、肌や髪のツヤが出るなどと言われていますね

。詳しくは、オナニーをした方がいい理由でご覧下さい。
少しハードなソフトSM4 乳首を噛む・きつくつまむ
こちらも揉むのと同様に、かなり痛いと感じる女性も多いでしょう。


ピンポイントな刺激に身体を貫かれるような快感で、紗江の乳首イキの半分は、指でぎゅっとつまみ、きつくこねくり回されている時ですね。

噛まれるのも同じで、ここっていうポイントにダイレクトに痛みが走るのが、快感です。
でも、あまりエスカレートしたり、いつまでも続けていると、痛すぎて「痛いからもうやめて」とお願いします。
少しハードなソフトSM5 お尻をきつく叩く
後ろから愛撫されている時、バックで入れられている時などにお尻を叩く、ヒップのスパンキングですね。


手のひらでヒップをパチンと叩く痛みは、同じ場所を何度も繰り返し叩くと、どんどん痛みも増してきますが、1度や2度は大きな音が出てもさほど痛くないものです。


重点的にスパンキングをされて、青あざやところどころ内出血してしまい、後から考えると、よくあそこまで「もっとして」と言えたな~なんて思った事もありますが、彼に虐められているマゾ【M】の気質がそうさせたんだと思います。
その後しばらくは座る時痛みがありましたね。

ソフトSMよりも少しだけハードに彼を責める

ソフトSMを少しハードにして彼を責める

元々はマゾ【M】な紗江ですが、時々サド【S】の部分もあると実感する時もあり、逆に彼を物凄く虐めたい衝動に駆られる時もあります。


サドとマゾ両方を持ち合わせている人は結構いるもので、そんな経験をした人もいるのでは?


そんな時は、同じように首筋やうなじ・肩に軽く噛み付いています

どちらかというと、女性よりも男性の方が痛みに弱いもので、全く同じようにしてしまうと、痛がる可能性もありますので、彼をソフトSMよりも少しだけハードに責めるときは、彼の反応を見ながら軽くしてあげる方がいいでしょう。

マゾ【M】気質が少な目の男性は、一瞬でも「痛い!」と思うと、瞬時にそれまでの快感がなくなってしまいます。

デリケートな男性の事を理解して、ゆっくりめから初めて下さいね。



でも、とてもマゾ【M】で「もっとして欲しい」という男性には、思う存分ハードな責め方をしてあげて下さい。

どのくらいハードなソフトSMがいいのか話し合う

ソフトSMでもSMでも、一番大切なのは、信頼関係です。
どうやったら行き過ぎなのか、どこまでは気持ちよくてどこからが痛いのか、お互いに十分話し合っておくといいですね。


例えば、噛まれると凄く痛いところもあります。
特に皮膚の柔らかい部分ですね。

噛むとは言っても、ただやみくもに全身を噛むのではなく、痛い部分はやめておくなどお互いによくわかっていないといけません。
プレイの最中に、思ったことを言い合っていくのもいい事だと思いますよ。

そして、ちょっとアナルに興味があるなと思っているあなた!

こちらをご覧下さい。⇒アナルセックスの快感について

合わせてご覧下さい。

オナニーをした方がいい理由

オナニー=自慰 自分を慰める行為

オナニーをした方がいい理由

オナニーとは、「ひとりエッチ」や「自慰」と言います。自分を慰める行為です。

指や道具を使って、自分のカラダや性器を刺激し、性的快感を得るのですね。80%の女性が、18歳までにオナニーを経験していると言います。あなたは何歳でしたか?

紗江は、はっきりと覚えていないのですが、小学3年生くらいだったと思います。
そして、いけないことをしているんだとドキドキしながら、コタツの中でクリを触っていたある日の事だけは、鮮明に覚えています。


イクという感覚とはまた違うのかも知れませんが、フーっと何処かへイッちゃうような快感に襲われ、もうそれからは夢中になってオナニーしたような気がします。
あの頃はなんておませさんだったんだろうって思いますね。


そんな幼少時代を経て、今のセックス大好き・オナニー大好きな紗江に至るんです

オナニーでストレス発散

小さい頃は、どうしてかいけない事と思っていたオナニーですが、オナニーはとってもカラダにいいことなんです。


セックスの経験もなく、いつもオナニーをしながら、もしかしたら駄目な事なんじゃないかなと不安になっている女子もいるかも知れませんね。(あくまでも当サイトは18禁です。)

ですが、断言します。オナニーはとっても良いことです。


オナニーは、わざわざ言うことではありませんが、とっても気持ちよくなれます。

気持ちいいことが嫌いな人はいません。
そして、ある程度のストレス発散にも繋がります。
オナニーしてぐっすり眠れるのはそのせいとも言えますね。


オナニーで女性ホルモン アップ!

オナニーは女性にとって、大切な女性ホルモンのエストロゲンを活発化させる働きがあります。


エストロゲンは卵巣内の細胞や胎盤などで生成される卵胞ホルモンで、思春期に卵巣が発達し始める思春期に一番増加し、年齢とともに減少していきます。

更年期障害は、このエストロゲンの分泌の減少が主な原因なんです。

オナニーすることによって、卵巣などからエストロゲンの分泌が高まるので、ホルモンバランスを整えることになり、生理不順を治す効果もある上、体調も良くなるという風にカラダにはとってもいいことなんです。

そして、エストロゲンの効果はそれだけではありません。

女性ホルモン”エストロゲン”の効果

  • 血管や骨を強くし自律神経や脳の働きを促す
  • お肌の新陳代謝をよくしターンオーバーを促す
  • 抗菌化作用で癌の予防にもなります。
  • ダイエット効果!
  • 乳腺を発達させたりバストアップにも効果的
  • 髪へツヤを与え、美肌効果もあります。
  • そして、オンナ度もアップします

美肌効果や、バストアップのためによく使われているプラセンタは、ホルモンバランスを整えることでその効果が期待できるもので、プラセンタ注射やサプリなど様々なものがありますね。
ですが、大変高価なものです。

そして、プラセンタによって薬害の報告が厚生労働省の方でも発表されている事もあり、100%安全というわけではありません。

その点、オナニーではどうでしょう?
気持ちよくなる上、正しいやり方さえ守れば、100%安全です。それに、おもちゃを使わなければお金がかかることはありません。

こんなに、いことだらけのオナニーに悪いことなんて、ただのひとつもありません。

気持ちいいコトを求めている気持ちに正直になって、どんどん気持ちいいオナニーをしましょう。
快感を味わえるアダルトグッズは下記からどうぞ。


エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

間違ったオナニーのやり方ではSEXでイケなくなってしまう

オナニーではイけるけど、SEXではいけない

500人アンケートで、オナニーで毎回イク人は70%と、確立が高かったものの、トップページでご紹介したように、セックスでイク事のできる女性は約3割と低確率。


オナニーでは、自分の一番感じる部分を一番感じるやり方でイクことができますね。
それを考えると、まぁ納得とも思えますが、SEXでイクことのできない方は、本当に損をしています。


そんな事わかってるよ!イキたいけど、イケないんだもん!彼は毎回イクのにズルい・・・私だっていっつもイキたいよ!

SEXでイケないのには、一概にこれだけと限定してしまうことはできず色々な原因が考えられますが、ひょっとしたらあなたのオナニーのやり方が間違っているのかも知れません。

間違ったオナニーのやり方

arrow

 押し付け・擦り付けオナニー

これは”角オナニー”とも言われ、クリトリスを刺激してイクオナニーのやり方ですが、小さい頃、何かに押し付けたり擦り付けることで「あれっ?何か気持ちイイ・・・」と気がついて、オナニーを始めるきっかけになる事が多いですね。


机やベッドの角にクリをグリグリ押し付けたり、クッションやお布団を股の間に挟み込んでクリを圧迫し刺激を続けてイクやり方に慣れてしまうと、実際のSEXの時にイケなくなってしまいます。
指や、手を使っても同じですよ。

圧迫する刺激は駄目だということです。

男性の場合も全く同じで、小さい頃にふとしたことがきっかけで、うつぶせになった時、気持ちの良いことに気がつき、床に押し付けて快感を得ていたという経験結構あるんじゃないでしょうか。


そのやり方で、イクことに慣れてしまうと、SEXの時にイケなくなってしまうパターンがあります。
このやり方は、イケなくなるオナニーの仕方なので、SEXでイケないという人はすぐにやめた方がいいでしょう。

押し付けオナニーはSEXでイケなくなる

arrow

 シャワーオナニー

これも、押し付けオナニーと同様、SEXでイケなくなる危険性があります。


シャワーの細かな水圧はクリにとっては大変気持ちの良いものですよね。


紗江もシャワー中、ついついクリにあてたい衝動に駆られてしまい、イってしまうこと結構ありますもうすぐイっちゃいますね。
自分がしておいて何なのよ!と思ったアナタ。
SEXでイクことのできる人は、全く問題はありません。
大いにシャワーオナニー楽しんで下さい。

でもSEXでイクことができないのなら、シャワーオナニーは絶対してはいけません。トイレのウォシュレットのビデを使う人もいるようですが、これも同じですね。すぐにやめることをおすすめしますよ。

シャワーオナニーはやめましょう

arrow

 足ピンオナニー

足をピンとまっすぐ伸ばして、力を入れてイク オナニーのやり方です。


女性はイク時に、太腿や下っ腹などの筋肉に力が入ります。
足を伸ばし力を入れた状態だとイキやすくなるので、ついそのやり方をしている人が多いのではないでしょうか?


でも、実際のSEXでは、足を曲げた体位の方が多いですよね。

足が曲がっている状態では力の入れ方がわからなくなってイキにくくなってしまうんです。体が足を伸ばした状態でないとイケないと覚えてしまうのです。

足をまっすぐにした体位は色々あります。
正常位の”唐竹割り”という体位は、使う男性も少ないと思いますが、女性が仰向けで足を伸ばし、男性が足を広げて上から挿入する状態の体位です。


女性が足を伸ばし力を入れることでイキやすくなりますが、ペニスが大きくないと抜けやすいですし、男性的には奥深くまで入れられないので不満が残ります。

よく使われるのは”敷き小股”という寝バックです。
これは、女性が自分自身で感じるように上下に腰を動かしやすいので、好きという女性も多いですね。


そして足を伸ばして力を入れられることで、イキやすい体位です。
バックから攻めることで男性もその征服感で燃えます。

でも、毎回同じ体位となると、SEXの楽しみも半減してしまいますよね。

色々な体位でイケるようにするためにも、足ピンオナニーはやめるようにしましょう。

足ピンオナニーはSEXでイケなくなってしまう

arrow

 大人のおもちゃを使ったオナニー

ローターやバイブ・電マなど、オナニーには持ってこいの道具があります。
最近では、カラーや形の可愛いものも増えたり、ネットで購入できるので、恥ずかしくなく自然に女性自身が自分で買う機会も増えています。強弱も付けられますし、簡単にイクことができます。

でも、その刺激に慣れてしまうと、実際のSEXでは物足りなくなってしまいイクことができなくなるのです。同じバイブでも、ディルドなどは逆に膣を刺激し中イキのレッスンにもなるので、大いに使っていいでしょう。
振動するような電動系での刺激のあるものは、なるべく使わないようにして下さいね。

上記4つのしてはいけないオナニーの共通点

上記3つのオナニーのパターンで、共通していることってわかりますか?

そうです。
どれも実際のSEXでは感じることのない快感なんです。
こういうオナニーを繰り返していることで、そういった別の形の快感でしかイクことができないようになってしまいます。


だから、SEXではイケない。感じるけどイクところまでいかないんですね。
ずっと続けているという方は、カラダがその習慣に慣れてしまっていますので、本当のSEXでイケるようになるまで時間がかかってしまうかも知れません。
そういう方は、上記のようなオナニーはすぐにやめるようにして下さい。
SEXでもイクことができるように、正しいオナニーのやり方を学んで、感じること・イクことをカラダに覚えこませましょう。

合わせてご覧下さい。

Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

Gスポットは知ってるけど、膣ってどれくらい性感帯がある?

Gスポットをはじめとする膣の中の5つの性感帯

膣の中には、基本的な気持ちのいい性感帯が5つあります。

ただ性感帯が5つとは言っても人によって、感じる感覚も違いますし、一概にこの性感帯が絶対に気持ちいいとは言えません。


後程説明いたしますが、ポルチオは特に全ての人が気持ちいいとは感じずに、逆に痛いだけという人の方が多いかも知れません。

そして、この5箇所だけでなく、自分自身が気持ちいいと感じたところが一番の性感帯となります。

中イキしたことのない人にとって、中でイクのは未知の世界。
まず、自分の一番感じる性感帯をオナニーで探してみて下さいね。

膣の性感帯5つ

膣の中の性感帯

膣は、実は大変鈍感。まず知っていただきたい事は、性感帯は沢山ありますが、急にそこを刺激したところですぐに感じるということはありません。


まずオーガズムは、脳の中でドーパミンやエンドルフィンが分泌され極論は「脳がイク」という事なので、体だけの刺激では本当の快感は得られることはありません。

膣は鈍感なだけに、クリイキよりも中イキする方が、余計に体の快感だけでは得られにくいと考えて下さい。

脳がイクことについては下記からどうぞ 

SEXでもオナニーでもそのことをふまえた上でお考え下さいね。


そして、その鈍感な膣の中でも、一番中イキしやすい性感帯がよく知られているGスポットですが、下記でその5つの性感帯を見ていきましょう。

arrow

膣の性感帯その1 ~膣の入り口


膣の入り口付近は、クリトリスと連動されている場所です。

詳しくはこちらから⇒女のあそこのしくみについて

クリトリスは、膣の入り口にある豆のようなものだけに見えますが、実はその豆の部分はクリトリスの一部分だけであって、膣の中に埋もれています。

皮膚の下に隠れていると言った方がわかりやすいでしょうか。

そのため、膣の入り口付近を刺激することは、大変気持ちがよく、非常に感じやすい性感帯です。

実際のSEXのペニスの挿入では、感じにくい性感帯なので、少し押さえるように圧迫しながら触ることで、中イキする事ができます。

arrow

膣の性感帯その2 ~Gスポット

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れて、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。

場所には個人差がありますが、その辺りがいわゆるGスポットといわれる性感帯です。


この部分は大変中イキしやすい場所で、殆どの女性が感じるといってもいい程の場所です。
そして、潮吹きを与える性感帯でもあります。

オナニーの際には、少し触りにくい性感帯でもありますが、指の腹でキュッキュッと押すことで、何ともいえない快感に襲われるでしょう。

arrow

性感帯その3~ 裏Gスポット

ここはあまり知られてはいませんが、Gスポットのちょうど裏側にあたる部分で、Gスポットはお腹側にありますが、その逆のお尻側にあります。


ここへの気持ちの良い刺激の与え方は、Gスポットと同じく押し込むような動きですが、感じる感じないはかなりの個人差があります。
中イキできるのも、かなりの経験を積む必要があるでしょう。


そして、オナニーで刺激することはうまくできませんので、バイブやディルドで刺激するか、パートナーにお願いして触ってもらって下さいね。


女性のためのバイブやディルドが色々揃っています♪
エッチ可愛い大人のおもちゃ館はこちら

arrow

膣の性感帯その4~ ポルチオ

一番奥の子宮の入り口の性感帯をポルチオといいます。


たこの口をイメージして見て下さい。奥の方にコリコリした突起物があり、中心はへこんでいます。

ポルチオは、中イキの中でも究極の快感を得られる場所です。一番深いオーガズムを感じることができます。

ポルチオは、指ではなくペニスの挿入でイキます。ですが、出産経験がなかったり開発されていないととても痛いという女性が多いのが現実です。

彼が耳年増で子宮口を触ってこようとばかりするようなら、ハッキリと指では駄目・痛い・そこはやめて欲しいと伝えることが大切です。
無理に刺激しようとすれば、出血する可能性もあります。

※管理人紗江は、ポルチオの開発を指でする事は推奨していません。
オナニーでも、無理に刺激するようなことはせず、他のスポットでも簡単にイけるようになってから、ディルドなどで練習してみるのもいいかも知れません。

arrow

膣の性感帯その5~ Aスポット

ここは、Gスポットよりも奥の方にあります。


かなり奥の方に位置しているのでわかりにくいかも知れませんが、子宮口(ポルチオ)のでっぱりよりも更に窪んだ奥の方になりますので、指ではなかなか届きにくい性感帯でもあります。

ここの性感帯への刺激は、Gスポットよりも軽く円を描くように刺激すると、愛液が溢れてきて、オーガズムに達します。


ペニスからの刺激でイキやすく、この性感帯も開発されていないと感じ方にはかなりの個人差があります。

膣でイけるように訓練する

これだけの感じる性感帯があるわけですが、どの場所も無理に刺激してはいけません。

本来は性感帯ですが、触ったからといってすぐ感じるわけではありません。
そして誰でも同じ性感帯が同じように感じるわけでもありません。


人によって感じる性感帯は色々あるものです。

自分のカラダを開発するために、彼と二人で開発してもいいですし、オナニーでゆっくりと刺激し自分だけの性感帯を見つけていって下さいね。


そして、外イキするためのクリトリス

下記でクリトリスがどうやったら感じるのかについて解説しています。

気持ちのいいオナニーをする準備

気持ちいいオナニーの基本を知る

オナニーって気持ちいい
女だって普通に殆ど人がオナニーするというのは、一人エッチについて500人の本音で見ていただけましたでしょうか。

ムラムラしている時やストレスが溜まって晴らしたい気持ちの時、ぐっすり眠れるようになどなど、色々な理由はありますが、

SEXの時ももっと感じるようなカラダへ導いてあげる為にも、気持ちいいオナニーは進んでやるべし!です。


まず、気持ちいいオナニーの前にいくつかの基本があります。

オナニーでイったことのない女性は、間違ったオナニーの仕方はまずしてはいけません。
あなたがずっとオナニーだけで気持ちよくイけたらそれだけでいいと言うのなら、それはそれで構いません。

でも、それでは本当のオルガズムは感じることはできないでしょう。実際のSEXで気持ちよくイキたいのなら、絶対にやめましょう。

そして、上記でも言いましたが、イクということを目的にするのではなく、まず楽しむことです。

気持ちのいい事だけに集中し、それを楽しむ。


そしてその気持ちいい事を楽しむ行為が、結果感じるカラダへ導くことができるということです。

言わばSEXで感じる為のレッスンです。気持ちいいオナニーを楽しみながら、徐々に感度を上げていって、本当にイケるカラダへ作り変えていきます。

だから、イケるかどうかだけを考えず、一切拘らないで下さい。気持ちの持ち方の基本です。

気持ちいいオナニーができる環境

気持ちいいオナニーの時には、その時の環境がとても大切です。

  • 家族がいつドアを開けて入ってくるかわからない
  • 周囲の物音などが気になって集中できない

そんな風にドキドキしている場合は、気持ちいいどころか、集中できずに決して本当に気持ちいいオナニーはできません。
素っ裸になっていても何も気にせずにいられることが一番ですね。

ですが、実際はなかなかそういう場所って確保するのは難しいと思います。
できるだけ、誰もいない一人っきりの時にして下さい。

そして、部屋はなるべく薄暗い方がいいでしょう。
明るいのは当然駄目です。
逆に真っ暗で何も見えないのはあまりおすすめしません。
自分の体が薄っすら見えるくらいの暗さの方が良いですね。気持ちも高ぶってきます。

  • 一人きりで周囲を気にせずリラックスできる部屋
  • 薄暗い程度の明かり
この2つが揃ったら、気持ちいいオナニーの準備は完了です!

おすすめの気持ちいいオナニーの準備

arrow

紗江のおすすめの準備

  • 部屋は少し涼しめに
  • 自分の姿をなるべく全身映せる鏡
  • お好みのエッチな写真やエッチな動画など

寒いのは困りますが、興奮して気持ちよくなっていくと必ず暑くなります。
多少は汗ばむくらいの方がその興奮度も上がりますが、暑すぎてのぼせてしまっても問題ですよね。


それから、鏡は自分のあられな姿を見るのはとっても気持ちよくなる効果があります。
鏡にうつした揉まれている胸を彼に鷲づかみにされているところも想像しやすいです。
そして一段とエッチな気持ちになりましょう。

arrow

パートナーや彼がいる人は・・・

  • 彼の写真
  • 上記と同じく、彼のエッチな動画や声があれば尚よし
  • 彼の匂いが染み付いている洋服や自分の好きな香り

気持いいオナニーをする時は、頭もカラダも興奮状態にすることが大前提となります。

鏡や写真・動画などは視覚的な要因となり、気持ち良くなるにはとっても効果的です。

そして大好きな彼の匂いは、特にいい効果を現します。


アロマなど他に自分の好きな香りがあるのなら、それでもOKです。

紗江は、彼の匂いをかぐ事によって、一気に気持ちよくって興奮度MAXです。


そして、聴覚の部分では動画もおすすめします。お気に入りの男優さん・好きな彼のエッチな声が聞こえると、興奮度も高まりますよね


パートナーや彼がいる人は、二人のSEXの動画をスマホで撮りたいと言ってみてもいいかも知れません。
それをオナニーの時に見たり聞いたりしたら、何倍も気持ち良くなるに違いありません。

ちなみに紗江は、彼が私のアソコをクンニしている動画を持っています。
その時の彼の舌先を見るだけで気持ち良くなって興奮しますし、目を閉じてその息遣いを聞いていると、もうそれだけでイッちゃえる程。

それに匂いを嗅ぎながら・・・もう何も言うことありませんね。

 


見て感じる・聞いて感じる・匂って気持ちよくなる。
視覚・聴覚・臭覚 揃ったら気持ちいいオナニーの準備は完璧!後は、触覚だけです。

イクためにも、感じるためにも、オナニーやセックスするには、リラックスする必要があります。

そして、男も女も快感を得たい事に何も変わりはありません。

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~

感じるためのオナニーのやり方~STEP1~イメージ作り

気持ちのいいオナニーをする準備はできましたか?

その環境作りなどの準備はとっても大切なので、あまりよく見ていないという方は、再度見て下さいね。


それでは、後はひたすら感じることに集中するのみとなりました。
ベッドや布団に横たわります。
座った状態でも構いませんが、実際にSEXする環境の方が頭の中が入り込み感じやすいので、それに近い環境にして下さい。

手を綺麗に洗うことも必ず済ませておいて下さいね。

オナニーのやり方 ~カラダに触れる前にイメージを膨らませる

脳で感じるようにレッスンする

SEXの時もオナニーの時も、感じるにはイメージする事はとても大切です。エッチな事を考えてそのイメージを膨らませて感じると濡れてきますよね。

そのイメージできる精神的な状態に慣れる事も実際のSEXでイキやすくするコツなんです。

  • エッチな動画を静かに見て
  • 彼の写真を眺めながら、時々目を閉じて
  • 彼の匂いを嗅ぎながら
とにかくエッチな事をされている場面を思い浮かべて全身で感じて下さい。
そして、彼の匂いを胸いっぱいに吸い込みます。子宮がきゅんと疼きませんか?触って欲しくなりませんか?

オナニーのやり方 ~とにかく全身で感じる

感じるためのオナニー

オナニーでイケる人は、すぐにイッてしまいたいと思い、感じる事よりもカラダの快感・イク時の快感を求めてしまいがちです。

そうなったら、いつもと同じように、ただオナニーでイク それだけで終わりになってしまい、レッスンにはなりません。
ここでは、イク為のオナニーではなく、感じる為のオナニー=SEXの時にイケるカラダにするオナニーのやり方をご紹介しています。

だから子宮が疼き、乳首あたりがモゾモゾしたり、腰が自然とくねくねし出して、全身が感じてもまだカラダには触らないで下さいね。

それでも、まだずっと想像し感じ続けるんです。もう駄目・・・早く触ってと悲願するくらいになっても、ひたすら想像して下さい。

そして着ている服を少しずつ脱いでいきます。
全て脱がなくてもOKです。自分が一番いやらしいと思う格好になって下さい。

オナニーのやり方 ~エッチな動画を切る

もう感じすぎて駄目となったら、動画は切って下さい。写真も見るのをやめて下さい。
匂いはそのまま感じていて下さい。
そして、想像し続けます。
想像はご自分の好きなもので構いません。

エッチな動画を見ていたなら、その続きをイメージしたり、彼に抱かれていると想像していたなら、目を閉じてもっともっと彼をイメージして感じて下さい。

ここが一番重要な鍵となります。視覚を奪った時点で、どれだけ想像を膨らませて感じるかによって、実際のSEXの時にも関わってきます。

ただ、いきなり動画を切るだとか、絶対にというわけではありません。あくまでも自然な流れで、少しずつで構いません。

鏡を使う人は、ここから鏡を見て下さい。
鏡に映った自分の姿を見て、ここを触られたら、ここをこうされたらともっと想像を大きくしていきます。そして、急所を除いたカラダ全体にそっと指を這わせ感じていきます。


世の中には、カラダに触れてもいないのに、イメージだけでイク事ができる人もいます。

それだけイメージし感じて興奮する事は大切なんです。

オナニーのやり方 ~カラダに指を這わせ、自分の息遣いを感じる

SEXでイクためのオナニー

その頃にはもう吐息は漏れ始めていますね。

指・腕・二の腕・肩・首筋・頬・耳・唇・腰や太腿・お尻など全身にソフトタッチで指を這わせて感じていきます。

少し弧を描くように触ったり、色々な触り方をしていきます。
もう声がでる寸前ではないでしょうか。

自分の手だと意識してはいけません。
男性に触られていると考えて感じて下さい。


触るスピードはゆっくりで触るか触らないか程度にします。


アダムタッチってご存知でしょうか?
性感マッサージで有名なやり方ですが、3秒で10cm動かすくらいのスピードがいいとされています。

ただ、細かに考えすぎていると集中できませんので、あくまでも自然に思うままが一番良いです。


息も少しずつ荒くしていきます。人によって違いますが、声を出したい人は出してもいいですし、出ない人は、息遣いを感じて下さい。

自分の息遣い・声も、重要です。

もし、うまくイメージできない人は、何度もここまでの段階を時間をかけて吐息が漏れるくらいまで試した方がいいですが、慣れていない場合は、わざとでも構いませんので、息を大きく吸い込み大きく吐き、少しずつあえぎ声を出してみて下さい。



自分の声で聴覚を刺激するんです。気分も高まってもっと感じてくるはずです。


感じるためのオナニーのやり方~STEP2開発~

感じるためのオナニー~STEP2開発~触れて感じる

感じるためのオナニー

こちらからカラダを開発が進んできて、気分も昂ってきているでしょう。

もし濡れていないという人は、焦らないで下さいね。

想像しただけで濡れる人もいれば、凄く感じていても少し潤うくらいにしか濡れない人だっているのです。
その点は開発には関係ありません。
全く気にしないで下さいね。

開発にとって大事なのは、どれだけイメージを膨らませてどれだけ感じるかにあります。
  • そんな事を考えるより、舐められるのが好きな人は、それを想像しながら自分の指や腕・少し起き上がって膝などを舐めるのもいいでしょう。 舌の感覚はもう満点というくらい気持ちがいいものです。
  • 胸が物凄く大きい方は、うらやましい事に持ち上げて舐める事もできるようですので、それができると快感は一気に高まりますね。

紗江は、クンニされるのが大好きなので、自分の指などを舐めながら、彼の舌使いを想像する事が多いです。それを想像すると、一気にイキますよ。

とにかく吐息やあえぎ声を漏らしならがら、こうされると気持ちいいというように舐めて下さい。開発するという事に拘らないで下さいね。

では、いよいよ、触っていきますよ。

オナニー開発~ 自分の感じるまま胸やカラダを触っていきます

胸や体も好きなように触っていきます。

自分がどんな風に触られたら気持ちいいのか、好みによって全く違いますので、気持ちのいい触り方を探してみて下さい。

少し激しいのがお好きな方は、興奮とともに肩や腕・腰のあたりをきつく掴みながら揉むようにしてもいいです。そして一番感じるであろう胸に移動していきます。

乳首をカリカリと優しく引っかいたり、指の腹でなぞってみたり、きゅっきゅと揉むものいいですし、つまんで捻るのもいいですね。

直接つまんだりするのが苦手な方は、指を舐めてつばで濡らしたり、ローションを付けるのもいいですね。
感じる触り方も人それぞれで、開発する為には、まず自分が一番感じるところを見つけるのが開発の第一歩です。

ちなみに紗江は、彼にされる時、きつく揉まれながら乳首を舐められると、腰が砕けてしまいそうなくらい気持ちがいいんです。
乳房と乳首どちらからもくる快感ですね。

でも、それは再現できないので、指で乳首を挟んで胸全体を揉みます。
快感が高まってくると、乳首だけになりますが、紗江は紗江なりの順序があるんですよ。

オナニーで自身を開発するには、自分が高まるような順序ややり方などを見つけて下さい。想像するシーンなどは、できるだけ細かな部分まで想像するとより良いですね。

息を荒くしあえぎ声を大きくするのも効果的です。

オナニー開発~ いよいよアソコを触っていきます

アソコを触るとき、注意しなくてはいけない事があります。
開発しなくちゃいけないからって、いきなりクリに手をかけたり、膣に指を入れてしまってはいけません。

せっかくここまで想像を膨らませてきたのに無駄になってしまっています。開発途中、もっともっと快感へと自分を高める為にも、周囲から触るようにしてください。

この時、膣に指を入れて指を濡らしてもいいですが、ローションを付ける事をおすすめします。
  • まずは、大陰唇を撫でます。
  • そして小陰唇を撫でたり、優しく引っ張ったりします。

この時も、直線的に触るのでなく、弧を描くように、螺旋状に触るのがいいですね。


今までの開発の段階を経てきて、もうクリは硬くなって膨らんできていると思います。

ここまでジラしたのは、クリを触った時にカラダを貫く程の物凄い気持ちよさを感じるようにするためです。


では、クリに触れていって下さい。


クリトリスは”陰核”と言い、尿道口の少し上にあります。
普段何もしていない時は皮を被っています。

慣れていない人や、皮の上からの方が気持ちいい人もいるので、いきなり皮をめくってきつく触っては駄目ですよ。皮をめくって直接触った方がいいという方は、直接触って下さい。

クリが痛い人はこちらからクリトリスが感じない・痛いのって変?
クリへの刺激についてはこちらでも詳しくご説明しています。彼にクリを舐められてイキたい!

ゆっくりゆっくり触り続ける事で、カラダもどんどん開発され反応してきます。
そうなってきたら、息は荒く声を出して、同じリズムで触り続けて下さい。


動きの速さは自分の好みに合わせ速くてもゆっくりでもどちらでも構いませんが、同じペースで同じ動きを繰り返す事です。


ずっと繰り返しすことによって、奥から滲み出してくるような・湧き出してくるような快感がじわじわとやってくると思います。
そのままやめないで、意識を集中し触り続けて下さい。

オナニー開発~ クリトリスで感じて絶頂へ

またここで注意点があります。SEXでイケない方はこれは絶対確実に守っていただきたいことです。

足を伸ばして力を入れることは絶対にやめて下さい。

足を伸ばす事によって、オナニーでしかイケなくなってしまう可能性が高いからです。
これでは、開発するどころか、自分だけでしか感じなくなってしまいます。

足は適度に曲げ、力を入れる場所は足ではなく、膣や腰から太腿あたりをイメージして下さい。
腰に力を入れ上下に動かすのもイキやすくする方法です。


乳首を触りながら、つまんで揉みながらなども、両方の快感で一段と気持ちよくなり、イク方向へ進みやすくなります。


そうして同じリズムで同じ動きを繰り返していると、何かカラダの中で変化が起きてくるはずです。
それに気がついたら、もう遠慮はいりません。

その快感の奥を覗いてみたいと思いませんか?
全神経をカラダだけに集中させるのです。
息はおのずと荒くなります。
カラダもかなり汗ばんできていますね。
指の動きも自然と早まってくると思いますが、何も躊躇しなくても大丈夫。


昂りのまま、自然に任せてそのまま触り続け、膣や腰から太腿あたりに力を入れて下さい。

「何かがくる・・・」そんな気持ちになったら、もう寸前・開発手前ですよ。

別ページでご説明しましたように、SEXの時と同じく、理性という名のスイッチを切り、本能を剥き出しにしてよりイキやすくなります。

普段人間は、恥ずかしいだとか、きちんとしなきゃだとか・・・一人でいる時よりも、誰かといると理性のスイッチを入れて貞淑な女に切り替えていますよね。
でも本能は違います。
男よりも女の方が、野獣ですよ。
その本性のまま野獣と化する!それがイク為の一番の秘訣でしたね。


そうなれたら、開発は成功です!


どうでしょうか?初めてイちゃった人♪♪おめでとうございます!

まずオナニーでのカラダ開発に成功したという事です!

そしてまだイっていない人、焦らないで下さい。
必ずイケるようになります。
何度も繰り返していき、自分の感じる場所もわかってきますし、快感に浸るのも簡単にできるようになってきます。イメージの膨らませ方も慣れてきます。

カラダを開発するには少し時間がかかります。
きっと一歩一歩進んでいけますので、”イクということ” ”開発するということ”に拘らずに、気持ち良さだけを追い求めるようにして下さいね。

クリが開発されたら、次は膣の中の性感帯を知って中イキしてみましょう膣の中の性感帯

合わせてご覧下さい。

一人エッチが全く感じない女

オナニーで中イキするための方法

オナニーで中イキするためには

中イキするために
クリでイクことができる方は、中イキはもう簡単なことです。膣の中の性感帯で解説したスポットを自身の一番気持ちいい場所を刺激していくわけですが、イキやすいのは「膣の入り口」と「Gスポット」です。

膣の中の刺激の際には、傷をつけてしまう恐れがありますので、できるだけローションを使った方がいいでしょう。

中イキの準備

こちらを実行して、中イキの準備をして下さい。
そして、クリでイけたなら、準備OKですね。

ローションを付けて膣を触っていきましょう。
※ローションは必須です!


はじめてのローション

arrow

膣の入り口あたりを優しくなぞるように触っていく

膣の入り口はクリを刺激するのと同じ快感で中イキができます。

ぐるぐると周囲を撫でたり、軽く圧迫するように押さえたりします。そうすることで、クリへの快感が与えられますし、これで簡単にイクことができる可能性があります。

でも、入り口を触る事によって、中へ指を入れたいと子宮が疼いてくるかと思います。子宮がそれを求めたら、迷わずに膣の中に指を入れましょう。

arrow

Gスポットで中イキ

膣の中に指を第2関節ぐらいまで入れます。
そして、お腹側に少し指先を曲げてみると、ざらざらした感覚の場所にあたります。


わからない人は、お腹側を色々触っていって下さい。
他の部分にはない感覚になる部分があるでしょう。

Gスポットに触れると、「あっ!」と不思議な感覚に襲われるのですぐにわかります。

Gスポットは潮吹きの場所でもありますので、初めはおしっこがもれちゃうような感じがします。
そこをゆっくりと優しく撫でてみましょう。

慣れてくると、必ず気持ちよくなってくるので、そうしたら指を曲げ、指の腹でキュッと押さえてみましょう。この段階では、まだ「凄く気持ちい」というよりも、「何か変な感じ」という方が強いかも知れません。


Gスポットは開発することで快感を感じるようになります。
慣れない内は、気持ちよく感じるように強弱を調整して刺激してください。

Gスポットの感覚は“全身から力が抜かれる”ような感覚です。
脚が自然とガクガクと震えだしちゃいます。

  • そのポイントを指の腹で優しく押してあげてください。
  • その指を小刻みに震えさせたり
  • 円を描くようにマッサージしてみたり
自分が一番感じる方法で愛撫してみましょう。特別なことをしなくても、刺激に慣れてきたGスポットが今まで経験したことのない感覚を運んできてくれますよ。
それが中イキです。

arrow

イキそうな場所を探して中イキ

そして、Gスポットだけと言わず、色々と探ってみて下さい。

膣の中の性感帯のように、性感帯は色々とありますし、そこだけに関わらず自分で感じるスポットというのは、人とは全く違う場所にある可能性もあります。

人が全く感じないよという場所でも、自分にとってはそこが中イキするポイントかも知れません。まずそこを探す事が一番大切なこととなってきます。


自分自身で一番感じる場所を見つけたら、そこを集中的に触って下さい。擦ったり、指の腹でキュッキュッと押さえたりしてクリイキと同じような感じで触り続けて下さい。
するとどんどん快感の波が高まってくるようになるでしょう。
そうしたら、もう中イキは目の前です。

オナニーで中イキできないアナタに

気持ちいい場所は探した・快感だけに身を委ね、もう手段はないというくらいやってみた・・・

それでもどうしても中イキできない場合は、もう一度クリトリスを触って下さい。そして、クリでの快感が少し高まってきた時、さっき見つけた膣の中で自分が一番に感じるポイントを、触って下さい。
そう、クリと膣の中を同時に触ります。
2つ同時に触るということは、大変やりにくいですしタイミングも難しいかも知れませんが、それも自分が一番感じるようにして、それを繰り返していきます。

同時に触れるには、バイブやディルドを使う事をおすすめします。
ディルドなら下記でどうぞ。1000円程で購入できますよ。
エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

そして、クリでイキそうになった瞬間、クリをぎゅっと押さえて下さい。

もちろん膣への刺激はそのまま続け止めないで下さいね。
クリを押さえたままにすることで、イク感覚の刺激をそのまま残し、膣での中イキの練習となります。
クリイキから中イキへシフトさせるんです。

これでイけるようになれば、今度はイク寸前にクリを押さえた手を離し、膣への刺激だけで中イキできるようにします。

今すぐにイケない方でもこれを繰り返し練習すれば、いずれクリを刺激しなくても、中イキできるようになってきます。


レディコミ風NLSバナー

ポルチオでの中イキ

Gスポットやその他の部分でイクことができた人は、次の段階に進みたくなるかと思います。”究極のポルチオイキです。”究極ってどんなだろう・・・当然興味をそそられますよね。

でも、今の段階でポルチオを刺激しても、きっと全く気持ち良くはならないと思います。

クリイキやGスポットなどでの中イキを練習して、オナニーだけではなくSEXでもすぐに中イキできるようになってきてから挑戦するべきところです。

気持ちいいどころか、痛い上後から痛みも増してしまい、無理に触ることで出血してしまう恐れもありますので、絶対に無理やりの刺激はやめて下さい。

SEXでイクという事は、自分のカラダをどんどん開発して初めて知らなかった快感を得たり、未知の世界に踏み込んでいくという事です。自分の性感帯を知り、何が感じるのかどうされるのが一番いいのかをオナニーで開発していって下さいね。


SEXでもばんばんイけるよというアナタは、ポルチオの開発に進みましょう。

オナニーGスポットの中イキの為のエッチ可愛いおもちゃ

自分でカラダを開発するとなると、指だけでは物足りない時もありますね。

膣が太いものを欲しがってたまらなくなる事だってもちろんあります。今や女性でもネットで気軽に買う事ができるようになった今の時代。

梱包も中身がわからないようにして送ってくれるので、家族のいる方でも安心して購入できます。



おもちゃはオナニーの時だけに使うものではありません。

気分を変えてパートナーとのエッチを楽しみたい人にも是非使っていただきたいですね。

いつもとは違ったオナニーや、パートナーといちゃつきながら楽しめるものや、紗江愛用のおもちゃもご紹介しているので、是非こちらで覗いてみて下さいね。

見ているだけでも、子宮がキュンとなってしまいますよ



エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃ フィールモンブラン

クリトリスを気持ちよくする進化したおもちゃ

いけないローター♪クリに最適快感。こちらのローターご紹介ページで、「見るだけでも子宮が疼きそうなローター」としてご紹介していました「フィールモンブラン」
ずっと気になっていたので、紗江買ってしまいましたよ♪


今までで一番使っているのは、

ですが、これの使い方は、実はローターは不要なんです。

振動より何より肌触りが本当に気持ちいいので、内部のローターは抜いて指を差込み、自分で愛撫するんですね。それによって、本当にクンニされているような感覚でイクことができるんですよ。

舌でお手伝いは、クンニされたことのない人にはとってもオススメです。


フィールモンブランは普通のローターの振動とはまた違った動き、触手が回転してしまうという・・・
考えただけでも濡れてきそうでしょう。

届いて早速使いましたよ。

はい。もうダメ・・・ものの数分で即効、3回連続でイッてしまいました。

フィールモンブラン★女性のためのおもちゃが届きました

大人のおもちゃ到着!

このように、安心な梱包で届きます。詳しくはこちら⇒心配なく購入できるアダルト商品

フィールモンブラン

フィールモンブラン

このフィールモンブランは、柔らかい触手が振動&回転するという技をもったもの。
普通のローターとは全く違います。


見るだけでもいやらしい形の黒い触手が、クリトリスを柔らかく包みます。そして、振動のスイッチを入れると、触手がブルブルと細かく踊りだします。まるで生き物みたいな動き・・・

すぐに絶頂の渦へと導いてくれます。


ただ、これを使うには別売りのR-1スターターセットが必要なので、少し割高?

購入するときはそう思ってしまいますが、接続させて遊べるおもちゃが多数♪

色々ありますので、このコントローラーを持っているだけで、二人で存分に楽しめますね。

R-1スターターセット

クリトリスを気持ちよくする絶頂おもちゃの動き

そこらのおもちゃとはわけが違います。
コントローラーの動きの設定で、7つの振動パターンと、7つの回転パターン
そしてその組み合わせも自由自在。


もちろん片方だけの操作も可能。
そして強い振動が苦手な人には、弱くてやさしい震えがありますし、逆に強い刺激がお好みだったら、どちらも激しく設定すればOK!
R-1コントローラー

上のランプが振動パターン、下が回転パターンですよ。

紗江が気に入ったのは、上はモービル(赤くした部分)下は、④の低速(青くした部分)です。振動は、強くすれば、もっと早くイケる気がしますが、少し楽しみながらあそびたかったので、あえて緩くしてみました。

  • はじめは、弱い振動から始めて、少しずつ刺激します。
  • 乳首から刺激し始めてもいいかも知れませんね。
  • クリの周囲から責めてみると、声も漏れて、早くクリトリスにあてたいという衝動
  • そして、回転を付けると、一気にイクモードに・・・
  • 多分、紗江は3分ほどでイッてしまいました。
  • その後も連続。洪水です・・・

触手が、クリトリスをくるくる愛撫してくれることによって恥部の皮膚がぐにゃっとよれるところを見ながら使うと、よりいっそういやらしい気分になって気持ちよくなりました。

ローションはいつも愛用している王道のペペローション 360mlです。たっぷりとつけて下さいね。回転とともに、泡だってくるのもいやらしい・・・

R-1コントローラー説明書

R-1コントローラー説明書

商品の説明書にはついてなかったのですが、公式サイトで回転パターンの説明がありましたので、載せておきますね。
どちらも買うとなると、初めてのものだし、失敗したらどうしよう そんな心配があるかも知れませんが、買って良かった!と思っていただけるのではないでしょうか。
紗江は最高に良かったですよ。使い過ぎてダメになったら、リピは確実です!

R-1コントローラー説明書


ローターフィールモンブラン

フィールモンブラン☆ 2,800円
いくつも出ている触手が振動回転。もうローターの域を超えたローターです。中イキレッスンにももってこいのローターですよ。この快感を味わったら病み付きになってしまうかも。ローションは必需ですよ。販売ページで動画を見ることもできます。
下記のR-1スターターセットが必要です。



R-1スターターセット

R-1スターターセット☆4200円

色々なおもちゃとの組み合わせで、大変高度な快感を得られてしまうコントローラーですよ。電池の能力も最大限引き出し、組み合わせ次第でお好みの動きが必ず見つかるはず!気分によって変えるといいですね。
※こちらのページの下部に詳しい説明があります。



ペペローション 360ml


ペペローション 360ml☆ 580円

ローションといえば元祖ペペ!大容量しかもトロッとした粘りはピカイチ☆たっぷりつけて下さいと言いましたが、フィールモンブランを使う時は、1円玉サイズもつければイクまでに十分もちます!安価なので、体に塗りあっていちゃついてももったいなくない!何に使うにしても、これ1本!役にたちます。




エッチ可愛い大人のおもちゃ館TOP

男は見てる?イク時の表情

イク時の表情 見せたくない?

絶対見せたくない!イク時の表情

イク = オーガズム = 絶頂 というように、女性も男性も絶頂を迎える時、多かれ少なかれ歪んだ表情をしています。
イクためには羞恥心を棄てなくてはなりません。
詳しくは⇒イクことができない女たち


ですが、

  • イク時変な表情しているかも
  • イク時の表情絶対に見せたくない

と気にしている女性多いのではないでしょうか?
LCラブコスメティック公式のラブリサーチアンケートで男性に対する質問でこんなコメントがあります。

『●男性に質問●セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?』の
『A.ある』と答えた方のコメント


  • 気持ちよさそうな顔目をまぶしそうにするとき
  • いった時の表情
  • 目がうるんできたとき
  • 感じてる表情
  • 疲れた表情
  • やっぱり気持ち良くて感じてる時の表情や声かな
  • イキそうになると顔や表情を隠そうとするしぐさ
  • いくのを我慢してるしぐさ
  • イッタ時の表情

これを見てわかると思いますが、
男性はイク時の女性の表情を、女性が思う程変なものだと感じてはいません。むしろ「キュン」とときめいているものなんです。

女性のイク表情 可愛い!

男性は、支配欲・征服欲の強い生き物です。
恥ずかしがったり、自分だけに見せる態度や表情に萌え、イク時に悶え歪む表情さえも興奮の材料となります。

気持ち良すぎて漏れる声を必死で押し殺そうとしている姿や、イク時の表情を隠そうと口元に手をあてがったり、指を咥えたり、横を向いたりする事で、満足感を得ます。

イク時の歪んだ表情を見て、可愛いと感じない場合があるのは、愛していない女性限定に言える事だと言えるでしょう。

あなたのパートナーがイク時に歪んだ表情をしているのを見て、変だななんて思う事はありますか?その逆にイク表情 とっても愛おしくないでしょうか?

それと同じで、あなたのパートナーだって女性のイク表情を見るのは、嬉しい事でもあり、愛おしく感じる瞬間なんです。

どうしてもイク表情を見せたくない時は

イキそうになったりイク時に、表情を変えようとする必要はありません。

何とか普通の表情をしようと気にしていると、そっちの方に気を取られてイク事もできなくなってしまいます。
なので、表情をどうするという事ではなく、どう隠すかになりますね。

  • 部屋を真っ暗にする
  • イク瞬間、カラダをのけぞらせ横を向く
  • キスできるようにカラダを持ち上げ、顔を近づける
  • 目を閉じ、手で口元を覆う
  • シーツをひっぱり、口元を隠す
あまり部屋を暗くしすぎると、せっかくの時間がもったいないって感じますが、どうしても恥ずかしい人は「恥ずかしいから暗めにして」とお願いして見るといいですね。

逆効果になって余計に興奮してしまうかも知れませんが・・・

イク表情を見せるほど開放的になる

一番いいのは、イク表情なんて気にせずに、羞恥心を棄て開放的になってセックスができるようにする事です。

とはいえ、やっぱりいつまでたっても恥ずかしいのが女性。
管理人紗江も、この年になっても毎回恥ずかしいです。

でも、紗江は彼の表情を見る事に没頭しています。
自分とのセックスで彼が表情を歪める程、感じてくれているのは本当に嬉しいですよね。

そこに集中していると、自分のイク表情を気にするよりも、全てで感じる快感に集中できるようになれてより一層気持ちの良いセックスができるんです。

お互い見つめ合いながら同時にイケたら、それ以上に素敵な事はありません。
自分に自信を持って、パートナーに全てを曝け出してみて下さいね。



合わせてご覧下さい

アナルセックスの快感について

アナルセックスって本当に快感なの?

アナルセックスって本当に快感?

アナルセックスした事ありますか?
当サイト運営者 紗江は、三度だけ経験があります。
たった3回だけでそれを語るな!とは言わないで下さいね。

ずばり率直に言って、アナルセックスの快感 本当にあります。

本当のアナルセックス上級者には、何をしても敵いませんが、紗江もその快感を体感しましたよ。


言葉では言いようのない、アナルの快感。アナルセックスがこんなに気持ちいいものだとは考えもしていませんでした。

アナルセックス快感の歴史

アナルセックスは、紀元前からある行為で、アナルの入り口には、神経終末が密集し性別を問わず性感帯となる場所でもあるんです。

またアナル内部では、感じやすい直腸壁をお腹側に向けて刺激することで、膣の内部や子宮・ポルチオ周辺などに刺激が伝わって快感を感じるものとされています。

そして、男性も、腸壁越しに前立腺や精嚢が刺激されて快感へ繋がるのです。
もちろん全ての男女がそういう快感を感じるというわけではありません。
全く感じない人もいるんです。

アナルセックスの快感に至るまで

アナルセックスは、男性女性関わらず大変抵抗のある行為だと思います。
なんでそんな場所に?!

  • ウンチがつくかも知れないから恥ずかしい。
  • 臭い 絶対するよね?!そんな風に思われたくない!

女性が感じるのは、その2点のみですよね。

でも何故、男性がアナルセックスをしたがるのか?!

アナルセックスをしたいのは、あなたを征服したいから。

アナルセックスができる間柄、それこそが、「アナルセックスの快感」を生み出すものと、紗江は感じています。
知らない男性とアナルセックスをして快感を得られるか?!
はっきり言って、得られません。よく知りもしない男に抱かれて、絶対にアナルセックスで快感を得ることなどできません。


信頼関係のない男性に、アナルを舐められたいと思いますか?
あなたは誰でも彼でも、男性のアナルを舐めることができますか?

できないですよね。
男性も全く同じなんです。
愛しているから、アナルなんかを舐めることができる。
女性も男性も、愛していない相手のアナルを舐めたりできないんです。

それこそ、アナルにペニスを挿入する「アナルセックス」なんか、できるはずもないんですね。ましてや、その「アナルセックス」で快感を得るなんて絶対にできません。

当サイトでは、本物のアナルセックスを語っているものではありません。
あくまでも愛し合っている男女を基本としていますので、誰としても気持ちがいい本当のアナルセックスの快感についてではありませんので、ご了承願います。
その道のプロの方は、よそへおいで下さいますようお願いいたします。

アナルセックスで快感を得るためには

アナルセックスで快感を得るには、信頼関係・そして本当の愛情が必要だということはわかってもらえたと思います。
でも、そんな気持ちがあっても、それだけでは、アナルセックスで快感を感じることはできません。

何故なら、アナル自体がそういう構造ではないからです。
アナルセックスで快感を得るためには、順序というものが必要なんですね。
いきなり、アナルにペニスを突っ込まれても、快感を感じるわけがありません。

アナルの中は、膣なんかとは比べ物にならないほど、大変デリケートで傷つきやすい粘膜でできています。
愛があっても、すぐさま挿入なんてできるものではありません。

快感を感じるアナルセックスをするための順序

アナルセックスにコンドームは必需

パートナーがいきなり、アナルセックスをしようとしてきても、とりあえずはいったん止めて下さい。でないと、あなたが痛い思いをし、傷つくことになります。

そして順序を、さりげなく、こうして欲しい・準備のためにもう少しだけ刺激して欲しいな と伝えて下さい。

  • まずはアナル内を洗浄します。アナルセックスをする上で、一番基本的な部分となります。洗浄の仕方は、まず浣腸をします。そして、何度かぬるま湯を、同じようにアナルに入れ、出てくる水分が透明になれば準備OKです。

    アナルの洗浄に便利!フリーウォッシャー 64円

  • アナルを十分に舌で刺激します。舐めたり、舌でつついたり、膣の周辺と同じように、優しく刺激していく事で、アナルへの快感が増してきます。

    アナルを舐められる事を恥じながらも、愛している彼が、愛している彼女が、自分のそんな場所を汚いとも思わずに愛撫してくれている そう感じる事で恥ずかしいけれど幸せな気持ちになれるんですね。
  • ローションをたっぷりと付けてコンドームや指サックをはめて、指でアナルの表面を揉みほぐします。
    ぐるぐると、まわしたり優しく撫でるようなイメージです。アナルセックスに抵抗がある女性もこれはある程度気持ちいいと感じるでしょう。

    ただし、そんな雰囲気の中、コンドームや指サックまでつけるとなると、雰囲気も壊れてしまう可能性もありますし、パートナーを余計に緊張させてしまう可能性があるので、綺麗に洗った指で、前後必ず丁寧に洗う・その指で他に何も触れないということが前提の上なら、着けなくてもいいでしょう。
  • ローションを付け足して、ほんの少しだけ、指の先をアナルの入り口に入れます。入れられた側は、何だかうんちが出そうな・出ているような不思議な感覚に襲われますが、指の先だけを出し入れする事によって、少し気持ちいいのかなという快感が、じんわりとカラダに広がります。
    爪は、必ず深爪くらいに切っておかなくてはいけません。
  • そして、パートナーが快感の息を漏らし始めたら、指を1本入れてしまいます。あくまでもゆっくり。急がないで下さい。早く出し入れしても、パートナーは怖がって、アナルセックスの快感どころではありませんし、その段階で恐怖心を植えつけることになります。
  • パートナーが、安心できる環境を作りつつ、「気持ちいい?」と問いかけてみて下さい。そこで、気持ちよくないと言えば、アナルセックスではまだ感じないカラダなのだと、今日はその行為はやめて下さい。
    たった一度でアナルセックスができるわけがありません。普通のセックスをして下さい。

    相手が女性なら、クリや膣を刺激してイカせてあげて下さいね。
    相手が男性なら、睾丸やサオを刺激し、膣に挿入、あなたの腰使いでイカせてあげて下さい。
    無理強いは絶対にダメです。

    アナルに入れた指は、間違っても膣に入れないで下さい。
    アナルには、大腸菌をはじめ、雑菌がうようよしていますので、女性の膣にアメーバ性赤痢や、何らかの炎症を与えてしまう可能性が高くなります。

    またその指でクリを刺激するのもダメです。尿道口に雑菌がついてしまう事によって、膀胱炎になるなどの、様々なリスクが生じます。セックスやオナニーで膀胱炎?
    男性も女性も、コンドームを使った場合は、触れないようにすぐ捨てる。そして必ず爪の先まで綺麗に洗うことが大切なんです。
  • 指を1本入れた時点で「気持ちいい」という返事が聞けたなら、もっとローションを付けてもう1本挿入します。合計2本の指ですね。
    爪でアナルを傷つけないように、”ゆっくり”とが基本です。そして、ローションは出し入れしている間も、こまめに付け足して下さい。
    2本の指を、優しくゆっくりと出し入れして下さい。そして、少し指を回転させて下さい。
    いつもで気をつけるのは、パートナーへの気遣いと超スローなスピードでするという事です。
  • ここまできたら、ペニスを挿入する準備は整いました。

アナルセックスの快感へ向かってペニス挿入

アナルセックスの快感

では、ペニスを挿入する時ですが、いくら指でほぐしたからといって、その場ですんなりペニスが入るわけではありません。指は2本入ったけど、ペニスはもっと大きいものです。入れる時も、パートナーの反応を確かめながら、ゆっくりです。
今日だめなら、また次もそのまた次も、同じようにアナルへの快感に慣らしていきます。

  • コンドームは必ず着ける。ローションは常にたっぷりが基本です。
  • 体位は、バックが一番いいでしょう。寝バックで、腰を高く上げた方がパートナーはリラックスできるかも知れません。もし女性が男性に、ペニスバンドなどで挿入する時は、そのペニスは生身ではない事をきっちり理解しなくてはいけません。

    彼がアナルセックスを経験しているなら、まだ大丈夫ですが、所詮おもちゃはおもちゃです。あなたも、バイブをペニスと同じように入れられたら、きっと人工的な感触を感じ痛いと思います。気をつけてあげて下さいね。
  • ペニスの先は、案外すんなりと入ると思います。
    でも、そのまま同じ調子で入れてはいけません。
    入ったペニスの先をゆっくり出し入れして下さい。ペニスの先とカリの太さが違うのはわかりますよね。そのまま入れてしまうと、ペニスのカリの部分がひっかかってしまい、とてつもない痛みが走ります。無理やり入れ込むと、アナルセックスの快感どころか、もう拷問に近い感覚です。

    指でほぐされたアナルは、先までならすんなり入って、それを出し入れしているうちに、気持ちいいと快感を感じてくるでしょう。

    出した時に、つるっと膣へ滑り込みそうになる場合があるので、気をつけて下さい。
    絶対に膣にくっつけてはいけません。
  • いよいよ。カリまで挿入していきます。
    少しずつ少しずつ焦らずに、大丈夫?と声をかけながら、そして 乳首を刺激したり、腰をソフトに撫でたりして、気が他の部分へいくように誘導してあげます。
    女性ならクリを刺激したり、男性なら睾丸を優しく揉んだり、ペニスをそっとしごいてあげて下さい。
  • そして、カリまで入ったら、ゆっくりピストンをします。
    その時、入ったカリまで出してはいけません。カリが出る前まででピストンをします。ピストンというよりも、あまり出し入れはせずに押し込むイメージです。
    多分この時点でパートナーは、快感を得ていることでしょう。
    ゆっくりゆっくりピストンを続け、慣れてきたら少し早くしてみましょう。
  • これで慣れてきたら、ようやくカリを外へ出します。そして入れます。
    きっと初めカリを挿入したような入りにくかった感じはなくなっているでしょう。
    何度も言いますが、無理強いはダメです。

    痛かったら、カリを出し入れするのはやめて、先の部分で小さくピストンを続けるとか、カリをアナルの中に収めたままのピストンを続けて下さい。
  • お互いの快感を開放して、最後は奥まで突き、きついピストンをしてフィニッシュです。アナルセックス初心者の場合は、アナルセックスをしたからといって、イクのはまず難しいと思います。

    まずは、男性の場合は、そこで早めにフィニッシュを迎える方がいいですね。
    あまり長くすると、出血してしまいますし、だんだんと痛くなってくるので、短めに済ませて下さい。

浣腸のいろは特集

アナルセックスの真の快感

アナルセックスを急にすると激痛が走るだけ

紗江も、まだ3回だけなので、イッた事はありませんので、今後彼と少しずつ開発していきたいと思います。

実は、先日セックスの最中、私を後ろから責めていて、興奮した彼が紗江のアナルに前触れなく挿入しようとして、紗江も我慢しようとしたのですが、カリが入りかけたところで激痛が走り、ギャー!!とわめきちらしてしまいました。

先はまだ痛いとはいっても我慢できたのですが、全てを入れるのは死ぬ程痛くて痛くて・・・

そうまさに、上の写真のような状態ですよ。
大好きな彼がしようとしたことなので、受け入れたい一心で耐えていたたのですが、その声に彼は大笑い。
「やっぱ一気にはダメか」なんて可愛い顔で笑っちゃって。
お前、私のこの気持ちをわかってんのかよ!
同じことしてやろうか?
ここまで我慢してみな!
と言ってやりたかったけど、言葉にはせず、彼の笑顔に免じて許してあげました。

ただ、それよりも前の3回経験したアナルセックスによって、確かな快感は感じました。
精神的な気持ちが大きいような気もしますが、指で刺激されている時、カリが入った時の貫かれたような快感は忘れられません。

このまま何度も続ければ、イケるような気がしますよ。またそれはいずれアップしたいと思います。

そして、入れる男性側は、あまり気持ちよくはないそうです。
入り口だけが締まってる感じで中は空洞とよく聞きますが、紗江の彼の場合は、入り口も何が何だかわからないらしいです。

ただ、何となく興奮するという簡素な意見しか、3回とも今のところ聞けていませんが、同じくもしもお互い開発できたら、書きたいと考えています。

アナル開発について詳しくはこちらからどうぞ⇒アナル開発について


アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル

合わせてご覧下さい⇒セーファーセックスってなぁに?

クリで連続イキ

一度のセックスでクリで連続でイク

クリで連続イキ

あなたは一度のセックスで何度もイク事ができますか?
女性がイクと一言で言っても

  • クリで連続でイク
  • 乳首で連続でイク
  • 中で連続でイク

とあるわけですが、ここでは、クリでの連続イキについてお話していきたいと思います。

もうイッたのにやめてくれない・・・

21歳 女性
私は、クリでしかイク事しかできないのですが、クリでイッた後、その刺激に我慢できなくなっちゃって「やめて」とお願いするのですが、彼はいつも「そのままもう1回いっちゃいな」と言って責めるのをやめてくれません。
そのままクンニを続けられると、クリからカラダに刺激が走り、ジタバタと暴れてしまうくらいで最後には足で蹴とばしてしまいます。
そこでやっとやめてくれるのですが、毎回毎回ちょっとしんどくって。

その刺激に我慢して責められ続けると、そのままもう1回イク事ができるのでしょうか?

先日、こんなご質問をいただきました。

一度クリでイッた後、そのままクリを刺激されるのは、本当に辛いものです。


口では説明のしようがない感覚ですね。
ジタバタと暴れて足で蹴とばしてしまう気持ち、きっと沢山の方が感じた事がありますね。


人によっては、一度イクとくすぐったいとよく言いますが、感じ方は様々です。


では、そのまま責められるとどうなるのか?もう1回イクことができるのでしょうか?

クリで1回イッた後 そのまま連続してイケるのか?

管理人紗江自身の体験では、3回の連続イキ以上を試してみた事はありません。


試すというか、それ以上続けるのは何があっても困難です。
暴れて足で蹴とばすような感じですね。

だいたいその連続イキの時は、2回目も3回目も多分1分もかかっていない事が多いです。


「もうダメ」とお願いするのに、太ももの付け根をがっしりと固定してそのままクンニを続行され、次にイク時には気が変になりそうな感覚です。


ですが、全ての女性が連続してイクとは限りません。

  • 絶対にイケない人
  • イッた事に気がついていない人
  • 潮を吹いてしまう人
  • 何度だって連続でイク人

クリのイキ方でも、浅いイキ方・深いイキ方もありますし、浅く連続でイク・深く連続でイクなど、イキ方感じ方は全く同じものはありません。

こんな面白いメッセージもいただいています。

42歳 女性
私は昔から中派で、実際のセックスではクリイキがなかなかできません。
でも、クリでもイキそうにはなりますので、そのままさっとイッてしまえたらどんなにいいだろうと思い、毎回もどかしい思いをしていました。


快感の波は押し寄せるものの、イケないのがわかっているから、もどかしくなり前戯で楽しむ余裕がなくて、すぐに入れてイカせてもらうのですが、この年になってもセックスを長く楽しめない事が嫌でした。


ローターを使ったオナニーでは、いつも3分程でイケます。
イッた後はすぐにローターから外さないと我慢できないので、いつもは1回きりでやめていたのですが、これを何度も繰り返していると練習になるのでは?と思って、練習を繰り返していたところ、連続してイケるようになりました。


あまり連続し過ぎるとクリが痛くなるので、今までの最高回数は5、6回です。
そうやって練習していると、セックスでもクリでイク事ができるようになりました。

凄い挑戦ですよね。
オナニーで、クリイキする開発ができても、イッた後のあの感覚を我慢しながら、ローターを当て続けるなんて紗江にはとっても真似できそうにありません。

オナニーのクリイキをした事のある人ならわかると思いますが、ローターなんかでクリイキした後そのまま自分で継続する事は通常は無理です。

セックスの時のクリでの連続イキは、相手が半ば強制的にする事ですから。


メッセージを下さった女性の場合、それに耐えていると連続してクリイキする事ができるように自分で開発できるという事になります。

やはり、世の中まさに同じ女性はいないという事ですね。とっても、興味深いお話でした。


もし、これを見ていてそれなら挑戦してみようと実践した人がいれば、是非ご報告いただきたいと思います。
※ご相談などのメッセージは、下さったご本人にご了承いただき、掲載しております。
了解なしで勝手にサイトに掲載する事は一切ありませんので、メッセージを下さる方は安心して下さいね。

クリでイッた後には・・・

多くの女性が、クリでイッた後はそのまま少し刺激を与えないで欲しいと感じていますよね。
男性がイッた後、ペニスには全く触らないで欲しいというケースと似たようなものです。


連続イキを経験してみたいなと思う人は、その気持ちを正直にパートナーに話してみる・連続でなんて無理だという人は、あの感覚は我慢ができないから、一度イッたら少しの間は止めて欲しいという事を話してみて下さい。
そうやって、お互いに気持ちいいコト・やめて欲しいコトを、話せるのは素敵な関係です。

ただし、イッてもやめてくれないのが男です。
やめてと言われたらもっとしたくなるんですね。
それはそれで、仕方ないなと許す気持ちで付き合ってあげて欲しいと思いますよ。
でも、無理にされて連続イキを体験できるかも?


合わせてご覧下さい。⇒クンニでクリイキしやすい体勢


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオをオナニーで開発

ポルチオオナニー

ポルチオでイクってどういうこと?では、ポルチオでイク事について詳しく書いていますが、そこではパートナーとのセックスでイク開発方法が中心のお話となっています。そして、いきなりポルチオを刺激するセックスや、ポルチオオナニーでイけるというと、それは絶対に無理だと言えます。

体のあらゆる部分が開発されていないと無理だと言えるでしょう。

ただ、100%そうというわけではありません。
クリでイけない人であっても、元々ポルチオが性感帯だという人もいますし、ポルチオでオーガズムを迎える可能性もあります。

ポルチオが性感帯だと自覚のある人は、オナニーで少しずつポルチオ開発してみるのもいいかも知れません。
でも、ポルチオは子宮の入り口です。

ポルチオオナニーで無理に刺激しすぎると、傷をつけてしまったり、出血の恐れがありますので、充分に注意が必要です。

ポルチオオナニーは指でしないでby紗江

ポルチオオナニーは、指での刺激は細くピンポイント過ぎて、痛みの原因になってしまう可能性が高いので、指で刺激は控えた方がいいと紗江は思っています。

昔まだ若い頃、手マンをされた時に、長い時間奥をグリグリと触られて、すごく痛いのにそれが言えず、後になって痛みと出血で大変な思いをした事がありました。
どんな風に触られたのかまでは覚えていないのですが、間違いなくポルチオを刺激されたのだと思います。

なので、当サイトではポルチオオナニーは指でする事を絶対におすすめはしていません。ポルチオオナニーを指でできる方法が書いてあるサイトもありますが、紗江は自分の体験だけを元にしたお話しかしたくないので、紗江を信じて下さる方は、無理に指で触ることはやめるようにして下さいね。

ポルチオオナニー初心者の人は、刺激を自分で調節できるようにディルドの使用をおすすめします。

バイブと違い、電動モーターを内蔵していないものを一般的にはディルドといいます。別名では張形(はりかた、はりがた)という言い方もします。ディルドは電動で動かないので、自分で感じる角度や動きをつけることができるため、2本目のラブグッズとして使うと使いやすいかもしれません。


バイブの強い刺激ではなく、自分で好きなように動かせるディルドは、ポルチオオナニー初心者の方には最も最適だと言えます。

少しでも痛いと感じたら、やさしく刺激する事もできますし、自由自在に動かすことができるんです。それに、一番いいところは安価で買えるというところですね。

高級なバイブはそれなりにいい機能を持っていますが、初めて購入するのは何かと不安があるものです。

一部ご紹介したいと思います。


みちのくディルドみちのくディルド 1070円
圧倒的人気を誇るロングセラー商品です。強力な吸盤を、壁や床に取り付けて、実際のセックスの練習にもなりますね。ポルチオオナニーにも使えます。


みちのくディルドJrみちのくディルドJr 760円~860円
NSLで一番売れているディルドです。「みちのくディルドでは大きすぎて痛い」という声がありもうひと回り小さいサイズの登場。ポルチオオナニーだけでなく、無理なく自分で好きなように動かす事ができます。ペニスを再現したリアルな形も人気の秘密かも♪


こちらで↓ディルドの選び方が詳しく載っています。
平成の張り型 THE ディルド

もちろん、振動やピストンもポルチオオナニーに適したバイブがあります。


ストロニックアインズストロニックアインズ 17,800円
内部の分銅が上下することで振動を与えるまったく新しいピストン運動を再現。より本物に近い動きだからこの価格!今までバイブで中イキできなかったあなたに。ポルチオ開発をしたいと考えているあなたには絶品と言えるでしょう。またパートナーに今までよりも気持ちよくさせたいと考えている男性にもおすすめです。


売れています

スーパーアクメマックス☆ 1,420円
クリを刺激するバイブと先端部分の強いスイングそして振動・3拍子揃った低価格!なのに優秀なバイブです。スイングする先端がGスポットも気持ちよく刺激!ポルチオ刺激にも最適です。



売れています
キャスパー
キャスパー2800円


当サイトで一番売れているバイブです!
膣で充満。圧迫感がたまらない!Gスポットを完全制覇。ひとりエッチでもパートナーと一緒でもOK。それだけでなく、クリも挟み込んで責める!Gスポットも刺激できるので潮吹き開発やポルチオ開発にも使えます。





ポルチオラッシュ☆ 2,658円
大変評価が高いマイクロモーターを先端部分に搭載。Gスポットへも刺激を与えながら、ポルチオを攻める!グロテスクなトゲトゲがより快感を高めます。人によりサイズ感が違うので、ピストンには注意した方が良さそうですが、ポルチオで中イキするためには、奥にあてて、押して揺さぶって見てくださいね。


オーシャンズ5
オーシャンズ5 4780円

ピストンする上に亀頭が膨らむ いやらしいバイブです。少し短めのようですが、ポルチオオナニー初心者にはちょうどいいのではと思います。亀頭の膨らむ様子を動画で見ると、何ともいやらしい気持ちになってしまったので、ご紹介したいと思い掲載しました。紗江も使ってみたい♪

ポルチオオナニーのやり方

ポルチオでイクってどういうこと?で、紗江がSEXでのポルチオイキの体験を載せてあるように、ポルチオは激しく突くよりも、圧迫を与える方がイキやすいと思います。
強く引いて突くのではなく、

  • 引かずに押す
  • ぎゅうぎゅうと圧迫するような感じです。

まず、ポルチオを刺激する前に、乳首や体の感じるところを触って下さいね。
気持ちのいいオナニーをする準備から順にSTEP2まで進んで下さい。

そして、気持ちも高まってきたら、ディルドやバイブを、膣の奥に入れ、まずに優しく押してみて下さい。※ローションは必需ですよ。その時点で何かいやな違和感があったとしたら、続けない方がいいでしょう。
そこで気持ちいいかなと感じたら、そのまま優しく揺さぶって下さい。

揺さぶりながら押すを繰り返していくうちに、快感が上がってきたら、あなたもポルチオオナニーでイける可能性が高いと言えるでしょう。

でも、絶対に急いで進めようとしてはいけません。急いでしたからといって、急にイけるわけはないんです。ポルチオ開発は特に慎重にするべきです。

ポルチオオナニー開発も自分なりに

顔と同じで、人と同じ体なんて絶対に存在しません。
こうすればこうなるという確実な方法なんてないんですね。ポルチオを同じように刺激すれば、同じようにポルチオオナニーすれば、イけるという方法なんてないんです。

紗江は、普段ポルチオオナニーは全くといっていい程しません。1度試してみましたが、少し触っただけで何だか子宮の辺りに違和感が続いたんです。それでイける人も沢山いるのでしょうけれど、紗江自体はポルチオオナニーではイけないんだと思いました。

彼とのSEXではイけるくらい開発されているはずの紗江でさえそんな感じなんです。
もちろんSEXでは無理だけど、ポルチオオナニーでイける人もいるでしょう。

ポルチオオナニーは、自分の体とちゃんと相談しながら、無理なくしていく事をおすすめします。

合わせてご覧下さい。ポルチオでイクってどういうこと?

セックスに夢中になりたい

無我夢中でセックス

セックスに夢中になりたい

先日、紗江は面白い体験をしました。

  • セックスに対し無我夢中・・・周りには誰もいない
  • セックスに対し無我夢中・・・何もない空間
  • セックスに対し無我夢中・・・何も見えない
  • セックスに対し無我夢中・・・何も聞こえない
  • セックスに対し無我夢中・・・パートバーだけしか見えない・パートナーと自分の声だけしか聞こえない

そんな体験をしたんです。
若い頃に、そんな風にセックスに夢中になった体験があったのかどうかは、覚えていません。
なので、全く初めての体験をしたとも言えるそんな感覚「セックスだけに夢中」
自分でもびっくりしたし、そんな事有り得るんだーと感動してしまいました。

皆さんはどうでしょうか?無我夢中でセックスをした事はありますか?

セックスに夢中になるホテル?

紗江が彼とよく行くホテルが近所にあるんです。

部屋に入ると、いつもTVからBGMが大音量で流れています。
もう本当にうるさいんですよ。


いったい何が目的で、こんなに大きな音に設定しているのか、わけがわかりません。
ラブホテルで何かが流れているのって良くありますよね。
ホテルのメニューが表示されていたり、宣伝か何かで加藤鷹がトークしていたりと様々です。

少し前、あるシティホテルのターンダウンサービスで、部屋に戻るとBGMが流れていました。


セッティングされたベッドや照明と合わせて、静かな心地よいBGMが流されているのですが、そのままでも気にならないくらいの小さな音量、何ともロマンチックでいい気分になるような感じでした。


ラブホテルとシティホテルを比べるものでもないのですが、そのままベットに入ってもセックスできる。
何をしていても気にならない。
そんな心地いい音量なら何の問題もないのですが、あの大音量。
もう絶句です。

すぐさまリモコンに飛びつき、音量を下げる。

これがセックスに夢中になりセックスを楽しむためのラブホテルのすることなの?!と、ホテルの方針を疑ってしまいます。

ですが、そのホテルは行くにも帰るにもちょうどいい場所にあって、よく利用しているわけですが・・・

まるで無音 夢中になったセックス

先ほども言いましたように、いつもはバックを置くと一番最初にする事は、テーブルに置いてあるリモコンを即座に手に取り、スイッチを切ります。彼は、メンバーズカードを入れにいきますよ。


それまで、4日程セックスをしていなかったんです。

そして、他にも精神的な不安などもあったりで、すぐさま欲しかったんです。

部屋に入って、彼がメンバーズカードを入れに行っている間に服を脱ぎ、中に入ってきた途端抱きつきました。


キスをせがみ、頭や肩にしがみつきながら夢中でキスをしました。
そして、シャツのボタンをはずし、無我夢中でベルトに手をかけます。


すると、彼も夢中で紗江の左の乳首に吸い付き、愛撫し続けます。
チュウチュウと吸ったり、舌で転がしたり、容赦なく紗江の乳首を責め立てます。


どんどん体の胸の辺りに何かが溜まってきて込み上げてくるものがあります。
もう乳首で果てそうになって、彼の頭を押しのけました。
そして、ズボンを下ろしフェラしました。


少しすると、紗江はベッドに運ばれ、シャワーもせずにそのままクンニへ。
いつもクンニしてもらうときは、シャワーしないとイヤなのですが、そんな余裕はありませんでした。
クリに吸い付かれながら、すぐにイってしまった紗江。


彼は、体調が悪かったのか年のせいなのか、完全に勃起はしておらず、半起ちのまま挿入。
ゆっくりピストンをしているうちに、完全勃起で、もう彼の腰使いに夢中の紗江。


2度3度と絶頂を迎えました。そして彼と紗江は最後は一緒に果てたました。

その後、お互いに時間がなかったので、彼が「シャワーしよ」と言いました。
男の人は凄いですよね。


あれだけの運動量、そして射精した後でもすぐに立ち上がる事ができるんですから。
女には絶対にできない事です。


紗江は、2回くらいクリイキ、4回くらい中イキした後だったので、すぐには立てずに、少し落ち着いてから立ち上がりました。ガクガクする膝に力を入れながら、歩いていって体を洗ってもらいました。


部屋に入り、ベッドに腰掛けて、ストッキングを穿いていると、大音量で流れるBGMが聞こえてきたんです。


あれっ?そういえば・・・


そして、リモコンでスイッチを切りながら彼に聞きました。

この音、ずっと鳴ってた?

彼しか見えないセックスに夢中

そう。部屋へ入った時から、あの大音量のBGMが鳴っていたんです。


それが、あまりに無我夢中過ぎて、なんにも聞こえなかったんですね。


聞こえるのは、

  • 彼の声
  • 彼がクリをじゅるじゅると吸ういやらしい音
  • お尻を叩く音
  • ピストンの時の愛液の音
  • そして自分の声
ただそれだけの音しか聞こえない・視界に入るのも彼だけ。
もう彼に抱かれる事だけに夢中だったんです。
こんなにセックスに没頭し、夢中になった事なんてないかもと感じました。

そして、彼に「聞こえてた?」と聞くと、完全に起つ時までは聞こえていて、うるさいなーと思っていたそうで、ちゃんと勃起してからはわからなかったとの事。
紗江は、もうセックスに夢中でシャワーを浴び終わるまで、何も音も聞こえなかったんです。

セックスに夢中になると他には何もわからない

凄い体験をしたな~と、感動しましたね。
こうやって、紗江の彼はいつも紗江に初体験をさせてくれます。


紗江が、彼のセックスだけでなく、彼の全てに夢中になるのも仕方ないのかなと思います。

他の男へいってみようかなと考えたりする時もあるのですが、こういう相手はなかなか見つけられない。

惚れた弱みですね。

そして、紗江もそんな風に彼を夢中にさせてみたいと思います。
自分が夢中になっている相手に、同じように夢中にさせられたら、そんな幸せな事はありませんね。

夢中になっているからと言って、甘えすぎるのはよくありませんよ。
それについてはこちらからどうぞ

セックスに夢中になるには?

セックスを夢中で楽しむためには、雑念を全て振り払うことに尽きます。

  • 相手の息遣いを感じる
  • 相手の動きに集中する
  • 触られている場所に意識を全て持っていく
  • 体中の感覚を研ぎ澄ます


あなたが他の事を考えているようでは、セックスに夢中になることは不可能です。

セックスでイケない人・一人エッチでイケない人は、セックスや一人エッチに集中できていないという可能性が高いのではないでしょうか。
イク事に拘っていたり、こういう声を出したらいいかなと考えたり、余分な事は考えずに、五感全てを、彼やパートナーに集中する事が大切ですね。

一人エッチでイケない人は、こちらで自分を開発してくださいね。いくつかステップがありますので、順に進んで下さい。

そして、いくら夢中だからといって、紗江のようにシャワーを浴びずにセックスすると、危険な事もあるんです。