クリを直接触らなくてもイケるって本当?

クリトリスを触ってイキたい?

クリを直接触らなくてもイケるって本当?

基本的に男女問わず、【イクためにはクリトリスを直接触る必要がある】と思い込んでいるでしょう。

ですが、以下でご説明しているように、実は直接クリトリスに触れずともクリイキすることができます。

クリでオナニーする際には、必ず大陰唇をよけ直接の状態でするかと思います。

でも、その場合クリが直接刺激されることになり、痛みを感じたり・刺激が強すぎると感じる方もいらっしゃいますね。

ここでは、大陰唇で覆われた状態・直接触らずに行うオナニーについてお話していきます。

クリを直接触らないオナニー

直接クリに触れないオナニーのやり方はいたって簡単です。

足は開かず下半身を覆う

  • 下着を穿いたまま・洋服は着たまま、クリトリスには直接触れません。
  • 土手から膣あたりまで、手全体で覆い包むように当てます。

優しく軽く自分の気持ちいいように、指だけをうねらせるような動きをしたり、軽くもみこむような動きをします。

初めは、あまり気持ち良くはないかも知れません。

目を閉じ好きな人を思い浮かべる

  1. 憧れの人の瞳
  2. 意中の相手の肌や指
  3. 好きな人の唇や吐息
  4. 好きな人の温もり・匂い

好きな人だけに集中し・好きな人に触られていることを思い浮かべます。

ここで、他に少しでも雑念があれば気持ちよくはなってきません。

気持ちいい動きに徹する



手で覆ったまま触れた手は離さず、軽い刺激で指を曲げたり・横に動かしたりします。とにかく、自分が気持ちいいように動かし続けて下さい。


決してクリに直接触れようとはしないで下さい。


疲れてきたら、肘を軸にして揺らしていきます。


そうして、小刻みに土手全体を揺らしてしきます。


そうすると、徐々に気持ち良くなっていくでしょう。大陰唇に覆われた直接でない状態でも、クリに快感が伝わっていくのがわかるはずです。


その震動で物足りない人はそのまま、衣服の上で指を滑らせます。軽くゴシゴシするかんじと言えばわかるでしょうか?


あくまでもタッチは軽く、クリだけを直接意識するのではなく。土手を行き来するかんじです。

ジーンズの場合・薄いパジャマの場合・ショーツだけの場合、穿いているものによって、きつさを加減して下さいね。


その間もずっと好きな人のことを想像してください。

ちょっと間抜けですし変態チックではありますが、管理人紗江は彼のニオイのついたシャツを顔に被せて匂いに集中しています。


感度が上がってきたら


続けていると、クリを直接触らずともどんどん感度が上がってくるかと思います。


それと同時に、思うまま声を出して下さい。

ただし、一般的なAVのような声を出すことを意識してはいけません。

自分が普通に気持ちいい時に出る声であり、何も可愛い声を意識する必要はありません。

誰もいないのですから、余分な事は考えないようにして下さい。


何かが込み上げてきたら、もうイクのは目の前でしょう。


腕が疲れてきても、ひたすら好きな人のことに集中し続けることで、いくことができるかも知れません。

パートナーに衣服の上からクリイキさせてもらおう

このやり方はオナニーだけではなく、パートナーにしてもらっても同じです。


紗江は、よく車の中で彼に触ってとおねだりをしています。


危険と言えば危険なのですが、運転中の彼の手を持ち自分の下半身にひっぱります。


すると、彼は運転しながら紗江の土手を覆って揺らすように刺激してくれます。


パンツスタイルでも、ジーンズをはいていても関係ありません。決してクリに直接触れてはいませんが、もうそれだけでイっていまうのです。

ただし、左ハンドルの場合や利き手が左というパートナーなら問題はありませんが、左手でイクまで同じ動きを続けるのは、少し難しいかも知れません。

そんな時は、停車して右手で行ってもらう必要があるかも知れません。


そして、紗江はその後我慢できなくなって、ホテルへ行きたいとまたおねだり。そして、それが朝職場に送ってもらっている時は必ず遅刻・・・。

どうしようもない性の愚かさを感じながらも、好きな人に抱かれる喜びだけを欲するただの動物ですね。


今まで生きてきて、こんな風になってしまったのははじめてでした。


先にも後にも、もう二度とこんな相手は現れないんだろうなと感じています。


足を閉じた状態で直接クリに触れずとも、クリイキすることはできます。是非お試し下さい。

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
女が男性の事で「知りたい!」と思う事は山程。
きりがないくらいとめどなくありますよね。


そのうちの一つ
男っていつでもエッチな妄想をしているのか?という事。

車の中や仕事中なども、エッチな事考えてるの?

普段からエッチな妄想していますか?

2014年5月特別編集のananで、男という生き物について、アンケートが行われています。

普段からエッチな妄想しているって本当ですか?という問いに対して、

  • 妄想している・・・79%
  • 殆ど妄想しない・・・21%

男ってエッチな妄想いつでもしてる?
エッチな妄想している人は、実に79%という結果に。



それに、SILK LABOの専属人気AV男優 鈴木一徹さんはこう言っています。

「下心がなければ、女性と楽しいエッチもできなくなっちゃうから、ある程度は許してほしいですね。」



世の女性は、イケメン鈴木一徹なら「もちろん許しちゃう」と思っちゃうかも知れませんが、あなたの彼氏でも隣のおじさんでも近所のかわいい年下の学生だって、例外ではないんですよ。

何故なら、普段からいつでもエッチな妄想をしているのは、いたって正常な男性の反応だからです。


下記は、一般男性のコメントです。

  • 「待ち時間などでボーっとしていると、モヤモヤエッチな事を考えてしまいます。」
  • 「好みのタイプの女性を見ると、この人はどんなセックスをするんだろうなと無意識に妄想に走る」

好みのタイプの異性を見て、エッチな妄想をするパターンはかなり多いと思います。

エッチな妄想をするワケ

男性の成長には不可欠なホルモン「テストステロン」というホルモンがあります。「テストステロン」は勃起にも大きく影響していて、性的興奮を得ると多く分泌します。


このホルモンの分泌量には、かなりの個人差がありますが、男性がエッチな妄想をしてしまうワケは、このテストステロンの仕業と言われています。

性的興奮を得ると多く分泌するテストステロンですが、逆に分泌されると性欲を刺激する働きも持っています。

性欲に刺激が加われば、エッチな妄想をしてしまっても当然ですよね。

とは言っても、男性だけに限らず女性だってエッチな妄想は普通にしているものです。

エッチな妄想するのは男だけじゃない

上記に例がありますが、実は女性だって男性と何も変わりはありません。
男も女も全く同じで、普段からエッチな妄想をしているものなんです。



女性がエッチな妄想をするってこと、自分自身が一番良く知っていますよね?


誰かとでこんな話になったら

  • 「きゃー!!そんな事考えないよぅ」
  • 「えー?!考える事ないとは言えないけど、オトコ程ではないよねぇ」

たった今、目の前にいる異性を見て、欲情しエッチな妄想をしていたとしても、オンナはこんな風に誤魔化します。


それこそがオンナの本性なんですね。

もし、あなたがエッチな妄想癖があって、それに悩んでいるとしたら、安心して下さいね。
誰でも皆同じです。
普通の顔をしながらも普段からエッチな妄想をしているものなんです。



そのエッチな妄想は、一人エッチでイクためには不可欠なもの。
エッチな妄想をするその想像力が優れている方が確実にイキやすいんです。


女性は「脳が感じて、脳がオーガズムを感じる」という風に考えられます。

詳しくはこちらから⇒イク時の体の変化
男性が普段からエッチな妄想をしているのか云々と気にしても、男も女も大差ないんですから、男性以上に、どんどんエッチな妄想をして一人エッチでもセックスでも、簡単にイケるようにしましょう。
オナニーについてはこちらからどうぞ 正しいオナニーのやり方をきちんと学ぼう
合わせてご覧下さい。

男のクンニ中の唾液

男はクンニ中の唾液ってどうしてる?

男のクンニ中の唾液
あなたはフェラの最中の唾液ってどうしていますか?
フェラをする時、基本的に唾液は沢山出す事が鉄則です。
唾液の足りないフェラよりも、沢山出した方が相手が気持ちいいからです。


クンニも全く同じで、唾液は沢山出しながらしてくれた方が気持ちいいですよね。

時々、クンニさえすれば気持ちいいと思っているのか、カラカラの舌で一生懸命クンニする男性がいますが、そういうクンニは気持ちいいどころか不快感しか感じません。

絶えず出している唾液ですが、垂らしてはいてもある程度口に溜まってきます。
その時、その唾液を飲み込むか?飲み込まないか?極端に分かれます。

唾液と混ざる愛液

クンニの仕方にも色々ありますが、愛液が口の中に入るか入らないかの違いもあります。

  • 表面を舐めるクンニ
  • 膣の中の愛液をすくい取るようなクンニ

どちらかだけ・どちらもする 男性によって違いますし、女性もどちらの方が感じるかも人によって違います。
下記の違いを見て下さいね。
※クリックすると別ウインドウでクンニ動画が開きます。

クンニ中の唾液
クンニ中の唾液


明らかに、舐め方が違いますよね。
表面を舐めているだけだと愛液は口の中には入りませんが、膣口までねっとりと舐めていると、当然出ている愛液と唾液が混ざります。

その唾液を吐き出すのか、口に入ってきたものを自然に少しずつ飲み込むのか、男性によっても違います。

愛液を飲み込むのが苦手な人のクンニは、クリを責めるのが中心のクンニになります。
そして、出た唾液も全て口の外に吐き出している事が殆どでしょう。

唾液を出すのは汚いと思っているから?

紗江は、愛液をすするようにズルズルと音をたてて、膣の粘膜を舐め取られるととても興奮します。

自分の愛液を飲み込んでくれるなんて、その行為自体とても恥ずかしい事でもあり興奮しますし、大変嬉しいものです。
でも、絶対イヤという人もいるでしょう。
そういう人は、クンニの後のキスフェラの後のキスも苦手だと思います。


でも、唾液を出すからといって、決して汚いと思っているわけではなく、ただ単に苦手なだけなんです。
潔癖症という言葉がありますが、人によってその潔癖の度合いも様々ですよね。

パートナーが、飲み込んでしまわないように唾液を吐き出すようにしている事にはすぐに気がつきますが、もしそうであっても何も気にすることはありません。
別にあなたの事を汚いと思っているわけではないんです。

こちらも合わせてご覧下さい。

唾液を出すかどうか相手による

愛液が苦手な人は、なるべく愛液が口に入らないようにクンニをし、唾液も吐き出しています。

ただ愛液が苦手ではない人だからといって誰の愛液の混ざった唾液でも飲み込むかと言うと、そうではありません。
誰でもかれでもクンニをした時に愛液の混ざった唾液を飲み込むわけではないんです。


逆の場合で考えてもそうですよね。
フェラ中は、我慢汁と呼ばれるカウパー腺液が出ています。

大量に出る人・あまり出ない人 色々ですが、愛していない男性のカウパー腺液は決して好むものではありません。

紗江は好きな人のカウパー腺液や精液なら、普通に飲み込む事ができます。
でも、本当に好きなパートナーではない場合、カウパー腺液が混ざった唾液は全て吐き出します。
口の中にどれだけ入ってきても、全部垂れ流し状態にするんです。
好意があれば誰にでもクンニできる男でも、その辺りの線引きは必ずあります。

カウパー腺汁や愛液が苦手かそうでないかという事も、人ぞれぞれですので、逆も同じです。クンニしている時の唾液をどうしているのかは気にせずにセックスを楽しむようにしましょう。



合わせてご覧下さい。

カーセックスは興奮する?

カーセックスって興奮するの?

カーセックスは興奮する?

車の中でエッチする事をカーセックスと言いますよね。
あなたはカーセックスをした事ありますか?


紗江は、あまり数多くした事はありませんが、何度か経験はあります。
もちろん現在の彼とも一度だけありますよ。


カーセックスって、若い頃は簡単にできちゃいますが、あまり年を重ねたカップルは物怖じしてしまうような気がします。
ただ、興奮するのは間違いないなと、紗江は感じていますよ。

マンネリ気味にカーセックス

堂々と、公道の脇に寄せてカーセックスするカップルを何度か見かけた事があります。
人に見られる事で興奮度もMAX?


「カーセックスを見られる刺激」


を楽しむためなんだと思いますが、紗江には少し刺激が強すぎるような気がします・・・あまりダイレクトに見られる感覚は、外に気がいちゃって集中できないんですね。


もしかしたら写真を撮られてしまう可能性もあり、危険じゃないかって思います。


でも、そんなカーセックスも、強い刺激や興奮が欲しいカップルには持ってこいなんでしょうね。

もしかしたら見られるかも? くらいのカーセックスは、ちょっぴり刺激があって、マンネリ気味やセックスレスの人には新しい興奮を得られるイイ方法じゃないかって、紗江的にはとってもおススメです。

カーセックスの場所はどこで?

  • 暗くなってからの海沿いでカーセックス
  • 夜中遅くに高速道路のパーキングの隅でカーセックス
  • 山道の安全な場所でカーセックス
  • 人気のない道でカーセックス
  • 道の駅の人が少ない場所でカーセックス
  • 人気の少ない駐車場でカーセックス

などなど・・・

暗くなってからの海沿いなんかは、車がずら~っと停めてあって、どの車も結構揺れてたりしますよね。


カーセックスをしている車だらけで、自分だけがカーセックスをしているんじゃないと思うと、ちょっぴり変な気分もあり、興奮もありですが、何故か変な安心感があるものです。


きっと、男が女をものにするための作戦が多いと思いますが、デートの帰り 夜の海を見に行って、いい雰囲気になってキスして興奮させ、そのままセックスへ・・・という感じでしょうか?

初めての男性とのエッチは、カーセックスなんかじゃなしに、やっぱりホテルへ連れていって欲しいものですよね。興奮も周りを気にせず落ち着いてしたいものです。

ですが、車のローンに維持費・安いお給料で頻繁にホテルへは行けないという悩みもある事でしょう。


現在では車を持つ若者が随分と減っていますので、カーセックス自体も減っているかも知れません。

紗江の興奮したカーセックス

先ほどの話では否定していますが、実は紗江の初めてのカーセックスは、まだ十代の頃海沿いで夜景を見た時でした。


その時カーセックスが初めてだったので本当に興奮しました。

食事に連れていってもらってドライブした後、海を見ながら楽しくお話をしていたんです。
すると、一瞬沈黙になり、「あ・・・くるかな」なんて胸はドキドキ。
するとやはりきましたよ。キスです。


キスもどんどん荒々しいキスになり、そして、胸に手がかかりました。首筋や耳への愛撫をしながら、彼の上体が紗江にの体に覆いかぶさり、シートを倒す時に手を伸ばしました。
するんと倒れるシートに、「ドキッ」胸はキュンキュンでしたね。それこそ興奮度はMAXです。


ブラのホックを外され、胸をまさぐり唇が乳首を覆います。
そして、下半身へ伸びる指。
ショーツの中へ忍び込んでくる指に、興奮しゾワゾワしながら、快感に身を任せていると、膣の中にするりと指が入り込みました。
どんどんエスカレートしていく行為と気持ち・・・


ただし、興奮はいったんそこでストップ!


前の席では、自由に体は動きません。後部座席に移動ですよ。
興奮していた気持ちが一気にシューンとう感じで落ちたのを覚えています。


そして、後部座席に移動してから、前の座席を一番前に移動させて・・・という準備が始まり、また一から後ろでSEXを始めました。

終わった頃には、暑すぎて汗だく・窓は二人の熱気で真っ白。

いやはや、興奮したカーセックス・・・いい経験です。

若かりし頃のお話でした♪

興奮するカーセックス いくつかの難点とは?

カーセックスは大変興奮しますが、難点は当然あります。

  • 自由に動けない
  • 喘ぎ声を抑える必要がある
  • 体があちこちにあたって痛い
  • 男性の腰使いが限られる
  • 自分も腰を動かしにくい
  • 体位を変える時に時間がかかる
  • 指を使った後 ティッシュで手を拭かれるとちょっと気持ちが萎える
  • 潮を吹けない
  • カーセックスが終わって、服を着る時探すのが大変

などなど、こんな感じでしょうか。

ただし、ワンボックスなどの大きな車だと、広い分まだましですね。

紗江の最近のカーセックス

1年ほど前でしょうか。
今の彼とカーセックスをしました。

食事し、ホテルでエッチした帰り道、またムラムラしてきてしまったんです。
「しーたいよ」と彼に伝えると、運転しながら彼の手が紗江の体を弄りました。


もうだめ。
「舐めてあげようか?」と彼。
5台並びの小さな駐車場。
周りは全て家でした。
そこに車を入れ、二人で後部座席へ移動。


彼に沢山舐めてもらっていたんです。
狭い空間で舐めてもらうのって、結構興奮するんですよね。

  • 年甲斐もなく、ちょっぴり恥ずかしいな。
  • もし、家の窓から人が見ていたらどうしよう。

カーセックスに対しいろいろな不安を抱えながらも、それが逆に興奮の材料となりました。
そして、何度かイかせてもらったけれど、もう我慢できなくなって、彼に無理矢理フェラ。


座った彼にまたがって、挿入。
最後は、彼が正常位でフィニッシュ。

やっぱり自由に動けないし、腰使いが限られたけれど、彼とのカーセックス興奮しました♪
いつもと違うセックスができて本当に気持ちよかったです。


ただやっぱり窮屈すぎるので、やっぱりホテルで何も気にせずにできるエッチの方がいいですね。それ以来カーセックスはしていませんが、車を走らせながら、触ってもらうのは日常茶飯事です
それに時々フェラもしてます

ただし、人前で性的行為をする事は法律で禁止されており、車の中であっても公然わいせつ罪で逮捕されます。
紗江も、犯罪を犯していたんですね・・・皆さんもお気をつけ下さい。



合わせてご覧下さい。