【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実

【電マは痛い!】気持ちよくない当て方もある真実
殆どのオトコは、振動を与える電マやローターをただ単に「オンナの秘部にあてると気持ちいい」という勘違いをしています。

この勘違いは、オトコだけではなくオンナも同様で、異性の感覚・または同性であっても他人の感覚は到底理解できるものではありません。

オトコがSEXの際に痛いと感じている事を、あまり考えない場合もありますね。

電マをクリ周辺に当てるだけで感じる・感じないは個々の感覚ですし、多くの女性は電マでの刺激は気持ちいいと感じておらず、ただ痛いだけと思っている真実をオトコは知りません。

電マを使ったプレイは、その激しい振動で強い刺激を感じる事ができるのですが、殆どの人が「痛い」と感じています。

電マはきつすぎる・・・ただ痛いのよ

電マを初めて使われた人は、電マの振動がキツい・強すぎると痛みを感じます。


その痛みは確実なもので、クリへの免疫がないオンナにとって電マのキツい振動はただの拷問に近いものでしかありません。


その痛みを理解しようともしないオトコは、グリグリと電マをクリにあて、痛みにより激しく身体をねじらせ大きな声で叫ぶ声を、「感じているからだ。」などと誤解をしてしまいます。

電マをあてられて少しでも痛いと感じた場合には、必ず「痛い!」という声を発して下さい。でないとオトコはその痛みを理解してはくれません。


痛い電マの当て方その1・・・クリトリスは敏感なの


まず、クリは亀頭にあたる部分であり、大変敏感な場所です。

全てのオンナがクリを感じるわけではなく、痛いと感じる場合もあります。

あなたがクリが痛い・感じないと思っていたとしても、それは異常でも何でもなく正常な事なので心配はご無用ですよ。

優しい感覚であっても、痛いと思う人もいるのなら、電マの激しく強い刺激で痛いと思わないわけはありませんね。

そんな風に痛いと感じる場合は、包皮の上から電マの振動を一番弱の状態であてる必要があります。オトコに電マを使われる時も、オナニーで電マを使用する時も同様です。


痛い電マの当て方その2・・・グリグリ押し付ける


オトコが勘違いしているのは、電マの当て方です。

クリに強い振動を与えたいがために、興奮状態のままグリグリと押し当てるオトコがいます。

電マの振動というよりも、恥骨に当たって痛いのです。

骨に対し、電マのように硬いものを否応なしにゴリゴリ押し付ける行為はただ痛いだけです。

ご自分の鎖骨や手の骨にでも、一度電マを強く押し付けてみて下さい。その痛みを感じる事ができるはず。

電マのようなアダルトグッズを使用して、自身を満たすような刺激をしたいと思うような人の多くが、このような行為をしています。

そのような男性は、一度振動を感じるどころか、「骨が痛い!」という事を考えてみて欲しいと思います。

痛い電マの当て方その3・・・元々振動しているのに?


電マの使い方での勘違いは、元々振動している電マをこれでもかという程に押し付け、むやみに揺らすような行為です。

振動している電マを揺らす必要がありますか?

上記のようにグリグリと押し付けるだけでも痛いのに、揺らす事によって余計にその快感を得られない事になってしまいます。

電マは、じっと静止した状態が一番の振動を感じる状態なんですね。普通に考えればわかる事ですが、無神経なオトコは興奮のあまりそんな単純なことがわからなくなってしまっています。


痛い電マの当て方その4・・・中途半端にあてないで


これはあまりないケースだと思いますが、電マをあてるかあてないかの微妙な中途半端な状態だと、ピリピリとした痛みを感じ我慢できません。

低周波治療器を使った事のある人なら、簡単にわかるかと思いますが、きっちりと皮膚に密着していない状態で与えられる電気は、ピリピリとした痛みを感じます。

低周波治療器と電マの振動は若干違いますが、クリトリスに触れるか触れないかの状態で電マをあてがうと皮膚に中途半端な振動が与えられ、痛いと感じてしまうだけなので、押し付けるのではなくきっちりと肌に密着させる必要があります。

痛いのに感じるわけがない!

電マや、振動のキツいローターも同じく、その振動が痛いと感じる使い方はわかっていただけたかと思います。
女性がオナニーで電マを使用する場合は、自分の気持ちいいようにあてがう事もできますが、パートナーがこのような電マの使い方をしたとすれば、必ず痛いという意思表示が必要です。

電マは使い方次第で、オーガズムを感じる事もできますが、使い方を間違ると「痛い」と感じてしまうだけの役に立たない道具になってしまいますので、注意が必要ですよ。

合わせてご覧下さい。

おすすめ

電マと同じだけの強い振動を得られるローター【R-1スターターセット】

ページ下部で、実際に使用した体験談や詳細をご説明しています。安価なローターはすぐに壊れてしまいますが、電マ並みに強力な振動はイッた事のない人であってもすぐにオーガズムを迎える事が可能!管理人紗江はかれこれ1年以上使用していて、一押しのアイテムとなっています。


おすすめ電マは下記からどうぞ。

女の子御用達☆電マ

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男

思うようなやり方で セックスしてくれない男
人間、本当に色々な人がいるなぁと、この歳になってからは特に感じます。

10代20代の頃は、自分が共感できない人は「絶対おかしい!」と否定しかしていなかったような気がします。今では、普通に「へぇ、そうなんだ。」とただそんな人だと思うだけ。

セックスに関しても同様で、自分が好まないやり方をされても「この人はこういう人。」とだけ思い、嫌ならもうしなくてもいいだけです。

  • デリケートな部分なのに、気遣えないのかわからないのか、愛撫や触り方が痛い。
  • 舐めて欲しいのに、クンニをしてくれない。
  • キスを殆どしてくれない。
  • 挿入時間が短すぎて、自分がイクだけ。

色々なケースがあると思いますが、自分が不服を感じているのなら、必ず相手だって何らかの不服を同じように感じているはずですね。

自分だけが思うようなやり方でしてくれないという我慢をしているわけではありません。

「そうじゃない。思うようなやり方にして」と言われたら・・・

もし、あなたがパートナーとのセックス中、以下のようなことを言われたとします。

  • フェラのやり方が違う。もっとこうして欲しい。
  • 体への愛撫の舌の動きが思うような感じじゃない。
  • 腰の使い方が違う。もう少し動きに合わせて激しく動かして。

ちょっと想像しただけで、泣きそうになってしまいませんか。

自分のセックスが下手。相性が悪いと言われているようで、悲しくなりますね・・・

思うようなやり方でしてくれない。という意思表示も、言い方を間違えたり、相手の受け取り様によっては、相手を傷つけてしまう可能性があります。

そして、いくら相性が抜群だからと、100%お互いが満足しているセックスをする事はまず不可能に近い事です。

多少やり方が違っても、皆ある程度我慢していたり、そういった不服を相手を好きな気持ちで補えたりするものです。

いくらテクニックがあっても何の役にも立ちません。

「思うようなやり方で・・・」言われた事ありますか?

思うようなやり方でして欲しいと

管理人紗江が今までに「こういうやり方でして。」と言われたのはたったの3人。

でも、紗江が「こうして欲しい。」とお願いしたのもたったの3人。
※言われた3人と言った3人のうち、お互いに言い合えたのはたったの1人、現在の彼です。

沢山のオトコに対し、

  • 「そうじゃないのに。」
  • 「そんなんでイケるわけがない。」
  • 「全然気持ちよくない。」

なんて、思うようなやり方でしてくれないともどかしい思いをした方が大半を占めますが、相手のオトコもきっと言いたい事あっただろうななんて、最近考えたりします。

そのうちの一人は、紗江がまだ10代の頃 オトコも乳首が感じるというのも知らず、自分から積極的に愛撫をしていくのを恥ずかしい事だと思っていた頃「乳首も舐めて欲しい。」と言われただけで、思うようなやり方ではない という意思表示とは少し違っています。

オンナであってもオトコであっても、「それちょっと違う・・・思うようなやり方で・・・」なんて言葉、お互いになかなか出せないという事です。

思うようなやり方をお互いに・・・

紗江がまだ中イキできなかった頃、現在の彼の舐め方で「もう少しこうしてくれたら。」と思う事があったんです。それは、きっとその前に付き合っていた人のやり方が体に馴染んでいたんですね。

紗江は彼に「こういう風に舐めて欲しい。」とクンニをされている時にお願いしました。

すると、すぐに思うようなやり方でしてくれました。

その後は、今日お願いして思うようなやり方でしてくれたら、次は数回我慢する。そして、6回目にまた何気にお願いする。

そうしているうちに、彼もふと気がついた時は、紗江がしてほしいと言ってたやり方でしてくれるようになりましたが、人間の癖はなかなか簡単には変える事はできませんから毎回というわけにはいきません。

でも、いつの間にかその紗江の思うようなやり方よりも、元々の彼の舐め方の方が感じるようになってきていたんです。

そして、彼の方は二人のセックスを繰り返す中で、

「こういうやり方でしてもらうと気持ちいいんだ。」

とある日話してくれました。紗江もできる限り気がついた時は、そのやり方をするようにしています。

そして、そのやり方以外でも紗江の別の愛撫に「何それ?それ凄い気持ちいい・・・」と驚き喘いで、新しく感じるやり方が二人の間にできる。
どんどん二人のセックスのやり方が確立されていきました。

好きな人が、思うようなやり方でやってくれないともどかしい思いをするのは誰でも同じです。
その時に相手を受け入れつつ自分もお願いする・・・を繰り返していけば、ちょっとずつ折り合いがつくようになってくるものです。


新しくお互いが感じるようなやり方を発見していくのも、とっても楽しいと思いませんか?

「思うようなやり方でして欲しい・・・」
そう思っているのは自分だけではありません。


「どういうやり方が気持ちいい?」とパートナーに声をかけて見るのもいい事ですね。

合わせてご覧下さい。

ヒゲが痛いクンニ

クンニの利点

ヒゲが痛いクンニ
柔らかく湿った舌で刺激されるクンニは、指や物に触れられる感覚とは全く違った未知の感触とも言える程の感覚です。

舌を尖らせたり丸めたり舐め方にも色々なバリエーションを持たせる事もできるので、性感帯の違いにも感度の違いにも、策を講じる事のできるのがクンニの利点です。

クンニする事を期待しいっぱいな人がいる反面・・・

「排泄する場所なのに・・・」と、敬遠する女性もいますが、その恥ずかしいという気持ちが余計に快感を呼び覚ます事になる事も多く、「そんな場所をあなたが・・・」と幸福感・満足感を得る事ができ、男性と同じように支配欲も満たされますね。

ヒゲが当たってビクビク、ヒリヒリ・・・

ですが、人によってクンニの根本的なやり方をわかっていない人もいるので、クンニに苦痛を感じている女性がいる事も事実です。

あなたのパートナーのクンニのやり方は好きですか?
おヒゲが中途半端に伸びているのに、唇周りを擦りつけたりはしないでしょうか?


管理人紗江も昔経験があります。
紗江はクンニされるのがとっても大好きですが、異様にクンニ好きな男の人もいます。

昔、そういったクンニ好きな人とベッドに入った時、いつもはないヒゲが数ミリ伸びていたんです。顔を見た時は何も気にしていませんでしたが、その相手がいつも乗ってきて欲しいという顔面騎乗でのクンニの際、チクチクする唇周りにギョッとしてしまいました。

まだウブな年代だったので、何故か「我慢しなきゃ」と思い、ヒゲが当たる痛い感触にビクビクと耐えながら、イクはずもなくイク演技。

1回2回のクリのオーガズムで許してくれるはずもなく、何度もヒゲがクリ辺りにジョリジョリ当たってヒリヒリ・・・クリの先が赤く少し擦り剥けていました。

お願い!もう許して!と言うと、オーガズムの気持ち良さに耐えられなくなったと勘違いしたその相手は、大変満足気な笑みを浮かべていたのでした。
それから数日はヒゲで擦られた後が痛く大変な思いをしました。

そのクンニ おヒゲが痛いよ・・・

それが何度も続くと、いくらウブな紗江でも我慢はできるわけもなく3度目くらいの日、「おヒゲがあたって痛いの・・・」と正直に告白しました。

「そうなの?ごめん!」とすぐヒゲを剃ってくれたので、初めから言っておけば良かったと思いました。

同じような経験をした人もいると思いますが、そんな時は「ヒゲがあたって痛い」という事を1回目から迷わず正直に話しましょう。

その時、その苦痛を話したにも関わらず、ヒゲをどうにもしてくれずお構いなしにクンニする場合は、それこそ迷わずその相手とは別れて下さい。
その相手は、間違いなく100%あなたを性処理道具としか見ていません。

セックスは、お互いを思い合って成り立ってこそ快感を得るものです。相手がイヤという事・特に痛みに関して喜んでするべき事ではありません。

※痛みには種類があります。
SMで成り立っている関係であっても、ある程度の適度というラインはわかるものです。

ヒゲがあたるのを回避するもうひとつの方法

「おヒゲがあたって痛いの・・・」ともし言えない場合は、「あなたの尖らせた舌先でチロチロと舐めてもらうときっとすぐイッちゃう。ねぇしてみて」と伝えて下さい。

舌を尖らせてチロチロと舐めるクンニのやり方では、伸びたヒゲが当たる事なく痛い思いを我慢せずに済みます。

こちらの方が言いにくいと思いますが、褒める事でプライドを守る上、オトコの征服感や支配感を満たす事ができるので、一石二鳥。
効果的にヒゲがあたるのを回避する事が可能です。

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

クリトリス 剥く剥かない?

クリトリス 剥く剥かない?
クリトリスは、男性で言うと亀頭の部分にあたる大変敏感な器官です。
普段は包皮から1/3から2/3が普段から露出しているのが一般的ですが、男性と同じように性的興奮を感じると、硬く勃起します。

「 クリトリスを剥く 」と言うとイメージしにくいですが、指でクリトリスの少し上部の皮膚をクィッと引き上げるようにすると、クリトリスがあらわになります。
クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

セックスの時に男性がクンニリングスする時には、画像よりももっと上の恥丘の部分の皮膚を上に引っ張る事が多く、クリトリスの皮はそれだけ簡単に剥く事ができます。

クリトリスを剥こうとして、皮膚を引っ張っても剥けない場合は、クリトリス包茎の疑いがあります。

亀頭にあたる器官とはいえ、亀頭より10・20倍の神経が、あの小さな先端に集まっていますし、普段皮に覆われているので、外部から与えられる刺激には慣れていません。


クリトリスの皮を剥いて愛撫されると、痛い人もいれば、より感じる人もいます。


なので、もしあなたが剥かれて愛撫されると痛いという場合でも、決しておかしな事ではないんです。

クリトリスへの愛撫 剥く剥かない?

感じ方は本当に十人十色なので、クリトリスへの愛撫は剥いた方がいい・剥かない方がいいと色々です。

クリトリスの皮を剥く方がいい派

クリトリスの皮を剥く方が気持ちいいという人でも、愛撫の仕方によっては痛みを感じる場合がありますよね。

男性はとにかく指で触る時キツくしてしまいがちなんですね。
クリトリスは、触れるか触れないかくらいにそ~っとゆっくり撫でられるだけでも気持ちいいものです。

もしパートナーの触り方が痛いなと感じたら、すぐにそれを伝えて下さいね。


クリトリスの皮を剥かない方がいい派

皮を剥かない方が気持ちいいという人は、包皮の斜め上側から愛撫してもらいましょう。

詳しくはこちらから⇒彼にクリを舐められてイキたい!

合わせてご覧下さい。

クリトリスを感じるカラダにする

クリトリスが感じるのがわからない方に

クリトリスを感じるようにする方法
クリトリスで痛みを感じたり、あまり気持ちよくないという人は、クリトリスの開発をしてみましょう。

元々の性感帯ではないような気がするという人も、まだはっきりしたわけではありませんので、試してみて下さい。


クリトリスが痛い・感じない人のクリトリス開発は、イクためのオナニーの、クリトリスの触り方とは少し違います。

直接クリトリスを触れずに感じるように練習していきます。

クリトリスで感じるレッスン

上記でも言いましたように、クリトリスは皮を剥いて触ったからといって、感じるものでもありません。

クリトリスは大変敏感な部分です。本来、きつく触らなくても、大変過敏に感じる場所なんです。
なので、ここではクリトリスは皮をむいたりして、直接は触りません。

手順は簡単です。

  • 感じるための準備をします。
  • 下着の上から、クリトリスの周辺=恥骨を刺激します。
  • 周辺で十分に感じるようになってきたら、クリトリスを触ります。

まず感じるための準備は、こちらから確認してくださいね。

そして、いやらしい気分になっても、下着は決して脱がないで下さい。
いよいよ、始めていきますよ。



下着の上からクリトリスの周辺を刺激していきます。

クリトリスの周辺や、下っ腹または恥骨あたりを擦ります。この時、決して強く触らないで下さい。
強くしてしまうと、押し付けオナニーになってしまい、それだけでしかイク事ができないようになってしまいます。

そして、クリトリスを意識しながら恥骨全体に優しく触れ、揺らしていきます。

そっと揺らしながら、片方の手ではバストや乳首などを、自分の気持ちいいやり方で触り続けます。

そして、足を閉じた状態で、太ももの内側あたりを揺らしてみるのもいいでしょう。

クリに微妙な振動が伝わり、少し気持ちよくなってきませんか?

そのまま、少しでも感じるようにいやらしい事を考え、気持ちを高めていって下さい。
もちろん声も、少し意識して吐息と一緒に出すようにしてみて下さい。

自分の声を聞くことにより、聴覚からも刺激を受けるようにしていきます。

恥骨全体を覆って揺さぶる

>恥骨全体を手でそっと覆い、揺さぶっていきます。


クリトリスにあてようとする事もありませんし、強くする必要はありません。

あくまでも優しく揺さぶってください。そして揺さぶるスピードをだんだん早くしていきます。

少しづつ、クリトリスがウズウズして、感じ始めるのではないかと思います。

ここまできてクリトリスが気持ちいいと感じたら、クリトリスはれっきとしたあなたの性感帯という事になります。

ただ、1度で完全に感じるようになるとは思わずに、焦らずに何度も何度もこの方法を試してみて下さい。

紗江がクリに触れずにクリイキ 実践した結果はこちら

クリトリスを皮の上から覆って感じる

次の段階では、クリトリスを指で刺激していきます。

とはいっても、皮の上からで、決してむかないで下さい。
擦ったりするので、必ず皮の上からにして下さいね。

  • 皮の上から指で軽く押さえます。
  • クリトリスに刺激を与えるつもりではなく、皮だけを押さえるイメージです。
  • そして、恥骨を揺さぶる方法と同じように、小刻みに揺らして下さい。
  • 押さえるのは弱く、揺さぶるのは早くです。
  • 腕が少し疲れてしまいますので、疲れたら優しく擦ります。


少しでも気持ちよくなってきたら、焦らずにもっと感じるまで、次に進むのを急ぐのではなく、上記とこのやり方で練習を続けてください。

クリトリスの周囲で感じる

感じる練習が進んできたら、次の段階です。

ここでは、ローションは必需です。
ローションを付けることによって、滑りをよくし、クリトリスへの摩擦を和らげます。

クリトリスが痛いと感じるのは、刺激がきつすぎるのが原因の場合もありますので、必ずローションをたっぷりつけて下さいね。

上記までで、クリも少し大きく勃起して皮からかなり顔を出していることでしょう。

恥骨のあたりから、お腹を引き上げるようにひっぱると、クリの皮をめくって下さい。
そして、ローションをたっぷりとつけて、周囲をぐるぐると触っていきます。


気をつける事は、クリトリスの先には絶対に触ってはいけないという事です。
小さいものなので、少し難しいです。

その場合は、クリの根元を軽く押さえ、小刻みに揺らします。


性感帯は、微妙な場所でも雲仙の違いがありますので、上部をしばらく揺らしたら、次は右上斜め、右下斜め、左側・・・というように、少しずつ指をずらして色々な箇所を試していきます。

触る場所も大切ですが、角度も同じくらい重要です。

ほんの少し角度が違うだけで感じる感じないに大きく影響しますので、あきらめずに色々試してください。

触っていくうちに、自身の一番気持ちいい部分と出会えるかも知れません。


このような感じで、クリを直接触るのではなく、恥骨全体を揺らしてクリトリスを感じるように練習をしていって下さい。

直接触らない方が感じる女性、結構多いものです。
男性のきつい触り方に大きな原因があるものなんです。

焦らず、ひとつひとつ進んで下さい。
始めてその日でここまでいくのはなく、長い目で見てゆっくり進めていって下さいね。

そして、下っ腹・恥骨を揺らす方法は、実はポルチオを体外から感じるための練習にもなるんです。
膣の中から刺激するのではなく、体の外から子宮を揺らして、ポルチオでイク事も可能なんです。


合わせてご覧下さい。⇒クンニでクリイキしやすい体勢


感じたい女のためのサプリメントはこちらから検索♪